サムライとは!

皆様お疲れ様です!


金曜日ですね~


多くの方は土日がお休みなので


ハメを外して飲まれてるんじゃないでしょうか?(笑)


僕は何をしているのかな~


久々の田舎で楽しんでいるのかな?


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





訪タイ3回目!最終日!


昼近くに起きる


昨日は遅くまで飲んでたからな~


それにしても・・・


とうとうきたか・・・


最終日!


でも今回も充実したな~


特に初日!


あれは忘れられない罰ゲームだったわ!


とりあえず今日はどうするかな~


するとNが


N「おはようハゲタカ!今日はどうする?」


ハゲタカ「特になにもないよ!どこか行きたい場所ある?」


N「エヘヘヘへ。今日はMBK行くよ!」


ハゲタカ「はあ?まだ買いたい物あるの?」


N「あるよ!そこのベッドの隣にあるアイフォン専用のミュージックスピーカーが欲しいの!だから一緒に探しに行こうよ!」


ハゲタカ「べつにいいけどさ・・・今日は俺は買わないからね!」


N「アハハハハ。そんなの気にしないでよ!もうハゲタカには沢山買ってもらったからね!それに本当に前から欲しいと思ってたの!」


ハゲタカ「じゃあ、いいよ!MBK行くか!」
















それからは


朝のお勤めして


BTSでMBKに向かう!


BTSに着くと


まずは食事


とりあえずレストラン街に行って


食べたい物を探す


N「今日はここにしようか?」


と見るとステーキ屋みたいなレストランに入り


店内は若いタイ人がたくさんいてにぎわっている


とりあえずメニュー表を見て


僕はチーズバーガー


Nはハンバーグを注文



ハゲタカ「めずらしいなNが肉を食べたいなんて!」


N「月に一回ぐらいは食べないとね!そうだ!サラダ取りに行こうよ!」


ハゲタカ「サラダ?」


N「そうよ!このお店はサラダは無料だからね。一緒に行こうよ!」


それから席を立って


サラダコーナーへ
















お~


けっこう種類あるな~


しかも美味しそうだ!


とりあえず皿に取って席に戻ると


Nもサラダを持ってきた!


それから二人でムシャムシャとサラダを食べていると・・・


N「ねえ。ハゲタカのサラダソースは何なの?」


ハゲタカ「ああ。これはブルーチーズソースだけど。」


N「ちょっと食べさせてよ!」


と言われ・・・


食べさせると


N「これ!アロイわね!もう少し頂戴!」


しまいに・・・


N「私のと交換して!」


ハゲタカ「なんでだよ!自分で取りにいけばいいだけだろ!」


N「じゃあ、ここにある私のサラダどうするのよ~」


ハゲタカ「残せばいいでしょ!」


N「それはダメよ!もったいないでしょ!」


こいつ・・・


いつも・・・


喰えないくらい注文するくせに・・・


N「じゃあいいよ・・・自分の食べるからさ・・・最近ハゲタカは冷たくなってきたな・・・最初会った時は優しかったのに・・・」


ハゲタカ「おいおい・・・最初って・・・俺は今でも優しいだろ!」


N「最近は冷たいよ!優しくない!」


はあ・・・


めんどくせぇ~


もういいや・・・


こんなサラダごときでケンカしたくないし!


わかりましたよ・・・


交換しましょう・・・


ハゲタカ「じゃあ、交換しようか・・・」


N「本当?いいの?コップンカー!」


ハゲタカ「マイペンライカップ・・・」


















それからも二人でサラダを食べ続けていたら


メインのハンバーガーがくるまでに


お腹が膨れてきてしまった・・・



ハゲタカ「なあ、俺もうお腹いっぱいになってきたんだけど・・・」


N「私も~」


すると


メインが登場・・・


ハンバーガーでか!


なるほど~


だから若い子が多いのかな!


二人でとても美味しいハンバーガーを食べていると・・・


隣のカップルの男性が


忙しくサラダコーナーを動き回っているんのが目につく!


女性は席に座って携帯をいじっていて・・・


完全にあの男は使われてるな~


と思い・・・


少し笑っていると















N「何笑ってるの?」


ハゲタカ「いや~あそこの男性かわいそうだな~と思ってさ!」


するとNも見て


N「へぇ~優しいじゃない!彼女の為にしてあげるなんて!誰かさんとは違うね~」


ハゲタカ「あのさ・・・あれは優しいじゃないでしょ!完全に使われてるでしょ!」


N「そうかな~あの人は優しいからやっていると思うな!日本人はああいう行為のしないの?」


ハゲタカ「する人もいるんじゃないの?でも俺はサムライだからしないね!」


N「サムライ?サムライと日本人は違うの?」


ハゲタカ「サムライというのはだな!簡単にいうと男ということだ!男が女のいいなりになっちゃいけないの!わかるか?」


N「う~ん。じゃあ、女の人は男の人より下ってことなの?」


ハゲタカ「まあ、簡単にに言うとそうだな!だから女性のいいなりになってる男はサムライではないね!」


N「へぇ~なんか日本人ってめんどくさいわね~みんなそうなの?」


ハゲタカ「みんなではないね!特に最近はサムライはいなくなってきたかな~」


N「どうして?サムライはいなくなったの?」


ハゲタカ「それは・・・女性が強くなってきたからかな・・・」


N「ふ~ん。じゃあサムライ少ないんだ~見てみたかったな!サムライ!」


ハゲタカ「そんなの俺がサムライなんだからいつも見てるでしょ!」


N「えぇ~それは違うよ!だってハゲタカはカワイイ子とかのいいなりにすぐになりそうだもん!」


ハゲタカ「・・・・・・・・・」


N「それに私の言うことをいっつも聞いてるでしょ!それでもサムライなの?」



ハゲタカ「・・・・・・」


N「とりあえずハゲタカはサムライじゃないと思うよ!」


ハゲタカ「・・・・・・」










それからは


Nの買い物に付き合い


電化製品ショップに行くことになる・・・




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

このNちゃんの発言も最高!

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの
「えぇ~それは違うよ!だってハゲタカは
カワイイ子とかのいいなりにすぐになりそうだもん!」
と言う発言、最高!

ハゲタカさん、ぐうの音も出ない・・・

Nちゃん、痛いところをついてきたな・・・

あっ!
例のサラダコーナーで忙しく動き回っていた男って
タイ人?
どう言う感じだった?
物凄く優しそうな感じ?
又は、気が弱そうな感じ?
タイ人の男、結婚するまでは本当に優しいからな・・・

それにしても
ブルーチーズソースか・・・
これ、苦手なんだよな・・・
私はサウザンアイランドソースが好みです。
私、基本的に舌がお子様なもので・・・
だからパスタ、ハンバーグ、オムライスが大好物です。
あっ!
こんな情報、要らないか・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年04月15日(金) 12時09分 | URL | 編集

ken #-

Ohサムライハゲタカさんお疲れ様です(笑)


自爆のようですね(笑)完全にNちゃんにやられているようですが?

私は超ヨワヨワなんで使われる方つか率先して使われていますね(泣)
なんでこの上下関係が出来てしまったのか考えてしまいます。

好きになったらヨワヨワになってしまうんですよね(泣)イイナリデース!

2011年04月15日(金) 12時12分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

よっ!
鳥ッチ元気か??

相変らずほのぼのするね^^
ラブだね!ラブ。

しかしサムライだったとは!!驚きだね(笑)
頑張って「腹切り」させられないようにしなよ!
まぁその後は、落ち武者ブログに変更しても良いけど(笑)

いよいよ最終日か!!
俺の親戚の、飲料水ブログは強制閉鎖させられそうだよ(笑)
エロブログじゃなくて、純愛過ぎるから規制がかかったようだ!
世知辛い世の中だね(笑)
そうなったら、彼と犬さんの分も頑張ってくれよ^^;

サムライかぁ・・・
俺のタイ人の知り合いは、「サムライ腹切り」っていつもいってたな(笑)

2011年04月15日(金) 12時52分 | URL | 編集

カワ #-

No title

今日から君のことはサムライと呼ぶことにするよ。

2011年04月15日(金) 13時10分 | URL | 編集

tama #-

No title

Nちゃんの言う通り、ハゲタカ君、君はサムライではない。

なんといえばいいか、その、、、、、。

150キロの速球を持ちながら、インサイドワークが悪くてメタメタに打たれてしまうピッチャーのようだ!

2011年04月15日(金) 13時22分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

えっ(゜▽゜)
サムライは無いでしょ(゜o゜)\(-_-)

落ち武者でしょ!

2011年04月15日(金) 14時24分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お久しぶりでございます!!

いやいやサムライわかりますよっ!!

日本人の感覚からするとそういう事は女の子がすもんですからね。

若い娘と遊ぶときは率先してやりますけど(笑)

僕は数年前にサムライやめました(汗)

2011年04月15日(金) 16時57分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月16日(土) 05時10分 | | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん

サムライですかぁ~ そんな風になれたらいいですけどね。。

現実は難しいかなぁ。。

つい優しくしてしまいますね。完全に主導権握られていますww

2011年04月16日(土) 08時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: このNちゃんの発言も最高!

RASSさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、ぐうの音も出ない・・・
> Nちゃん、痛いところをついてきたな・・・

たしかに・・・
あたりすぎて何も言えなかったです・・・

> あっ!
> 例のサラダコーナーで忙しく動き回っていた男って
> タイ人?
> どう言う感じだった?
> 物凄く優しそうな感じ?
> 又は、気が弱そうな感じ?
> タイ人の男、結婚するまでは本当に優しいからな・・・

20代のロンゲです!
モテそうな感じはしなかったです!
身長は高めでしたけどね!
でも・・・
とりあえず・・・
気持ち悪いくらい彼女にコキ使われてました(笑)

ちなみに・・・
あの後に・・・
Nにスープを取りに行ってと言われ・・・
僕がスープを取りに行ったことは内緒にしてね♪

> それにしても
> ブルーチーズソースか・・・
> これ、苦手なんだよな・・・
> 私はサウザンアイランドソースが好みです。
> 私、基本的に舌がお子様なもので・・・
> だからパスタ、ハンバーグ、オムライスが大好物です。
> あっ!
> こんな情報、要らないか・・・
> では、次を楽しみにしています!

そうなんですか?
僕はチーズ好きですからね!
特にブルーチーズが大好きです!
なので・・・
シーザーサラダは大好きです!


2011年04月18日(月) 15時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> Ohサムライハゲタカさんお疲れ様です(笑)

そうです!サムライのハゲタカです!

> 自爆のようですね(笑)完全にNちゃんにやられているようですが?

そんなことないですよ!
やられてないですよ!
少し尻にしかれてるだけです!

> 私は超ヨワヨワなんで使われる方つか率先して使われていますね(泣)
> なんでこの上下関係が出来てしまったのか考えてしまいます。

それはKENさんが、僕みたいにハッキリとしないからですね!
僕は亭主関白なので
僕の2歩下がって歩けといつもNに言ってます!
KENさんも言ってみてください!(汗)

> 好きになったらヨワヨワになってしまうんですよね(泣)イイナリデース!

言いなりはダメです!
それはハッキリといいましょう!
僕はお前の奴隷じゃないぞ!と・・・









いつか言ってみようと思います・・・

2011年04月18日(月) 15時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!
アクエリアス!
返信おそくなって申し訳ない!

> よっ!
> 鳥ッチ元気か??
> 相変らずほのぼのするね^^
> ラブだね!ラブ。

いや~
やっと帰ってきましたよ~
LOVEしか僕にはないからごめんね~

> しかしサムライだったとは!!驚きだね(笑)
> 頑張って「腹切り」させられないようにしなよ!
> まぁその後は、落ち武者ブログに変更しても良いけど(笑)

そうなんだよね~
サムライなんだよね~
だから一筋なんでだよね~
腹切りはしないけど・・・
チ〇コ切られるかもしれないね!

> いよいよ最終日か!!
> 俺の親戚の、飲料水ブログは強制閉鎖させられそうだよ(笑)
> エロブログじゃなくて、純愛過ぎるから規制がかかったようだ!
> 世知辛い世の中だね(笑)
> そうなったら、彼と犬さんの分も頑張ってくれよ^^;

なんか大変らしいですね~
なんでそんなことになってるの?
もう・・・FC2に移動したらどう?

そして・・・
純愛過ぎてって・・・
それはないでしょ!
完全に遊んでるでしょ!

それとさ~
コヨーテの・・・
ソーセージちゃんだっけ?
一日くらい一緒に帰ってあげなよ!
かわいそうでしょ!

> サムライかぁ・・・
> 俺のタイ人の知り合いは、「サムライ腹切り」っていつもいってたな(笑)

今の世の中は
腹きりじゃなくて
チ〇コ切りだから覚えておいてくれ!(笑)

2011年04月18日(月) 15時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 今日から君のことはサムライと呼ぶことにするよ。

え?本当に読んでくれるんですか?
ウソじゃないですよね?
そういえば・・・
カワさんは・・・
もう行ってるんですか?

2011年04月18日(月) 15時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
返信遅くなり申し訳ありませんでした!
それと・・・
昨日はご馳走様でした・・・

一次会の記憶はあるのですが・・・
二次会の記憶はほとんどありません!
SNSの日記を楽しみにしています・・・

> Nちゃんの言う通り、ハゲタカ君、君はサムライではない。
> なんといえばいいか、その、、、、、。
> 150キロの速球を持ちながら、インサイドワークが悪くてメタメタに打たれてしまうピッチャーのようだ!

なんですかそれ?
でも150キロの速球は出せるんですね!
じゃあ・・・
インサイドワークさえ・・・
鍛えれば・・・・・
なんとか使い物になりますかね?

それと・・・
次の日から・・・
あの嫁からTELとメールの嵐なんですけど・・・
僕・・・
連絡先交換しましたっけ?

2011年04月18日(月) 15時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> おつ。
> えっ(゜▽゜)
> サムライは無いでしょ(゜o゜)\(-_-)
> 落ち武者でしょ!

落ち武者って・・・
なんでやねん!
どこが落ち武者なんですか!
こんなにカッコいい落ち武者なんて聞いたことないですよ!!!(テへ)

2011年04月18日(月) 15時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おお!
ヒマァさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> お久しぶりでございます!!

お久しぶりですね~
タイはどうでしたか?
楽しかったですか?
スリスリしてきましたか?

>
> いやいやサムライわかりますよっ!!

そうでしょ~
わかるでしょ~
ヒマァさんもさせてるでしょ~

> 日本人の感覚からするとそういう事は女の子がすもんですからね。

そうです!
最近はサムライがホント減ってきてますからね~
僕たちでなんとか頑張りましょう!!!

> 若い娘と遊ぶときは率先してやりますけど(笑)

やっぱりね・・・
僕もそうです・・・

> 僕は数年前にサムライやめました(汗)

僕は生まれた時から止めてます・・・
お互い頑張りましょうね・・・

2011年04月18日(月) 15時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> サムライですかぁ~ そんな風になれたらいいですけどね。。

なれますよ~
しろくまさんなら!
モテモテですからね!

> 現実は難しいかなぁ。。
> つい優しくしてしまいますね。完全に主導権握られていますww

現実は難しいですよね・・・
僕も憧れのまま終わってます・・・
主導権・・・
たぶん・・・
一生僕には関係ない話でしょうね・・・

2011年04月18日(月) 15時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
