ビンタ!

皆様!


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


いよいよ!


今日がきましたね!


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


すごい楽しみです!


久々に彼女とLOVEですからね~


=( ・_・;)⇒ アレ?


なんですか?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


お前最近ジャパニーズガールと遊んでるだろ?


LOVEなんかないだろって?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


そんな・・・


なんですか~


まるで僕が女の子と遊んでいるみたいな言い方~


ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


まあ、当たっていると言えば当たっていますが・・・


いつも顔がブサイクな為か・・・


彼女になってくれる子がおらず・・・


毎回ふられています・・・


はい・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






四日目


朝8時過ぎに起きる


隣でというか・・・


僕にくっついて寝ている・・・


とりあえずシャワーに入ろうとすると


Eも入ってきて


E「ねえ。今日はどうするの?」


ハゲタカ「今日どうするって?何が?」


E「もちろん私をベイバーしてくれるんでしょ?」


ハゲタカ「はあ?嫌だよ!昨日したんだからいいじゃん!」


E「イヤだ!今日もベイバーしてよ!明日にはバンコクに帰っちゃうんでしょ?」


ハゲタカ「そうだよ!だから今日は沢山の女の子と遊びたいもん!」


E「また他の店に行くの?私でいいじゃない!だから今日も一緒にいようよ!」


ハゲタカ「え~俺は今日は違う店に行くよ!」


E「ダメ!じゃあさ!また昨日みたいに23時頃に来てよ!それまで遊んでてもかまわないから!いいでしょ?」


ハゲタカ「え~~~めんどくさいですけど~」


E「ダメ!今約束して!わかった?」


ハゲタカ「・・・・・」




それからは仕事モードに入り


またもやパタヤでスーツを着て仕事・・・


夕方に仕事が終わり


Aさん達と食事をして


それからウォーキングストリートへ






















まずは、


昨日タイプの子がいたお店へ


すると


中は激混み!


またかよ・・・


パタヤ・・・


一つのお店に集中しすぎなんだよな・・・











結局・・・


一時間ぐらい粘るが


タイプの子が見当たらず・・・


というか・・・


ベイバー済みだろうな・・・


もうこのお店は諦めることにして


お店を出る















とりあえずどうするかな~


Eのお店に行くのはまだ早いし・・・


う~ん・・・


そうだ!


今の時間だと


Eはベイバーされてるはずだから!


今行けば大丈夫なんじゃないの?


友達もさすがに・・・


覚えてないだろ?


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


僕って頭いいな~


よし!


そうと決まれば早く行かないと!


ということでEのお店へ


C= C= C= ┌(;._.)┘トコトコ




















とりあえずお店に入り


端の席に座る


やはりE以外にもカワイイ子がいる!


あれ?あの子なんて


けっこうカワイイんじゃないの?


もうすぐ僕の前でダンスするし


これは・・・


近くで見て可愛かったらベイバーしてすぐに逃げよう!


と思って狙いの子が僕の前でダンスをするのを待っていると・・・


いきなり!


僕の膝に私服の女がのっかってくる!


みると・・・

















∧( ̄□ ̄;)え?え?














Eだし・・・


E「ヘイ!なんでここにいるの?」


ハゲタカ「え・・・いや・・・誰のこと言ってるの?」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


E「とりあえず・・・トイレに来て・・・」


それからEに女子トイレに拉致されて・・・


チットウラコイヤヽ(*゜□゜* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル


そして・・・・・


トイレの中に入ると!


いきなり・・・・・




















鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!


頬をビンタされました・・・


(ρ_;)・・・・ぐすん












E「なんでここにいるのよ!」


ハゲタカ「え・・・と・・・少し見ようかなと・・・」


E「あんた・・・他の子ベイバーしようとしてたでしょ?」


ハゲタカ「そんな(汗)まさか(汗)そんなこと思ってないよ!」


思っているけど・・・


E「ウソつかないで!他の子から聞いたわ!あんたが女の子見てるって!だから急いで着替えして戻ってきたの!」


ハゲタカ「そうですか・・・」


誰だよ~ちくったの!


