訪タイ4回目スタート!

お疲れ様です!


いよいよ訪タイ4回目編を始めさせて頂きます!


それにしても良かったですよ~


GWまでに間に合って


( ̄ー ̄; ヒヤリ


訪タイ4回目・・・


なんか緊張しますね~


多くのことがありましたからね・・・


では早速いきますか~


訪タイ4回目編スタートです!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









やっときたよ~


この日が!


明日の朝にはタイにいるんだよな・・・


、( ̄▽ ̄)V いえーい!


そんなテンションが上がりまくている僕に


TELが・・・


すると・・・


A社長からTEL・・・


なんかとても嫌な予感が・・・


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ハゲタカ「お疲れ様です!A社長!」


A社長「おう!あのさ!今日飲みに行かない?」


ハゲタカ「いや・・・あの・・・今日僕・・・タイに行くこと知ってますよね?」


A社長「知ってるよ!でも深夜便だろ?だから17時にいつものとこで待ってるから飲もうぜ!」


ハゲタカ「いや(汗)あの(汗)」


A社長「じゃあ、17時な!」


ツーツーツー


それからしばらく・・・


僕は電話がきれた音を聞いてました・・・


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


それからは・・・


17時の待ち合わせに間に合うように!


仕事と訪タイの準備をこなす!


そして・・・


17時に間に合うように電車にのり


A社長と食事をする


とりあえず・・・


ビールで乾杯して・・・


それから日本酒へ


そして・・・


場所を移して・・・


テキーラ祭りを開催!


21時になったのでA社長に懇願して


それから羽田に向かい


ギリギリ30分前に


空港へ・・・






















なんか・・・


先が思いやれるな~と思いながらも


無事に飛行機は微笑みの国に到着!































そして今回は



魔法のチケットを使ってイミグレを余裕で通過!


v( ̄ー ̄)v


これはいいね~


あの長い列に並ばなくていいだもんな~


今度から僕も買うことにしようと心に決めて


自分の荷物が出てくるのを待つ間に


NにTEL・・・


N「ハローハゲタカ!今どこ?」


ハゲタカ「イミグレを通過したとこ!あと10分くらいで出れるよ!」


N「え?まだ私着いてない・・・」


そうなんです!


今回は空港で待ち合わせしてたんです!


だって・・・


絶対に迎えに行くってうるさいんですもん!


断ったら怒るし・・・


なので・・・


しぶしぶ・・・


約束したんですけど・・・


するとやっぱりですよ!


遅刻です!


だからタイガールと待ち合わせしたくないんだよな~















ハゲタカ「はあ?それで何分くらいで着くの?」


N「う~ん・・・約30分くらいかな?」


ハゲタカ「あのさ!30分あったらバンコクにいけるんだけど!」


N「ごめんね~少し待っててね!愛してるよ!」


ハゲタカ「愛してるじゃなくてさ!ホテルで待ち合わせしようよ!その方が楽だろ?お互いさ!」


N「ダメ!絶対に待ってて!わかった?絶対に空港から出ないで!それとヒマだからって女の子に話しかけないでね!」


バカじゃねぇの!こいつ?


何が悲しくて空港で女の子に話しかけないといけないんだよ!


はあ・・・


もう・・・


今度からは絶対に空港の待ち合わせはしないでおこう!


















それからは・・・



タバコを吸いながら・・・



待つこと30分!



ボーーー ( ̄△ ̄)



すると・・・



いきなり後ろから大声で!!!



N「ハゲタカ~~~~~~~~~」



後ろを振り向くと同時に抱きつかれ・・・



N「キャーーーーーーーーー」



ハゲタカ「遅いよ!」



N「ごめんね~エヘヘヘへ」



こいつ絶対反省してねぇ・・・



そして、ドライバーが



ドライバー「よう!ハゲタカ!サワディーカップ!」



ハゲタカ「よう!ブラザー!サワディーカップ!」



それから・・・



ドライバーのタクシーまで移動して



バンコクに移動する・・・















そして・・・


車内で・・・


初日から・・・


空気が重くなるトークが始まる・・・

















N「ブラザーはね!今度結婚するかもしれないんだよ~」


ハゲタカ「へぇ~それはおめでたい話だな!」


N「だからブラザーは結婚資金を貯めてるんだよ!」


ハゲタカ「へぇ~結婚するのにいくらかかるの?」


N「〇バーツよ!安いでしょ?」


〇バーツ・・・


って・・・


日本円に換算すると・・・


たけぇ~よ!


なんで結婚するのにそんなに金かけないといけなんだよ!


最近は日本でも結婚式やらない人も増えてきてるのにさ~


やっぱりタイガールと結婚するのは止めよう!


いや!そもそも僕は結婚する気はないぞ!


