KFC

お疲れ様で~す!


最近ジャパニーズガールと


本気で付き合おうと思っているハゲタカです!


なので誰か紹介してね♪


では・・・


また出張行って来ます・・・


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;






着いたら・・・


またデパートかよ!









ハゲタカ「おい!またデパートかよ!」


N「エヘヘヘへ」


ハゲタカ「お前・・・・・毎日!毎日!デパート行って楽しいか?」


N「うん!楽しいよ!ハゲタカと一緒だからね!」


まあ・・・それは・・・


物を買ってもらえるからだろ!


ハゲタカ「それは俺に買ってもらえるからだろ?」


N「違うよ!本当にハゲタカと一緒にいれるから楽しいの!だって私はお客さんと買い物行かないでしょ?いつも1人か友達と買い物してるから、いつか彼氏と一緒にデパートに買い物とかしてみたかったんだよね~」


本当かよ!


どうせそんなこと言って


タイ人の彼氏とかと来てるんじゃないの?


ハゲタカ「・・・・・」


N「でも、ハゲタカに買ってもらえるってのもあるよ!エヘヘヘへ!」


こいつは・・・


結局・・・


でも僕・・・


Nにお金をあまり払ってないから・・・


仕方ないんだよな・・・


ハゲタカ「じゃあ、とりあえず飯喰うぞ!」













とりあえずデパートの地下に行き


どこのレストランに入るか


決めようと歩いていると


ケンタッキーフライドチキンがあって


人で混みあっていた


ハゲタカ「へぇ~ニューイヤーからケンタッキーはすごい人気だな~」


と話していたら


N「ケンタッキー?何言ってるの?アハハハハ」


はあ?


なんでこいつ笑っているの?


どう見てもケンタッキーだし!


白い眼鏡かけたおじさんのマークがあるし!


絶対に間違えてないぞ!


ハゲタカ「なに笑ってるの?」


N「だって~ケンタッキーって何それ~日本ではそうやって言うの?アハハハハ」


ハゲタカ「そうだよ!ケンタッキーだよ!みんなそうやって言うよ!」


N「アハハハハハ!そうなんだ~なんかカワイイ名前だね~」


ハゲタカ「じゃあ、タイではなんていうのさ!」


N「KFCだよ!なんでケンタッキーって言うの?アハハハハハ!」


ハゲタカ「それは、ケンタッキーのKだからでしょ!」


N「アハハハハハ!そうなんだ~もうお腹痛いよ~」


そんなに面白いか?


ケンタッキー・・・・・


う~ん・・・


と思いながら


近くの日本食レストランに入る











僕はもちろん蕎麦です!!


Nはしょうが焼き定食!










それからはNの大好きな買い物タイムへ・・・


そんな中で


おっ!なんだこれは?


水族館なのか?


へ~タイにもあるんだ~


ハゲタカ「おい!水族館あるぞ!行くか?」


N「魚見て何が楽しいのよ!行くわよ!」


ハゲタカ「・・・・・・」


こいつ・・・


o(>▽<)o キャーーーーーー


みたいな・・・女の子らしいこと言えないのかよ!


こういう部分はNは冷めてるんだよな~


まあいいや!


変にテンションが上がられても困るし!


それからは


デパート内をNと一緒に見て周る!
















ここで僕もたまには仕事しようかな?と思い


色々物色・・・


たまにNも手伝わせて


ハゲタカ「おい!あそこの店行って店員と話してくれ!英語で話せよ!俺がわからないからな!」


N「OK~」












そして


お店に入り


Nと店員が話す


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


うん!いい感じだ!


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


よし!情報収集OKだ!


ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


もうそのへんでいいぞ!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


OKだって!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


おい!お前!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


何・・・商品を選んじゃってるの?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


別に買わなくていいんだって!


