タイプの子は?

皆様お疲れ様です!


GWボケがまだ治りません・・・


眠いです・・・


風邪も治らないし・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




いきなりNからの○バーツ発言を聞き・・・


ハゲタカ「○バーツってお前さ・・・」


N「○バーツだよ!安いでしょ?」


いや・・・


安いとか高いとかじゃなくて・・・


マリッジって・・・


ハゲタカ「とりあえず考える!これから仕事だし!」


N「うん!わかった~」


とりあえず・・・


考えてるフリをして・・・


このトークにはふれないでいこう!と心に決めた・・・








それからもNとトークをしながら


S君の狙いの子を探す


ただ・・・時間が早いせいか・・・


女の子がいない・・・


時間がたつにつれて・・・


女の子が増えていくが・・・


狙いの子がいない・・・


するとS君がいきなり立ち上がりトイレへ


それからにやけた顔して帰ってきて


またウエイトレスとトーク


それからもダラダラと時間が過ぎていくので


そろそろ限界だな!と思い


ハゲタカ「じゃあ、俺仕事あるから行くわ!」


N「うん!気をつけてね!私はもうちょっとここにいるわ!」


ハゲタカ「そうか!じゃやまたあとでな!」


それからチェックビンして


待ち合わせのナナホテルのロビーへ




















それから10分後に


S君がきて


S「よう!お前がいつのまにかいなくなってたから気づかなかったよ!」


僕は・・・


君の前を通っていったんだけど・・・


なんでだろうね?


S「ところでさ!彼女かわいいじゃん!」


ハゲタカ「そう・・・ありがとうございます!」


S「あとさ!お前唇の周り・・・ラメついてるぞ!キスしてきたろ?ウハハハハハ!」


う・・・


マジ・・・


うわ~


最悪な奴に見られてしまった・・・


S「お前もやるね~!お前がキスをねぇ~うけるな!!!それでさ、俺さっきトイレいったろ?あれさ~トイレまで行って気になった女の子いろいろ聞いてきちゃったぜ!」


こいつは・・・


マジでバカだな!


なんでトイレまで行くの?


S「それでさ!〇番号の子見た?かわいくない?」


ハゲタカ「ああ。確かにね!でもあの子、ほとんどダンスしないよ!人気あるから!」


S「だろうな!今度さ!あの子と一発やりたいから紹介してくれよ!」


ハゲタカ「え~~~~めんどくさい!」


S「お前さ!明日は俺が紹介してあげるんだから!お前もそれぐらいしろよ!」


紹介するも何も・・・


自分でベイバーすればいいだけなんだけどな・・・


さすがに他の子をベイバーしてるから無理なんだろうな~


ハゲタカ「・・・・・・」
















それからタニヤへ行って~


タニヤはどのお店も女の子がいなくてすぐに終了!














S「これからどうする?まだディスコまで時間あるぜ!」


ハゲタカ「そうだな~どこにしようか?」


S「じゃあバッポンいくか?」


ハゲタカ「おお!そうだな!俺言ったことないから頼むわ!」


それから


バッポンまでSと歩いて移動~





















訪タイ4回目にして初めてのバッポン!


中に入ると~


うわ~~~


混んでるな~~~


とりあえず適当なとこに座り


ドリンクを頼む


ドリンクを飲んでると


多くのガールが


僕達にからんできたり話かけてくる


そんなのを無視してS君とトークをしてると


S「おい!ハゲタカはどの子がタイプだ?」


ハゲタカ「え~と・・・あの子とかどう?」


S「うわ!そうか~じゃあハゲタカはLBいけるタイプだな!」


ハゲタカ「え?マジ?あの子・・・LBなの?」


S「そうだよ!なんだよ~お前いけるじゃ~ん!なんならいっちゃうか?ショートでさ?」


ハゲタカ「へぇ~あの子がねぇ~まあ・・・見えなくもないか・・・」


S「まあ、でも今日でお前のタイプはわかった!俺とは趣味があわんな!」


お前となんか合いたくねぇし!


S「ハゲタカはさ~まあ!なんていうか!カワイイ子がいいんだろ?しかも静かな感じのさ~」


ハゲタカ「まあ・・・そうかな?」


S「俺は違うよ!ガンガン派手なのがいいんだよね!それをさ~ベットの上でさ!(変態トークなので省略)」


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


って・・・知ってるけどね!


