英会話・・・

おはようございます!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;












そしていよいよパッツンとご対面!

















名前はSちゃん


歳は21歳


ちょっと色黒かな?


身長は低めです!




















とりあえず近くのイタリアンレストランに行ってみんなで食事


そこで4人でトークするんですが・・・


僕とS君は、日本語でトークします!
僕とSカノは日本語かもしくはSが通訳します!
僕とSちゃんは英語でトークします!

S君とSカノはタイ語です
S君とSちゃんはタイ語です
SちゃんとSカノはタイ語です!


なので・・・


僕・・・


他の人達の会話の内容がわからないんですよ・・・


それに・・・


S君からは最初に聞いてたんですけど・・・


Sちゃん・・・


英語ペラペラなんですよ・・・


さっきの自己紹介の時も・・・


なんか僕が知らない単語で話してたし・・・





















それでですね・・・


ここのレストランがですね・・・


メニューがイングリッシュのみなんですよね・・・


まあ・・・


僕も見たらだいたいのことはわかりますが


Sちゃんは・・・


読むのもスラスラみたいで


まあ・・・


ひきますよね・・・


なので男二人組みは・・・


ボーとしてるだけ~


とりあえず僕とSは生ハムピザが食べたくてですね・・・


それをですね・・・


Sちゃんになんて説明したらよいのかわからなくてですね・・・


するとSが


S「おい!ハゲタカ生ハムピザってなんて言うんだ?」


ハゲタカ「う~ん」


とりあえずお互いに


SはSカノに


僕はSちゃんに


生ハムピザを食べたいと・・・


説明・・・


するとSちゃん・・・


Sちゃん「これのことかな?」みたいな顔して


ウエイトレスに注文してくれる


それからは


たんたんとトーク


























S「おい!やっぱりこの子すげぇ~な!英語ペラペラだもんな!」


ハゲタカ「うん・・・」


S「お前・・・トークの内容わかってるの?」


ハゲタカ「いや!全てはわからん!でも・・・だいたいのことはわかる!たぶんだけど・・・」


S「いや・・・お前すげぇ~わ!俺なら無理だもん!」


ハゲタカ「いや!俺だってかなりしんどいよ!泣きたいもん!」


S「だよなぁ~でも頑張れよ!お前しか相手にできないんだからさ!」


ハゲタカ「うん・・・」


それからもトークが続き





















S「おい!この子さ・・・英語どんだけできるの?TOEICだっけ?何点か聞いてくれない?」


ハゲタカ「え?俺?お前が直接聞けよ!」


S「嫌だよ!俺の英会話なんて恥ずかしく話したくないよ!」


それは僕も一緒なんですけど・・・


ハゲタカ「じゃあタイ語で話せよ!」


S「とりあえず聞けよ!頼むって!」


ハゲタカ「わかった!」


それからSちゃんに


ハゲタカ「Sちゃんってさ・・・英語なんでそんなに話せるの?」


Sちゃん「う~ん・・・とりあえず毎日勉強してるよ!学校でも家でもね!勉強しだしたのは大学からだけどね~」


大学からって・・・


3年ぐらいか?


ハゲタカ「そうなんだ・・・それでさ!TOEICって知ってる?」


Sちゃん「う~ん・・・TOEIC・・・たぶんあれのことかな~」


まあ僕もよくわからないけどね・・・


ハゲタカ「じゃあそのテストの結果は何点だったの?」


Sちゃん「う~ん確かね~判定はAで・・・あんまり間違ってなかったかな!でも、仮テストだから、わからないよ!」


仮テストって・・・


しかもA判定って・・・


ハゲタカ「そうなんだ・・・すごいね・・・」


するとSが


S「おい!どうだった?」


ハゲタカ「ああ!とりあえずTOEICかどうかわからんが、A判定だ!」


S「マジかよ・・・」


ハゲタカ「なあ・・・俺さ・・・悲しくなってきたんだけど・・・」


S「バカ!とりあえず頑張ろうぜ!まだ早いって・・・」















それから食事を終えてディスコに行くことに


Sちゃんはディスコに行くなら着替えをしたいというので


とりあえずSちゃんの家に向かい


Sが運転してSちゃんの家に行く


SちゃんとSカノは着替えをする為に中に


僕とSは車で待機・・・





























S「なあ・・・ここって家っていうか・・・ビルだよな・・・」


ハゲタカ「ああ・・・もしかして金持ちなのか?」


S「う~ん・・・でも・・・ここの場所はかなり高いぞ!」


ハゲタカ「だよな・・・高いよな・・・」


そして・・・


なぜか、ここで今まで自分が購入した車の話をしていたら・・・


僕とSは同じ車を購入してたんだよね?