そして・・・



















店員「お会計ですが・・・」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ハゲタカ「あの・・・領収書くれませんか?」


店員「はい。かしこまりました。」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







ハゲタカ「おい!なんでお前買ってるの?」


N「エヘヘヘへ。だって~見てたら欲しくなるじゃない!」


ハゲタカ「別に買わなくていいの!情報収集ができればいいだけなの?お前わかってる?」


N「わかってるよ~でも、ハゲタカの仕事手伝ってるんだから!報酬があってもいいじゃない!」


ハゲタカ「報酬って・・・」


N「じゃあ、次はどこのお店に入る?」


それからも


Nに手伝ってもらいながら


僕はいろいろと情報収集をする!


そしてNはというと・・・


ついでに買ってもらう作戦を繰り返し・・・


結局・・・


帰りには袋を持って立っている僕がいました・・・


(ρ_;)・・・・ぐすん









そしてデパートを出て


違うデパートへ移動しようとすると・・・


噴水みたいな場所があり・・・


そこでなぜか・・・・


N「一緒に写真撮ろうよ~」


ハゲタカ「イヤだね!!!」


チク!(つねらないで!)


N「早く!笑顔でね!サングラス外してよ!」


それからNのアイフォンで数枚撮らされ


別のデパートへ移動~


それからも買い物タイムが続き・・・


夕方にやっと解放されて・・・


ホテルに戻る









日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おつ。

「えへへへ」ってLOVEストーリー全開じゃん。

でもMPの領収書はいかんなぁ!

犬ブロガーは、ぽ○りさんの隊長である忠犬か○ぴさんじゃない?

2011年04月13日(水) 12時09分 | URL | 編集

ken #-

ほほぅNちゃんに手伝わせて仕事の情報収集ですか!それなら報酬を払わなければ(笑)

お忙しいようでいいっすね!お疲れ様です!!



サイアムオーシャン☆水族館ですね!
行きましたよ!なかなか楽しかったのですが、料金が高いのと私が行った時はインドの方の団体がおりまして…
でも話のタネに一度行ってみるのも良いかと!


2011年04月13日(水) 12時15分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

Nちゃん、面白過ぎる!!!!!!!!

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの
「魚見て何が楽しいのよ!行くわよ!」
と言う発言・・・

面白過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑い過ぎてお腹が痛い・・・

ダメだ・・・

これ、思い出し笑いで何度でも笑える。

タイ人って
魚=食べ物
と言う感覚しかないのかな?

食べられる魚も
生きてて泳いでいると結構可愛いんだけどな・・・

鰯とか良く見るとプリティ。

あと
ハゲタカさんの
「あの・・・領収書くれませんか?」
も最高!!!

まぁ、
気持ちは分かりますが・・・

経費で落ちるか落ちないかは大問題ですからね。

これって結局、精算できたの?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月13日(水) 12時28分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんにちは。
私と同じく、ラブラブブログですね^^
いやぁ~やっぱりLoveですよ(笑)

atsuさんの予想は違うんですよね・・・
そう言われるとって思ったんですが(笑)

忙しいのに、読者第一で更新ご苦労様です^^
ブロガーの鏡ですよ!

2011年04月13日(水) 15時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

> 「えへへへ」ってLOVEストーリー全開じゃん。

そうなんですよ!
タイラブストーリーでドラマ化を目指してます!

> でもMPの領収書はいかんなぁ!

なんでいきなり・・・
MPなんですか?
だいたいMPで領収書あるんですか?

> 犬ブロガーは、ぽ○りさんの隊長である忠犬か○ぴさんじゃない?

あ~~~
そうなんですか?
なるほど~
理解しました!

2011年04月13日(水) 15時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!


> ほほぅNちゃんに手伝わせて仕事の情報収集ですか!それなら報酬を払わなければ(笑)

どうして・・・
僕が払わないといけないんですか!!!
それに・・・
払ってるし・・・

> お忙しいようでいいっすね!お疲れ様です!!

お忙しいですよ!
仕事にLOVEに!
どちらも頑張ります!

> サイアムオーシャン☆水族館ですね!
> 行きましたよ!なかなか楽しかったのですが、料金が高いのと私が行った時はインドの方の団体がおりまして…
> でも話のタネに一度行ってみるのも良いかと!

だって~
行こうとしたら・・・
チーンって感じです!

2011年04月13日(水) 15時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Nちゃん、面白過ぎる!!!!!!!!

