約束の言葉

お疲れ様です!


日曜日ですねぇ~


日曜日ということはお休み・・・


だからなのか・・・


電車の中・・・


若いカップルだらけだったのは・・・


なんか寂しいな・・・


僕も日本に彼女欲しいな・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









訪タイ4回目!2日目!


朝早くに起きる・・・


最高に体の具合が悪い!


久しぶりにこんなにひどい二日酔いを体験する・・・


ハゲタカ「N・・・水・・・」


するとNが水を持ってきてくれて・・・


N「ハゲタカ大丈夫?」


ハゲタカ「あのさ・・・俺・・・記憶ないんだけど・・・」
















それからNに昨日の僕の行動の話を聞いて・・・


自分のバカレベルを再認識する!


N「本当に昨日の記憶ないんだね!(笑)」


ハゲタカ「全くないね・・・だから何も恥ずかしくもない・・・」


N「アハハハハ!じゃあ今度お店に行ってみんなに聞いてみれば?とても楽しいお話を聞かせてくれるよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


それから具合が悪い中でも


朝食を食べて


再度寝る・・・


























そしてチェックアウト2時間前に起きて


用意を始める


するとNが


N「あのね!私、ハゲタカがいない間は田舎に帰ろうと思うだけど!いいかな?」


ハゲタカ「ああ。もちろんいいよ!ゆっくりしてくれば?」


N「ハゲタカがいない間で十分よ!ホントにいいの?」


ハゲタカ「なんでそんなの聞くの?俺がベイバーしてるんだからNは休みなんだろ?別にマイペンライだろ?」


N「うん。そうだけど・・・悪い感じがしてさ・・・」


ハゲタカ「ふ~ん。とりあえずいいよ!俺は3日後に帰ってくるからさ!」


N「うん。ありがとう!それと~約束して欲しいことがあるんだけど!」


ハゲタカ「約束?何をするの?」



















すると・・・


約束の言葉をNが発表していく・・・


約束の内容は以下の通りです!


1.女の子をベイバーしないこと!(確実に無理)
2.女の子の電話番号を聞かないこと!(これはいけるかも?)
3.Nからの電話は3コールいないにでること!(微妙だな・・・)



以上の約束が守れない場合はあなたに危険が及びます!


だそうです・・・


それからも・・・


この約束の言葉を何回も繰り返していると・・・






















N「ハゲタカ・・・あの・・・ごめん・・・お金・・・」


( ̄O ̄;) ウォッ!


今度からはしっかり毎日とるようになったのか?


とういことは・・・


カスタマーか?


(⌒-⌒)ニコニコ...


まあ・・・


いいか・・・


少し寂しい気もするけどな・・・

















ハゲタカ「ああ、ごめん!帰ってきてからでもいいと思ってた!じゃあ・・・」


N「はあ?何を言ってるの?ごめんね・・・バス代が無くて・・・1000B・・・」


1000Bって・・・


ハゲタカ「はあ?バス代だけ?その他は?」


N「いらないよ!1000Bで十分だよ!この中に実家までのタクシー代も入ってるから・・・」


バス代どんだけ安いんだよ!


ハゲタカ「はあ?そんなんで足りるのかよ!」


N「大丈夫!お土産も買えるよ!」


ハゲタカ「あのさ・・・そんなギリギリなら不安だろ!ほらこれぐらい持って行けよ!」


N「え?こんなに?いらないよ!」


ハゲタカ「なんでだよ!足りなかったら困るだろ?俺も心配だしさ!」


N「うん・・・じゃあ・・・余った分は返すね!」


ハゲタカ「ああ!それとお土産はわかったから、お母さんとスーパーも行ってこいよ!」


N「え~なんで?スーパー遠いもん!」


ハゲタカ「いいから!お母さんと行ってきていろいろ足りない物を買ってこい!わかったな!」


N「え~なんで急にそんなこと言うの?」


それはお金を使わせる為です!


ハゲタカ「次にいつ会えるかわからないだろ?だからだよ!会った時に買っておけば心配しなくてもいいだろ?」


N「う~ん・・・わかった・・・」






















それからNとホテルを一緒に出て


とりあえずNが乗るタクシーを捕まえると


N「絶対浮気しないでよ!」


ハゲタカ「ああ。もちろんだよ・・・」


それからホテルに戻り


Aさん達と合流~


そして


いざパタヤへ!


