眼科に行こう!

皆様こんばんわ!


本日も2話連続いっちゃいますか?


それに訪タイ期間は・・・


ブログ更新できないですから・・・


お詫びも含めて・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??


なんですか?


まさか?怒ってます?


( ̄ω ̄;)エートォ...


申し訳ありません!


ぺこ <(_ _)>


今回はPCも持っていくつもりもないので・・・


ブログの更新は厳しいかもしれません!


ただ!もしかしたら!


更新するかもしれませんので


その時はよろしくお願い致します!


(6 ̄  ̄)ポリポリ


では先程のの続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




とりあえずその後もEとトークして


お店を出る!
















はあ・・・


なんか最初から変な女にしまったな・・・


しかも・・・


勘が鈍ってきたのかな?


最近はNとずっと一緒にいたから


遊んでないかな?


それにしても・・・


僕の女の子を見る目がすごく悪いぞ!


これじゃあ・・・


ハゲタカなんて言えないぞ!(笑)


とりあえず鈍った勘を取り戻す為にも


GOGOめぐりを続けよう!


と決意したが・・・












しかし・・・


その後も何件ものGOGOに行くんですが・・・


隣に女の子を呼んでは


タイプじゃない子の繰り返し!


マジで?と思うくらい自分のタイプじゃない子が僕の隣に・・・


とりあえず・・・


日本に帰ったら眼科に行こうと決意を決めた瞬間でしたね(笑)






















何件も行っているうちに


コーラの飲みすぎでお腹もタプタプになり・・・


自分の女の子を見る目に自信がなくなってきたので・・・


もう今日は諦めようかな?


そろそろ帰ろうかな?


と思っていたら・・・





















また呼び込みに捕まって


店内に入れられそうになったので


タバコを吸い終えたら入るから待ってくれと伝える!






















店の前にテーブルがあり椅子もあったので


そこでタバコを吸っていると


お店の中から女の子が出てきた!


しかもなんと!


カワイイ!


うん!僕のタイプだわ!


これは確定だな!


近くで見てるし!


もう間違うことないし!


ここで話かけちゃおうかな~


と思ったけど・・・


まだ・・・


店内にも女の子がいるかもしれないので


とりあえず店内に入って


目当ての女の子の


ダンスが始めるのを待ってると・・・






















目当ての女の子・・・


お店に入ってくると同時に・・・


ダンスもしないで


僕の隣に来る!


























名前はFちゃん


歳は22歳


F「ねぇ!さっきタバコ吸ってたよね?」


ハゲタカ「うん・・・・・」


そのあともトークしていると


まだ、Fちゃんは


GOGOで働いて間もないらしく


性格も良さそうで顔もタイプだったので!


すぐにベイバー決定~






















お店を出て


一緒に食事をしようと思い


お勧めのレストランを聞くんですが・・・


Fちゃん・・・


スマイルだけで・・・


教えてくれない!


あれ???


なんか英語があまり通じないな・・・


さっきのトークでもそうだったんだけど・・・


う~ん・・・


僕の発音が悪いからかな~と思いながらも


シーフードレストランで食事!


食事はスパゲティとソムタムとエビの丸焼き


それで・・・


またトークするが・・・


う~ん・・・


何か会話がかみ合わないな~


と思い・・・


まさか!


まさかだけど・・・


Fちゃんに


ハゲタカ「ねえ!もしかして英語話せないの?」


すると・・・


Fちゃん「うん・・・少しだけしかわからない・・・」


ハゲタカ「え?でもさ?さっき英語で話してたよね?」


Fちゃん「あれぐらいの会話はいつも話すから・・・」


マジか・・・


はあ・・・


会話できないのかよ・・・


タイ語オンリーかよ・・・


僕・・・


パタヤ合わないのかな?


しかも・・・


もうベイバーしちゃってるかもんな~


う~ん・・・


もう少し時間かければ良かったな~


と思っていると・・・























NからTEL


Fちゃんの前だけど・・・


英語が通じないんだからマイペンライだろ!


と思い、3コール以内にTELに出る!


N「ハローハゲタカ~」


ハゲタカ「ああ・・・どうした?」


N「どこにいるの?騒がしいけど!」


ハゲタカ「ああ・・・ご飯食べてる!」


N「そう・・・会社の人と一緒?」


ハゲタカ「まあね・・・」


N「仕事忙しい?」


ハゲタカ「うん・・・ちょっとね・・・」


N「仕事頑張ってね!とりあえず私は無事に着いたから心配しないでね!」


ハゲタカ「うん・・・」


N「じゃあまた、TELするからね~」


ふぅ~


とりあえず約束の一つは守れたぞ!