でも・・・


○バーツ・・・


○バーツねぇ~


タイ人の稼ぎで・・・


そんな金額払えるのか?


(━_━)ゝウーム



ハゲタカ「あのさ~全く安くないよ!なんでそんなにかかるの?」


N「タイは結婚する時はお金かかるんだよ!ハゲタカはジャパニーズだからわからないと思うけどね!」


・・・( ̄  ̄;) うーん


タイの結婚については・・・


少し知ってはいたけど・・・



ハゲタカ「まあいいや!俺は結婚するつもりないし!」



すると!



ガブ!(噛まれます!)


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今度は噛むのかよ!


訪タイ2回目が叩かれて・・・


訪タイ3回目がつねられて・・・


今回は噛むのかよ!


なんかレベルアップしてるな・・・


そうすると次は・・・


(ーー;).。oO(想像中)


怖くなってきたから止めとこ・・・


N「ヘイ!今なんか言った?」


ハゲタカ「え・・・べつに・・・」


N「あのさ!結婚するつもりがないって言わなかった?」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「先に言っておくけど!私は絶対にハゲタカと結婚するからね!ずっと一緒につもりだからね!」


ずっと・・・


一緒って・・・


勝手に決めるなよな!


僕にだって選択肢あるはずなんだぞ!


まあ・・・


とりあえず・・・


今は無視しておこう・・・


それからもNは僕に話かけてきたが・・・


僕は・・・


久しぶりということで・・・


Nの膝を枕に


o(__*)Zzz



起きるとホテルで・・・


そしてチェックインに向かう







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

猿ブロガー #-

No title

おっ!
本日も2回目の更新お疲れっす^^;

いよいよ4回目突入だな!!
清涼飲料水は、3回目でまだ手こずってるようだよ(笑)

しかし30分前の空港入り・・・
さすがは、サムライと言うべきか!!
少しのトラブルで、落ち武者になる覚悟ができている(笑)
まぁ羽があるから飛んで行けるか^^

そろそろ、毎日結婚話を詰めていかないと、夏までの入籍は厳しいぞ(笑)
まぁ結婚しても何も変わらないよ!
セイムセイムだから(笑)

2011年04月20日(水) 20時30分 | URL | 編集

さと #-

いいなあ2

情熱的でうらやましいです。Aちゃんは 結婚は5年はまって」だし。遅刻しないし、やきもちやかないし、幾何学が楽しいし、プンプン

2011年04月20日(水) 20時59分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。
いよいよ4回目スタートですね~
私もいつも魔法のチケットを使っていますよww
入国時に回収されないので、帰りも使っています イェイ!!

私も何度か空港まで迎えに来てもらったことがありますけど、
ちょっと恥ずかしいですよね~。。

結婚。。。そんな話出てきてないな。。。汗

2011年04月20日(水) 21時31分 | URL | 編集

銀 #-

素晴らしい!

結婚おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

みんなで大々的に祝いましょう!!


いやー。めでたいねー!

2011年04月20日(水) 22時07分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんは、ハゲタカさん

空港に迎えにきてもらったんですか!
LOVEですね 私は、・・・・1回しかないです。
結婚・・・・しないと言われました。
でも、惹かれてるので・・・・
まあ、今に良い事があると思って
日々過ごしていますわ!

ハゲタカさんみたいにイケメンで若ければ
他に行こうと思うんですけどね。

2011年04月20日(水) 23時44分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

30分前って・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

国際線で30分前に到着って
かなりギリギリの様な気がするんですが・・・

ハゲタカさん、大物だ。

心配性の私はこんな事とてもできません。
いつも2時間前には空港に着いています。
そこでプライオリティパスを使って
ラウンジでくつろいで英気を養っています。

それにしても
ハゲタカさんって本当に膝枕が好きだよね。
まぁ、
何を隠そう私も好きなのですが・・・
あの柔らかい感触が最高!
そして頭をなでなでされたら言うことなし!
あっ!
私は馬鹿か!?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月21日(木) 04時06分 | URL | 編集

さと #-

超能力

おもうにNちゃんはハゲタカさんの日本での 嫁嫁攻撃 を知ってるんじゃないかなあ
あれでは心配するのも無理ない!タイガールはなんでも知ってます。嫉妬はハゲタカさんのイケメンの証拠!さとなんか・・・・・・

2011年04月21日(木) 08時18分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

私も空港で待ち合わせたのが2年前・・・タイ語もダメダメなの頃、
タイ人のクセに空港で迷って・・・会うのに30分以上!
出迎え禁止にしました(^^;

結納金?もう・・・話はガンガン進んでいるのね・・・

2011年04月21日(木) 09時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿ブロガーさん!
おはようございます!

> おっ!
> 本日も2回目の更新お疲れっす^^;

そうです!
暇人なもので・・・

> いよいよ4回目突入だな!!
> 清涼飲料水は、3回目でまだ手こずってるようだよ(笑)

一日2話更新ですれば僕に追いつきますって!
今日からやっちゃって下さいよ(笑)

> しかし30分前の空港入り・・・
> さすがは、サムライと言うべきか!!
> 少しのトラブルで、落ち武者になる覚悟ができている(笑)
> まぁ羽があるから飛んで行けるか^^

そうそう!
僕には大きな翼があるからね~
・・・
・・・
・・・
いい加減怒りますよ!
だいたい落ち武者なんかならないし!
>
> そろそろ、毎日結婚話を詰めていかないと、夏までの入籍は厳しいぞ(笑)
> まぁ結婚しても何も変わらないよ!
> セイムセイムだから(笑)

夏までの入籍?
誰と?
結婚はしたいですけど・・・
相手がいないですからね~

2011年04月21日(木) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいなあ2

さとさん!
おはようございます!

> 情熱的でうらやましいです。

情熱的ですか?
なんか恥ずかしいです・・・

Aちゃんは 結婚は5年はまってだし。遅刻しないし、やきもちやかないし、幾何学が楽しいし、プンプン

でも!5年たったら結婚してくれるんですよね?
よかったじゃないですか~
Nは遅刻するのかな?待ち合わせとか・・・
ずっと一緒にいるので・・・
やきもちもあまり・・・
僕とたいして変わらないじゃないですね!(笑)

2011年04月21日(木) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、こんばんは。
> いよいよ4回目スタートですね~

はい!本日からスタートです!

> 私もいつも魔法のチケットを使っていますよww
> 入国時に回収されないので、帰りも使っています イェイ!!

え~そうなんですか~
僕は両方取られましたよ・・・

> 私も何度か空港まで迎えに来てもらったことがありますけど、
> ちょっと恥ずかしいですよね~。。

恥ずかしいですね・・・
世間の目が・・・
特に僕の場合は・・・

> 結婚。。。そんな話出てきてないな。。。汗

結婚・・・
マリッジですか・・・
僕は・・・
出てきましたね・・・
特にこの訪タイは・・・

2011年04月21日(木) 10時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 素晴らしい!

銀さん!
お疲れ様です!

> 結婚おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございます!
ご祝儀下さい!

> みんなで大々的に祝いましょう!!

みんなはいいです!
ひっそりとやります・・・

> いやー。めでたいねー!

いや~めでたいですよ!
ホント!
結婚するって最高ですね~
それで!
銀さんいつするんですか?
銀さんが結婚するんでしょ?

2011年04月21日(木) 10時05分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

安全第一

ちゃんとヘルメットの着用してくださいね(笑)
でも美男美女のあかちゃんもみたいです♪

私は昨日も、枕を涙で濡らしましたよ・・・



2011年04月21日(木) 10時43分 | URL | 編集

tama #-

No title

いってらっさい!

空港へお出迎えですかあ。いいなあ。僕もやろうかなあ。でもなあ、、ウジウジ、、、。ってやるわけないでしょ!

この際、日本の夜のように
「テンガン デュアイ マイ?」(これで合ってます?)
だけで過ごしてください。

あ、そうそうラベルでは日曜日と月曜日、アレキ代が安いキャンペーンを行ってますので、結果を教えてください。

2011年04月21日(木) 13時36分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

更新お疲れ様です!!

いやいや大変ですね・・・

何年か前、未婚者だとウソをついてタイ人と結婚の約束しました
僕の場合は100%無理なんですけど。

あの娘には悪い事したなぁ・・・

Nちゃん大切にしてあげてくださいね!!

2011年04月21日(木) 13時50分 | URL | 編集

ken #-

それで前回出発の時酔っていたと書いてあったんですね!お付き合いも大変ですね!

おつかれっす!
初っぱなから…ですね(笑)
いきなり結婚系の話はきっいっすね!

波乱の第4回楽しみです!

2011年04月21日(木) 14時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> 空港に迎えにきてもらったんですか!
> LOVEですね 私は、・・・・1回しかないです。

僕も1回だけですよ~

> 結婚・・・・しないと言われました。
> でも、惹かれてるので・・・・
> まあ、今に良い事があると思って
> 日々過ごしていますわ!


結婚ですか?
ROYさんは結婚したいんですか?

> ハゲタカさんみたいにイケメンで若ければ
> 他に行こうと思うんですけどね。

イケメンは関係ないですし・・・
イケメンじゃないですし・・・
僕も同じです・・・
イケメンではないので・・・
Nとずっと一緒にいます・・・

2011年04月21日(木) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 30分前って・・・

RASSさん!
お疲れっす!

