またかよ!

皆様お疲れ様です!


本日も出張中なハゲタカです!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


なんで出張中なのにブログ更新できるのかって?


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


ではここで!


なぜブログを更新できるかについてご報告致しましょう!


この前も少し書かせて頂いたと思いますが


某サイトからFC2様にサイトを移動したので


予約投稿をすることができることになったんですよ!


これは便利ですよ~


予め作成しておいたブログを


何時何分何秒まで指定できるんです!


なので最近のブログは


全て予約投稿でブログが更新されています!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ただ・・・


ブログを更新すると・・・


コメントを頂けるので・・・


返信できないのが心苦しいので・・・


更新をストップをしようかとも思いましたが・・・


訪タイ5回目が近づいてきたこともあり


早く訪タイ4回目をお読みになりたい


読者様が多いと思いますので


今回は出張中でも更新させて頂いております!


はい・・・( ̄Д ̄;;


今後もコメント返信遅くなりますがご了承下さい!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;






訪タイ3回目!9日目!


朝、早く起きる


仕方ない・・・


朝飯でも喰うか!


と思い・・・


ベットから起きようとすると~


N「おはよう!まず、することあるでしょ?」


することって・・・


日課業務じゃないんだけどね・・・


ハゲタカ「はい・・・」


朝のお勤めの後は


Nと朝食へ















朝食会場は


多くの人で混みあっている


とりあえず空いている席に座り朝食を食べる


すると


近くで座っていたジャパニーズファミリーが


家族ミーティングを始める・・・


しかもここのホテルの朝食会場は


狭いので隣に座られたら聞きたくなくても声が聞こえてくる!


ジャパニーズファミリーの家族構成は


お父さん50歳ぐらい


お母さん50歳ぐらい


息子 20歳ぐらい


娘 16歳ぐらい(診断結果は5です)

















お父さん「今日はアユタヤ行くぞ!」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


朝からテンション高いな~お父さん!


お母さん「何時に出るの?」


お父さん「あと、一時間で迎えに来るぞ!」


娘「え~まだシャワー入ってないよ~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


まだシャワー入ってないの?


じゃあ僕と一緒に・・・


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


息子「あのさ~アユタヤって何あるの?」


お父さん「う~ん。本には像がいるって書いてあったぞ!」











それからも楽しい会話が続いていて


N「ねえ、隣のジャパニーズ何話してるの?アユタヤとか言ってるけど。」

ハゲタカ「ああ。それはね~」


とりあえずNに隣のジャパニーズの会話を教えると


N「へ~いいな~私もいきた~い!」

ハゲタカ「俺は行きたくない!」


N「どうしてよ~アユタヤ行ったことあるの~」

ハゲタカ「ないよ!でもさ!今回はNの田舎行ってるでしょ!だから行かなくていい!今度にしようよ!」


N「え!ホント!じゃあ今度行こうね!」

ハゲタカ「ああ・・・今度な・・・」


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


隣のジャパニーズのせいで


アユタヤ行くことになっちゃったよ・・・


まあ、次回までには忘れているだろ!




それからは


Nは洗濯やアイロンをしているので


僕は映画を見ていたら寝てしまい・・・












起きると昼前!


そしてなぜか隣にNが寝ていて


ハゲタカ「おい!起きろ?もう昼だぞ!」


N「え?本当だ!沢山寝ちゃったね!」


ハゲタカ「とりあえずどこ行く?」


N「う~ん。ハゲタカって〇〇知ってる?」


〇はBTSサイアム?の近くのデパートです!名前を忘れてしまいました!


ハゲタカ「知らないけど何それ?楽しいの?」


N「じゃあ、行ってみようか~楽しいよ!」


ハゲタカ「ああ、じゃあそこでランチしよう!」












そしてBTSで移動~


着いたら・・・


またデパートかよ!!!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



コメント返信遅くなります!


申し訳ありません!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

atsu #-

エロタカさん、おつです。

毎朝、お勤めご苦労様です!
でも朝からやると疲れるよね~(-.-)

ぶぶぶっー♪とするやつ使ってる?

2011年04月12日(火) 12時59分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんにちは!
出張ご苦労様です。

そうですか。
またデパートナンパ作戦ですね(笑)
羨ましい!
今回は、どんな女の子にしますか?
服売り場に、休憩で立ち寄る喫茶店。銀行の女の子でも良いですね(笑)

次回更新楽しみだ^^
タニヤランキングありがとうございました。
本当に助かりましたよ^^;

2011年04月12日(火) 13時52分 | URL | 編集

犬ブロガー #-

No title

羽田便のツアーで年末年始をタイで過ごす家族・・・かな?
象も乗りたくねーし、わざわざ仏像も観たくねーし・・・
ハゲタカさんも、とりあえず回避成功?
なんか最近、LOVEから、振り回され記に、なってきたよーな・・・

2011年04月12日(火) 13時57分 | URL | 編集

ken #-

おつです!
サイアムパラゴンですかね?


Nちゃん主導の日々が続いているようで(笑)
まぁLOVE、LOVEなハゲタカさんだから大丈夫かな?

2011年04月12日(火) 21時28分 | URL | 編集

mutugi #-

こんにちわ~

朝からのお勤めお疲れ様です。

アユタヤは、日本で言う京都みたいな感じでかなり蒸し暑いですね。(;´Д`)

Nさんは、デパートが好きですねぇ~....女性全般がかな?