歳も一緒で・・・


若い時の仕事も似たような感じで・・・


タイ好きで・・・


う~ん・・・


まだ知り合って間もないけど


なぜだかこいつと気があうな~


と少し思った瞬間でしたね!(笑)
























そんなこいつとトークをしていると


Sちゃん達が戻ってきたので車に乗り込みディスコへ


ディスコの場所はRCAだっけ?


まあ・・・


昨日のディスコとは違って


大人の雰囲気ですね!


とりあえず中に入ってボトルを頼む!


というかS君に全てお任せ!


僕は何もしておりません!








すると



なんか変な容器みたいなでかいサーバーみたいなものから


Sちゃんがグラスにお酒をついでくれて


ライムと塩をグラスにつけて


ペーパーをグラスに巻いて


僕に渡してくれる!


すごいでしょ~


さすがタイガールって感じでしょ~


まあ、皆さんにしたら普通のことですかね?(笑)














そして4人で乾杯!





















するとなぜか?


え?


ええ?


Sも飲んでる?




ここでいまさらですが少しS君の説明を!


お会いしたことあるかたはご存じですが・・・


イケメンです!(僕ほどじゃないけど・・・ウソです!本当にイケメンです!)


歳は30歳で毎月、仕事の関係で訪タイしています!


S君と知り合ったきっかけは・・・


たしかオフ会のメンバーを募集していたら・・・


メールがきて次回の訪タイ(現在進行中のブログ)の日程が被っていて


歳も同じなので一緒に遊びませんか?という敬語でメールがきたんです!


もう一度言いますが敬語です!敬語!敬語でメールがきたんです!


ハゲタカさん!とも書かれてましたし!


是非!お会いしたです!とも書いてありましたね!


それが今は・・・


お!脱線してしまいましたね!


話を戻しますね!


それで~


S君なんですがお酒飲みません!


煙草も吸いません!


以外でしょ?


皆さんのイメージは


ガンガン飲んで吸って~みたいなイメージだったでしょ?


なので飲み会でもいつもソフトドリンクです!(笑)


そんな彼が・・・


今・・・


僕の目の前でお酒を飲んでいるんです!


もう僕もビックリですよ!


ではブログに話を戻しますね~














こいつお酒飲んでも大丈夫なのか?


普段全く飲まないくせに!



ハゲタカ「おい!お前が飲んでるのお酒だぞ!大丈夫か?」


S「いや、俺も思ったんだけど・・・なんかこれだけは飲めるわ!このお酒美味しいよな?」


ハゲタカ「ああ・・・」


大丈夫みたいだな?


まあ彼女もいるしね!


何かあったら彼女が介抱してくれるだろ?


と思い


優しい僕はそのままS君がお酒を飲んでいるのを眺めていました!(笑)












それからはみんなでトークというか


S君が僕の目の前で彼女にベロチューをしだして


キモチ悪いな~と思ってましたが


優しい僕は何も言わずに


放置していました(笑)






















お酒を飲むと・・・


タバコが吸いたくなるので・・・


とりあえず外に出て・・・


タバコを吸おうと思っていると・・・


なぜか?


Sちゃんもついてきて・・・


とりあえずソファーに一緒に座る・・・


うわ~~~


二人っきりかよ・・・


これはなんか話さないとな・・・


でも・・・


僕の英語でトークしたくないんだよな・・・


ただ無言でいるのもな・・・


仕方ない・・・


トークするか・・・


ハゲタカ「あの・・・Sちゃんは彼氏いないの?」


Sちゃん「いないよ~」


ハゲタカ「なんで?そんなにかわいいのに~」


Sちゃん「私タイの男嫌いなの!だから周りにタイ人しかいないから、彼氏はいないの?」


タイ人の男が嫌いって・・・


タイに住んでてそれはないでしょ・・・


ハゲタカ「なんでタイ人嫌いなの?」


Sちゃん「う~ん・・・浮気をすぐするし、ウソつきだから!」


それは・・・


日本人も一緒なんですけど・・・


浮気もするし・・・


ウソもつくよ!


僕はしないけどね!(テヘ)


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


Sちゃん「ハゲタカは彼女いないの?」


いるよ~


GOGOで働いているよ~


なんて・・・


絶対に言えない!


