カウントダウン!

皆様お疲れ様です!


タイガールはもちろん大好きですが


ジャパニーズガールも


なかなか捨てたもんじゃないな!と


最近思っているハゲタカです!


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



ショップ店員のTEL番号を大事にポケットに入れて


ホテルに戻る


Nは買った商品をニヤニヤ見てる


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


そんなNを僕は無視してベッドへ直行









とりあえずTEL番号が入ったズボンは椅子にかけておく!










それにしてもどうしようか・・・


Nとずっと一緒にいるから・・・


TELするヒマがない!


まあ・・・


とりあえず隙をみて・・・


と考えていたら・・・


寝てしまった・・・








起きるとタイ時間で


PM8時


Nは起きてて洗濯をしていた


N「ハゲタカ起きたの~?」


ハゲタカ「ああ・・・洗濯してくれたんだね。ありがとうね!」


N「うん!ズボンも洗っておいたからね~」


ハゲタカ「ああ・・・ありがとうね!」


・・・・・・


・・・・・・



え?ズボン?


と思っていきなりベットから起き上がり


僕がズボンを置いていた場所に行くと・・・











Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ズボンが・・・


ズボンが・・・


白い洗濯機の中で・・・


回ってる!!!!!



ハゲタカ「おい!あのさ!ズボンの中にレシート入ってなかった?」


N「え?そんなの知らないよ!何も確認しないでズボンを洗濯機の中に入れちゃったよ!」


入れちゃった・・・・


入れちゃったって・・・


入れるなよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


せっかく・・・


せっかくゲットしたんだぞ!!!


どうして・・・


確認しないんだよ・・・


でも・・・


確認されたら大変なことになるんだけど・・・


なんで・・・


どうして・・・


なんか怒りと悲しみが混ざってどうしたらいいのかわからんぞ!












それからの僕は・・・


洗濯機の中に入っている・・・


ジーパンをず~~~~~~と見つめていた・・・


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





そして数分後・・・


洗濯が終わり・・・


N「あ~~~~なんか紙がいっぱい付いてる~~~~~」


付いてるね・・・


僕はその紙クズとなったものが・・・


とても大事な物だったんだよ・・・




N「ごめんね・・・ハゲタカ・・・ちゃんと確認すれば良かったね・・・」


いや・・・


なんでお前が落ち込むんだよ!


落ち込みたいのは僕だよ・・・


ハゲタカ「ああ・・・気にするなよ・・・」


ε= (´∞` ) ハァー


すごくもったいないわ・・・


もう・・・


何も考えられない・・・


いや!


何も考えたくない!


お酒飲もう・・・・・


(/ヘ ̄、)グスン


ということで・・・


最悪の展開で初ナンパが終了しました・・・











それからは


TVをNHKワールドにしてNと見る


N「カウントダウンって日本人は何するの?」


何するって言われても・・・


そば喰うか・・・


紅白見てるか・・・


去年は・・・


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ハゲタカ「だいたいの人は家でそば食って酒飲んでる!」


N「へぇ~そうなんだ~じゃあ今日はたくさんお酒を飲むんだ!」


僕はいつも飲んでるけどね!


ハゲタカ「そうだよ!日本酒飲んでビール飲んで酔っ払うよ!」


N「へ~日本酒ってアロイの?」


アロイね!


僕は好きだね!


記憶がとぶけどね!


ハゲタカ「ああ。俺は好きだよ!毎日は飲まないけどな!」


N「へ~じゃあ、私も少し飲んでみよう~」





















そしていよいよ


日本時間のカウントダウンが近づいてきたのでそばを食べる!


Nはそばを初めて食べるらしく


N「これ・・・アロイ!」


ハゲタカ「そうだろ!アロイだろ!」


N「うん、また食べたい!」


ハゲタカ「インスタントもあるから持ってかえれば!」


N「うん。ありがとう!」


ハゲタカ「それより早く喰えよ!カウウトだウン前に食べきらないとダメなんだから!」


N「え・・・なんで・・・」


ハゲタカ「なんでって・・・そういう文化なんだよ!」


それから2人でそばを食べて


カウントダウン!


3!2!1!0!


