お酒は飲んでも・・・

皆様お疲れ様です!


本日は土曜日です!


そして僕は・・・


出張です・・・























そして・・・








なんで・・・






また海外やねん!


行ったばかりでしょ!


ということで・・・


出張行ってきます・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




食事を終えた後は・・・


Nの店へ一緒に行くことに・・・



お店に入ると・・・



ウエイトレス達が歓迎してくれて



まあ・・・


いつものトークですよ・・・



いつ着いたのか?



何日間いるのか?



などですよ・・・



質問はいいんですけどね・・・



でもさ!



同じ質問を何人も聞いてくるのは止めてくれないかな?



一回で終わらせてくれませんかね?





















とりあえず久しぶりにシンハーでも飲もうと思い


ドリンクを頼もうとすると


Nが・・・


N「あのさ!ハゲタカはお酒を沢山飲むんだから!ボトル入れたほうが安いよ!」


ハゲタカ「そうなの?まあいけど・・・タイウイスキーでしょ?俺さ、今日着いたばっかりだからさ・・・体万全じゃないんだよね!」


N「バカ!そんなに飲まなきゃいいでしょ!少しだけ飲めばいいじゃない!」


それができたら・・・


酒なんか飲むわけないでしょ!


ハゲタカ「そうですね・・・では・・・お願いします・・・」


そして・・・


これが・・・


後に大変なことになる・・・


































それからは


Nと二人でお酒を飲んでるとママが来て


ママ「ハイ!今回は仕事だって?」


さすが情報早いですね~


ハゲタカ「そうだよ!俺は今回は仕事で忙しいから、お店に来れないよ!」


ママ「ふ~ん!それはいいけどさ!あんたさ~そろそろNと結婚すれば?」


なんだ?


いきなり?


ハゲタカ「はあ?いきなりなしたの?」


ママ「だって、アンタがいる時はNは元気だけどさ!アンタいないと元気ないんだもの!だから、今回はアンタがくる何日間前ぐらいからしか、元気なくて私も困るのよ!それにアンタと結婚した方がNも幸せでしょ?」


そんなの僕に関係ないと思うんですけど・・・


ハゲタカ「そんなの俺は知らないよ!それにまだ結婚は早いって!俺達まだ半年しか付きあってないんだよ!」


ママ「べつにいいじゃない!それにアンタ結婚してないんだし!それとも日本に彼女いるの?」


彼女なんかいるわけないじゃん・・・


ハゲタカ「彼女なんかいないって!それに本当に俺はモテないの!だから彼女なんかできるわけないでしょ!」


ママ「ふ~ん・・・それって本当なの?じつは沢山いるんじゃないの~」


なんで疑うかな~


この顔見てくれればいないのわかると思うんだけどな~


ハゲタカ「だ~か~ら~彼女はいないって!だいたい彼女が沢山いるのにタイに来ると思う?」


ママ「それはそうね~じゃあいいじゃない!Nと結婚しなさいよ!Nのこと好きでしょ?日本によんであげなよ!」


日本に呼ぶ???


それは無理!!!


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺にだって色々あるんだよ!だから俺はまだ結婚はするつもりないよ!なあ、Nもなんか言えよ!」


すると先程からママと僕のトークを黙って聞いていたNが・・・


N「私はハゲタカとすぐに結婚したい!」


そうだよね・・・


こいつに聞いた僕がバカだよね・・・


ハゲタカ「それにさ~この際言うけどさ~俺は止めた方がいいって!他にもいい人いるって!お金持ちの日本人とかカッコいい日本人だって来るでしょ?その人達にしなよ!それにNはモテるんだからお客さんいっぱいいるだろ?」


N「私はハゲタカがいい!」


いや・・・お前はいいかもしれないけど・・・


僕はさ・・・


ママ「ほら!Nがアンタが良いっていうんだからさ!もうしちゃいなよ!」


ハゲタカ「嫌だ!とりあえず俺はまだしないよ!絶対にまだしないからね!」



ママ「フフフ。わかったわ!じゃあN!結婚しないといけないようなことしちゃいなさい!そしたらハゲタカも結婚しないといけないから!」


なんだよ・・・


その結婚しないといけなくなることってさ・・・


だいたいは想像つくけど・・・


それは絶対によくないと思うよ!


