バーン!

お疲れ様です!


今日ぐらいには田舎に出張になってるのかな?


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







ホテルに戻り


正月前に買ったシャンパンで乾杯


N「あのさ・・・ハゲタカ・・・この前一回家に帰ったでしょ?」


ん?


あ~なんか深刻な話をしていた時のことかな?


ハゲタカ「ああ。そうだな!話は終わったのか?」


N「うん。終わったよ!それで私引越しすることにしたから!」


ハゲタカ「へぇ~今度は1人で住むの?」


N「お姉ちゃんと一緒に住むよ!」


お前には姉ちゃんが多すぎるから誰かわかりません!


ハゲタカ「そう・・・良かったな!今度はどこに住むの?」


N「う~ん。まだわからないよ!でも今よりも広いとに住もうと思ってるよ!」


今住んでる場所がわからないんですが・・・


ハゲタカ「そう・・・」


N「だから今度からは、ハゲタカはホテルに泊まらなくていいからね!」


でたよ・・・


なんでお前のアパートに泊まらないといけないんだよ!


だいたい!


姉ちゃんもいるんだよね?


尚更行きたくないね!


ハゲタカ「いや・・・それは遠慮しときます・・・」


N「どうしてよ~だってホテル高いでしょ?ここはいくらだったの?教えて!」



そこでホテルの領収書をNに見せると


N「やっぱりね!高いじゃないの!もう次からはホテル予約しないで家に泊まって!」


ハゲタカ「・・・・・」












それからも質問は続き


Nもシャンパンが飲み終わると


ビールにチェンジをして飲み続け


だんだんと酔っ払ってくる・・・















N「ハゲタカは私のことがどれくらい好き?」


でたよ・・・


この女の子トーク


これも世界共通だな


女子はすぐどれくらいとか聞いてくる!


ハゲタカ「どれくらいと言われてもね~」


N「早く教えて!」


教えてって言われても・・・


ハゲタカ「う~ん。たくさんかな!」


N「何よそれ!たくさんとかじゃわからないでしょ!」


また怒りだしたし・・・


ハゲタカ「そんなこと言われてもさ~好きだけでいいじゃないの?ダメなの?」


N「ダメ!私はハゲタカがいないと生きていけないくらい好きだもん!」


僕もNがいないと生きてけないよ!


って・・・


言えばいいの?


今そんな感じなの?


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「それでどうなの?ハゲタカは私のことをどれくらい好きなの?」


どれくらい・・・


う~ん・・・


いつもよく女の子に聞かれるけど・・・


好きってことに差があるの?


好きってだけじゃダメなの?


ハゲタカ「それは・・・たぶん・・・Nと同じくらい好きだと思うよ・・・」


N「OK!OK!今度聞く時は今と同じこと言ってね!」


頼むから二度と聞かないでください!


ハゲタカ「・・・・・」















N「そういえば最近ハゲタカのタイの携帯鳴らないね!」


そういえばそうだな~


まあ、タイに友達がいるわけじゃないから


TELがなるわけがないんだよね!


ハゲタカ「ああ・・・今回は休暇できてるから仕事のTELがないからじゃない?」


N「そうか~じゃあ日本のTELだけなんだ~」


ハゲタカ「まあそうだね!でも多くの人は休みだからTELもないよ!それにNとずっと一緒にいるから電話も使うことないから、充電もきれてるんじゃないかな!」


N「ふ~ん。タイの女の子と連絡とらなくていいの?」


でたよ・・・


そんな女の子がいたら言われなくてもしてますよ!


ハゲタカ「あのさ・・・これだけ毎日一緒にいて疑うの?」


N「アハハハハ。もう疑ってないよ!さすがに私がこれだけハゲタカといたら他の子も諦めたでしょ!やっとスッキリしたわ!ただ油断はできないけどね!」


そういえば・・・


いつか聞きたいことがあったんだよな~


この際聞いちゃおうかな~


そして・・・


ここで昔からNに聞きたかったことを


聞くことにする・・・











ハゲタカ「あのさ・・・もし・・・なんだけど・・・僕が浮気なんてしてしまった時はどうなりますかね?」


チク!(つねるなよ)


N「ヘイ!浮気する気なの?」


ハゲタカ「だから~もしも!もしかしてだよ!そんな怒るなよ!」


N「ならいいけど・・・そうだな~。もししたらバーンね!わかるでしょ?」


バーンって・・・


((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃


そのしぐさ・・・


頭に何か撃ってるぞ・・・


ハゲタカ「・・・・・・・・・・」


N「タイは安いからね~頼めばすぐにやってくれるからね~」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


