そんなこと

お疲れ様です!


とうとう訪タイまで・・・


1週間です!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







それからホテルについて・・・


チェックインをして


ここでAさんにTEL


Aさんとはある掲示板で知りあいまして


それから何度か連絡させて頂いていて


今回は日程が一緒ということだったので


一緒にパタヤにでもどうですかとお誘い頂いていたんです!


とりあえずホテルでAさんに挨拶をして


それからNと朝食を食べにナナプラザ近くのレストランへ
























ハゲタカ「昨日は仕事だったのか?」



N「うん!そうだよ~でも!昨日はファランばっかりだったからすっとダンスしてた!」


ハゲタカ「そうなんだ!ファランね~」


N「うん。私はファラン嫌いだからね~」


ハゲタカ「そうですね・・・」


別に・・・


僕はどうでもいいんだけど・・・


N「あ!思い出した!何か私に言うことない?」


ハゲタカ「はあ?別にないよ!なんか言って欲しいの?」


チク!(つねられます!)


N「あのさ!毎日SMSする約束でしょ?」


あ・・・やばい・・・


最近オフ会とかしてて・・・


すっかり忘れてた・・・


でも・・・たった・・・二日なんだけど・・・


ハゲタカ「申し訳ありません・・・」


N「ねえ!どうしてしてくれないの?」


ハゲタカ「いや・・・忙しいのもあるし!それに毎日何をSMSすればいいの?」


N「そんなの別になんでもいいでしょ!愛してるよ!元気?ご飯食べた?とかあるでしょ?」


そんな・・・


そんなこと・・・


そんなくだらないことを・・・


毎日する僕の身になってくれって!


だいたいさ~


毎日!毎日!愛してるよ~なんて言うバカどこにいるってよ!


いやぁ~もう!


初日からめんどくさいぞ!


今回の訪タイはかなり厳しい戦いになりそうだぞ!


ハゲタカ「はいはい・・・これからは毎日するので許してください・・・」


N「OK!これからはちゃんとしてよね!プロミスね!」


プロミスね・・・


はあ・・・もう・・・疲れるわ!



朝食後は・・・



ホテルへ戻り・・・



そして・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

atsu #-

No title

おつです。

ハゲタカ・・・
ブラックアレキ・・・プロミスね・・・
ガト-イアレキ・・・プロミスね・・・

2011年04月21日(木) 19時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ATSUさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカ・・・
> ブラックアレキ・・・プロミスね・・・
> ガト-イアレキ・・・プロミスね・・・

僕はプロミスという言葉は嫌いです!
それにアレキなんかしないし!

2011年04月21日(木) 19時05分 | URL | 編集

atsu #-

アレキしないの?
プロミスをブロークンするの?

ほう~!
ナナプラ楽しみだね♪

2011年04月21日(木) 20時07分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃんの様に・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんのファラン嫌いの様に
この頃のゴーゴー嬢にはカラオケ嬢と違って拒否権がある。
結構乱発されているような・・・
このゴーゴー嬢の拒否権って
どう言うときに行使されるのかな?
ただ単純に不潔な感じがするとかなのかな?

ゴーゴー嬢から拒否権をくらった日には・・・
う~~~~~~ん
多分一生立ち直れないかも・・・

イケ・・
もう言わないけど・・・
のハゲタカさんには一生関わりのない話しだけどね。

ハゲタカさん
ゴーゴー嬢から拒否権をくらいそうなジャパニーズって
どう言うタイプだと思いますか?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月21日(木) 22時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
こんばんわ!
> アレキしないの?

う!地震がきた!(汗)
アレキサンダーですか?
やりますか~
皆さん期待してくれてるし(-_-;)

> プロミスをブロークンするの?

しませんよ!
いつやりますか?

> ほう~!
> ナナプラ楽しみだね♪

ナナプラですか(-_-;)
僕はで禁なんで(汗)

2011年04月21日(木) 22時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃんの様に・・・

RASSさん。
こんばんわ!

> Nちゃんのファラン嫌いの様に
> この頃のゴーゴー嬢にはカラオケ嬢と違って拒否権がある。
> 結構乱発されているような・・・

そうなんですか?
僕はまだされてないですが、、、
いつかされるのかな(⌒▽⌒)

> このゴーゴー嬢の拒否権って
> どう言うときに行使されるのかな?
> ただ単純に不潔な感じがするとかなのかな?

不潔はダメでしょうね~
爪やヒゲ、髪、などキレイにしといた方が
いいと思います!
香水もいいですよ!
僕のヒドイ加齢臭も消してくれますからね~

> ゴーゴー嬢から拒否権をくらった日には・・・
> う~~~~~~ん
> 多分一生立ち直れないかも・・・

僕も立ち直れませんね(-_-;)

>
> イケ・・
> もう言わないけど・・・
> のハゲタカさんには一生関わりのない話しだけどね。

わかんないですよ!
GWにされちゃうかも(汗)

> ハゲタカさん
> ゴーゴー嬢から拒否権をくらいそうなジャパニーズって
> どう言うタイプだと思いますか?
> では、次を楽しみにしています!