N「うん。そうだね!そうしよう~」


こいつら・・・



それって・・・



かる~い犯罪だからね!



でも・・・マジで・・・



そろそろやばいな・・・



仲良くなり過ぎるのもダメだな・・・



そろそろかな・・・



Sにも言われたんだよな・・・


深い付き合いは止めとけって・・・


これ以上はまずいぞって・・・


でもな・・・


Nのこと嫌いじゃないんだよな・・・


いっそのこと嫌いになるようなことしてくれないかな・・・


でも・・・


それはそれで・・・



とりあえず今はいいや!


あとで考えよ~


そらからも危険なトークは続き


するとNがまた・・・



ウエイトレス達に余計なことを言い始める・・・



N「ハゲタカは明日から私を置いてパタヤに行くんだってさ~



ウエイトレス「はあ?なんでNがいるのにパタヤなんか行くのよ!」


ハゲタカ「だから仕事なの!わかる?仕事があるの!仕方ないでしょ!」



ウエイトレス「じゃあNも連れて行きなさいよ!」


ハゲタカ「あのね~仕事だからダメ!それぐらいわかるでしょ?」



ウエイトレス「N!ハゲタカは浮気するもりよ!気をつけなさい!」


N「そうね!ハゲタカを信用しちゃいけないわよね!」


おいおい・・・



人間信用しないと先に進まないよ!



もっと信用していこうぜ!



なんてね~



まあ、君達の予想は100%当たると思うよ!



ウエイトレス「とりえず!今日はハゲタカを沢山飲ませて明日行かせないようにしよう!」


N「うん!そうだね!じゃあハゲタカ!いっきに飲んで!」


おい・・・お前・・・さっきと言っていることが・・・



そしてですね・・・



僕が記憶があるのは・・・



ここまでで・・・



それからは・・・



Nに聞いた話しなんですけど・・・



とりあえずですね・・・



ウイスキーのボトルをですね・・・



5本くらい空けたらしくて・・・



最後は・・・



DJが僕をホテルまでおぶって送ってくれたらしいです・・・(テへ♪)


以上で初日が終了です!


皆さんも気をつけてくださいね!


お酒は飲んでも・・・


GOGOで寝てはいけませんよ!(笑)




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

猿ブロガー #-

No title

あのぉ~!
ズバッと聴いて良いかな?
Nちゃんの何が嫌で結婚反対なの?(笑)

2011年04月23日(土) 11時14分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

相変わらず・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

あの~~~~~~~
タイウイスキー(だよね?)のボトルを5本って・・・
いい加減にしないと
本当に肝臓を壊すよ。
若いからって安心しているようだけど
若くても肝臓って壊れるからね。

肝臓に効くサプリってあるけど
あれって悪酔いや二日酔いは防げるかもしれないけど
肝臓そのものには余り良くない。
だって悪酔いや二日酔いを防ぐために
いつもより肝臓を働かせてアルコールを分解しているからです。
強いて言えば
車のエンジンのレッドゾーンを無視して
回し続けている様なものです。

あと過度のアルコール摂取は脳細胞を壊すよ。
特に海馬と言う記憶を司る部分が侵されてしまいます。
だから記憶が飛ぶのです。

なんか今回は説教じみてしまったけど
余りにハゲタカさんの体が心配で・・・

お酒は適量をね。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月23日(土) 11時44分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!
「楽しいから飲んじゃうですよね」って気持ちは分かるのですが、ほどほどに!

