○バーツ!

皆様お疲れ様です!


そしてお久しぶりです!


僕は本日の早朝に帰ってきて・・・


そのままオフィスに直行です!(涙)


最高に眠いです!


もう何時間寝てないんだろう・・・


早く家に帰って寝たいな・・・


でも、10日間も遊んでたんですから仕方ないですよね!(汗)


ところで皆様はGW楽しまれましたか?


僕は楽しませて頂きましたよ!


毎日とはいきませんが連日夜遊びに行きましたよ!


多くのSNSの先輩方にお会いし挨拶させて頂いて


GWだけでも・・・


30人ぐらいの方には会っていると思います!


特にナナプラザやテーメでは


どこかのお店に行けば会うみたいな感じで


AM2時過ぎのテーメは


SNSの集合場所になっていました(笑)


他にもハゲタカ会を開催して・・・


楽しかったですよ~


いつもどおり僕だけ酔ってて


ハゲタカ会のメンバーには迷惑かけちゃいましたけどね・・・


個人のことと言えば・・・


皆さん期待のですよね?


アレキ?


LBですか?


それは・・・


内緒♪です!


多く読者の方は


知っていると思いますが


知らない読者様もいると思うので


お楽しみはとっておきましょうね!(笑)


では!久々のハゲタカのタイブログ(偽)を


お楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!


10日間も休止して申し訳ありませんでした!





http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








五日目


今日はバンコクに戻る日だ・・・


となりでEが寝てて


とりあえずEを起こす


E「ん?今何時?」


ハゲタカ「今は8時だ!俺はもうバンコクに行く準備しないといけないから!」


E「え~まだ一緒に寝ようよ!」


一緒って・・・


貴重な二日間もお前とずっと一緒にいたんだけど・・・


ハゲタカ「ダメ!一緒に来てる人もいるから迷惑かけれないもん!ごめんな!」


E「わかった・・・じゃあ・・・帰るね・・・」


しぶしぶ・・・


帰る用意しているEを見ると・・・



心が痛いけど・・・



E「ねえ!今日で終わりじゃないよね?」



終わりって・・・



ハゲタカ「え・・・ああ・・・今日で終わりじゃないよ!」



E「そうだよね?また会えるよね?」



たぶんないわ・・・



ごめんE・・・



ハゲタカ「ああ!また会えるよ!きっとな!」



E「うん。私の番号を教えるから連絡してよね!私からもするからさ!」



まあ・・・



タイの番号ぐらいならいいか!



ハゲタカ「もちろん!また会おうぜ!」



E「ふふ。またね!ハゲタカ!」



ハゲタカ「ああ。またな!E!」



それからEをロビーまで送って部屋に戻りバンコクに帰る準備をする!



それからチャーターの車でバンコクへ



ふ~~~~~~



初パタヤの感想だけど・・・



正直言って・・・



う~ん・・・



勉強不足もあるんだろうけど・・・



なんか・・・



とうぶん・・・



いいかな・・・



パタヤ・・・



そんなことを考えながら・・・



車の中で睡眠・・・































正午近くにホテルに着いて



チェックイン!



とりあえず・・・



Nにホテルについたことを連絡して



SNS先輩のまこと先輩にTEL



まこと先輩についてはですね



う~ん一言でいうと



兄ちゃんみたいな感じですかね?



パタヤにいた時もTELをさせてもらって



お店の情報とか教えてもらいましたからね!



どっかの先輩みたいにお酒を飲んでも



記憶もしっかりしてますから



一緒にいて安心ですよ!



僕みたいなタイランドに詳しくない人には



とても頼りになる先輩です!



TELをすると



ちょうどランチに行くみたいで



ご一緒させてもらうことに!
























待ち合わせ場所はナナプラザ近くのバービアレストラン



しかもなんと・・・



ランチには・・・



大物ブロガー様のMAOMAO先輩も来るとのこと・・・



そうか~


この時お会いしたのは


まだ、お会いするのは2回目だったんだよね~


ちなみにGWでは・・・


多くの時間を一緒に共にしましたよ(笑)


猫と鳥が一緒に行動です!


訪タイ5回目編をお楽しみして下さいね!






待ち合わせ場所には



グットタイミングで3人が集まり



とりあえずビールで乾杯をすることに



バービア内に入ると



昼間にも関わらず多くの人がいて



とりあえず先輩方と一緒にテーブルについて



ビールで乾杯


席につくと


まず・・・


はい・・・


そうです・・・


MAO先輩とトーク始まり


まあ・・・


ここは・・・


たぶんブログに掲載されると思うので省きますか!