ただ・・・すでに約束の一つは破っているけどね・・・


やはり少し・・・


いや・・・


かなり・・・


心が痛いな!


さっきまでは・・・


あまり思っていなかったけど・・・


やはり声を聞くと・・・


自分が悪いことしているという罪悪感が芽生えるな・・・
















食事の後はホテルに戻り


再びトーク


ただですね・・・


英語があまり通じないないので


久しぶりにブルーBOOK使いましたね!(笑)


出身や大学など色々話して


一緒に就寝!


それでですよね?


皆さんのご期待の・・・ですよね?


それは・・・


もちろん!





























してないですよ!(笑)


二日目終了!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




そすいえば!


いつも訪タイ前はマニュフェスト掲げてましたね!


今回はどうしようかな~


特に何もないですね!


まあ、あえて言うなら


アレキをするくらいかな?


それと久々にタニヤ巡りでもしようかな~


他には・・・


ないですよね?


皆さんと約束してるのはこれぐらいですよね?


とりあえず他にも何か考えてみますね!(笑)















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

銀 #-

大丈夫ですよ!

予約投稿でブログをアップすればマイペンライです!

お願いしますね!!


ね!!!


ついにアレキですか!

いやーうらやますいー(o≧▽゜)o

日程が違うのが、残念でなりませんなー。

2011年04月25日(月) 20時42分 | URL | 編集

ゆう #-

いまから羽田に向かいます。

マニュフェストですか…
民主党にならないようお願いしますね(笑)

2011年04月25日(月) 20時59分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!

今日は豪華2本立てですね~。。。

やっぱりハゲタカさん、GOGO慣れしていますね!

いつか。。。そんな先輩のようになりたいっす!!

2011年04月25日(月) 22時00分 | URL | 編集

#-

CA

お前さ、マジで2か3どっちかやらないとCAは
ないよ。

俺も自分の身を犠牲にして繋ぎ止めるんだからね。
1回やっただけで、もう一緒に住もうか?とか言
われてんだぞ!
アラサーにw
まぁ、俺もそうだけどあんまモチベーション上が
んないな。
だから2か3頼むよ!

2011年04月25日(月) 22時00分 | URL | 編集

犬 #-

マニフェスト?

LB、黒人、エデン・・・って猫師匠には言い続けてるんだけど・・・
代わりに逝っちゃう?(^^;鳥さんのほうで・・・

2011年04月26日(火) 00時38分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

GWの予定を教えてください。

どのあたりのGOGOバーで酔っているのか?

このままだと、ソイカ・ナナ・タニヤのすべてのお店の酔っ払いの頭を蹴って起こしに行かねばなりません。

5月4日エビ釣り行きませんか?

2011年04月26日(火) 02時34分 | URL | 編集

NOBORU #-

No title

文字が見やすくなっている。
でもパタヤで英語できないって珍しいね。
ところで、アレキは何時?

2011年04月26日(火) 05時09分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

罪作りなハゲタカさん・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

いくら相手の女の子が英語が分からないからって
PBした女の子の前でNちゃんと電話で会話するとは・・・
ハゲタカさん、余りに罪作りな・・・
Nちゃんが可愛そう・・・
何も知らないNちゃん・・・

でも
この女の子、性格良さそうだな・・・
本当にハゲタカさんは運が良い!
いつも性格の良いゴーゴー嬢を手に入れる。
(相手が英語が話せないなんて不幸の内に入りません)
それにまだすれていない女の子なんて最高です!!!

意思疎通ができない女の子との付き合いもオツなものですよ。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月26日(火) 08時18分 | URL | 編集

ヒーロー #-

あれ忘れてるよ

釜!カマ!
マニュフェスト第一項目だからw

2011年04月26日(火) 08時28分 | URL | 編集

tama #-

No title

難しいことはいいません。とりあえず、オプセッションに入りましょう。そして欲望の赴くままに行動してください。決して股間の奥を想像してはいけません。

「trust your feeling!」(byスターウォーズ エピソードⅣより)

2011年04月26日(火) 09時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大丈夫ですよ!

銀さん!
お疲れ様です!

