全力で謝ろう!

皆様おはようございます!


昨日の続きが気になると思いますので・・・


予約投稿しときますね~


今日の内容は土下座の仕方です!


皆さんは土下座したことありますか?


え?


ないんですか?


それはいけませんねぇ~


それは心の底から謝っていない証拠ですよ~


仕方ないなぁ~


では、本日は土下座の仕方を皆さんに伝授しましょう!


とりあえず昨日の続きからお読み下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








それからも女の子二人と話してると


現実に戻されるTELが鳴る・・・


















N「ヘイ!今どこ?」


ハゲタカ「ディスコですけど・・・」


N「私が中に入ろうか?」


ハゲタカ「いえ・・・今・・・上に行きます!」

























それから・・・


Nと上で合流!


Nの顔見ると・・・


うわ~~~~


これは完全に怒ってるよ・・・


今まで付き合ってきたけどこんな表情見たことないもん!


やばいな・・・


刺されたりしないよね?


大丈夫だよね・・・?
















とりあえず無言でタクシーに乗せられ・・・


ホテルへ向かう・・・


あの・・・


僕・・・


この後・・・


どうなるのかな・・・


と思っていると・・・


SからTELが・・・


とりあえずTELに出ようとすると・・・


Nがものすごい目つきをして睨む!


そして僕の電話に耳を近づけて


僕の会話を聞こうとしている・・・


なので仕方なくそのままSからのTELをとり・・・



















S「おい!どこにいんだよ!」


ハゲタカ「今・・・・タクシー」


S「はあ?マジ?拉致られたの?」


ハゲタカ「うん・・・」


S「おい・・・マジ大丈夫か?」


ハゲタカ「今のとこは・・・ただ・・・ヤバイね・・・マジで・・・」


S「いや・・・さっきさ!チクった奴のとこ行って再度言ったんだけど・・・私達はチクってない!っていうんだよな!他にもいるのかな?」


そんなのどうでもいいし!


もうすでにバレてるんだからさ!


ハゲタカ「う~ん・・・もう誰でもいいや!どうせバレてるんだから・・・」


S「とりあえずさ!マジで体は気をつけれよ!刺されたらすぐに俺にTELすれよ!迎えに行くからさ!」


こいつは・・・


優しいのか・・・


バカなのか・・・


わからん奴だな・・・


ハゲタカ「ああ・・・ありがとう・・・」


TELが終わるとNも携帯から離れ


そのまま無表情でホテルまで何もトークがなく移動・・・













部屋の中に入ると・・・


僕はソファーへ座る・・・


Nは・・・


冷蔵庫の方へ向かい・・・


そう・・・


そこの引き出しね・・・


そうなんです!


僕が今回宿泊してるホテル・・・


サービスアパートなんですよ~


なので・・・


調理器具が全て揃っているんです・・・


なので・・・


包丁とかね・・・


そして・・・


まさに・・・


Nが手をかけている引き出しは・・・

























































はい・・・


包丁が入っている引き出しですね・・・

















そして・・・


ここから皆様に伝授致しましょう!


土下座の仕方を!!!


まずは・・・


硬~い床に正座になります!


もちろんベッドやソファーの上なんてダメです!


そんな柔らかい物の上でしても意味がありません!


硬い!床!そうです!


皆さんがいつも歩いている床に正座するんです!


そして次は・・・








対象者!つまり謝りたい人に


正座をしたままお辞儀をしましょう!


頭を下げるだけです!


手は体の外に出して


床につけましょう!


そして最後に謝罪の言葉をお話すれば・・・


終了です・・・


解りやすい説明だったでしょ?


案外簡単にできるもんですよ!


ちなみに僕はジャパニーズガールにもしたことがあります・・・


まあ・・・同じような理由で・・・テヘ・・・



















ハゲタカ「スト~プ!すまん!俺が悪かった!!!!!」


(土下座中)


すると・・・


引き出しに手をかけていた行動を止めて


Nが僕に近づいてくる!