N「アハハハハ。冗談よ~信じないでよ!でも、浮気したらか~それはわからないな~」


ハゲタカ「わからないって・・・なんで?」


N「とりあえず、なんで浮気したとかは聞いて、そしてその話を聞いて決める!」


ハゲタカ「決めるって何を決めるのさ!」


N「別れるかどうかよ!ただの浮気なら許すけど、気持ちまで離れていたらもうダメでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


N「だから、もし私以外に好きな人ができたら教えて!その時は私はハゲタカと一緒にいるのを諦めるからさ!寂しいけどね・・・」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「でも、本当に浮気したらどうなるか考えてしなさいよ!バーンはないけど、それぐらい厳しい罰が待ってるからね!わかった?」


ハゲタカ「ラジャー!」


そうだよ・・・


ここの時は冗談ですんだんだよな・・・










N「それから日本に帰ったら毎日SMSしてね!」


ハゲタカ「えぇ~めんどくさいよ!しかもN見ないでしょ?」


N「何言ってるの?ハゲタカのSMSは私は絶対返してるよ!それに私からもSMSしてるでしょ?」


ハゲタカ「そうだけど・・・毎日はやりすぎじゃない?」


N「ダメよ!毎日してね!私は一人で寂しいからハゲタカからSMSが来るのがすごく楽しみなの!だから毎日ね!わかった?」


ハゲタカ「OK・・・」



それからも夜遅くまでNとお酒を飲みながら


トークをして


いつもどおりNに抱かれながら就寝!


訪タイ3回目!9日目終了!















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;






ある大物ブロガーさんが更新をストップした・・・


理由は個人の問題なので


あえて書きませんが


あと一ヶ月更新を続ければ・・・


一年間のコンプリートだったのに・・・


とても残念です!


多くの読者さんも悲しいと思いますが


本人がまたブログを更新しようと


思うまで気長に待つことにします!


とりあえず11ヶ月間!


毎日ブログの更新お疲れ様でした!


ああ・・・


読むブログがまた減っちゃいましたね・・・





出張の為コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

教えられる訳ないじゃん

ハゲタカさん、お疲れ様!

女の子ってよく
「もし私以外に好きな人ができたら教えて!」って言うけど
絶対に教えられるわけないじゃん!
といつも思ってしまいます。

だって
こんなことを馬鹿正直に言って
ただで済むわけがないからです。

清涼飲料水さんの様に
最後まで白を切るの得策です。

後は皆さんお得意の
とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
でなんとか・・・

それにしても
Nちゃんの
「タイは安いからね~頼めばすぐにやってくれるからね~」
って言う発言
事実だから恐い・・・
ちなみにフィリピンはもっと安いです。
異常なくらい安いです。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月14日(木) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 教えられる訳ないじゃん

RASSさん!
おつです!

> 女の子ってよく
> 「もし私以外に好きな人ができたら教えて!」って言うけど
> 絶対に教えられるわけないじゃん!
> といつも思ってしまいます。

そうですね・・・
教えれるわけないですよね・・・

> だって
> こんなことを馬鹿正直に言って
> ただで済むわけがないからです。

でも・・・
僕は言う時ありますよ・・・
ただですまないとわかってても・・・

> 清涼飲料水さんの様に
> 最後まで白を切るの得策です。

それは!その人が遊び人だからだと思います!
僕は常に女性に対し
紳士にお付き合いをしたいと考えているので
女性に対しウソなんかつかないです!
ましたウソをつかないといけないようなことはしません!!!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
RASSさん・・・
チクリに行かないでね♪

> 後は皆さんお得意の
> とりあえずブンブンすれば女の子の機嫌が直る攻撃
> でなんとか・・・

それは・・・
最低な行為ですよ!
絶対に良くないと思います!


> それにしても
> Nちゃんの
> 「タイは安いからね~頼めばすぐにやってくれるからね~」
> って言う発言
> 事実だから恐い・・・
> ちなみにフィリピンはもっと安いです。
> 異常なくらい安いです。
> では、次を楽しみにしています!

そうですね・・・
事実ですね・・・
はい・・・
気をつけましょう・・・
明日もご期待下さいね~

2011年04月14日(木) 10時20分 | URL | 編集

ken #-

まだ生きているって事は浮気していてもバレてはいないって事ですよね(笑)それなりの恐怖は味わったようですが?バーンですか!タイだけにマジな話しっすよね(恐)


お疲れ様です!!