> 予約投稿でブログをアップすればマイペンライです!

予約投稿ですか?(汗)
さすがに訪タイの時は休ませて下さい・・・

> お願いしますね!!

え~~~~~
本気ですか?

> ね!!!

え~~~~~
本気の本気ですか?

>
> ついにアレキですか!
> いやーうらやますいー(o≧▽゜)o
> 日程が違うのが、残念でなりませんなー。

アレキ・・・
さらに・・・
LB・・・
かなり激しい戦いが待っていますね・・・

2011年04月26日(火) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ゆうさん!
おはようございます!

> いまから羽田に向かいます。

もう着いてますよね?
うらやましい!!!

>
> マニュフェストですか…
> 民主党にならないようお願いしますね(笑)

民○党ですか?
大丈夫です!
皆さんとの約束を必ず守るハゲタカ党ですから(汗)

2011年04月26日(火) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> 今日は豪華2本立てですね~。。。

ハイ!豪華ではないですが・・・
楽しんで頂けましたか?(笑)

>
> やっぱりハゲタカさん、GOGO慣れしていますね!

そうですか~
訪タイ4回目の初心者ですよ!

> いつか。。。そんな先輩のようになりたいっす!!

先輩って・・・
しろくまさんの方が・・・
先輩じゃないですか!!!

2011年04月26日(火) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: CA

S君!おはよう!

> お前さ、マジで2か3どっちかやらないとCAは
> ないよ。

とりあえずLBでお願いします!
マジでやります・・・
ウソじゃないっす!
ただ・・・
ガンガンに酒飲んでからでよろしいでしょうか?
正常の思考だと絶対に無理なので・・・

そのかわり絶対紹介しろよ!
約束破るなよな(!笑)


> 俺も自分の身を犠牲にして繋ぎ止めるんだからね。
> 1回やっただけで、もう一緒に住もうか?とか言
> われてんだぞ!
> アラサーにw

それは・・・
お前が悪いんだから仕方ないじゃん!
やっちゃったんでしょ~

CAいいじゃない?
カワイイんでしょ?
アラサーでもいいんじゃない?
一緒に住んじゃえば~プププ~

> まぁ、俺もそうだけどあんまモチベーション上が
> んないな。
> だから2か3頼むよ!

LBにします!
いつにしようかな~
ハゲタカ会の時にやっちゃうかな~
ちなみに4Pはしないからな!!!

2011年04月26日(火) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マニフェスト?

犬さん!
おはようございます!

> LB、黒人、エデン・・・って猫師匠には言い続けてるんだけど・・・
> 代わりに逝っちゃう?(^^;鳥さんのほうで・・・

LBはやらないといけないですね・・・
他は猫さんにお願いします!!!

2011年04月26日(火) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
おはようございます!

> GWの予定を教えてください。

了解です!
あとでタイポの方にメッセしときますね!

> どのあたりのGOGOバーで酔っているのか?

どのあたりですか?
たぶんナナプラザだと思いますよ~

> このままだと、ソイカ・ナナ・タニヤのすべてのお店の酔っ払いの頭を蹴って起こしに行かねばなりません。

アハハハハ!
バカラさんならやれそうですね!
でも、ナナプラザ限定だと意外と簡単じゃないですか?(笑)

> 5月4日エビ釣り行きませんか?

エビ釣りえですか?
いいですね~
ただですね・・・
現地に行ってからでないと・・・
僕のスケジュールがわからないんです・・・
監禁!拘束!の日々なので・・・(汗)

2011年04月26日(火) 10時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

NOBORUさん!
おはようございます!

> 文字が見やすくなっている。

文字が見やすいですか?
良かったです!

> でもパタヤで英語できないって珍しいね。

そうなんですか?
初パタヤなんで・・・
でも、GOGOで働いて1週間たってないからですかね?

> ところで、アレキは何時?

先程のメールと同じです!
日程がずれれば・・・
いいですね(笑)

2011年04月26日(火) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 罪作りなハゲタカさん・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> いくら相手の女の子が英語が分からないからって
> PBした女の子の前でNちゃんと電話で会話するとは・・・
> ハゲタカさん、余りに罪作りな・・・

だって~
3コール以内にでないといけないので・・・(汗)

> Nちゃんが可愛そう・・・
> 何も知らないNちゃん・・・

知らなくてもいいことも・・・
でも・・・悪いことしましたね・・・

> でも
> この女の子、性格良さそうだな・・・
> 本当にハゲタカさんは運が良い!
> いつも性格の良いゴーゴー嬢を手に入れる。
> (相手が英語が話せないなんて不幸の内に入りません)
> それにまだすれていない女の子なんて最高です!!!