うーむ(ーー;)
どうなんでしょうか?
まずは
体臭!
清潔感ですね!
あとは、、、
マネーですね(苦笑)

2011年04月21日(木) 22時54分 | URL | 編集

Roy #-

こんばんわ、ハゲタカさん
アレキの報告楽しみにしてますよ!
結婚式1回してみたいですね。
でも、やっぱり惚れた女じゃないとする気は
ないですけどね。
一回はしてみたら、Nちゃんと!

2011年04月21日(木) 23時59分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

えーっと

ナナプラザの2回のRとか言うお店で、軽~く拒否された人を知っています。

コーラ奢って、一言も話さず、踊りに行くのでもなく、ただ単に一口だけコーラに口つけて、どこかへいってしまった女の子を遠くのほうを見る目で見つめていた人を知っています。

それからナナプラザは嫌いです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2011年04月22日(金) 02時41分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんにちは!

アレキかぁ・・・
今度機会あれば、御一緒しましょう(笑)
前から思ってたけど、アレキの金額ってどれくらいなんだろう??

SMS毎日ちゃんとしてますか?(笑)
本当に何を打てっていうんだろうね(笑)
私は、次回訪タイまでに連絡して3回ぐらいかな・・・
日本でタイ語聞くと、一段とキットゥンになってしまう(涙)

2011年04月22日(金) 09時10分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

同じ・・・

タイ語と英語の違いはあっても・・・言ってる事同じ・・・

プロミスナ→約束ね!→サンヤーナ・・・ハァ・・・(^^;

で、脱草食の毎日お勤めご苦労様です!(^-^)

2011年04月22日(金) 09時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ROYさん!
おはようございます!

アレキの報告楽しみにしてますよ!

楽しみにしないで下さい・・・
緊張するので・・・

> 結婚式1回してみたいですね。

お!ROYさんも独身ですか?
一緒ですね~

> でも、やっぱり惚れた女じゃないとする気は
> ないですけどね。

そうですね・・・
惚れて惚れて惚れかないと嫌です!

> 一回はしてみたら、Nちゃんと!

え~~~
しちゃいます!
じゃあ・・・
お言葉に甘えて・・・

2011年04月22日(金) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
お疲れ様です!

> えーっと
> ナナプラザの2回のRとか言うお店で、軽~く拒否された人を知っています。

またまた~
誰ですか~
冗談ですよね・・・???

> コーラ奢って、一言も話さず、踊りに行くのでもなく、ただ単に一口だけコーラに口つけて、どこかへいってしまった女の子を遠くのほうを見る目で見つめていた人を知っています。

なんだその女は!
僕の先輩になんてことを・・・
僕がGWに説教しに行ってきますよ!
後でお店と番号教えて下さい!(笑)

> それからナナプラザは嫌いです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

僕もナナプラザは嫌いです!
GWはソイカで遊びます!

2011年04月22日(金) 10時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
おはよう!

> アレキかぁ・・・
> 今度機会あれば、御一緒しましょう(笑)
> 前から思ってたけど、アレキの金額ってどれくらいなんだろう??

アレキですか?
やりたいんですか?
いいですよ!
一緒にやりましょうよ!
ATSUさんも喜びますよ!

金額については・・・
僕もよくわからないですけど・・・
そんなに高くないみたいですよ!
猫ブロガーさんに聞きましたけど
安い女を選べ!とアドバイスされました(笑)

> SMS毎日ちゃんとしてますか?(笑)

最近はSMSではないんです・・・
もっと危ないものが世の中にでまわっているので・・・

> 本当に何を打てっていうんだろうね(笑)

だから~
ご飯食べた?
元気?
疲れてない?
ですよ~
それと
君に会いたいとか!
愛してるとか!
大好きだとか!
も大事です・・・

> 私は、次回訪タイまでに連絡して3回ぐらいかな・・・
> 日本でタイ語聞くと、一段とキットゥンになってしまう(涙)

僕もそうです・・・
なので・・・
TELはしません!

2011年04月22日(金) 10時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じ・・・

犬ブロガーさん!
お疲れ様です!

> タイ語と英語の違いはあっても・・・言ってる事同じ・・・

そうみたいですね~
僕はタイ語がわかならいですが・・・

> プロミスナ→約束ね!→サンヤーナ・・・ハァ・・・(^^;
> で、脱草食の毎日お勤めご苦労様です!(^-^)

はい・・・
草食から引退します・・・
たぶん・・・

2011年04月22日(金) 11時00分 | URL | 編集

ken #-

おつかれっす!


まぁそんなに毎日ネタないっすよね(笑)
遠く離れているので何かで繋がっていたいって気持ちはわからんでも無いですがね!

2011年04月22日(金) 11時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつかれっす!


> まぁそんなに毎日ネタないっすよね(笑)

そうですよ!
毎日何をメールすればいいですかね?
毎日何を話せばいいんですかね?
僕には無理です・・・
さすがのLOVEでも・・・

> 遠く離れているので何かで繋がっていたいって気持ちはわからんでも無いですがね!

たしかに遠いですよね・・・
でも・・・
僕は・・・
遠い方がいいです!
近くにいるとダメですね・・・
会おうと思えば会えるでしょ?
それが危険なんです・・・
僕の場合・・・
なので・・・
遠距離恋愛が大好きです!
ちなにに遠距離恋愛は
僕は初めてではありません!
別に自慢にもならないですよね(汗)

2011年04月22日(金) 13時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
