生存競争

皆さん!


( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


本日も2話連続いっちゃいましょうか?


それにしてもGWは


多くの日本人の方が訪タイされるんでしょうね~


僕の周りだけでも・・・


(ーー;).。oO(想像中)


かなりの人数がいますね!


( ̄ヘ ̄)ウーン


ということは・・・


かなり激しい戦いが繰り広げられるんだろうな~


では!今日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!









日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








それからお店を出て


ブラブラしながら


Aさん達と違うお店へ

















中に入ると女の子・・・


沢山いるぞ!!!


と思いながら・・・


女の子を見ていると・・・


あれ?


なんか・・・


僕のタイプの子がいない・・・


よくよく見ると・・・


私服に着替えてお客さんと一緒に座ってる女の子の方が・・・


圧倒的にカワイイ!


いや!絶対にカワイイ!


しかも隣に座ってる女の子なんか・・・


僕のストライクなんですけど・・・


マジでLOVEなんですけど~


うわ~~~


またかよ!


また遅かった?


いや~~~~~


パタヤ!


生存競争激しすぎませんか?


レベル高くないですか?


初心者にはもっと優しくしてよ~って感じだよ!



















それからもしばらく女の子を見ても変化なし!


しかも・・・


だんだんとPM11時が近くなってくる・・・























とりあえずお店を出て


また違うお店へ行く


ただ・・・


ここは・・・


昨日ベイバーしたFちゃんがいるんだよな・・・


頼む!


どうか!


ベイバーされてて下さい!


と願いながらも


入店するが・・・


あっさり発見されて


Fちゃん「今日もベイバーOK?」


う・・・


いや・・・


僕・・・


君のことを


嫌いじゃないんだよ!


たださ・・・


トークできないでしょ?


それがさ・・・


僕にはダメだんなんだよ・・・


トークできないと・・・


何を考えているのかわからないし


なにより


LOVEにもならないからさ・・・


だから今日はベイバーはできないよ・・・


ごめんね・・・


Fちゃん・・・











とりあえずFちゃんに言い訳をする為に


ハゲタカ「あの・・・ごめん・・・隣の人達はお客さんだから・・・僕だけベイバー決めるのはダメなんだ・・・」


とトークするも伝わらず・・・


ママみたいな人が来て


Fちゃんに説明してくれる


ただ・・・


その間に・・・


Aさん達・・・


今夜のベイバーの相手が決まり・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ママ「あの・・・お客さん決まったみたいだけど・・・」


(; ̄ー ̄川 アセアセ


ハゲタカ「あ・・・でも・・・ホテルまで送らないとさ!ごめんね!」


と・・・


100%ばれるウソをつきながらお店を出て


約束どおり・・・


Eのお店へ



















お店に入ると先程座った場所に案内される


すぐに


Eが僕を発見して


E「OK!よく来たわね~じゃあ、すぐに着替えてくるね!」


あいつ・・・


ベイバーされてなかったんだ・・・


今日お客さん多いのに・・・


う~ん・・・











それからEとお店を出て


E「ハゲタカ!ホテルどこ?」


ハゲタカ「え・・・と・・・ここだよ!(名刺を見せる)」


E「ここか~新しいホテルでしょ?私知ってるよ!じゃあ~どこに行こうかな~」


どこ行くって・・・


僕に何も聞かないのかよ!


もう・・・


完全に・・・


僕は・・・


こいつの下だな・・・


E「よし!じゃあさ!ディスコ行こうか?少し早いけどいいでしょ?」


ディスコねぇ~


と思いながら・・・


パタヤで初のディスコへ向かう・・・








それからタクシーに乗って


Eが運転手に何やら説明してる


10分くらいで


ディスコについて


名前を見ると


これって・・・バンコクにも同じ名前があるんじゃないの?


入り口でお金を払って


中に入る


へぇ~~~


バンコクほどじゃないけど・・・


大きいんじゃないの?


人も沢山いるみたいだし


とりあえず適当なテーブルについて


E「ハゲタカは何飲みたい?」


ハゲタカ「俺はビールでいい!」


E「じゃあ、私もビールにしよう~」


べつにマネしなくていいんですけど・・・


E「ハゲタカってさ~パタヤ初めてでしょ?」


ハゲタカ「ああ。そうだよ!」


E「パタヤ楽しい?」


ハゲタカ「う~ん・・・よくわからん・・・」


E「そうか~まだ二日目だもんね~」


ハゲタカ「Eはパタヤ長いのか?」


E「そんなに長くないよ~」


ハゲタカ「へぇ~前はどこにいたんだ?」


E「バンコクにいたよ!でも、バンコクは嫌いだからパタヤにきたの!」


バンコクが嫌いか・・・


海が無いからかな?


なんて冗談は聞いても面白くないな・・・


と考えていると・・・


前の席でファランがシーシャを吸っている!


ハゲタカ「おいE!あれ頼んでくれない?」


E「え?バラグーのこと?ハゲタカあれ知ってるの?」


ハゲタカ「ああ。バンコクで何回か吸ったことあるんだよね!」


E「へぇ~じゃあちょっと待ってね~」


そういうとEは


ボーイを呼んでシーシャを注文してくれた!







それにしても


こいつ・・・


いがいと・・・


性格良いのかな?


なんかさっきから・・・


色々、僕に気を使ってくれてるし・・・


もしかして僕の勘違いなのかな?





そんなことを考えていると


すぐにシーシャが運ばれてきて


僕がプカプカ吸っていると~


E「それ?美味しいの?」


ハゲタカ「ああ。Eも吸ってみるか?」


E「私は吸わないからいい!」














それからは


Eがダンスを踊っているのを見て


一緒に酒を飲んで


トークをしながらディスコを楽しむ!


やっぱりコミュニケーションができるのはいいね~


トークがないと無言になっちゃうしね!


Fちゃんには申し訳ないことしたけど・・・


Eにして正解だな!


顔も僕のタイプだしね!


何時間いたのかわからないが


気がつくと深夜になっていたので


Eと二人でホテルへ戻る
















部屋に入ると


E「ハゲタカ服を脱いで!」


ハゲタカ「ああ。少し待って!」


というと・・・


Eも脱ぎ始めて・・・


ハゲタカ「おい!なんでお前まで脱いでるんだよ!」


E「え?なんで?一緒に入ろうよ!」


ハゲタカ「え~嫌だよ!じゃあEだけ入れよ!」


E「何バカなこと言ってるのよ!早く脱ぎなさいよ!」


と言われながら


僕は生まれたままの姿にされて・・・


一緒にシャワーに入る


シャワーではEが全てを洗ってくれるという


あらたなプレイを堪能し(テへ♪)


風呂から上がると


ドライヤーまでかえてくれるという


最高級のもてなしをされて


ベットイン!




















もう・・・眠くて・・・


限界の中で・・・


E「ねえ・・・本当にHしないの?」


ハゲタカ「しないって約束したろ?」


E「でも・・・」


ハゲタカ「今日はいい・・・とりあえず・・・寝る・・・」


E「うん・・・わかった・・・じゃあ・・・」


すると


Eが僕にくっついてくるので・・・


まあ・・・これぐらいはいいか・・・


と思いながら・・・


就寝・・・


三日目終了!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

えっ?

おつ。

いきなり無し無し?
麻雀じゃないんたからさ~!

普通ありありでしょ?

まさかw(゜o゜)w
手でいっちゃった?w(゜o゜)w
テクニシャンで!
せめてお口でしょ?

まあ、向こうで待ってますね~♪

2011年04月26日(火) 20時41分 | URL | 編集

銀 #-

ええーっ!

おかしいと思います!!
もはや病気だと思いますよ!!大丈夫?

据え膳を食わないなんて(ーー;)オカシイ

病院で専門の薬を処方してもらいましょう(笑)

2011年04月26日(火) 21時46分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
自分もお酒飲んで夜遅いと眠くてH無しになってしまいます。
朝のお勤めはちゃんとしますけどねww
それにしてもハゲタカさんは、タイプの女の子を見つけますね~
GOGOに行ってみたい!!!

2011年04月26日(火) 21時55分 | URL | 編集

ken #-

おっと2夜連続とは!
お疲れ様です!
いよいよ明日旅立ちですか?
気ぃ付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~

やはり戻りましたね!ホスピタリティを求めるハゲタカさんにはピッタリな子ではないですか?
なかなか良い感じで!
この子とは今後どんな展開になるのやら?

