訪タイ3回目帰国後2

おはようございます!


久々に朝会社に出勤してるハゲタカです!


そんなハゲタカ君は・・・


昨日・・・


タイガールを怒らせちゃいました・・・


夕方にTELして全力で謝ろうと思います!(汗)


では、帰国後編をお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;













訪タイ4回目まであと3週間ぐらいのある日!


電車に揺られて少し眠そうになっていた時に・・・


NからSMSがきた!


翻訳すると・・・


N「今日あなたに新しい彼女ができた夢を見たので、今とても寂しいです!」


夢だよね?


夢ね・・・


それって・・・


寝てる時に勝手にみるやつだよね?



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・






あのさ!


それは僕が悪いのか?


僕は何もしてないぞ!


お前が勝手に見ただけだよな?








そんなことを思いながらも


優しい僕は


とりあえずSMSで


ハゲタカ「夢なんだから気にするなよ!」


すると・・・


すぐに返信が・・・















N「信じられません!」

















なんでだよ!!!


相変わらずめんどくせえ奴だな~


と思いながらも


優しい僕は


電車を降りると同時に


NにTELをする!













ハゲタカ「おい!俺を信用しろよ!」


とういかなんで僕がこんなこと言わないといけないんだよ!


N「だって・・・すごく寂しいんだもん・・・」


ハゲタカ「とりあえず夢なんか気にするなよ!わかったか?」


N「うん・・・」


ハゲタカ「なんだよ!元気ないな!どうした?」


N「浮気してないよね?」


浮気・・・


す・す・するわけないじゃないか!!!


たぶん・・・


ハゲタカ「浮気なんかしてないって!彼女はNだけだから心配するな!わかったか?」


N「うん!ありがとう!仕事頑張ってね!」



















今日のはいかがでしょうか?


皆さんも経験あるのではないでしょうか?


タイガール・・・


何を考えているかわかりませんよね!


GWまでもう少し!


お互い頑張りましょうね!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

猿ブロガー #-

No title

よっ!
鳥ッチ!
Love頑張ってるか?

Nちゃん可哀想だよ・・・
そんな、酷い夢をみせるなんて・・・
あぁ~かわいそうだよ(涙)

>彼女はNだけだから心配するな!
どっかで、似たようなのを知っている・・・
笑!

電車の中でも、大声でLoveを叫んでくれよ^^;

2011年04月19日(火) 11時04分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

常に自分が捨てられることを考え、男は新しい女に乗り換えると
信じて止まないタイガール達・・・

でもNちゃん!当たってるよぉーっ!

バタフライは羽が生えてるから花から花へと飛び回るけど
ハゲタカさんは、もっと立派な羽が有るから日本中飛び回ってます!

2011年04月19日(火) 11時24分 | URL | 編集

鳥ブロガー #-

Re: No title

よう!猿ブロガー!

> よっ!
> 鳥ッチ!
> Love頑張ってるか?

LOVE頑張ってるけどさ・・・
昨日怒らせちゃって・・・
どうしようかなと・・・

> Nちゃん可哀想だよ・・・
> そんな、酷い夢をみせるなんて・・・
> あぁ~かわいそうだよ(涙)

あの~
僕は悪くないと思うんですが・・・
だいたい可哀想って・・・
そんな理由で怒られる僕の方が可哀想でしょ?

> >彼女はNだけだから心配するな!
> どっかで、似たようなのを知っている・・・
> 笑!

うん!僕も知ってる!
誰かと一緒だな!


> 電車の中でも、大声でLoveを叫んでくれよ^^;

電車の中は無理でしょ~
でも、知らない土地ならいいかもね!
今度大阪で猿ッチのの隣で叫んでやるよ!

2011年04月19日(火) 11時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガーさん!
おつです!

> 常に自分が捨てられることを考え、男は新しい女に乗り換えると
> 信じて止まないタイガール達・・・

たしかに・・・
まあ・・・でも・・・
仕方ないのかな・・・
仕事が仕事だし・・・

> でもNちゃん!当たってるよぉーっ!

当たってませんよ!!!
何を根拠に言ってるんですか!!!

> バタフライは羽が生えてるから花から花へと飛び回るけど
> ハゲタカさんは、もっと立派な羽が有るから日本中飛び回ってます!

そうそう!
僕には羽がありますからね~
って・・・
いい加減にして下さいよ!
浮気なんて僕がするわけないでしょ!(汗)
彼女一筋ですからね~

2011年04月19日(火) 11時36分 | URL | 編集

ken #-

タイガールの超能力では?

おつでーす!
彼女怒らしてしまったのですか?
代償が大変にならなきゃいいのですがね(笑)

気合い入れて謝ってくださいねぇ(笑)

2011年04月19日(火) 11時58分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

夢って・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

夢って心理医学的に言うと
今、自分が一番恐れていることが
夢に出てくることが多いそうです。

だからNちゃんは
自分が捨てられるのを一番恐れていることになります。

タイガール、
あなたが浮気したら私も浮気すると言わないだけマシか・・・

これがフィリピーナだと
絶対に
あなたが浮気したら私も浮気する
と言ってきます。

ダブル浮気=必ず破局
なのに・・・

ダブル不倫=必ず離婚
のように・・・

それにしても
「彼女はNだけだから心配するな!」と言うセリフ
今日の清涼飲料水さんのブログの中のセリフと全く一緒なので
笑ってしまいました。

類は友を呼ぶ・・・

ハゲタカさんがいくら否定しても
清涼飲料水さんとハゲタカさんは性格が似ていると言うことです。

同じイケ・・
言わないけど・・・

ふぅ~~~~~~

良いなイケ・・
言わないけど・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年04月19日(火) 12時12分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月19日(火) 12時59分 | | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> タイガールの超能力では?

超能力ですかね~

> おつでーす!
> 彼女怒らしてしまったのですか?

怒らしちゃいました・・・
どうしましょう・・・

> 代償が大変にならなきゃいいのですがね(笑)

代償・・・
考えたくないです・・・

> 気合い入れて謝ってくださいねぇ(笑)

夕方に全力で謝ります!

2011年04月19日(火) 13時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 夢って・・・

RASSさん!
お疲れ様です!


> 夢って心理医学的に言うと
> 今、自分が一番恐れていることが
> 夢に出てくることが多いそうです。

そうなんですか~
それでですかね・・・
けっこう夢にタイガールでてきますよ!

> だからNちゃんは
> 自分が捨てられるのを一番恐れていることになります。

僕はあんまり思ってないですが・・・
恐れているのはたしかです!
しかも訪タイまで10日きってるし!

> タイガール、
> あなたが浮気したら私も浮気すると言わないだけマシか・・・
> これがフィリピーナだと
> 絶対に
> あなたが浮気したら私も浮気する
> と言ってきます。
> ダブル浮気=必ず破局
> なのに・・・
> ダブル不倫=必ず離婚
> のように・・・

フィリピーナ・・・
僕はまだお付き合いしたことないので
わかりませんが・・・
同じことをするというのは
子供ですね!
やはりタイガールが一番ですかね!!!

> それにしても
> 「彼女はNだけだから心配するな!」と言うセリフ
> 今日の清涼飲料水さんのブログの中のセリフと全く一緒なので
> 笑ってしまいました。

僕も読んでビックリしましたよ・・・
自分のブログを更新した後に
読ませて頂いて・・・
まさか!と思いました(笑)


> 類は友を呼ぶ・・・
> ハゲタカさんがいくら否定しても
> 清涼飲料水さんとハゲタカさんは性格が似ていると言うことです。


そうですね!
類は友を呼びますね!
でも性格似てますか?
僕、あの人みたいに遊び人じゃないですよ~
マジメに一人の子と付き合ってますし~


> 同じイケ・・
> 言わないけど・・・
>
> ふぅ~~~~~~
>
> 良いなイケ・・
> 言わないけど・・・
> では、次を楽しみにしています!


ん?削除されたいんですか?
まあ、ポカリさんはそうですよね!(笑)

2011年04月19日(火) 13時25分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

更新お疲れ様です!!

わかります、ハイ

これできれてくる女の子は多いと思います、ハイ

でも愛されてる証拠ですよ、ハイ

そろそろ・・・めんどくさい・・・

まさかそんな事はないですよね!!

LOVEですもんね(笑)



2011年04月19日(火) 14時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!!

> わかります、ハイ

お!わかって頂けますか?

> これできれてくる女の子は多いと思います、ハイ

多いんですか!!!
初めて知りました・・・
なんせタイガールとお付き合いするのは
初めての経験でして・・・

> でも愛されてる証拠ですよ、ハイ

愛されてる証拠なんですか?
イジメだと思ってましたよ~

> そろそろ・・・めんどくさい・・・

そんな!!!
めんどくさいなんて!!!
あるわけないじゃないですか!!!

> まさかそんな事はないですよね!!

ないです!
LOVEですから!

> LOVEですもんね(笑)

そうです!
ヒマァさんがEちゃんを思うくらいLOVEです!
あれ?
これだと・・・
LOVEじゃないのかな・・・

2011年04月19日(火) 14時48分 | URL | 編集

ヒーロー #-

そんなことは日常茶飯事w

僕なんかそんな内容の電話が1日5-6回掛かってきますが><
それも湯島嬢からwww
最近かなり寝不足です。

もうすぐハゲタカくんの雄姿がバンコクで見れると思うと嬉しくて夜も眠れないよ!

2011年04月19日(火) 16時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんなことは日常茶飯事w

ヒーローさん!
お疲れ様です!

> 僕なんかそんな内容の電話が1日5-6回掛かってきますが><

え?TELですか?
それはすごいですね~
さすが僕らのヒーローですね(笑)

> それも湯島嬢からwww

湯島ですか!
あの子ですよね?
いいな~
日本でも嫁がいて
タイでも嫁がいるんですもんね~
日本で僕にも誰か紹介して下さいよ!

> 最近かなり寝不足です。

本当ですか~
ツイッター見てたら楽しそうですよ~
毎日遊びに行ってるじゃないですか!

> もうすぐハゲタカくんの雄姿がバンコクで見れると思うと嬉しくて夜も眠れないよ!

僕の勇姿って・・・
ヒーローさん・・・
僕はバンコクでは・・・
監禁拘束プレイなので・・・
大人しいですよ!
でも・・・
ヒーローさんとなら、また大変なことになるかもしれませんね!(笑)
変なことしても
ブログにアップしないで下さいね~

2011年04月19日(火) 16時56分 | URL | 編集

mutugi #-

予知夢ですね。

タイ人はピーを信じているので、予知夢を見てしまわれたのですね。σ(^◇^;)

殺されないようにお気をつけてください。(-∧-;) ナムナム

2011年04月19日(火) 18時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 予知夢ですね。

MUTUGIさん!
こんばんわ!

> タイ人はピーを信じているので、予知夢を見てしまわれたのですね。σ(^◇^;)

そうなんですか?
タイガールは予知夢まで見れるのですか?
それなら僕はもう逃げ場ないですね・・・
>
> 殺されないようにお気をつけてください。(-∧-;) ナムナム

はい・・・
今のところ大丈夫です!
ただ・・・10日後に殺されるかもしれませんが・・・

2011年04月19日(火) 18時29分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

mmm!
LoveLoveは続いているみたいですねー(^^)w♪

GWはタイポのイベ参加しますよね?
是非、また飲みましょう♪
新宿MK会で会った時はあまり話せませんでしたからねー。


2011年04月19日(火) 20時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティム湖さん!

mmm!
> LoveLoveは続いているみたいですねー(^^)w♪

LOVEですか?
続いてますよ~

> GWはタイポのイベ参加しますよね?

タイポのイベントですか?
なんか多くのイベントが企画されているみたいですね!
全てに参加はできないので
どれか一つに参加はさせて頂こうと思っております!

> 是非、また飲みましょう♪
> 新宿MK会で会った時はあまり話せませんでしたからねー。

そうですよね!
是非!お会いした時にお話ししましょうね~

2011年04月20日(水) 09時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
