元旦

お疲れ様です!


只今、出張中のハゲタカです!


コメント返信できなく申し訳ありません!


なのでお詫びで・・・


もう一話追加しちゃいますね!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




訪タイ3回目!8日目!


元日です!


隣にNが寝てて


(━_━)ゝウーム


元日っていう気がしないわ・・・


















するとNが起きて


今年初めてのお勤めを・・・




















そして


昨日・・・


約束した買い物に付き合うことに・・・


タクシーで伊勢丹方面に行き


伊勢丹を通り過ぎる!


すると大きなデパートが見えてくる!


へぇ~


こんなとこもあるんだ~と思っていると中に入り


デパートは6F建てぐらいですかね?


中はとても広くて


小さなお店がごちゃごちゃしていました!


まずは食事をしようと思い


日本食レストランに入る!













N「ハゲタカは何食べるの~」


ハゲタカ「俺はそば!」


N「また?なんでそんなに食べるの?」


ハゲタカ「日本人は正月はそばなの!」


N「ふ~ん。変なの~」


ハゲタカ「Nもそば食べろよ?昨日美味しいって言ってただろ?」


N「うん。わかった~」















そして数分後


運ばれてきたメニューは・・・






僕はかけそば!


そしてNは・・・


味噌ラーメン!!!


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


ハゲタカ「おい!それラーメンだろ?」


N「そうだよ!でも、そばと一緒でしょ!」


一緒じゃねぇ~よ!


ハゲタカ「はあ?そばとラーメンは全く違うだろ!」


N「どうしてよ~同じ麺じゃない!」


いや・・・


たしかにそうだけどさ・・・


ハゲタカ「まあ、いいけどさ・・・」













食事の後は大好きな買い物へ突入!


それにしてもこのデパートどこの店も安すぎじゃないの?


服とか100Bとか200Bなんだけど・・・


まあこれぐらいの価格だから


タイ人でも沢山買えるんだろうな!


さっきからNも自分で服を買ってるし!


それにタイ人ばっかりなんだけど・・・


ハゲタカ「あのさ・・・ここってタイ人しかいないの?」


N「う~ん。そんなこともないけど、ここはタイ人多いわよ!それに、今日は元日でしょ?だから地方から買い物に来てるファミリーが多いからね~」


日本でいうとこの福袋を売るみたいな感じなのか?


ハゲタカ「へ~わざわざ地方からね~」


N「うん。いつもここは安いけど、今日はさらに安くなってるからね!私も買わなくっちゃ!」


昨日・・・


かなり多くの服を買った気がするんだけど・・・


ハゲタカ「昨日買ったのにまだ買うの?」


N「そうよ!服はたくさんあっても困らないでしょ!」


まあこれも世界共通だな!


女の子は服が大好き!







それから3時間くらい・・・


彼女と一緒にLOVELOVEで買い物に付き合うという


最高の時間を堪能して・・・


(/ヘ ̄、)グスン


そして帰りには


大量の袋を2人で持ってました・・・










それからホテルに戻り


僕は昼寝!


Nは買った物をチェック!














夜は何を食べるのかと思っていたら


N「今日はホテルの近くで食べようね!」

ハゲタカ「ああ。いいけど・・・どこ?」


N「私に任せて!」




それからホテルを出て


一軒のレストランに


もしかして・・・


ここのレストランは・・・









N「思い出した?」


ここは・・・


Nと最初に来たお店だよな?


ハゲタカ「ああ・・・最初にベイバーした時に来たレストランでしょ?」


N「そうだよ!ここに来たかったの!」


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


正解して良かったよ・・・


間違っていたら大変なことになるからね!


ハゲタカ「なんで?」


N「だって昨日ケンカしちゃったでしょ!そしたらハゲタカと初めて会った時とか思い出したから!」


ケンカねぇ~


ケンカにもならなかったような気がするのは僕だけかな?


だいたい・・・


なんでケンカして思い出すんだ?


( ̄へ ̄|||) ウーム


ハゲタカ「ふ~ん。まあいいけどさ・・・」


N「ねえ。最初にここに来た時さ~ハゲタカあんまり話さなかったね!」


たしかに!