ハゲタカ/N 「ハッピーニューイヤー」










そして・・・


ここでNに


ハゲタカ「宿題できたか?」


N「うん!ばっちりよ!今、言うの?」


ハゲタカ「おう!じゃあ、まずは正座して!」










じつはですね~


Nに宿題を与えていましてね・・・


昔・・・


小さい頃によくさせられていましてね・・・


なので今でもやっています!


一年に一回だけ!


皆さんもされていると思いますが


新年の挨拶ってあるでしょ?


正座して~


あけましておめでとうございます!


ってやりません?


それをですね・・・


Nにさせようと思いまして


Nに宿題とさせていたんです!


カウントダウンが終わったら


年始の挨拶があるから


その言葉を覚えておけと言っていたんです。


もし、正確にできたらご褒美をやるからと言ったら


めちゃくちゃ勉強してましたね!


メモに書き写して何度もしてて・・・


寝る前とか・・・


レストランとか・・・


色々な場所で練習してましたね・・・








そして・・・


お互い正座をして向き合い


ハゲタカ「明けましておめでとうございます」


N「アケマシテ オメデトウ ゴザイマス」


お~~~~~~~~


さすが!


けっこうスムーズにできるじゃん!


やっぱりこいつ頭いいんだな!


って・・・


そんなに難しい言葉でもないだけどね・・・


それにしても・・・


タイ人に僕は何させてんだ?


まあ・・・


でも・・・


Nといると正直楽しいわ!


なんか落ち着くし!


こういう正月も有りだな!


と少し思ってしまいましたね~


ハゲタカ「よし!上手かったぞ!じゃあこれをやろう!」


そう言って


キティちゃんのお年玉袋を渡す


N「これ何?」


ハゲタカ「お年玉だ!頑張って勉強したご褒美だ!受け取れ!」


N「キャーーーーーーうれしい!ありがとう!」


ハゲタカ「ああ。日本円だから後で換金して使えよ!」


N「え~嫌よ!ずっととっておくわ!ハゲタカありがとう!」


ハゲタカ「いや、、、まあ、頑張って勉強したからな!めんどくさかったろ?」


N「そんなことないよ!だって日本ではみんなするんでしょ?私の彼氏は日本人なんだから、当たり前でしょ!難しくてもハゲタカの為ならなんでもするよ!だから今後も沢山教えてね!」


ハゲタカ「ああ・・・わかった・・・」


今さらなんだけど・・・


こいついい奴だな・・・


今後はもう少し優しくしてやるかな・・・




それから日本酒をあけて


Nにお猪口に酒を入れさせて飲む


味は不味いけど・・・


なんかタイガールに酒をつがれて飲むので


悪い気はしないですね~


そして


今度はタイのカウントダウンを迎える為に


Nのお店に行くことになる







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

コメント

ポカリ #-

No title

出張に更新にお疲れ様です!

TEL番号は、後日聞きに戻ったんでしょうね(笑)
デビルですからね^^;

しかし、着々にNちゃん日本帰化計画が実行されてますね!
たぶん、Nちゃんならやっていけますよ。
日本でも!Loveがありますから^^

早く帰化できれば良いですね。

オカエリナサイ、アナタ!
って、毎日迎えてくれる日は近いですね(笑)

2011年04月08日(金) 15時49分 | URL | 編集

PPです #-

ほんと…

幸せだね~!

そんなNちゃん、泣かせないように!

でも、タニヤは付き合ってちょ~だいね!

2011年04月08日(金) 16時40分 | URL | 編集

ken #-

エヘヘってまたしっぺ返しくらいますよ(笑)

お帰りなさいまし!

ほほぅなかなか古風な事教えてますねぇ!でもけじめは大事ですからね。将来Nちゃんが日本に来た時役にたちますからねぇ~ハゲタカさんの嫁でぇー!

あれ先走りし過ぎましたか?
なーんか今回のネタで具体的になってきそうな感じなんで…

2011年04月08日(金) 16時59分 | URL | 編集

トビー #-

No title

ハゲタカさん。お疲れ様です。&お久しぶりです。

いやー、うまくやってますねぇ。

日本人に浮気しているどころの話じゃないでしょう?!?!?

デパガの電話番号、もちろん、後日再訪してますよね?

僕は、難破したつもりじゃないのに、空港で働く女の子とか、
電話番号渡されたことあります。ハゲタカさんも、そうなる日が
近いですね!

でも、Nちゃん大切にしないと・・・。

2011年04月08日(金) 17時15分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

結果オーライのような・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんがズボンのポケットを確認しなくて
結果オーライだったじゃん!

もし確認して
電話番号が書かれたレシートを発見した日には
ハゲタカさん自身がこの世からいなくなるか
ハゲタカさんのジュニアがこの世からいなくなるかの
どちらかだったんだから・・・

運が良かったんだよ。
電話番号なんかいつでも聞き返すことができるけど
命とジュニアは一度失ったらそれまでです。

それにしても
去年は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って
去年の年末ってまだタイに嵌る前だよね?
と言うことは
ジャパニーズガールと何かあったと言うことじゃん!
やっぱり日本でも
もててたんじゃん!

イケ・・
あっ!
もう言わないけど・・・

それにしても
Nちゃんってけなげだな・・・
こんな女の子、そうはいないよ。
「難しくてもハゲタカの為ならなんでもするよ!」
と言うのを聞いて泣けてきてしまいました。

話は変わりますが
他の人のコメントを見てたら
NameがPPと言うのがあったんだけど
これってもしかしてあのPPさんのこと?
PPさん、これからもよろしくお願いします!!!

では、次も楽しみにしています!

2011年04月08日(金) 18時01分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、トホホな結末じゃないですかぁー
うーん。。もったいない!!
後日、またそのお店に行きましたか?

2011年04月08日(金) 19時12分 | URL | 編集

ハメハメの事しか頭にない変態親父 #-

No title

更新お疲れ様です!!

日本のおねーちゃんもいいですよ!!
東京と大阪で1回づつコンパでもしますか?!

>N「アケマシテ オメデトウ ゴザイマス」

しっかしNちゃんかわいすぎ!!

近いうちに遊びましょうね!!

2011年04月08日(金) 19時28分 | URL | 編集

atsu #-

おつです。

幸せだね~♪
バカップル?全開?
羨ましいね~。

自分は年末のカウントダウンは何をしてただろう?と考えたら、ソイカのgirlかナナのgirlか忘れたけどホテルでしたね。

最近は毎年bkkだけど、今年はその時間は入れてなかったなぁ…

2011年04月08日(金) 19時45分 | URL | 編集

じろー #-

No title

日本酒で思い出したけど、前に飲んだsoi33の居酒屋、あれから行ってないから焼酎のボトルまだ半分くらい残ってるよ。GW行く?

この前のコメントのPPさんって上にコメントしてる方?
SNSでメールまだ来ないよー☆

2011年04月08日(金) 21時15分 | URL | 編集

青E9 #-

レシート

レシートはチャンと財布にしまっておかないと・・・(^^;
携帯のメモリに入れるのも危ないし・・・日本の携帯のメモリに
入れるしか・・・ないかな?

2011年04月08日(金) 22時07分 | URL | 編集

ツオターン #-

No title

ハゲタカさん

こんばんはー^^

レシートもったいないですね・・・・・w
僕の友達にも・・・ジュース売り場の子とかナンパしてる人いますww

Nちゃんのアケマシテオメデトウゴザイマス・・・めっちゃ可愛いですね~~そんな子と一緒にいたいなぁ~

マジェグラ・・・・ですが、
スクンビット SOI2のホテルで、マジェスティック グランデ ホテルを略してました^^;
失礼致しました

僕は・・・明後日から・・・行ってきますw

2011年04月09日(土) 02時20分 | URL | 編集

名無しさん #-

No title

この時期に気楽だし不謹慎

2011年04月09日(土) 10時15分 | URL | 編集

銀 #-

バンコクで

年越し蕎麦と日本酒(^ー^)
美人にお年玉。

いいねー。

僕も今年の年末にやってみようヽ(*´▽)ノ♪

明日出発です♪ヽ(´▽`)/

2011年04月09日(土) 10時33分 | URL | 編集

ヒーロー #-

えっっっーーーー

ブログの内容とは全く関係ないんですが、、、
おじさん、ポチしてランキング見てビックリしちゃった!

1位じゃん!!!

僕もオカマと遊んでる場合じゃないなwww

ちなみにカテゴリー1つにしましたので^^

2011年04月09日(土) 11時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
お疲れ様です!

