訪タイ3回目帰国後4

お疲れ様です!


昨日社長とGWのお休みについて


話しました!


なのでその会話の中身を少し発表しますね~














会社の近くの居酒屋で久しぶりに社長と二人で飲む


ちなみに社長は


僕のことをある程度は知っています!


お酒を飲んだらバカになることも


女の子にだらしないことも全て知っています!(笑)


僕のことで知らないことはあまりないです!


そんな社長とまずはビールで乾杯して・・・


社長「出張どうだった?」


ハゲタカ「大変でしたよ~」


社長「田舎にも帰ったんだよね?」


ハゲタカ「はい!楽しませて頂きました!」


それからは仕事の話をして・・・


お酒も焼酎に変わり・・・


だんだんと酔いがまわってきて・・・


ハゲタカ「あの・・・社長・・・GWなんですが・・・」


社長「ああ!ハゲタカはどうするの?また田舎に帰るの?」


ハゲタカ「いえ・・・帰りません!」


社長「そう・・・仕事するの?」


ハゲタカ「しません!」


社長「じゃあ、こっちにいて何するの?」


ハゲタカ「こっちにもいません!!!」


社長「じゃあどこに行くの?」


ハゲタカ「タイに行きます!!!」


言っちゃったよ・・・・・


社長「タイ?仕事じゃないよね?」


ハゲタカ「はい・・・」


社長「プライベートで行くの?」


ハゲタカ「はい・・・」


社長「そう!楽しんでおいで~」


ハゲタカ「え?いいんですか?」


社長「べつにいいんじゃない!タイでもどこでも行っておいでよ!」


ハゲタカ「ありがとうございます!」


ふぅ~


これでGWは何も考えないで遊びに集中できるぞ~


それからも・・・


二人で焼酎を飲み続けて・・・


気づいたら・・・


1本目のボトルが空いていた・・・


社長「そういえばさ~ハゲタカそろそろ結婚したら?」


ハゲタカ「はい・・・そうですよね・・・でも相手がいないんですよね・・・」


社長「はあ?ウソでしょ?たくさんいるでしょ~」


ハゲタカ「いません!彼女は・・・いません・・・」


社長「ウソつけ~本当は何人いるの?」


ハゲタカ「いませんって!本当に彼女は・・・いません・・・」


社長「ふ~ん・・・まさかタイに彼女がいるわけじゃないよね~」


ハゲタカ「・・・・・・」


社長「どうしたの?まさか・・・いるの・・・」


ハゲタカ「います・・・」


社長「え~~~ハゲタカ・・・本当なの?」


ハゲタカ「はい・・・います・・・」


そして・・・


今の彼女との出会いを社長に話す


社長「へぇ~ハゲタカが一人の子とずっと一緒にいるんだ!それは面白いね!ハゲタカが一人の子と一緒・・・
アハハハハハ!信じられないよ~」


ハゲタカ「笑い事じゃないんですって!大変なんですからね!」


社長「いや!ごめんごめん!ハゲタカが女性の言いなりになってるって想像つかなくてさ!日本とえらい違いだね!」


ハゲタカ「そうですね・・・日本の僕じゃ考えられないです・・・」


社長「でもハゲタカはウソつきだよね!取引先の人とかハゲタカが遊び人ってこと知らないんだからね!でもなんで隠すの?」


ハゲタカ「はい!仕事の関係もありますが、取引先の人に全て見せるわけにはいかないですからね~特に女性関係は・・・」


社長「そうだよね・・・でもさ!タイ人でも日本人でもいいから早く結婚しなよ!あんまり女の子泣かせて遊んでばかりいると痛い目にあうよ!」


ハゲタカ「そうですね・・・そろそろ・・・本気で嫁を探します!」









そして・・・


それからも二人でお酒をたくさん飲んで解散した・・・


なんか余計なことを話しちゃったけど・・・


結果・・・OKとういことで


GWは楽しませて頂きます!


では、本日も帰国後編です!


本日で帰国後編は終了になりますので


明日からは・・・


いよいよ訪タイ4回目に突入ですので


ご期待下さい!


本日もお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;











訪タイまであとわずか!


ただ、いつもこの時期に悩むことがある!


それは・・・


Nと何日間一緒にいるかということ・・・


Nにはすでに滞在日程は伝えてあるので


逃げることはできない!


ただ今回はパタヤに行くので


少なくても2日間は完全にフリーマンになれる!


でも・・・


問題は帰ってきてからなんだよな~


う~ん・・・


ウソついてパタヤにいるって言えばいいかな~


でも・・・


あいつのことだから・・・


すぐに僕のウソ見抜いてくるからな~


どうするかな・・・


僕もS君みたいに


女の子をチェンジできればいいんだけどな・・・


それにS君と一緒に遊ぶ予定なんだよな~


ディスコでナンパ!


それにパッツンも紹介してもらえるんだよな~


いやぁ~まいったね~


でも


これをする為には


Nがどうしても邪魔になるんだよな~




















それに・・・


なんか・・・


最近・・・


少しNに対して冷めちゃったんですよね・・・


いや!冷めたというか!


嫌いなったとかじゃなくて!


ただ・・・


最近というか前の訪タイでもそうだったように・・・


僕相手にね・・・


本気なんですもん・・・


タイガールだし・・・


あまりね・・・


深く考えていないというか・・・


真剣に考えていないというか・・・


なので・・・


Nに会うのが正直怖いんですよね・・・


なんか次に会ったら・・・


大変なことがおきそうな予感が


プンプンするんですよね!


なので・・・


とりあえず・・・


今は毎日のSMSを止めて!


連絡をとらないでタイに行っちゃおう作戦をしようと思ってます!


なので・・・


今度の訪タイは


新規開拓頑張りますよ!


まあ・・・


僕なんで・・・


どうなるかわからないですけどね(笑)











【ここからは現在の僕の気持ちです】


はいはい・・・


自分の書いてる文章に腹が立つね!!!


その次の日に


NにTELで謝っていた僕がいます!!!


でも嫌な予感は当たっていたな・・・


そうだよ・・・


ここで・・・


本当に止めとけば・・・


バカだよな・・・


それにパッツンもディスコも・・・


バカだよ・・・


ホント僕はバカだよ・・・


なんか改めて自分がバカなんだって気づいたよ・・・


僕のバカ野郎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで・・・


明日から訪タイ4回目を更新していこうと思います!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジン #-

ワクワク

いつも楽しく読ませていただいてます。
このブログ以外でも大活躍で正直、羨まし~い。
続きをワクワクして待ってます。

2011年04月20日(水) 10時14分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れ様です。

GWおじさんと遊んでね~♪
でもパタヤに来るの?
プーケットじゃないの?



でも社長はわかってらっしゃる。エロタカくん♪

2011年04月20日(水) 10時26分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

社長に向かって・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

いくら飲み会の席とはいえ
社長に向かって仕事「しません!」って・・・
ハゲタカさん、大物だ・・・
私にはとてもこうハッキリとは言えません。
まぁ・・・・とお茶を濁してしまいます。

話は変わりますが
心理学的には
男と女は長く一緒にいると
必ず仲が悪くなるそうです。
基本的にどの人間も自分が一番大事だからです。
ハゲタカさんには
これを乗り越えてもらって
Nちゃんを大事にしてもらいたいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月20日(水) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ワクワク

ジンさん!

> いつも楽しく読ませていただいてます。

いつもお読み頂きありがとうございます!
今後もコメント頂けたらうれしいです!

> このブログ以外でも大活躍で正直、羨まし~い。
> 続きをワクワクして待ってます。

このブログ以外ですか?
僕・・・どこで活躍してますかね(汗)
明日からは訪タイ4回目を
始めますのでお楽しみ下さいね~

2011年04月20日(水) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

> GWおじさんと遊んでね~♪

いいですよ~
あまり長時間は無理だと思いますが・・・
夜はATSUさんも忙しいでしょ?(笑)

> でもパタヤに来るの?

パタヤは行かないです!
もう少しレベルアップしてからいきます!

> プーケットじゃないの?
>
プーケット・・・
行きたかったですね・・・
今回は・・・バンコクと・・・

> でも社長はわかってらっしゃる。エロタカくん♪

エロタカじゃないし!
ん?
エロかな?

2011年04月20日(水) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 社長に向かって・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> いくら飲み会の席とはいえ
> 社長に向かって仕事「しません!」って・・・
> ハゲタカさん、大物だ・・・
> 私にはとてもこうハッキリとは言えません。
> まぁ・・・・とお茶を濁してしまいます。

社長とは長い付き合いですからね~
小さな会社ですし!
家族ぐるみで仲良くさせて頂いております!


