ホワイト

皆様お疲れ様です!


今週で桜散ってしまいますかね?


はあ・・・


今年も夢が叶わないんだろうな~


行きたかったな~


お花見!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





それから


Nの買い物に付き合い


電化製品ショップに行く


N「う~ん。ブラックしかないのか・・・私はホワイトが欲しいんだよね~」


ハゲタカ「じゃあ、他の場所行けば?」


N「う~ん。でもこのメーカーが好きだからこれでいい!ちょっと待ってて!」


すると財布からカードを出して


クレジットカードで買っている!


え?


タイ人ってクレジットカード持てるの?


へぇ~知らなかったわ~


少しバカにしてたわ~


それから、携帯コーナーを通り過ぎると


N「え?ちょっと~アイフォンのホワイトでてるよ!」


見ると・・・


確かにアイフォンのホワイトがでてる


でも・・・


まだ販売されてないはずなんだけどな・・・


ん?販売じたいされるんだっけ?


するとNが店員に聞くと


N「良かった~まだでてないって!コピーを置いてるだけだって!」


ハゲタカ「そうか?良かったな!」


N「でもさ~ホワイトもでるのかな~」


ハゲタカ「それはわからにけど・・・いつかはでるんじゃないの?」


N「え?本当?キャーいつでるかな~早く欲しいな~」


ハゲタカ「お前アイフォン持ってるだろ?しかも俺が買ったしさ!」


N「うん。だから今年も誕生日にホワイトアイフォン買ってね!」


ハゲタカ「嫌だね!高いもん!自分で買えよ!それかお客さんに買ってもらえよ!」


N「嫌だ!絶対にハゲタカに買ってもらう!私は携帯はハゲタカに買ってもらうって決めてるから!」


ハゲタカ「なにそれ?なんで勝手に決めるの?」


N「だっていつも持つものだから、ハゲタカに買ってもらったら、いつでもハゲタカを思いだせるでしょ?」


ハゲタカ「そんなもんかね~俺は誰が買っても一緒だけどね!」


N「だから、ホワイトアイフォン買ってね!」


買い物も終えたので


東急デパートを通ってBTSに向かう


すると


なんか今度は財布見てるし・・・


ハゲタカ「おい!いい加減すれよ!」


N「だって~財布壊れてきたんだもん!見てよこれ!かわいそうでしょ!」


ハゲタカ「たしかに壊れてるけどさ~次に来た時買えばいいでしょ!」


N「だってみちゃったんだもん・・・」


ハゲタカ「じゃあ買えばいいでしょ?」


N「いや!ちょっと待って!考えるから!」


それから・・・


30分ぐらいがすぎて・・・


僕の我慢が限界になり・・・






















ハゲタカ「もうわかったからさ!どれにするの?早く決めろよ!俺が買ってやるよ!これで最後だからな!もう何も買わないからな!」


N「べつに買ってもらいたいわけじゃないの!」


ハゲタカ「じゃあ何を悩んでるさ!」


N「財布の色を悩んでる・・・・・」


そっちかよ!!!!!


ハゲタカ「はあ?それだけ?そんなことで悩んでるの?」


N「そんなことって・・・重要なことでしょ!」


そんなもんかね・・・


ハゲタカ「とりあえず俺が買うから早く決めろよ!」


N「じゃあ・・・ホワイトにする!」


結局ホワイトかよ!!!


それで値段は?


〇B?


こんなのなら自分で買えよな!まったく!


















それにしても


僕は今回お金いくら使ってるんだ?


Nに最初に少しお金渡して~


買い物だろ?


しかも買い物した額なんて


せいぜい多く見積もっても〇Bぐらいか?


安いよな?


たぶん?


しかも日本円もバーツもまだまだ余ってるし!


前回もそうだけど


Nといると金使わなくていいな!


それからホテルに戻り


部屋に入ると
























僕はキャリーケースに荷物をつめこんでいく


Nも自分のキャリーケースに荷物をつめていく


N「10日間は短い!」


ハゲタカ「ハハハ!そうだな!短いな!」


N「サビシイ(日本語)」


ハゲタカ「お~日本語勉強したのか?」


N「スコシナ チョットナ 」


ハゲタカ「ハハハ。いいぞ!その調子で頑張れ!じゃあ飯喰いに行くか?」


N「うん!」


それから


タクシーでスクンビットの奥の方へ向かう



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

と言うよりiPhone5でしょう

ハゲタカさん、お疲れ様!

今度の誕生日って
iPhone4のホワイトよりiPhone5でしょう。

皆さんの苦悩がまた始まります。
せっかくiPhone4が女の子の間に浸透して
胸を撫で下ろしていたのに
今度はiPhone5です。

iPhone5、画面が大きくなって
動画がフルHDで撮れるようになり
カメラの画素数もアップされるので
かなり魅力的です。

皆さんへの
女の子からのiPhone5タンブン要請が
きつくなるのが予想されます。

それにしても
Nちゃんの
「だって~財布壊れてきたんだもん!
見てよこれ!かわいそうでしょ!」

「かわいそうでしょ!」
と言う発言、可愛い・・・
やっぱり女の子だな・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年04月16日(土) 11時41分 | URL | 編集

ken #-

ホワイトアイホン購入決定!ですか?何だかんだ言って買ってあげちゃうんではないですか?いやハゲタカさんなら買ってあげますね!きっと!

お疲れ様さまです!
地元で暴れているんですか?ほどほどにして下さいよ(笑)


日本人でもタイ人でも女の子はホワイトを好むようですね!汚れやすいのに何でですかね(^^;)?

2011年04月16日(土) 12時22分 | URL | 編集

猿ブロガー #-

No title

よっ鳥ッチ!
始めましてだな(笑)

なんだ、これは・・・
loveじゃないか!!
まぁLoveも良いけど、盛りのついた猿のように遊ばないと(笑)
っあ!4回目が凄いから待てって!
そうかそうか。悪いこと言ったな(笑)

話は変わるけど、とうとう「犬」も出てきたし「猿」「鳥」も居るから、そろそろだな!
行かないといけないな・・・
鬼退治に(笑)

BKK辺りで、3人で鬼狩りしてコラボブログでもするか?
まぁBKKなら、「鬼が島」ってより「竜宮上」って感じだが(笑)

まぁ今後とも頼むよ^^

2011年04月16日(土) 14時36分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!

お仕事忙しそうですね、良い事ですね!!
しっかり稼いでタイで全部使って下さい(笑)

しっかし!!みんな携帯大好きですからねぇ・・・

iphone5なんて発売された日には・・・おーこわ(汗)

2011年04月16日(土) 17時42分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月16日(土) 20時56分 | | 編集

犬ブロガー #-

こんにちワン

Nちゃん、クレジットカード持ってるの?
たぶん地方の中流以上だね!
ホント一緒に居て金が掛からないのはイイよね!
ウチはiPhoneも欲しがらないし・・・助かります。

オネーチャンの中には数人の日本人から毎月援助されて
スゲーいい暮らししてるコも居るけど・・・
あんなのに捕まったら・・・最悪です・・・

2011年04月17日(日) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: と言うよりiPhone5でしょう

RASSさん!
返信遅くなり申し訳ありません!!!

> 今度の誕生日って
> iPhone4のホワイトよりiPhone5でしょう。

そうなんですか・・・
もうアイフォン発売されなくていいんですけどね!!!

> 皆さんの苦悩がまた始まります。
> せっかくiPhone4が女の子の間に浸透して
> 胸を撫で下ろしていたのに
> 今度はiPhone5です。
>
毎年発売される・・・
最悪です・・・

> iPhone5、画面が大きくなって
> 動画がフルHDで撮れるようになり
> カメラの画素数もアップされるので
> かなり魅力的です。

僕は全く魅力を感じませんけど・・・
なんでタイガールはあんなに携帯すきなんでしょうね~

> 皆さんへの
> 女の子からのiPhone5タンブン要請が
> きつくなるのが予想されます。

タンブン・・・
僕にして欲しいですね・・・
最近ヒモになろうか・・・
本気で考えています!!!

> それにしても
> Nちゃんの
> 「だって~財布壊れてきたんだもん!
> 見てよこれ!かわいそうでしょ!」
> の
> 「かわいそうでしょ!」
> と言う発言、可愛い・・・
> やっぱり女の子だな・・・
> では、次を楽しみにしています!

かわいそうでしょ?
日本語で話すんですよね~
こういう時だけね!
だから仕方なく買いましたよ!!!

2011年04月18日(月) 16時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ホワイトアイホン購入決定!ですか?
何だかんだ言って買ってあげちゃうんではないですか?
いやハゲタカさんなら買ってあげますね!きっと!

絶対に買いません!
だいたいいくらするんですか?
高すぎますよ!!!

> お疲れ様さまです!
> 地元で暴れているんですか?ほどほどにして下さいよ(笑)

もう遅いです・・・KENさん・・・
タイで遊ぶお金がなくなっちゃいました・・・

> 日本人でもタイ人でも女の子はホワイトを好むようですね!
汚れやすいのに何でですかね(^^;)?

僕もホワイト好きですよ!
心がキレイだからかなぁ~
なんてね~

2011年04月18日(月) 16時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ん?なんだ?

> よっ鳥ッチ!
> 始めましてだな(笑)

猿ブロガー?
なんですか?その名前は!!!
とうとう・・・
猫と犬と猿まででてきたか・・・
そういえば・・・
熊ブロガーもでてくるらしいからな・・・
なんか動物園みたいだな!

> なんだ、これは・・・
> loveじゃないか!!
> まぁLoveも良いけど、盛りのついた猿のように遊ばないと(笑)
> っあ!4回目が凄いから待てって!
> そうかそうか。悪いこと言ったな(笑)
>
4回目ですか・・・
あんまり期待されると困るんですがね!!!
LOVEまっしぐらなんで!!!

> 話は変わるけど、とうとう「犬」も出てきたし「猿」「鳥」も居るから、そろそろだな!
> 行かないといけないな・・・
> 鬼退治に(笑)

行くか?
いっちゃうか?
あと桃太郎だけ探しておいてくれよ!

> BKK辺りで、3人で鬼狩りしてコラボブログでもするか?
> まぁBKKなら、「鬼が島」ってより「竜宮上」って感じだが(笑)
> まぁ今後とも頼むよ^^

そうだな~
コラボブログやるか~
盛り上がるかもしれないね!
他にもメンバー増やせば楽しいブログになりそうだね!!!

2011年04月18日(月) 16時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> お疲れ様です!!
> お仕事忙しそうですね、良い事ですね!!
> しっかり稼いでタイで全部使って下さい(笑)

まずいです・・・
稼いだ分を使い過ぎてしまいました・・・

> しっかし!!みんな携帯大好きですからねぇ・・・
> iphone5なんて発売された日には・・・おーこわ(汗)

はい・・・
アイフォン5ですよね・・・
タイで販売されないようにする方法はないですかね・・・

2011年04月18日(月) 16時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちワン

犬ブロガーさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> Nちゃん、クレジットカード持ってるの?
> たぶん地方の中流以上だね!

持ってますよ~
ビックリしましたよ!
Nの家が中流以上ですか?
う~ん・・・
どうなんですかね~
家には行ってますが・・・
そんな感じには見えませんでしたけど・・・

> ホント一緒に居て金が掛からないのはイイよね!
> ウチはiPhoneも欲しがらないし・・・助かります。

それはうらやましいですね・・・
僕もそんな彼女が欲しいです!

> オネーチャンの中には数人の日本人から毎月援助されて
> スゲーいい暮らししてるコも居るけど・・・
> あんなのに捕まったら・・・最悪です・・・

僕は・・・
援助はないですけど・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
犬ブロガーさん!
訪タイ前に会いましょうよ!
あっちで会えそうにないんですから!

2011年04月18日(月) 16時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
