訪タイ3回目帰国後3

こんばんわ!


さて本日は久々に2話いっちゃいますか~


ちなみに現在は僕・・・


たぶん社長と飲んでいると思います・・・


じつは・・・


GWにお休みを頂くことを


まだ伝えておらず・・・


いまさら気づいてどうしようかと悩んでます・・・


でも言わないで行くとさらに怒るだろうし・・・


う~ん・・


どうやって伝えればいいかな・・・


まあ、どう伝えたところで・・・


怒るだろうな~


10日間も休んだらさ!(汗)


では!帰国後編をお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





訪タイが決まり


仕事を毎日スムーズにこなしていく


ビジネスマンのハゲタカ君!


いや~~~


訪タイ決まると


やっぱり仕事も頑張れるもんなんだな!


今後もなるべく早く決めることにしよ!


そんなことを考えていたら


僕の携帯にメールがくる!


誰だ?


と思って見ると・・・


やはりNさんでしたか・・・


内容はなんでしょうかね・・・


はい・・・


N「あなたは毎日SMSを私に送ると約束したのに、昨日はありませんでした!私はとても寂しいです!」


やべぇ・・・


うっかり忘れてた・・・


どうしよう・・・


でもさ・・・


一日だけだよ!!!


たった一日だけ!


ONE DAY!


たった一日くらい・・・


許してくれたっていいじゃん・・・













なのでSMSで


ハゲタカ「ごめんなさい!明日からは必ずします!」


するとすぐに返信が・・・


N「信じられません!」


またかよ~


たまには僕を信用してくれよ~


















う~ん・・・


でも


どうするかな~


じゃあこんな感じでメールを返信するとどうかな?



ハゲタカ「僕はあなたをとても愛してるので許してください。」


すると・・・


N「本当ですか?」


ハゲタカ「もちろんです!大好きです!ウソじゃないです!」


N「OK!体に気をつけてね!」




ふ~~~


良かった~~~


のりきった~~~


明日からきちんとSMSすることにしよう!




こんな感じを毎日続けてるハゲタカ君!


偉くないですか?


皆さんも見習って下さいね!


なんて!


皆さんはTELまであるんでしたっけ?


毎日お疲れ様です・・・


僕はTELは絶対に無理です・・・




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





そういえば午前に更新したブログで


タイガールを怒らした件については・・・


なんとか・・・


無事に終了しました!


怒らした理由については


僕の訪タイの日程についてです・・・


ウソついていたのがバレまして・・・


はい・・・


激怒りでした・・・


危なく電話ごしで土下座しそうになっちゃいましたよ!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ということでPPさん・・・


PPさんと遊ぶ時は


PPさんは僕の仕事のお客さんという設定でいきますので


お願いしますね!


(6 ̄  ̄)ポリポリ


遊びには行きますし


もちろんタニヤお供致しますよ!


タニヤ・・・


どこ行こうかな・・・


久しぶりに・・・


会いに行っちゃおうかな・・・


なんて!


絶対行かないし!


会いたくないし!










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポカリ #-

No title

本日二本目ご苦労様です^^

何か久しぶりですね(笑)
もちろん、毎日購読してます(笑)
メルマガみたいに送ってもらおうかと思うぐらい^^

やっぱり、ハゲタカさんは本当に優しいですね!
顔も含めて、モテわけですよ^^

もう直ぐ訪タイですね!
タニヤの例のあの子との再会期待してます(笑)

Nちゃんとの会話見てると、いつもほのぼのしますよ^^
明日も楽しみにしてますよ。

2011年04月19日(火) 21時14分 | URL | 編集

しげよめ #-

放置プレイですがなにか?

タイガールとの毎日のやりとり、大変ですねぇ。
うらやましい反面、自分に置き換えるとうっとうしいかも。
もう若くないと、面倒くさがり屋になりますね。
束縛したり、されたりは若い証拠ですよ。

マイタイ凸は超一流の放置プレイヤーですorz...
Nちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。

2011年04月19日(火) 21時45分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。

毎日のSMSは難しいですね~
あまり深入りするとお互いに都合の良い関係が良いのかと最近思います^^
でも、色々と心配されているので愛されているんですね~

自分も今回のGWはそれぞれ日程をずらして言ってあるので
バレるとまずいです!!
荷物のタグとパスポートは見られないようにしないとwww

2011年04月19日(火) 21時49分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

愛されていますね~!

