殺気!

お疲れ様で~す!


最近ポカポカして気持ちいいですね~


桜も咲いていいですよね~


桜を見るといつも毎年思うんですが


桜を見ながら女の子とデートするのが僕の小さな夢です!


ということで・・・


みんなが大好きなハゲタカ君に


仕方ねぇな!俺が合コンセッティングしてやるぜ!とか


俺の友達だったらいつでも紹介してやるよ!とか


ハゲタカみたいな誠実な奴なら俺の会社の部下を紹介してやるぜ!



という・・・


皆様からのテンションが上がるコメントを本気でお待ちしております!(かなり本気です!)


ご紹介して頂いた子については


真剣に交際させて頂きますので


是非よろしくお願い致します!


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


場所は問いませんので気軽にコメント下さいね!


では昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




今度はタイのカウントダウンを迎える為に


Nのお店に


お店に入り座ると





ウエイトレス「風邪は治ったの?大丈夫?」


ハゲタカ「ああ・・・もう大丈夫!ありがとうね!」


って!なんで知ってる?


それからもNの友達が何人も来て


友達「ハイ!ベイビー!体大丈夫?」


またかよ!


それにベイビーじゃないし!


ハゲタカ「ねえ!なんでみんな知ってるの?」


友達「Nの友達はみんな知ってるわよ~Nから聞いたからね~」


こいつは・・・


ハゲタカ「今は大丈夫だよ!今日はガンガン飲むよ~」


友達「あははははは。じゃあ今日は一緒に楽しもうね~」


と言ってダンスに・・・
















ハゲタカ「おい!みんなに言うなよ!」


N「だって~日本人は寒いのになれてるのに風邪ひくのおかしいじゃない!だから私の彼氏はベイビーだって言っちゃたんだもん!」


寒いのなんか慣れてないんだけど・・・


それにベイビーじゃなくて大人だし!


たぶん・・・


ハゲタカ「おまえさ・・・」


N「とりあえず乾杯しようよ!」








それから僕は


ビールにも飽きたので


タイウイスキーを飲む!


Nはカクテル!


それにしても


今日は日本人しかいないね~


それに・・・


私服のタイガールと日本人が一緒にいるのが多い!


というか・・・


それしかいない!


ハゲタカ「あのさ!日本人しかいないよ!」


N「たぶん、お店の子のお客さんだよ!だって隣に女の子付いてるでしょ?」


ハゲタカ「そうなんだ・・・あの中に付き合っている人もいるんでしょ?」


N「それはわからないけど~みんな常連客だと思うから彼氏かも知れないわね!」


( ̄- ̄)フーン


たしかに


みんな落ち着いているというか


GOGOに遊びに来てるような感じじゃないもんな!


なんか彼女と飲みに来てるような感じだもんな・・・


まあ・・・僕もそうなんだけど・・・
















そして・・・


時間が経つにつれて・・・


なぜか私服の女の子達が踊りだす


もちろんNも一緒に混ざり


自分のお客さんにアピールしてる・・・


なんなのこれ?


あらたなスタイルなの?


もう訳がわからんわ!


それから


タイのカウントダウンが近くになり


私服のタイガールは


それぞれのお客さん(彼氏?)の元に戻る


そしてカウントダウン・・・


3、2、1,0


ハッピーニューイヤー


それからは


ママとかお客さんもポールで踊りだすし


もちろん女の子も踊りだす!


僕はなぜか・・・


タイウイスキーを何度も乾杯させられる!