だって・・・


ドンピシャの子が目の前にいるとさ・・・


緊張するでしょ!


今はあまりにも長い時間を一緒にいるので


さすがに緊張はしないけどね!


そう考えると・・・


僕って・・・


飽きやすいんだよな!


物にしても・・・


女性にしても・・・


でも・・・


Nだけは・・・


(━_━)ゝウーム


ハゲタカ「ああ。だって何話していいかわからなかったし・・・」


N「アハハハハ!そうなんだ~!でもいつも女の子と話す時みたいに話せばいいでしょ?」


たしかにね・・・


そうなんだけど・・・


ドンピシャの子には・・・


なかなかね・・・


難しいんですよ!


あんまり軽い感じでトークして嫌われたくないしね!


ハゲタカ「まあ、そうなんだけど・・・」


N「何よ~なんで話さなかったのよ~」


でも・・・


初めて会った時は・・・


僕って・・・


そんなに英語も話せなかったんだよな!


今もそんなに話せないけど・・・


なんとかコミュニケーションぐらいできるぐらい上達してるよな?


今まで英語なんて絶対に勉強しなかったのにな・・・


なんでこんなに勉強したんだろ?


って・・・


まあ・・・


理由は一つしかないけどね!


ハゲタカ「それは・・・まあ・・・あれだ!英語が話せなかったからさ!」


N「ウソ!ハゲタカは最初から話せたでしょ!なんでウソつくのよ!まあいいわ!私も緊張して何話そうか考えてたから!」


緊張?


お前が?


なんでだよ!


ハゲタカ「ああ・・・そうなの?なんで?」


N「うん。もう心臓止まりそうだったよ!前にも言ったけどハゲタカは私のタイプだったからね!他にもカワイイ子がいたのに私をベイバーしてくれた時にうれしかったんだけど・・・その後どうしようかとずっと考えてたもん!」


なんかそんなこと言ってたような・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


でも・・・


タイプって言われてもねぇ~


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


N「うん!それにハゲタカはカッコイイしモテるから・・・なおさらね・・・」


はあ?


カッコいいだと?


モテるだと?


そんなにカッコいいなら、彼女の一人や二人いてもいいんだけどね!


ハゲタカ「あのさ!何回も言うけど、俺はタイでも日本でもモテないぞ!」


N「でも・・・それはハゲタカが思ってるだけでしょ?」


なんだこいつ?


そんなに僕をモテキャラにしてどうすんだよ!


ハゲタカ「本当にモテないって!日本でも彼女なんかいないし!」


N「本当かなぁ~ハゲタカはバタフライだから日本でも彼女が沢山いそうだよ~」


日本でバタフライなんかしたら・・・


体がもたんわ!!!


とういか・・・


日本でモテないから


タイでお金を払って


擬似LOVEを体験してるんだよ!


わかってないな~


ハゲタカ「彼女なんかいないって!だいたい俺はジャパニーズガール嫌いだからね~」


N「アハハハハ!そうだったね!いつも言ってるもんね~」









それからも食事をしながらトークをしていると












N「あ!そうだ!最初にベイバーしてくれた日はHしてくれなかったでしょ?私あの時すごくショックだったよ・・・」


そうだったけ?


まあ僕にとってはいつものことだからな~


ハゲタカ「そうだっけ?」


N「そうだよ!だからこの人、私に興味ないんだなと思って・・・次の日、お店でみんなにHしてくれなかった!って言って慰めてもらったの・・・」


なんでHの話をみんなにするんだよ!


ハゲタカ「おいおいHしないだけで大げさだな!」


N「だからママはすごく怒ってたよ!今度ベイバーしてHしなかったらベイバー禁止だってね!アハハハハ」


Hしないだけでベイバー禁止って・・・


そんなGOGOバー聞いたことないぞ!


ハゲタカ「なんだそれ?でも俺はHはしないってさすがにこれだけ一緒にいればわかったでしょ?」


N「うん!今はね!でも、私はハゲタカとHするの好きだからこれからも毎日してね!」


好きねぇ・・・


まあ・・・するけどさ・・・


僕も嫌いじゃないしね・・・


でも毎日はきついな・・・


ハゲタカ「ああ・・・頑張るよ・・・」

















それからも食事を堪能して


次は・・・


どうするか・・・


さすがにホテルに帰るのはヒマだぞ!


