写真

お疲れ様です!


昨日の日記は不評だったみたいですね・・・


申し訳ありません!


いつも長めですからね・・・


たまには少なめも良いかと思いまして・・・


今日は通常通りの長さに戻しますね~


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;











ホテルへ戻り・・・



荷物を出して



シャワーに入る



すると・・・



N「明日からはどうするの?」


ハゲタカ「前から言ってるけどさ!俺は今回仕事あるから、毎日ずっとは一緒にいれないからね!しかも明日からパタヤだし・・・」



N「え~明日からなの~何日間?」


ハゲタカ「三日間です!」



N「え~~~~じゃあ私はどうするの?」



ハゲタカ「仕事すれば?」



N「ヘイ!それ本気で言ってるの?」


ハゲタカ「だってお金必要だろ?頑張れ!」



N「嫌だ!絶対に仕事しないから!ハゲタカがタイにいる時は仕事しないって何回言わせるの!」


なんだよ・・・そのルールは・・・



本気で・・・勘弁して欲しいんだけど・・・



ハゲタカ「あのさ~俺もお金ないからそんなにあげれないよ!それでもいいの?よくないだろ?だから仕事すれって!」



N「嫌だ!絶対にしない!それに私はハゲタカにお金もらおうと思ってないもん!別にお金いらないもん!」


じゃあ・・・なんでお前はGOGOで働いているんだよ・・・



はあ・・・まあ・・・いいや・・・



もう・・・何回もこの繰り返しだし・・・



それに最初からお金も払うつもりだし!



ハゲタカ「じゃあ好きにしろ!俺は何回も言ってるけど!働いてもいいんだからな!俺のことは気にするなよ!お客さんに呼ばれたりしたら食事でもなんでも行けよ!」



N「うん!わかった~」


絶対こいつわかってないよな・・・



まあ!いいや!今回は本当に仕事もあるし!



それに・・・



いろいろあるしね(テへ♪)



それから・・・



お!そうだ忘れてた!



お土産渡さないと!



ハゲタカ「はい!お土産!」



N「キャー!コップンカー」


まあ・・・



こんなもんで喜んでくれるならと思っていると・・・



N「写真持ってきてくれたよね?」


そうなんです・・・



じつは・・・



訪タイ前から・・・



いや・・・前回の訪タイの時から・・・



僕の写真を持ってこいと言われ続け・・・



仕方なく持ってきました・・・



ハゲタカ「持ってきてはいるけどさ・・・」



N「早く見せてよ~」


なので・・・



20枚くらいの



若い時(18歳くらい)から最近までの写真を



Nはじっくり見ていく・・・



すると・・・



N「ハゲタカ!この写真頂戴!」


ハゲタカ「え?ダメに決まってるじゃん!」



N「なんでよ!頂戴よ!」


ハゲタカ「何に使うのさ!」



N「ハゲタカには教えな~い!」


おいおい・・・



僕にも個人情報とかあるしさ・・・



それにこれ以上・・・



君の周りに顔バレしたくないんですけど!



N「写真はもらうからね!また次回も持ってきてね!」


僕そんなに写真持ってないんですけど・・・



























それから二人でベットに入り・・・



はあ・・・



僕眠たいんですけど・・・



ええ~~~



しないといけないの?



起きてからでもいいんじゃないの?



ダメ?



じゃあ・・・



やりますか・・・



もう久しぶりだから激しいのやっちゃいますか?



そして・・・



はあ・・・



やっと寝れるよ・・・






























それから・・・



昼間で睡眠をとっていると



AさんからTELが入り



一緒にランチへ



Nをホテルで寝かせておいて!



Aさんとランチをする



Aさんが水タバコをしたいみたいなので



近くのアラブレストランで水タバコをしながらトーク



2時間ぐらいトークをして



ホテルに戻り



また仮眠をとって















夕方からは



ホテルの宿泊代を払うのと両替の為にタニヤへ行く



Nはホテルにいるということなので



僕はAさん達とタニヤへ



Aさんとはタニヤで別れて



僕はホテルに戻りNと合流

























ホテルに入ると・・・



Nが僕の服をアイロンをかけてくれていて・・・



ハゲタカ「ありがとう・・・N・・・」



N「うん!気にしないで!彼女なんだから!」


といいながら・・・



ニコニコで鼻歌を歌っているNを



僕はソファーに座りながら眺めていた・・・
























それから



二人でタイ料理を食べに行く!



お店では



いつものカッパオとトムヤムクンとクーシン采炒めを注文!



久しぶりに食べたタイ料理はアロイですね!



え?



Nちゃんは汗を拭いてくれてるかって?



そんなの当たり前でしょ~



LOVEなんだからさ~



そういう教育もバッチリしてますからね~



何も言わなくてもハンカチで拭いてくれるに決まってるじゃないですか~



いいでしょ?



うらやましいでしょ?



皆さんも僕を見習って女性に対し紳士であれば



拭いてくれるようになりますよ!









































申し訳ありません・・・


ウソつきました・・・


ハンカチ渡されて・・・


N「なんでそんなに汗かいてるの?」


と言われ終了です・・・


LOVEなんかはありません!















そんなLOVELOVEなトークを味わった後に・・・


N「ねえ!今度私がご飯作ってあげようか?」


ハゲタカ「え~だってNはトムヤムクンつくれないんでしょ?」


N「大丈夫よ!お母さんに教えてもらうから!」


ハゲタカ「そう・・・じゃあ頼むわ・・・」


N「残さないで食べてね(笑)」


ハゲタカ「・・・・・」


N「それとさ~今度私のアパートに来てよ!」


ハゲタカ「え・・・いや・・・それは止めとくよ!」


N「なんでよ~別にいいじゃない!来なさいよ!」


ハゲタカ「嫌だよ!彼氏いて起こしたら悪いじゃん!(笑)」



N「何言ってるのよ!いるわけないでしょ!それに彼氏はハゲタカでしょ!」


ハゲタカ「そんなのわからないじゃん!日本人じゃなくてもタイ人の彼氏がいるかなんて俺にはわからないからね~(笑)」



チク!(つねられます)



N「ねえ!もうその言い方止めてよ!なんでそんなこと言うのよ!彼氏はハゲタカしかいないのよ!本当なんだから!」


ハゲタカ「そうですね・・・すいません・・・」


N「とりあえずパタヤから帰ってきたら一回来てね!猫もいるから楽しいよ!」


と言いながらアイフォンの待ち受け画像を見せてくる!


猫ねぇ・・・


僕・・・


どっちかというと・・・


犬派なんだけどな~


いや!犬じゃないわ!


鳥派だった!(笑)


だいたい最近!


猫さんと一緒の扱いをされているから、さらに嫌ですね!!!


兄弟とか言われるのはもっと嫌です!!!


弟子なんか言われるのはさらに嫌です!!!


だいたい・・・


僕は純愛LOVEだし!


猫さんとは全く違いますからね!


あれ?


あ・・・


すいません・・・


猫違いでしたね!


申し訳ありません(汗)


心の声がでちゃいました(テへ♪)













それにしても・・・


待ち受け画面変えたんだ!


まあね・・・





(省略します・・・申し訳ありません・・・)




もう・・・



バカ過ぎて話したくないわ!



そして、久しぶりにNの店へ一緒に行く・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



そういえば昨日G君から連絡あって


バンコクでもハゲタカ会に是非参加したいということなので


日程をそろそろ決めないとな~


たぶん・・・


その日は記憶はないんだろうな・・・


先にお願いしときますが・・・


オフ会の後・・・


誰か僕をホテルまで送ってくれませんか?


さすがにバンコクで遭難したらマズイので!(汗)


よろしくで~す!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

ネコを飼っているんだ

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんもご飯食べると汗が出てしまうんだ。
私もそうなんです。
だから
いつも女の子に何でそんなに汗をかいているの?
と聞かれてしまいます。

優しく汗を拭いてくれる女の子・・・
理想です。
でも
理想と現実、厳しいです。

へぇ~~~
Nちゃんってネコを飼っているんだ。
知らなかった。(当たり前)
女の子らしいんですね。
ネコを飼っている女の子って寂しがりやが多いって聞くけど
Nちゃんに当てはまる?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月22日(金) 11時41分 | URL | 編集

ken #-

たまに短めのブログいいんじゃないっすか?
お疲れ様です!!