今さら聞いても何も思わんわ!


そんなトークをしてダラダラと時間を過ごして~


次は


ソイカウボーイへ!






















S「おい!ハゲタカここの店知ってるか?」


ハゲタカ「ああ!中に入ったことはないけど!店の名前はいつも聞いてる!」


S「アハハハハ!そうだよな!知ってるよな~毎日聞いてるもんな~」


ハゲタカ「もういい!早く中に入るぞ!」


中に入ると・・・


また・・・


激混み・・・


それにしても


へぇ~~~


中はこんな感じなんだ~


いつもネットとかでは聞いてるけど・・・


へぇ~~~


まあ、ナナプラザとそんな変わらないかな?


それから1時間くらい


Sとダラダラ過ごして


そろそろ


S「おい!次はテーメ行くか?」


ハゲタカ「うん。いいけど・・・まだディスコ行かないの?」


S「バカ!まだ早いよ!もう少し待てよ!行くぞ!」


それから


テーメまで歩いていると





















S「日本人多いよな?この時間!」


ハゲタカ「ああ。まあこの時間から増えてくるんじゃない?」


S「だよな~俺、久しぶりだな~テーメ!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・Sはテーメでベイバーしたことあるの?」


S「そんなの当たり前だろ!何回かあるぞ!ハゲタカないのか?」


ハゲタカ「うん・・・俺ないよ・・・」


S「ハゲタカって、じつはあんまり遊んでないよな!」


ハゲタカ「うん・・・」


S「もっと色々体験した方がいいぞ!ブロガーなんだからさ!ネタが必要だろ?」


ハゲタカ「それは必要だけどさ・・・」


べつに無理してネタを作ろうとか思ってないし!


S「あ!それとテーメはさすがにハゲタカまずいよな!お互い名前で呼び合うか?」


ハゲタカ「うん!そうしようぜ!まあ、ハゲタカなんていっても誰も俺のブログなんて読んでないと思うけどね~」


S「じゃあ!ハゲタカでいくか?」


ハゲタカ「まあさ!念には念をいれようよ!テーメで読者さんと会うのとか少し恥ずかしいし!」


S「そうだな!じゃあ中に入るか?」



中に入ると


お~~~


ここも混んでますね~~~


ジャパニーズの皆さんお疲れ様です!


よくよく中を見ると


Aさん達を発見


Aさんとトークをしてると


またもやSが


S「なあ!どの子がいい?」


またかよ!


こいつ・・・


僕のタイプの女の子聞いてどうすんだよ!


とりあえずSの言われるがまま


女の子を見渡すと・・・


一人の女の子を発見!


ただ・・・


暗くてよくわからない・・・


そんな中でも


一人の女の子を発見!


その女の子を僕が見ていると・・・


S「何?お前気になるの?」


ハゲタカ「うん・・・すこし・・・」


S「じゃあ、ちょっと待ってろ!」


と言って・・・


S君はその女の子のとこに行ってしまい・・・















数分後・・・
















S「あの子以外に若かったわ!」


ハゲタカ「そうだろ?若そうだもん!」


S「でもよ・・・プププププ~~~~」


ハゲタカ「なんだよ!」


S「めちゃくちゃブスだよ!お前見る目ねぇな!」


ハゲタカ「マジ?ちょっと待ってろ!」


そうして・・・


気になっていた女の子にだんだんと近づいていき・・・


顔が・・・


ぼんやりから・・・


くっきりに・・・


すると・・・



















うわ~~~~~


マジかよ!


たしかにS君の言うとおりだわ・・・・・


パタヤから続き・・・


テーメでもかよ・・・


本気でで眼科行こう!と再度心に誓いました!



















それから


僕は疲れたので椅子に座ってドリンクを飲んでいると


大声で


S「おい!ハゲタカ!」


うわ!こいつ!!


ハゲタカ「バカ!大声出すなよ!」


それでも止めず!


S「ハゲタカさ~ん!ブログ見てますよ~」


うわ~~~


周りの人・・・


なんだこいつみたいな顔して見てるよ~~~


まあ・・・でも誰も近くに来ないということは


S「なんだよ!誰も来ないな~~~ハゲタカってあんまり知られてないんだな!」


う・・・


痛いとこつくな・・・


まあどうせ!誰も俺のブログなんか呼んでねぇよ!


と少し寂しい感じもした事件でした(笑)


でも、たしかにこの時はブログのアクセス数とかも少なかったもんな~










それからもS君と座って休んでいると


ハゲタカ「なあ!まだディスコ行かないんだろ?」


S「ああ!まだだ!」


ハゲタカ「じゃあさ!ナナプラ行くか?オカマちゃん見にさ!」


S「え?いいけど!お前大丈夫なの?ナナプラザやばいじゃん!」


ハゲタカ「ああ。でも、もうこの時間なら大丈夫だと思う!」


S「じゃあオカマ見に行こうぜ!」


それからナナプラザまで歩いていると





















S「いや~俺さ~今思ったけど!俺って勇気あるよな~」


ハゲタカ「何が?」


S「見ろよ!あの黒人達!」


そうやって言われた方角を見ると


ああ・・・黒人たちんぼね!


でも・・・こいつ体験してるんだろ?


ハゲタカ「Sは黒人好きなんだろ?アハハハハ!」


S「バカ!俺は好きじゃねぇよ!たださ~肌が気持ちいいんだよ!でも、顔はやばいから目をつぶってプレイしたけどね」


目をつぶってって・・・


そこまでしてプレイしないといけないもんなのか?


S「いや~でも俺、本当に勇気あったな!今は絶対に無理だもん!全然プレイしたくねぇもん!」


そんなおバカなS君を僕は無視して


とことこナナプラザへ歩いたのは言うまでもないですよね?(笑)










ナナプラザに入ると


そのままオカマバーへ直行!


お~~~


ここも混んでるね~~~


席に座り二人でドリンクを飲んでると


S「ん~今いる子で俺が経験済みなのはねぇ~」


別に聞きたくないんですけど・・・


S「どの子だと思う!」


くっだらねぇ~


別にお前の趣味とか興味ないんですけど!!


とりあえずこのまま無視するのは可哀想なので


付き合ってあげることにして


ハゲタカ「〇番!」


S「違うね~〇番でした~」


どうでもいいし!


S「まあ、他にも何人かいるけどね~」


あっそう!


勝手にやってくれよ!


男だろうが女だろうが!


俺はお前のHする相手に全く興味ないし!


そしてここでも


S「おい!ハゲタカはどれがタイプだ?」


う~ん・・・


タイプねぇ~


僕・・・そっち系興味ないんだよな~


ハゲタカ「〇番!でも顔だけね!」


S「え~~~趣味悪いぞ!お前!」


俺はお前の方が趣味悪いと思うけど・・・


でも・・・


あの子って・・・


前まであんなに胸大きくなかったんだような・・・


たぶん・・・


つめちゃったのかな・・・


う~ん・・・


前の方が良いと思うけどな~


それから


なぜか・・・


オカマバーで


Sと少し真面目なトークをすることになるんですが・・・


面白くないので省略しますね!(笑)


それからオカマバーを出て


本日のメインイベントのディスコへ向い・・・


ここで止めとけばね・・・


(/ヘ ̄、)グスン














日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




結局この日は


ナナプラザ


タニヤ


バッポン


ソイカ


テーメ


ナナプラザ


ディスコ


こんなに移動したんだよな~


我ながらすごい行動力ですね!


それにしても


女の子の趣味って人それぞれですよね?


僕とS君は全く趣味が違うので合うことはありません!


ちなみに僕のタイプは


キレイな子よりカワイイ子が好きです!


黒い子よりも白い子の方が好きです!


髪の毛は長い子が好きです!


皆さんはどのような女の子がタイプですか?(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

銀 #-

タイプ?

日本人ぽく無い子がいいです♪


肌の色はこだわりませんね!

2011年05月10日(火) 17時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイプ?

銀さん!こんにちは!

> 日本人ぽく無い子がいいです♪

なるほど!
ではGちゃんはタイフェイスなんですね~

> 肌の色はこだわりませんね!

肌の色は気にしませんか!
では・・・
次回は・・・
ブラックいっちゃって下さい!!


2011年05月10日(火) 17時55分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

私とはタイプがカブってるかも!

ドラフトでは重複しそうですね(^^;


今回、ディスコも行きましたが、
あのファランが凄く可愛い子を連れてまして、
日本人の領域に踏み入らないよう忠告しておきましたよ。

なんで、ファランが私のタイプの子と・・・(涙)

2011年05月10日(火) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> 私とはタイプがカブってるかも!

え?本当ですか?
うれしいですね~

> ドラフトでは重複しそうですね(^^;

ドラフトですか?
では、次回はテーメでドラフト会議一緒にしましょうね!
日本人はなしですよ!(笑)

> 今回、ディスコも行きましたが、
> あのファランが凄く可愛い子を連れてまして、
> 日本人の領域に踏み入らないよう忠告しておきましたよ。
> なんで、ファランが私のタイプの子と・・・(涙)

ファランがですか・・・
う~ん・・・
そのファランには再度忠告お願い致します!

2011年05月10日(火) 18時03分 | URL | 編集

ロン #-

No title

こんにちは。
そして、お帰りなさい。

10日間、楽しめたようですね!
ネタも、いっぱい仕入れてきたみたいで。^^
更新、楽しみにしてますよ!!!

2011年05月10日(火) 18時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
お久しぶりです!
お元気でしたか?

> 10日間、楽しめたようですね!

はい!楽しませて頂きました~

> ネタも、いっぱい仕入れてきたみたいで。^^

ネタですか?
沢山仕入れてはきたんですが・・・
これから下書きを書くのは大変です(笑)

> 更新、楽しみにしてますよ!!!

はい!引き続き頑張ります!

2011年05月10日(火) 18時56分 | URL | 編集

犬 #-

S君

S君スゴイね!行動的だし!だいぶ助けられてますね(^^;

で・・・
①ハゲタカ VS LB
②ハゲタカ VS 黒
③ハゲタカ バタフライ摘発
④ma○ma○兄弟結成!

が続くんだっけ?
楽しみにしてます(^-^)

2011年05月10日(火) 19時14分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
すごい行動力ですね~。。。 移動だけで疲れてしまいそうですww

皆さんの話を聞いてもテーメにめっちゃ興味あります!
次回は絶対にテーメ行きます!!!

2011年05月10日(火) 22時46分 | URL | 編集

mutugi #-

続きが気になる~。

わたしは、ノリの良い子であれば多少妥協しますが、きれい系よりかわいい系ですかねぇ~。(^◇^;)

肌の色もあまり気にしません.........おいらも黒人と一回お手合わせを......σ(^◇^;)

確かに肌の張りが半端ないです。

2011年05月10日(火) 22時47分 | URL | 編集

とむやむ君 #-

No title

お初です。
忙しくてなかなか来れませんでスミマセン。
いやぁ、盛り上がってますな。
S君が他人と思えないのはなぜだろう?
おいらは今週末から鉄砲玉ツアーでバンコク入りしてきます。

2011年05月10日(火) 23時40分 | URL | 編集

#-

お疲れ

残念だが何とか無事、帰国したようだな。

お前、今回はほんといろいろあったよなw
ある意味最大の危機だったと言うかw
そしてだんだん深みに嵌って抜け出せなくなって
行くんだよ。
ソム・ナム・ナー!!

俺、今回、お前がマオマオになってる印象しかな
いもん。
いつもまともに話できなかったよな。
だから近いうちにハゲタカ会で報告会でもやろう
ぜ!

あ、でもお前が民主党と同じだってことは分った
わw

ちなみに俺は結納金なんて1Bも払ってねぇよ。
彼女の妹も最近、ガキが産まれたけどそんなのは
しなかったらしい。
バンコクのそこそこ金持ちは、日本みたいにそう
言うしきたりが無くなって来ているのかもな。
でもお前が言われた結納金の額は、Nちゃんの生立
ちを聞いた限りでは相場よりかなり安いと思うよ。

さすがイケメンは違うよなwww


P.S やっぱ●番は化粧取ってもピーじゃねぇよ!
かわいいって、おかしいのは君とじろーだって。
俺は処女よりこっちを頂くことにするわ。

2011年05月11日(水) 00時08分 | URL | 編集

猿 #-

No title

よっ!
元気かい鳥ッチ?
まぁ元気そうだが(笑)

しかし、S君のキャラマジで凄いね!
完全に食われてるよ(笑)
いやぁ~このコンビは面白い事が起こりそうだわ!!

俺もタイプ的には、綺麗なキツネよりも、可愛いタヌキだね^^
ロリではないけどね(笑)

どんどん更新してくれよ。
楽しみにしてるよ^^;

2011年05月11日(水) 01時19分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

まだですか、土下座

どのような展開になっているのか、ぜひ知りたいです。

早く続きをお願いします。

この際仕事しないでいいから、3話位書いてみません??

2011年05月11日(水) 02時28分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!!

ふーんハゲタカさんのタイプそんな感じなんだ…(゜o゜;)
まぁ人それぞれですからね(笑)
あっNちやんは凄く可愛いと思います!


私はあまり派手な子は苦手ですね。
それ以外はその場のノリですかね(笑)

2011年05月11日(水) 07時22分 | URL | 編集

じろー #-

No title

atsuさんが下見しに行ったら、黒人イケそうな感じだったから、ハゲタカ、S、atsuさんVSゴスペルが得意そうな黒人3人でウーピーアレキサンダーをお願い☆
PS 処女のコ>>>>>>>>>>●番>ラブ注入 くらいの差はあると思うよ!

2011年05月11日(水) 15時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S君

犬さん!
こんにちは!

> S君スゴイね!行動的だし!だいぶ助けられてますね(^^;

そうですね。
いつも助けられてます!
でも、僕だけには厳しいんです!
敬語も使ってくれないし!

> で・・・
> �ハゲタカ VS LB
> �ハゲタカ VS 黒
> �ハゲタカ バタフライ摘発
> �ma○ma○兄弟結成!
> が続くんだっけ?
> 楽しみにしてます(^-^)

え~と…
黒はないです!
兄弟結成はもっとないです!
だいたい仲良くないし!
関わりあいたくないです(笑)
最近SNSの方では
弟子扱いになっていますが
僕は弟子になった覚えはありません(ーー;)
反対!(笑)

2011年05月11日(水) 19時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> すごい行動力ですね~。。。 移動だけで疲れてしまいそうですww

いや!それがまあ、案外いけるもんですよ~
>
> 皆さんの話を聞いてもテーメにめっちゃ興味あります!
> 次回は絶対にテーメ行きます!!!

テーメですか?
GWはSNSメンバーがかなり集まってましたからね(^ ^)
次回行く時は是非お持ち帰りして下さいね(⌒▽⌒)

2011年05月11日(水) 19時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 続きが気になる~。

mutugiさん!
こんにちは!

わたしは、ノリの良い子であれば多少妥協しますが、きれい系よりかわいい系ですかねぇ~。(^◇^;)

お!僕と一緒ですか?
気があいますね~
でも、妥協はしません!
妥協するぐらいならベイバーしません!
ってかっこいいことを言ってみたいです(笑)

> 肌の色もあまり気にしません.........おいらも黒人と一回お手合わせを......σ(^◇^;)
> 確かに肌の張りが半端ないです。

え(大汗)
あるんですか!
それは…凄いですね…
是非今度ハゲタカ会でお酒を飲みながら聞きたいです!

2011年05月11日(水) 19時55分 | URL | 編集

atsu #-

ウーピーアレキも捨て難いけど、ウーピーは若いエロタカさん、S君、じろちゃんに任せるよ!
やっぱりおじさんは露がよかったな。今回のは肌が違ったよ!スタイルいいし、乳○もピンクだし。

2011年05月11日(水) 20時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ

S君!
こんにちは!

> 残念だが何とか無事、帰国したようだな。

残念ってなんですか!
帰国したらダメですか?(笑)

> お前、今回はほんといろいろあったよなw

はい…あり過ぎです(大汗)

> ある意味最大の危機だったと言うかw
> そしてだんだん深みに嵌って抜け出せなくなって行くんだよ。
> ソム・ナム・ナー!!

このまま逃げるとかダメですかね(笑)
ソムナムナーってなに?

> 俺、今回、お前がマオマオになってる印象しかな
> いもん。
> いつもまともに話できなかったよな。
> だから近いうちにハゲタカ会で報告会でもやろう
> ぜ!

はい…なので
今回の訪タイ日記はかなり内容が薄いです!
下書きも書けないという状態です( ̄◇ ̄;)

> あ、でもお前が民主党と同じだってことは分ったわw

そんな~
僕なりに頑張ったんですけど~

> ちなみに俺は結納金なんて1Bも払ってねぇよ。
> 彼女の妹も最近、ガキが産まれたけどそんなのは
> しなかったらしい。
> バンコクのそこそこ金持ちは、日本みたいにそう
> 言うしきたりが無くなって来ているのかもな。
> でもお前が言われた結納金の額は、Nちゃんの生立
> ちを聞いた限りでは相場よりかなり安いと思うよ。
> さすがイケメンは違うよなwww

だよね…安いよね…どうしよう…
まあ、愛される証拠だな(汗)
イケメンは辛いぜ!(大汗)

> P.S やっぱ●番は化粧取ってもピーじゃねぇよ!
> かわいいって、おかしいのは君とじろーだって。
> 俺は処女よりこっちを頂くことにするわ。

お前それはないぞ!
マジで!
あの店でゴーストって言われてるんだぞ!
処女にしとけって( ̄▽ ̄)
あれならマジでジローの嫁の方がいいって!

最後に本日、
PC壊れました!
ブログ更新できなくて悩んでます(汗)
ハゲタカ会は近日中に開催日をお知らせ致します!

2011年05月11日(水) 20時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

うわ!
とむやむ君さん!
こんにちは!

> 忙しくてなかなか来れませんでスミマセン。

いえいえ(汗)
僕の方がいつもお邪魔してすみません!

> いやぁ、盛り上がってますな。
> S君が他人と思えないのはなぜだろう?

え?そんなS君とは全く違いますよ~
あいつたんなる変態ですから!
ただ、イケメンというところは同じかもしれませんね(笑)

> おいらは今週末から鉄砲玉ツアーでバンコク入りしてきます。

そうなんですか~
いつかバンコクでご一緒したいです( ̄▽ ̄)
バンコクライフ楽しんできて下さいね!
あと…ブログの続きがめちゃくちゃ気になります( ̄▽ ̄)

2011年05月11日(水) 20時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿!
きたか~
久しぶり!

> よっ!
> 元気かい鳥ッチ?
> まぁ元気そうだが(笑)

元気だぜ!
猿こそ元気なさそうだな(笑)
大丈夫か?
>
> しかし、S君のキャラマジで凄いね!
> 完全に食われてるよ(笑)
> いやぁ~このコンビは面白い事が起こりそうだわ!!

そうだね…
完全に僕のブログでは無くなってるね!
コンビねぇ~
あんまり組みたくないんだよね~
イケメンと一緒にいても良い事ないもん(ーー;)

> 俺もタイプ的には、綺麗なキツネよりも、可愛いタヌキだね^^
> ロリではないけどね(笑)

タヌキね(笑)
確かに!
ウハハハハハ(笑)

> どんどん更新してくれよ。
> 楽しみにしてるよ^^;

うん。頑張ります!
でも、PCがさ(ーー;)
どうしよう…マジで!

2011年05月11日(水) 20時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん。
こんにちは!

> まだですか、土下座

土下座は次なんです(笑)
ただ、PCが壊れて(汗)
申し訳ありません(ーー;)

>
> どのような展開になっているのか、ぜひ知りたいです。

展開は凄い壮絶です。
思い出したくないです!

> 早く続きをお願いします。
> この際仕事しないでいいから、3話位書いてみません??

今日の分は必ず!
うわ~ん(涙)
PCの馬鹿野郎~

2011年05月11日(水) 21時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん! お疲れ様です!
>
> ふーんハゲタカさんのタイプそんな感じなんだ…(゜o゜;)

そうですよ~
知ってるでしょ(笑)

> まぁ人それぞれですからね(笑)
> あっNちやんは凄く可愛いと思います!

なんですか~
その僕の趣味が悪い言い方(笑)

> 私はあまり派手な子は苦手ですね。
> それ以外はその場のノリですかね(笑)

僕はカワイイ女の子じゃないと嫌です( ̄▽ ̄)
Pちゃんみたいなね(大汗)

2011年05月11日(水) 21時28分 | URL | 編集

#-

ハゲタカはシカとで、

atsuさん
知り合いのロシア紹介するよ!
今、パタヤにいるからパタヤ好きのatsuさん
ならちょうどいいでしょ。
atsuさんが行ったホテルより全然レベル高い
から、一緒にディスコとか連れ回して楽しん
でよ。
今度、ハゲタカ会で会った時に電番教えるか
ら、俺からの紹介だって言ってコンタクトし
てみて。
あと外れなしソープも今度詳しく教えるね!

じろー
処女、俺の誘いに全くのって来ないんだよね。
結構、前から誘ってんだけどガード固いわ。
やっぱラブ注入しかないかなw
おばちゃんの娘にも絶対じゃまされそうだし。
あとウーピーは無理だけど、選べば俺、ブラ
ックアレキできそうだよ。
来月はブラック3Pにもチャレンジしてみるよ。

ハゲタカ
ソムナムナーは、ざまーみろって意味だよん。
そしてお前は民主党、今回のMVPはもちろん
RASSさんだなw

2011年05月11日(水) 22時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジローお疲れ!

> atsuさんが下見しに行ったら、黒人イケそうな感じだったから、ハゲタカ、S、atsuさんVSゴスペルが得意そうな黒人3人でウーピーアレキサンダーをお願い☆

ATSUさんはなんでもいけるしょ~
あの人変態だもん~
ウーピーLOVEとか言ってたもん(笑)

> PS 処女のコ>>>>>>>>>>●番>ラブ注入 くらいの差はあると思うよ!

LOVE注入は
かなり凄いぞ!
今回の訪タイのNo.3には入るな(笑)

ジローにはだいぶ迷惑かけたな!
いや(大汗)
S君とatsuさんにも迷惑かけたな(大汗)
申し訳ない!
ブログに沢山登場させるから許してくれ(笑)

2011年05月11日(水) 22時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ウーピーさん!
こんにちは!

> ウーピーアレキも捨て難いけど、ウーピーは若いエロタカさん、S君、じろちゃんに任せるよ!

いや!ウーピーさんが行きましょう!
今度からはウーピーでハンドルネームをお願い致します(笑)

> やっぱりおじさんは露がよかったな。今回のは肌が違ったよ!スタイルいいし、乳○もピンクだし。

ロシアンですか!
なんか言っていたような(汗)
乳首ピンクは魅力的ですね(笑)
また一緒に遊びましょう!

2011年05月11日(水) 22時14分 | URL | 編集

じろー #-

No title

PC壊れたって日記の下書き全部なくなったの?
まさかの全部書き直し?

PS 言い忘れてたけどこの前、テーメー前にいつもいるオブセ所属のSの嫁が、4日に一緒に帰った時に部屋にコンタクトレンズ忘れたからsと連絡取りたいっていってたよ!

2011年05月12日(木) 16時39分 | URL | 編集

atsu #-

はげさん。

えっ?書き直し?
ちーん?


じろちゃん。
もしかしてオブの帽子をかぶったら、きゃわいい梨花似?

S君。
露よろ。楽しみが増えた!

でも早くrassさんのMVP知りてー!

2011年05月12日(木) 17時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカはシカとで、

S君!
あれ?
無視かなΣ(゚д゚lll)

> atsuさん
> 知り合いのロシア紹介するよ!
> 今、パタヤにいるからパタヤ好きのatsuさん
> ならちょうどいいでしょ。
> atsuさんが行ったホテルより全然レベル高い
> から、一緒にディスコとか連れ回して楽しん
> でよ。
> 今度、ハゲタカ会で会った時に電番教えるか
> ら、俺からの紹介だって言ってコンタクトし
> てみて。
> あと外れなしソープも今度詳しく教えるね!

うーむ(ーー;)
俺はタイガールがいいな~
カワイイ子よろしく!

>
> じろー
> 処女、俺の誘いに全くのって来ないんだよね。
> 結構、前から誘ってんだけどガード固いわ。
> やっぱラブ注入しかないかなw
> おばちゃんの娘にも絶対じゃまされそうだし。
> あとウーピーは無理だけど、選べば俺、ブラ
> ックアレキできそうだよ。
> 来月はブラック3Pにもチャレンジしてみるよ。

おばちゃんのはヤバいぞ!
俺までとばっちりきてるからな!
でもさ~
処女いけよ!
いい子じゃん!
カワイイじゃん!
LOVEじゃん!

> ハゲタカ
> ソムナムナーは、ざまーみろって意味だよん。
> そしてお前は民主党、今回のMVPはもちろん
> RASSさんだなw

いや!
MVPは難しいぞ!
俺はPPさんのタンブン祭りやじろーの2回目もうけた(笑)
って!
やっぱり俺は入ってないのね(大汗)
あとさ~
スッチーどうなったの!
早く合コンしようぜ(⌒-⌒; )

2011年05月12日(木) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろーお疲れ!

> PC壊れたって日記の下書き全部なくなったの?
> まさかの全部書き直し?

うーむ(ーー;)
まあ、そんな感じです…
でも、下書きの下書きがあるから
まだ大丈夫です!

>
> PS 言い忘れてたけどこの前、テーメー前にいつもいるオブセ所属のSの嫁が、4日に一緒に帰った時に部屋にコンタクトレンズ忘れたからsと連絡取りたいっていってたよ!

そんなもんはしらん!
ほっとけ!
あいつ嫁といる時に…
俺をずっと見やがって( ̄◇ ̄;)

2011年05月12日(木) 17時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
お疲れ様です!

> えっ?書き直し?
> ちーん?

はい!
チーン(ーー;)
終了です!

>
> じろちゃん。
> もしかしてオブの帽子をかぶったら、きゃわいい梨花似?
> S君。
> 露よろ。楽しみが増えた!

あの~
そういうのは
個人的にメールでして下さい(笑)

> でも早くrassさんのMVP知りてー!

それは本人に聞かないと~
爆笑っす!

2011年05月12日(木) 17時38分 | URL | 編集

猿 #-

No title

あれ?

更新されて無いぞ!!!
パソコン早く治そうよ!
4回目の、訪タイも気になるけど・・・

rassさんのMVP知りて~!!
それにatsuさんの、露話も気になる!

お二人さん、早くブログ書いてよ^^
待ってるよ!

2011年05月12日(木) 18時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
こんにちは!

> 更新されて無いぞ!!!
> パソコン早く治そうよ!

バソコンは治らないそうです!
チーン(ーー;)

> 4回目の、訪タイも気になるけど・・・
> rassさんのMVP知りて~!!
> それにatsuさんの、露話も気になる!

もう4回目止めて次いっちゃう?

> お二人さん、早くブログ書いてよ^^
> 待ってるよ!

たぶん書いてくれるでしょ~
さんざんブログを読んでいるですから~

2011年05月12日(木) 18時38分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

大暴走だけど・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

例のGOGOで私が大暴走してしまい
本当に申し訳ありませんでした。

あの後、
ベッドの上で
生まれて初めの経験を数限りなくしてしまいました。
それは・・・それは・・・
物凄かったです。

世の中には経験しないと分からないものが
無数にあるんだと言う事が嫌と言うほど分かりました。

正に未知との遭遇できた。

では、次を楽しみにしています!

2011年05月14日(土) 20時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大暴走だけど・・・

MVP候補様!
お疲れ様です!


> 例のGOGOで私が大暴走してしまい
> 本当に申し訳ありませんでした。
>
> あの後、
> ベッドの上で
> 生まれて初めの経験を数限りなくしてしまいました。
> それは・・・それは・・・
> 物凄かったです。
>
> 世の中には経験しないと分からないものが
> 無数にあるんだと言う事が嫌と言うほど分かりました。
>
> 正に未知との遭遇できた。
>
> では、次を楽しみにしています!


ごめん・・・
RASSさん・・・
もうこのネタ止めて!
腹痛いわ!
いや~大変でしたねぇ~
でも・・・まさか・・・
僕もSもジローもさすがにびっくりしましたよ!

2011年05月15日(日) 17時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
