三つ巴!



皆様お疲れ様です!


たぶん僕は


今は空港に向かっているころです!


僕は本日いよいよタイに出発です!


その為・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...


本日で・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...


しばらくの間・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...


休止です!!!


ぺこ <(_ _)>


申し訳ありません!


そこで


お詫びとして


今回は長めのブログにしましたので


ご了承下さい!


また、コメント返信が遅くなりますが


申し訳ありません!


ぺこ <(_ _)>


では!行ってきますね!


帰国後にまた会いましょう!


ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *


では、本日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






お店を出て


とりあえず時間を潰すか・・・


それからフラフラと


ホテルの方角へ歩いていると


客引きに捕まりお店に入る

















中はファランばっかり・・・


とりあえずシンハーを注文!


しばらくダンスを見ていると


隣のファランが話しかけてくる


ファラン「ヘイ!お前は日本人か?」


ハゲタカ「ああ。そうだよ!」


ファラン「お前一人で来てるのか?」


ハゲタカ「いや違うけど、どうかした?」


ファラン「いや、なんかお前、寂しそうな感じがしてさ!」


ハゲタカ「まあな・・・」


















それからファランにさっきの事件を話すと


ファラン・・・


爆笑・・・


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ファラン「そうか!叩かれたのか?痛かったか?」


ハゲタカ「痛いね!いきなりだっだし!」


ファラン「まあ、運が無かったと思って諦めな!俺も気をつけよう~」

















すると


なぜかチャイニーズも話かけてきて











チャイニーズ「ヘイ!ジャパニーズ!」


と言いながら乾杯をしようとしてくるので


仕方なく乾杯!


そして3人でビールを飲みながらトーク




















ここでファランとチャイニーズを少し紹介しますね!


【ファラン38歳】  


イケメン
 

仕事は昔はモデルみたいなことをしてたらしい


実際の写真みたいのも見せてくれた


今は仕事の関係でタイに来てるらしい











【チャイニーズ】 


イケメン 


昔というか今もモデルみたいなのもしてるらしい


仕事は親の手伝い 


今は正月休みだから彼女に会いにきたらしい








そして


【ハゲタカ】


ジャパニーズ 


ブサメン!デブ!ハゲ!の三拍子!


昔も今もモデルなんてうらやましい職業についたことはない!


彼女がいたことなんて


遠い昔のことで忘れましたね!










それにしても


なんだこの組み合わせは!


これは完全なイジメだな!


女の子達も先程から


こちらをチラチラみてるぐらいだし!


こいつら・・・


べつにGOGOなんて来なくていいんじゃないの?


と思いながら・・・


そんなイケメン達とビールを飲んでいると・・・














ここから・・・


いきなり・・・


3カ国の激しいバトルが始まる!


チャイニーズ「ここはあんまりいい子いないな~」


ハゲタカ「そうだな!俺もあまりかわいい子がいるとは思えないね!」


すると~


ファラン「おい!お前達何言ってるんだ?カワイイ子いっぱいだろ?」


うわ~


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まあこの店は


ファランうけする子ばっかりだもんな~


僕から見たら・・・


正直言って〇〇しかいないけど!


チャイニーズ「え~~~~~本当かよ!」


そして・・・


僕は・・・


かなり前から疑問に思っていたことを聞こうと思い


ハゲタカ「あのさ・・・ファランってさ・・・昔から思ってたけど女の子の趣味悪くない!」


すると・・・


チャイニーズ爆笑して僕の方を叩く!


ファラン「はあ~お前達の方が俺らからすると趣味悪いぞ!」


チャイニーズ「え~~~俺達の方が趣味いいよな~」


って!


なんだこいつ?


俺達って・・・


僕はチャイニーズの趣味なんかわかんないぞ!