ホテル代節約!いいじゃないですかぁ?
でも自由が無くなるのはちと辛いっすがね(笑)
まぁLOVEの伝道師ハゲタカさんなら浮気などせずずーっと一緒でも他の女の子なんて気になりませんよね?

GW後生きて帰国して下さいね(汗)



2011年04月14日(木) 12時19分 | URL | 編集

銀 #-

久しぶりに

コメントするような気がします。


浮気ですか…


僕、昨日、浮気したら本気で殺す!!って言われましたよσ(^_^;)


お互い気をつけましょうね!


バンコクより。

2011年04月14日(木) 13時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!

> まだ生きているって事は浮気していてもバレてはいないって事ですよね(笑)それなりの恐怖は味わったようですが?バーンですか!タイだけにマジな話しっすよね(恐)

はい!
無事に生還しております!
バーン(汗)
マジで洒落にならないです(汗)
>
> ホテル代節約!いいじゃないですかぁ?
> でも自由が無くなるのはちと辛いっすがね(笑)
> まぁLOVEの伝道師ハゲタカさんなら浮気などせずずーっと一緒でも他の女の子なんて気になりませんよね?
> GW後生きて帰国して下さいね(汗)

はい!
僕は1人の女性だけに
LOVEなので辛くないです!
僕が一番辛いことは
女性を泣かせることなので(^o^)

2011年04月14日(木) 14時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 久しぶりに

銀さん!
先程はどうも!

浮気はいけませんよ!
メダーイです!
NOです!

彼女がいるんですから
LOVEを徹底して下さい!

1人の人を愛する!
最高ですね(⌒▽⌒)

2011年04月14日(木) 14時15分 | URL | 編集

mutugi #-

こんにちわ~

>N「ハゲタカは私のことがどれくらい好き?」
女の子は良くこう言う事を聞きますよね。
やはり言葉ではっきり言って貰わないと不安なんでしょうかね?σ(^◇^;)

>N「タイは安いからね~頼めばすぐにやってくれるからね~」
あぁ~、中華街の奥地で屋台に混じって売っておりましたよ。ヽ(;´Д`)ノ

>そうだよ・・・
>ここの時は冗談ですんだんだよな・・・
えっ?ってことは??(;・∀・)ハッ?

いやいやこれを書いているって事はまだまだ大丈夫と。(  ̄ー ̄)*キラン

2011年04月14日(木) 18時12分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

よっ!
鳥ッチ元気そうだね^^

浮気したら、バーンなんて当たり前だよ!
至極真っ当な意見だね!
それだけヒトを裏切るって、罪深い事だからね(笑)

それと・・・
ブログ更新が止まった大物ブロガーさん!
本当にお疲れ様でした。
アナタのブログを読むのが日課でしたが・・・
楽しみにしていましたが・・・

ユックリしてください。
あれだけ毎日更新する大変さは想像を超えます。
本当にありがとうございました。

もし叶うなら、毎日ではなくて良いので
たまには更新してください!
でも無理はしないで下さいね。

って人のBBSですみません・・・
っあ!ブログだったか(笑)

鳥ッチは毎日頑張って更新してよ^^

2011年04月14日(木) 18時16分 | URL | 編集

HA-SAN #7U3XH/O2

実際に・・・

こちらへも遊びにこさせてもらいました。よろしく、お願いします。

今回のコメント・・・Thai:Poのメンバーの中では、ご存知の方達もみえますが、浮気の代償・・・
Nちゃんの言葉の内容をリアルに体験したアタシがいますww

左ほほをかすめて・・・鼓膜が破ける!!位の距離からで・・奇跡の生還者ですエヘン(笑

2011年04月14日(木) 18時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちわ~

mutugiさん
お疲れ様です!

> >N「ハゲタカは私のことがどれくらい好き?」
> 女の子は良くこう言う事を聞きますよね。
> やはり言葉ではっきり言って貰わないと不安なんでしょうかね?σ(^◇^;)
>
そうなんですよ~
いつも聞かれますよね。
タイでは特に、、、

> >N「タイは安いからね~頼めばすぐにやってくれるからね~」
> あぁ~、中華街の奥地で屋台に混じって売っておりましたよ。ヽ(;´Д`)ノ

そうですか(-_-;)
ボディーガード雇うかな(汗)

>
> >そうだよ・・・
> >ここの時は冗談ですんだんだよな・・・
> えっ?ってことは??(;・∀・)ハッ?
> いやいやこれを書いているって事はまだまだ大丈夫と。(  ̄ー ̄)*キラン

そうです。
この時は、、、

2011年04月14日(木) 19時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!
久々だな!
アクエリアス!