色々一生懸命なNちゃんいいじゃないですか!LOVEの伝道師ですからもっとLOVE、LOVEしないと(笑)

パタヤに逃亡できるのだから少し我慢ないとね(笑)

2011年04月22日(金) 12時12分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です(^。^)

ちょっとNちゃんがかわいそう(´・_・`)
ハゲタカさんといる時は仕事の話ししたくないん
のにね( ̄^ ̄)ゞ

タニヤで遊ばず帰るところがLOVEですね^^;
でもパタヤには行くんですね(笑)

2011年04月22日(金) 12時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ネコを飼っているんだ

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさんもご飯食べると汗が出てしまうんだ。
> 私もそうなんです。
> だから
> いつも女の子に何でそんなに汗をかいているの?
> と聞かれてしまいます。

はい・・・
僕もそうですね・・・

> 優しく汗を拭いてくれる女の子・・・
> 理想です。
> でも
> 理想と現実、厳しいです。

そうです!
理想と現実・・・
違いすぎて・・・
諦めました・・・

> へぇ~~~
> Nちゃんってネコを飼っているんだ。
> 知らなかった。(当たり前)
> 女の子らしいんですね。
> ネコを飼っている女の子って寂しがりやが多いって聞くけど
> Nちゃんに当てはまる?
> では、次を楽しみにしています!

寂しがり屋ですかね~
たぶん違うと思います!
Nはかなりクールだと思います!
僕よりも・・・

猫については
この後も出てくるので
お楽しみ下さい!


2011年04月22日(金) 13時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> たまに短めのブログいいんじゃないっすか?
> お疲れ様です!!

たまにですか?
いつもじゃダメですかね~
その方が・・・

> 色々一生懸命なNちゃんいいじゃないですか!LOVEの伝道師ですからもっとLOVE、LOVEしないと(笑)

LOVEですか?
どこがLOVEなんですか~
かなり冷たくされてます!
明日からタイトル変えようかな?
「僕のタイ彼女は猟奇的?」
こんな映画ありましたよね?(笑)

> パタヤに逃亡できるのだから少し我慢ないとね(笑)

パタヤ・・・
そうですね・・・
この時は良かったです・・・

2011年04月22日(金) 13時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> ちょっとNちゃんがかわいそう(´・_・`)

え?なんでですか?
僕なんかしました?

> ハゲタカさんといる時は仕事の話ししたくないん
> のにね( ̄^ ̄)ゞ

そうですよね・・・
少し冷たいですかね・・・
でもね・・・
彼女のことを考えると・・・

> タニヤで遊ばず帰るところがLOVEですね^^;

そうです!タニヤなんか行かないぞ~~~

> でもパタヤには行くんですね(笑)

行きます!
だって仕事ありますからね!(汗)

2011年04月22日(金) 13時23分 | URL | 編集

じろー #-

No title

あれっ、今度から私の部屋に泊れ的なこと書いてなかったっけ?
Nちゃんの部屋じゃなくてホテル滞在許されたんだ!
大丈夫!バンコクは暑いから路上で寝ても風邪引かないよ☆

2011年04月22日(金) 13時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!じろー!
お疲れ!

> あれっ、今度から私の部屋に泊れ的なこと書いてなかったっけ?

じろー・・・
お前・・・知ってるだろ!!!
ホテル泊まる理由ぐらいさ~

> Nちゃんの部屋じゃなくてホテル滞在許されたんだ!

許されたも何も・・・
泊まれないでしょ~
それにNとは別れてるかもしれないでしょ!!!
止めてくれないかな!
そのまだ付き合ってるみたいなこと言うの!(笑)

でも・・・
今回で最後かも・・・
ホテル暮らし・・・

> 大丈夫!バンコクは暑いから路上で寝ても風邪引かないよ☆

路上で寝ても大丈夫って・・・
そういう問題もあるんだけどさ!
あのさ・・・
僕さ・・・
酔ったらさ・・・
知らない女の子とさ・・・
いろいろありそうでしょ?
だから・・・
必ず鳥かごに戻るようにして欲しいんです!
まだ死にたくないです!
よろしくお願い致します!

それと!
休みだからって遊びすぎるなよ!
まさか!パタヤなんか行ってないだろうな~

かなりうらやましいぞ!じろー!!!

最後にオフ会やるからよろしく!