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺さ・・・チャイニーズの趣味わからないけど!」


するとファラン爆笑


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


チャイニーズ「おい~俺達仲間だろ?同じアジアだろ?」


チャイニーズと仲間って・・・


ハゲタカ「そんなの知るか!一緒にすんなよ!」


ファラン「おい~アジア同士仲良くすれよ~どうせお前達の女の趣味の悪さは一緒なんだからさ~」


その言葉でチャイニーズがカチンときたのか


チャイニーズ「じゃあさ!お前達タイで彼女いるの?写真見せあって勝負しようぜ!」


ファラン「はあ?勝負?まあいいよ!俺の彼女すごくかわいいし!どうするジャパニーズ?負けるからお前はやらない方がいいと思うぞ!俺の彼女すごくかわいいしな!」












こいつら・・・


日本人をバカにしてるな!


まあ・・・


最近は日本もたいしたことないもんな・・・


仕方ないのかな・・・


って!


ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


ふざけんな~~~~~~~


なんで日本人がこいつらにバカにされないといけないんだよ!


ここは戦おう!


こんなくだらないバトルだけど・・・


日本代表として戦おう!


絶対に負けるわけにはいかない!


負けられない戦いとはこいうことなんだな!







それでは・・・


皆様・・・


ここで・・・


宣戦布告をしたいと思います!


ここから少し汚い言葉を使っていますが


お許し下さい・・・


では!宣戦布告します!








ハゲタカ「別に勝負してもいいけどさ!しょせんお前達みたいなレベルが低い人種と付き合うなんて猿か豚くらいだろ?仕方ないねぇな~俺が本当の女っていうのを見せてやるよ!」


ファラン「言うね~ジャパニーズ!じゃあ誰から見せる?」


チャイニーズ「じゃあ俺から見せる!ほらどうだ?」


と言われ・・・


携帯に保存している写真を見ていくのだが・・・


これって・・・

















僕の診断結果は3です!


絶対に付き合いたくないし


ベイバーなんか絶対しないタイプです!


ファラン「お前さ・・・これチャイニーズだろ!タイ人の彼女を見せ合うんだぞ?」


チャイニーズ「だからタイ人だって!あそこの店だぞ!知ってるだろジャパニーズ?」


ハゲタカ「ああ・・・店はね・・・でもこの子はチャイニーズだろ?」


チャイニーズ「違うって!ほらタイでの写真しか出てこないだろ?」


ハゲタカ「あのさ・・・申し訳ないけど・・・可愛くない!」


ファラン「うん・・・俺も・・・カワイイとは思えない!」


ハゲタカ「だいたいさ!そんなにチャイニーズフェイスを付き合いたいなら、自分の国で彼女つくれよ!」


まあ・・・


僕がいうのもなんだけど・・・


ファラン「そうだよ!もしかして・・・お前・・・モテないのか?自分の国で?プププ~」


チャイニーズ「なんでだよ!俺はモテるぞ!それに彼女はすごくカワイイだろ?」


ハゲタカ「う~ん・・・これぐらいだとさ・・・タイにたくさんいるって!」


ファラン「俺もそう思う・・・たぶん、そこの通りだけで100人はいるぞ!」


チャイニーズ「そんなことないぞ!すごい人気あるんだぞ俺の彼女は!」


ファラン「まあいいや!チャイニーズはウソつきだからな~」


ハゲタカ「ああそうだな!すぐになんでもコピーするしな!」


ファランと僕は爆笑!


ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ





チャイニーズ「おまえらひどい奴らだな・・・」


ハゲタカ「ごめんごめん!言い過ぎたな!でも本当のことだろ?」


ファラン「そうだよ!それにお前が彼女がカワイイなんでウソつくからだぞ!」


チャイニーズ「ウソはついてない!」


ファラン「まあいいや!じゃあ次は俺の彼女を見れよ!すごくカワイイからさ!」















そして・・・


写真をみると・・


やっぱり!


診断結果は1です!


絶対無理です!


ベイバーしたとかそういう問題ではないです!


チャイニーズ「あのさ・・・お前・・・ふざけてるのか?」


ハゲタカ「眼科行った方がいいぞ!」


ファラン「なんでだよ!すげ~カワイイだろ?少しぽっちゃりしてお尻とかなんか最高だろ?」


チャイニーズ「お前さ・・・これはひどいぞ!本当に!」


ハゲタカ「これだからファランはダメなんだよ!」


チャイニーズ「もうこの子は人間じゃねぇもん!これはもうブ〇だよ!ブ〇!」


ファラン「おまえら・・・なんでそこまでいうんだよ!俺の彼女はすごく人気あるんだぞ!」


ハゲタカ「どうせさ~その店ファランしか来ないだろ?」


ファラン「そうだよ!だって他に来ないんだもん!仕方ないだろ?」


ほらね!


ハゲタカ「それはさ・・・もうその時点でファランしかベイバーされないってことじゃん!」


ファラン「そうだけどさ・・・」


チャイニーズ「もうその時点でダメだよな!ファランオンリーって・・・まあ・・・この顔じゃな・・・」


ハゲタカ「これは・・・本当にひどいわ・・・逆にお前がすごいと思うよ!」


ファラン「そんなにダメなのか?すごく人気あるんだけどな~」


ハゲタカ「まあいいよ!俺が最後に締めるよ!もう勝負はついたようなもんだけどね!じゃあ見てみろ?俺の彼女だ!かわいいだろ?」


と・・・・・


Nの写メを見せるのですが・・・












チャイニーズ「おい!この子・・・日本人だろ?しかもお前・・・これ・・・10代だろ?」


ファラン「うん・・・10代はダメだぞ!犯罪だからな!」


ハゲタカ「はあ?そんなわけねぇだろ?よく見ろよ!24歳だって!」


チャイニーズ「(-_-)ウーム」


ファラン「(-_-)ウーム」


ハゲタカ「なんか言えよ!」


すると・・・


































チャイニーズ「ジャパニーズの反則負け!」


ファラン「うん!そうだな!ジャパニーズはずるい!」


ハゲタカ「何でだよ!俺はウソついてないぞ!」


チャイニーズ「お前ウソつくなよ!タイ人の彼女見せ合うんだから!ジャパニーズガールはルール違反だぞ!」


ファラン「はあ・・・結局・・・ジャパニーズはな・・・」










それからもバトルは続き


3人でお互いの国をバカにして


かなり盛り上がり


解散!


結局勝負は引き分けということで


無事終了しました!


それと!


いまさらだけど、ファランとチャイニーズありがとうな!


お前達のおかげでビンタされたことは忘れることができたよ!


それとファラン眼科行けよ!あの子は本当にヒドイぞ!(笑)






それからお店を出て


いい時間になったので


ホテルに戻る


部屋に戻り・・・


ブログの作成でもするか!と思っていたら


部屋の電話がなりでると


Eがロビーにいるとのことなので迎えに行く


ロビーに行くと


E「ハイ!遊びに行くよ!」


ハゲタカ「え~もう面倒くさいんだけど・・・」


E「おじさんみたいなこと言わないでよ!ディスコに行くわよ!」


おじさんなんですけど~


ハゲタカ「また?昨日も行ったじゃん!」


E「バラグーしたくないの?」


それは・・・


ハゲタカ「う~ん・・・したいかも・・・」


E「じゃあ行こうよ!」


まあ・・・


今日で最後だしな・・・


行こうかな?


そして昨日と同じディスコに行き


二人で楽しんでいると~


E「ねえ!ハゲタカは彼女いないんだよね?」


これはどうしようかな?


べつにいいか!


Eと付き合うことはないしね!


ハゲタカ「いや!俺はいるよ!バンコクに!」


E「え?本当?なにしてる子なの?」


ハゲタカ「GOGOで働いてるよ~」


E「え?それ本気で付き合ってるの?」


本気ってなんだよ!


遊びで付き合ってるとでも言いたいのか?


それとも僕がNに騙されているとでも言いたいのか?


それは可能性としては大だけどさ・・・


ハゲタカ「うん・・・まあ・・・本気というか・・・そうだね・・・」


E「ふ~ん・・・そうか・・・」


ハゲタカ「そうですね・・・」


E「その子のこと好きなの?」


好きかって?