2011年04月26日(火) 22時09分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん
パタヤ楽しんでいるみたいですね!
世話やきのEちゃんいいじゃないですか!
それって キモ親父の私には 一撃でやられてしましそう。
私は、なんとか今日は飲みに行けそうです。
でも、小心ものなので多分見て飲むだけでと思います。
引続き楽しみにしてますよ!
GWアレキに 異次元オカマ体験と忙しそうですね。
楽しみにしてますよ。
良かったら、軽く一杯でも飲む機会があれば連絡下さい。

2011年04月26日(火) 23時16分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Eちゃんにはプロ魂を感じる

ハゲタカさん、お疲れ様!

更新、飛ばしているね!
おまけにコメントまでちゃんとかえしてる。
凄い・・・

確かに
Eちゃん、本当は性格が良いのかも・・・
でも
私はやっぱりFちゃんの方が良いです。
コミュニケーションなんかとれなくても良いじゃん!
見つめているだけで・・・
これだけでも
必要最低限のコミュニケーションはとれていると思います。
Fちゃん、性格の良さが内側から滲み出ています。
う~~~~~~ん
Fちゃんを口説きたい。

FちゃんLOVE!!!

話しはEちゃんに戻りますが
Eちゃんの性格の良さって
色々な意味で
プロフェッショナルとしての性格の良さだと感じました。
プロとしてのホスピタリティ。
ある意味、職人みたいな・・・
プロ魂と言えるかも!?
だから本当の意味でのLOVEにはならないと思います。
んっ!
だからEちゃんってショート専門なのかな?
あくまでカスタマーとしても付き合いを貫きたいから・・・
Eちゃん、やっぱり本当のプロだ。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月27日(水) 01時10分 | URL | 編集

犬 #-

至れり尽くせり

オネーチャンが一目惚れで、至れり尽くせりで昼まで一緒?
ブサキモオヤジに逆恨みされるね・・・(^^;

なんとかPBして連れ回されてチップも渡したのに急用で逃げられたり
なんとかホテル行ってもマグロで、ロングなのに逃げられたり(^^;

面白伝説イッパイあるのに・・・
鳥さんは、いっつもモテモテ状態で楽しそう!

2011年04月27日(水) 07時57分 | URL | 編集

Banba #-

No title

あれぇ~~~っ???

パタヤなんかBKKよりぜ~~~~~んぜん

おもしろくないんじゃなかったっけ???????


変なのお~~~~????!!!!


じゃ、豚の丸焼きで・・・・

2011年04月27日(水) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ?

ATSUさん!
お疲れ様です!


> いきなり無し無し?
> 麻雀じゃないんたからさ~!
> 普通ありありでしょ?

まあ・・・
そこがハゲタカ君らしくていいじゃないですか~

> まさかw(゜o゜)w
> 手でいっちゃった?w(゜o゜)w
> テクニシャンで!
> せめてお口でしょ?

いや!何もしてません!
僕には彼女がいますからね!

> まあ、向こうで待ってますね~♪

もう着いてるのかな?
先にパタヤかな?
Eちゃんによろしく伝えて下さいね~(笑)

2011年04月27日(水) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ええーっ!

銀さん!
おはようございます!

> おかしいと思います!!

おかしくないです!
普通です!

> もはや病気だと思いますよ!!大丈夫?

いえ!僕はこういう人間なんです!
一緒に寝てくれればいいんです!

> 据え膳を食わないなんて(ーー;)オカシイ

おかしくないですって~

> 病院で専門の薬を処方してもらいましょう(笑)

そうですね・・・
僕の主治医に相談します!

2011年04月27日(水) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> 自分もお酒飲んで夜遅いと眠くてH無しになってしまいます。

僕はいつもそうです!

> 朝のお勤めはちゃんとしますけどねww

朝のお勤めもしません!

> それにしてもハゲタカさんは、タイプの女の子を見つけますね~

そうですね~
タイプの子じゃないとベイバーしませんからね~

> GOGOに行ってみたい!!!

GOGOですか?
いつでも連絡下さい!
一緒に行きましょう!

2011年04月27日(水) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> おっと2夜連続とは!

2夜連続!
今夜もしますよ!

> いよいよ明日旅立ちですか?
> 気ぃ付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~

はい!本日の深夜便です!
楽しませていただきます!

> やはり戻りましたね!ホスピタリティを求めるハゲタカさんにはピッタリな子ではないですか?
> なかなか良い感じで!
> この子とは今後どんな展開になるのやら?

そうですね~
どうなりますかね~
とりあえず・・・
本日のブログどおりです!(笑)
痛かったな~~~

2011年04月27日(水) 10時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おはようございます!