> 話は変わりますが
> 心理学的には
> 男と女は長く一緒にいると
> 必ず仲が悪くなるそうです。

そうですよね!
長く一緒にいるのはよくないと思います!
なので遠距離恋愛が一番いいのかもしれません!

> 基本的にどの人間も自分が一番大事だからです。
> ハゲタカさんには
> これを乗り越えてもらって
> Nちゃんを大事にしてもらいたいです。
> では、次を楽しみにしています!

乗り越えて・・・
乗り越えたら・・・
頂が・・・
見えちゃいますって!!!
目指すゴールは・・・
あそこですよね!(笑)

2011年04月20日(水) 10時42分 | URL | 編集

ken #-

いやいやハゲタカさん根が真面目だから!

おつかれっす!
色々な女の子と遊んでみたいのは分かりますが、あっちこっちに手を出して全て失ってしまうってな事が多いっすからね。失ってから後悔しても遅いです!自分も辛くなります(泣)
後悔しないよう楽しく遊んでくださいね!

タンブン、タンブンな私が偉そうな事言えませんが(汗)

2011年04月20日(水) 11時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> いやいやハゲタカさん根が真面目だから!

いえいえ僕は・・・
マジメではないですよ!


> 色々な女の子と遊んでみたいのは分かりますが、あっちこっちに手を出して全て失ってしまうってな事が多いっすからね。失ってから後悔しても遅いです!自分も辛くなります(泣)

そうです・・・
失ってから気づく・・・
辛いですね・・・

> 後悔しないよう楽しく遊んでくださいね!

後悔しないように・・・
GWは楽しみますか!!!

> タンブン、タンブンな私が偉そうな事言えませんが(汗)

タンブンタンブン・・・
僕も変わらないですよ!

2011年04月20日(水) 11時40分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん
Nちゃんにばれないように パタヤ行くのは
気よつけた方が良いですよ。
Nちゃんがハゲタカさんに無茶苦茶LOVEですから
もし、Nちゃんが裏切ることをしたら
憎さ100倍で・・・・
本当に刺された人に傷を見せられた事があるので
嘘をつくなら、墓場まで!
Viberは、Iphoen用のアプリでIphone同士で
3G回線なら音質もまあまあで話放題です。
詳しくはググってください!

2011年04月20日(水) 12時27分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

日本にいるとどうしてもテンションが下がりますよね・・・

いろいろなお誘いもありますし

むこうの女の子はこちらがここまで考えてるって気づいてるのかな・・・

正直なところ常に別れの事は頭にあります

だってかわいい娘いっぱいいてるんですもん(笑)

しかしハゲタカさんは日本でも暴れん坊なんですね(笑)

2011年04月20日(水) 13時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん
> Nちゃんにばれないように パタヤ行くのは
> 気よつけた方が良いですよ。

ROYさん・・・
遅いですよ・・・
行っちゃいましたよ・・・

> Nちゃんがハゲタカさんに無茶苦茶LOVEですから
> もし、Nちゃんが裏切ることをしたら
> 憎さ100倍で・・・・

憎さ100倍・・・
怖いですね・・・

> 本当に刺された人に傷を見せられた事があるので
> 嘘をつくなら、墓場まで!

僕も刺された人を知っています・・・
いつもブログにコメント頂いておりますが・・・
こりてないみたいですね・・・

> Viberは、Iphoen用のアプリでIphone同士で
> 3G回線なら音質もまあまあで話放題です。
> 詳しくはググってください!

では!ググってみます!
情報ありがとうございます!

2011年04月20日(水) 13時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!!
>
> 日本にいるとどうしてもテンションが下がりますよね・・・

下がります・・・
とんでもなく・・・
何していいかわからないですね!

> いろいろなお誘いもありますし

そうです・・・
誘いがあり・・・
出会いがあり・・・
ん?誰ともないです・・・

> むこうの女の子はこちらがここまで考えてるって気づいてるのかな・・・

気づいてないと思います・・・
だって・・・それなら・・・
もっと・・・考えているはずかと・・・

> 正直なところ常に別れの事は頭にあります

僕も・・・・・
あります・・・・・
でも・・・・・

> だってかわいい娘いっぱいいてるんですもん(笑)

そうなんですよね~
たくさんいますよね~
僕が出会えてないだけですよね(笑)

> しかしハゲタカさんは日本でも暴れん坊なんですね(笑)

いえいえ・・・
僕は日本では大人しいですよ!ホント!
いつも家に一人でいますし!
土日も最近ヒマだし!
なので、いつも家でダラダラ過ごしています!

