訪タイ3回目終了!

お疲れ様です!


いよいよ本日で訪タイ3回目が終了致します!


では早速いきましょうか?


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







タクシーでスクンビットの奥の方へ向かう



レストランの中に入るとバンドが演奏している


少しうるさいけど・・・


たまにはこういうのもいいか!


二階に上がり


メニューを見る


ここはメニューが豊富だな~


とりあえず注文はNに任せて


二人でご飯を食べていると・・・

















N「次はタイにいつ来れそうなの?」


ハゲタカ「たぶん来月の2月だよ!前から約束してたからな!」


N「そうなんだ!じゃあ、今回は一ヶ月待てばハゲタカに会えるんだね!」


ハゲタカ「ああ。でも次は仕事あるし!バンコク以外も行くよ!」


N「そうか~パタヤだっけ?パタヤも仕事あるの?」


ハゲタカ「たぶんな・・・」


N「そうか~じゃあ、会える日は少なそうだね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


食事を終えて


ホテルへと戻る















ホテルに戻ると


N「今日は寝ないで話そうよ!明日は朝の便で帰るんでしょ?」


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「ねえ・・・ハゲタカはタイに住まないの?」


ハゲタカ「それは前から言ってるけど仕事がないからね!でも、いつかは住みたいと思ってるよ!もっと歳をとったらね!」


N「そうなんだ・・・じゃあ、いつになったら私達一緒になれるの?」


きたか・・・


とうとう・・・


この質問・・・


いつかはくると思ってたよ・・・


そしてその答えもね・・・


ハゲタカ「Nは俺と結婚したいのか?」


N「うん!ハゲタカと結婚したいよ!」


相変わらず直球だな・・・


ハゲタカ「なんでそんなに結婚したいんだ?」


N「それはハゲタカが好きだし!私もう24歳だよ!早く子供を育てたいもん!」


ガキんちょねぇ・・・・・


でも・・・


はっきり言わないとな!


期待を持たせるのも可哀想だしな!


ハゲタカ「そうか・・・でもな・・・俺は今は結婚とか全く考えてないよ・・・申し訳ないけどさ・・・」


N「それはわかってるよ・・・しかもハゲタカは日本人だからね・・・だからハゲタカと一緒になれるのも半分は諦めてる・・・」


そうだな・・・


僕は日本人だからな・・・


って!なんか関係あるのかよ!


ハゲタカ「日本人は関係ないだろ!なんか日本人だとまずいのか?」


N「だって・・・私の友達・・・日本人と結婚したけど・・・すごくかわいそうだよ!結婚したんだけど、お嫁さんだけ日本に呼んでくれなくて子供だけ連れてって、いまだに帰ってこないよ!しかも結婚する時、日本人の両親はお嫁さんに会いたくもないって言ったんだよ!」


まあ・・・


よくある話だな・・・


でも・・・


もし・・・


僕がタイ人と結婚したら・・・


親はなんて言うかな・・・





















なんも言わないわ!


というか・・・


逆に喜ぶんじゃないかな?


最近結婚しろとかうるさいし!


ハゲタカ「そうか・・・それは残念な話だな!でも、もしだぞ!もし、俺が結婚したらそんなことはないわ!まず、俺の親はタイ人だからとかは絶対に言わないし逆に喜ぶんじゃないかな!」


N「本当?ウソついてない?」


こんなことウソついてどうすんだよ!


それに結婚したいって一緒に住みたいってことでしょ?


僕はタイに住むことはないから!


もし結婚するとしたら・・・


Nが日本に来るのか?


まあ、日本に来ないといけないとわかれば諦めるだろ!


ハゲタカ「ああ。うそじゃないよ!ただ、タイに住むことはないな!今の仕事を変えるつもりもないし!俺は日本が好きだからな!もし、結婚して一緒にいたいなら日本に来るしかないぞ!」


N「日本に住むか・・・・・う~ん・・・」


でしょ?


どうせタイを離れることはできないんだから


これで諦めてくれるだろ!


ハゲタカ「まあ、仮の話だからね!今のは本気にするなよ!」


N「うん・・・・・でも・・・・・考えておく・・・・・ハゲタカと一緒にいたいから・・・」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


考えなくていいって・・・






そして・・・・・


いよいよ・・・・・


ホテルを出て空港へ向かおうとすると・・・


ハゲタカ「ねえ・・・やっぱり空港まで一緒に来るの?」


N「行く!どうして一緒に行ったらダメなの?いつも言うけどさ!」


それは恥ずかしいからです!


ハゲタカ「だって・・・いつも空港で日本人がタイガールに泣かれたりキスされてるの見ててさ・・・」


N「じゃあさ!空港の中には入らないで外までならOKでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・それならOK・・・」


それからタクシーに乗り


空港へ・・・





















そして・・・


空港に付き・・・


ハゲタカ「じゃあな!N!」


N「うん・・・またね・・・」


はあ・・・


テンション低いねぇ~


僕の方が悲しい気分なのに・・・


ハゲタカ「N!!!次は2月だ!!!一ヶ月後にすぐに帰ってくるから待ってろ!わかったか?」


N「うん・・・待ってる・・・ハゲタカ愛してるよ!」


はあ・・・・・


ここで言わないとまた怒るんだろうな・・・


ハゲタカ「ああ・・・俺もな!じゃあまたな!」


そして飛行機に乗り


日本へ帰国した・・・
















こうして・・・


無事に?訪タイ3回目が終了した・・・


そして・・・





































すぐに訪タイ4回目が始まる(笑)






















ここで訪タイ3回目が終了です!


まずは御礼からさせて頂きますね!


今回も訪タイ3回目編を読んで頂き感謝しております!


本当に感謝しております!


他のブロガー様と違って


たいしたタイの情報ものせずに


ただダラダラと書いているブログですので


飽きれられている方も多くおられると思いますが・・・


ここまで続けられたのも


皆さんの応援のおかげだと思っております!


今後もできる限りブログを更新していくつもりですので


よろしくお願い致します!

















さて!


訪タイ3回目編はいかがでしたか?


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


あれ?


何も反応がないんですけど・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


結局一人の女の子としかいなかっただろって!


(; ̄ー ̄川 アセアセ


はい・・・


まあ・・・


そうなりますね・・・


申し訳ありません・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


もっと違う女の子も登場させろ!ですか・・・


はい・・・


申し訳ありません・・・


( ̄へ ̄|||)


ただ・・・


あの・・・


少し言い訳をさせて下さい!


じつはですね・・・


この訪タイ3回目まで・・・


オフ会とかSNSとかに参加してないんですよ!


なので!


ブログを書き続けてから誰ともお会いしてないんです!


ですので・・・


僕はずっと・・・


孤独と戦いながらブログを更新してきたんです!


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


申し訳ありません・・・


少しウソつきました!!!


孤独ではないです・・・


でも!本当にこの時までは・・・


誰とも会っていなかったので


多くの方からの助言やご指導も受けることもなかったんです・・・


もちろんこの時はS君にも会ってませんしね!(笑)


まさか・・・


これから・・・・


多くの方達と会うなんて思ってもいませんでした・・・


訪タイ4回目については・・・


皆さんが期待されている内容になるかは別として


2週間という長い滞在の中で


多くのことがありましたので


読み応えはあると思います!


では!


まったね~~~~~♪






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ken #-

取りあえずお疲れです!!

なかなか読み応え有りましたよ!
ハゲタカさんの軽快な書きくち何時も感心しますよ。Nちゃんとの会話も面白かったり、感心したり、あるあるがあったりとても読んでいて楽しいですよ!

いよいよ確信の会話、結婚?日本来日?他のブロガーさん、読者の皆さんの登場(キャラ濃そうですね(笑))!これからの展開が楽しみですね!
無理せず更新お願いしますよー!

2011年04月17日(日) 11時51分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

きゅんときてしまいました

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの
「今日は寝ないで話そうよ!明日は朝の便で帰るんでしょ?」
と言う発言、
思わずきゅんときてしまいました。

Nちゃん、可愛過ぎる!!!

そんなNちゃんを苛めているハゲタカさん・・・
最悪・・・
あっ!
すみません。
今、完全にNちゃんの事しか頭の中に入っていなくて・・・

それにしても
Nちゃんが話しているこの日本人、極悪ですね!
子供だけ日本に呼び寄せて奥さんは知らん振りなんて!
信じられません!
同じ日本人として恥ずかしいです。
これって当たり前なの???

同じ極悪ですが
子供と奥さん、両方知らん振りって言うのはよく聞きますが
子供だけを日本にって言うのは初めて聞きました。

Nちゃんみたいな
心が優しい女の子と仲良くなりたいな・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年04月17日(日) 12時41分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

お疲れ様でした。

毎日読んでいます。楽しみにしています。

結婚とか言うことですが、私は2回しましたので本当にもう無理です。3ヶ月たったら、いくら好きな女の子でも、もう無理になります。(他の女の子としたい)がムクムクわきます。

完全に自由な結婚であればいいんですが、そんなことを許してくれるわけがないので、自由を望みます。結婚の話は、軽く流すのが一番ですよ。

2011年04月17日(日) 13時11分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れ様です。

やっと三回目終わりましたね。
本当にお疲れ様でした。


でも鳥っちはフェイスだけはコンタイだから、タイに行けば?
冗談抜きで(笑)
ジャパニーズよりいいんじゃない?

2011年04月17日(日) 13時50分 | URL | 編集

mutugi #-

たのしかった~。

お疲れ様です。

Nさんとのラブラブ日記?楽しかったですよ~。

是非是非4回目のラブラブ日記?を楽しみに待ってます。(  ̄ー ̄)*キラン

2011年04月17日(日) 16時10分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、3回目お疲れさまでした。
Nちゃんとのやり取り等タイの女の子の心理が良くわかり
勉強させて頂いております。
でも、この後Nちゃんとの展開はどうなるのか気になります。
GWは何回目の訪タイになるのでしょうか?

2011年04月17日(日) 16時16分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

お疲れ様!

> たいしたタイの情報ものせずに
> ただダラダラと書いているブログ

Σ(゚д゚;) ハッ!?・・・私の事ですか?(^^;

で、ケコーン・・・ムリです・・・私は・・・

空港に来る?それもムリです・・・ラウンジで寛ぎたいから・・・

次回から、更にパワーアップしたブログになるのかぁ~!
楽しみにしてます。

2011年04月17日(日) 19時06分 | URL | 編集

toshi #-

No title

どうも、トシです、先日の静岡でのオフ会では楽しませていただきました(笑) 
ハゲタカさんは一途ですね~♪
同じGOGOで複数PBできるボクとは大違いです。
まぁ、ボクは修羅場がスキなんでそういう事するんですがねw
一ヶ月で15人以上PBしてますからネッ!
ボクは、、、覚えてるだけで、、、たぶんモット、、ww

2011年04月17日(日) 19時36分 | URL | 編集

銀 #-

三回目の訪タイ記

お疲れ様でしたー。

てか、コラ!コラ!

やんなさいよ!空港でブチューーっと(笑)

2011年04月17日(日) 19時38分 | URL | 編集

猿ブロガー #-

No title

よっ!
鳥ッチご苦労さん^^

とうとう終ったね!ラブブログ。
次回は鬼畜ブログだろ?楽しみだね(笑)

> たいしたタイの情報ものせずに
> ただダラダラと書いているブログ
って俺のことかよ!!
って犬さんと被ってるけど(笑)

そうそう!
飲料水のポ○リも、お疲れ様って言ってたよ!
あいつも褒めてたよ!鳥ッチは読者第一で更新頑張って凄いって!

空港で熱いキスぐらいはさぁ・・・
今更恥ずかしいもないだろ??
まぁこのLoveが、いつまで続くのかは楽しみだよ(笑)

でも、本当におつかれさまでした。
終わりと同時に始まりだから!
これからも、無理せずに楽しませてください^^
ポカ○ッチも応援してるよ(笑)

2011年04月17日(日) 23時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 取りあえずお疲れです!!

無事関東に戻りました!

> なかなか読み応え有りましたよ!
> ハゲタカさんの軽快な書きくち何時も感心しますよ。Nちゃんとの会話も面白かったり、感心したり、あるあるがあったりとても読んでいて楽しいですよ!

ありがとうございます!
僕のブログなんかでで楽しんで頂けて幸せです!
いつもコメントくれてうれしいです!
今後ともよろしくお願い致します!

> いよいよ確信の会話、結婚?日本来日?他のブロガーさん、読者の皆さんの登場(キャラ濃そうですね(笑))!これからの展開が楽しみですね!
> 無理せず更新お願いしますよー!

そうですね・・・
4回目から・・・
かなり登場キャラが出てきますね!
S君やG君!
猫ブロガーやパッツンも登場します!

是非!楽しんでくださいね!
そういえばいつ飲みに行きますか?

2011年04月18日(月) 16時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: きゅんときてしまいました

RASSさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、お疲れ様!

疲れてないですよ~
まだまだ若いですから~
なんてね~
疲れました!
当分は家にいたいです!!!

> Nちゃんの
> 「今日は寝ないで話そうよ!明日は朝の便で帰るんでしょ?」
> と言う発言、
> 思わずきゅんときてしまいました。
> Nちゃん、可愛過ぎる!!!

会ってもそんなこと言えますか~
え~~~
想像と違う!とか言わないですか~

>
> そんなNちゃんを苛めているハゲタカさん・・・
> 最悪・・・
> あっ!
> すみません。
> 今、完全にNちゃんの事しか頭の中に入っていなくて・・・

なんですかそれ~
僕なんて一途じゃないですか!
Sや猿ブロガーみたいに遊んでないじゃないですか!
でも・・・
RASSさんはNのファンだから仕方ないですね(笑)
もし・・・
別れてても怒らないでね!

> それにしても
> Nちゃんが話しているこの日本人、極悪ですね!
> 子供だけ日本に呼び寄せて奥さんは知らん振りなんて!
> 信じられません!
> 同じ日本人として恥ずかしいです。
> これって当たり前なの???
> 同じ極悪ですが
> 子供と奥さん、両方知らん振りって言うのはよく聞きますが
> 子供だけを日本にって言うのは初めて聞きました。

極悪・・・
う~ん・・・
僕はわからないですが・・・
そういう方もいるみたいですね!
でも・・・
僕がもし・・・
結婚するとしたら・・・
どうでしょうね!

> Nちゃんみたいな
> 心が優しい女の子と仲良くなりたいな・・・
> では、次を楽しみにしています!

なれますよ!
RASSさんならね!
GWに探しちゃいましょう!
僕とSで手伝いますよ!
あ!
でも・・・
Sがいたら・・・
あいつ行けないお店がたくさんあるので
じろーと僕とRASSさんの3人で探しましょう!
あれ?
じろーもあったかな?
じゃあ僕と二人で行きましょうか!
僕は2件しかないの安心して下さいね!

2011年04月18日(月) 16時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 毎日読んでいます。楽しみにしています。

バカラさん!
いつもお読み頂き感謝しております!


> 結婚とか言うことですが、私は2回しましたので本当にもう無理です。3ヶ月たったら、いくら好きな女の子でも、もう無理になります。(他の女の子としたい)がムクムクわきます。

そうなんですか?
僕はまだ一回もしていないので
一度は結婚してみたいです!
まあ、このフェイスなんで・・・
相手が見つからなくて困っています・・・

> 完全に自由な結婚であればいいんですが、そんなことを許してくれるわけがないので、自由を望みます。


そうなんですよね・・・
結婚すると・・・
自由はないですよね・・・

結婚の話は、軽く流すのが一番ですよ。

軽く流す・・・
はい・・・
今のところは結婚は考えておりません!

2011年04月18日(月) 16時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
返信遅くなってごめんちゃい!

> やっと三回目終わりましたね。
> 本当にお疲れ様でした。

いや~
ホント疲れました・・・
って!
ブログを更新することは疲れませんよ!
ダラダラ書いているだけですからね~

> でも鳥っちはフェイスだけはコンタイだから、タイに行けば?
> 冗談抜きで(笑)
> ジャパニーズよりいいんじゃない?

そうですかね~
タイでもモテないんですが・・・
どうしたらいいですかね~
でも・・・
ジャパニーズも捨てがたいんですが・・・

2011年04月18日(月) 16時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: たのしかった~。

MUTUGIさん!

> お疲れ様です。

いえいえ・・・
MUTUGIさんのブログに比べたら
恥ずかしいブログなんで・・・

> Nさんとのラブラブ日記?楽しかったですよ~。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!

> 是非是非4回目のラブラブ日記?を楽しみに待ってます。(  ̄ー ̄)*キラン

4回目ですよね・・・
LOVEですよね・・・
LOVEもあるんですが・・・
ちょっと・・・
遊んじゃってるかもしれませんね・・・
でも!
LOVEです!

2011年04月18日(月) 16時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、3回目お疲れさまでした。

いえいえ!
こちらこそ呼んで頂きありがとうございます!

> Nちゃんとのやり取り等タイの女の子の心理が良くわかり
> 勉強させて頂いております。

そうですか?
しろくまさんの方が知っていると思いますが・・・
僕タイ語話せないですし・・・

> でも、この後Nちゃんとの展開はどうなるのか気になります。

次回の4回目でわかりますよ~
楽しみにしたいてくださいね!

> GWは何回目の訪タイになるのでしょうか?

GWは5回目になります!
まだまだ初心者なので・・・
ご指導よろしくお願い致します!

そういえば・・・
しろくまさんは行きの飛行機が一緒でしたよね?
もし時間があえばお会いしましょう!

2011年04月18日(月) 16時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様!

犬ブロガーさん!
おつです!

> > たいしたタイの情報ものせずに
> > ただダラダラと書いているブログ
>
> Σ(゚д゚;) ハッ!?・・・私の事ですか?(^^;

そうです!
犬ブロガーさんのことです!
なんて!!!
違いますよ!
僕のことですよ!

> で、ケコーン・・・ムリです・・・私は・・・

どうしてですか~
毎日タイ料理食べれますよ~

> 空港に来る?それもムリです・・・ラウンジで寛ぎたいから・・・

え~~~
それは・・・
可哀想ですよ~
せめて外まで一緒にいてあげて下さい!

> 次回から、更にパワーアップしたブログになるのかぁ~!
> 楽しみにしてます。

次回ですか?
あんまり期待しないで下さいね・・・
そんなに人間は簡単にかわらないですから・・・

2011年04月18日(月) 16時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おお!!
イケメンのトシ君じゃないですか~

> どうも、トシです、先日の静岡でのオフ会では楽しませていただきました(笑) 

先日はどうも・・・
そして・・・
申し訳ありませんでした・・・

> ハゲタカさんは一途ですね~♪
> 同じGOGOで複数PBできるボクとは大違いです。

トシ君は若いし、イケメンだからね~
仕方ないよ!
僕みたいなオジサンは一途じゃないとダメなのさ!

> まぁ、ボクは修羅場がスキなんでそういう事するんですがねw
> 一ヶ月で15人以上PBしてますからネッ!
> ボクは、、、覚えてるだけで、、、たぶんモット、、ww

おいおい・・・
なんだか・・・
キャラが被ってる奴を一人知ってるよ!
今度紹介したあげるよ!
君と同じくイケメン同士だから仲良くなれると思うよ!

2011年04月18日(月) 17時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 三回目の訪タイ記

銀さん!
お疲れ様で~す!

あれ?
もう帰国したんですか?

> お疲れ様でしたー。
> てか、コラ!コラ!
> やんなさいよ!空港でブチューーっと(笑)

そんな恥ずかしいことできるのは
銀さんだけですよ~
もちろん今回もやってきましたよね?
カワイイ彼女とさ!

2011年04月18日(月) 17時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!猿ブロガー!

> よっ!
> 鳥ッチご苦労さん^^

いえいえ、そちらも大変みたいですね~(笑)

>
> とうとう終ったね!ラブブログ。
> 次回は鬼畜ブログだろ?楽しみだね(笑)

え?なんでわかったの?
そうだよ!
今回のブログでLOVEは終了です!
次回はひどいよ~
女性団体から抗議がすごいだろうね~

> > たいしたタイの情報ものせずに
> > ただダラダラと書いているブログ
> って俺のことかよ!!
> って犬さんと被ってるけど(笑)

いや!被ってるけど・・・
返答は違うよ!

申し訳ないけど・・・
猿ブロガーさんのことなんですよね!(笑)
毎日、毎日、モテブログ書いてるからさ~
朝から読むとストレス溜まるんだよね~(笑)


> そうそう!
> 飲料水のポ○リも、お疲れ様って言ってたよ!
> あいつも褒めてたよ!鳥ッチは読者第一で更新頑張って凄いって!

まあね!
僕は常に読者のことを考えながらブログを更新したいるからね~
って・・・
そんなに深刻に考えてないですけど・・・
一緒に楽しめればいいかなぐらいです・・・

> 空港で熱いキスぐらいはさぁ・・・
> 今更恥ずかしいもないだろ??
> まぁこのLoveが、いつまで続くのかは楽しみだよ(笑)

恥ずかしいよ!
それは銀さんに頼もうよ!
あっちは初訪タイでやってるんだからさ~
LOVEは永遠に不滅です(笑)

>
> でも、本当におつかれさまでした。
> 終わりと同時に始まりだから!
> これからも、無理せずに楽しませてください^^
> ポカ○ッチも応援してるよ(笑)

ああ!多くの皆様が期待した頂いてくれるので・・・
本当は一回休憩しようと思ったけど・・・
続けて更新するとこに決めました!
だから今後も
鳥と猿で頑張っていこうぜ!
そしたら
猫と犬も戻ってくると思うからさ!(笑)

2011年04月18日(月) 17時09分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!

>しろくまさんの方が知っていると思いますが・・・
>僕タイ語話せないですし・・・

いえいえ、全然知りませんよ~
私もタイ語話せませんからwww

>GWは5回目になります!
>まだまだ初心者なので・・・
>ご指導よろしくお願い致します!

もう5回ですか~ なんかペース早いですねwww
私も同じ位ですけど、あっという間にハゲタカさんに追い抜かれますね!

>そういえば・・・
>しろくまさんは行きの飛行機が一緒でしたよね?
>もし時間があえばお会いしましょう!

そうでしたっけ?
後でDM送りますね!

2011年04月18日(月) 22時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> いえいえ、全然知りませんよ~
> 私もタイ語話せませんからwww

またまた謙遜しちゃって~


> もう5回ですか~ なんかペース早いですねwww
> 私も同じ位ですけど、あっという間にハゲタカさんに追い抜かれますね!

そうですね(汗)
ペース早いですよね!
GWで一区切りつけようと思います!


> そうでしたっけ?
> 後でDM送りますね!

間違っていましたね!
ごめんなさい!

2011年04月19日(火) 10時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