そして・・・
















N「ヘイ!ディスコになんで行ったの?」


ハゲタカ「はい・・・すいません・・・」


N「どうして行ったのよ!」


ハゲタカ「それは・・・お客様に誘われまして・・・」


N「ウソ!」


う・・・


Sのことばれたか・・・


N「ハゲタカが行きたいって言ったんでしょ?」


ん?バレてないのか?


もしかして女の子とトークしてるのも・・・


ハゲタカ「いや!違うよ!お客さんがね・・どうしてもと・・・」


N「じゃあ・・・お客さんは・・・まだいるの?ディスコに?」


お!バレてないな?


なんだ~土下座しなくても良かったんじゃないの~


ハゲタカ「いや・・・もう帰りました・・・」


N「ふ~ん・・・とりあえずさ!ディスコ行かないでって何回も言ったよね?約束したよね?」


はあ?


そんなの知らないね~


だってディスコ行きたいんだからさ~


そんなの無理に決まってるじゃ~ん!


ハゲタカ「はい・・・」


N「ハゲタカは仕事だから仕方ないと思うけど・・・でも・・・でも・・・なんで!女の子とトークしてるのよ~~~~~」


うわ~~~


バレてる~~~~


でも・・・なんで知ってるんだ?


やっぱりあいつらチクったな~


だから女は信用できん!


でも・・・


トークしてるのだけだったら・・・


まだセーフだな!


膝に乗せていたことまでは・・・


N「どうして女の子と話してるの?仕事の人もいたのになんでハゲタカは女の子二人と話してたの!」


よし!


トークだけがバレてるようだな!


それならなんとかなるぞ~


ハゲタカ「いや・・・それはですね・・・」


N「はっきりいいなさいよ!」


ハゲタカ「それはですね・・・ちょっとトイレに行く時ですね・・・目線が合いまして・・・少しトークしてみようかなぁ~と・・・」


N「ふ~ん。じゃあトークだけで終わってるんだ!」


ふぅ~~~


バレてない!


良かったぁ~


バレてたら本当に刺されてかもな!


いや!本当に良かった!


N「ハゲタカってチャレンジャーだね!」


というと・・・


また引き出しの方へ向かい始めたので・・・


とりあえずNを引き止めて!


(土下座終了)


ハゲタカ「ごめん!本当にごめん!許して下さい!」


すると


N「なんでウソつくの?女の子膝に乗せてたでしょ!」


チーーーーーーーーーーーーーーーーーン


終了・・・


負けた・・・


完全にやられた・・・


もう・・・


何もいう言葉が見つからない・・・


そこまで・・・


知っててカマかけられるとは・・・


もうダメです・・・


N「私言ったよね!浮気したらどうなるか!言ったよね?」


ハゲタカ「はい・・・」


N「ハゲタカは死にたいんでしょ?」


ハゲタカ「いや・・・死にたくはありません!」


N「じゃあなんでディスコ行ったの!」


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


N「あのさ!タイはバーンは簡単だって言ったよね?」


ハゲタカ「はい・・・」


N「わかっててしたんでしょ?」


ハゲタカ「いや・・・そういうわけでは・・・」


N「じゃあ!なんですんのよ!」


ハゲタカ「すいません・・・」


もうこの言葉しか僕にはないです・・・








それからも・・・


永遠に続き・・・


朝になり・・・

















N「とりあえず・・・今回は許すわ!」


ハゲタカ「はい!ありがとうございます!」


N「ただ・・・次は・・・バーンよ!本当にね!本当にするからね!わかったの?」


ハゲタカ「はい・・・」


N「あのね・・・何度も言うけど・・・タイは頼めば何でもしてくれるのよ!本当に!ハゲタカは知らないと思うけど、本当に頼めば何でもする人達がいるんだよ!」


ハゲタカ「はい・・・」



そんな恐ろしい国だったとは・・・


知りませんでしたよ・・・


Nさん・・


僕は・・・


タイってさ・・・


微笑みの国だと思っていたよ・・・


でも違うんだね・・・


微笑みだけじゃないんだね・・・


ごめんね・・・知らなくて・・・







N「ちなみにいくらだと思う?バーンの値段!」


ハゲタカ「う~ん・・・〇バーツぐらいでしょうか?」


N「違う!〇バーツよ!」


やす~~~~~~~~~~~~~~~~い















おいおい・・・


マジかよ!