2011年04月20日(水) 13時41分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん

そうですか もう行っちゃたんですか・・・・
なぜ気よつけた方がよいかと言うと
水商売でのネットワークがバンコクとパタヤでも
繋がっている場合があるので 女の子と一緒の写真
とか女の子の携帯で取らない方が良いですよ。
今は、ばれてなくても後でという事も
ありますからね。
でも、パタヤ楽しかったでしょ!
私もまた行きたいなー

2011年04月20日(水) 13時48分 | URL | 編集

猿ブロガー #-

No title

更新おつかれ^^

さすがは亭主関白なサムライだよ!
でもね、他の女の子一杯と遊ぶのも楽しいけど、真実の青い鳥と一緒に居るのも幸せだよ^^;
楽しいのと幸せは違うからね!
Nちゃんは、青い鳥じゃないのか??
彼女だけを見つめて、大事にしてやるのも男だぞ(笑)

まぁ日本でそれが出来ないやつが、タイで出来るわけがないな(笑)

次回の4回目も、更新頑張ってな!
毎日楽しみにしてるから。

2011年04月20日(水) 14時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お疲れ様です!

> そうですか もう行っちゃたんですか・・・・

行っちゃいました・・・

> なぜ気よつけた方がよいかと言うと
> 水商売でのネットワークがバンコクとパタヤでも
> 繋がっている場合があるので 女の子と一緒の写真
> とか女の子の携帯で取らない方が良いですよ。

それももう・・・
遅いです・・・
デジカメと携帯の両方に・・・

> 今は、ばれてなくても後でという事も
> ありますからね。

なんか背筋が寒くなってきたので・・・
上着着ますね・・・

> でも、パタヤ楽しかったでしょ!
> 私もまた行きたいなー

パタヤ・・・
楽しかったような・・・
せつないような・・・

2011年04月20日(水) 15時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!猿ブロガー!
あの・・・
前から思ってたんですが・・・
なんで猿なの?
猿のようにブンブンしてるからですか?(笑)
他にも動物が沢山いたのに~

> さすがは亭主関白なサムライだよ!
> でもね、他の女の子一杯と遊ぶのも楽しいけど、真実の青い鳥と一緒に居るのも幸せだよ^^;
> 楽しいのと幸せは違うからね!

へぇ~良いこといいますね~
さすが遊び人は違いますね~
楽しいと幸せは違う!
名言だね!!!

> Nちゃんは、青い鳥じゃないのか??
> 彼女だけを見つめて、大事にしてやるのも男だぞ(笑)

あの・・・
僕は彼女だけを見つめてるつもりですが・・・
少なくとも訪タイ3回目までは
他のタイガールとは遊んでませんよ!!!

> まぁ日本でそれが出来ないやつが、タイで出来るわけがないな(笑)

日本・・・
僕は彼女いないですし!
遊んでませんよ!
いつもそういうふうに言われてますがね!!!
僕はいつも一人!
ロンリーです!!

> 次回の4回目も、更新頑張ってな!
> 毎日楽しみにしてるから。

なんか・・・
コメントの仕方が・・・
S君に似てきましたよ!
あいつと似るとろくなことないですよ!
でも・・・
キャラは似てますけどね!
特にモテモテな所とか!(笑)

2011年04月20日(水) 15時11分 | URL | 編集

#-

BBS

RASSさん

彼女の弟の話、実はもっとすごいのがおばさんが弟の部
屋の掃除をしていて、ベットのシーツに白いシミを見つ
けたそうです。
それを弟に何か問いただしたところ、弟はヨーグルトを
こぼしたんだと言いました。
その話をそばで聞いていた俺は、彼女にアイツ女とヤッ
てるよな?と聞いたところ彼女も知っていたようで、タ
イのゴムは気持ち良くないので付けたくないんだと。
(ってことはもしや中田氏か??)
そしてゴムはやっぱメイドインジャパン薄さ0.02ミリか
サガミオリジナルだとのたまったw
サガミはちょっと高ぇし、金曜にでも歌舞伎のドンキで
適当に見繕って買ってあげようとケチな俺は思った。

ちなみに芸能人似は俺の主観ではなく、あくまで周りの
意見です。
言われてみれば確かに似てる気もします。
基本、俺は面食いなので明らかにかけ離れた奴はいない
と思うが。

そしておいハゲ!
俺、女とっかえひっかえしてねぇし、
今の彼女だって付き合ってもう6年だぜ。
俺は浮気はするが付き合う女は1人だ!
それに遊びの女には遊びだってちゃんと言ってるし。
それでもトラブルは尽きないがな。

ちなみに弟の彼女は中学の同級生だよ。
肌の色は白かったが、俺らから見たら決して可愛いとは
言い難い感じの娘だった。
やっぱコンタイの趣味はイマイチ理解できんな。
肌が白きゃ顔はブサイクでもマイペンライ。
お前が炉好きなら紹介してやるのは簡単だけどどうする?