まだ時間が早すぎるし!


ハゲタカ「なあ、次どこ行く?」


N「う~ん・・・」


ハゲタカ「じゃあディスコとかどう?」


N「殴られたいの?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「部屋に戻るわよ!バタフライ!」


ハゲタカ「OK・・・・・」







それから部屋に戻ると


N「ねえ。ハゲタカに頼みたいことあるんだけど・・・


なんか嫌な予感がする・・・


ハゲタカ「はい・・・なんでしょうか?お姫様・・・」


N「あのね・・・」

すると・・・


やっぱりね・・・・・


この時期だもんね・・・・・









以降は省略させて頂きます・・・






C= (-。- ) フゥー


とりあえず・・・


疲れたから寝よう・・・


訪タイ3回目!8日目終了!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



コメントの返信が遅くなります!


申し訳ありません!













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さと #-

No title

Hしないとおこられるのか!子猿Zの55ではのべ17人PBしてるけど3回しかしてないよ~ しかも最近はほぼしないし 

2011年04月11日(月) 23時29分 | URL | 編集

青E9 #-

プラティナムファッションモール?

運河を越えて道を左折した左側?
伊勢丹とかと較べたら安いし・・・
セクシーなオネーサンのブログでも
サヤームスクエアより安いって書いてあった!

日本人はバミーとクイティアオは違うけど・・・
タイ人は、そばもラーメンも同じ?なのかな・・・(^^;
草食系?とまで言われてたのに・・・頑張ってるねぇ!

2011年04月11日(月) 23時29分 | URL | 編集

mutugi #-

いいなぁ~。

>N「うん!それにハゲタカはカッコイイしモテるから・・・なおさらね・・・」
やっやはり。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

>N「うん!今はね!でも、私はハゲタカとHするの好きだからこれからも毎日してね!」
ラブラブで羨ましい限りです。(;´Д`)

何でしょう自分が惨めになって涙が溢れてくるのはおいらだけでしょうか.........

2011年04月11日(月) 23時36分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

元のNちゃんに戻っている

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃん、
「殴られたいの?」だなんて・・・
完全に元に戻っている。

あの号泣は一体なんだったんだろう・・・

立ち直りが本当に早い。

まぁ、
ずっとネチネチ言われるより
Nちゃんみたいな女の子の方がずっと良い。

それにしても
ゴーゴーガールって
次の日にペイバーした人とどんなことがあったかを
皆に話しちゃうんだね。
初めて知りました。
これじゃ変なことできないな・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年04月12日(火) 07時49分 | URL | 編集

ken #-

お疲れっす!

青E9さんが言うとおりプラティナムですか?
あそこで買い物付き合いましたが、約半日付き合わされました(汗)
基本アメ横と変わらん感じですがさすがに疲れましたよ!

2011年04月12日(火) 11時49分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんにちは!

日本は地震が続いてます・・・

前回行った時タイ人の女の子で、一番嫌いなのは「日本のラーメン」って言っていました(笑)
その子は日本に行った時、カップバーミーを大量にもって行くらしい^^
でも8番とか結構ラーメン屋ありますよね。特にバンコクは。

ディスコ強行しようよ(笑)
まぁ私が行ったら恐慌してもらいますけど!!
あっ!字が違うか(笑)

2011年04月12日(火) 14時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとさん!
お疲れ様です!

> Hしないとおこられるのか!

怒られます!

子猿Zの55ではのべ17人PBしてるけど3回しかしてないよ~

え???
17人もベイバーしてるんですか???

しかも最近はほぼしないし 

そうなんですか・・・
僕もしないので・・・
なんとも言えませんが・・・

2011年04月13日(水) 11時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: プラティナムファッションモール?

青さん!
お疲れ様です!

> 運河を越えて道を左折した左側?
> 伊勢丹とかと較べたら安いし・・・
> セクシーなオネーサンのブログでも
> サヤームスクエアより安いって書いてあった!