ハゲタカ「うん・・・いないよ・・・」


Sちゃん「そうなんだ・・・でもどうしていないの?ハゲタカ良い人そうなのに~」


それはブサメンだからだね!


イケメンで良い人ならモテモテだけど


ブサメンで良い人の場合は・・・


残念ながら・・・


モテモテではないからです!(グスン)











それからも少しトークをして


S達がいる場所に戻る


S「おい!どうだ?いけそうか?」


ハゲタカ「うん・・・でもさ・・・」


S「まあ・・・今日はいいとしても明日は一緒にいてやれよ!バレンタインなんだからさ!」


そういうとSがSちゃんに何やら話してる・・・


するとSちゃん


Sちゃん「明日は何時に会ってくれるの?」


え?


明日?


いや~


僕予定入っちゃってるんだよね・・・


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・」


S「おい!どうしたよ!なんか予定あるのか?」


知ってるくせに・・・


さすがに明日はNといないとダメだろうが!


まあ・・・


Nには夕方からって伝えてあるからいいんだけど・・・


じつはSにも言ってないことが・・・


それは・・・


今日の仕事中・・・


EからTELがあって・・・


E「ハイ!ハゲタカ!元気?」


ハゲタカ「お~元気か?」


E「明日何してんの?」


ハゲタカ「え?明日は仕事だよ!」


E「そう!彼女は?」


ハゲタカ「え・・・夕方から会うよ・・・」


E「そう・・・じゃあさ!明日15時くらいにバンコクで会おうよ!」


ハゲタカ「ええ?なんで?Eはパタヤでしょ?」


E「明日からは私はバンコクなの!常連がバンコクに来いっていうからさ~だから行かなきゃいけないのよ!」


ハゲタカ「へぇ~売れっ子は大変ですね~」


E「何くだらないこと言ってるのよ!だから常連に会う前に一緒にご飯食べようよ!」


ハゲタカ「え・・・マジ・・・」


E「何よ~嫌なの?だいたい彼女なんか別れちゃいなよ!私がいるんだからさ~」


ハゲタカ「はいはい・・・とりあえず・・・明日でしょ?いいよ!OK!15時にどこ?」


E「BTSサイアムの入り口にいて!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」


これで・・・NとEのダブルかよ・・・


バレンタイン大変だな・・・

















という事件がありましてね・・・


ここでSちゃんも予定にいれると・・・


トリプルになってしまって・・・


体しんどいですよ!


Sちゃん「あの・・・何か予定あるの?」


ハゲタカ「いや!仕事が夕方からだから・・・そうだな~11時くらいから会える?でも・・・僕はそのあとに仕事あるからそんなに長い間会えないよ!」


Sちゃん「そう・・・でも少しなら大丈夫なんだよね?」


ハゲタカ「うん・・・」


Sちゃん「じゃあ明日も会えるね!」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


これでトリプル決定かよ・・・


まあ・・・仕方ないか・・・


S「じゃあ俺達は帰るからよ!あとは二人で楽しんでくれ!」


ハゲタカ「ああ・・・今日はありがとな!」


S「おう!お前も忙しいだろうと思うけど頑張れよ!じゃあ日本でまたな!」


ハゲタカ「ああ・・・」


それからは


Sちゃんと二人きりでトークです・・・























とりあえず僕が投げかけた質問が・・・


とんでもない長い文章で返答してくれるので・・・


最初の方・・・


覚えてないし!


それでも僕も頑張ってトークをするんですが


お酒を飲んでいて・・・


酔いもあってか・・・


ますますSちゃんが何を話しているのかがわからなくなる・・・






















すると・・・


Sちゃん「ハゲタカは楽しい人ですね?」


ハゲタカ「え?そう?」


S「ウン!英語でトークできる男性なんてあんまり私の周りにいなかったから!」


う~ん・・・


そうかな・・・


僕・・・あんまりこんなこと言いたくないけど・・・


Sちゃんが話していること・・・


50%も理解してないけどね・・・


ハゲタカ「そう・・・」


Sちゃん「今日はありがとうね!楽しかったよ!」


ハゲタカ「ああ・・・俺も・・・」


とりあえずこの後は帰る雰囲気になったので・・・


タクシーでSちゃんの家までと伝えると・・・


Sちゃん「先にハゲタカのホテルに送ってあげる!」


そういって僕のホテルに先に送ってくれた!















