見つかった・・・

てぃーす(/ ̄ー ̄)


PC壊れました・・・


最悪です・・・


仕事できないです・・・


ブログ更新できないです・・・


どうしよう・・・


ちなみに今は会社の別のPCから更新してます・・・


明日・・・ヨドバシ行かないとな・・・


はあ・・・


痛い出費だな~


では!今日はいよいよディスコ編です!


お楽しみ下さいね!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





いよいよAM2時過ぎになり・・・


本日のメインイベントのディスコへGO!


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


場所はスクンビットの有名ディスコです!


タクシーを降りると・・・


やっぱりね・・・


ここがそうなのね・・・


昔・・・


よく来てましたよ・・・


タニヤガールとさ!



















とりあえずSと二人で店内に・・・


まだ、少し早いせいか


ディスコ内は6割ぐらいの人がいる感じかな?


とりあえずボーイにドリンクを頼み


適当にテーブルに着く


するとSは


あっちにいったり


C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


こっちにいったり


C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


忙しく歩き周り・・・


そう・・・


あの動きは・・・


そうだ!


ハゲタカですよ!!


ハゲタカのように女の子を狙ってました!!!


キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ


そんな本物のハゲタカさんを無視して


偽者のハゲタカ君は


ひっそりとドリンクを飲んでいました!


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





















え?


お前も早くナンパに行けですか?


え~~~~~


もうディスコきたんですからいいじゃないですか!


え?ナンパしろ?


そして撃沈しろって?


はいはい・・・


すればいいんでしょ?


しますよ!


約束しましたもんね!


します!


しますよ!


では!


ナンパ開始しま~す!


( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)
















それから僕は


適当に女の子を見つけて二人組みの女の子に話しかける!


歳は20歳だったかな?


皆さんが大好きな大学生って言ってましたね!


顔もまあまあでしたよ!


そうだな~


Aちゃんは6点


Bちゃんは7点


ですかね~


トークしてもけっこうノリノリで面白かったですよ!


するとBちゃんの方が


ボトルのお酒をグラスについで


僕に飲ませてくれるので・・・


ついつい楽しくなってきちゃって・・・


Bちゃんもよっぱらっているので・・・


まあ・・・


からんできちゃって・・・


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな楽しい時間を堪能していたら~
















僕の背中を押してくる奴がいるので


Sかな?と思って振り向くと・・・


女の子3人組みが僕を見てくる!



















誰だ?と思ってよく見てみると・・・


















|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?















この子達は・・・


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





















Nと同じお店の子達ですよね・・・


∑(; ̄□ ̄A アセアセ



















さ・い・あ・く・だ!


やばいぞ~


やばいって!


どうする?


逃げるか?


なんだ?


なんでこんなことになったんんだ?


Sはどこだ?


いや!まず今どうするかだな!


う~ん・・・


だいぶパニックだぞ~























ちなみに・・・


今の状況を説明するとですね・・・


僕は席に座っていて・・・


Bちゃんが僕の膝の上にのっています・・・


はい・・・


それは・・・もう・・・


ノリノリで乗ってかってます・・・














さすがにこの状況はまずいので・・・


とりあえず・・・


Bちゃんを膝からおろす!


するとBちゃん


Bちゃん「お友達?」


するとNの店の子達(Cちゃんにしときます!)


にやけた顔で


Cちゃん「友達だよ~」


ハゲタカ「・・・・・」


Bちゃん「そうなんだ~」


ハゲタカ「あ!ちょっと待っててね!あのさ・・・あっちに行って話そうか?」


Cちゃん達「OK~」


それから少し離れて

















Cちゃん達「エヘヘヘへ!見ちゃった!」


ハゲタカ「何のこと?」


Cちゃん達「ねぇ!Nはここにいること知ってるんだよね~エヘヘヘへ」


知るわけないじゃ~ん!


ディスコ禁止令でている僕がさ~


ハゲタカ「仕事しているということは知っていると思います・・・」


Cちゃん達「そうなんだ~仕事なんだ~お客さんは?」


お客さんなんている訳ないじゃん・・・


ウソなんだらさ~


ハゲタカ「う~ん・・・あっちに座ってるかな・・・」


Cちゃん達「へぇ~大変だね~ディスコで仕事なんてさ!」


うん!大変だよ!


お前に見つかったことがな!!


ハゲタカ「そうなんですよ!大変なんですよ!」


Cちゃん達「仕事ねぇ~仕事で女の子が膝の上にのってるんだぁ~大変じゃん!」


それは乗るでしょ~


ディスコだも~ん!