まあ・・・


いつ掲載されるかわかりませんけどね(笑)


それで・・・


まあ・・・


また・・・


いつもの適当トークが始まり


まず!僕のことはかろうじて覚えていてくれたんたんですけどね!


トークした内容とか全く覚えていないわけですよ~


まあ・・・


新参者ですからね・・・


仕方ないですけど・・・


記憶がないってひどいですよね!


まあ・・・


僕も人のこと言えないけど・・・


やはり似てるのかな??


う~ん・・・










それからお店を移動して


タイフードレストランに移動


まあここでのトークは


ブログの話やバンコクの過ごし方など教えて頂き


意外だったのが


僕は観光なんかしませんが


まこと先輩やMAO先輩は


けっこう観光してるみたいなんですよね~


まあ、まこと先輩はわかるとして・・・


MAO先輩が観光ですからね~


かなりビックリしましたね!


しかも、女の子が喜ぶロケーションのホテルとかも


教えて頂いて少し見直しましたよ!(笑)


それからもトークをしていると


MAO先輩が


MAO先輩「いや~俺、今日風呂入ってないだよね~」


ハゲタカ「そうなんですか?」


MAO先輩「だってもったいなでしょ?これからMP行くのにさ!」


べつにMP行くからって


風呂に入らなくてもいいルールはないんだけど・・・


こんな大人にならないでおこうと最初に決めた瞬間でしたね♪








それから先輩達とは別れて


ホテルへ
















夕方にS君と待ち合わせしてるので


その前に今回のメイン!