そう言えばソンクラーンの時、上半身裸で踊ってた動画
の娘達14歳から16歳らしいな。
警察に出頭して500Bの罰金だけとは、やはりタイは恐る
べしw

2011年04月20日(水) 23時57分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
GWは無事に休みが取れて良かったですね!
心置きなく遊べますね~ww

自分は明日関西に出張となりました。
GW前最後の出張なので頑張ります!

やっぱり、日本製の薄いのを持って行った方が良いかな?

2011年04月21日(木) 06時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: BBS

S!お疲れ!

> RASSさん

え?RASSさん?
おい!あれ?僕じゃないの?

> 彼女の弟の話、実はもっとすごいのがおばさんが弟の部
> 屋の掃除をしていて、ベットのシーツに白いシミを見つ
> けたそうです。
> それを弟に何か問いただしたところ、弟はヨーグルトを
> こぼしたんだと言いました。
> その話をそばで聞いていた俺は、彼女にアイツ女とヤッ
> てるよな?と聞いたところ彼女も知っていたようで、タ
> イのゴムは気持ち良くないので付けたくないんだと。
> (ってことはもしや中田氏か??)
> そしてゴムはやっぱメイドインジャパン薄さ0.02ミリか
> サガミオリジナルだとのたまったw
> サガミはちょっと高ぇし、金曜にでも歌舞伎のドンキで
> 適当に見繕って買ってあげようとケチな俺は思った。
> ちなみに芸能人似は俺の主観ではなく、あくまで周りの
> 意見です。
> 言われてみれば確かに似てる気もします。
> 基本、俺は面食いなので明らかにかけ離れた奴はいない
> と思うが。


あの・・・
これ僕宛じゃないですよね?
なにそれ~~~
そんなの二人でかってメールでやってよ~
だいたいBBSってなんだよ~
ここはコメントを書く場所ですからね!

それにしても
いつも聞くけどさ!
タイのゴムって気持ちよくないの?
どんな感じなの?
今度体験してみようかな~

> そしておいハゲ!
> 俺、女とっかえひっかえしてねぇし、

してるじゃん・・・

> 今の彼女だって付き合ってもう6年だぜ。

彼女ってどこのだよ!
タイか日本か?

> 俺は浮気はするが付き合う女は1人だ!

俺は浮気するが付き合う女は1人だ!・・・
全く説得力ないですけど・・・

> それに遊びの女には遊びだってちゃんと言ってるし。
> それでもトラブルは尽きないがな。

そうなんですか・・・
それは偉いですね~
僕は・・・

> ちなみに弟の彼女は中学の同級生だよ。
> 肌の色は白かったが、俺らから見たら決して可愛いとは
> 言い難い感じの娘だった。
> やっぱコンタイの趣味はイマイチ理解できんな。
> 肌が白きゃ顔はブサイクでもマイペンライ。
> お前が炉好きなら紹介してやるのは簡単だけどどうする?


遠慮しときます!
今の彼女で十分ですので!
でも・・・
素人の子をまた・・・
紹介してくれないかな?(汗)
ダメですかね先輩?

> そう言えばソンクラーンの時、上半身裸で踊ってた動画
> の娘達14歳から16歳らしいな。
> 警察に出頭して500Bの罰金だけとは、やはりタイは恐る
> べしw

あ~らしいね!
是非!拝見したいですね!
来年は・・・
行こうかな?

2011年04月21日(木) 17時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!

> GWは無事に休みが取れて良かったですね!
> 心置きなく遊べますね~ww

はい!これで何も考えずに遊びに集中できます!

> 自分は明日関西に出張となりました。
> GW前最後の出張なので頑張ります!

僕は来週もありそうです・・・
しかも海外かもしれません・・・
最悪です・・・

> やっぱり、日本製の薄いのを持って行った方が良いかな?

僕はいつも持って行きますよ!
必需品です!(笑)

2011年04月21日(木) 17時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑
