押しが強い!

お疲れ様です!


皆さんはツイッターされてますか?


僕は先月ぐらいから始めてますが


たまにつぶやかせて頂いています!


それでですね~


昨日、SNSの先輩達と


つぶやきあっていると・・・


LBの話題になりまして・・・


どうやら・・・


LBを経験していないのは


僕だけみたいなんですよね?


それで多くの先輩達から


ハゲタカも経験した方がいいぞ!


みたいなつぶやきを頂いたのですが・・・


さすがに先輩達のアドバイスでも・・・


と思って・・・


遠まわしに拒否していたら・・・


アベッチさんという先輩が・・・


アベッチさん「ウダウダ言ってねぇで男だったらあり有りいけや!」


というコメントがきまして・・・


思わず・・・


ハゲタカ「了解っす!」


って・・・つぶやいちゃいました・・・


さすがにアベッチさんと約束し


多くの先輩達が僕のつぶやきを


見ていると思うので


これで約束を破ると・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


なので・・・


マニュフェストの第一項目に入れさせて頂きます!


もしよろしかったら


昨日のツイッター確認してみて下さいね♪


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!









日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;










朝起きると


隣にはFちゃんがいて


Fちゃん「あの・・・今日は何してますか?」


何してるって・・・


仕事と夜遊びかな?


ハゲタカ「ああ・・・今日は仕事なんだよね・・・」


Fちゃん「そうですか・・・」


たしかにかわいいんだけどさ・・・


会話がさ・・・


できないとさ・・・


盛り上がらないないじゃない?


Fちゃん「じゃあ・・・ランチ一緒はどうですか?」


ランチか・・・


今日は昼間に仕事あるんだよな・・・


まあ・・・午後からだから大丈夫か!


ハゲタカ「じゃあ、ランチしようか?」


Fちゃん「やった~じゃあ!12時にホテルのロビーに来るね!約束だよ!」


ハゲタカ「ああ!わかったよ!」


それから・・・


お互い用意して


ロビーでお別れ!


僕はそれから近くのネットカフェへ


12時近くになり


ロビーでFちゃんと待ち合わせして


一緒にランチ!


まあ、それから一時間ぐらいトークして・・・






















お別れ~


え?


何を話したかって?


それは・・・


たいしたことない話ですよ・・・


だって・・・


英語話せないんですもん・・・


だから・・・ですね・・・


全く盛り上がらず・・・


それからホテルに戻り


クソ暑いパタヤでもスーツを着て仕事!


仕事は夕方には終わり


本日はAさん達とウォーキンストリートへ


























まずは・・・


Eがいるお店に行き3人で


並んで座り


女の子を見ようと上を見上げると























終了~~~~~

















Eが僕を見下ろしてました(笑)


Eのダンスが終わり・・・


そのままEは僕の席の隣へ・・・


というか・・・


膝の上へ・・・


E「昨日来なかったでしょ?」


ハゲタカ「はい・・・」


E「どこでベイバーしたの!」


え・・・


これ・・・


どうすればいいかな・・・


ハゲタカ「ベイバーはしてません!」


なんで僕ってウソついちゃうのかな・・・


E「ふ~ん。それなのになんで来れなかったのよ!」


良い質問ですね!


ハゲタカ「え・・・と・・・お腹が痛くて・・・」


E「まあ・・・いいわ・・・今日はベイバーしてよ!」


ハゲタカ「え~~~まだ早いって!Eはショートだけなんでしょ?俺はショートはしないもん!」


E「アンタなら良いわよ!今日はこの時間でもOK!だから早くベイバーしてよ!」


グゥ・・・


なんだこの押しの強さは・・・


さすが売れっ子だな・・・


でも・・・


僕も世界に羽ばたくハゲタカとして負けるわけいかん!


ハゲタカ「ダメ!まだ俺はお客さんと一緒だもん!(お客さんではないけど・・・)だからダメ~」


E「え~~~じゃあ今日もダメなの?嫌だ!今日は一緒に寝ようよ!」


ハゲタカ「だからダメだって!しつこいな~!」


それからも・・・


しつこいトークが続いて・・・
























最後に僕から提案を・・・


ハゲタカ「じゃあこうしようぜ!俺はまた必ず戻ってくるからさ!その時にEがいたらベイバーするよ!これでどうだ?」


ふっ!さすがでしょ?


僕の交渉力!