LOVEかって?


そんなの決まってるじゃん!


ハゲタカ「う~ん・・・まあ・・・好きかな・・・」


E「そう・・・」


好きというかね・・・


LOVEというか・・・


E「じゃあさ!私と付き合ってよ!」


え~~~~~~~


ハゲタカ「はあ?俺の言ったこと聞いてた?彼女いるんだけど!」


E「うん!知ってるよ!でも、その子と別れちゃいないなよ!そして私と付き合おうよ!」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ハゲタカ「はあ?なんで?」


E「だってさ!その子、GOGOで働いているんでしょ?だから私と同じでしょ?」


同じって!


職業のことか?


ハゲタカ「そうだよ!GOGOガールだよ!それがどうしたのさ!」


E「だから、彼氏沢山いると思うよ!私もそうだから!」


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


それは知ってるよ~


でも、いいじゃ~ん!


こんなブサイクを彼氏って言ってくれるんだからさ~


僕はその言葉だけで幸せなんですよ~


他に彼氏なんていることは知ってるけどさ~


それでもいいんだよ・・・


少し悲しいけどね・・・


ハゲタカ「まあ・・・そうだと思うけど・・・それとEと付き合うことと関係ないでしょ!」


E「関係あるわよ!どうせお金払ってるんでしょ?それならお客さんと変わらないじゃない!」


ハゲタカ「・・・・・・」


E「でも!私は本当の彼氏からはお金取らないから安心して!だから私と付き合おうよ!」


たしかに・・・


金は払ってるけどさ・・・


それは・・・


Nに対して・・・


お金を払うことでね・・・


まあ・・・


ですよね?


皆さんもわかりますよね?


ハゲタカ「う~ん・・・でも、俺はEとは無理だわ!ごめん!」


E「どうして?私のこと嫌い?」


嫌いではありません!


嫌いならベイバーしません!


ハゲタカ「いや!嫌いじゃないよ!どちらかと言うと好きだと思うよ!顔もかわいいしね!」


E「じゃあ、どうして付き合わないのよ!」


ハゲタカ「まずね~俺はパタヤに来ることは少ないから!それに今の彼女に満足してるもん!」


E「そう・・・でも、お金払ってもいいの?」


いいんです!


マイペンライです!


僕にはお金を払うことでしかLOVEを手に入れれないんです!


ハゲタカ「ああ。それはマイペンライだね!それにお金を払うことで俺は気持ちがスッキリできてるから!」


E「ふ~ん・・・わかったわ・・・」


フ~~~


まあ、納得してくれたみたいで良かった!


まあ・・・


金はね・・・


タイガールと付き合う為には・・・


仕方ないことでしょ・・・


たぶん・・・


イケメンなら違うと思うけど・・・





そんな中で


タイの携帯が鳴り見ると


Sかよ!


電話にでると


S「よう!元気か?今どこだ?」


ハゲタカ「ああ!俺は今パタヤでディスコにいる!」


S「お~楽しんでるようだな~女も一緒か?」


ハゲタカ「一緒だけど・・・メチャクチャ性格悪い女に捕まった!」


S「うわ~大変だな!頑張れよ!それと明日は大丈夫だよな?」


ハゲタカ「もちろんOKですよ~パッツンでしょ?」


S「そうだよ!お互い紳士協定で頼むぞ!」


ハゲタカ「了解です!」


S「じゃあ、また明日な!」



そうだった!


明日はパッツンなんだよな~


すごい楽しみだな~


それに少しだけ


Sの彼女も見るのが楽しみだな!


あいつが彼女といる姿か・・・


なんか笑えるな!








それからも二人でディスコで楽しんでホテルへ戻る


部屋に入ると


シャワーには入って


ベットへ!