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> Nちゃんの
> 「魚見て何が楽しいのよ!行くわよ!」
> と言う発言・・・
>
> 面白過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
> 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
> 笑い過ぎてお腹が痛い・・・
>
> ダメだ・・・
>
> これ、思い出し笑いで何度でも笑える。

そんなにウケますか?(汗)
あんまり電車の中で笑っていると
僕みたいに変態だと思われますよ!

> タイ人って
> 魚=食べ物
> と言う感覚しかないのかな?
>
> 食べられる魚も
> 生きてて泳いでいると結構可愛いんだけどな・・・
>
> 鰯とか良く見るとプリティ。

鰯がプリティですか~
えぇ~~~
僕は・・・
タイガールのほうがプリティだと思いますよ!

>
> あと
> ハゲタカさんの
> 「あの・・・領収書くれませんか?」
> も最高!!!
>
> まぁ、
> 気持ちは分かりますが・・・
>
> 経費で落ちるか落ちないかは大問題ですからね。
>
> これって結局、精算できたの?

おちません!
なんで?
みたいな顔を事務員にされました!

> では、次を楽しみにしています!

明日もご期待下さい!

2011年04月13日(水) 15時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
お疲れ様です!

> こんにちは。
> 私と同じく、ラブラブブログですね^^
> いやぁ~やっぱりLoveですよ(笑)

はあ?
どこのブログにLOVEあるの?
500B払って女の子帰すくせに!
GWに僕が謝りに行って
慰めてきますからね(笑)
あとでTEL番号教えて下さい!


> atsuさんの予想は違うんですよね・・・
> そう言われるとって思ったんですが(笑)

ATSUさんの予想違うんですか?
え?
誰?
誰なの?
ポカリさんは知ってるんだよね?
え~~~~~
誰だろ?
しかもなんで・・・
犬なんだろ・・・
猫先輩と仲悪いのかな?
僕と一緒で!
う~ん・・・

> 忙しいのに、読者第一で更新ご苦労様です^^
> ブロガーの鏡ですよ!

え?そう?
いや~照れちゃうな~
お礼として
明日はブログお休みします!

2011年04月13日(水) 15時53分 | URL | 編集

青E9 #-

No title

そーいやぁ~「KFCケーエフシー」って言いますね!
あんま気にしてなかった・・・

デパートとかの市場調査に協力?・・・報酬(^^;
なかなか、面白い言い訳で・・・カワイイじゃないですか!

2011年04月14日(木) 08時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青さん!
おはようございます!

> そーいやぁ~「KFCケーエフシー」って言いますね!
> あんま気にしてなかった・・・

KFCですよね~
かなり爆笑されましたよ!


> デパートとかの市場調査に協力?・・・報酬(^^;
> なかなか、面白い言い訳で・・・カワイイじゃないですか!

どうして報酬を払わないといけないのか・・・
面白いですけど・・・
う~ん・・・

あれ・・・今日は犬ブロガー来ないな~
言いたいことあったんだよな~

2011年04月14日(木) 09時26分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん
KFCですね!ケンタとか言わないように気を付けます。

何となくハゲタカさんのお仕事がわかりました。
オシャレですね~

2011年04月14日(木) 12時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> KFCですね!ケンタとか言わないように気を付けます。

そうですね(⌒▽⌒)
ケンタは絶対にわからないでしょうね!

> 何となくハゲタカさんのお仕事がわかりました。
> オシャレですね~

お!わかって頂けましたか!
そうなんですよ((汗)
顔に似合わないことを
してるんです(汗)

2011年04月14日(木) 14時24分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん
はい、何となく分かっちゃいました~
たぶんですけど。。。後でメールしますね!
いやいや、きっとイケメンだから似合うと思いますよ~
羨ましい。。。

2011年04月14日(木) 21時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!

> はい、何となく分かっちゃいました~

わかっちゃいました~

> たぶんですけど。。。後でメールしますね!

メールの通りです・・・
はい・・・

> いやいや、きっとイケメンだから似合うと思いますよ~
> 羨ましい。。。

いや~
イケメンでないので・・・
仕事大変っす!

2011年04月25日(月) 16時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