途中・・・



ナナプラザの前を通ることがあり


グットタイミングでナナプラザの入り口でタクシーが止まる!


前を見ると・・・


タクシーが止まって・・・


人を降ろしてるし・・・


おいおい・・・


早くすれよ~


こんな場所で・・・


Nの知り合いに見られたら・・・


今日こそ・・・


バーンだぞ!


早く!早く!と思って焦っていると・・・

















Sちゃん「ねえ!ここすごい人がいるね~」


え?


まさか?


まさか知らないのか?


Sちゃん「ここはデパートなの?」


マジかよ~


しらねぇ~のかよ!


へぇ~


バンコク住んでて知らない子とかいるんだ~


まあ・・・


お金持ちは知らない世界だよな・・・


ハゲタカ「う~ん・・・デパートではないかな?」


Sちゃん「じゃあ、なんなの?」


何って言われても・・・


タルンな場所ぐらいしか・・・


説明できません!


ハゲタカ「まあ!Sちゃんが知らなくてもいい場所だよ!」


Sちゃん「そう・・・」


そして無事にホテルについて


タクシーを降りる


ハゲタカ「じゃあ明日!エンポリアムで!11時ね!」


Sちゃん「うん!じゃあ明日ね~」

















ふぅ~~~~


終わった・・・


疲れた・・・


なんか久々に頭を使った気がする・・・


それから部屋に戻ると


N「遅い!」


やっぱりね・・・


N「どこ行ってたの?」


ディスコです・・・


ハゲタカ「タニヤだよ!」


N「まさかベイバーしてないでしょうね!」


ハゲタカ「するわけないでしょ?Nがホテルにいるのにさ~」


N「じゃあ私がいなかったらベイバーするの?」


ハゲタカ「しないって!しつこいな~」


N「じゃあ!また言って!約束の言葉を!」


ハゲタカ「はい・・・ひじゃおうおうあじょあjをいおいあじjひひおあうういあえwh(秘密です)」


N「OK!OK!私お腹すいちゃった~」


え?


マジかよ?


もう僕は眠たいんですけど・・・


でも・・・


僕が帰るのを待っててくれたんだもんな・・・


ハゲタカ「よし!じゃあ、近くのレストラン行くか?」


N「え?ホント?行く~~~」


それから僕は着替えて


近くのレストランへ


N「今日は忙しかったの?」


ハゲタカ「ああ・・・忙しかったよ・・・昨日はあんまり寝てないし・・・」


N「それはハゲタカが悪いからでしょ!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「でも、いつも思うけどバンコクで仕事あるの可哀想だね!」


ハゲタカ「なんで?」


N「だって~多くの日本人はさ~ホリデーでしょ?でも、ハゲタカはホリデーじゃないから可哀想!」


ハゲタカ「まあな・・・でも・・・多くの人は俺のことをうらやましいと思ってるよ!」


N「え?なんで?」


ハゲタカ「だって仕事でバンコク来れるからね~」


N「そっか~そうだよね!仕事あったほうがいいんだ~そうだよね~今後も増えそう?」


ハゲタカ「う~ん・・・増えるように頑張るよ!」


N「うん!頑張ってね!」


それにしても


Nとトークするのは楽だね!


やはり半年の付き合いがあるからかもしれないけど


気をつかわなくていいし


英語でトークしてもスムーズだもんな!


それになにより・・・


僕を理解してくれているもんな・・・


やっぱり僕は・・・


なんだかんだで・・・


最後は・・・


Nが一番いいのかな?(笑)



















それからホテルに戻り


シャワーに入り寝ようとすると


N「ヘイ!Hは?」


ハゲタカ「あの・・・もう・・・眠たくて死にそうなんですけど・・・」


N「じゃあHして死なないのと!Hしないで死ぬのどっちを選ぶ?」


なんだそれ・・・


そんな究極の選択ないだろ!


ハゲタカ「じゃあHします・・・」


それから夜のスポーツを行い


終了すると


N「浮気はしてないみたいだね!」


やっぱり・・・


こいつ・・・


疑ってたか・・・


ハゲタカ「でしょ?じゃあ寝ていいですか?」


N「うん!いいよ~」


と言われ・・・


Nに頭をなでられながら・・・


気を失った・・・


六日目終了!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ゆう #.qZpVpTo

No title

モテる男も辛いですねぇw

日本でキモイ私は・・・
タイでなら円パワーで少しモテるのかな?