男と女が出会う場所だも~ん!


仕事じゃないけど・・・


ハゲタカ「はい・・・・・」


Cちゃん達「今、Nは何してるの?」


そんなのお前らの方が知ってるだろ!


ホテルで映画でも見てるんじゃないの?


ハゲタカ「ホテルにいると思います・・・」


Cちゃん達「じゃあTEL連絡しておくね~」


それは・・・・・


それだけは・・・・・





























ハゲタカ「うわ~~~すいません!すいません!Nは何も知らないんです!すいません!」


Cちゃん達「アハハハハ!でしょ?Nに黙ってて欲しい?」


ハゲタカ「はい!是非!お願いします!」


Cちゃん達「しかたないわね~あんまり遊んでるとNに怒られるから気をつけたほうがいいよ!このディスコはお店の子が沢山来るよ!」


そんなのは知ってたけど・・・


今日は大丈夫って・・・


思ったんだもん・・・


そんな簡単に僕だってバレないと思ったんだもん・・・


(ノ◇≦。) ビェーン!!


ハゲタカ「はい・・・」

















それから、携帯を見るとSから着信が入ってる!


かけなおすと


S「おい!今どこよ!」


ハゲタカ「中にいるけど・・・」


S「おい!とりあえず!すぐに隠れろ!Nちゃんの店の子いるぞ!」


遅いし!


もう見つかってるし・・・


ハゲタカ「おせぇ~よ!もうバレちゃったもん!」


S「マジかよ!とりあえず上にいるから来いよ!」


それから階段を上がっていこうとすると



















TELが・・・


見ると・・・


Nからだ・・・


あ~~~~~


もう完全にバレたな・・・


あいつら速攻でチクったな!


だから女は信用できないんだよな~~








おそるおそるTELにでてみると・・・


N「ヘイ!今ディスコにいるでしょ?」


完全にバレてますね・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「一人?」


ハゲタカ「いや・・・お客さんと・・・」


N「まだ、終わらないの?」


ハゲタカ「もう終わると思います・・・」


N「じゃあ30分以内に帰ってきて!それか私が迎えに行こうか?」


ハゲタカ「いえ・・・僕が帰ります!」


それからTELを終えて


Sのとこに行き


S「あいつらに会っちゃったの?」


ハゲタカ「お前遅いよ!」


S「はあ?俺はTELしたよ!でもハゲタカでないんだもん!何してたの?」


ハゲタカ「いや・・・ちょっと遊んでた!(テへ♪)」


S「マジかよ!それで気づかなかったのかよ!それで・・・全部見られてたの?」


それから・・・


Sに先程の件を話・・・


S「はあ・・・それで帰るの?」


ハゲタカ「帰るよ!やばいもん!マジギレしてるんだぞ!」


S「大丈夫だって!それにしてもあいつらハゲタカのことチクるとはムカつくな!」


ハゲタカ「まあ・・・仕方ないよな・・・女だもん・・・」


S「じゃあ、少しだけ待てよ!今からおーちゃんくるからよ!会ってから帰りなよ!」


ハゲタカ「わかった・・・」













それから数分がたち


すると


イケメンが僕達が座っている場所に向かってくる!


おーちゃん「初めましてハゲタカさん!」


ハゲタカ「初めまして!」


お~~~


若いね~


イケメンだね~


さすがブロガー内で一番カッコいいと言われてるだけあるね~


Sもカッコいいけど、おーちゃんもかなりカッコいいね~








それから、おーちゃんにも先程の話をすると


おーちゃんさん「そんなの大丈夫ですよ!絶対来ないですって!しかも女の子とトークしてるのはバレてないですよ!」


S「そうだって!絶対女の子と話してたことはバレてないって!だからまだ遊ぼうぜ!」


ハゲタカ「そうかな~」


S「とりあえず中に入ろうぜ!」


おーちゃん「大丈夫ですって!脅してるだけですって!」





そうだよ・・・


ここで・・・


この二人を信用しないで帰っていれば・・・









それから、また再度ディスコの中に入ると・・・


なぜか?


また3人とも別行動!(笑)















そこで・・・


また僕は先程の女の子のとこへ戻る!


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


するとAちゃん


Aちゃん「あ~やっと戻ってきた~」


ハゲタカ「いや~ごめんね~」


Bちゃん「何話してたの?」


ハゲタカ「ああ・・・ちょっとね・・・」


Bちゃん「彼女なの?」


ハゲタカ「まさか!彼女なんているわけないじゃん!」


Bちゃん「へぇ~そうなんだ!」


ハゲタカ「当たり前じゃん!俺モテないからさ~誰か俺と付き合ってくれないかな?」


Bちゃん「えぇ~嘘つきだ~さっき友達と二人で話してたの見たけど、二人ともカッコいいな~と思ってたよ!」


え?マジ?僕も入ってるの?


