性格が!

おはようございます!


昨日訪タイの準備をしようと思い


旅行バッグに荷物を詰め込もうとしたんですが・・・


持っていくものがない!!!


服もいらないし・・・


今回仕事もないしな・・・


とういことで・・・


今度の訪タイは手ぶらで行くことになりそうです(汗)


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




とりあえずどこにいこうかな~


と思いながら歩いていると・・・


あれ?この名前は・・・


とりあえずここは


後で行くことにして~


そのまま直進していくと


呼び込みに拉致されて


GOGOの店内に案内される!


中はまあ・・・普通かな・・・


女の子も少ないし!


とりあえずコーラを飲んで


次の店へ


次のお店もあまり女の子がいなかったので・・・


すぐにお店を出る


そんなことを何回も繰り返していると


お~~~


ここのお店はかなり女の子いるね~


しかもけっこうカワイイ子いるんじゃないの?


ダンスもいいねぇ~


ただ・・・裸なのが残念だけど・・・
















とりあえずここのお店で


ちょっと落ち着いてダンスでも見ようかな~と思い


久しぶりにセクシービームを堪能してると・・・

























タイプの女の子を一人発見!


























あの子けっこういい感じなんじゃないの?


少し遠いから顔がよく見えないけど・・・


たぶん・・・カワイイ!


いや!絶対カワイイ!はずだ・・・


そんな気持ちで早く僕の近くでダンスしないかな~と


思いながら待っていると・・・


隣のファランが話しかけてきてくだらないことを話だす!


こいつは・・・


今・・・


僕・・・


とても大事な時なんだけど・・・


と思いながらも・・・


トークを続けていると・・・


目をつけていた女の子いなくなっちゃってるし・・・












はぁ・・・


もう最悪だなと思いながら・・・


うなだれてると・・・


頭を少し押される!


なんだ?と思って振り向くと


さっき狙いをつけてた女の子が奥に歩いて行くのが見えた!


なんだよ~


せっかく頭をつつくぐらいなら話かけてくれればいいのに!


まあ、次があるからいいだろ~と思いながら


その後もダンスを見てると


トイレに行きたくなりトイレへ


















用をすませてトイレから出ると


一人の女の子が話しかけてくる!


パタヤガール「ヘイ!あなたジャパニーズ?」


ハゲタカ「うん。そうだよ~」


パタヤガール「あなたカワイイ顔してるはね~」


カワイイか・・・


僕・・・


30歳のおじさんなんですけど・・・


ハゲタカ「そう?ありがとう!」


パタヤガール「ねえ!一緒に遊びに行かない?」


う~ん・・・


君ねぇ~


まあ・・・診断結果でいうと・・・


6ぐらいで問題ないんだけど・・・


さっきの子がすごく気になるからな~


ハゲタカ「あ・・・ごめん・・・もう少しダンス見た後で返事していい?」


パタヤガール「OK!待ってるからね~」


まあ、これでいいだろ!


だって・・・


さっきの子が気になるしね!


しかも久々のフリーマンだし!


楽しまないとね~















それからもしばらくダンスを見てると~


ボーイが話しかけてくる


ボーイ「あの・・・ドリンクはいかがですか?」


ハゲタカ「ああ。じゃあ、コーラを下さい!」


ボーイ「それと・・・女の子が一人あなたと話したいと言っているのですが・・・隣に座ってもいいですか?」


ハゲタカ「ああ。もちろんいいよ!」


すると待つこと一分・・・




































きたよ!


僕が狙ってた女の子!


とりあえず女の子が隣に座り


定番の自己紹介


名前はEちゃん!


歳は23歳!











顔は診断でいうと・・・


8くらいでいいんですけど・・・


やっぱりね・・・


予想が当たってしまったか・・・


じつはですね・・・


先程ダンスを見てた時もそうなんですけど


この子・・・全く踊らなくてですね・・・


なんか・・・


ものすご~く・・・


性格悪そうな匂いがプンプンするんですよ!!!