私もタイ人に癒されてみたいですよw
最終的には、落ち着ける場所が一番ですね!
ハゲタカさん、タイでNちゃんとお幸せに♪

2011年05月17日(火) 10時41分 | URL | 編集

カワ #-

No title

S君酒呑めるんだね。下戸だと思ってた。
タイで車持ってるって羨ましいw

2011年05月17日(火) 10時46分 | URL | 編集

犬 #-

お嬢様

今度はお嬢様ですか・・・モテモテも、
羨ましいを越えて、夢物語になってしまいそう。
もう、ハナクソほじりながら読んでます。
凸斬られるか、撃たれるか・・・(^^;

2011年05月17日(火) 11時12分 | URL | 編集

ken #-

お疲れです!!

トリプルブッキングですかぁ!羨ましいですょ!
まぁ地獄絵図にはならなかったみたいですが…今ハゲタカさん生きてますもんね(笑)


ネイティブの英語だったら全く分からんですよ~私は(/_・、)!
会話出来ないと辛いっすね!
やはり気の使わないで過ごせる子が一番なんですよね!

2011年05月17日(火) 12時12分 | URL | 編集

atsu #-

てぃーす!

バレンタインに三連発とはすごいですね~。若いですね~。タフですね~。おもちゃ必要ですね~。お薬必要ですね~。ドーピングも必要ですね~。
でもバレるの三連発ですか?

でも「S」君、ちゃん、カノと三人いると紛らわしいね。
キィーワードは「さん」ですね。
で、Nちゃん必殺技の三年殺しは無いの?

2011年05月17日(火) 12時32分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

別世界だからね

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハイソなタイ人にとっては
ナナ、ソイカ、タニヤ、パッポン
そしてH関係ではないがカオサンは
ある意味、タイの中での別世界
外国人専用って感じで
本当に知らないのかも・・・
それに
タイ人にはタイ人用のゴーゴーもあるしね。

それにしても
Sちゃん、色黒だったんだ。
写真では全然分からなかった・・・
それにしても超可愛かったな・・・写真で見ただけだけど。
おまけに性格が超良い
優しい
お金持ち
申し分ない!
そして完全な素人・・・
ハゲタカさん、逃した魚は大きいぞ!?
まぁ、
自分より頭が良い女の子と付き合うのは
かなりのストレス要因になるので
遊んでいても楽しくない・・・
この部分の気持ちは痛いほど分かります。

話しは変わりますが
それにしても
Nちゃん、
Hをして相手が浮気してないか調べるなんか
かなりの上級者・・・
凄い・・・
やった後のゴムの中身、調べられた?
内容量を・・・

またまた話しは変わりますが
1日に3人と会う・・・
これってかなりデンジャラスな感じがします。
予定は未定なので
かなりバッティングする確率が高い!
ハゲタカさん、非常に高度なプレイボーイ並!!!

では、次を楽しみにしています!

2011年05月17日(火) 12時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> モテる男も辛いですねぇw

モテる?どこがですか~
モテてないでしょ~

> 日本でキモイ私は・・・
> タイでなら円パワーで少しモテるのかな?

タイでもモテない僕はどうしたら良いでしょうか?

> 私もタイ人に癒されてみたいですよw
> 最終的には、落ち着ける場所が一番ですね!
> ハゲタカさん、タイでNちゃんとお幸せに♪

そうですね・・・
落ち着ける場所・・・
Nが一番良いのかもしれませんね・・・

2011年05月17日(火) 13時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
お久しぶりです!

> S君酒呑めるんだね。下戸だと思ってた。

そうなんですよ!
でも、この時だけですかね~
昔はの飲んでいたらしいですが
体を壊したらしいです

> タイで車持ってるって羨ましいw

そうですね!
でも運転したいとは思いませんが・・・
バンコク怖いです!

2011年05月17日(火) 13時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お嬢様

犬さん!
お疲れ様です!

> 今度はお嬢様ですか・・・モテモテも、
> 羨ましいを越えて、夢物語になってしまいそう。

うらやましいですか?
う~ん・・・
たしかに楽しかったんですが・・・
何か引っかかるんですよね~

> もう、ハナクソほじりながら読んでます。
> 凸斬られるか、撃たれるか・・・(^^;

斬られるか?
撃たれるか?
ですか?
どっちも嫌です!

2011年05月17日(火) 13時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れです!!


> トリプルブッキングですかぁ!羨ましいですょ!
> まぁ地獄絵図にはならなかったみたいですが…今ハゲタカさん生きてますもんね(笑)

トリプルきついです・・・
親父には過酷です!