そのうち、GPS付の携帯持たされたりして・・・
でも、常にいいわけ考えるのも楽しいですよね?w

私は現在フリーなので、浮気は関係なく、
とても快適な生活を送っておりますよw
まぁ負け惜しみですけど。。

次回の訪タイではJK狙いで行きます!



2011年04月19日(火) 22時37分 | URL | 編集

#-

俺の女(今)

カリナ、安の他にモー娘の田中れいな似、佐々木希似、あと博
多の女2人は特に該当なし、あとたまに会う昔の女2人くらい
がいる。
田中れいな似、佐々木希似は家に行くのが面倒なので、うちの
近所に引越しをさせた。
だからヤリたくなったら原チャで行けるから楽だw
ちなみに仕事は銀座。俺は一度も店に行ったことはない。と言
うかそんな金もない。

田中れいな似は以前、梨花の旦那にかなり貢がれていたらしい。
前に計算したら多分、2千万円近くは余裕で行っていた思う。
当然、俺とも付き合った時期が被っているw

タイとは関係のない、コメになってしまいすまない。

そう言えば、タイの彼女の弟から日本のゴムをお土産に頼まれ
たw
まだ中学生のくせに最近、女ができてヤリまくっているらしい。
俺より早いなw
俺の初体験は当時、付き合っていた同級生と15歳の時だった。
タイの性も日本同様、かなり若年化してんだな。

2011年04月19日(火) 23時30分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

甘いっ( ´Д`)y━・~~

一日一回のsms…

LOVEが少くないんじゃないですか@(・●・)@

電話で直接言ってあげて下さい‼

マジでいきなり電話してあげると喜ぶんじゃないですか(^-^)/

2011年04月20日(水) 00時39分 | URL | 編集

銀 #-

電話は

毎日でしょう!

それが、ハゲタカさんの大好きなLOVEですよ(笑)

てか、今回の訪タイ記読んでいただきありがとうございますm(__)m

1日15話アップしました(笑)

2011年04月20日(水) 03時50分 | URL | 編集

ken #-

ダメじゃないですかぁLOVEの伝道師がメール忘れちゃあ!
でも毎日は辛いですね(笑)

お疲れ様です!

毎日メール貰えるのは嬉しいのですが、返さないと怒るんですよ(泣)
その辺も含めて楽しいですがね!あーLOVEしたいでーす(笑)


怒りおさまりましたか、良かったですね(笑)やはりバレてるのは超能力ですか?
訪タイ時はボロの出ないように!


2011年04月20日(水) 07時21分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

GWスグじゃん!早く言わなきゃ!・・・って、
デキる男は簡単に仕事休めなくて大変ですね(^^;

私なんか間の平日をまだ寒い頃から有給で埋めました。
1日ずつバラバラに届け出したり・・・

smsは英語なら楽々なんだから、70文字チャラチャラ書いて
送っておけばイイんじゃない?
でも、外国語で文章読み書きするのって勉強になるよね!

2011年04月20日(水) 07時49分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃん、基本的に・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃん、基本的に
「信じられません!」って言うんだね。

まぁ、
女の子は普通、男の事を信じていないからな・・・
これが当たり前なのかな?

でも
直ぐにハゲタカさんの事を信じてしまう・・・

これって
良いのか・・・
悪いのか・・・

話しは180度変わりますが
今回の記事のS君のコメント、凄過ぎる&羨まし過ぎる!
芸能人似のオンパレード、
ほとんどハーレム状態・・・

このハーレムより凄いのが
コンタイ彼女の弟のゴム発言!!!
凄い・・・
凄過ぎる・・・
中学生なのに・・・

ちなみに私の初体験は
17歳の時に同じテニス部の同級生の女の子でした。
ハゲタカさんの初体験は
何歳の時にどんな女の子でしたか?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月20日(水) 08時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
おはようございます!