すると


ひとりのジャパニーズ男性が


ジャパニーズ「あの・・・彼女と一緒ですか?」


ハゲタカ「ええ・・・そうです・・・あそこで踊ってこっちを見てる子がそうです・・・」


ジャパニーズ「そうなんですか~私もあそこで踊ってる髪が長い子がそうです!」


ハゲタカ「そうですか~大変ですね!お互いに・・・」


ジャパニーズ「ええ。そうですね!まあ、付き合いが長いので仕方ないですね!」


ハゲタカ「どれくらい付き合ってるんですか?」


ジャパニーズ「私達は2年です。あなたは?」


ハゲタカ「僕は4ヵ月です!」


ジャパニーズ「そうですか~今後も付き合っていくんですか?」


ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・」


ジャパニーズ「私はそろそろですね・・・年貢の納め時です・・・」


ハゲタカ「はあ・・・」


ジャパニーズ「今年でどうするかを決めないといけなくて・・・」


ハゲタカ「あの・・・何を決めるんですか?」


ジャパニーズ「それは、もちろん結婚ですよ!」


ハゲタカ「結婚???結婚ですか!!!」


ジャパニーズ「でも、迷いますね!本当にしてもいいのかどうか・・・」


ハゲタカ「なぜです?」


ジャパニーズ「私を本当にどう思っているのか、わからないですから・・・」


ハゲタカ「それは・・・本人に聞けばわかるじゃないんですか?」


ジャパニーズ「まあ、口ではなんとでも言えますからね・・・」


ハゲタカ「まあ、そうですけど・・・・・でも貴方はどう思ってるんですか?」


ジャパニーズ「それは・・・好きですよ!」


ハゲタカ「じゃあ、いいじゃないですか!それでマイペンライですよ!」


ジャパニーズ「そうですね!じゃあ、そろそろ彼女を呼び戻しますね(笑)」


ハゲタカ「ええ。じゃあ僕もそうしますよ!」


GOGO嬢と結婚ね・・・


まあ・・・


いろいろ考えちゃうよな~


もし僕もNと結婚なんて考えると・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


今は考えられないわ!


だって結婚したくないし!


それにタイ人と・・・


結婚なんてねぇ~


ありえないでしょ!


















それからは友達と踊り狂ってるNを呼び戻す


N「あ~疲れた~」


ハゲタカ「なんでお前は踊ってたんだ?」


N「だってみんな踊ってたでしょ!悪いの?」


ハゲタカ「いやいいけど・・・」


N「なんでハゲタカは私を見ないのよ!私はずっと見てたでしょ!」


ハゲタカ「だってなんか恥ずかしいだろ?」


N「どうしてよ~みんな彼氏は彼女を見てるでしょ!」


そんなこと言われても・・・


毎日!毎日!一緒にいるんだから見なくてもいいと思うんだけど!


それからもタイウイスキーをガンガン飲んでいたら閉店時間になる





















チェックビンして


お店を出ようとすると


Nはトイレに


僕は外でタバコを吸う


○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~














すると


タイガール「ハイ!ハッピーニューイヤー!」


と言いながらキスしてくるタイガールが登場!


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


こいつかなり酔っ払ってるぞ!


と思い離そうとすると


タイレディー「ねえ。今日一緒に帰らない?」


と言いながら僕にしつこくからんでくる!


ハゲタカ「ごめん。先約がいるんで・・・」


と言っても


タイレディー「え~~~そうなの~~~」


とか言いながら・・・


それからもしつこく誘ってくるので


Nに見られる前に


手を振りほどこうとすると・・・


















後ろに殺気を感じた・・・















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



明日から・・・


また出張が続きますので


コメントが遅くなるかもしれません・・・


来週は海外と


久々に田舎に帰ります!


まだ雪あるのかな?


こっちに戻って来た時には・・・


桜は散ってますよね・・・


たぶん・・・


今年も夢が叶いそうにないな・・・


そろそろ本気で彼女探さないと(汗)


帰ってきたら・・・


お見合いパーティーに参加しよう・・・














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

No title

更新お疲れ様です。

タイ人との結婚かぁ・・・

タイに行きだした頃に結婚したんですよねぇ
もしかしたらタイ人と結婚してかもなぁ・・・

と読ましていただいて思いました。

いろいろと難しい問題とかもあるんでしょうね、きっと。

まぁLOVEがあればマイペンライだと思いますが(笑)

2011年04月09日(土) 20時15分 | URL | 編集

青E9 #-

No title

だめだよぉ~GoGoのオネーチャンと将来を悩んでる人の背中押しちゃあ~!
イマイチ自信が無さそうな人っぽいじゃん・・・

それにしても・・・1人で居ると、必ず逆ナンされるよね?
少なくとも「タイでは」イケメンって事だ!