> ネイティブの英語だったら全く分からんですよ~私は(/_・、)!
> 会話出来ないと辛いっすね!
> やはり気の使わないで過ごせる子が一番なんですよね!

ネイティブには僕のクソ英語なんて通じませんからね!
やはりNぐらいのレベルの子が一番いいです!

2011年05月17日(火) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
てぃーす!


> バレンタインに三連発とはすごいですね~。

すごいでしょ?

若いですね~。

若くないし!

タフですね~。

タフじゃないし!

おもちゃ必要ですね~。

おもちゃはいらないです!

お薬必要ですね~。

お薬はいらないです!

ドーピングも必要ですね~。

ドーピングとお薬は違うの?(笑)

> でもバレるの三連発ですか?

それは・・・
ないでしょ・・・

> でも「S」君、ちゃん、カノと三人いると紛らわしいね。
> キィーワードは「さん」ですね。
> で、Nちゃん必殺技の三年殺しは無いの?

申し訳ないです
たしかに紛らわしいですよね・・・
でも・・・本当なんだから仕方ないでしょ~

それにNの必殺技って・・・
そんなのあいつもってたかなぁ~

2011年05月17日(火) 13時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 別世界だからね

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハイソなタイ人にとっては
> ナナ、ソイカ、タニヤ、パッポン
> そしてH関係ではないがカオサンは
> ある意味、タイの中での別世界
> 外国人専用って感じで
> 本当に知らないのかも・・・
> それに
> タイ人にはタイ人用のゴーゴーもあるしね。

そうみたいですね・・・
僕はハイソじゃないので知りませんが・・・

> それにしても
> Sちゃん、色黒だったんだ。
> 写真では全然分からなかった・・・
> それにしても超可愛かったな・・・写真で見ただけだけど。
> おまけに性格が超良い
> 優しい
> お金持ち
> 申し分ない!
> そして完全な素人・・・
> ハゲタカさん、逃した魚は大きいぞ!?

そうですかね~
僕はダメですね・・・
LOVEないし・・・

> まぁ、
> 自分より頭が良い女の子と付き合うのは
> かなりのストレス要因になるので
> 遊んでいても楽しくない・・・
> この部分の気持ちは痛いほど分かります。

そうですか?
僕は自分より頭が良い子としか付き合わないですよ!
だって、それほうが楽でしょ?
何かと教えてくれるし!

> 話しは変わりますが
> それにしても
> Nちゃん、
> Hをして相手が浮気してないか調べるなんか
> かなりの上級者・・・
> 凄い・・・
> やった後のゴムの中身、調べられた?
> 内容量を・・・

僕は常に○出しなので・・・(ウソ)

> またまた話しは変わりますが
> 1日に3人と会う・・・
> これってかなりデンジャラスな感じがします。
> 予定は未定なので
> かなりバッティングする確率が高い!
> ハゲタカさん、非常に高度なプレイボーイ並!!!
> では、次を楽しみにしています!

それは次回わかります・・・
次はないかもしれません(笑)

2011年05月17日(火) 13時45分 | URL | 編集

亀 #-

No title

こんちはー

とりあえず空白の一週間を埋めるのが大変?!

全部読んだぁぁぁぁ・・・・ハァハァ

モテモテバレンタイン楽しみ!!

ち◯こあってのイロイロエロエロですからね?!



2011年05月17日(火) 14時55分 | URL | 編集

銀 #-

さすが!

元祖イケメン!!

モテモテですなぁ(^ω^)

僕は1人で精一杯ですからー。

そろそろ弟子にしてくださいよ、師匠!!

2011年05月17日(火) 15時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
てぃーす!

> とりあえず空白の一週間を埋めるのが大変?!

そうですよね!
でも読みごたえあるでしょ?(笑)

> 全部読んだぁぁぁぁ・・・・ハァハァ

え?もう読んだんですか?
早いですね~

> モテモテバレンタイン楽しみ!!
> ち◯こあってのイロイロエロエロですからね?!

ウハハハハ!
チ○コあってですか?
ですよね~

それと今日はブログ更新されますよね?
楽しみにしていますよ!
続きがきになりますからね!

2011年05月17日(火) 16時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすが!

銀さん!
お疲れ様です!

> 元祖イケメン!!

元祖って・・・
誰かいるんですか?
他にも(笑)
でも、関西のブロガーさんはイケメン多いみたいですね~
うらやましいですよ!