> 本日二本目ご苦労様です^^

いえいえ!ポカリさんのほうこそご苦労様です!

>
> 何か久しぶりですね(笑)
> もちろん、毎日購読してます(笑)
> メルマガみたいに送ってもらおうかと思うぐらい^^

そうなんですか?
毎日読んで頂けていましたか~
ありがとうございます!
今度から更新する度にご連絡しましょうか?(笑)

> やっぱり、ハゲタカさんは本当に優しいですね!
> 顔も含めて、モテわけですよ^^

うんうん!
そうなんですよ~
僕って優しいんですよね~
顔は関係ないと思いますがね!

> もう直ぐ訪タイですね!
> タニヤの例のあの子との再会期待してます(笑)

そうそう!
久々に会っちゃおうかな~
・・・・・
・・・・・
・・・・・
そんなことできるわけないじゃないですか!
怖すぎですよ!


> Nちゃんとの会話見てると、いつもほのぼのしますよ^^
> 明日も楽しみにしてますよ。

ほのぼのですか~
僕だけしないのは気のせいでしょうか?

2011年04月20日(水) 09時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 放置プレイですがなにか?

しげよめさん!
お疲れ様です!

> タイガールとの毎日のやりとり、大変ですねぇ。

毎日大変というか・・・
どんな内容を送ればよいのかが
いつも悩みます・・・

> うらやましい反面、自分に置き換えるとうっとうしいかも。

そうですよね!
少しうっとうしいですよね!
でも・・・
たまにSMSが送られてきて
うれしくなる自分もいます(汗)

> もう若くないと、面倒くさがり屋になりますね。
> 束縛したり、されたりは若い証拠ですよ。

そうなんですかね・・・
束縛というか・・・
拉致というか・・・
監禁というか・・・
たまに大空を羽ばたきなります!

> マイタイ凸は超一流の放置プレイヤーですorz...
> Nちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。

いえいえ!
逆にNに飲ませてあげて欲しいです!

2011年04月20日(水) 09時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 毎日のSMSは難しいですね~
> あまり深入りするとお互いに都合の良い関係が良いのかと最近思います^^
> でも、色々と心配されているので愛されているんですね~

毎日のSMSは難しいです!
ネタがなくなります!
とういか・・・ないです!
心配されるのはありがたいんですが・・・
度をこすと・・・大変です!!!

> 自分も今回のGWはそれぞれ日程をずらして言ってあるので
> バレるとまずいです!!
> 荷物のタグとパスポートは見られないようにしないとwww

そうですね!
タグとパスポートは絶対に見せてはいけませんね!
あと、外でもできるだけ人目につからいように・・・
なんてできるわけないですよね~

2011年04月20日(水) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
お疲れ様です!

> 愛されていますね~!

愛されてますかね~
そう思いますか~

> そのうち、GPS付の携帯持たされたりして・・・
> でも、常にいいわけ考えるのも楽しいですよね?w

え?GPS・・・
怖すぎますよ!!!
いいわけ考えるのは楽しいですけど・・・
真剣に考えないとあとが怖いので・・・
嫌になるときが多々あります!

> 私は現在フリーなので、浮気は関係なく、
> とても快適な生活を送っておりますよw
> まぁ負け惜しみですけど。。

フリーマンですか~
そういえば・・・
僕・・・
フリーマン・・・
初訪タイの三日目ぐらいで終わりましたね・・・

> 次回の訪タイではJK狙いで行きます!

え~~~
JK狙いですか?
そ・そ・それはいろんな意味で大丈夫なんでしょうか?
でも・・・結果は教えて下さいね!

2011年04月20日(水) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 俺の女(今)

よう!S!
元気か?