E「ねえ・・・今日もしないわけ?」


ハゲタカ「ああ・・・しない・・・めんどくさい・・・」


E「そう・・・」


それから目をつぶって寝ようとすると


E「ねえ!やっぱり私と付き合ってよ!」


ハゲタカ「え~~~またその話?もう止めようよ!疲れた!」


E「だってさ~なんで付き合ってくれないのかわからないんだもん!今の付き合ってる子はそんなに好きなの?」


ハゲタカ「・・・・・」


E「だっておかしいじゃない!彼女いて好きならGOGOなんか来るわけないじゃない!そうでしょ?」


いい質問ですね~


正解です!


でも、正解だけど・・・


Eと付き合うことはイコールじゃないだな~


ハゲタカ「いや・・・確かにそうだけどさ・・・俺も男だしさ・・・わかるだろ?」


E「それはわかってるよ!男だもんね!でもさ!私と付き合わないことはおかしいよ!」


ハゲタカ「なんでだよ!おかしくないだろ!だいたい会って二日で俺の何がわかるのさ!」


そうなんだよ!


タイガールってさ・・・


会ってすぐとかに付き合おうとか多くない?


どうしてそんなにすぐ付き合いたがるんだ?


相手のことなんか何もしらないのにさ!


E「べつにいいのよ!これから知っていくから!」だから私と付き合ってよ!いいでしょ?」


これから知っていくって・・・


それで性格が合わなかったら・・・


バイバイか?


ハゲタカ「嫌だ!俺は付き合いたくない!ごめんな!」


E「嫌だ!私はあなたと付き合いたい!」


なんでだよ!


ハゲタカ「わかんないやつだな~俺は嫌なの!お願いだからこの話は止めようよ!」


E「嫌だ!私とつきあってくれるなら止めてもいいよ!」


はあ・・・


マジで・・・


悪い女にひっかかっちゃったな・・・


どうしよう・・・


マジで眠たいだけど・・・


とりあえず・・・


早く話を終わらせないとな・・・


ハゲタカ「じゃあこうしようぜ!今度俺がパタヤに来るまでに、お互い連絡取り合ってさ!連絡が続くようなら付き合おうよ!」


絶対にそんなことならないけどね・・・


E「う~ん・・・」


ハゲタカ「俺達まだ二日だぜ?いいだろ?お互いもう少し時間が必要だろ?」


E「じゃあ、わかった!私からも連絡するからハゲタカからも連絡してよね!絶対だよ!」


ハゲタカ「ああ。それは約束するよ!だから今日はもう寝よう!明日は早くにバンコクに帰らないといけないからさ!」


E「うん。わかった・・・」


はあ・・・


めんどくさいわ・・・


でも連絡かよ・・・


バンコクでNといる時に連絡とかはできないよな・・・


どうにかして何か考えないとな・・・


と思いながら・・・


就寝!


4日目終了!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




それでは行ってきますね!


それとS君さ~


現地でもハゲタカ会するんだよね?


まあハゲタカ会と言っても・・・


いつものメンバーしかいないんだけどね~(笑)


G君は日程大丈夫なのかな?


まあいいや!


明日会ったら聞いてみよ!


では!皆さん!


またね~~~♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

やっぱモテモテじゃないですかぁ!ブサメンとか言っといてブツブツブツ!!
あっ旅立つハゲタカさんにちと悲願でしまいました(笑)

いよいよ出発ですね!
バーン!されて帰ってこられないような事になりませんように~

あれまだ連絡取っているのですか?
気になるなぁ!?


多国籍軍相手になかなかやりますね(笑)次回はコテンパンにやっつけて下さいね!

ではでは良い旅を(^_^)/~

2011年04月27日(水) 21時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
おつです!
今電車の中です(⌒▽⌒)

やっぱモテモテじゃないですかぁ!ブサメンとか言っといてブツブツブツ!!

どこがですか~
モテてないじゃないですか!
しかも僕のブサイクな顔を知ってるくせに~

> あっ旅立つハゲタカさんにちと悲願でしまいました(笑)

だから一緒に行きましょう!
と言ったじゃないですか~


> いよいよ出発ですね!
> バーン!されて帰ってこられないような事になりませんように~

バーンはダメです!
メダーイです!

> あれまだ連絡取っているのですか?
> 気になるなぁ!?
>
Nと連絡をとってるかですか?
それは、皆さんが一番聞きたいことじゃないですか(⌒▽⌒)
後々わかりますよ!

> 多国籍軍相手になかなかやりますね(笑)次回はコテンパンにやっつけて下さいね!
> ではでは良い旅を(^_^)/~

多国籍軍ですか?
そうですね!
次までに、カワイイ彼女を見つけておきます!
では!行ってきます!

2011年04月27日(水) 21時39分 | URL | 編集

#-

ハゲタカ会

もちろんやるぜ!

俺、もうホテル取ったもん。
彼女にも香港だって伝えたし。
今度は旨い中華連れてくよ!

そしてその後はミッションだからな!

じゃ、気を付けてな、イケメンティーラックw

2011年04月27日(水) 21時55分 | URL | 編集

猿 #-

No title

更新おつかれっす!
鳥ッチはさすが偉いよ^^

付き合ってあげなよ(笑)
彼女の気持ちを踏みにじるのかな??
いやぁ~Nちゃんとの直接対決楽しみだ(笑)

そこにタニヤの○ちゃんも入れて頑張ってみようよ^^;
そんで、喧嘩の後は4Pで慰めてさ(笑)

いやぁ~今回のGW訪タイで是非戦ってくれよ!!

2011年04月27日(水) 22時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカ会

S君!
おつ!

> もちろんやるぜ!

おー
ずいぶん気合いはいってるな!

>
> 俺、もうホテル取ったもん。
> 彼女にも香港だって伝えたし。
> 今度は旨い中華連れてくよ!

お前、相変わらず最低だな!
浮気する気マンマンじゃん!
中華?いいねぇ~

> そしてその後はミッションだからな!

そうだな!
食べて!飲んで!カマ行くぞ!
そして僕は
帰ります(⌒▽⌒)

> じゃ、気を付けてな、イケメンティーラックw

いや~イケメンなんて~
ふざけんな!
それにティーラック止めろ!

2011年04月27日(水) 22時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!

> 更新おつかれっす!
> 鳥ッチはさすが偉いよ^^

何が偉いですか?
更新ですか?(⌒▽⌒)

> 付き合ってあげなよ(笑)
> 彼女の気持ちを踏みにじるのかな??
> いやぁ~Nちゃんとの直接対決楽しみだ(笑)

いや!僕は無理です!
彼女とか一人でいいし!
彼女一筋だし!
LOVEだし!

> そこにタニヤの○ちゃんも入れて頑張ってみようよ^^;
> そんで、喧嘩の後は4Pで慰めてさ(笑)

それいいですね!
ゴジラ対メカゴジラ対モスラみたいで(⌒▽⌒)
でも、その場所にはいたくないけど(汗)

> いやぁ~今回のGW訪タイで是非戦ってくれよ!!

うん。
釈迦ちゃんとハムちゃんとティーちゃんにも
僕が伝えておいてあげるね!

あと!しっかりとブログ更新するように!
帰国後楽しみにしてるよ!

2011年04月27日(水) 22時37分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
堂々と彼女がいることを言えるってカッコいいですね~
それなら安心して遊べますもんね!!

今回パタヤには行きませんが、バンセンってところに
初めて会う子とドライブに行く予定です。

2011年04月27日(水) 22時51分 | URL | 編集

mutugi #-

もてモテもてモテ......

うっ羨ましすぎるんですけど~~~。

やはり皆さんから聞いた通り、イケメンさんなのですね。(ノД`)シクシク

あっ、刺されないようお気を付けて行ってらっしゃいませ~。(  ̄ー ̄)*キラン

2011年04月27日(水) 22時59分 | URL | 編集

鳥 #-

Re: No title

しろくまさん!
こんばんわ!

> 堂々と彼女がいることを言えるってカッコいいですね~
> それなら安心して遊べますもんね!!