> 浮気したら、バーンなんて当たり前だよ!
> 至極真っ当な意見だね!
> それだけヒトを裏切るって、罪深い事だからね(笑)

そうですね(ーー;)
女の子を裏切るのは良くないですね!
でも、、、
僕はまだ浮気してないし!
タイで遊んでないもん!
誰かさんみたいにさ!

> それと・・・
> ブログ更新が止まった大物ブロガーさん!
> 本当にお疲れ様でした。
> アナタのブログを読むのが日課でしたが・・・
> 楽しみにしていましたが・・・
>
> ユックリしてください。
> あれだけ毎日更新する大変さは想像を超えます。
> 本当にありがとうございました。
>
> もし叶うなら、毎日ではなくて良いので
> たまには更新してください!
> でも無理はしないで下さいね。
>
> って人のBBSですみません・・・
> っあ!ブログだったか(笑)

あの(汗)
なんか勘違いしてない?
ここは掲示板じゃないよ!
そういうのは
メールか当人のブログで書いてくれませんか(ーー;)

> 鳥ッチは毎日頑張って更新してよ^^

頑張りますが
僕も一息つこうかな~(⌒▽⌒)

それと
ポカリさんって人に会ったら伝えて下さい!
ブログでLOVEネタ書きはじめたので、
あれは完全に
僕のブログの盗作だってね(⌒▽⌒)

2011年04月14日(木) 19時23分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年04月14日(木) 20時56分 | | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん
バーンって。。。笑えません。。。
絶対にバレないようにしなくちゃ!!!
ち○こ切るとは彼女に言われましたけど。。。^^;

2011年04月14日(木) 21時04分 | URL | 編集

#-

よう、久しぶり。

出張忙しそうだな。
俺も昨日、帰国した。

往復ともJAL(羽田発着)ガラガラだった。
20%位しか座席が埋まってなかったから、おかげ
でよく眠れたし、CAとも話せてお知り合いになっ
たぞ。
もし連絡来たら合コンセッティングしてやるよ!
最近、コンイープンに飢えてるみたいだからな。
その代わり、カマかブラックとヤッてブログで報告
しろよ!

Nちゃん、オフしようと思って気合入れて行ったの
に時間が少し遅かったので残念ながらいなかったよ。
でも何人か新しい子が入ってたぞ。

いろいろ情報を仕入れたから、打合せも兼ねてGW
前に時間あったら会うか?
ついでにGWに向けて気合入れ直してやるよ!
浮気なんて当たり前だろ!
何、寝惚けたこと言ってんの??


2011年04月14日(木) 21時13分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

こんにちワン!・・・AC・・・
じゃあなかった、犬物ブロガーさんが、へぇ~・・・
あのヒト、生まれつきナマケモノらしいよ!
楽しそうに毎日遊んでるらしいし。
あのヒトの師匠も月イチ更新だし(^^;

2011年04月15日(金) 07時21分 | URL | 編集

ヒーロー #-

早く水揚げしてください

N「アハハハハ。もう疑ってないよ!さすがに私がこれだけハゲタカといたら他の子も諦めたでしょ!やっとスッキリしたわ!ただ油断はできないけどね!

はい、Nちゃん正解!
油断しないでくださいねw

ハゲタカくんと一緒にタイで遊んでも巻き添え食らいませんよね?
次回訪タイ時にNちゃんに会わせてね♪
例の静岡での写真プレゼントするのでwww

2011年04月15日(金) 09時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 実際に・・・

HA-SANさん!
こんにちは!

> こちらへも遊びにこさせてもらいました。よろしく、お願いします。
>
こちらこそよろしくお願いします!

> 今回のコメント・・・Thai:Poのメンバーの中では、ご存知の方達もみえますが、浮気の代償・・・
> Nちゃんの言葉の内容をリアルに体験したアタシがいますww
>
え(ーー;)
まさか(汗)

> 左ほほをかすめて・・・鼓膜が破ける!!
位の距離からで・・奇跡の生還者ですエヘン(笑

え~本当にやられちゃったんですか(ーー;)
やはりタイガールを本気で
怒らせないほうがいいですかね(汗)
でも、それならどうやって別れればいいんですかね?

2011年04月16日(土) 17時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> バーンって。。。笑えません。。。

バーン・・・
笑えないですよね・・・

> 絶対にバレないようにしなくちゃ!!!

絶対にバレないようにする・・・
難しいですよね・・・
バンコクって・・・
案外小さい街ですからね・・・

> ち○こ切るとは彼女に言われましたけど。。。^^;

チ〇コ切る!
ですよね!!!
よくお聞きしますが・・・
日本人で切られてた人は本当にいるんでしょうか?
僕はならないように気をつけます!!!