皆さんマネしてもいいですよ~


E「嫌だ!だって絶対に来てくれないもん!私わかるもん!」


え・・・


これでもダメ?


ハゲタカ「いや・・・でも・・・」


E「じゃあさ~PM11時にしてよ!それなら私待てるからさ~」


ハゲタカ「それはダメだよ!俺が来れないかもしれないんだからさ(汗)」


E「ダメ!絶対にお店に来て!私はそれまで適当にお客見つけてトークしてるからさ!」


適当かよ!


こいつ・・・


すげ~な!


ハゲタカ「そうですか・・・じゃあ・・・PM11時とういうことで・・・」


E「うん!私待ってるからね!だから絶対に来てね!」


う~ん・・・


結果・・・・


完全に僕の負けだよな・・・


僕もたいしたことないな~


と思いながらも


お店を出て


ブラブラしながら


Aさん達と違うお店へ行く






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



LB・・・


皆さんはどうですか・・・


経験ありますか?


僕は経験ないので・・・


どうなんですかね?


(━_━)ゝウーム


とりあえず・・・


GWに経験してみようかな?


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

あっ!こんなに早く・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

まさかこんな早く次のがアップされるとは・・・
油断していました。

ツイッターか・・・
これ、
やりたいけどスマートフォンじゃないとめんどくさいんだよな。
iPhone4を買っちゃおうかな・・・
でも9月にはiPhone5が
そして来年の4月にはiPhone6がでる。
iPhone5はiPhone4のマイナーチェンジ版だけど
iPhone6は全く新しいフルモデルチェンジ。
どうしよう・・・

話は変わりますが
Eちゃん、これこそ正統派ゴーゴー嬢の性格と言える!!!
「私はそれまで適当にお客見つけてトークしてるからさ!」
と言う発言から・・・
言っちゃ悪いけど物凄く性格悪そう。
ダークサイドの匂いがプンプンします。
ダースベイダーもビックリです。

これと比較すると
Fちゃん、何てあなたは性格が良いんだ!!!!!!!!!!
涙が出てしまうほどです。
それを英語が話せないだけで放流してしまうなんて・・・
私が回収したいくらいです。
ハゲタカさん、もったいないお化けが出ますよ!

あっ!
最後に!!!
GWにハゲタカさんが相手にするLBは
サオ有りですか?
サオ無しですか?
できればサオ有りに挑戦してもらいたいです。
ハゲタカさんのスモーク付きで!
あっ!
これは絶対に無理か・・・

お下劣な内容の書き込みになってしまった事をお許しください。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月26日(火) 11時16分 | URL | 編集

ken #-

まぁたあ丸め込まれたような(笑)
お疲れ様です!

ハゲタカさんは押しに弱いような?ワタシトイッショ!
気に入ったのならまた帰ってきますよね~

まぁそんな流れの時は可愛い子が現れちゃったりするのですが、どうなるか楽しみで~す!

それじゃ未経験のおかまちゃんへのチャレンジレポそれも楽しみ(笑)
ワタシハムリカモ?

2011年04月26日(火) 12時11分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカ先輩!!
LB行っちゃって下さい!!

2011年04月26日(火) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あっ!こんなに早く・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

>
> まさかこんな早く次のがアップされるとは・・・
> 油断していました。

訪タイ前ですからね~
訪タイ中のお詫びです!

> ツイッターか・・・
> これ、
> やりたいけどスマートフォンじゃないとめんどくさいんだよな。
> iPhone4を買っちゃおうかな・・・
> でも9月にはiPhone5が
> そして来年の4月にはiPhone6がでる。
> iPhone5はiPhone4のマイナーチェンジ版だけど
> iPhone6は全く新しいフルモデルチェンジ。
> どうしよう・・・

僕はアイフォン6が欲しいです!
今度はタイで買います!

> 話は変わりますが
> Eちゃん、これこそ正統派ゴーゴー嬢の性格と言える!!!
> 「私はそれまで適当にお客見つけてトークしてるからさ!」
> と言う発言から・・・
> 言っちゃ悪いけど物凄く性格悪そう。
> ダークサイドの匂いがプンプンします。
> ダースベイダーもビックリです。

性格悪いですよね~
でも!僕はこういうストレートな言い方は好きです!