カッコいいですかね~
まあ、なんていうか、
そこまで好きじゃなかった?
ってことですよね…

>
> 今回パタヤには行きませんが、バンセンってところに
> 初めて会う子とドライブに行く予定です。

パンセンですか?
どこですか?(汗)その場所?
それにしても
しろくまさんは
活動的ですね~
僕なんか、ずっとバンコクですよ!

2011年04月27日(水) 23時11分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、もう羽田に到着している頃ですね!
バンセンはパタヤに向かう途中にチョンブリーがあると思いますが、
その近くのビーチのようです。タイ人しか来ないような所のようですね。
活動的と言いますか。。。女の子に無理やり連れて行かれています。
でも、バンコクから離れるので彼女に会う確立が下がるのでマイペンライですwww

2011年04月27日(水) 23時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: もてモテもてモテ......

mutugiさん
こんばんわ!

> うっ羨ましすぎるんですけど~~~。

何がですか(汗)
どこが羨ましいですか(汗)


>
> やはり皆さんから聞いた通り、イケメンさんなのですね。(ノД`)シクシク

誰から聞いたんですか~
ウソ情報ですよ!それは!
僕の顔みたら
自分の顔に自信つきますよ(⌒▽⌒)

> あっ、刺されないようお気を付けて行ってらっしゃいませ~。(  ̄ー ̄)*キラン

そうですね(ーー;)
それは本当に気をつけます!

2011年04月27日(水) 23時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん。
今着きました!

> ハゲタカさん、もう羽田に到着している頃ですね!

正解です!

> バンセンはパタヤに向かう途中にチョンブリーがあると思いますが、
> その近くのビーチのようです。タイ人しか来ないような所のようですね。

そうなんですか!
是非レポートをお願いします!

> 活動的と言いますか。。。女の子に無理やり連れて行かれています。
> でも、バンコクから離れるので彼女に会う確立が下がるのでマイペンライですwww

彼女いるのにデートですか?
いけませんね~

2011年04月27日(水) 23時23分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

今頃、Nちゃんと・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

今頃はNちゃんと熱い抱擁をしている頃かな?

日本は未だに強風が吹き荒れているので
飛行機、相当揺れたんじゃない・・・

話は変わりますが
Eちゃん、聞きしに勝るドSぶりですね。
SMクラブでNo.1女王様の地位を確立できる程です。
ボンテージに鞭を持ったら超似合いそう・・・

いくらNちゃんが恐くても
Eちゃんと比べたら子羊ちゃんに見えてしまいます。

またまた話は変わりますが
ファランの評価1の彼女、
違う意味でメチャクチャ気になります。
恐い物見たさで是非見てみたい!
そんなに酷かったんですか?

タイの女の子って
何故か物凄くスアイか物凄くナークリーアットの
両極端な気がする。

あっ!
そうそう!
Nちゃんにナークリーアット(ナーキアと言った方が通じるかも)
と言ってみ。
殺されるか
さもなければメチャクチャ怒り出すから・・・
それか一生口を利いてくれないかも。
あと、キレイと言うタイ語も要注意です。
日本語の「綺麗」と言う発音に非常に似ています。
意味は日本語とは180度違います。

では、タイで会いましょう!!!

2011年04月28日(木) 10時26分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
いいですね~ モテモテじゃないですか!
若くてイケメンは、うらやましいですよ!
Nちゃんも三国間戦に圧勝で ほんとにかわいいんでしょうね。
ハゲタカさんの連絡先は わかりませんので私のメールまで
御連絡頂ければありがたいです。
もしくは、ハガタカさんの連絡先を何らかの方法で教えて下さい。

2011年04月28日(木) 17時02分 | URL | 編集

RandomFuckers #mQop/nM.

いってらっさい

コメント入れてませんが読んでますからね。

現地では楽しいことがいっぱいでしょうね。
羨ましいですよ。
ただ、日記との時差が広がっていくんでしょうか。

ちょっとは、端折りましょw






2011年04月28日(木) 20時19分 | URL | 編集

犬 #-

イイなぁ~

GWはタイですか?イイナァ~
私も行きたいです。
じゃあcity of angelsで会いましょう!

2011年04月30日(土) 01時15分 | URL | 編集

亀 #-

No title

ちわっス!!

今頃、連日の大暴れでzzzかな

Eちゃんオラオラな感じがいいよね^^

俺だったら二つ返事で付き合っちゃうけど^^;

まぁなるようになるさwww

2011年05月02日(月) 16時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今頃、Nちゃんと・・・

RASSさん!
お疲れ様です!
昨日はどうでした?
いい子見つかりましたか?
初日の件は・・・
僕の胸の中に閉まっておきますので
ご安心下さい!

日本でお会いできるを楽しみにしています!

2011年05月09日(月) 11時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!お久しぶりです!

> いいですね~ モテモテじゃないですか!
> 若くてイケメンは、うらやましいですよ!

モテモテですか?
う~ん・・・
どうしたらモテますかね・・・
本当にモテたいんです!

> Nちゃんも三国間戦に圧勝で ほんとにかわいいんでしょうね。

圧勝・・・
違います・・・
負けです(笑)
写真は10代に見えるんでかね?
僕は見えないのですが・・・
今度、お会いできた時にでもお見せしますね!

> ハゲタカさんの連絡先は わかりませんので私のメールまで
> 御連絡頂ければありがたいです。
> もしくは、ハガタカさんの連絡先を何らかの方法で教えて下さい。

ROYさん・・・
現地ではお会いできず申し訳ありませんでした・・・
あの日は・・・
オカマの視察だったので・・・
まさかROYさんが・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ダメだったとは・・・
詳しい理由が聞きたいですね~
だいたいは想像つきますけど!
もし!日本でお会いできるなら一緒に飲みましょうね!

バンコクではお会いできず本当に申し訳ありませんでした・・・

2011年05月09日(月) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いってらっさい

RandomFuckersさん!

お久しぶりです!

> コメント入れてませんが読んでますからね。

そうなんですか!
ありがとうございます!

> 現地では楽しいことがいっぱいでしょうね。
> 羨ましいですよ。

はい!
とても楽しい日々でした!
タイポの先輩達ともお会いできました!

> ただ、日記との時差が広がっていくんでしょうか。

はい・・・
そうなんですよね・・・
なので今考えてます・・・
先に今回のを更新しちゃおうかと・・・

> ちょっとは、端折りましょw

了解いたしました!
ちょっと皆さんに聞いてみます!
訪タイ4回目を終了させちゃって良いかと?(笑)

さすがに怒りますかね?(笑)

2011年05月09日(月) 11時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イイなぁ~

犬さん!
お久しぶりです!

> GWはタイですか?イイナァ~

いや~楽しんできましたよ~
ナナに
ソイカに
テーメに
コヨーテに
行きましたよ~

> 私も行きたいです。

ん???
あれ???

> じゃあcity of angelsで会いましょう!

会えなかったですね・・・
残念です!
近いうちに飲みに行きましょうね!
楽しいお話をお聞かしますよ!

2011年05月09日(月) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん?
お疲れ様です!

とうとう亀まででてきちゃった?
猫!
犬!
猿!
亀!
鳥!
次はなんだ~
次は誰だ~

残るブロガーは・・・
いますね!一人!
コヨーテの嫁がいるブロガーが!(笑)

> 今頃、連日の大暴れでzzzかな

連日・・・
大暴れ?
ただ・・・
テーメ前で愛を叫んでましたけど・・・

> Eちゃんオラオラな感じがいいよね^^

オラオラというか・・・
ワガママというか・・・

> 俺だったら二つ返事で付き合っちゃうけど^^;

亀さんにはカワイイ彼女いるでしょ~
怒られちゃいますよ!

> まぁなるようになるさwww

なるように・・・
なりましたね!
ただ・・・
この先もあるんです・・・

2011年05月09日(月) 11時50分 | URL | 編集


トラックバック

↑