Sだけじゃないの?


いやぁ~僕もSと戦えるようになってきたかぁ~


うれしいねぇ~


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪








それからは時間を忘れ


Nにバレたことも何も考えずに


女の子二人とトークをしていると


現実に戻らされるTELが鳴る・・・
















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



お待たせして申し訳ありません!


全てPCが壊れた為・・・


更新ができないんです・・・


とりあえず明日ヨドバシ行ってきます・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ウーピー #-

お疲れちゃん(^O^)
ウーピーです!

pcご愁傷様ですo(><)o

でもよく見つかるね~♪
あんな人がごちゃついて暗いところで。やっぱりイケメンは目立つね~(#^.^#)

Nちゃんのモーホーダンスの舞(in SD)を期待してますよ~♪

2011年05月12日(木) 20時19分 | URL | 編集

mutugi #-

しゅっ修羅場が始まるのですね。

>Bちゃん「えぇ~嘘つきだ~さっき友達と二人で話してたの見たけど、二人ともカッコいいな~と思ってたよ!」
モテモテではないですか~~~。

しかしこの後は.........きっ気になる~~~。
早く新しいPCを速攻で買ってきて続きを書いて下さいね。(´∀`*)ウフフ

2011年05月12日(木) 20時25分 | URL | 編集

銀 #-

わーい♪

修羅場だヽ(*´▽)ノ♪修羅場だρ( ^o^)b_♪♪


刺されろ~(笑)

2011年05月12日(木) 20時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピーさん!
こんばんわ!

> pcご愁傷様ですo(><)o

気持ちがこもってないですよ・・・(笑)

> でもよく見つかるね~♪
> あんな人がごちゃついて暗いところで。やっぱりイケメンは目立つね~(#^.^#)


小さなディスコですからねぇ~
イケメンは関係ないです!

> Nちゃんのモーホーダンスの舞(in SD)を期待してますよ~♪

モーホーダンス!
なんですかそれは!
期待しないで下さい!

2011年05月12日(木) 20時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: しゅっ修羅場が始まるのですね。

MUTUGIさん!
こんばんわ!

> >Bちゃん「えぇ~嘘つきだ~さっき友達と二人で話してたの見たけど、二人ともカッコいいな~と思ってたよ!」
> モテモテではないですか~~~。

う~ん・・・
モテてはいません!
たぶん日本人だからでしょう!
それに、あの日は日本人が少ないような気がしましたからね!
今度一緒に行きましょうね!

> しかしこの後は.........きっ気になる~~~。
> 早く新しいPCを速攻で買ってきて続きを書いて下さいね。(´∀`*)ウフフ

はい・・・
PC買ってきますね・・・
ヨドバシのポイント使って・・・
グスン・・・

2011年05月12日(木) 20時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: わーい♪

銀さん!
こんばんわ!

> 修羅場だヽ(*´▽)ノ♪修羅場だρ( ^o^)b_♪♪

修羅場を喜んじゃダメです!
優しくして下さい!


> 刺されろ~(笑)

刺されたら・・・痛いですよ!(笑)

2011年05月12日(木) 20時39分 | URL | 編集

犬 #-

検挙?

さっきのTELはバレてなかったけど・・・このTELは・・・(^^;
他人の事故を眺めながら・・・隠密行動を考えないと・・・

PCもう買った?パナソニックのちっちゃいヤツが軽くて丈夫(^-^)

2011年05月12日(木) 20時54分 | URL | 編集

ken #-

てぃーすです!

パソコンいっちゃいましたか(笑)タイに行く航空券以上の出費ですか?


タイガールを甘くみてると痛い目に遭いますよ!つかもうあっちゃったんですよね!

そして土下座ですか?
世界のハゲタカが…

まぁ軽率な行動は地獄を見るって事ですな(^^;)!

2011年05月12日(木) 20時55分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おおっ!

楽しくなってきたね(笑)

俺もディスコに行けば常に動いているな!
座っていても、不細工しか寄ってこないから(笑)
カワイコちゃんの近くに陣取って誘わなきゃ^^
ディスコは行動したもの勝ちだよね!

その辺はさすがに、「ハゲタカ」の名前に負けてないね!
バレル所も鳥ッチらしいよ(笑)
まぁタイ人の暗闇の視力は、フクロウを凌ぐからね!ハゲタカ程度の視力では、間違いなく先に見つけられるよ(笑)

S君とのやりとり・・・
ポカリとかんぴに似ているよ(笑)
毎回「お前の助言聞いて良かったためしがない。毎回ばれてるやん」って、かんぴが言っている(笑)
まぁかんぴは、もっと誠実だけどね(苦笑)

2011年05月12日(木) 21時53分 | URL | 編集

#-

まだ、

ここか。先が長いな。
でも誰がちくったんだろうね?

MVPは絶対にRASSさんだって。
お前、同じ事できるか??

実はCA怖くてまだ会えないんだよね。
今週末、博多の女が来るから美容部員
じゃダメかな?


じろー、嫁によろしく!
コンタクトは大切に保管してあるから、
もし会ったら来月渡すって伝えといて。
でもオブの嫁は別にいるんだよね。
奴はただの3P要員w

2011年05月13日(金) 00時10分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
ディスコで見つかっちゃいましたね~
やっぱりすぐに緊急連絡網が行くシステムになってるんですねww
GOGOの彼女欲しいけど、ちょっと面倒だなぁ。
今後のハゲタカさんの対応をいざという時に参考にさせて頂きます!

イケメン3人衆揃いましたね(笑)

2011年05月13日(金) 07時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 検挙?

犬さん!
てぃーす!

> さっきのTELはバレてなかったけど・・・このTELは・・・(^^;

はい!完全にバレました(汗)

> 他人の事故を眺めながら・・・隠密行動を考えないと・・・

犬さんは遊びに行かないじゃないですか!
事故なんかおきないですよ!

> PCもう買った?パナソニックのちっちゃいヤツが軽くて丈夫(^-^)

これから買いに行きます!
嫁に昨日PC買うのでタイに行けません!
と伝えたら、
死にたいの?
と優しい返事がかえってきました。テヘ

2011年05月13日(金) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
チョリース!

> パソコンいっちゃいましたか(笑)タイに行く航空券以上の出費ですか?

はい!おかげでタイは当分無理です(ーー;)

> タイガールを甘くみてると痛い目に遭いますよ!つかもうあっちゃったんですよね!

知ってるくせに~

> そして土下座ですか?
> 世界のハゲタカが…

ウハハハハハ(笑)

> まぁ軽率な行動は地獄を見るって事ですな(^^;)!

素敵なアドバイスをありがとうございます!
もう遅いですけど(汗)

2011年05月13日(金) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!

> おおっ!
> 楽しくなってきたね(笑)

楽しくないし!
思い出したくないわ~

> 俺もディスコに行けば常に動いているな!
> 座っていても、不細工しか寄ってこないから(笑)
> カワイコちゃんの近くに陣取って誘わなきゃ^^
> ディスコは行動したもの勝ちだよね!

うーむ(ーー;)
ディスコは行かないのでわかりません!
それに不細工どころか女の子も寄ってこないし!
さすがイケメンは違うね~

> その辺はさすがに、「ハゲタカ」の名前に負けてないね!
> バレル所も鳥ッチらしいよ(笑)
> まぁタイ人の暗闇の視力は、フクロウを凌ぐからね!ハゲタカ程度の視力では、間違いなく先に見つけられるよ(笑)

そうそう!
僕は鳥目なんだよね~
だから夜は苦手です!

> S君とのやりとり・・・
> ポカリとかんぴに似ているよ(笑)
> 毎回「お前の助言聞いて良かったためしがない。毎回ばれてるやん」って、かんぴが言っている(笑)
> まぁかんぴは、もっと誠実だけどね(苦笑)

S君とのやりとり?
似てますかね(汗)
なんか上司と部下みたいな関係なんですけど(汗)
ちなみに、GWはATSUさんやじろーまで加わるので
さらにおかしなことになります!

2011年05月13日(金) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まだ、

Sお疲れ!

ここか。先が長いな。
> でも誰がちくったんだろうね?

たぶん、他の友達!
俺達が知らないだけでかなりの友達がいたらしい(笑)

> MVPは絶対にRASSさんだって。
> お前、同じ事できるか??

俺は無理!
でも、お前はいけるだろ(⌒-⌒; )
それにしても最近RASSから連絡ないな(汗)
大丈夫かなΣ(゚д゚lll)

> 実はCA怖くてまだ会えないんだよね。
> 今週末、博多の女が来るから美容部員
> じゃダメかな?