ウソだろ?


ハゲタカ「それは・・・ウソでしょ・・・いくらなんでも・・・」


N「本当よ!じゃあ試してみる?今から?」


ハゲタカ「いえ・・・遠慮しときます・・・」


N「でしょ?もし次やったら・・・本当にやるよ!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」





















ふ~~~


やっと終わった~~~


とりあえずギリギリセーフ!










するとNが


N「ハゲタカ・・・私・・・浮気は絶対に許さない!もし・・・ハゲタカを他の女の子に取られるくらいならハゲタカ殺して私も死ぬ!それなら・・・辛くないから・・・」


本気じゃないことを祈ります!


ハゲタカ「・・・・・・」
















それから・・・


シャワーに入り少し仮眠しようとと思ってると・・・





















N「するわよ!」


え?


マジですか?


今からかよ・・・


N「何よ!まさか・・・違う女としたの?」


ハゲタカ「するわけないじゃないですか!」


N「じゃあ・・・」


ハゲタカ「はい・・・」













その後は・・・


Nの頭を撫でていたら気を失った・・・




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





どうでした?


土下座は?(笑)


まさか・・・


日本じゃなくてタイでするとは思いませんでしたよ!


しかも土下座しても・・・


何してるの?みたいな顔されましたしね!


なので皆さんにはあまりお勧めは致しません!


ちなみにバレた理由ですが


他にもNの友達が沢山いたみたいです!


そして皆さん優しいことに・・・


NにメールやTELで僕の行動を全て伝えてくれていたみたいです!


良い友達を沢山持ってNは幸せですね・・・


以上・・・


土下座ブロガーでした・・・


チーーーン





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ウーピー #-

おつ。

相変わらず弱いな\(^^:;)
やられっぱなしじゃん。

うちもゴスペラーズ雇おうぜ!
「天国から地獄」を奏でてもらうから( ^^)Y☆Y(^^ )

2011年05月13日(金) 13時33分 | URL | 編集

猿 #-

No title

いよっ!鳥ッチ!
さすがだね。
PC壊れても、本当に偉いよ。

楽しそうな感じじゃないか?
そりゃぁね。Nちゃんが尽くして来た事を一気にヒックリ返すような裏切り・・・
プライドをズタズタに引き裂いてやったもんね(笑)

土下座外交は、かんぴに良く教えられたよ(笑)
まぁ絶対に分かれる事は出来ないね!
死を覚悟しないと(笑)
いや!マジですから(苦笑)

今後の展開が楽しみだよ^^
しかしLoveが無さすぎだね(大笑)

2011年05月13日(金) 16時00分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!
PC復活ですか?

チッチッチッ(-_-;)!まだまだですなハゲタカさん!床に頭をこすりつけて流血する位じゃないと誠意は伝わらんですよ(笑)

私は土下座した事ないですがね(笑)


まぁー恐るべしgogoガールのネットワーク!覚悟して遊ばないと命を落としますなぁ(^-^)/~~
命懸けの遊びも良いのでは?
くれぐれも新聞とかに載らないように!


2011年05月13日(金) 17時11分 | URL | 編集

ロン #-

No title

一応、許してもらって良かったですね。
でも、本当に次やったらヤバそう・・・^^;
ハゲタカさん、ちゃんと海外旅行保険に入って置く事をオススメします。ははは・・・

それにしても、女の子同士の情報網はすごいですね!
いつ、どこで見られているか分からないですね。
私も気お付けよっと。

2011年05月13日(金) 18時48分 | URL | 編集

mutugi #-

これが大和魂??

恐ろしいですなぁ~~。
さすがタイのネットワーク網は侮れませんね。

あっ、すみません、文章だと土下座感じがちょっとつかめないので、その時の写真があったら是非.........(〃▽〃)キャッ

しかしこう言った事を知ってしまうと彼女を欲しいとは思えなくなってしまいます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2011年05月13日(金) 20時08分 | URL | 編集

銀 #-

えーっ!

刺されれば良かったのに(笑)ウソウソ

いっそ逆ギレしてみては?

それか放置とか?

2011年05月13日(金) 20時58分 | URL | 編集

トビー #-

No title

ハゲタカさん・・・。

やっぱり、遊ぶのは1国1名って決めておかないと危ないっすよ。
いや、マジで(笑

東南アジアでは、人の命は安価ですから・・・。
僕は、包丁持って誰かが出てくるのを待っている怪しい男に出くわしたことがあります。うまく逃げましたが、次の日のニュースで台湾人が刺されたって言ってました・・・。(汗

いや、マジで気をつけましょう。

2011年05月13日(金) 21時26分 | URL | 編集

犬 #-

土下座?

土下座・・・タイ人には解らないから不要ですよ!
コートートもダメです・・・「私に罰を与えて下さい」ですから。
ワイした手を縦にフリフリしながらソーリーソーリーヒゲソーリー
って謝ってるフリが大事です・・・大げさに・・・(^^;

バーンは5000THBくらいでしたか?
ヤバくなったら、刺される前に挿して気持ち良くしちゃいましょう(^^;

2011年05月13日(金) 21時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

状況が痛いほど分かる・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

ご心配をおかけしました。

私もそのサービスアパートに泊まったので
ハゲタカさんがまず座ったソファー、
土下座した床、
冷蔵庫の位置、
包丁の入った引き出し、
全て鮮明に覚えています。

しかし
これって
無理心中&とりあえずブンブンすれば彼女の機嫌が直る攻撃
の複合技じゃん!
タイ人も無理心中を考えるんだ・・・
私、無理心中って日本独特のものとばかり思っていました。

2011年05月13日(金) 22時30分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!

見事な土下座でしたね~。。www
それにしてもタイガールを怒らせると怖いですね。
バーン。。簡単に出来ちゃうなんて。。汗
死にたいの?ってリアル過ぎ!!

Nちゃんと別れる時って、大変じゃないですか?
ハゲタカさんの身が心配になります。

やっぱり、夜の女の子はやめておこうかなー
素人専門で!(笑)

ちなみに、ハゲタカさんはどこのSAに泊まっていたんですか?

2011年05月14日(土) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピーさん!
おつです!


> 相変わらず弱いな\(^^:;)
> やられっぱなしじゃん。

そんなに人間は簡単に変われません!
僕は弱い人間ですし!

> うちもゴスペラーズ雇おうぜ!
> 「天国から地獄」を奏でてもらうから( ^^)Y☆Y(^^ )

いいですよ~
じゃあ、今度は一人ずつピックアップしましょうね!
最初はウーピーさん!からお願い致します!

2011年05月15日(日) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう猿!

> いよっ!鳥ッチ!
> さすがだね。
> PC壊れても、本当に偉いよ。

そうでしょ~
今も会社のPCから更新しているんだからさ~
君もそれぐらいの気合を見せてくれたまえ!

> 楽しそうな感じじゃないか?
> そりゃぁね。Nちゃんが尽くして来た事を一気にヒックリ返すような裏切り・・・
> プライドをズタズタに引き裂いてやったもんね(笑)

いや・・・
あのさ・・・
僕に尽くしてくれるのはありがたいんですが・・・
でもね・・・
僕もさ・・・
男の子だからさ・・・
息抜きが必要なの!
毎日ステーキは飽きるでしょ?(笑)

> 土下座外交は、かんぴに良く教えられたよ(笑)
> まぁ絶対に分かれる事は出来ないね!
> 死を覚悟しないと(笑)
> いや!マジですから(苦笑)

死を覚悟して別れる!
う~ん・・・
最初はかる~い気持ちだったんですけどね~
なんでこうなっちゃったかなぁ~
でも・・・やっぱり死は覚悟しないとダメだよね・・・

> 今後の展開が楽しみだよ^^
> しかしLoveが無さすぎだね(大笑)

love
あるじゃん!
逆にLOVEしかないって!
もう一度最初から読み直してみようか(笑)

2011年05月15日(日) 17時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!


> PC復活ですか?

いえ・・・PCはまだです・・・
買って下さい!!!(笑)

> チッチッチッ(-_-;)!まだまだですなハゲタカさん!床に頭をこすりつけて流血する位じゃないと誠意は伝わらんですよ(笑)

いや!流血って!
でも、けっこうマジメに土下座したんですよ~

> 私は土下座した事ないですがね(笑)

え?ないんですか~
それはいけませんね~
今度してみて下さい!

> まぁー恐るべしgogoガールのネットワーク!覚悟して遊ばないと命を落としますなぁ(^-^)/~~
> 命懸けの遊びも良いのでは?
> くれぐれも新聞とかに載らないように!


そうです!
バンコクで遊ぶときは命がけです!
GWはなんだかんだで全てバレてましたね・・・アハ・・・
バーンだけは・・・
気をつけます!

2011年05月15日(日) 17時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
お久しぶりです!

> 一応、許してもらって良かったですね。
> でも、本当に次やったらヤバそう・・・^^;
> ハゲタカさん、ちゃんと海外旅行保険に入って置く事をオススメします。ははは・・・

そうですね・・・
今度からは入ろうかな・・・
危ないですもんね・・・

> それにしても、女の子同士の情報網はすごいですね!
> いつ、どこで見られているか分からないですね。
> 私も気お付けよっと。

はい!気をつけたほうがいいですよ!
誰に見られてるかわかりませんからね~
こちらが知らなくても
相手が知っているパターンがありますからね~

2011年05月15日(日) 17時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これが大和魂??

MUTUGIさん!
こんにちは!

最近はツイッターでもからませて頂いて
うれしく思います!

> 恐ろしいですなぁ~~。
> さすがタイのネットワーク網は侮れませんね。

はい・・・
ネットワークすごいですよ~
もう逃げることはできません!

> あっ、すみません、文章だと土下座感じがちょっとつかめないので、その時の写真があったら是非.........(〃▽〃)キャッ

あ!そうですね!申し訳ありません!
では!次にお会いした時にでも・・・
なんて!あるわけないでしょ!!!(笑)

> しかしこう言った事を知ってしまうと彼女を欲しいとは思えなくなってしまいます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いえいえ・・・
これも含めてloveなんですよ~
こういうことがあるから
また愛が深まるというか・・・
僕は計算してやってますから~(ウソ)

2011年05月15日(日) 17時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えーっ!

銀さん!
お疲れ様です!

> 刺されれば良かったのに(笑)ウソウソ

いや!マジで刺されるとこだったんですよ!(笑)


> いっそ逆ギレしてみては?

逆キレって!
どんな感じでですか~

> それか放置とか?

放置はダメです!
泣いていじけて怒ってキレるだけです!

なので謝ったほうがいいんです!
銀さんもいつかこうなりますよ~

2011年05月15日(日) 17時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> やっぱり、遊ぶのは1国1名って決めておかないと危ないっすよ。
> いや、マジで(笑

そうですね~
僕は日本に5人!韓国に2人!中国に2人!タイに1人!オーストラリアに2人!
いますが、やはり一人に絞っておいたほうが楽ですよね~
(ちなみに人数はウソです)

> 東南アジアでは、人の命は安価ですから・・・。

そうなんですよ・・・
命の値段って・・・
もっと・・・

> 僕は、包丁持って誰かが出てくるのを待っている怪しい男に出くわしたことがあります。うまく逃げましたが、次の日のニュースで台湾人が刺されたって言ってました・・・。(汗

え・・・
それ・・・
洒落にならないですよね?
はあ・・・
なんか怖くなってきたな~

> いや、マジで気をつけましょう。

お互い気をつけましょうね!
マジで!!!!!

2011年05月15日(日) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 土下座?

犬さん!
こんにちは!

> 土下座・・・タイ人には解らないから不要ですよ!

たしかに!
でも・・・誠意は伝わったような・・・

> コートートもダメです・・・「私に罰を与えて下さい」ですから。
> ワイした手を縦にフリフリしながらソーリーソーリーヒゲソーリー
> って謝ってるフリが大事です・・・大げさに・・・(^^;


それ・・・逆に怒らせてませんか?