> パタヤ楽しんでいるみたいですね!

楽しんでますかね~
初パタヤですから・・・
あまり・・・

> 世話やきのEちゃんいいじゃないですか!
> それって キモ親父の私には 一撃でやられてしましそう。

そうなんですよ!
いがいと・・・
優しいんですよね~
僕も危うくLOVEになりそうでした!

> 私は、なんとか今日は飲みに行けそうです。
> でも、小心ものなので多分見て飲むだけでと思います。

そんな~
ガンガン声かけて下さいよ~
そしてカワイイ子を見つけたら
僕に紹介して下さいね!

> 引続き楽しみにしてますよ!
> GWアレキに 異次元オカマ体験と忙しそうですね。
> 楽しみにしてますよ。

了解です!
全て体験できるように・・・
頑張ります!


> 良かったら、軽く一杯でも飲む機会があれば連絡下さい。

是非是非!
バンコクでもオフ会するつもりのなで
是非!よろしくです!
僕の連絡先知っていますか?
もしわからない場合は・・・
メール頂ければお知らせ致しますので(笑)

2011年04月27日(水) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Eちゃんにはプロ魂を感じる

RASSさん!

> 更新、飛ばしているね!
> おまけにコメントまでちゃんとかえしてる。
> 凄い・・・

アハハハハ!
訪タイ中は更新できないですからね~

> 確かに
> Eちゃん、本当は性格が良いのかも・・・
> でも
> 私はやっぱりFちゃんの方が良いです。

え~~~
そうですか~~~
僕はEの方がいいな~

> コミュニケーションなんかとれなくても良いじゃん!
> 見つめているだけで・・・
> これだけでも
> 必要最低限のコミュニケーションはとれていると思います。

見つめてるだけ・・・
そんなの楽しくないじゃないですか~
LOVEないじゃですか~

> Fちゃん、性格の良さが内側から滲み出ています。
> う~~~~~~ん
> Fちゃんを口説きたい。
> FちゃんLOVE!!!

お店紹介しましょうか?
たぶんATSUさんも知っていると思いますから
一緒に行ってきて下さい!

> 話しはEちゃんに戻りますが
> Eちゃんの性格の良さって
> 色々な意味で
> プロフェッショナルとしての性格の良さだと感じました。
> プロとしてのホスピタリティ。
> ある意味、職人みたいな・・・
> プロ魂と言えるかも!?
> だから本当の意味でのLOVEにはならないと思います。

そうなんですか?
LOVEにならないですか?
それは残念です・・・

> んっ!
> だからEちゃんってショート専門なのかな?
> あくまでカスタマーとしても付き合いを貫きたいから・・・
> Eちゃん、やっぱり本当のプロだ。
> では、次を楽しみにしています!

ショート専門・・・
けっこう多いですよ!
バンコクは特に!
本日は出発前に更新します!

2011年04月27日(水) 10時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 至れり尽くせり

犬さん!
おはようございます!

> オネーチャンが一目惚れで、至れり尽くせりで昼まで一緒?
> ブサキモオヤジに逆恨みされるね・・・(^^;

昼間で一緒は基本じゃないですか~
え?僕だけですか?(汗)


> なんとかPBして連れ回されてチップも渡したのに急用で逃げられたり
> なんとかホテル行ってもマグロで、ロングなのに逃げられたり(^^;

よく聞きますが・・・
今のところ僕はないです・・・
たぶん今度の訪タイで・・・


> 面白伝説イッパイあるのに・・・
> 鳥さんは、いっつもモテモテ状態で楽しそう!

モテモテですかね~
僕はどこかのブロガーみたいに「あなたが好き」とか言われてないですよ!
たぶん女の子達が一緒にいたい理由は一つです!
僕はHをしないからだと思います(笑)

2011年04月27日(水) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Banbaさん!
お疲れ様です!

> あれぇ~~~っ???
> パタヤなんかBKKよりぜ~~~~~んぜん
> おもしろくないんじゃなかったっけ???????

面白くないというか(汗)
楽しめなかっただけですよ!
>
> 変なのお~~~~????!!!!

変じゃないですよ~

> じゃ、豚の丸焼きで・・・

豚の丸焼き?
どこかでされるんですか?(汗)

2011年04月27日(水) 10時55分 | URL | 編集


トラックバック

↑
