訪タイ3回目帰国後①

皆様お疲れ様で~す!


まずはお詫びとお礼からですね!


出張中も多くのコメントを


頂きとてもありがとうございます!


返信が遅くなり申し訳ありませんでした!


コメントについては返答させて頂きましたので


拝見して頂ければ幸いです!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








いやぁ~


久しぶりに帰って来ましたよ~


自宅に!!!


長い出張でしたね~


それにしても・・・


なんか最近


動物ブロガーが流行っているんですか?


猫ブロガーは存じていますが・・・


犬ブロガーや猿ブロガーまで出没したきましたね~


それと・・・この前・・・


北の大地でお会いした先輩も


ブログを書いてくれる予定なので


熊ブロガーまでいるのかな?


なんか動物園みたいになってきたな~


まあ!それはそれで楽しいからいいですけどね~









では!本日からは訪タイ3回目帰国後編です・・・


訪タイ4回目までは


一ヶ月ぐらいだったので


そんなにありませんが・・・


お付き合い下さいね!


では!訪タイ3回目帰国後編をどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!









訪タイ4回目まで


あと一ヶ月ぐらいなんだよな~


するとNからTEL!


お!なんだ?


珍しいなTELなんてさ!


N「ハロー!ハゲタカ!今忙しい?」


ハゲタカ「今は大丈夫!どうした?」


N「あのね。今、新しい部屋をを見てきたんだけど、すごく安かったんだよね!どうしたらいいかな?」


どうするも何も僕に聞いてどうするの?


まさか?


とうとうタンブン要請か?


ハゲタカ「安いってどれくらいなの?」


N「2ベッドルームで部屋も広くてキレイ〇Bよ!安いでしょ?」


日本円に換算すると・・・・・


まあ安いか?


バンコクじゃ高いのかわからんけど!


ハゲタカ「ふ~ん。安いんじゃない!借りるの?」


N「う~ん。まだ迷っているんだけどね~」


ハゲタカ「じゃあ、決まったら教えてくれ!」


N「何よ~その言い方~ハゲタカも泊まるんだから、一緒に考えてよ!」


なんで僕が泊まることになっているの?


勝手に決めるなよな!


ハゲタカ「俺はホテルに泊まるから大丈夫だぞ!」


N「ダメ!お金かかるじゃない!だいたい2ベットルームにするのだってハゲタカが泊まれるようにする為なんだよ!」


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「とにかく決まったら連絡するね!」


ハゲタカ「ああ。わかったよ!」


そしてここで・・・


TELをきれればいいのですが・・・


そんな簡単にはいきません!


N「あれ?私に最後に言うことはないの?忘れちゃった?」


またかよ・・・


今・・・


僕・・・


新宿駅のど真ん中なんだけど・・・


ハゲタカ「あの・・・今、周りに人がいるので・・・あとでもいいですかね?」


N「なんでよ~!早く言ってよ!まさか・・・浮気してるんじゃないでしょうね!!!」


ハゲタカ「いや!違うって・・・人が多いんだよ!本当に!!だから後で必ず言うからさ!」


N「あははははは!じゃあ、今は許してあげる!でもSMSはしてね!」


ハゲタカ「ラジャー」








どうですか?


皆さん?


ジャパンでもこんな感じですよ!


羨ましいでしょう~


LOVEでしょ~


LOVELOVEでしょ~


はあ・・・


日本でもこんな感じが続くんだろうな・・・


ちなみに・・・


言わないといけないセリフは


皆さんならわかりますよね?(笑)








日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!

さすがLOVE師匠(笑)
新宿の中心でLOVEを叫ばされそうになるとは(笑)

>言わないといけないセリフは

なんですか?!

ラック ナッ!!
キットゥン~ でしょ!!


2011年04月18日(月) 18時25分 | URL | 編集

ken #-

あいらぶゆーですか?(笑)
お帰りなさいまし!

まとめてのコメ返しお疲れ様です!
北の大地で大暴れして武勇伝をお作りになったみたいですね!

これでバンコクに行く時は泊まる所に困りませんねぇ~あー羨ましい羨ましい(笑)
まぁ上手い事やって凌いで下さいねぇ(笑)

2011年04月18日(月) 18時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!!

>
> さすがLOVE師匠(笑)

なんすかそれ?
LOVE師匠って!(笑)

> 新宿の中心でLOVEを叫ばされそうになるとは(笑)

そうなんですよ・・・
どこかの映画のタイトルになりそうな感じですよ!

> >言わないといけないセリフは
>
> なんですか?!
> ラック ナッ!!
> キットゥン~ でしょ!!

ヒマァさんが
Eちゃんにいつも言っているセリフですよ!
いつも言ってるでしょ?(笑)

2011年04月18日(月) 18時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつで~す!


> あいらぶゆーですか?(笑)
> お帰りなさいまし!

I LOVE YOUですか?
そうかもしれませんね~

> まとめてのコメ返しお疲れ様です!
> 北の大地で大暴れして武勇伝をお作りになったみたいですね!

いや・・・
武勇伝は作ってないです!
ただ少しね・・・
記憶がないだけで・・・

> これでバンコクに行く時は泊まる所に困りませんねぇ~あー羨ましい羨ましい(笑)
> まぁ上手い事やって凌いで下さいねぇ(笑)

いや~
結局、小さな部屋を借りたんですよね!
だから訪タイ4回目はホテル生活です!

2011年04月18日(月) 18時41分 | URL | 編集

さと #-

いいなあ

さとは  電話かかってこない  メールはこっちが3回出したら一回返事 大体単語が数個 そしてBKKでハゲタカさんみたいなイケメンにさらわれるんだ~~~~~~~~~ ふんだ(すすきのはたのしいでしょう。母の実家です)

2011年04月18日(月) 19時37分 | URL | 編集

mutugi #-

ぬぉっ

なっなんでしょうこのラブラブ日記は........(ノД`)シクシク

一人健全にパタヤ遊びをしている自分が惨めになってくるのは気のせいかな。(;´Д`)

2011年04月18日(月) 20時01分 | URL | 編集

#-

キモイな

お前らw
ま、俺なんておまけにKISSまで付くけどな!

出張お疲れ。
俺もこのところ昔の女(安めぐみ似)と出来の悪い弟
に振り回されて超忙しかった。

コメント入れられなくてごめんな。
来週には訪タイだろ?
身体気を付けろよ。


2011年04月18日(月) 21時27分 | URL | 編集

猿ブロガー #-

No title

よっ!鳥ッチ!

実際にも、ブログの中でも帰ってきたんだな!
おつかれだな!

しかし、このLoveはいつまで続くんだ?
「永遠」とか言いそうだから、先に書いておくぞ(笑)

日本でこれだけLoveっぽかっても、パッツンに人妻に幼児に・・・
4回目は忙しいらしいじゃないか?(笑)

まぁチン○なくなる前に、捕まるぞ(笑)

なにはともあれ、おつかれさまでした。
みんな、このBBS楽しみに待ってたよ(笑)

ってちょっとキャラ変わりすぎ?
だってネタばらしするんだもん!!
もっと猿で荒らそうと思ったのに(笑)

2011年04月18日(月) 21時30分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。
彼女の部屋ゲットですね~ww
滞在費が安上がりで予約要らずでいいじゃないですか!
2ベッドルームならOKですね。
私の彼女の部屋はワンルームで狭いですからね~ww

2011年04月18日(月) 22時08分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

すすきのパトロールお疲れ様!
世界のアチコチで愛を叫ぶ?古いドラマみたいだ!

アパート、おいくらTHBなんだろー?
エアコン付の2Kって7000THBとかするのかな?
場所にもよるけど・・・

ホテル1泊2000THBとかで2ヶ月に一度7泊位すればトントン・・・
って、この話は昔の事だから、引越し済み?
おぉ~!GWはホテルじゃない?

2011年04月18日(月) 23時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいなあ

さとさん!
お疲れ様です!

> さとは電話かかってこない

僕も電話なんてかかってこないですよ!
今まで数えても数回しかないです!

>メールはこっちが3回出したら一回返事

メールもこの時は
毎日きてないですよ僕は!


>大体単語が数個

そうですよね!単語の時もありますよね!


>そしてBKKでハゲタカさんみたいなイケメンにさらわれるんだ~~~~~~~~~

先輩!イケメンではありませんし!さらいません!
だいたい先輩の彼女知らないですし!
今度紹介して下さいね!


>ふんだ(すすきのはたのしいでしょう。母の実家です)

僕も地元です!(笑)

2011年04月19日(火) 09時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ぬぉっ

MUTUGIさん!
あれ?タイに行かれてるはずじゃ・・・

> なっなんでしょうこのラブラブ日記は........(ノД`)シクシク


LOVELOVE日記ですか?
そんなことないですって!
妄想です(笑)


> 一人健全にパタヤ遊びをしている自分が惨めになってくるのは気のせいかな。(;´Д`)

今パタヤなんですか~
楽しそうだな~
僕も早くタイに行きたいです!!!

2011年04月19日(火) 09時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: キモイな

よう!S!

> お前らw
> ま、俺なんておまけにKISSまで付くけどな!

キモイだろ~
でも、顔もキモイんだから仕方ないだろ?(笑)
それにしてもKISSまでつくのかよ・・・
お前も大変だな!
でも彼女かわいいから仕方ないな!
うんうん!

> 出張お疲れ。
> 俺もこのところ昔の女(安めぐみ似)と出来の悪い弟
> に振り回されて超忙しかった。

安めぐみ似って・・・
いつも思うんだけど・・・
どうしてお前の彼女達は
全員芸能人に似ているんだ?
だいたい昔の女なんかと会ってるんじゃないよ!
新規開拓しなさいよ!
そして俺に女の子紹介しなさいよ!


それとなんだって?
できの悪い弟がなんかしたのか?
まあ弟なんて出来が悪いもんなんだよ!
まあ・・・俺の弟はかなり俺と違って出来がいいがな!
ちなみに俺の弟はすでに結婚して子供いるけどな!!

>
> コメント入れられなくてごめんな。
> 来週には訪タイだろ?
> 身体気を付けろよ。

ああ・・・
そんなこと気にするなよ・・・
とりあえず来週はPPさんとお前を待ってるよ!
その後はディスコ行って
撃沈して俺は帰る!というパターンでいくのでよろしく!

2011年04月19日(火) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!猿ブロガー!

> よっ!鳥ッチ!
> 実際にも、ブログの中でも帰ってきたんだな!
> おつかれだな!

ブログの中でも戻ってきたって!
僕はブログの中に住んでないですけどね!!

> しかし、このLoveはいつまで続くんだ?
> 「永遠」とか言いそうだから、先に書いておくぞ(笑)

あ!そう・・・
どうしようかな・・・
じゃあ・・・
Foreverじゃダメかな?(笑)


> 日本でこれだけLoveっぽかっても、パッツンに人妻に幼児に・・・
> 4回目は忙しいらしいじゃないか?(笑)
> まぁチン○なくなる前に、捕まるぞ(笑)

パッツンも人妻も幼児も・・・
全て経験なしです!
安心して下さい!
僕は若いタイガールしか興味ないので!


> なにはともあれ、おつかれさまでした。
> みんな、このBBS楽しみに待ってたよ(笑)

だからBBSじゃないって!
勝手に決めないでよ!!

> ってちょっとキャラ変わりすぎ?
> だってネタばらしするんだもん!!
> もっと猿で荒らそうと思ったのに(笑)

別にいいんじゃないすか~
だいたい猿ブロガーって言われても
僕わからないですから!
もっと荒らしていいですよ!

2011年04月19日(火) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、こんばんは。
> 彼女の部屋ゲットですね~ww

いやいや・・・
結局ゲットはできませんでした・・・

> 滞在費が安上がりで予約要らずでいいじゃないですか!

そうなんですよね・・・
ただそうすると・・・

> 2ベッドルームならOKですね。
> 私の彼女の部屋はワンルームで狭いですからね~ww

僕も一人暮らししている女の子を探そうかな~

2011年04月19日(火) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガーさん!
おはようございます!

> すすきのパトロールお疲れ様!

パトロールはしていません!
酔いつぶれただけです!

> 世界のアチコチで愛を叫ぶ?古いドラマみたいだ!

そうです!
僕は常に愛を叫んでます!

> アパート、おいくらTHBなんだろー?
> エアコン付の2Kって7000THBとかするのかな?
> 場所にもよるけど・・・

価格は忘れちゃいました・・・
でも安かったです!
思っていたよりも!

> ホテル1泊2000THBとかで2ヶ月に一度7泊位すればトントン・・・
> って、この話は昔の事だから、引越し済み?
> おぉ~!GWはホテルじゃない?

そうなんですよね~
二ヶ月に一回の訪タイ!
そうなんです!
僕のペースなんですよね・・・

GWですか?
知ってるくせに~
ホテルです!!!
スクンビットのいつものホテルにしました!
洗濯機付きの洗濯お姉さん付きです・・・

2011年04月19日(火) 10時11分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

こう言うときタイ語なら・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

例え新宿のど真ん中でも
タイ語なら木っ端恥ずかしいセリフでも
叫べるかな!?

余計に目立ってしまいダメかな・・・

まぁ、
I LOVE YOU
よりはマシなような・・・

えっ!
叫ぶセリフってこれじゃないの!?

それにしても
ハゲタカさんって
皆さんが良く行っている
女の子のアパートに泊まるって言うのを
やらないよね?

たまにはやってみれば?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月19日(火) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こう言うときタイ語なら・・・

RASSさん!
おはようございます!

> 例え新宿のど真ん中でも
> タイ語なら木っ端恥ずかしいセリフでも
> 叫べるかな!?
> 余計に目立ってしまいダメかな・・・

ダメです!
新宿でも渋谷でもどこでもダメです!


> まぁ、
> I LOVE YOU
> よりはマシなような・・・
> えっ!
> 叫ぶセリフってこれじゃないの!?

I LOVE YOUですか?
それだけじゃありませんね!
足りません!
もっと長くセリフを言わないとダメです!

> それにしても
> ハゲタカさんって
> 皆さんが良く行っている
> 女の子のアパートに泊まるって言うのを
> やらないよね?
> たまにはやってみれば?

だって・・・
Nは一人暮らしじゃないですから・・・

> では、次を楽しみにしています!

本日は・・・
夜にもう一話いっちゃおうかな~

2011年04月19日(火) 10時49分 | URL | 編集

tama #-

No title

あ、出遅れた。熊です。

タイネタブログする予定はありませんけど、、。

ラブもいいけど、彼女のアパートに泊まるのは止めておきなさい。できれば。そういうの許してくれなさそうだけど、何とか言い訳して逃れた方がいいと思うけどな。さもないと、、、、。まじでテンガン一直線で脇道はなくなると思った方が良いです。

ま、それでいいならいいけどね。

2011年04月21日(木) 09時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> あ、出遅れた。熊です。

アハ!熊さんですか~

> タイネタブログする予定はありませんけど、、。

して下さい!
待ってます!
お願いします!

> ラブもいいけど、彼女のアパートに泊まるのは止めておきなさい。

泊まりません!

できれば。そういうの許してくれなさそうだけど、何とか言い訳して逃れた方がいいと思うけどな。

先輩大丈夫です!
無事に回避できました!

さもないと、、、、。まじでテンガン一直線で脇道はなくなると思った方が良いです。
> ま、それでいいならいいけどね。

そうなんですよね・・・
一直線ですよね・・・
もし・・・
その時は・・・
参加して下さいね・・・
一人は寂しいので・・・


2011年04月22日(金) 11時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