> これと比較すると
> Fちゃん、何てあなたは性格が良いんだ!!!!!!!!!!
> 涙が出てしまうほどです。
> それを英語が話せないだけで放流してしまうなんて・・・
> 私が回収したいくらいです。
> ハゲタカさん、もったいないお化けが出ますよ!

Fちゃんですか?
性格はいいんですが・・・
僕は・・・
無理っす!!!

> あっ!
> 最後に!!!
> GWにハゲタカさんが相手にするLBは
> サオ有りですか?
> サオ無しですか?
> できればサオ有りに挑戦してもらいたいです。
> ハゲタカさんのスモーク付きで!
> あっ!
> これは絶対に無理か・・・
> お下劣な内容の書き込みになってしまった事をお許しください。

もちろんありありです(笑)
どうせなら!
でも・・・
最初はソフトで・・・

> では、次を楽しみにしています!

次はいつですかね~
もしかして!
もしかして!
今日あるかも???

2011年04月26日(火) 12時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> まぁたあ丸め込まれたような(笑)
> お疲れ様です!

はい・・・
女性には勝てません!!!

> ハゲタカさんは押しに弱いような?ワタシトイッショ!
> 気に入ったのならまた帰ってきますよね~

押しには弱いです!
女性に対しても弱いです!
特にNにはよわよわです(笑)

> まぁそんな流れの時は可愛い子が現れちゃったりするのですが、どうなるか楽しみで~す!

どうなりますかね~
次をお楽しみ下さい!

> それじゃ未経験のおかまちゃんへのチャレンジレポそれも楽しみ(笑)
> ワタシハムリカモ?

僕はやりますよ~
GWで!
やらないと・・・
何を言われるか・・・

2011年04月26日(火) 12時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
ランチタイムですか~

> ハゲタカ先輩!!

先輩ではありません!
初心者ですので!!!


> LB行っちゃって下さい!!

LB・・・
任せてください!
GWに・・・
初経験を・・・
するつもりです!!!

2011年04月26日(火) 12時25分 | URL | 編集

猿 #-

No title

鳥っち!
楽しんでるね^^

少し鳥ッチが、かんぴと被って見える!!
しかし、かんぴの方が数十倍誠実だけどな(笑)

なに?そろそろNちゃんがきちゃう系??
いやぁ、マジ修羅場になるよね(笑)

Eちゃんいいじゃん(笑)
一緒に居ると、暇なときはなくなるよ^^
付き合っちゃいなよ!!
顔タイプなんでしょ??
少しタニヤの○ちゃんを思いだしたね(大笑)

まぁその彼女とも、Gwに再会してくれるんだよね??
楽しみだなぁ^^;

2011年04月26日(火) 14時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

鳥さん!
三連発!

> 鳥っち!
> 楽しんでるね^^

楽しんでますがね・・・
代償は後にきますよ・・・
トホホ・・・

> 少し鳥ッチが、かんぴと被って見える!!
> しかし、かんぴの方が数十倍誠実だけどな(笑)

かんぴさんでしたっけ?
いい人そうですよね?
誠実そうだし!
間違いなく!僕と同じタイプです!
同じくらい!!!誠実ですし!!!

> なに?そろそろNちゃんがきちゃう系??
> いやぁ、マジ修羅場になるよね(笑)

ちょっと~
Nちゃんきるわけないでしょ~
LOVEなんだからさ~
僕がどれくらいNちゃんを愛しているかわかってます?

> Eちゃんいいじゃん(笑)
> 一緒に居ると、暇なときはなくなるよ^^
> 付き合っちゃいなよ!!
> 顔タイプなんでしょ??
> 少しタニヤの○ちゃんを思いだしたね(大笑)

よくわかりましたね~
あえて書かなかったに・・・
そうです!
そんな感じです!
顔はタイプです!
顔はね!
顔だけね!

> まぁその彼女とも、Gwに再会してくれるんだよね??
> 楽しみだなぁ^^;

GWに再会ですか?
それはないですね・・・
まして・・・
もしお店に行ったとしても・・・
GWは他の人に囲われているのでしょう!
人気ある子なんで(笑)

2011年04月26日(火) 14時32分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

昔、某猫ブロガーさんが似たような状況で
次回の訪タイで必ずエデンに逝きます!と宣言し
結局、びびって逝かずじまい… うやむやになってしまった事を思い出します!(; ̄O ̄)
LBに逝けずに帰ってきたら、某猫ブロガーさんとまったく同んなじですね!(◎_◎;)

2011年04月26日(火) 15時00分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れ様です。

ガトーイ行くんだね。
レベルアップだね~すごいね~♪アレキ、ガトーイならブラックもやろうよ。


じゃ、今日から先に行ってるんで宜しくね~♪

2011年04月26日(火) 15時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

はちまるさん!
こんにちは!