運河は越えたような越えてないような・・・
あ~某ブログに書いてありましたね~
たぶんそこです!

> 日本人はバミーとクイティアオは違うけど・・・
> タイ人は、そばもラーメンも同じ?なのかな・・・(^^;
> 草食系?とまで言われてたのに・・・頑張ってるねぇ!

はい!
この訪タイは頑張ってますよ!!!
もう草食系なんて言わせません!!!

2011年04月13日(水) 11時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いいなぁ~。

mutugiさん!
お疲れ様です!

> >N「うん!それにハゲタカはカッコイイしモテるから・・・なおさらね・・・」
> やっやはり。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

違いますよ!
勘違いです!
一度お会いしたらわかります!

> >N「うん!今はね!でも、私はハゲタカとHするの好きだからこれからも毎日してね!」
> ラブラブで羨ましい限りです。(;´Д`)

LOVEですか?
Hすることがですか?
う~ん・・・

> 何でしょう自分が惨めになって涙が溢れてくるのはおいらだけでしょうか.........

どうしてですか?
惨めなんて・・・
僕だって・・・
惨めですよ・・・
最近は・・・
女の子にふられまくりで・・・
涙が止まりません!!!

2011年04月13日(水) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 元のNちゃんに戻っている

RASSさん!
お疲れ様です!

> Nちゃん、
> 「殴られたいの?」だなんて・・・
> 完全に元に戻っている。


はい・・・
全く効果なしです!

> あの号泣は一体なんだったんだろう・・・

芝居です!(笑)

> 立ち直りが本当に早い。
> まぁ、
> ずっとネチネチ言われるより
> Nちゃんみたいな女の子の方がずっと良い。

そうですかね~
もう少し落ち込んで欲しいですね!
僕としては!

> それにしても
> ゴーゴーガールって
> 次の日にペイバーした人とどんなことがあったかを
> 皆に話しちゃうんだね。
> 初めて知りました。
> これじゃ変なことできないな・・・
> では、次を楽しみにしています!

どうなんですかね~
話されているかもしれませんね!
もし話されているとしたら・・・
恥ずかしいですよね~
かなり!!!

2011年04月13日(水) 11時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れっす!

> 青E9さんが言うとおりプラティナムですか?

申し訳ありません・・・
全くわからないです・・・

> あそこで買い物付き合いましたが、約半日付き合わされました(汗)

半日ですか???
地獄ですね・・・
それは・・・


> 基本アメ横と変わらん感じですがさすがに疲れましたよ!

そうです!
アメ横ですよね!
人がたくさんいて・・・
疲れましたよ・・・

2011年04月13日(水) 11時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
お疲れ様です!

> 前回行った時タイ人の女の子で、一番嫌いなのは「日本のラーメン」って言っていました(笑)
> その子は日本に行った時、カップバーミーを大量にもって行くらしい^^
> でも8番とか結構ラーメン屋ありますよね。特にバンコクは。

へぇ~
ラーメン嫌いなんですか~
Nはかなり好きですよ!
カップラーメンも好きですし!
インスタントラーメンの好きですね!


> ディスコ強行しようよ(笑)
> まぁ私が行ったら恐慌してもらいますけど!!
> あっ!字が違うか(笑)

いや・・・
今考えると・・・
行かなくて正解でした!
だいたい・・・
Nとディスコに行って
いいこと一回もないですもん!

2011年04月13日(水) 11時18分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん
きっとPlatinumショッビングモールですね。
自分も毎回行きますが、あまり外国人は見かけないですよね。
あの安さにはビックリします!

その近くにカオマンガイの美味しいお店があるみたいですよ~
GWに行ってみたいと思います。

2011年04月14日(木) 07時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> きっとPlatinumショッビングモールですね。
> 自分も毎回行きますが、あまり外国人は見かけないですよね。
> あの安さにはビックリします!

そういう名前なんですね!
ありがとうございます!

> その近くにカオマンガイの美味しいお店があるみたいですよ~
> GWに行ってみたいと思います。

カオマンガイ・・・
この時はまだ食べてなかったです・・・

2011年04月14日(木) 09時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