E「私をここまでバカにしてくれた男はあんまりいないわよ!」


ハゲタカ「はい・・・すみません・・・」


って!僕・・・君の彼氏じゃないんだけど・・・


E「とりあえず2時間待ってて!すぐに戻ってくるから!」


ハゲタカ「はあ?だって今ベイバーされたんでしょ?私服でいるんだからさ!2時間なんかで終わらないでしょ?」


E「大丈夫よ!今日のベイバーの相手はイージーだから!」


イージーかよ・・・


僕もそうやって言われてるんだろうな・・・


ハゲタカ「え~嫌だ!今日はもう帰る!叩かれたし!痛いもん!」


E「ごめん・・・でも・・・すごくショックだったから・・・許して・・・ハゲタカ・・・」


いきなり叩かれて・・・


許す人間なんていないと思うですけど・・・


ハゲタカ「・・・・・」


E「とりあえず2時間後にホテルで待ち合わせしよう!いいでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・・」


E「わかったの?わかってないの!どっち?」


ハゲタカ「わかりました・・・」




それからEとトイレで別れて


Eはベイバーされたお客様の元へ戻る・・・


僕は腫れた頬をさすりながら・・・


席に戻りチェックビン!


お店を出て・・・


(/ヘ ̄、)グスン



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




昨日・・・


ある大物ブロガーさんとTELでトークした!


理由については本人のブログで後に公開されると


思うので楽しみにしていて下さいね!


その後も大物ブロガーさんとトークしていたら


Mさん「俺さ!初日からLBと対決するから!」


ハゲタカ「え?マジですか?僕もしますよ!」


Mさん「ああ!昨日ツイッター見たもん!お前マジでやるの?」


ハゲタカ「やりますよ~アベッチさんにヤキいれられたくないですもん!」


Mさん「アハハハハ!そうだよな~でも、俺初対決なんだよな!」


ハゲタカ「らしいですね!先輩ならもうすでに経験済みだと思ってましたけどね~」


Mさん「俺さ~今までLBというだけでダメでさ~オカマバーも30分もいれなかったけど・・・今度はやることにしたわ!」


ハゲタカ「そうですよね!気持ちわかりますよ!とりあえず今回の訪タイでは、一緒に頑張りましょうか?これで先輩やらなかったら、完全なウソつきになりますよ!」


Mさん「バカ!俺ウソついたことないし!」


ハゲタカ「ウソつきじゃないですか~ブログ更新しないし!いつも適当に嫁とか言ってるし!完全にウソつきじゃないですか~先輩のせいで最近僕なんか適当な人みたいな扱いになってるんですよ!勘弁してくださいよ!」


Mさん「それはお前が適当にやってるからだろ~俺のせいじゃないだろ~」


と・・・


とても楽しいトークを


その後も一時間ぐらいさせて頂きました(笑)


そんな大物ブロガーとは、バンコクでお会いできるのかな?


では!本日は出発前に更新する予定なので


楽しみにして下さいね~





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

なにやってんすかぁ!?
おつでーす!

浅はかな行動をするからそのような事になるんですよ!まぁハゲタカさんらしくていいですけど(笑)ネタとしても面白いし!

で許したんですか?優しいんだから
ハ ゲ タ カさん(笑)

いよいよ追い込まれて来ましたねぇおかまちゃん対決!
大丈夫ですか?(-_-;)

2011年04月27日(水) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> なにやってんすかぁ!?

え?何かしました?
ビンタはされましたけど・・・

> 浅はかな行動をするからそのような事になるんですよ!まぁハゲタカさんらしくていいですけど(笑)ネタとしても面白いし!

たしかに・・・
何も考えてなかったですからね~
バカですよね!
でも!いつも思うんですが~
ネタを作ろうと考えては行動してないのに・・・
なぜ???

> で許したんですか?優しいんだから
> ハ ゲ タ カさん(笑)

許すも何も許さないといけない?
そんな感じでした・・・

> いよいよ追い込まれて来ましたねぇおかまちゃん対決!
> 大丈夫ですか?(-_-;)

やりますよ!
帰国後すぐにKENさんに報告しますよ!
それにあの先輩と同じ扱いされたくないし!

2011年04月27日(水) 11時15分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
あれ~? 今夜出発でしたか!!
てっきり、明日かと思っていました。。
羽田でお会い出来ませんが、現地でお会い出来ることを
楽しみにしていますね。

初日からLB楽しみにしていますね。(笑)

2011年04月27日(水) 12時34分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

1日見なかっただけで進みますねぇ~

さてさて、相当かわいいんでしょ!!

Eちゃん!!

それに嬢王様キャラもいいですね(笑)

>E「私をここまでバカにしてくれた男はあんまりいないわよ!」

萌えますね(爆)





2011年04月27日(水) 12時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> あれ~? 今夜出発でしたか!!
> てっきり、明日かと思っていました。。

そうですよ!
今日の深夜便です!

> 羽田でお会い出来ませんが、現地でお会い出来ることを
> 楽しみにしていますね。

そうですか~
危なくTELするとこでしたね!(汗)
現地でお会いできればいいですね~

> 初日からLB楽しみにしていますね。(笑)

初日はタニヤですかね?
GOGOですかね?
どこいこうかな!

2011年04月27日(水) 12時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

> 1日見なかっただけで進みますねぇ~

そうですよ~
最近は一日2話ですから(笑)

> さてさて、相当かわいいんでしょ!!
> Eちゃん!!

う~ん・・・
微妙です!
僕はタイプですけどね!

> それに嬢王様キャラもいいですね(笑)
> >E「私をここまでバカにしてくれた男はあんまりいないわよ!」
> 萌えますね(爆)

僕はMなんで・・・
萌えますね・・・
って!
さすがにビンタは痛いです!(笑)
痛いのは嫌いです!

2011年04月27日(水) 12時57分 | URL | 編集

犬 #-

誰だろう?

その大物ブロガーさまが誰なのか全く見当がつきません。
誰だろうma○ma○師匠って?全然わかんないや!

そっか、LB逝くのか・・・さすがだねぇ!
ついでに黒人と、エデンも師匠とチャレンジして下さい!

2011年04月27日(水) 13時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 誰だろう?

犬さん!
お疲れ様です!

あれ?
もう着いているのかな?
それとも空港かな?

> その大物ブロガーさまが誰なのか全く見当がつきません。
> 誰だろうma○ma○師匠って?全然わかんないや!

まさか~
そんなことあるわけないじゃないですか~

> そっか、LB逝くのか・・・さすがだねぇ!
> ついでに黒人と、エデンも師匠とチャレンジして下さい!

僕はLBとアレキで終了です(笑)
GWお互いに楽しみましょうね!

2011年04月27日(水) 14時10分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

この強風、大丈夫かな・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

いよいよ今日、出発ですね。
でもこの台風並みの強風、
大丈夫かな・・・

離陸できたとしても
日本から離れるまでかなり揺れそう・・・
ハゲタカさんって乗り物酔いに強い方なの?

あっ!
そうそう!
ハゲタカさんのパソコンのメールの方に
メッセージを送ったので見てください。
よろしくお願いします。

話しは今日のブログの記事の事に戻りますが
Eちゃんが典型的な
ゴーゴー嬢の性格だと言う私の前言を撤回いたします。
典型的でも何でもない非常に珍しい性格だ・・・
トイレで行き成りビンタをするゴーゴー嬢なんか
そうは居ません!!!!!!!!!!!!!!

ここはEちゃんと付き合ってもらい
ネタを山の様に提供してもらいたいです。
たぶんEちゃんと付き合えば
ネタが尽きると言う事は一生なくなるでしょう。
ハゲタカさんの命が続けばですが・・・

Eちゃんを経験したら
Nちゃんの良さが嫌と言うほど理解できた事と思います。
Eちゃんと比べたらNちゃんは正に天使です。

ハゲタカさんがEちゃんと知り合えたのは
神様の思し召しかもしれません。
Nちゃんと正反対のEちゃんとめぐり合わせて
Nちゃんの良さを再発見させると言う・・・

では、
私がバンコク・スワンナプーム国際空港に着いたら
電話しますのでよろしくお願いします。

2011年04月27日(水) 14時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: この強風、大丈夫かな・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> いよいよ今日、出発ですね。
> でもこの台風並みの強風、
> 大丈夫かな・・・

え~~~
そんなこと言わないで下さいよ~
大丈夫ですよね?

> 離陸できたとしても
> 日本から離れるまでかなり揺れそう・・・
> ハゲタカさんって乗り物酔いに強い方なの?

乗り物酔いは大丈夫っす!
いつもベッドの上で乗られるているので(テへ♪)

> あっ!
> そうそう!
> ハゲタカさんのパソコンのメールの方に
> メッセージを送ったので見てください。
> よろしくお願いします。

メールしましたよ!
ハゲタカ会でお会いしましょう!
あ!ホテル一緒でしたっけ?
RASSさんが女の子連れて
朝食食べていたらどうしたらいいですか?
イジっていいですか?
それとも無視したほうがいいですか?(笑)

> 話しは今日のブログの記事の事に戻りますが
> Eちゃんが典型的な
> ゴーゴー嬢の性格だと言う私の前言を撤回いたします。
> 典型的でも何でもない非常に珍しい性格だ・・・
> トイレで行き成りビンタをするゴーゴー嬢なんか
> そうは居ません!!!!!!!!!!!!!!

あれは痛かったです!
思い出したくないです!

> ここはEちゃんと付き合ってもらい
> ネタを山の様に提供してもらいたいです。
> たぶんEちゃんと付き合えば
> ネタが尽きると言う事は一生なくなるでしょう。
> ハゲタカさんの命が続けばですが・・・

Eとですか・・・
さすがにバンコクとパタヤに二人も彼女いらないです!
体もちません!

> Eちゃんを経験したら
> Nちゃんの良さが嫌と言うほど理解できた事と思います。
> Eちゃんと比べたらNちゃんは正に天使です。

それはそうですね・・・
はい・・・
身にしみて経験できましたね!

> ハゲタカさんがEちゃんと知り合えたのは
> 神様の思し召しかもしれません。
> Nちゃんと正反対のEちゃんとめぐり合わせて
> Nちゃんの良さを再発見させると言う・・・

正反対ですよね?
性格・・・
でも!優しいですよ!
二人ともね!

> では、
> 私がバンコク・スワンナプーム国際空港に着いたら
> 電話しますのでよろしくお願いします。

了解です!
先にお待ちしております!

2011年04月27日(水) 14時54分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!

この位の風なら、全然大丈夫ですよ~ 飛びます‼

では、現地でご飯かお茶でもしましょう!
彼女付きでもいいですか?(笑)

後から追いかけます!
気を付けて行ってらっしゃい~

2011年04月27日(水) 19時51分 | URL | 編集

mutugi #-

うらやましい

あっ、ビンタされた事が羨ましいでわ無いですよ~。(^◇^;)

何時もながらブログを見ると激しいですなぁ~。

そこまでもてるとは流石、イケメンですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

おいらも早くタイに戻りたいです。

2011年04月27日(水) 20時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しらくまさん!
こんばんわ!

> この位の風なら、全然大丈夫ですよ~ 飛びます‼

そうですか~
良かった~

>
> では、現地でご飯かお茶でもしましょう!
> 彼女付きでもいいですか?(笑)

いいですよ!
昼間はけっこう自由に羽ばたけるんで!
彼女ですか?
僕の前でLOVELOVEしないならOKです!

> 後から追いかけます!
> 気を付けて行ってらっしゃい~

お先に失礼します!

2011年04月27日(水) 21時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うらやましい

mutugiさん!
こんばんわ!

> あっ、ビンタされた事が羨ましいでわ無いですよ~。(^◇^;)

そうですか~
いがいと良いかもしれませんよ(⌒▽⌒)


> 何時もながらブログを見ると激しいですなぁ~。
> そこまでもてるとは流石、イケメンですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

あの~
どこでモテてますかね?
しかもイケメンじゃないし!
一度ハゲタカ会に来て
ブサイクな顔を見てくださいよ!

> おいらも早くタイに戻りたいです。

そうですよね(⌒▽⌒)
僕も10日後思っていると
思います!

2011年04月27日(水) 21時32分 | URL | 編集

猿 #-

No title

お疲れ鳥ッチ!

今頃は羽ばたいてるのかな?
楽しみだね!!
ブラック(笑)

トイレ呼び出しのビンタって(笑)
鳥ッチの人の良さが感じ取れるよ^^;

結構楽しいだろ?
パタヤも^^
しかし、気が強い何処ろではないねEちゃん(笑)
ビンタで終らない事を願っておくよ^^

2011年04月27日(水) 22時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!
さっきヒマァさんからメールきて
猿と犬って誰か聞かれたから教えておいたよ!

ヒマァさんは
何も知らずに今日までメール返してたらしい(⌒▽⌒)

>
> 今頃は羽ばたいてるのかな?
> 楽しみだね!!
> ブラック(笑)

今は電車の中です!
ブラックしませーん!

>
> トイレ呼び出しのビンタって(笑)
> 鳥ッチの人の良さが感じ取れるよ^^;

人の良さ?
何がですか?
僕はたんなるドMです!

> 結構楽しいだろ?
> パタヤも^^

うーん。
女の子が少ない気がするのは僕だけですかね?


> しかし、気が強い何処ろではないねEちゃん(笑)
> ビンタで終らない事を願っておくよ^^

ビンタ以上ってなんですか(汗)
しかも願うんですか(汗)
ヒドイですね~(⌒▽⌒)

2011年04月27日(水) 22時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