> 国際線で30分前に到着って
> かなりギリギリの様な気がするんですが・・・
> ハゲタカさん、大物だ。

はい・・・
飲みすぎましたね・・・
ペロんちょでした(汗)

> 心配性の私はこんな事とてもできません。
> いつも2時間前には空港に着いています。
> そこでプライオリティパスを使って
> ラウンジでくつろいで英気を養っています。

プライオリティパス?
申し訳ありません・・・
無知なもので・・・

> それにしても
> ハゲタカさんって本当に膝枕が好きだよね。
> まぁ、
> 何を隠そう私も好きなのですが・・・
> あの柔らかい感触が最高!
> そして頭をなでなでされたら言うことなし!
> あっ!
> 私は馬鹿か!?
> では、次を楽しみにしています!

ええ!僕も一緒ですよ!
膝枕と頭をなでられるのはセットです!
馬鹿ではありませんよ!

2011年04月21日(木) 17時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 超能力

さとさん!
お疲れ様です!

> おもうにNちゃんはハゲタカさんの日本での 嫁嫁攻撃 を知ってるんじゃないかなあ

え?バレてますかね・・・
それはないと思うのですが・・・
たぶん・・・

> あれでは心配するのも無理ない!タイガールはなんでも知ってます。嫉妬はハゲタカさんのイケメンの証拠!さとなんか・・・・・・

いや・・・
僕・・・
そんなにひどいですかね?
たしかに嫁発言は最近してますが・・・
自重します!(汗)
嫉妬・・・
してくれる時としてくれない時の差があるのは
なぜですかね?

2011年04月21日(木) 17時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガーさん!
お疲れ様です!

> 私も空港で待ち合わせたのが2年前・・・タイ語もダメダメなの頃、

2年前は話せなかったのですか?
では・・・2年で・・・
ここまで・・・
すごいですね~
僕も・・・

> タイ人のクセに空港で迷って・・・会うのに30分以上!
> 出迎え禁止にしました(^^;

そうなんですか~
でも!僕も空港で待ち合わせはもうしません!

> 結納金?もう・・・話はガンガン進んでいるのね・・・

いや・・・
しませんって!
マジで!
たぶん・・・

2011年04月21日(木) 17時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 安全第一

ゆうさん!
こんにちは!

> ちゃんとヘルメットの着用してくださいね(笑)

はい!必需品ですね!(笑)

> でも美男美女のあかちゃんもみたいです♪

いや・・・
美男美女って・・・
Nはいいとして・・・
僕は・・・ひどいですよ!!!

> 私は昨日も、枕を涙で濡らしましたよ・・・

え?なんでですか?
僕と一緒ですね~
僕も昨日はお酒に飲まれ・・・
一人で泣いてました・・・

2011年04月21日(木) 17時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> 空港へお出迎えですかあ。いいなあ。僕もやろうかなあ。でもなあ、、ウジウジ、、、。ってやるわけないで
しょ!

先輩なら簡単でしょ!
いつでも迎えに来てくれるんじゃないですか~
でも!やらないんですよね!
たまにはいいかもしれませんよ!

> この際、日本の夜のように
> 「テンガン デュアイ マイ?」(これで合ってます?)
> だけで過ごしてください。

合っていると思います!
僕はタイ語は全くわからないですが・・・
でも・・・
訪タイ4回目は・・・
出てくるかもしれませんよ~

> あ、そうそうラベルでは日曜日と月曜日、アレキ代が安いキャンペーンを行ってますので、結果を教えてください。

ラベル・・・
了解しました!
アレキですよね?
本当にやらないとダメですかねぇ~
・・・
・・・
・・・
なんか恥ずかしいんですよね~

2011年04月21日(木) 17時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!!


> いやいや大変ですね・・・

大変です!

> 何年か前、未婚者だとウソをついてタイ人と結婚の約束しました

え?ウソついたんですか?
しかも約束したんですか・・・

> 僕の場合は100%無理なんですけど。
> あの娘には悪い事したなぁ・・・

悪い事ですね!
今度、一緒に謝りに行きましょう!
僕もついていきますから!(笑)
いいネタになりますね!

> Nちゃん大切にしてあげてくださいね!!

これ以上大切にすると怖いので・・・
距離を置こうと思っているのですが・・・
無理そうですね・・・

2011年04月21日(木) 17時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> それで前回出発の時酔っていたと書いてあったんですね!お付き合いも大変ですね!

はい・・・
ヒラリーマンは大変です(汗)

> おつかれっす!
> 初っぱなから…ですね(笑)
> いきなり結婚系の話はきっいっすね!
> 波乱の第4回楽しみです!

そうなんですよ~
いきなりですからね~
訪タイ4回目は・・・
結婚話が・・・
多いかもしれませんよ!(汗)

2011年04月21日(木) 17時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