でも・・・


顔がね・・・


僕のタイプなんですよね!


だからすごく気になっちゃって(テへ♪)


そんなEと


お決まりのトークをしていたら


E「ねえ!テキーラ一緒に飲もうよ!」


ハゲタカ「え~昨日飲み過ぎたから今日はコーラしか飲めない!」


E「え~~~じゃあ私だけ飲んでいい?」


ハゲタカ「もちろんいいよ!」


とりあえず乾杯して再度トーク


E「ねえ!ベイバーしてよ!」


ハゲタカ「え~嫌だよ!まだ時間早いでしょ?」


E「だからショートでいいでしょ?」


ハゲタカ「嫌だね!俺はロングしかしないもん!」


E「え?なんで?H好きなの?」


ハゲタカ「違うよ!俺は一緒に寝てくれないと嫌なの!わかる?それにHしなくてもいいし!」


E「ふ~ん。アンタ変わってるわね~じゃあさ!ロングでいいからベイバーしてよ!本当は私はショートしかしないけど、あんたならいいわよ!」


うわ!


こいつ・・・完全に・・・


性格悪いな!


でも・・・顔カワイイんだよな~


こういうのって僕けっこう好きなんだよな~


そしてギャフンと言わせるがいいんだよな(笑)


少し悪趣味だけど・・・(汗)


でもギャフンはHすることじゃないですからね!


ハゲタカ「いや・・・止めときます!」


E「どうしてよ~あんたさっき私を見てたじゃない!じゃあなんで見てたのよ!」


ハゲタカ「そりゃ~ダンスしてるを見るのが普通でしょ?だから見てただけだよ!」


E「何よそれ~でも!ベイバーしてよ!お願い!」


ハゲタカ「ダメ!今日はまだ初日だから他のお店も見たいもん!」


E「じゃあさ~見て周ってきたら帰ってきて!私はショート1回終わらせてくるから!いいでしょ?」


1回終わらせてくるか・・・


すげえな・・・


まあ僕が気にすることじゃないけど!


ハゲタカ「まあ、気がむいたらね!期待するなよ!それに日本人は今日多いから、すぐにまたベイバーされるんじゃない?」


E「そうかもね!だから私がもしいなかったら明日また来てよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで他の子ベイバーするよ!べつにEじゃなくてもいいでしょ?」


E「嫌だ!私あなたにベイバーされたい!ちょっと待ってて!」


すると


なぜか・・・


いきなり3人くらいのGOGO嬢が来て・・・


E「この子達にあなたの顔を覚えてもらったから、もし私意外の子をベイバーしようとしたら止めにいくから!」


おいおい・・・


ここ・・・


ナナプラザじゃないよな?


うわ~


最悪な女に目をつけちゃったかな~


でも!何回も言うけど顔は僕のタイプなんだよな~


まあいいや!


他にもお店は沢山あるし!


気にしないで他のお店に行こう!


とりあえずその後もEとトークして


お店を出て次のお店に向かう!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




昨日TELでPPさんとG君とトーク・・・


PPさんにG君を紹介したら


意気統合して


昨日から二人で遊びまくっているらしい・・・


そんなPPさんは


カラオケでボトルを入れて飲みまくっているらしいので・・・


僕が訪タイしたら・・・


PPさんのボトルがあるお店に全て行き


全てのボトルを飲みほしてこようと思っております(笑)


訪タイまで・・・


あと・・・


3日か!


今日も仕事頑張りますか!!!



























にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

犬 #-

チョッ?

眼が合っただけで女がゾッコンって・・・どーゆー事?
猿さんといい・・・イケメンにしても・・・スゴ過ぎでしょう?

それともパタヤって、そーゆートコ?私もモテモテ?
違うな・・・ゼッテェー・・・(^^;

2011年04月25日(月) 11時21分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

ズルい女(シャ乱Q)

性格悪くても、いい女は好きですよね~(^^;

あんたちょっといい女だったよ
だけどズルい女~

グッドバイ・・・

あんた本当いい女だったよ
最後もう一度抱きたいよ♪

やっぱり可愛いと抱きしめたいですよね☆


そのボトル、私のも飲ませてくださいね(笑)

2011年04月25日(月) 11時25分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

更新お疲れ様です!!

マジ性格「悪」ですね!!

でも普通かもしれませんね・・・

>E「じゃあさ~見て周ってきたら帰ってきて!私はショート1回終わらせてくるから!いいでしょ?」

こんな事言わなければいいのに・・・
しかしいきなり変なのにつかまりましたね(笑)


2011年04月25日(月) 11時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: チョッ?

犬さん!
お疲れ様です!

> 眼が合っただけで女がゾッコンって・・・どーゆー事?

いや!ゾッコンではないです!
GOGOガールのいつものトークと変わりません!

> 猿さんといい・・・イケメンにしても・・・スゴ過ぎでしょう?

あの・・・
僕・・・
猿さんみたいにはなってないですよ!
だいたいお金払ってますからね~

> それともパタヤって、そーゆートコ?私もモテモテ?
> 違うな・・・ゼッテェー・・・(^^;

う~ん・・・
ある特定の人はモテるんじゃないですか?
例えば・・・
タイの芸能人に似てるとか(笑)

もう少しで訪タイですね!
お互い現地では忙しいと思いますが
一度くらい会いましょうね!
僕はたぶん・・・
いつもの場所で飲み潰れてますので・・・
起こしにきてください!(笑)

2011年04月25日(月) 11時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ズルい女(シャ乱Q)

ゆうさん!

> 性格悪くても、いい女は好きですよね~(^^;
> あんたちょっといい女だったよ
> だけどズルい女~
> グッドバイ・・・
> あんた本当いい女だったよ
> 最後もう一度抱きたいよ♪

懐かし~~~い!
何年前だろ?

> やっぱり可愛いと抱きしめたいですよね☆

はい!カワイイものは全て抱きしめたいです!(笑)


> そのボトル、私のも飲ませてくださいね(笑)

いいですよ!
一緒に行きましょう!
ただ・・・
僕のボトルではないので・・・
PPさんに内緒で飲みましょうね(笑)

2011年04月25日(月) 11時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
更新お疲れ様です!!


> マジ性格「悪」ですね!!
> でも普通かもしれませんね・・・

そうですね!
普通かもしれませんね~

> >E「じゃあさ~見て周ってきたら帰ってきて!私はショート1回終わらせてくるから!いいでしょ?」
>
> こんな事言わなければいいのに・・・

そうですね・・・
言わなければいいですけど・・・
たぶん売れっ子なんでしょうね~
自分に自信ありそうな感じでしたもん!

> しかしいきなり変なのにつかまりましたね(笑)

はい・・・
ハゲタカのくせに見る目なし!です・・・
ハハハハハ・・・

2011年04月25日(月) 11時34分 | URL | 編集

ken #-

おつです!
後3日ですかぁ~
羨ましい!
禁断症状がぁー!


文字通り羽を伸ばしいるみたいで(笑)
まぁ第一印象は顔ですからね!これからどうなるかぁ楽しみっす!?

2011年04月25日(月) 11時58分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

これがごく一般的なゴーゴー嬢・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

このEちゃん、
これこそがごく一般的な性格のゴーゴー嬢だと思います。
今までハゲタカさんが相手にしてきたゴーゴー嬢は
余りに性格が良過ぎたのです。

ちょっと語弊がありますが
普通のゴーゴー嬢は性格が悪いです。
今までハゲタカさんが相手にしてきた
性格の良いゴーゴー嬢は例外中の例外と言えます。

今までのハゲタカさんは非常に運が良かったんです。
Pちゃん(ゴーゴー嬢ではありませんが)、Nちゃん
あと2・3人いたが名前が思い出せない・・・
と言う
例外中の例外である
非常に性格の良い女の子達と知り合えたんですから・・・

ハゲタカさんが今まで知り合うみたいな
性格の良いゴーゴー嬢ばかりだったら
どんなに楽か・・・

ハゲタカさん以外の人が味わう
ごく一般的な
性格の悪いゴーゴー嬢との苦悩を是非今回体験してほしいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月25日(月) 12時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!