2011年04月22日(金) 13時39分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんにちは!

指名手配の写真がBKKに行き渡りましたか(笑)

こうなったら、Nちゃんの部屋でLoveしたらどうですか?
ハゲタカさんをそれだけ愛しているのに・・・
こうやって、タイの女の子は人を信用出来なくなっていくのか・・・
切ない(涙)

こうなったら、ハゲタカさん自身がアイロン掛けられるしかないね(笑)

2011年04月22日(金) 17時36分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

猫2世

えぇ~っ!
猫師匠とクリソツだと思うんだけど・・・(^^;

今回初めて、違うトコを見つけました!
ウチのタイ人は「ハンカチ」持ってません。
ティッシュ大好きです・・・

日本人の私が、ポケットティッシュやウェットティッシュ
持ち歩いてるので、重宝がられます。

2011年04月22日(金) 19時12分 | URL | 編集

銀 #-

ここにも

指名手配の同志がいましたか…

もうバラまかれてますよ!

アウトーーっ!!(笑)

2011年04月22日(金) 19時50分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
GW前の最後の出張を終えました。

写真は何に使うんですか?
Nちゃんの部屋に飾るんじゃないかな?
フォトフレームでもプレゼントすると喜ぶかも知れませんね!

ハゲタカ会興味ありますww
参加出来るか分かりませんが。。汗

2011年04月23日(土) 06時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
おはようございます!

> 指名手配の写真がBKKに行き渡りましたか(笑)

はい・・・
指名手配の生写真がBKKに・・・
まあ、すでにアイフォンで撮られまくりですから!
今さらって感じです!(汗)

> こうなったら、Nちゃんの部屋でLoveしたらどうですか?
> ハゲタカさんをそれだけ愛しているのに・・・
> こうやって、タイの女の子は人を信用出来なくなっていくのか・・・
> 切ない(涙)

ちょ!なんかおかしいことになってません!
僕何もNを騙してないですよね?
浮気してるわけじゃないし!

> こうなったら、ハゲタカさん自身がアイロン掛けられるしかないね(笑)

うん!そうですね!
たぶんいつか本気でかけられるかもしれないですね・・・
マジで!!!!!

2011年04月23日(土) 09時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 猫2世

犬ブロガーさん!
おはようございます!

> えぇ~っ!
> 猫師匠とクリソツだと思うんだけど・・・(^^;

誰がクリソツなんですか!
いい加減にして下さいよ!
僕はかなりマジメに女性と交際してるじゃないですか!
まあ・・・
少し似ている部分もありますけど・・・

> 今回初めて、違うトコを見つけました!
> ウチのタイ人は「ハンカチ」持ってません。
> ティッシュ大好きです・・・

う~ん・・・
たまたまだと思います(汗)
うちのお姫様もティッシュ多いです・・・

> 日本人の私が、ポケットティッシュやウェットティッシュ
> 持ち歩いてるので、重宝がられます。

持ち歩くんですか?
なんか紳士ですね~
僕は常に手ぶらです!
携帯も財布も全てNに預けてます!(笑)

2011年04月23日(土) 09時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ここにも

銀さん!
おはようございます!

> 指名手配の同志がいましたか…

指名手配は
もう・・・
訪タイ2回目くらいからされているので・・・
写真なんて・・・
もう今さらです・・・
アイフォン買わなければよかったな・・・

> もうバラまかれてますよ!

大丈夫です!
去年にすでにばら撒かれてますから!(笑)

> アウトーーっ!!(笑)

アウト~~~~~~~~~
まだ・・・
2アウトなので・・・
1アウト・・・
まだありますので・・・
1発狙っていきます(笑)

2011年04月23日(土) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> GW前の最後の出張を終えました。

お疲れ様でした!
僕は・・・
これから出張です・・・

> 写真は何に使うんですか?
> Nちゃんの部屋に飾るんじゃないかな?

それは後々わかりますよ~(笑)

> フォトフレームでもプレゼントすると喜ぶかも知れませんね!
>
そんな危ない物は渡せません!

> ハゲタカ会興味ありますww
> 参加出来るか分かりませんが。。汗

ハゲタカ会ですか?
日本でも楽しいので
BKKなら尚更楽しいでしょうね~
楽しみです!

2011年04月23日(土) 09時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