> カリナ、安の他にモー娘の田中れいな似、佐々木希似、あと博
> 多の女2人は特に該当なし、あとたまに会う昔の女2人くらい
> がいる。

ということは、今は8人の女の子が
君の相手をしているということで
いいのかな?(汗)

> 田中れいな似、佐々木希似は家に行くのが面倒なので、うちの
> 近所に引越しをさせた。

引越しさせたって・・・
おいおい・・・
どんなテクニックだよ!

> だからヤリたくなったら原チャで行けるから楽だw

ヤリたくなったらって・・・
お前・・・

> ちなみに仕事は銀座。俺は一度も店に行ったことはない。と言
> うかそんな金もない。

たしかに俺も銀座は数回しか行ったことないかな~
まあ、タニヤの方が100倍楽しいから
もう行くことはないと思うけどね~

> 田中れいな似は以前、梨花の旦那にかなり貢がれていたらしい。
> 前に計算したら多分、2千万円近くは余裕で行っていた思う。
> 当然、俺とも付き合った時期が被っているw

あの・・・
うん・・・
そうなんだ・・・
しか言えんわ!!!

> タイとは関係のない、コメになってしまいすまない。

うん!
全くだな!
今日のコメントだと君の自慢しか書いてないな!
だいたいなんで、そんなに彼女がいるんだ?
一人で我慢しろよ!
俺なんていつも一人で寂しく寝てるんだぞ!
うらやましい通りこして
ムカついてきたぞ!
でも・・・
今度女の子紹介してね♪

> そう言えば、タイの彼女の弟から日本のゴムをお土産に頼まれ
> たw
> まだ中学生のくせに最近、女ができてヤリまくっているらしい。
> 俺より早いなw

中学生のくせに・・・
女ができて・・・
完全に俺の負けだな!
友達紹介してくれと伝えておいてくれ!
俺がゴム買ってやるからさ!

> 俺の初体験は当時、付き合っていた同級生と15歳の時だった。
> タイの性も日本同様、かなり若年化してんだな。

ふ~ん・・・
15歳なんだ~
相手は同級生ね~
健全でいいんじゃないの?
ちなみに俺は・・・

2011年04月20日(水) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> 甘いっ( ´Д`)y━・~~

あま~~~~~いでしょ?

> 一日一回のsms…
> LOVEが少くないんじゃないですか@(・●・)@

一日一回は少ないですか?
ヒマァさんはもっと多いんですか?

> 電話で直接言ってあげて下さい‼

TELですか・・・
一番苦手な分野です・・・

> マジでいきなり電話してあげると喜ぶんじゃないですか(^-^)/

そうですかね・・・
昨日は激怒りでしたよ・・・
マジで土下座しそうになりました・・・
僕が悪いんですけど・・・

2011年04月20日(水) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 電話は

銀さん!

> 毎日でしょう!

毎日ですか?
それは銀さんは仕方ないですね~

> それが、ハゲタカさんの大好きなLOVEですよ(笑)

そうなんですか?
これがLOVEになるんですか?
知らなかった・・・

> てか、今回の訪タイ記読んでいただきありがとうございますm(__)m

いえいえ!
こちらこそ楽しませて頂きました!
とても良い子とお付き合いできてうらやましいです!
なかなか銀さんの彼女みたいな子は
いないですからね!

> 1日15話アップしました(笑)

もう驚愕ですよ!
僕には絶対無理です!(汗)

2011年04月20日(水) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!

> ダメじゃないですかぁLOVEの伝道師がメール忘れちゃあ!
> でも毎日は辛いですね(笑)

毎日は辛いですよ~
LOVE伝道師辞めたいです!(笑)

> 毎日メール貰えるのは嬉しいのですが、返さないと怒るんですよ(泣)
> その辺も含めて楽しいですがね!あーLOVEしたいでーす(笑)

返信しないなんて最悪ですね!
仕事のメールでも返信しない時があるのに
Nのメールだけはすぐに返信したいます(汗)
僕もLOVEがしたいですよ~

> 怒りおさまりましたか、良かったですね(笑)やはりバレてるのは超能力ですか?
> 訪タイ時はボロの出ないように!

いえ・・・
僕のミスです・・・
完全に・・・
バカですね・・・

2011年04月20日(水) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガー様!
お疲れ様です!

> GWスグじゃん!早く言わなきゃ!・・・って、
> デキる男は簡単に仕事休めなくて大変ですね(^^;

いえ!そんなことないですよ!
ただ・・・小さな会社なので・・・
僕がいないと・・・

> 私なんか間の平日をまだ寒い頃から有給で埋めました。
> 1日ずつバラバラに届け出したり・・・

そうなんですか~
早いですね~
僕も今度からは気をつけます!

> smsは英語なら楽々なんだから、70文字チャラチャラ書いて
> 送っておけばイイんじゃない?

チャラチャラですか・・・
それやると・・・
なぜかバレるんですよね~
気持ちがこもってないことが・・・
なぜバレるのか?
不思議です・・・

> でも、外国語で文章読み書きするのって勉強になるよね!

そうですね!
僕なんか最近は
簡単な単語はグーグルさんに頼らなくても大丈夫に
なってきました(汗)

そういえば!
いつ飲みに行きますか?(笑)
訪タイ前に行きましょうよ!
現地で会えないんですから(笑)

2011年04月20日(水) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃん、基本的に・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> Nちゃん、基本的に
> 「信じられません!」って言うんだね。

はい!
いつもNOです!(汗)

> まぁ、
> 女の子は普通、男の事を信じていないからな・・・
> これが当たり前なのかな?

そうですね!
信用なんかしてもらったことがないです!

> でも
> 直ぐにハゲタカさんの事を信じてしまう・・・
> これって
> 良いのか・・・
> 悪いのか・・・

どうですかね・・・
信じてくれているんですかね・・・

> 話しは180度変わりますが
> 今回の記事のS君のコメント、凄過ぎる&羨まし過ぎる!
> 芸能人似のオンパレード、
> ほとんどハーレム状態・・・

ハーレムですよね・・・
しかも!
あいつはタイでも遊んでるんですよ!
彼女何人いるんだよって感じですよね!

> このハーレムより凄いのが
> コンタイ彼女の弟のゴム発言!!!
> 凄い・・・
> 凄過ぎる・・・
> 中学生なのに・・・

はい・・・
よくないことですね!
でも・・・
仕方ないのかな???

> ちなみに私の初体験は
> 17歳の時に同じテニス部の同級生の女の子でした。
> ハゲタカさんの初体験は
> 何歳の時にどんな女の子でしたか?
> では、次を楽しみにしています!

え~~~
答えないといけないんですか~~~
なんか恥ずかしいんですけど・・・
まあ・・・
RASSさんが聞きたいなら言いますけど・・・
16歳の時です・・・
2歳上の方でしたね・・・
お姉さんが優しくリードしてくれたのを
覚えてます!(笑)

2011年04月20日(水) 10時31分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカ さん 出張お疲れさまでした!

相変わらず NちゃんとLOVE LOVEでうらやましいですね!
SMSだけじゃなく 電話も毎日した方が良いんじゃないですか?
Nちゃん ハゲタカさんがプレゼントした Iphone持ってるんだから 
Viber使えば、SMSも通話も無料じゃないですか!!
さて、GWも近づいてきましたね!
私も仕事がらみで その時期行くかもしれませ~ん。
 

2011年04月20日(水) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お疲れ様です!

> 相変わらず NちゃんとLOVE LOVEでうらやましいですね!

LOVEですか・・・
そうですか~

> SMSだけじゃなく 電話も毎日した方が良いんじゃないですか?

TELですか・・・
皆様にも言われるんですが・・・
う~ん・・・

> Nちゃん ハゲタカさんがプレゼントした Iphone持ってるんだから 
> Viber使えば、SMSも通話も無料じゃないですか!!

そうなんですか?
無料なんですか?
方法教えて頂けないですか?
試してみるので・・・

> さて、GWも近づいてきましたね!
> 私も仕事がらみで その時期行くかもしれませ~ん。

お!ROYさん!
来られますか~
楽しみ増えましたね~

2011年04月20日(水) 11時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