途中1回の休憩をはさみ























パタヤに無事に到着~


ホテルは新築なんですが・・・


あまり・・・


良いといえない感じ・・・


まあ、仕方ないと思いつつも夜に備え仮眠


ジュルルル ( ̄q ̄)zzz













仮眠から目が覚めると


AさんからTELがあり


Aさん達は緊急の予定が入ったために


夜は僕一人で行動することが決定!


とりあえず・・・


なんだっけ?


ウォーキングストリートを目指し歩く!



















すると・・・


きたよ!


これが有名なストリートなんだ!


いや~危険な匂いがプンプンしますね~


しかも・・・


今・・・僕・・・


完全なフリーマンじゃないの?


これは久しぶりじゃない?


だってバンコクではないから


Nの友達とかにも会う危険もないし!


いや~~~~~


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


パタヤ最高!


とりあえずどこにいこうかな~


と思いながら歩いていると・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!

仕事・・・でWS・・・

パタヤはバンコクから近いので便利ですよね(笑)

しかし無茶な約束しましたね・・・

>Nからの電話は3コールいないにでること!

これは普通にしていても厳しいですからね

・・・と言う事は危険な目に遭われたんですね(笑)



2011年04月24日(日) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
日曜日なのにご苦労様です(笑)

> 仕事・・・でWS・・・

はい・・・
あくまで仕事です(汗)

> パタヤはバンコクから近いので便利ですよね(笑)

そうですか?
近いですか?
まあ・・・2時間くらいですよね?
だから近いのかな?

> しかし無茶な約束しましたね・・・
> >Nからの電話は3コールいないにでること!
> これは普通にしていても厳しいですからね
> ・・・と言う事は危険な目に遭われたんですね(笑)


無茶というか・・・
無理ですよね!
絶対に守られない約束です!

3コール・・・
危険な目にあったかどうか・・・
続きを楽しみにして下さい!(笑)



最後に3コールは絶対に無理です!!!

2011年04月24日(日) 17時29分 | URL | 編集

atsu #-

No title

おつです。

下記3つのお願いじゃなく、3つの約束・・・
無理でしょ!!パタヤだよ。WSだよ。世界で一番お下劣な街だよ。

ということで、あなたに危険が及ぶこと決定!!

ジュニアさん元気??

2011年04月24日(日) 17時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ATSUさん!
おつです!

> 下記3つのお願いじゃなく、3つの約束・・・
> 無理でしょ!!パタヤだよ。WSだよ。世界で一番お下劣な街だよ。

そうですよね・・・
でも約束しないと行けませんでしたから・・・
まあ約束はね・・・

> ということで、あなたに危険が及ぶこと決定!!

決定ですか!
わからないですよ~
遊びに行ってないかもしれませんよ~

> ジュニアさん元気??

ジュニアは元気ないです・・・
訪タイまでに回復しないとマズイです!(汗)

2011年04月24日(日) 17時35分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

パタヤも案外危険だよw

以前⑧もパタヤのGOGOでたまたま隣に座った子をPBしたら
なんと元ナナプラザで働いてた子でさ
水揚げライフを経てパタヤで再デビューした子だったw
そして彼女の友達は現役、引退を含めナナプラザのあっちこっちに居たってオチがあるwww

他にもこれはある先輩の話だけど
良い気分でタニヤを歩いてたら、いきなり日本から電話がかかってきて
あんたいまタニヤに居るでしょ!と怒られたって話もある!
タニヤ嬢が先輩を見かけて、即日本に通報したらしいwww

ま、油断は禁物ですよ
あなたの身に危険が及ぶ可能性はいつでもあるからねw

2011年04月24日(日) 18時06分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

凄い文語調だ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

「以上の約束が守れない場合はあなたに危険が及びます」って
物凄い文語調だね。
冷たさがヒシヒシと伝わってくる。
ingの動名詞よりtoの不定詞を多用したのかな?
不定詞を多用すると感情の無い冷たい英語の文章になります。

それにしてもNちゃんって本当に健気・・・
泣けてきちゃいます。
「ハゲタカがいない間で十分よ!ホントにいいの?」だなんて・・・
おまけに
「いらないよ!1000Bで十分だよ!
この中に実家までのタクシー代も入ってるから・・・」とまで・・・

それにしても
バス代、安過ぎだな・・・
もしかしてエアコン無しバスに乗るつもりなのかな!?
ここまで節約するなんて・・・
Nちゃん、良い娘じゃん!

こんなNちゃんを・・・

ハゲタカさんは・・・

まぁ
でも、パタヤ編を楽しみにしています!

2011年04月24日(日) 18時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ハチマルさん!
お疲れ様です。

> パタヤも案外危険だよw

え?
危険ですか(汗)
何も考えないで遊んでました!

> 以前�もパタヤのGOGOでたまたま隣に座った子をPBしたら
> なんと元ナナプラザで働いてた子でさ
> 水揚げライフを経てパタヤで再デビューした子だったw
> そして彼女の友達は現役、引退を含めナナプラザのあっちこっちに居たってオチがあるwww

なんですか?
その危険なお話は!(汗)
そんな、そしたら僕はどこでフリーマンになれますかね(-_-;)

> 他にもこれはある先輩の話だけど
> 良い気分でタニヤを歩いてたら、いきなり日本から電話がかかってきて
> あんたいまタニヤに居るでしょ!と怒られたって話もある!
> タニヤ嬢が先輩を見かけて、即日本に通報したらしいwww

タニヤはなんとなくわかります!
でも、日本からって!
僕は日本には嫁がいないので安心ですが
あまり、沢山のお店に行くのは危険ですよね(⌒▽⌒)

> ま、油断は禁物ですよ
> あなたの身に危険が及ぶ可能性はいつでもあるからねw

はい、、、
バンコクでは気をつけます…
GWどこで遊ぼうかな、、、
もうソイカぐらいしか遊べないですかね(苦笑)

2011年04月24日(日) 18時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 凄い文語調だ・・・

rassさん。
お疲れ様です!

> 「以上の約束が守れない場合はあなたに危険が及びます」って
> 物凄い文語調だね。
> 冷たさがヒシヒシと伝わってくる。
> ingの動名詞よりtoの不定詞を多用したのかな?
> 不定詞を多用すると感情の無い冷たい英語の文章になります。

rassさん
Nはそんなingやtoなんて!
わからないですよ!(⌒▽⌒)
単語のオンパレードです!

> それにしてもNちゃんって本当に健気・・・
> 泣けてきちゃいます。
> 「ハゲタカがいない間で十分よ!ホントにいいの?」だなんて・・・
> おまけに
> 「いらないよ!1000Bで十分だよ!
> この中に実家までのタクシー代も入ってるから・・・」とまで・・・

たしかに!
1000Bですからね~
でも、Nにとっては辛かったでしょうね~
お金のことはあまり話をしないですからね~

> それにしても
> バス代、安過ぎだな・・・
> もしかしてエアコン無しバスに乗るつもりなのかな!?
> ここまで節約するなんて・・・
> Nちゃん、良い娘じゃん!

良い子ですね…
良い子過ぎますね
なので僕には合わないかもしれませんね(苦笑)

> こんなNちゃんを・・・
> ハゲタカさんは・・・
> まぁ
> でも、パタヤ編を楽しみにしています!

こんなNちゃんをなんですか?
僕が何かしましたか?
バタヤ編楽しみにして下さい(⌒▽⌒)

2011年04月24日(日) 18時48分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん

Nちゃんの田舎までのバス代は エアコンのトイレ付
1等バスで片道300バーツ以下ですので
1000バーツもあれば途中でお土産も買えますよ!

既に私は2回ほど一人で乗りました・・・・

パタヤは、はちまるさんの言うように ナナから移籍した娘も多いので 
ほんと危険地帯ですよ!

まあ、既にハゲタカさんは行ってしまったので次回からは女の子の
携帯での写真撮影等は 要注意ですよ!!

でも近々、Nちゃんの友達から通報が入ったりして、
修羅場のブログも期待してます!!

もちろんパタヤのかわいい娘とのLOVE LOVEブログもですがね!

2011年04月24日(日) 18時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんばんわ!

> Nちゃんの田舎までのバス代は エアコンのトイレ付
> 1等バスで片道300バーツ以下ですので
> 1000バーツもあれば途中でお土産も買えますよ!

そうみたいですね!
でも、さすがにそれだけだと寂しいので

> 既に私は2回ほど一人で乗りました・・・・

え~
僕は乗りたくないです(-_-;)

> パタヤは、はちまるさんの言うように ナナから移籍した娘も多いので 
> ほんと危険地帯ですよ!

はい、、、
全く知りませんでした(汗)
無知って怖いですね~

>
> まあ、既にハゲタカさんは行ってしまったので次回からは女の子の
> 携帯での写真撮影等は 要注意ですよ!!

それも遅いです、、、
撮られます(-_-;)
かなりの枚数を、、、

> でも近々、Nちゃんの友達から通報が入ったりして、
> 修羅場のブログも期待してます!!

今のところは大丈夫かと(汗)
思います!たぶん、、、


> もちろんパタヤのかわいい娘とのLOVE LOVEブログもですがね!

LOVEですか?
パタヤガールとですよね?
うーむ(ーー;)
明日からのブログを期待して下さい(汗)

2011年04月24日(日) 19時14分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

>>はい、、、
>>バンコクでは気をつけます…
>>GWどこで遊ぼうかな、、、
>>もうソイカぐらいしか遊べないですかね(苦笑)

あいかわらずわかってないね~w
たとえばナナのR系出身者は現在ソイカのバカラに多いとか
傾向と対策を読まないと。。
人気嬢ほど危険ですよ、プライドも高いし
よくディスコとかで情報交換してますから><

どっちにしてもソイカとナナはツー・カーですよw
確実なのはインタマラですw
ま、バッポンならぼちぼちで安全かもね?

2011年04月24日(日) 19時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ハチマルさん。
お疲れ様です
そして申し訳ありません(⌒▽⌒)

> あいかわらずわかってないね~w
だって~
僕は初心者ですから(⌒▽⌒)

> たとえばナナのR系出身者は現在ソイカのバカラに多いとか
> 傾向と対策を読まないと。。

傾向と対策ですか(汗)
そんな高度な技が僕にできますかね?(-_-;)


> 人気嬢ほど危険ですよ、プライドも高いし
> よくディスコとかで情報交換してますから><

今の彼女が情報交換してないことを
祈ります(泣)

> どっちにしてもソイカとナナはツー・カーですよw
> 確実なのはインタマラですw
> ま、バッポンならぼちぼちで安全かもね?

そうですか、、、
なんか訪タイ近くになってきたのに
寂しくなってきました(泣)

2011年04月24日(日) 19時25分 | URL | 編集

#-

ちくり

お前が全て約束を破ったのを俺は知っている。
そしてそんな健気なNちゃんを平気で裏切るお前を俺は
許さない!
だからGWにちくっちゃうよw

嫌だったら俺との約束を守れよな。
1、アレキをやる
2、オカマとやる
3、ブラックとやる

以上の約束が守れない場合には、あなたに危険が及び
ます!

2011年04月24日(日) 21時58分 | URL | 編集

ken #-

いかんですよ!出来ない約束しちゃあ(笑)

お帰りですか?お疲れ様です!


あなたに危険が及ぶとは尋常ではないですな!パタヤでもgogo娘たちの情報網があるような事を聞いた事があるのですが、大丈夫だったのですか?
まぁ危険が及ばないよう気ぃ付けて下さいね~

パタヤの話し楽しみにしてまーす!

2011年04月24日(日) 22時21分 | URL | 編集

トビー #-

そのとおりだと思います

そうですね。愚民化政策、、というよりも、政治屋が物事の本質を捉えず、かつ、10年後、50年後、100年後に日本をどうしたいのか、という視点が無さ過ぎます。

もう一つおまけに言うと、彼らはグローバル化とか言う前に、日本のスタンダードが世界では通用しないことをしっかり認識するべきです。

#厳密に言えば、通用しないのではなく、スタンダードが違うから
 それを前提に勝負しないと負けるのが目に見えている。

そう、昔考え、海外に出ました。僕は、海外から日本を支えたいし、今後、万が一のことがあって日本から出てくる人がいるならば、それを支えたいと思っています。

個人では何処までできるかわかりませんが・・・。

日本人全員が考えたほうがいいですね。国民皆中流階級から国民皆下流階級に変わりつつあるのですから・・・。

2011年04月24日(日) 22時39分 | URL | 編集

犬 #-

Nice!

いやぁ~Nちゃん、ホント、イイコだねぇ~!
金を欲しがらない、目的を伝えて要求する・・・Goodです!
更に預けたオツリを返してきたら・・・嫁にすべきかも・・・
いやぁ~おめでとう!鳥さん!

2011年04月24日(日) 22時41分 | URL | 編集

猿 #-

No title

とうとう「世界の下品街道にハゲタカ降臨」ですか!!

世界のハゲタカが魔都パタヤで、その自由の翼を折られる日・・・
楽しみだ(笑)

まぁ鳥ッチの事だから、約束・・・
何がですか??
って、簡単に破ってくれるのは解ってるし(笑)
「プロミス」や「サンヤー」を簡単に口にした罰は重いですよ(大笑)

まぁ日本で彼女が欲しいって、思ってるだけでも重大な裏切りだね!!
それでこそ、タカの目を持つ鳥だよ^^;

2011年04月24日(日) 23時42分 | URL | 編集

銀 #-

いいっすね!

パタヤ!
僕も主戦場をパタヤに変更しようかな…

んで、タイ携帯の番号変えたら完璧みたいな(笑)

僕は次から遊びますから、鳥さんはちゃんとNちゃんと添い遂げてくださいねー!

2011年04月25日(月) 04時02分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れ様です。

S君に同意!


1アレキ
2ブラック
3ガトーイ

宜しくね(^-^)/

纏めてやれば一回だよ!

2011年04月25日(月) 08時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちくり

S!お疲れ~

おい!(汗)
いきなりチクるなよ!!!
ネタバレするでしょ!!!

> お前が全て約束を破ったのを俺は知っている。
> そしてそんな健気なNちゃんを平気で裏切るお前を俺は
> 許さない!
> だからGWにちくっちゃうよw

そんなのわからないじゃ~ん!
約束守ってるかもしれないでしょ~(汗)
だいたいさ・・・
Nを平気で裏切るって・・・
裏切ってないし!
それになんだって?
俺を許さないだって?
君・・・
そんなにNちゃんファンだっけ?

> 嫌だったら俺との約束を守れよな。
> 1、アレキをやる
> 2、オカマとやる
> 3、ブラックとやる
>
> 以上の約束が守れない場合には、あなたに危険が及び
> ます!

いや!
2と3は選べるはずでしょ!!!
1は仕方ないとしてさ・・・

それに危険が及ぶって・・・
誰が俺に何をするの?
まさか・・・
チクるきじゃないだろうな!
それはマジで止めてね(汗)

あとさ・・・
昨日の件ヨロシクな!
CAとの合コン・・・
とりあえず合コンするまでは
繋ぎとめておいてくれ!
合コンが終わったら・・・
好きにしていいので・・・
とりあえずGW明けにヨロシク~

2011年04月25日(月) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> いかんですよ!出来ない約束しちゃあ(笑)

いかんですか??
約束したら?(笑)

>
> あなたに危険が及ぶとは尋常ではないですな!

そうです・・・
尋常じゃないです!

パタヤでもgogo娘たちの情報網があるような事を聞いた事があるのですが、大丈夫だったのですか?

たぶん大丈夫だったと思います(汗)

> まぁ危険が及ばないよう気ぃ付けて下さいね~
> パタヤの話し楽しみにしてまーす!

危険はないです!
安全な街ですからね~パタヤは!
バンコクとは違いますからね~

2011年04月25日(月) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そのとおりだと思います

トビーさん!
おはようございます!

> そうですね。愚民化政策、、というよりも、政治屋が物事の本質を捉えず、かつ、10年後、50年後、100年後に日本をどうしたいのか、という視点が無さ過ぎます。

え?トビーさん?
いきなりどうしたんですか?(汗)

たしかに政治家さん・・・
未来のことを何も考えていませんよね!


> もう一つおまけに言うと、彼らはグローバル化とか言う前に、日本のスタンダードが世界では通用しないことをしっかり認識するべきです。

そうですね!
僕も仕事で海外によくいきますけど・・・
日本の常識は全く通用しません!

> #厳密に言えば、通用しないのではなく、スタンダードが違うから
>  それを前提に勝負しないと負けるのが目に見えている。

そうですね。
基本が違う相手と勝負する!
勝負になるわけがないんです!
なので同じテーブルにつく準備をしないといけないんです!

> そう、昔考え、海外に出ました。僕は、海外から日本を支えたいし、今後、万が一のことがあって日本から出てくる人がいるならば、それを支えたいと思っています。
>
> 個人では何処までできるかわかりませんが・・・。
>
> 日本人全員が考えたほうがいいですね。国民皆中流階級から国民皆下流階級に変わりつつあるのですから・・・。

個人でできる範囲!
私はそれで良いと思いますよ!
個人でできる範囲は限られてますが
やらないよりは・・・
行動したほうが良いですよね(笑)

2011年04月25日(月) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nice!

犬さん!
おはようございます!

> いやぁ~Nちゃん、ホント、イイコだねぇ~!

いい子ですか~
そうですか~
もしかしたらすご~く悪いかもしれませんよ!

> 金を欲しがらない、目的を伝えて要求する・・・Goodです!

たしかにGOODですね!
いい子と出会いましたね・・・
僕は・・・
ただ・・・
そんな良い子を置いて・・・
パタヤにいくんですが・・・

> 更に預けたオツリを返してきたら・・・嫁にすべきかも・・・
> いやぁ~おめでとう!鳥さん!

嫁ですか・・・
嫁って・・・嫁ですよね?
う~ん・・・
ご祝儀いくらくれますか?(笑)

2011年04月25日(月) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!


> とうとう「世界の下品街道にハゲタカ降臨」ですか!!

そうみたいですね・・・
ハゲタカ参上します!

> 世界のハゲタカが魔都パタヤで、その自由の翼を折られる日・・・
> 楽しみだ(笑)

翼・・・
折られますよ・・・
初日からね!

> まぁ鳥ッチの事だから、約束・・・
> 何がですか??
> って、簡単に破ってくれるのは解ってるし(笑)
> 「プロミス」や「サンヤー」を簡単に口にした罰は重いですよ(大笑)

いや・・・
約束はね・・・
頭の中にあったんですよ!
でもさ・・・
僕さ・・・
男の子だからさ・・・
やっぱり誘惑には弱いんです!(笑)


> まぁ日本で彼女が欲しいって、思ってるだけでも重大な裏切りだね!!
> それでこそ、タカの目を持つ鳥だよ^^;


なんでですか~
日本でもタイでも韓国でも彼女が欲しいですよ!
だからさ・・・
紹介して下さいね!(テへ♪)
関西人とは、まだ付き合ったことないしね!

2011年04月25日(月) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいっすね!

銀さん!
お疲れ様です!

> パタヤ!
> 僕も主戦場をパタヤに変更しようかな…

う~ん・・・
一度行かれてみたらわかると思います!

> んで、タイ携帯の番号変えたら完璧みたいな(笑)

タイの番号を変える?
それはいい案ですね~

> 僕は次から遊びますから、鳥さんはちゃんとNちゃんと添い遂げてくださいねー!

次から遊ぶですか~
まあ、そんなこと言って結局は・・・
いつもどおりでしょ?(笑)

2011年04月25日(月) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
お疲れ様です。

> S君に同意!

Sに同意ですか~


> 1アレキ
> 2ブラック
> 3ガトーイ
>
> 宜しくね(^-^)/
>
> 纏めてやれば一回だよ!


1はやります!
2と3はやりません!

2011年04月25日(月) 10時32分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、電話3コール以内って無理ですよね??

かなりハードル高いですね~。。。

LOVEだからなんでしょうね^^

自分は昨日夜寝てて面倒だったので出なかったww

2011年04月25日(月) 22時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん、電話3コール以内って無理ですよね??

いえ!LOVEなら大丈夫かもしれませんよ~
>
> かなりハードル高いですね~。。。

レベル高いですよね~
なので・・・
最初から・・・
諦めてます!(笑)

> LOVEだからなんでしょうね^^

そうです・・・
LOVEです!
LOVEがあればなんでもできます!
たぶん・・・

> 自分は昨日夜寝てて面倒だったので出なかったww

僕なんてタイガールからTELこないです!(泣)

2011年04月26日(火) 10時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