後3日ですかぁ~
> 羨ましい!
> 禁断症状がぁー!

そうです!
まあ、27日の深夜便ですから
あと2日ですね!(笑)
禁断症状でできましたよ!
タイウイスキー・・・
飲みたいです!!!!!

> 文字通り羽を伸ばしいるみたいで(笑)
> まぁ第一印象は顔ですからね!これからどうなるかぁ楽しみっす!?

そうです!
顔が全てです!
性格なんて・・・
でも・・・
性格も大事ですよね?

2011年04月25日(月) 12時49分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。

この間の君の行動パターンからは、
「ギャフンといわせる」より
「ギャフンといわされる」ほうが
多いんじゃないかな。

できるのなら、その子を虜にしてギャフンと言わせて見せてください。

2011年04月25日(月) 12時51分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。

君の行動パターンでは、
「ギャフンといわせる」より
「ギャフンといわされる」ような
気がしますけど。

できるのなら、ギャフンといわせるところを見せて欲しいです

2011年04月25日(月) 12時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これがごく一般的なゴーゴー嬢・・・

RASSさん!
おつです!

> このEちゃん、
> これこそがごく一般的な性格のゴーゴー嬢だと思います。
> 今までハゲタカさんが相手にしてきたゴーゴー嬢は
> 余りに性格が良過ぎたのです。

そうですか~
でも、僕GOGO嬢と遊ぶなんて・・・
Eを入れて・・・
3人です(笑)


> ちょっと語弊がありますが
> 普通のゴーゴー嬢は性格が悪いです。
> 今までハゲタカさんが相手にしてきた
> 性格の良いゴーゴー嬢は例外中の例外と言えます。

そうですか?
性格悪いですか?
う~ん・・・

> 今までのハゲタカさんは非常に運が良かったんです。
> Pちゃん(ゴーゴー嬢ではありませんが)、Nちゃん
> あと2・3人いたが名前が思い出せない・・・
> と言う
> 例外中の例外である
> 非常に性格の良い女の子達と知り合えたんですから・・・

そうですね!
いきなりNですからね~
感謝しないといけないですね!
でも・・・
Nが性格良いとはかぎりませんが・・・

> ハゲタカさんが今まで知り合うみたいな
> 性格の良いゴーゴー嬢ばかりだったら
> どんなに楽か・・・

Nは楽ではないです!
それは間違いです!
けっこう辛いものありますよ~

> ハゲタカさん以外の人が味わう
> ごく一般的な
> 性格の悪いゴーゴー嬢との苦悩を是非今回体験してほしいです。
> では、次を楽しみにしています!

はい・・・
これから・・・
辛い体験が待ち受けます・・・

2011年04月25日(月) 12時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> この間の君の行動パターンからは、
> 「ギャフンといわせる」より
> 「ギャフンといわされる」ほうが
> 多いんじゃないかな。

ガーン・・・
それは・・・
その通りです!
いつもギャフンといわされてます!


> できるのなら、その子を虜にしてギャフンと言わせて見せてください。

え・・・
それは無理ですよ・・・
虜なんかできないですね・・・
このフェイスじゃ無理っす!!!

2011年04月25日(月) 12時57分 | URL | 編集

Roy #-

こんにちは

ハゲタカさん こんにちは
私にもそのモテモテぶり分けて下さい!!!
パタヤの一人目はかなり押しが強いですね。
私だったら ひいちゃうな私はどちらかとゆうと
控え目な方が気になるほうなのでね。
でも明るくなきゃ楽しくないですけどね。
その辺が微妙なのですけどね。
あと3日でタイですか.
私は、一足先に行ってますでも
仕事がてんこ盛りで おきにはどっか行ってて相手にしてもらえないので気が思いまです。
引続きパタヤのハゲタカ ブログ楽しみにしてますよ。

2011年04月25日(月) 12時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!(笑)
せっかくなので
また違うコメント返しをさせて下さい(笑)

> 君の行動パターンでは、
> 「ギャフンといわせる」より
> 「ギャフンといわされる」ような
> 気がしますけど。

僕がいつも付き合う子なんですが・・・
なぜか気が強い子が多いです!
いや!気が強い子としか付き合ったことありません!
最初はみんな付き合う前は・・・
優しい感じなんですが・・・
付き合うと豹変します!
まあ、女なんてそんなもんですよね・・・
ウソつきです!

ちなみにNもそうです・・・
最初は優しかったのに・・・
今では・・・
怒ったら・・・鬼にしか見えません!(笑)

2011年04月25日(月) 13時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちは

ROYさん!
こんにちは!

> 私にもそのモテモテぶり分けて下さい!!!

あの・・・
どこでモテてますか?
ただ、GOGO嬢がベイバーせがんでるだけですよ!

> パタヤの一人目はかなり押しが強いですね。
> 私だったら ひいちゃうな私はどちらかとゆうと
> 控え目な方が気になるほうなのでね。

僕もそうです!
控えめでおとなしい子が大好きです!(エヘ♪)

> でも明るくなきゃ楽しくないですけどね。
> その辺が微妙なのですけどね。

そうですね・・・
そういえばNは最初・・・
ああ・・・
あいつあんまり話さなかったな・・・

> あと3日でタイですか.
> 私は、一足先に行ってます

え?先に行かれるんですか?
うらやましい!!!


でも仕事がてんこ盛りで おきにはどっか行ってて相手にしてもらえないので気が思いまです。

お仕事ですか・・・
それは・・・
つらいですね・・・
僕は今回はありません!!!

オキニさんはどちらか行かれてるんですね!
それなら・・・
また新しいオキニを探すとかどうですか?(笑)
すいません・・・
LOVEじゃないですね・・・

> 引続きパタヤのハゲタカ ブログ楽しみにしてますよ。

パタヤのハゲタカ君ですか?
あいつ・・・
たいしたことない奴だから・・・
期待しない方がいいですよ(笑)

2011年04月25日(月) 13時08分 | URL | 編集

銀 #-

うらやますいーーっ!

タイに逝きタイΣ(ノд<)
GWはスルーしてしまったので、6月予定です。
しっかり遊んできてくださいね!

アレキとかブラックとかLBとか!

まあ、タイポメンバーの方達が沢山いらっしゃるだろうから、そのへんの遊びは強制参加させられるか(笑)

2011年04月25日(月) 15時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

銀さん!
お疲れ様です!

> うらやますいーーっ!

僕の方がうらやましかったですよ~
この前まで行ってたでしょ~

> タイに逝きタイΣ(ノд<)
> GWはスルーしてしまったので、6月予定です。
> しっかり遊んできてくださいね!

6月ですか~
早いですね~
2ヶ月に一回のペースですか?(笑)
僕と一緒ですね~


> アレキとかブラックとかLBとか!

ブラックとLBは銀さんにお任せしま~す!

> まあ、タイポメンバーの方達が沢山いらっしゃるだろうから、そのへんの遊びは強制参加させられるか(笑)

タイポメンバーですか?
どうですかね~
今のところ僕はまだお誘いがないので
大丈夫だと思います(笑)

2011年04月25日(月) 15時56分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

おおー!?キタキタw

純愛もいいですけど、こういう刺激的な内容の方が
好きですねw

うーん、彼女面白そう!

あー、でも女性の実家に行くのは一度はやってみたいですねw
今度の訪タイで誰かに頼もうかなwww

2011年04月25日(月) 20時30分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。

荷物無し?? 手ぶら?? 怪しまれません?(笑)

どうして荷物無しなんですか?

全て現地調達かな??

GOGOでモテモテじゃないですか~

ホントに羨ましいっす!!

2011年04月25日(月) 22時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!
おはようございます!

> おおー!?キタキタw

キタキタって!
何がきたんですか?(笑)

> 純愛もいいですけど、こういう刺激的な内容の方が
> 好きですねw

刺激的ですか~
僕はかなり落ち込みましたが・・・

> うーん、彼女面白そう!

Eとは・・・
パタヤ編のキーマンになりますので
お楽しみ下さい!

> あー、でも女性の実家に行くのは一度はやってみたいですねw
> 今度の訪タイで誰かに頼もうかなwww

実家・・・
僕はもう二度と行きません!!!
ちなみに行く時は
スーツが基本です!(笑)

2011年04月26日(火) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!

> 荷物無し?? 手ぶら?? 怪しまれません?(笑)

怪しまれることはないです!

> どうして荷物無しなんですか?

え~と・・・
それはですね・・・
あるタイガールのお部屋に僕の着替えが置いてあるので・・・

> 全て現地調達かな??

いえいえ・・・
調達するのはタイガールだけです(テへ♪)

> GOGOでモテモテじゃないですか~
> ホントに羨ましいっす!!

いえ!それは誤解です!
モテてないです!
GOGOガールにベイバーしてと言われてるだけです!
日本人なら全員同じだと思います!

2011年04月26日(火) 10時25分 | URL | 編集

猿 #-

No title

ちわっ!
鳥ッチ!!
何か犬とのコメント・・・
俺は、お金は要らないって言われても、毎回ちゃんと払ってるぞ!!
まぁ「彼女」はね(笑)
今更お金でもないし。彼女な訳だし(笑)

GOGOガールの性格悪い・・・
まぁEちゃんは、普通なんじゃないの?
別に性格悪くはないと思うけど。キツイのは確かだね(笑)
「悪い」の基準が難しいけどね(笑)
ギックにしちゃいなよ!丁度良い感じじゃないか??

これぐらいが丁度良いのだけど、実際は全然違うタイプと遊んでしまう(涙)

2011年04月26日(火) 13時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お!猿さんだ!
元気かい?

> ちわっ!
> 鳥ッチ!!
> 何か犬とのコメント・・・
> 俺は、お金は要らないって言われても、毎回ちゃんと払ってるぞ!!
> まぁ「彼女」はね(笑)
> 今更お金でもないし。彼女な訳だし(笑)

そうなの?
彼女だとお金払わなくていいの?
それはかなりうらやましい・・・

> GOGOガールの性格悪い・・・
> まぁEちゃんは、普通なんじゃないの?
> 別に性格悪くはないと思うけど。キツイのは確かだね(笑)
> 「悪い」の基準が難しいけどね(笑)
> ギックにしちゃいなよ!丁度良い感じじゃないか??

ギックって・・・
もう・・・これ以上・・・
無理ですって!
一人でも大変なのに!!!

> これぐらいが丁度良いのだけど、実際は全然違うタイプと遊んでしまう(涙)

そうですね・・・
やはりLOVEを求めてしまいますからね(笑)

2011年04月26日(火) 14時16分 | URL | 編集

ユウスケ #efZf.6aM

バンコクへ4月いく

4月4日から4日間バンコク行くよどtこかいいとこあるかな

2012年03月28日(水) 21時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バンコクへ4月いく

ユウスケさん!こんにちは!!

> 4月4日から4日間バンコク行くよどtこかいいとこあるかな

4月に行かれるのですね♪バンコクであればGOGOやタニヤなどで遊ぶのはどうでしょうか?

お酒を飲むだけでも楽しい場所ですからね♪

2012年03月29日(木) 13時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