> 昔、某猫ブロガーさんが似たような状況で
> 次回の訪タイで必ずエデンに逝きます!と宣言し
> 結局、びびって逝かずじまい… うやむやになってしまった事を思い出します!(; ̄O ̄)
> LBに逝けずに帰ってきたら、某猫ブロガーさんとまったく同んなじですね!(◎_◎;)

猫ブロガーさんも似たような状況になったのですか?
なぜかあの人とかぶりますね~
なんでですかね?
マネしようとは全く思ってないんですけどね!

それで結局行かなかったんですか?
ビビッてしまったんですか?
情けないですね~
僕はやります!(汗)
これ以上・・・
猫ブロガーと同じ扱いをされない為にも!

2011年04月26日(火) 15時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
お疲れ様です。


> ガトーイ行くんだね。
> レベルアップだね~すごいね~♪アレキ、ガトーイならブラックもやろうよ。

やりますよ~
ブラックはやらないですけど・・・
>
> じゃ、今日から先に行ってるんで宜しくね~♪

え?今日から?
あれ?そうでしたっけ?
何それ~
うらやましい!

2011年04月26日(火) 15時11分 | URL | 編集

銀 #-

LBのレポート!

楽しみにしときますね!
あー、GWにタイに逝けばよかったと後悔してますΣ(ノд<)

もう予定が入ってるんすよねー。

やりまくってきてください!!

読者が引くくらいに(笑)

2011年04月26日(火) 17時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LBのレポート!

銀さん!
こんにちは!

> 楽しみにしときますね!
> あー、GWにタイに逝けばよかったと後悔してますΣ(ノд<)

楽しみにして下さい!
GWですか?
僕はお会いしたかったですよ!
関西のブロガーさんやSNSメンバーの方には
こういう機会じゃないと会えませんからね~
次回はお盆ですかね?

> もう予定が入ってるんすよねー。

予定とは?
LBですか?

> やりまくってきてください!!
> 読者が引くくらいに(笑)

やるとかあるんですか?
逆にやられないように気をつけます!

2011年04月26日(火) 17時24分 | URL | 編集

#-

証拠

4Pじゃなきゃ誰がホントにやったかどうか
確認すんだよ!
そうしないと読者の方々も納得しないだろ!

まさか適当にホテル行って、チップだけ渡し
てリリースとか考えてねぇだろうな?
ちゃんと俺が一緒に行って、ベロチュー、お
互いにフェラ、発射したゴムと中身まで確認
するかんねw

どうせアレキすんならカマと4Pでも一緒だ
ろ。
何ならビデオも撮ってやるぞw

その代わりCAは任せろ!
可愛い後輩を紹介してやる。
その後、俺はドコモを解約してアイフォンか
に変える予定だ。

2011年04月27日(水) 00時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 証拠

S君!おはよう!
今日はいい天気ですね~

4Pじゃなきゃ誰がホントにやったかどうか
> 確認すんだよ!
> そうしないと読者の方々も納得しないだろ!

いや!そこまで僕がないんでしょうか?

> まさか適当にホテル行って、チップだけ渡し
> てリリースとか考えてねぇだろうな?

そんなことしません!
ちゃんとやります?
やる?
何を?

> ちゃんと俺が一緒に行って、ベロチュー、お
> 互いにフェラ、発射したゴムと中身まで確認
> するかんねw

いや!そこまでは無理・・・
というか・・・
ありありじゃなきゃダメ?
なしなしダメ?
僕・・・初心者なんで・・・

> どうせアレキすんならカマと4Pでも一緒だ
> ろ。

嫌だ!アレキは普通にいきましょう~
アレキにLB・・・
忙しいな僕・・・

> 何ならビデオも撮ってやるぞw

ビデオは止めて!
人様に見せれるものじゃないので・・・

> その代わりCAは任せろ!
> 可愛い後輩を紹介してやる。
> その後、俺はドコモを解約してアイフォンか
> に変える予定だ

是非20代でお願いします!
僕のタイプわかるよね?
頼むよ!


2011年04月27日(水) 10時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