> 出張に更新にお疲れ様です!
> TEL番号は、後日聞きに戻ったんでしょうね(笑)
> デビルですからね^^;

戻ってません!
悲しい物語です・・・
デビルにもなるヒマがありませんでした!

> しかし、着々にNちゃん日本帰化計画が実行されてますね!
> たぶん、Nちゃんならやっていけますよ。
> 日本でも!Loveがありますから^^
> 早く帰化できれば良いですね。

あの・・・
まだ・・・
結婚とか早くないですか?
たしかにLOVEなんですけど・・・


> オカエリナサイ、アナタ!
> って、毎日迎えてくれる日は近いですね(笑)

それはGOODですね~
少し考えようかな・・・
マジで!
なわけないでしょ!!!
しません!
絶対に結婚はしませんからね!

2011年04月09日(土) 14時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ほんと…

お!
PPさんじゃないですか~
今後はこちらでコメントお願いしますよ!

> 幸せだね~!

幸せですね~

> そんなNちゃん、泣かせないように!

泣かせてないでしょ!!!
たぶん・・・

> でも、タニヤは付き合ってちょ~だいね!

タニヤですか~
どこ行きます?
例の店行っちゃいます?
もし例の店に行くなら・・・
ある意味・・・
僕は逝っちゃいますね!
はい・・・

2011年04月09日(土) 14時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> エヘヘってまたしっぺ返しくらいますよ(笑)

エヘヘヘへ~
はい・・・
すいません!!!


> ほほぅなかなか古風な事教えてますねぇ!でもけじめは大事ですからね。将来Nちゃんが日本に来た時役にたちますからねぇ~ハゲタカさんの嫁でぇー!

そうですよね!古風すぎですよね~
でも・・・なんか・・・したくなったんですよね~
やっぱり僕は日本人なんだな~と感じます!

嫁ですか~
でも・・・困るんですよね~
日本に来たら・・・
日本に嫁が沢山いるんで・・・
バレたら・・・
な~んて!いませんからね!彼女なんて!

> あれ先走りし過ぎましたか?
> なーんか今回のネタで具体的になってきそうな感じなんで…

常に結婚式に行く準備だけはお願い致します!
それと・・・
ご祝儀はバーツでお願い致します・・・

2011年04月09日(土) 14時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん。お疲れ様です。&お久しぶりです。
いや~久しぶりですね~
お元気でしたか?

>
> いやー、うまくやってますねぇ。
> 日本人に浮気しているどころの話じゃないでしょう?!?!?

いや~
日本人も良いですって!
タイガールも良いですけどね・・・
けっこうカワイイんですよ!
かなりLOVEですね!
真剣交際をしようか・・・
考え中です・・・
一方的ですがね・・・

> デパガの電話番号、もちろん、後日再訪してますよね?
> 僕は、難破したつもりじゃないのに、空港で働く女の子とか、
> 電話番号渡されたことあります。ハゲタカさんも、そうなる日が
> 近いですね!
> でも、Nちゃん大切にしないと・・・。

再訪はしてません・・・
え?ナンパしたつもりがないのに・・・
なんですかそれ?
自慢ですか~
いいですね・・・
それ・・・
もしかして・・・
トビーさん・・・
イケメンですか?
それなら僕の敵になりますよ!!!(笑)

2011年04月09日(土) 14時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結果オーライのような・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> Nちゃんがズボンのポケットを確認しなくて
> 結果オーライだったじゃん!

結果オーライですかね・・・


> もし確認して
> 電話番号が書かれたレシートを発見した日には
> ハゲタカさん自身がこの世からいなくなるか
> ハゲタカさんのジュニアがこの世からいなくなるかの
> どちらかだったんだから・・・

まあたぶん・・・
この世からいなくなってますね!
でも・・・
この時は・・・
本気でNを怒らせたことはなかったですね・・・


> 運が良かったんだよ。
> 電話番号なんかいつでも聞き返すことができるけど
> 命とジュニアは一度失ったらそれまでです。

はい・・・
ごもっともです・・・

> それにしても
> 去年は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> って
> 去年の年末ってまだタイに嵌る前だよね?
> と言うことは
> ジャパニーズガールと何かあったと言うことじゃん!
> やっぱり日本でも
> もててたんじゃん!
> イケ・・
> あっ!
> もう言わないけど・・・