2011年04月12日(火) 21時53分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

微妙だな・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

日本人で診断結果が5だと微妙だな・・・
でも16歳か・・・

それにしても
その娘、良く家族旅行なんかについてきたな。
その位の年齢だと、特に女の子の場合
もう家族旅行には行きたくなくなるんだけどな・・・

あっ!
そうそう!
ハゲタカさんの「じゃあ僕と一緒に・・・」と言う発言
最高!!!
診断結果が5でもスタイルは良かったのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月13日(水) 02時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
お疲れ様です!

> エロタカさん、おつです。

エロタカって・・・
たしかに・・・

> 毎朝、お勤めご苦労様です!
> でも朝からやると疲れるよね~(-.-)

そうですよ!
毎日!
毎朝!
疲れますよ!

> ぶぶぶっー♪とするやつ使ってる?

使ったことないです!!!!!
シモネタは削除しますよ!(笑)

2011年04月13日(水) 11時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
こんにちは!
> 出張ご苦労様です。

戻りましたよ~
また行きますけど・・・

> そうですか。
> またデパートナンパ作戦ですね(笑)
> 羨ましい!
> 今回は、どんな女の子にしますか?
> 服売り場に、休憩で立ち寄る喫茶店。銀行の女の子でも良いですね(笑)

うんうん!
そうです!
ナンパ作戦ね!
って・・・
するわけないでしょ!!!
でも・・・
喫茶店の女の子・・・
その案いいですね!
GWに・・・(テへ)

> 次回更新楽しみだ^^
> タニヤランキングありがとうございました。
> 本当に助かりましたよ^^;

いや~申し訳ない!
そうなんですよ~
バニラはスクンビットなんですよね!
僕・・・
タニヤじゃなくて・・・
カラオケで考えてました!(汗)
誠に申し訳ありません・・・

あとで・・・
僕も参加させて頂きます!

2011年04月13日(水) 11時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

犬ブロガー???
とうとう・・・
猫と鳥に続き・・・・・
犬まで出てきたか!!!!!

しかもブロガーなんですか?
う~ん・・・
誰ですか???
本気でわからないんですけど・・・

> 羽田便のツアーで年末年始をタイで過ごす家族・・・かな?

たぶんそうですね!
家族で来てましたから!
ちなみに・・・
その家族に僕とNは
ハネムーンで来てると思われてました!!!

> 象も乗りたくねーし、わざわざ仏像も観たくねーし・・・
> ハゲタカさんも、とりあえず回避成功?

回避は成功です!
もう二度と田舎とかには行きません!

> なんか最近、LOVEから、振り回され記に、なってきたよーな・・・

え?
そうですか?
かなりLOVE日記じゃないですか~
ブログ名も
「ハゲタカのLOVE日記」
に変更しようと考えてるくらいですから!

それと最後に・・・
犬ブロガーさん!
猫と鳥の戦いにようこそ!
歓迎します!!!

2011年04月13日(水) 11時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!
> サイアムパラゴンですかね?

あ~それです!
さすがKENさん!
今度から書くときにKENさんに相談しますね!(笑)

>
> Nちゃん主導の日々が続いているようで(笑)
> まぁLOVE、LOVEなハゲタカさんだから大丈夫かな?

あの~
僕が主導になったことなんて一回もないんですけど!!!
まあ・・・
LOVE伝道師の僕なら大丈夫ですけどね~(汗)

2011年04月13日(水) 11時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちわ~

mutugiさん!
お疲れ様です!

> 朝からのお勤めお疲れ様です。

はい・・・
朝からはきついです・・・

> アユタヤは、日本で言う京都みたいな感じでかなり蒸し暑いですね。(;´Д`)

そうなんですか~
まあ、死ぬ前に一回は行きたいです!!!

> Nさんは、デパートが好きですねぇ~....女性全般がかな?

女性はデパート好きですよね!
世界共通じゃないですかね?

2011年04月13日(水) 11時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 微妙だな・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 日本人で診断結果が5だと微妙だな・・・
> でも16歳か・・・

16歳ぐらいです!
でも・・・
あまり・・・顔は・・・

> それにしても
> その娘、良く家族旅行なんかについてきたな。
> その位の年齢だと、特に女の子の場合
> もう家族旅行には行きたくなくなるんだけどな・・・

仲良そうな家族でしたよ!

> あっ!
> そうそう!
> ハゲタカさんの「じゃあ僕と一緒に・・・」と言う発言
> 最高!!!
> 診断結果が5でもスタイルは良かったのかな?
> では、次を楽しみにしています!

いや~
だって~
高校生ですからね~
エヘッヘヘッヘ♪
顔なんて多めにみますよ!!!

2011年04月13日(水) 11時35分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは。
いつも朝からのお務めお疲れさまです。
自分も同じ感じですww

アユタヤはとても良いですよ~
一度は行かれる事をおすすめします!
きっと感度すると思います。
でも、GW頃はめっちゃ暑いと思いますので、気を付けて下さいね!

2011年04月14日(木) 12時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> いつも朝からのお務めお疲れさまです。
> 自分も同じ感じですww

一緒ですか~
お互い大変ですよね(-_-;)

> アユタヤはとても良いですよ~
> 一度は行かれる事をおすすめします!

アユタヤですか?
一度行ってみようかな(^o^)
GWはずっとバンコクにいようと
思っているので
次の機会ですね(^o^)

2011年04月14日(木) 14時20分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん
GWはずっとバンコクなんですね~
連絡しますので、ご飯かお茶でも一緒にしましょう!

2011年04月14日(木) 21時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
ごめんなさい!
返信だいぶ遅いですよね・・・
今気づきました・・・

> GWはずっとバンコクなんですね~
> 連絡しますので、ご飯かお茶でも一緒にしましょう!

GWはずっとバンコクです!
是非!一緒にランチでもしましょう!

2011年04月25日(月) 15時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