仕事の打ち合わせをすることになり


通訳の人と会う


通訳の人は


タイ人


名前はA君 


歳は32歳


日本語はペラペラ


A「はじめましてハゲタカさん!」


ハゲタカ「サワディーカップ!」


A「明日からよろしくお願い致します!」


ハゲタカ「ああ。こちらこそ!」


それから明日の仕事の打ち合わせが終わり


A「ところで社長様からお聞きしているのですが・・・ハゲタカさんは夜の方は遊ばないということでよろしいのでしょうか?」


ハゲタカ「ああ。べつにかまわないよ!俺は仕事終わったらホテルに帰って寝るからさ!」


A「そうですか・・・本当によろしいんですか?もし、よければ私がいろいろと案内いたしますが・・・」


ハゲタカ「ハハハ!別にマイペンライだよ!社長さんがきたら、付き合ってあげてよ!喜ぶと思うからさ!俺は女の子と遊ぶのはめんどくさいからいいわ!」


A「そうですか(汗)へんなこと言ってすいません!」


ハゲタカ「気を使ってくれてありがとう!明日からよろしくね!」


それからも少し話していたら


Sと待ち合わせの時間になり


慌てて


ナナホテルに向かう


ホテルに着くとすぐに


S君もすぐに来て


S君「よう!ハゲタカ!なんだお前スーツかよ!」


ハゲタカ「だって仕事がさっき終わったんだもん!」


S「お前・・・なんかカッコつけようとしてるだろ(笑)」


ハゲタカ「そんなことないって!仕事なのわかる?俺は忙しいサラリーマンなの!」


S「まあいいや~とりあえずさ!飯喰おうぜ!ハゲタカはカレー好きか?」


ハゲタカ「ああ。好きだよ!」


S「じゃあよ!近くにいいレストランあるから行こうぜ!」


そらからナナプラザの近くのレストランへ行き


カレーを食べていると


NからTEL


N「今どこ?私は今バスターミナルだからあと20分ぐらいでホテルに着くよ!」


ハゲタカ「ああ。わかった!すぐにホテルに行くから待ってて!」


TELが終わると


S「彼女からか?」


ハゲタカ「ああ。もうすぐホテルに着くってよ!」


S「そうか!じゃあ俺どうすればいい?」


ハゲタカ「そうだな~俺はNを迎えに行ってそのままNと一緒にお店に行くからさ!Sは先に店に入っててよ!」


S「そうだな!俺達は友達と思われないほうがいいよな?」


ハゲタカ「ああ・・・お前もけっこう行ってて知られてるんだろ?」


S「まあな!あそこの店では4人ぐらいベイバーしてるかな!例の番号もやっちゃってるからね(笑)」


ハゲタカ「そう・・・」


こいつは・・・


究極のバカだな・・・


S「あ!それとさ!例の番号の子いたら頼むぜ!俺あの子と一回やってみたいんだよ!」


ハゲタカ「ああ・・・いたら聞いてみるよ・・・」


こいつは・・・


さらに人数増やすのかよ・・・


一回・・・


マジで地獄行けばいいのに・・・


それからNを迎えにホテルへ


するとNがもう待っていて

N「ハイ!バタフライボーイ!」

ハゲタカ「ああ。待たせてごめんな!」

N「ううん!今着いたとこだよ!今日はハゲタカ仕事なんだよね?」

ハゲタカ「ああ・・・ごめん!今日はかなり帰るの遅くなると思うよ!」

N「そう・・・なるべく早く帰ってきてね!」

ハゲタカ「ああ・・・じゃあ、ベイバー代払いにいこうせ!」

それからNと一緒にお店に入る

中に入るとS君はもう座っていて

ウエイトレスと何か話してる

そんなS君を僕は無視して

Nと一緒に席に着く

N「パタヤは楽しかった?」

ハゲタカ「いや!ぜんぜん楽しくなかった!」

N「そうなんだ!もちろんベイバーなんてしてないでしょうね!」

ハゲタカ「当たり前だろ!俺がベイバーなんてする人間に見えるか?」

N「うん!すぐにベイバーする人だと思う(笑)」

ハゲタカ「・・・・・・・」


すると・・・


ここで・・・


今回の訪タイの最大のテーマとなる言葉が・・・


N「そうだ!忘れてた~!両親に話してきたからね!」


ハゲタカ「何を話したのさ?」
































N「マリッジについてだよ!○バーツでOKだって!○バーツならハゲタカ大丈夫でしょ?」









続きは明日で・・・


申し訳ありません・・・












日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



GWでは多くの方にお会いでき


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


初めてお会いする方でも


僕のブログなんかを読んでいてくれているみたいで


とても嬉しいです!


ただ・・・


お会いした方達は残念ではありませんでしたか?(笑)


イケメンを想像していませんでした?


実物を見ると・・・


笑えてくるでしょ?


そうです!


僕はイケメンではありません!


期待して頂いた皆様・・・


申し訳ありませんでした・・・


普通の30代のブサイクオヤジです・・・


でも、これからもタイガールとの


LOVEを探していくので応援して下さいね!


GWでは多くの皆様に会えて


とても楽しかったです!


日本でも是非遊びに誘って下さいね~



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

じろー #-

No title

お疲れ~。書くことの多そうな濃い10日間だったみたいだけど、頑張ってブログ更新して下さい☆
ところでペイバーをベイバーって書くのは、カオパットをカッパオって書くのに続いてハゲタカ語?

2011年05月09日(月) 19時57分 | URL | 編集

NIWA #-

お帰り

S県来るときには事前連絡してね。

2011年05月09日(月) 20時13分 | URL | 編集

犬 #-

タオライカップ?

嫁に貰うのに・・・10万THB以下なら・・・激安です!
もう、本気だと思います・・・

「アナタなら無料でイイから結婚しよう!」

って言われた人を知っています・・・でも結婚してません。
お金の問題じゃなくて、結婚したくないそーです。
ハゲタカさんの結婚式は皆が休みのときに、バンコクでお願いします。

2011年05月09日(月) 21時00分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年05月09日(月) 21時15分 | | 編集

さと #-

結婚

イケメンさんいよいよですか さとの0バーツは高田老師をたぶん超えそう! タイでも日本でもすれ違いですよね。

2011年05月09日(月) 21時18分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

観光メインの私は、
いろいろ見学しましたよ!

特にテーメーでしょうかぁww


あと息子がカッコいいと言われたのですが、
面もいつかは言われてみたいです・・・

2011年05月09日(月) 21時49分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、僕も羽田着後、そのまま会社へ出社しました~
眠くて仕事どころではありませんでしたけどね(笑)

それにしても。。結婚するのに●●バーツですか??
それって、いわゆる結納金ってことなんですかね??

何だか恐ろしくなってきました。。。

2011年05月09日(月) 21時50分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

お疲れ様でした。

ブログ更新楽しみにしていますね。

ちなみに、ご報告のとおり嫁もらいました。

2011年05月09日(月) 22時47分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れちゃん!
無事に帰ってるのね~♪

サクサク更新してマニフェストの話しをしてよ\(^^:;)
公約は果たしたの?

2011年05月09日(月) 22時56分 | URL | 編集

mutugi #-

おかえりなさ~い。

ブログの更新楽しみに待っておりましたよ~~。(〃 ̄ー ̄〃)

>N「マリッジについてだよ!○バーツでOKだって!○バーツならハゲタカ大丈夫でしょ?」
いっいくらなんだろう。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わたしも何時か、イケメンなハゲタカさんとお会いして、もてる秘訣をご教示されたいです。

2011年05月10日(火) 09時23分 | URL | 編集

ken #-

お帰りなさいませ!

楽しんでこられたようで!
今回の事も楽しみですね!!

てか今回の更新の方も気になりますねぇ~

2011年05月10日(火) 10時05分 | URL | 編集

鳥ブロガー #-

Re: No title

じろー!
お疲れ!
訪タイ中はいろいろお世話になったな・・・

書くことの多そうな濃い10日間だったみたいだけど、頑張ってブログ更新して下さい☆

だね!
今日から下書き書いていくかな~

> ところでペイバーをベイバーって書くのは、カオパットをカッパオって書くのに続いてハゲタカ語?

お~~~
確かにそれもよく言われるね!
そうだね!ハゲタカ語だね!(笑)
もう最初からベイバーで書いてるからさ・・・
もう直すのもさ(汗)
他にも沢山あるけど~
マンペイライだろ!

2011年05月10日(火) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お帰り

NIWAさん!

> S県来るときには事前連絡してね。

S県ですか?
もちろんです!
連絡させて頂きます!!!

2011年05月10日(火) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タオライカップ?

犬さん!

> 嫁に貰うのに・・・10万THB以下なら・・・激安です!
> もう、本気だと思います・・・

10万B以下・・・
うらやましい!
僕は違いますけど・・・

> 「アナタなら無料でイイから結婚しよう!」
> って言われた人を知っています・・・でも結婚してません。

僕もその人知っています!
お酒を一緒に飲みましたね。

> お金の問題じゃなくて、結婚したくないそーです。
> ハゲタカさんの結婚式は皆が休みのときに、バンコクでお願いします。

結婚したくない!
いいと思います!
結婚は大変ですからね・・・
特にタイ人とは・・・

もし結婚する時は・・・
場所は・・・
わかりますよね?
みんなでバス借りて行きましょうか!(笑)

2011年05月10日(火) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結婚

さとさん!
お疲れ様です!

> イケメンさんいよいよですか 

イケメンではありますが・・・
いよいよです!
ここから重た~い話が続きます・・・

さとの0バーツは高田老師をたぶん超えそう!

高そうですよね~
いくらぐらいになるんでしょうかね・・・
先に聞いておいたほうがいいんじゃないですか?(笑)
今度聞いてみて下さいね!

2011年05月10日(火) 10時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> 観光メインの私は、
> いろいろ見学しましたよ!

へぇ~
ゆうさんも観光好きなんですか~
僕も好きですよ~

> 特にテーメーでしょうかぁww

そうです!
あそこは見るものが多くて楽しいですよね~
珍獣とか野獣とかいますしね~

> あと息子がカッコいいと言われたのですが、
> 面もいつかは言われてみたいです・・・

アハハハハハ!

2011年05月10日(火) 10時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!

> ハゲタカさん、僕も羽田着後、そのまま会社へ出社しました~
> 眠くて仕事どころではありませんでしたけどね(笑)

ですよね!
仕事どころじゃないけど・・・
さすがに10日間も休むと・・・

> それにしても。。結婚するのに●●バーツですか??
> それって、いわゆる結納金ってことなんですかね??

そうです!
結納金です!

> 何だか恐ろしくなってきました。。。

はい・・・
恐ろしいですよ・・・
今後はさらにヒートアップしてきます!

2011年05月10日(火) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
お疲れ様です!

> ブログ更新楽しみにしていますね。

はい!今後も頑張ります!

> ちなみに、ご報告のとおり嫁もらいました。

はい・・・
素直にうらやましいです・・・
いいな・・・
嫁ができて・・・
僕なんて・・・

2011年05月10日(火) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

> お疲れちゃん!
> 無事に帰ってるのね~♪

無事に帰ってきましたよ~

> サクサク更新してマニフェストの話しをしてよ\(^^:;)
> 公約は果たしたの?