性格はいいですね!
僕は運がいいんですね!
改めて感じます!

> 意思疎通ができない女の子との付き合いもオツなものですよ。

う~ん・・・
僕はダメです!
タイ語オンリーの子は無理です!

> では、次を楽しみにしています!

今日も・・・
もしかしたら・・・

2011年04月26日(火) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれ忘れてるよ

ヒーローさん!
おはようございます!

> 釜!カマ!
> マニュフェスト第一項目だからw

やりますよ~
釜!カマですよね?
先輩も一緒にやります?(笑)

2011年04月26日(火) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> 難しいことはいいません。とりあえず、オプセッションに入りましょう。

はい・・・

そして欲望の赴くままに行動してください。

欲望の赴くまま・・・
何すればいいんですか?
欲望・・・

決して股間の奥を想像してはいけません。

ぞれは・・・
想像したら・・・
立つものも立たなくなりますね・・・

> 「trust your feeling!」(byスターウォーズ エピソードⅣより)

へぇ~そうなんですか!
今日ツタヤ行こうかな?

2011年04月26日(火) 10時46分 | URL | 編集

ken #-

また油断しているうちに更新してるぅー

おつです!

目が悪いと言うより間が悪いのではないのですかね?
そのような時は良い事ないですょ!

タイ語だけではかなり厳しいっすよね指差しにたよらなければ(笑)


心が痛い!じゃあNちゃん一筋でいきましょ!!LOVEでいきましょ(笑)

2011年04月26日(火) 11時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> また油断しているうちに更新してるぅー

油断してましたね~
僕はいつ更新するかわからないですからね!
一時間おきにチェックお願いします(笑)

> 目が悪いと言うより間が悪いのではないのですかね?
> そのような時は良い事ないですょ!

いや!目が悪いです!
かなりヒドイです!重症です!
女の子呼んで・・・
なんで???
が続くんですから・・・
最悪です!!!

> タイ語だけではかなり厳しいっすよね指差しにたよらなければ(笑)

はい!初訪タイを思いだしました!
なんか・・・
懐かしかったです!!!

> 心が痛い!じゃあNちゃん一筋でいきましょ!!LOVEでいきましょ(笑)

そうです!LOVEでいきましょ!
LOVE!LOVE!LOVE!
こんな歌ありましたよね?

2011年04月26日(火) 12時21分 | URL | 編集

猿 #-

No title

更新頑張ってるね!
それでこそ鳥ッチだよ!
いやぁ~GW中も読めるとは嬉しい限りだよ(笑)

いや~悪だね!悪!
額に「悪」って書いて出歩かないと、女の子に迷惑だよ(笑)
このBBSも、パタヤより「アレキ」や「LB」の話題で盛り上がってるのがさすがだよ^^

個人的には、ブラックの話を期待してるんだけどね!
しかし、よくよく考えたら、タイ好き位だろうな・・・
ブラックといえども女なのに、あえてLBを選んでしまう・・・
悲しい性(笑)

期待してるよ^^

2011年04月26日(火) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!

> 更新頑張ってるね!
> それでこそ鳥ッチだよ!
> いやぁ~GW中も読めるとは嬉しい限りだよ(笑)

いや!
読めないよ!
GWは休止です!
なので猿さんが一日2話でお願いします!
それだと僕の読者さんも
納得してくれるはずですからね!(笑)

> いや~悪だね!悪!
> 額に「悪」って書いて出歩かないと、女の子に迷惑だよ(笑)
> このBBSも、パタヤより「アレキ」や「LB」の話題で盛り上がってるのがさすがだよ^^

悪って・・・
どこが?
べつに何もしてないでしょ~
女の子をベイバーしているだけですから・・・
Hもしてないですし・・・
一緒に寝ただけです!

> 個人的には、ブラックの話を期待してるんだけどね!
> しかし、よくよく考えたら、タイ好き位だろうな・・・
> ブラックといえども女なのに、あえてLBを選んでしまう・・・
> 悲しい性(笑)
> 期待してるよ^^

ブラックは無理です!
それにブラックでLBなんてもっと無理です・・・

2011年04月26日(火) 14時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