いや・・・
去年はちょっとね・・・
まあ・・・
あれですよ・・・
あれ!
今度お会いした時にお話します(テへ♪)

> それにしても
> Nちゃんってけなげだな・・・
> こんな女の子、そうはいないよ。
> 「難しくてもハゲタカの為ならなんでもするよ!」
> と言うのを聞いて泣けてきてしまいました。

そうですね・・・
少しグラッときますね~


> 話は変わりますが
> 他の人のコメントを見てたら
> NameがPPと言うのがあったんだけど
> これってもしかしてあのPPさんのこと?
> PPさん、これからもよろしくお願いします!!!
> では、次も楽しみにしています!


PPさんですか?
それはもちろんRASSさんが知っているPPさんです!
MP嬢にPP(パイ〇プター)をされたPPさんです!
今後はこちらにも積極的に参加されるそうです!

2011年04月09日(土) 15時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!

> ハゲタカさん、トホホな結末じゃないですかぁー

トホホホのホですよ!
最悪です!

> うーん。。もったいない!!

もったいどころか・・・
もう・・・二度とあんなことないですよ!

> 後日、またそのお店に行きましたか?

行ってません・・・
また行きたいですね・・・

2011年04月09日(土) 15時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ハメハメさん!
おつです!

>
> 日本のおねーちゃんもいいですよ!!

そうですよね~
日本の女性もいいですね~
やっぱり嫁はジャパニーズが一番いいかもな~
って・・・
相手いないんですけど・・・

> 東京と大阪で1回づつコンパでもしますか?!
え?紹介してくれるんですか?
マジですか?
それ?
ウソついてないですよね?
え~~~~~~~
行きますよ!
すぐに行きます!
いつやります?
明日?
明後日?
って・・・
今・・・バンコクに行ってるでしょ!!!
帰ってきたら是非よろしくです!

>
> >N「アケマシテ オメデトウ ゴザイマス」
> しっかしNちゃんかわいすぎ!!

カワイイでしょ~
カワイイんですよ!
カワイイんですけど・・・
タイにいるんですよ・・・
なので・・・
日本でも・・・
カワイイ子を・・・

> 近いうちに遊びましょうね!!

OKです!
関西で合コンしましょう!
あ!くれぐれも・・・
ポ〇リとかいう奴は呼ばないで下さいね!
女の子・・・
全員取られちゃいますので!
それに僕はイケメンが嫌いなので(笑)

2011年04月09日(土) 15時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
おつです!

>
> 幸せだね~♪
> バカップル?全開?
> 羨ましいね~。

え?バカップルですか?
なんでですか!
日本の文化を教えただけじゃないですか~
今後の為にね!

> 自分は年末のカウントダウンは何をしてただろう?と考えたら、ソイカのgirlかナナのgirlか忘れたけどホテルでしたね。
>
あ~あ・・・
そういうの良くないですよ!
LOVEないもん!
だからダメなんですよ~

> 最近は毎年bkkだけど、今年はその時間は入れてなかったなぁ…

はいはい・・・
今年は入れちゃって下さいよ!先輩!!!

2011年04月09日(土) 15時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろー!
お疲れ!

> 日本酒で思い出したけど、前に飲んだsoi33の居酒屋、あれから行ってないから焼酎のボトルまだ半分くらい残ってるよ。GW行く?

行くよ!
3人でな!
すいませんが・・・
またお相手よろしくお願い致します・・・
それ以外にも・・・
色々・・・
飲み会があるので・・・
それもまた・・・
よろしくお願い致します!
とりあえず・・・
じろーが無理やり誘ったということで・・・
一日はフリーになれると思ってますので・・・
はい・・・

> この前のコメントのPPさんって上にコメントしてる方?
> SNSでメールまだ来ないよー☆

あ・・・ごめん・・・
後で必ずします!!

2011年04月09日(土) 15時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: レシート

青E9

> レシートはチャンと財布にしまっておかないと・・・(^^;

そうなんですよ~
でも・・・
財布はいつもNに持たせているので・・・

> 携帯のメモリに入れるのも危ないし・・・日本の携帯のメモリに
> 入れるしか・・・ないかな?

そうなんです!
日本の携帯に入れれば・・・
失敗しました・・・

2011年04月09日(土) 15時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ツタオーンさん!
お疲れ様です!