サクサク更新ですか?
これから2週間くらい休もうと思っているのですが・・・
公約については・・・
ATSUさんが一番知っていると思いますけど~

2011年05月10日(火) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おかえりなさ~い。

MUTUGIさん!
お久しぶりです!

> ブログの更新楽しみに待っておりましたよ~~。(〃 ̄ー ̄〃)

このクソブログを楽しみにしているですか~
ありがとうございます!
頑張ります!!

>
> >N「マリッジについてだよ!○バーツでOKだって!○バーツならハゲタカ大丈夫でしょ?」
> いっいくらなんだろう。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらだと思います?
でも・・・
想像していたよりは・・・

> わたしも何時か、イケメンなハゲタカさんとお会いして、もてる秘訣をご教示されたいです。

イケメンではありませんが
僕もお会いしたいです!
もてる秘訣は無理ですが・・・
女の子にふられるコツは教えることはできると思います!!!

2011年05月10日(火) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ただいま~

> 楽しんでこられたようで!
> 今回の事も楽しみですね!!

楽しみましたよ~
10日間!
遊びすぎましたね!

> てか今回の更新の方も気になりますねぇ~

気になりますか?
では、今日も更新しちゃおうかな~

2011年05月10日(火) 10時44分 | URL | 編集

ポカリ #-

おつかれ。

無事に帰国できたようで何よりです^^;

帰国すぐの更新もご苦労様です!

今回の訪タイも内容の濃い物になっていそうですね。
今回のマニフェストも気になる・・・
でも4回目の訪タイも気になるし(悩)

毎日更新楽しみにしていますよ^^;
無理せずに頑張ってください。

2011年05月11日(水) 01時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつかれ。

ポカリさん!
お久しぶりです!

> 無事に帰国できたようで何よりです^^;

無事でしたよ~
何度か危ないことはありましたが(汗)

>
> 帰国すぐの更新もご苦労様です!

そうです!
ブログ更新はブロガーとしての最低限のマナーです(大汗)
今日できてないけど…

> 今回の訪タイも内容の濃い物になっていそうですね。
> 今回のマニフェストも気になる・・・

内容は濃いです!
ただ、細かくは書けませんね!
毎日記憶なくしてますからね(⌒▽⌒)

> でも4回目の訪タイも気になるし(悩)

僕もポカリさんの気になるんですが(笑)
お互いいっきに10話をアップするとかどうでしょうか(笑)

>
> 毎日更新楽しみにしていますよ^^;
> 無理せずに頑張ってください。

PC壊れてやる気のかけらが見当たりません。
どうしよう…

2011年05月11日(水) 20時31分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本当にありがとうございました!

ハゲタカさん、お疲れ様!

テーメー、
あんなにも知っている人が多いと
アンダーグラウンドな雰囲気が微塵も感じられないので
何か不思議な感じがしました。

居酒屋GOGOも
他のGOGOとは雰囲気がちょっと違い
これまた不思議な感じがしました。
時間がゆっくり流れている感じがして
まったり出来ました。
私、結構好きかも・・・

私が大暴走してしまった例のGOGO、
ここも雰囲気が良かったので
何度も行きたかったのですが
例の事で行けなくなってしまったのが非常に残念です。
まぁ、完全に身から出たさびなのですが・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年05月14日(土) 19時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当にありがとうございました!

MVP候補様!
おつです!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> テーメー、
> あんなにも知っている人が多いと
> アンダーグラウンドな雰囲気が微塵も感じられないので
> 何か不思議な感じがしました。

いや今回は人が多すぎです!
いつもはあんなにいないですよ!

> 居酒屋GOGOも
> 他のGOGOとは雰囲気がちょっと違い
> これまた不思議な感じがしました。
> 時間がゆっくり流れている感じがして
> まったり出来ました。
> 私、結構好きかも・・・

そうですか~
僕も初めて行きましたが良いお店ですよねぇ~

> 私が大暴走してしまった例のGOGO、
> ここも雰囲気が良かったので
> 何度も行きたかったのですが
> 例の事で行けなくなってしまったのが非常に残念です。
> まぁ、完全に身から出たさびなのですが・・・


いや!またみんなで一緒に行きましょうよ!
Sの嫁も
ジローの嫁も
RASSさんの嫁も
みんなでベイバーしてディスコ行きましょうよ!
ウハハッハハハ!(笑)


> では、次を楽しみにしています!

2011年05月15日(日) 17時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