2011年04月18日(月) 15時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: よう、久しぶり。

よう!
S!
久々だな~~~
元気だったか?

> 出張忙しそうだな。
> 俺も昨日、帰国した。

俺は今日やっと戻ってきたぞ!

> 往復ともJAL(羽田発着)ガラガラだった。
> 20%位しか座席が埋まってなかったから、おかげ
> でよく眠れたし、CAとも話せてお知り合いになっ
> たぞ

え?CAですか?
お知り合いですか?
もしや?
それは?
やるの?
やっちゃうの?
合コンやっちゃう流れなの?

> もし連絡来たら合コンセッティングしてやるよ!
> 最近、コンイープンに飢えてるみたいだからな。


マジですか?
僕を誘ってくれるんですか?
いや~さすが!
君は最高だよ!
ただのナンパーマンだと思ってたけど
違ったみたいだね!
君と知り合えたことを心から感謝してるよ!

> その代わり、カマかブラックとヤッてブログで報告
> しろよ!

え・・・
それ・・・
どっちもかなり厳しいんですけど・・・
う~ん・・・
どっちにしようかな・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
今の気持ちなら・・・
カマがいいかな(汗)


> Nちゃん、オフしようと思って気合入れて行ったの
> に時間が少し遅かったので残念ながらいなかったよ。
> でも何人か新しい子が入ってたぞ。

あの・・・
そのちょいちょいNちゃんネタだすの止めてくれない(汗)
もう別れてるかもしれないでしょ!
だいたい・・・
興味ないくせにさ!!!
趣味が合わないでしょ!君のさ!!!

へぇ~
新しい子入ったんだ~
いいね~
じゃあさ・・・
あのさ・・・
今度さ・・・
いい子いたら・・・
俺の変わりに・・・
お願いね!
俺はどこかで待機してるからさ!

> いろいろ情報を仕入れたから、打合せも兼ねてGW
> 前に時間あったら会うか?
> ついでにGWに向けて気合入れ直してやるよ!

気合入れ直すだと!
すでに気合入りまくってるからね!
やはり俺にはタイガールしか無理らしいわ!
ジャパニーズガールは・・・
当分止めときます!

> 浮気なんて当たり前だろ!
> 何、寝惚けたこと言ってんの??

浮気は当たり前って・・・
お前・・・
マジメに付き合ってる人に怒られるぞ!(笑)

2011年04月18日(月) 15時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガーさん!
返信遅くなり申し訳ありませんでした!

また来ましたか・・・
犬ブロガーさん・・・
待ってましたよ!

> こんにちワン!・・・AC・・・

こんにちワン!
じゃあ僕はこんにちチュンでいいですか?

> じゃあなかった、犬物ブロガーさんが、へぇ~・・・
> あのヒト、生まれつきナマケモノらしいよ!

ええ!知ってますよ!
よく止める止めるとお聞きしてましたからね!
最近はどうですか?
もう書く気になりましたか?

> 楽しそうに毎日遊んでるらしいし。
> あのヒトの師匠も月イチ更新だし(^^;

毎日遊んでる・・・
遊んでる・・・
え?どこで遊んでるんですか?
僕も混ぜて下さいよ~

あ~そういえば師匠いたんでしたっけ?
猫ブロガーさんでしょ?
猫と犬・・・
良い組み合わせですね!
でも・・・
月一更新って・・・
それは・・・
・・・・・・
・・・・・・
僕も混ぜてもらっていいですかね!

2011年04月18日(月) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 早く水揚げしてください

ヒーローさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> N「アハハハハ。もう疑ってないよ!さすがに私がこれだけハゲタカといたら他の子も諦めたでしょ!やっとスッキリしたわ!ただ油断はできないけどね!
>
> はい、Nちゃん正解!
> 油断しないでくださいねw

なんでですか!
僕は浮気とかしないですよ!
先輩と違いますからね!

> ハゲタカくんと一緒にタイで遊んでも巻き添え食らいませんよね?

くらいますよ!
当たり前じゃないですか!
最悪、ヒーローさんのせいにして逃げます!(笑)

> 次回訪タイ時にNちゃんに会わせてね♪
> 例の静岡での写真プレゼントするのでwww

別に合わせるのはいいですけど・・・
写真は絶対にダメです!
本当に無理です!
だいたいなんであんな写真あるんですか?
全く記憶ないんですけど・・・

2011年04月18日(月) 15時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑
