同伴!

知人に勧められてブログのランキングに挑戦していますが

いまいち良くわからないです・・・

とりあえず・・・毎回・・・

下記のバナー?っいうやつを・・・のせないとダメらしい・・・

たぶん・・・これをクリックされればいいですかね?

う~ん・・・難しい・・・

まあ、僕は多くの人に見てもらい共感してもらえればうれしいです!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

するとP登場・・・・・  

 

 

 

笑顔で僕に近づいてくる・・・  

周りのタイ人もPを見てる・・・  

 

 

 

だって完璧に場違い??みたいな感じだもんな・・・  

だってあきらかに他のタイ人女性より・・・

 

 

 

                

あんまり言いたくないけど、かわいいんだよな!!!顔は!!!  

顔はね!顔だけよ!!(僕のタイプだから他の人が見たら違うと思いますよ!!) 

 

 

 



でも、内面がね~

 

もうちょっと・・・・・

 

こう~~~~

 

なんかな~

 

ん~文章で伝えるのが難しい~~~~~

 

          

僕の近くに座りみんなに挨拶して話してる(タイ語だからわからん)  

 

 



P「ハゲタカ。来たよ。」  



ハゲタカ「おう・・・よく来たな・・・」  



P「うん。だって会いたかったもん。」  

 

そういうのを公衆の面前で言わないで・・・恥ずかしいから!!  

周りのタイ人も僕らの動向うかかがっているんだからさ!!  

僕、絶対バカだと思われてる・・・   

 

 



Sさん「ハゲタカさん!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!いいな~うらやましいですよ~」  

ハゲタカ「そうですね。たしかにかわいいんです・・・ただ・・・」            

 


そこで今までのことをSさんに話す  

PはSさんの彼女とタイ語で話してるし・・・  

絶対に僕の悪口言ってるな・・・こいつ・・・  

 

       

Sさん「それは仕方ないですよ。タイの女の子はそんなもんです。束縛なんて普通ですよ!
それにPちゃん21歳ですし。」  


ハゲタカ「はあ~そうですか・・・それにしても厳しすぎるような気がします。」  

 


Sさん「まあまあ、とりあえず今日は楽しみましょう!。」          

 

 

 


乾杯といっても          

Sさんはお酒を飲まないのでペプシで乾杯  

Sさんの彼女もペプシ  

Sさんの同僚の方、けっこうお酒が強い??ビールばっかし!!  

Pは水か?  

ん?仕事の前だから??  

そんなの関係ねぇ!飲め飲め!っていっても飲まないし  

仕方なく同僚の方とビールを飲みまくる  

 

 

 

 



それから、みんなで楽しくワイワイしてたら                

Pが何か言ってくる  

 

P「ハゲタカ。私そろそろ行くね!」  

 

ハゲタカ「はあ?何言ってんの??帰るってなんで?」  

 

P「だって仕事行かないと・・・怒られるから・・・」  

 

ハゲタカ「べつに俺と一緒だからいいじゃん!なんでダメなの??」  

 

P「だって今日はハゲタカお店行きたくないでしょ?それに同伴したら高いから・・・」  

 

ハゲタカ「はあ?そんなの気にすんなよ!同伴すればマンペイライなんだろ?」  

 

P「そうだけど・・・高いし・・・私と一緒にいたくないでしょ・・・」  

 

ハゲタカ「金は気にすんな。同伴もするしベイバーもする。それだとPは怒られないし、ハッピーだろ?」  

 

P「うん。もしそうだったら、すごくうれしい!でも無理しなくていいよ・・・」  

 

ハゲタカ「無理なんかしてないから。だから今日もずっと一緒だ。」  

 

P「きゃーホント?うれしい。好きよハゲタカ!!」  

 

ハゲタカ「バカ!!こんなとこで止めろ!!」            

 

周りの人みんな見てるし・・・  

 

タイ人にひかれてる日本人って・・・最悪・・・・・        

 

 

 

 

 

P「エヘ。ビール飲んでいい?」  

 

ハゲタカ「おまえ、、、まさか仕事に行くから飲まなかったの?」  

 

P「そうよ。だって働くのに飲んだらダメでしょ?」          

 

こいつバカだな・・・  

 

そんなら我慢しないで最初から言えばいいのに・・・  

 

なに気をつかってるんだよ・・・タイ人のクセに・・・・・  

 

少しうれしくなるじゃねぇかよ!

                      

そんなバカな僕達2人を見て  

 

Sさん「いいですね。仲が良くて!それにやっぱりハゲタカさんは優しいですね。     なんかタイのカップルみたいですよ!!街でよくそんな光景みますよ!!それにしても同伴してベイバーですか~高くつきましたね!」    

 

ハゲタカ「そうですね~高くつきましたね。でも楽しいからいいですよ!!」  

 

 

Sさん「はは。今日も楽しんで下さいね。僕らもそろそろ帰ります。」  

 

ハゲタカ「そうですね。じゃあ、僕はタニヤに出勤してきます。」              

 

Sさん達と別れて  

 

タクシーでタニヤまで移動  

 

車内でPが謝ってくる  

 

P「とりあえず一時間だけお店で飲もうね。ごめんねハゲタカ!!」  

 

ハゲタカ「だから、謝らなくていいから!別に気にすんなって!!」  

 

P「だって同伴したら高いでしょ~それにベイバーもあるし・・・」  

 

ハゲタカ「じゃあ、ベイバー止めるか??」  

 

P「嫌だ・・・一人で寝れない・・・」  

 

ハゲタカ「はは。そうだな。俺も一人は嫌だ。じゃあ今日も一緒に寝るか?」  

 

P「うん。今日はHしようね!!」  

 

ハゲタカ「うん・・・そうだね・・・」            

 

お店に到着。  

 

 

 

 

 

さて今日は

What do you think of me?

これもけっこう聞かれますよね?

それは一緒にいるんだからさ

わざわざ聞かなくてもいいでしょ?

でも、女性ってそういう生き物なんですよね!

だから、私は毎回こうやって答えます・・・

You are a very important person.

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