> モテモテですなぁ(^ω^)

モテモテですかぁ~
う~ん・・・
あまりloveは感じないですけど・・・

> 僕は1人で精一杯ですからー。

それは銀さんが充実してるからでしょ!
一緒にいて楽しいからですよ!
精一杯彼女に奉仕してあげて下さい!

> そろそろ弟子にしてくださいよ、師匠!!

弟子ですか?
ちまたでは僕は猫ブロガーの弟子になってるんですが・・・
弟子の弟子でもよろしいでしょうか?(笑)

2011年05月17日(火) 16時13分 | URL | 編集

tama #-

No title

うーん。今度はお嬢様ですかあ。

まったくイケメンてやつは、俺たちブサメンからすべての希望を奪い去っていくものなんだよな。世の中って不平等!!

Sちゃんにがんばったほうが話は面白いんだけどなあ。Nちゃんは、まあだいたい先人たちのブログ読めばパターン分かるけど、ナナプラザ知らないお嬢様と付き合ってうまくいったブログってあんまりないから、ネタ的にはおいしいけどねえ。

まあ、ブログのためにタイに行くわけじゃないから仕方ないけど、私は、お嬢様をプッシュします。

2011年05月17日(火) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!
こんにちは!

> うーん。今度はお嬢様ですかあ。

そうです!
お嬢様です!
しかもぱっつんです!

> まったくイケメンてやつは、俺たちブサメンからすべての希望を奪い去っていくものなんだよな。世の中って不平等!!

そうですね!
イケメンは敵ですね!
特にブロガーさんはウソつき多いですよね!
今度石を投げてやりましょう!
猫ブロガーとか!(笑)

> Sちゃんにがんばったほうが話は面白いんだけどなあ。

Sちゃん頑張りますか?
う~ん・・・

Nちゃんは、まあだいたい先人たちのブログ読めばパターン分かるけど、ナナプラザ知らないお嬢様と付き合ってうまくいったブログってあんまりないから、ネタ的にはおいしいけどねえ。

ネタ的ですか?
いや・・・でも・・・
トークできなんですよ!
辛いですよ~
でもネタ的には・・・

> まあ、ブログのためにタイに行くわけじゃないから仕方ないけど、私は、お嬢様をプッシュします。

そうでうすよね~
Nちゃんネタも飽きてきましたよね・・・
何か考えないといけないですね!
LBネタとかいかがでしょうか?(笑)

2011年05月17日(火) 16時29分 | URL | 編集

RandomFuckers #mQop/nM.

修羅場はまだ??

そろそろ、痛い思いをするような展開にならないのかなぁー。
いい思い、し過ぎじゃないの?

さすが猫の弟分ブロガーだけはあるね。w

2011年05月17日(火) 19時47分 | URL | 編集

#-

かなり凝縮したね。

ネタ的にはまだ5倍くらいあっただろ。
あと俺、酒飲めるよw
体壊してから飲まないだけで、それまでは酒も
タバコもがんがんだった。
酔っても記憶なくしたこともないよ。
あの後もちゃんと車運転して帰ったしね。

あとCAのお詫びにパッツン紹介第2弾を開催し
てやるよ!
彼女の親戚でハンパねぇ金持ち、現役タマ大生、
顔はパンケーキ似の炉り系だけどどうだ?
Sちゃんよりハードル高ぇけど頑張れよ!
俺が話した感じでは多分、処女だぜ。


P.S
今週金曜にCAとの対戦が決まりました。
もちろんカリナにも同席して助けてもらいます。
場所はカリナのお店の個室。多分、ワインとか
ビールとかぶっ掛けられんだろうね。
安いスーツ着て、着替えも持ってかねぇと。
あとハゲタカ会、27日希望。

2011年05月17日(火) 22時02分 | URL | 編集

mutugi #-

リンク有り難う御座います。(ノ´∀`*)

>これでトリプル決定かよ・・・
えぇ~、となんなんで証拠の羨ましい展開は.......もげちゃえば良いのに.......( ゚д゚)ハッ!

いやいや、羨ましいこってす........刺されちゃえば良いのに......( ゚д゚)ハッ!

いやいやいや、今度女性にもてる方法を教えて下さい。
やはり英会話は必須ですか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

あっ、私の方もリンクをさせて頂きました~~。m(__)m

2011年05月17日(火) 22時09分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
パッツン紹介してもらったんですね~ いいなぁ~
それにしても一日で3人とは、なかなかやりますなぁ。。
しかもバレンタインデーに!!
かなりのモテぶりを発揮していますねww

感じの良さそうなパッツン娘ですね。
そんな感じの子を欲しいです。o(^▽^)o

2011年05月18日(水) 06時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 修羅場はまだ??

RandomFuckersさん!
おはようございます!

> そろそろ、痛い思いをするような展開にならないのかなぁー。

痛い思いしてますよ~
さされそうになりましたし~

> いい思い、し過ぎじゃないの?

してませんよ~
LOVEほしいです!

> さすが猫の弟分ブロガーだけはあるね。w

あの・・・
その猫の弟分って・・・
それだけは勘弁して下さい!

2011年05月18日(水) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: かなり凝縮したね。

S!おはよう!

> ネタ的にはまだ5倍くらいあっただろ。

あったよ~
でも・・・さすがに・・・
長すぎると思ってさ~


> あと俺、酒飲めるよw
> 体壊してから飲まないだけで、それまでは酒も
> タバコもがんがんだった。
> 酔っても記憶なくしたこともないよ。
> あの後もちゃんと車運転して帰ったしね。

知ってるけど・・・
いつも飲まないじゃん!
じゃあ今度からは一緒に飲もうぜ!
ハゲタカ会はみんな飲まないから
酔うの俺だけなんだもん・・・

> あとCAのお詫びにパッツン紹介第2弾を開催し
> てやるよ!

え?マジ?
パッツンすか!
ありがとうございます!

> 彼女の親戚でハンパねぇ金持ち、現役タマ大生、
> 顔はパンケーキ似の炉り系だけどどうだ?
> Sちゃんよりハードル高ぇけど頑張れよ!
> 俺が話した感じでは多分、処女だぜ。

親戚って・・・
お前それ・・・
前に話していた奴なんじゃないの?
真剣に交際しないとやばい奴なんじゃないの?
しかもSちゃんよりハードル高いって・・・
でも処女は少しそそられるな・・・
う~ん・・・


> P.S
> 今週金曜にCAとの対戦が決まりました。

え?対戦すんの?
終わったんじゃないの?

> もちろんカリナにも同席して助けてもらいます。

またカリナかよ!
いい奴すぎるな!
そんな良い奴がお前のことを好きになるとは・・・

> 場所はカリナのお店の個室。多分、ワインとか
> ビールとかぶっ掛けられんだろうね。

CAの話しを聞く限りじゃ
それだけじゃすまないな!
殴られるのは覚悟しろ!
いや!刺されるかもしれないな!
気合い入れろ!

> 安いスーツ着て、着替えも持ってかねぇと。
> あとハゲタカ会、27日希望。

安いスーツ・・・
着替え・・・
ウハハハハハ!(笑)
頑張れイケメン!

27日ですか?
う~ん・・・
どうしようかな~
27日!28日!
近日中に多数決とります!

2011年05月18日(水) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: リンク有り難う御座います。(ノ´∀`*)

MUTUGIさん!
おはようございます!


> えぇ~、となんなんで証拠の羨ましい展開は.......もげちゃえば良いのに.......( ゚д゚)ハッ!

もげちゃうって・・・
それはチ○コですか?
痛そうですね~

> いやいや、羨ましいこってす........刺されちゃえば良いのに......( ゚д゚)ハッ!

刺されちゃうって・・・
包丁ですか?
痛そうですね~
うんうん!

> いやいやいや、今度女性にもてる方法を教えて下さい。
> やはり英会話は必須ですか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

女性のモテ方?
どこモテてるんですか~
パッツンを紹介してもらってランチしただけですよ~

> あっ、私の方もリンクをさせて頂きました~~。m(__)m

ありがとうございます!
近日中にブログ紹介させて頂きます!

2011年05月18日(水) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> パッツン紹介してもらったんですね~ いいなぁ~

いやいや・・・
しろくまさんのほうがうらやましいです!

> それにしても一日で3人とは、なかなかやりますなぁ。。
> しかもバレンタインデーに!!
> かなりのモテぶりを発揮していますねww

僕だって・・・
3人なんか相手にしたくなかったですよ~
バレンタインデーは
もうタイに行きません!
モテてないし!

> 感じの良さそうなパッツン娘ですね。
> そんな感じの子を欲しいです。o(^▽^)o

感じは良い子でしたよ!
かわいいとも思うし!
でも・・・
なんかなぁ~
燃えないんですよね~

2011年05月18日(水) 10時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