眼が合った女を全て「嫁」と呼ぶ男は、2人知ってますが・・・

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪・・・じゃねーし!(^^;

2011年04月09日(土) 20時43分 | URL | 編集

atsu #-

おこんばんは。

GBでのカウダウ楽しそうだね。


でも
あ~あ!
やっちゃった~ね~。

Nちゃんでいいじゃん。
アケマシテオメデトも出来るし。
でもNちゃんにLOVE一筋なイケメンハゲタカさんにわざわざ二人の仲を壊すような紹介をする人はいないと思うよ~!
Nちゃんがいて尚且つナナプラで逆ナンされるような人には必要無いと思うよ~!
デパートでナンパや道で求婚してる人にはでけんなあ!
NちゃんはLOVEじゃなく、遊びならわかるけど…LOVEで言ってるからね~。

今回のお題目の通り、たぶん読者様はみんな殺気だってるよ~w(゜o゜)w

罰当たるよー!
八つ裂きにされるよ~!
怖いよ~!




2011年04月09日(土) 21時47分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。
結婚ね~ なかなか見極めが難しいですよね。
以前にすごく世話好きな女の子が居たのですが、
タイプな感じでは無かったんですよね~
たぶん結婚したら良い奥さんになっていたかとww

来週、出張頑張って下さいね!
私も頑張ります^^

2011年04月09日(土) 22時10分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

”後ろに殺気を感じた・・・”
この件についついニヤっとしてしまいましたw

タイ人との結婚ですか。タイ人は世界の中では比較的日本人に近い国民性だと思いますけど、やはり日本人的な思考回路からは結構ギャップを感じるという話はあちこちで見かけますよね。

ってハゲタカさんのブログにも唖然とする内容が時々書かれていますけど(^^;

Nとはもう別れているのかな?

結婚は人生最大の投資なので、頑張ってアゲマン探しましょうねwお互いにw

2011年04月09日(土) 22時57分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

こんばんは!
おひさしぶり、トリッチ元気かい??

いやぁ~凄いね!凄い!

そんなね。日本人の女とか言ってると危ないよ!
トリッチファンの、コンタイが聴いた日には・・・
書いてて、背筋が凍ったよ(怖)

逆ナンしてきた女の子にも、ちゃんと愛を与えたのかな?
ダメだよ!最近Love伝道師の仕事サボりぎみだよ!
まぁ~出張で忙しいだろうけどさ・・・

そういえばさ、ポ○リって俺の親戚のスポーツドリンクが、マジで感謝してたよ!
忙しいのに、タニヤランキングも14件も考えてくれたってさ。
あのスポーツドリンクは、女に優しいし良いヤツだよ。
見習った方がいいよ(大笑)

また遊びに来るよ!
無理しないで、更新頼むよ。

2011年04月10日(日) 03時23分 | URL | 編集

rass #ADC1yCSI

このタイレディー、可愛かったの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

うぅ~~~~~

また逆ナンされてる・・・

やっぱりイケ・・
言わないけど・・・

ちなみに
このタイレディーって可愛かったの?

それにしても
そのお店、日本人とその彼女(?)だけって
物凄い光景だね。
しかも女の子は私服・・・
普段のお店の雰囲気とのギャップが最高!
かかっている曲とかは普段と変わらないんだよね?

話は変わりますが
そのジャパニーズ、2年って長いね。
逆によくその女の子が2年も我慢したなって感じ。
どう言う感じのジャパニーズだったの?
真面目な感じ?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月10日(日) 06時30分 | URL | 編集

ken #-

お忙しいようで!お疲れです!


結婚となるとやはり考えてしまいますよね!文化も生活環境も違うし~
でもタイで暮らすのなら大丈夫そうなんですがねぇ?


タイでのカウダウ楽しそうですね!一度は経験してみないとです!