> バーンは5000THBくらいでしたか?
> ヤバくなったら、刺される前に挿して気持ち良くしちゃいましょう(^^;

いえ!もっと安いです!
かなり僕の命の価格は安かったです!
刺される前に・・・
ですよね!
次回からはそうします!(笑)

2011年05月15日(日) 17時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 状況が痛いほど分かる・・・

RASSさん!
お帰りなさい!


> ご心配をおかけしました。

いえいえ・・・
MVP候補様・・・
楽しまれましたか?(笑)

> 私もそのサービスアパートに泊まったので
> ハゲタカさんがまず座ったソファー、
> 土下座した床、
> 冷蔵庫の位置、
> 包丁の入った引き出し、
> 全て鮮明に覚えています。

そうですよね!
よくわかるでしょ~
僕が土下座した位置が!

> しかし
> これって
> 無理心中&とりあえずブンブンすれば彼女の機嫌が直る攻撃
> の複合技じゃん!
> タイ人も無理心中を考えるんだ・・・
> 私、無理心中って日本独特のものとばかり思っていました。

そんなことないですね!
殺して自分も死ぬ!
躊躇なく言ってました!
しかも何回も言われてますし!
間違いなく次回はするでしょうね!

2011年05月15日(日) 17時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> 見事な土下座でしたね~。。www

ありがとうございます!
よく土下座の仕方は褒められるんですよね~
アハ・・・

> それにしてもタイガールを怒らせると怖いですね。
> バーン。。簡単に出来ちゃうなんて。。汗
> 死にたいの?ってリアル過ぎ!!

バーンはイージーらしいので・・・
気をつけて下さい!

> Nちゃんと別れる時って、大変じゃないですか?
> ハゲタカさんの身が心配になります。

はい・・・
別れる時は・・・
全てを覚悟して挑ませて頂きます!
あ!でももう別れてるかもしれませんが(笑)

> やっぱり、夜の女の子はやめておこうかなー
> 素人専門で!(笑)

う~ん・・・
素人とか関係ないと思います!
いや!僕の友達も言ってましたが
素人の方が危ないと言ってましたよ!

> ちなみに、ハゲタカさんはどこのSAに泊まっていたんですか?

あとでメッセしますねぇ~

2011年05月15日(日) 17時34分 | URL | 編集

#-

おい、

Kもハゲタカ会に入れろよ!!
運命共同体にした方がお前も何かと楽だろw
PPさんと俺で優しく教育的指導をしてやるからよ。

それとCA、申し訳ないがちょっと無理だ。
マジ、ストーカー並みで金曜、会社の受付に来て
待ち伏せされたw
博多の女と渋谷で待合せしてたんで、どうしよう
もなく仕方ないからカリナ呼んで後始末してもら
った。
名刺渡さなきゃ良かったよ。

またカリナに借りができちゃった。



2011年05月15日(日) 22時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おい、

S!お疲れ!

> Kもハゲタカ会に入れろよ!!

ダメ~
あいつ若いしウザいし日本にいないからダメ~(笑)

> 運命共同体にした方がお前も何かと楽だろw
> PPさんと俺で優しく教育的指導をしてやるからよ。

それはGOODアイデアだな!
いい人間に成長するだろうな!

> それとCA、申し訳ないがちょっと無理だ。

はあ?そんなのダメに決まってるだろ!

> マジ、ストーカー並みで金曜、会社の受付に来て
> 待ち伏せされたw

え?会社に来たの?
マジ?
だから日本ガールはダメなんだよな~
怖くて女遊びできないよ(笑)

> 博多の女と渋谷で待合せしてたんで、どうしよう
> もなく仕方ないからカリナ呼んで後始末してもら
> った。

カリナ相変わらずいい奴だな!
結婚したらどうだ?

> 名刺渡さなきゃ良かったよ。

名刺渡したの?
お前バカなの?
なんで?

> またカリナに借りができちゃった。

またって(汗)
だいたい女を追い返すのに
女を呼んで返らすって(汗)
お前最低だな!
でも、俺は
そんなお前と友達となれて
誇らしく思えるのは何故だろうか?(笑)

ちなみに昨日、、、
爆弾が投下されました…
まさか…ね…

2011年05月16日(月) 10時16分 | URL | 編集


トラックバック

↑