ダメに決まってるだろ!
美容部員はその次だ!
お前がどうなろうと俺がCAと遊べればマイペンライ(⌒-⌒; )

> じろー、嫁によろしく!
> コンタクトは大切に保管してあるから、
> もし会ったら来月渡すって伝えといて。
> でもオブの嫁は別にいるんだよね。
> 奴はただの3P要員w

オブの嫁って(汗)
それは嫁じゃなくて夫だろ(⌒-⌒; )

ちなみに誰だ~
俺の嫁に無料国際電話の仕方を教えた奴は~

2011年05月13日(金) 10時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ディスコで見つかっちゃいましたね~

はい…見つかりました…

> やっぱりすぐに緊急連絡網が行くシステムになってるんですねww

侮ってましたね(汗)
完全に!

> GOGOの彼女欲しいけど、ちょっと面倒だなぁ。

しろくまさんなら余裕ですよ~
僕はカスタマーですからね~

> 今後のハゲタカさんの対応をいざという時に参考にさせて頂きます!

本日をお楽しみに!
レクチャーします!

> イケメン3人衆揃いましたね(笑)

違います!
イケメン二人にブサメンへそ汁オヤジの三人です(ーー;)

2011年05月13日(金) 10時50分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん タイでは会えずすいませんでした。
あそこは、事情があって行けないんですよ。
あそこ以外でしたら問題なかったんですけどね。
私は 仕事がらみだったんので5日には日本に戻ってましたので
あの後は時間がとれませんでした。
また、機会があったら誘って下さい。
でも、Nちゃんをのこしてディスコとは冒険家ですね。
あの業界はパタヤでも情報網があるのに
バンコクで私には そんな危険な事っできません。
まあ、ハゲタカさんはイケメンだから なんでも許して
もらえるんでしょうね!
GWのアレキとか異次元LB体験とかの報告も楽しみにしてますよ

2011年05月13日(金) 11時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お久しぶりです!

> ハゲタカさん タイでは会えずすいませんでした。
> あそこは、事情があって行けないんですよ。
> あそこ以外でしたら問題なかったんですけどね。

そうなんですか~
お会いしたかったです!
まあ、事情はなんとなくわかりますよ(笑)
皆さん一緒ですよね!

> 私は 仕事がらみだったんので5日には日本に戻ってましたので
> あの後は時間がとれませんでした。
> また、機会があったら誘って下さい。

今度、飲み会やりますので来ませんか?
ただ、場所は関東ですけど(汗)

> でも、Nちゃんをのこしてディスコとは冒険家ですね。
> あの業界はパタヤでも情報網があるのに
> バンコクで私には そんな危険な事っできません。

そうなんですよね…
無知って怖いですよね。

> まあ、ハゲタカさんはイケメンだから なんでも許して
> もらえるんでしょうね!

本日のブログをお楽しみにして下さい(笑)
イケメン関係なく危なかったです(ーー;)


> GWのアレキとか異次元LB体験とかの報告も楽しみにしてますよ

それは、、、
ブログではまだ発表できないので
是非ハゲタカ会に来て下さい(笑)
皆さん良い人達の集まりで楽しいですよ~

2011年05月13日(金) 11時27分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

色々ありました・・・

ハゲタカさん、
連絡を怠ってしまい本当に申し訳ありません!

私の
初っ端からのスピードオーバー&赤信号無視で
馬鹿をやってしまいました。

それにしても生まれて初めての経験でした。

お互い裸になってしまったので
後にも引けず
成り行きで突き進んでしまいました。

それにしても物凄かったです。

あまりの凄さに
もう、どうにでもなれって感じ・・・
あらゆる方法で攻めてきました。
禁じ手使いたい放題。

2011年05月13日(金) 22時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 色々ありました・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、
> 連絡を怠ってしまい本当に申し訳ありません!

いえいえ・・・

> 私の
> 初っ端からのスピードオーバー&赤信号無視で
> 馬鹿をやってしまいました。
>
> それにしても生まれて初めての経験でした。
>
> お互い裸になってしまったので
> 後にも引けず
> 成り行きで突き進んでしまいました。
>
> それにしても物凄かったです。
>
> あまりの凄さに
> もう、どうにでもなれって感じ・・・
> あらゆる方法で攻めてきました。
> 禁じ手使いたい放題。


ごめん・・・
RASSさん・・・

なんかRASSさんを思い出すと・・・
あいつが・・・
思い出しちゃって・・・
ウハハハハハハハハハハハハハハ(笑)

コメント返せませ~ん!

2011年05月15日(日) 17時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