2011年04月10日(日) 07時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

>
> タイ人との結婚かぁ・・・
> タイに行きだした頃に結婚したんですよねぇ
> もしかしたらタイ人と結婚してかもなぁ・・・
> と読ましていただいて思いました

そうなんですか~
僕は独身ですからね・・・
少し考えちゃいますよね!
こういう話は・・・


> いろいろと難しい問題とかもあるんでしょうね、きっと。
> まぁLOVEがあればマイペンライだと思いますが(笑)

まあ・・・LOVEがあれば・・・
でも・・・
かなり多くの問題がありますよね・・・
結婚・・・
まだ・・・
早いですね!
僕には(笑)

2011年04月10日(日) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青さん!
こんにちは!

> だめだよぉ~GoGoのオネーチャンと将来を悩んでる人の背中押しちゃあ~!
> イマイチ自信が無さそうな人っぽいじゃん・・・

そうですか?
だって~話しかけてきたのは向こうなんですよ!
だいたい・・・
そんな話を僕にしてどうなるのって感じです・・・
でも・・・かなり悩んでいたので・・・
背中は押させて頂きました!


> それにしても・・・1人で居ると、必ず逆ナンされるよね?
> 少なくとも「タイでは」イケメンって事だ!

そうですか?
逆ナンですか?
う~ん・・・
他にありましたっけ?
う~ん・・・
本気で思い出せない・・・


> 眼が合った女を全て「嫁」と呼ぶ男は、2人知ってますが・・・
>
> ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪・・・じゃねーし!(^^;


2人ですか?
僕は一人しか知らないですが・・・
猫ブロガーさんだけだと思いますが・・・
もう一人の人を教えて下さい!(テへ)

2011年04月10日(日) 11時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
お疲れ様です!

> おこんばんは。
> GBでのカウダウ楽しそうだね。

楽しかったですよ~
この時までは・・・

> でも
> あ~あ!
> やっちゃった~ね~。

なにもしてないですけどね!!!!!

> Nちゃんでいいじゃん。
> アケマシテオメデトも出来るし。

アケマシテオメデトウ・・・
けっこういいですよ!
今度試して下さい!
タイガールが正座して・・・
ワイして・・・
かなり・・・
萌えますよ!


> でもNちゃんにLOVE一筋なイケメンハゲタカさんにわざわざ二人の仲を壊すような紹介をする人はいないと思うよ~!


いや(汗)
あの~
ここは日本ですからね!
タイで紹介して下さい!とは言ってないですよね?
日本で一人で寝るのとか・・・
もう30歳になると辛いんですよ・・・
しかも僕・・・かなりの寂しがり屋ですし・・・


> Nちゃんがいて尚且つナナプラで逆ナンされるような人には必要無いと思うよ~!
> デパートでナンパや道で求婚してる人にはでけんなあ!

必要です!
それに・・・
道って・・・
道でナンパなんかしてないでしょ!(汗)

> NちゃんはLOVEじゃなく、遊びならわかるけど…LOVEで言ってるからね~。
> 今回のお題目の通り、たぶん読者様はみんな殺気だってるよ~w(゜o゜)w
> 罰当たるよー!
> 八つ裂きにされるよ~!
> 怖いよ~!

LOVEですけど・・・
寂しいんですもん・・・
一人って・・・
誰か紹介して下さいよ~~~

2011年04月10日(日) 11時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、こんばんは。
> 結婚ね~ なかなか見極めが難しいですよね。
> 以前にすごく世話好きな女の子が居たのですが、
> タイプな感じでは無かったんですよね~
> たぶん結婚したら良い奥さんになっていたかとww

タイプではない・・・
それは・・・難しい問題ですね・・・
オールOKな子はなかなかいないですよね・・・

> 来週、出張頑張って下さいね!
> 私も頑張ります^^

お互い頑張りましょうね!
あと・・・
18日かな?

2011年04月10日(日) 11時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
こんにちは!
久しぶりですよね!

> ”後ろに殺気を感じた・・・”
> この件についついニヤっとしてしまいましたw

どうして・・・ニヤなんですか?
人の不幸を楽しんじゃダメですよ~(笑)


> タイ人との結婚ですか。タイ人は世界の中では比較的日本人に近い国民性だと思いますけど、やはり日本人的な思考回路からは結構ギャップを感じるという話はあちこちで見かけますよね。

感じます・・・
ギャップありすぎです・・・
僕の普通が相手にとって普通じゃない時が・・・
何度もありますよね?