> レシートもったいないですね・・・・・w
> 僕の友達にも・・・ジュース売り場の子とかナンパしてる人いますww

もったいないですね・・・
え?ジュース売り場の子ですか・・・
たぶんその人・・・
今流行の・・・イケメンって奴じゃないですか~

> Nちゃんのアケマシテオメデトウゴザイマス・・・めっちゃ可愛いですね~~そんな子と一緒にいたいなぁ~

そうですか?
誰でもやってくれますって!
今度チャレンジしてみてくださいよ!

> マジェグラ・・・・ですが、
> スクンビット SOI2のホテルで、マジェスティック グランデ ホテルを略してました^^;
> 失礼致しました

なるほど!
いえいえ勉強になります!
ありがとうございます!

> 僕は・・・明後日から・・・行ってきますw

ええ?????
いいな~~~
僕も行きたいな~
楽しんできてくださいね!!!

2011年04月09日(土) 15時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バンコクで

銀さん!
お疲れ様です!

> 年越し蕎麦と日本酒(^ー^)
> 美人にお年玉。
> いいねー。

いいでしょ~
最高でしょ~
美人ではないですけどね・・・

> 僕も今年の年末にやってみようヽ(*´▽)ノ♪

今年やるんですか?
じゃあ・・・僕もやろうかな?

> 明日出発です♪ヽ(´▽`)/

そうでしたね~
たくさん楽しんできて下さい!
ブログ楽しみにしています!

2011年04月09日(土) 15時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっっっーーーー

ヒーローさん!
お疲れ様です!

> ブログの内容とは全く関係ないんですが、、、
> おじさん、ポチしてランキング見てビックリしちゃった!
> 1位じゃん!!!

はい・・・
1位なんです・・・
すいません・・・
アジア恋愛ですけど・・・

> 僕もオカマと遊んでる場合じゃないなwww

え?オカマとですか?
あいかわらず・・・
夜のヒーローもしているんですね・・・
というか・・・
夜のヒーローしかないような気がするんですけど・・・

> ちなみにカテゴリー1つにしましたので^^

はい!
確認させて頂きました!
3位はいけますね!確実に!
僕のブログからも応援するように訴えます!

2011年04月09日(土) 15時27分 | URL | 編集

mutugi #-

なんとっ

レーシートは洗濯機に回されてしまったのですね。(;´Д`)

しかしお二人とも熱々で羨ましい限りです。

異国の地で日本式の年越しとは粋ですなぁ~。

2011年04月09日(土) 15時56分 | URL | 編集

PPです #-

ハゲタカさ~ん

恥ずかしいから、

こっちは、あまり書きませんよ~!

RASSさん、ご無沙汰です。
また、みんなで飲みましょうね!

S君、キャバクラで暴れるよ~!

じろ~さん、はじめまして!

2011年04月09日(土) 16時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんとっ

mutugiさん!
お疲れ様です!

> レーシートは洗濯機に回されてしまったのですね。(;´Д`)

はい・・・
気づいたら・・・
回ってました・・・

> しかしお二人とも熱々で羨ましい限りです。

熱々ですか~?
う~ん・・・
そうですかね?
皆さんと違いますか?

> 異国の地で日本式の年越しとは粋ですなぁ~。

僕も初めてでしたね!
海外には何回も行っていたんですけどね・・・
でも!良い経験でしたよ!
今年も行きたいですね!

2011年04月09日(土) 19時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさ~ん

PPさん!
おつです!

> 恥ずかしいから、
> こっちは、あまり書きませんよ~!

何が恥ずかしいんですか??
PPされるよりいいでしょ?

> RASSさん、ご無沙汰です。
> また、みんなで飲みましょうね!
>
> S君、キャバクラで暴れるよ~!
>
> じろ~さん、はじめまして!

じろーにはメールしておきましたので
返事がくればPPさんにご連絡しますね!!
イケメンだから一緒に遊ぶと楽しいですよ!

2011年04月09日(土) 19時14分 | URL | 編集

青E9 #-

ハゲタカ先輩

アザーッス!・・・(^^;

2011年04月09日(土) 20時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカ先輩

青さん!

> アザーッス!・・・(^^;

え?これだけ?
他にないんですか?
マジッスカ?????

2011年04月10日(日) 11時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