包囲網が引かれて来ましたね!?外堀を埋められる前に逃げるか、覚悟を決めるか、悩む所ですかね?まぁ国際結婚もいいんじゃないっすか?私も参考にさせて頂きますので(笑)

2011年04月23日(土) 12時24分 | URL | 編集

atsu #-

おつです。
包帯前に海外に出張とはタフですね。お疲れ様です。

でも…既成事実希望!しまーす!がんばれNちゃん!
かぶせものに「チクッ」とな。

最近知人が出会い○茶でやられましたので御注意を!
免許証を写メで撮られて…

ぴよちゃんです(笑)

2011年04月23日(土) 12時27分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん おはようございます
出張御苦労さまです。
私も月曜日から出張です

ボトル5本ですか?
凄すぎです。私もお酒嫌いじゃないですけど 
5本はビールならわかりますが ウィスキー・・・・・
 結婚も近いみたいですね。
今度はブログでNちゃん御懐妊報告でしょうか?
でもパタヤの話も楽しみにしてますよ!

2011年04月23日(土) 13時05分 | URL | 編集

しげよめ #-

思うんだけど

結婚願望が高かった女の立場として思うんですけど…
結婚をここまで望んでいる彼女とは別れた方が…。私から見ていてもちょっと怖いもん。将来的に結婚をするのであれば、このまま続けてもいいけれど、だらだら~っていう単なるサバイサバイな関係を続けたいのであれば、きけーんな香りがプンプンしてきてますね。結局別れたりしたら、かなーり怨まれますよ。
しかも、相手はアメージングタイランドのタイガール。
あぁ、ハゲタカさんの凸が心配でなりません…。

2011年04月23日(土) 19時24分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

> ママ「ふ~ん・・・それって本当なの?じつは沢山いるんじゃないの~」

サスガだねママ!その通~り!嫁だらけだよ・・・

> 他にもいい人いるって!お金持ちの日本人とかカッコいい日本人だって来るでしょ?

ホント、それは思うよねぇ~。ちゃんと探したほうがイイぞ!
勢いで、思い込みで決めちゃダメだって・・・って、思います。

2011年04月24日(日) 00時17分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

おはようございます!!

お酒強いですね~
早くご一緒したいですね~

タイウイスキー5本って・・・
あの四角のやつですか?

しかしLOVEがありすぎるのも少々辛いですね。
相手の事を思うとここらが潮時かなって、僕なら考えてしまいます。

難しいですね・・・

2011年04月24日(日) 10時30分 | URL | 編集

じろー #-

No title

昨日パイコプターさんと遊びに行ってきたよ☆
ハゲタカの言うとおりめっちゃいい人だった。
時間が空いたらちょくちょく遊んでもらいます♪
でも人のいない飲み会でイケメンとか言うのやめてくれるかなー。本気で違うし・・。
あと小さい仕事三つ掛け持ちしてるだけで、タイで店3つも出してないから!酔ってもそこ間違わないでね。言われてびっくりしたよ。

2011年04月24日(日) 14時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿ブロガーさん!
お疲れ様です!

> あのぉ~!
> ズバッと聴いて良いかな?
> Nちゃんの何が嫌で結婚反対なの?(笑)

うわ!
ズバってきましたね~(汗)
Nの何が嫌ですか?
何もないです・・・・・
あえていうことは・・・・・
タイ人で国が違うぐらいです・・・・・

でも・・・
いろいろ考えちゃうじゃうんですよね・・・
僕は独身だから別に誰とでも結婚できるんですが・・・
国が違うと色々あるでしょ?
言葉も文化も違いますし・・・
それに・・・
僕たちはまだ付き合って半年ですから!
まだ結婚は早いと思い反対しています!(笑)



2011年04月24日(日) 16時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 相変わらず・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> あの~~~~~~~
> タイウイスキー(だよね?)のボトルを5本って・・・
> いい加減にしないと
> 本当に肝臓を壊すよ。
> 若いからって安心しているようだけど
> 若くても肝臓って壊れるからね。

5本ですよね・・・
はい・・・
肝臓はもうズタボロだと思います!
あと・・・
僕・・・
若くないです・・・

> 肝臓に効くサプリってあるけど
> あれって悪酔いや二日酔いは防げるかもしれないけど
> 肝臓そのものには余り良くない。
> だって悪酔いや二日酔いを防ぐために
> いつもより肝臓を働かせてアルコールを分解しているからです。
> 強いて言えば
> 車のエンジンのレッドゾーンを無視して
> 回し続けている様なものです。

そうなんですか?
魔法の薬だと思っていつも多様しているの
まずいですかね??

> あと過度のアルコール摂取は脳細胞を壊すよ。
> 特に海馬と言う記憶を司る部分が侵されてしまいます。
> だから記憶が飛ぶのです。

そうなんですか~
どうりで僕は頭が悪いと思いました(汗)

> なんか今回は説教じみてしまったけど
> 余りにハゲタカさんの体が心配で・・・
> お酒は適量をね。
> では、次を楽しみにしています!

いつも優しいコメントありがとうございます!
ただ・・・
昨日はマッコリ祭りをしてきました・・・
韓国ガール・・・
少しLOVEかも・・・(テへ♪)

2011年04月24日(日) 16時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> 「楽しいから飲んじゃうですよね」って気持ちは分かるのですが、ほどほどに!

はい・・・
でも・・・
そのほどほどが一番難しいです!
楽しいとつい・・・

> 包囲網が引かれて来ましたね!?外堀を埋められる前に逃げるか、覚悟を決めるか、悩む所ですかね?

包囲網まいいとして!
外堀は完全に埋まっていると思います(汗)

まぁ国際結婚もいいんじゃないっすか?私も参考にさせて頂きますので(笑)

国際結婚ですか・・・
まあ、僕は日本人に相手にされないですかね~
結婚しちゃおうかな~

2011年04月24日(日) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

> 包帯前に海外に出張とはタフですね。お疲れ様です。

疲れました・・・
もう限界っす!

> でも…既成事実希望!しまーす!がんばれNちゃん!
> かぶせものに「チクッ」とな。

チクって・・・
それ本当にマズイですって!

> 最近知人が出会い○茶でやられましたので御注意を!
> 免許証を写メで撮られて…
> ぴよちゃんです(笑)

え?出会い○茶ですか?
まさか・・・
バンコクの?

そんな危ないガールいるんですか!!!
恐ろしい・・・
怖すぎますよ!
ピヨちゃんどころか・・・
ピヨピヨですよ!!!

2011年04月24日(日) 16時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お疲れ様です!

> 出張御苦労さまです。
> 私も月曜日から出張です

僕は先程無事に帰国しました・・・

> ボトル5本ですか?
> 凄すぎです。私もお酒嫌いじゃないですけど 
> 5本はビールならわかりますが ウィスキー・・・・・

5本全部を飲んだわけじゃないですよ!
みんなで乾杯しましたので(汗)

>  結婚も近いみたいですね。
> 今度はブログでNちゃん御懐妊報告でしょうか?

いやいや!
それはないです!
ご安心して下さい!
たぶんですが・・・

> でもパタヤの話も楽しみにしてますよ!

パタヤですよね!
楽しみにして下さいね!

2011年04月24日(日) 16時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 思うんだけど

しげよめさん!
こんにちわ!

> 結婚願望が高かった女の立場として思うんですけど…
> 結婚をここまで望んでいる彼女とは別れた方が…。私から見ていてもちょっと怖いもん。

そうですよね・・・
怖いですよね・・・
僕も怖いです・・・

将来的に結婚をするのであれば、このまま続けてもいいけれど、だらだら~っていう単なるサバイサバイな関係を続けたいのであれば、きけーんな香りがプンプンしてきてますね。結局別れたりしたら、かなーり怨まれますよ。

はい・・・
サバーイ関係でいたいですが・・・
もう無理ですよね・・・
別れたら・・・
僕どうなりますかね?
やはり・・・バーンですかね?(汗)

> しかも、相手はアメージングタイランドのタイガール。
> あぁ、ハゲタカさんの凸が心配でなりません…。

ご心配ありがとうございます!
そろそろ決着はつけようとは考えていますので・・・

2011年04月24日(日) 16時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガー様!
お疲れ様です!

> > ママ「ふ~ん・・・それって本当なの?じつは沢山いるんじゃないの~」
> サスガだねママ!その通~り!嫁だらけだよ・・・

え?な・何を言ってるんですか?
嫁なんかいませんよ!
止めて下さいよ~
誤解を生む発言は!!!(笑)

> > 他にもいい人いるって!お金持ちの日本人とかカッコいい日本人だって来るでしょ?
> ホント、それは思うよねぇ~。ちゃんと探したほうがイイぞ!
> 勢いで、思い込みで決めちゃダメだって・・・って、思います。

そうですよね!
僕はいつも言っているんですけど!
全く聞いてもらえず・・・
金とイケメンなら他に沢山いるんですけどね~

2011年04月24日(日) 16時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> お酒強いですね~
> 早くご一緒したいですね~

いえ・・・
弱いです・・・
すぐ記憶なくします!

> タイウイスキー5本って・・・
> あの四角のやつですか?

いえ!細長いビンでしたよ!
5本はみんなで飲んだので
僕が飲んだのは・・・
どれくらいですかね?(汗)

> しかしLOVEがありすぎるのも少々辛いですね。
> 相手の事を思うとここらが潮時かなって、僕なら考えてしまいます。
> 難しいですね・・・

そうです・・・
僕も考えています・・・
潮時を・・・
少し伸ばしすぎたようです・・・
そろそろ決めないといけないですね・・・

2011年04月24日(日) 16時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろーお疲れ!

> 昨日パイコプターさんと遊びに行ってきたよ☆

お!もう遊んだの!早いね~

> ハゲタカの言うとおりめっちゃいい人だった。

でしょ!いい人なんだよね~
顔は怖いけど・・・

> 時間が空いたらちょくちょく遊んでもらいます♪

いいな~
俺も早く行きたいな~

> でも人のいない飲み会でイケメンとか言うのやめてくれるかなー。本気で違うし・・。

なんでだよ!
イケメンじゃん!
もしかして自分でモテないと思ってるのか?
それは嘘つきになるから止めておけ(笑)

> あと小さい仕事三つ掛け持ちしてるだけで、タイで店3つも出してないから!酔ってもそこ間違わないでね。言われてびっくりしたよ。

ん?俺そんなこと言ってないぞ!
3つぐらい仕事してるとは言ったけど・・・
でも・・・
酔っ払って間違って言ってるかも・・・
だとしたらごめん(笑)

まあ!とりあえずあと3日で行くのでよろしくお願いします!

2011年04月24日(日) 16時39分 | URL | 編集

ヒーロー #-

アホだwww

ゴーゴーでボトル開けるって、どんだけ~w
5本とかあり得ないでしょ!?

まあ記憶がなくて良かったのかな、、、

じゃあ、GWもその調子で逝きましょう!

2011年04月25日(月) 02時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アホだwww

ヒーローさん!
お疲れ様です!

> ゴーゴーでボトル開けるって、どんだけ~w
> 5本とかあり得ないでしょ!?

5本はアホですよね~
記憶ないですもん!
完全に!

>
> まあ記憶がなくて良かったのかな、、、

はい!
記憶がないと恥ずかしくもないですから!(笑)

> じゃあ、GWもその調子で逝きましょう!

GWですか?
GWはタイガールとホテルでマッタリしてます(笑)

ただ夜のヒーローさんとは
一緒に嫁を探しに徘徊しようと思っております(笑)

2011年04月25日(月) 10時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