> ってハゲタカさんのブログにも唖然とする内容が時々書かれていますけど(^^;

書いてますね!
でも、他にもかなり多くありますね!
ブログ内では書ききれません(汗)


> Nとはもう別れているのかな?
> 結婚は人生最大の投資なので、頑張ってアゲマン探しましょうねwお互いにw


Nとですか・・・
たぶん・・・
多くの皆様が・・・
一番知りたい情報だと思いますが(笑)
内緒で~す!

2011年04月10日(日) 12時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

よう!
アクエリアス!
久しぶりだな~
元気だったか?

> こんばんは!
> おひさしぶり、トリッチ元気かい??

まあまあ元気です!

> いやぁ~凄いね!凄い!

何がすごいの?
教えてくれる?

> そんなね。日本人の女とか言ってると危ないよ!
> トリッチファンの、コンタイが聴いた日には・・・
> 書いてて、背筋が凍ったよ(怖)

トリッチファンなんていないんですけど~
どこにいるんですか?
教えて下さいよ!(笑)

> 逆ナンしてきた女の子にも、ちゃんと愛を与えたのかな?
> ダメだよ!最近Love伝道師の仕事サボりぎみだよ!
> まぁ~出張で忙しいだろうけどさ・・・

逆ナンじゃなくて・・・
ただの酔っ払いでしょ!
酔っ払いにからまれただけです!
LOVE伝道師については・・・
そうですね・・・
少しサボってるかも・・・
って!
サボってないし!
毎日・・・
タイにLOVEメールしてるし!


> そういえばさ、ポ○リって俺の親戚のスポーツドリンクが、マジで感謝してたよ!
> 忙しいのに、タニヤランキングも14件も考えてくれたってさ。
> あのスポーツドリンクは、女に優しいし良いヤツだよ。
> 見習った方がいいよ(大笑)

あ~~~~~
マンペイライって伝えておいて下さい!
あと、そのポ〇リとかいう人に伝えて欲しいんですけど~
そろそろ女性団体に訴えられるぞ!
と言っておいて!(笑)

> また遊びに来るよ!
> 無理しないで、更新頼むよ。

おう!
また遊びに来いよ!
いつでも待ってるからさ!

2011年04月10日(日) 12時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: このタイレディー、可愛かったの?

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> うぅ~~~~~
> また逆ナンされてる・・・

逆ナンですか・・・
ただの酔っ払いにからまれただけですが・・・

>
> やっぱりイケ・・
> 言わないけど・・・

イケ?なんですか?
削除されたいんですか?(笑)

> ちなみに
> このタイレディーって可愛かったの?

う~ん・・・
評価は5です!

> それにしても
> そのお店、日本人とその彼女(?)だけって
> 物凄い光景だね。
> しかも女の子は私服・・・
> 普段のお店の雰囲気とのギャップが最高!
> かかっている曲とかは普段と変わらないんだよね?

GWに一緒に行きましょうか?
いつでも連れて行きますよ!
というか・・・
そこしか僕は行けないんですけどね~

> 話は変わりますが
> そのジャパニーズ、2年って長いね。
> 逆によくその女の子が2年も我慢したなって感じ。
> どう言う感じのジャパニーズだったの?
> 真面目な感じ?
> では、次を楽しみにしています!

僕と同じタイプで女性にマジメな感じがしましたね!
それと、僕と同じで紳士的でしたね!

2011年04月10日(日) 12時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!

> お忙しいようで!お疲れです!

忙しくないですよ~
遊びに行くだけです!(笑)
>
> 結婚となるとやはり考えてしまいますよね!文化も生活環境も違うし~
> でもタイで暮らすのなら大丈夫そうなんですがねぇ?
>
タイに住むのは・・・厳しいですよね・・・
それに結婚って・・・
う~ん・・・

> タイでのカウダウ楽しそうですね!一度は経験してみないとです!

今年一緒にやりますか?
楽しいですよ~

2011年04月10日(日) 12時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
