大晦日!

皆様お疲れ様です!


やっと本日で大晦日です!


だいぶ現在に追いついてきましたね~


( ̄△ ̄;)エッ・・?


もっと早く進ませろ?


いや!


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


これでもかなりスピーディーに進行してますよ!


僕の予想でいくと


あと10日間くらいで訪タイ3回目も終了すると思いますしね~


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;






訪タイ3回目!七日目!


今日は12月31日!


大晦日か・・・


でも・・・


タイにいるから違和感あるな~


いつもだったら・・・


雪があって・・・


寒くて・・・


(-_-)ウーム






まずは朝のお勤めをして・・・


いや・・・


も~う無理!


もうマジで限界なんだけど・・・


なんかどうにかして逃げる方法ないかな・・・












それから・・・


Nをシャワーに入らせて


出かける準備を始める










N「今日はどこ行くの?」

ハゲタカ「今日は伊勢丹にそばを買いに行くぞ!」

N「そば?なんでそんなの買うの?」

それはそばを喰わないといけないからだ!

ハゲタカ「カウントダウンの時に食べるからだよ!」

N「なんでそんなことするの?」


なんでって・・・


それは・・・


いろいろ説があるんだけど・・・


ハゲタカ「それは昔から日本人がやってることだからだ!」


N「ふ~ん・・・変なの~」








そして伊勢丹に到着


とりあえずNがお腹が空いたということなのでトンカツを食べる


食事中に


N「ねえ。せっかく来たんだからデパートを見て回ろうよ!」


ハゲタカ「嫌だね!それにNは見るだけとか言ってどうせ何かを買わせるつもりでしょ?」


まあ・・・


本当なら買ってもらったほうがいいだけどね~


お金払ってないんで・・・


N「エヘヘヘへ。そんなことないよ~見るだけ!見るだけだからいいでしょ?」

まあいいか・・・


金の問題は早く済ませたいしね!


ハゲタカ「じゃあ少しだけだぞ!」


それから、まずは


伊勢丹内のキティ売り場へ


N「o(^▽^)oキャーーーカワイイ~~~10分待って!」


そんな言葉を聞かされた僕は


絶対10分では終わらないとわかっているので


タバコを吸いに外に出る!

















デパートを出ると・・・


ポリスがたくさん!!!!!


なんだこの数は?


ものすごい数のポリスいるぞ!


カウントダウンだから警備するのかな?


なんて考えながら


タバコを吸ってデパートの中に入ろうとすると


ポリスとアラブ系男性がもめている!


そして・・・


なぜか・・・


アラブ系の男性が連れ去られていった・・・


う~ん・・・


今日は外出しない方がいいな!


そしてNがいた場所にに戻ると













まだ迷ってるし・・・


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


N「エートォ (.o.) エートォ」


ハゲタカ「おい!まだかよ?」


N「OK!じゃあこれに決めた!」


って・・・


お前が買うのかよ!


ちょっと待て!


それは僕が・・・


ハゲタカ「俺が買うよ!」


N「え?いいの?」


ハゲタカ「ああ・・・」


そしてキティの呪縛から解放されたと思ったら・・・













今度は・・・


伊勢丹とつながっているデパートへ


1階ではスケート?をしているタイ人が沢山いた・・・


そんなタイ人スケーターを無視して僕達は


レディースフロアへ・・・


そしてここから・・・


長~~~~~~い


買い物タイムが始まる!


これも世界共通だと思いますが・・・


女性の買い物は無駄に長い!









デパート内のショップは


年末だからなのか?


30%OFFとか50%OFFなどといった紙が


どこのショップも張られている・・・


お客さんもたくさんいて


どこのお店もお客さんで込んでいる!

















それからNは・・・


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


服を買って・・・


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


スカート買って・・・


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


サンダル買って・・・


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


化粧品買って・・・


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


を繰り返し・・・








そんなNの近くに・・・


僕はもちろん一緒にいますよ!


Nさんが見える範囲内で・・・


一瞬でも見えなくなるとTELがきますからね!


それか大声で呼ばれますから!


もう大変ですよ!


それに服とか選んでいる時に


似合っているね~


みたいな雰囲気ださないと


いつまでもお店にいますからね!


なので常に笑顔でいないといけなんです!


すごくうらやましいでしょ?


皆さんもしたいでしょ?


いつでも僕は喜んで変わりますからね~







そして・・・


ようやく長い買い物タイムも終了が近づく・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;


本日から出張が続く為・・・


コメント返信遅くなりますので・・・


ご了承下さい・・・


ブログの更新は・・・


できるだけ・・・


頑張ります!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

No title

ウチの田舎タイ人は、伊勢丹とか・・・見るのは好きだけど・・・
「買ってやる」って言っても「イラナイ」って・・・
買うのは200THBぐらいの安物ばっかりです・・・

2011年04月06日(水) 10時20分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

あれ?二日酔いじゃないの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

あれ?
朝から調子良いみたいですね。
二日酔いじゃないのかな?
と言うことは朝まで居なかった・・・
おかしいな・・・

話は変わって、
何度も書きますが
何でそんなにHに対して淡白なの??????????????
良いじゃん!
毎朝でも!
今度、生でやってみたら?

またまた話は変わりますが
ハゲタカさんの大晦日にそばが食いたい気持ち
良~~~~~~~~~~~く
分かります。
これは外せませんよね。
だから
Nちゃんの「ふ~ん・・・変なの~」と言う発言
メチャクチャ凹みます。
何か日本全体が否定されているようで・・・

では、出張を頑張ってください!

タイ以外でも夜の街があると思うので
偵察、よろしくお願いします。

でもタイの夜を経験しちゃうと
他の大部分の国の夜って子供だましに思えてしまいます。
だってその国の夜って
ただやるだけなんだもんな・・・
ただの性欲処理って感じ。
虚しい・・・

擬似恋愛ができるタイってやっぱり最高!!!

では、次を楽しみにしています!

2011年04月06日(水) 10時35分 | URL | 編集

atsu #-

お疲れ様です。

買い物楽しそうですね~♪
確かに時間が長いけど、ガールもニコニコして楽しそうだし、ありでしょ。

出張?遊び?で大変だと思いますが、更新待ってますね。

デービスに変更?そうするとホテルが近くて助かるわあ!

容赦しないよ~♪

2011年04月06日(水) 10時36分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!!

お仕事大変そうで!気を付けて行ってらっしゃーい!


年越しそば!日本の心ですね(笑)でもバンコクでも忘れないとはさすがです!


買い物に付き合うのは楽しいのですが、なーがーーいんですよね(>_<)!
万国共通ですなぁ!!
Nちゃんの嬉しそうな感じ良く出てますねぇ~

彼女に最初に買ってあげたのがキティグッズでしたねぇ☆

2011年04月06日(水) 12時18分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です!!
更新頻度すごいですね !Σ( ̄口 ̄;;

ブロガーの鏡やぁ(*´▽`*)

しかしながら、まだ2010年なんですね・・・

僕なんてもうネタないです(汗)

あいかわらずNちゃんはいいこですね!!
自分で買おうとするなんてEちゃんならありえない(涙)

うらやましいとですよ!!

2011年04月06日(水) 14時18分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんばんは。

ラブラブ買い物デートですか。
私はしたことないかも^^
ラブですね、ラブ!
楽しそうです。

早く喧嘩しないかなぁ(笑)

2011年04月06日(水) 21時08分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、出張お疲れ様です。
私も明日は和歌山へ出張です。

お買い物苦手なんですよね~
女の子はお買い物好きですから、疲れます^^;
GWも買い物に行くんだろうな。。きっと。。

あと3週間頑張りましょう‼

2011年04月06日(水) 21時28分 | URL | 編集

ロン #-

No title

こんばんは。
出張お疲れ様です。

「それとロンさんに質問なんですが・・・
あの・・・
どうやって・・・僕のブログを知りましたか?
タイナイトライフには反映されないようになっているので・・・
SNSの方からでしょうか?
教えて頂ければうれしいです!
今後の参考になるので・・・」

との事ですが、
最近、パソコンを修理に出していて、戻ってきてから
あっちこっちのタイブログ(エロ?^^;)を訪問してたら、ハゲタカさんの紹介記事がいっぱい載っていましたよ。

これからも、仕事や出張で忙しいでしょうが更新楽しみにしています。

2011年04月06日(水) 22時01分 | URL | 編集

ツオターン #-

ハゲタカさん

こんばんは^^
年越しそば~~タイで食べたいですw
僕は、タイのマジェグラで・・・寝過ごしました^^;
一緒に居た子は・・・めっちゃ怒ってましたが・・・・(爆)

僕も31日・・・・MBKとかでめっちゃ買い物に付き合わされて・・・・夜は、ホイクワンで、またもやめちゃくちゃな量を荷物持ちしてましたw

僕が買ったのはCD2枚だけですから・・・

出張、気をつけて行って来てくださ~~~い^^
僕は、早くタイに行きたい・・・orz

2011年04月06日(水) 23時12分 | URL | 編集

銀 #-

買い物かー。

露店でちょっとぐらいしか経験ないっすねー。

基本、1人で行きます。
楽なんで(笑)


やっぱりハゲタカさんは優しいんですよー。

2011年04月06日(水) 23時24分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんは、ハゲタカさん
イケメンのハガタカさんのお誘いなら、
時期が合えば是非飲みに行きたいですね!
捨てアド入れときます。
お買いもの楽しいじゃないですか!
自分の好きな子がかわいい服とか似合う服とか着て
くれたら 自分もうれしくなりますけどね!

2011年04月06日(水) 23時45分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

こんにちは。

出張ご苦労様です。

お買い物って、普通そうですよね。

私の元フェーンはなぜか、一瞬で買い物終わらせていました。

金屋さん3分

化粧品屋さん5分

金屋さん3分

パンツ10分

サングラス5分

などなどです。一緒に居たくなかっただけかもしれませんが。。。

タイで遊べる日を心待ちにしていますね。

2011年04月07日(木) 01時23分 | URL | 編集

鳥ブロガー #-

Re: No title

青さん!
お疲れ様です!
> ウチの田舎タイ人は、伊勢丹とか・・・見るのは好きだけど・・・

見るだけなら何回でも付き合いますよ!

> 「買ってやる」って言っても「イラナイ」って・・・

いい子ですねぇ~
イラナイって言われたら何個でも
僕は買いますよ!

> 買うのは200THBぐらいの安物ばっかりです・・・

200Bですか???
たしかアイフォンは~
OKです!
100個は買います!
マジで♪( ´θ`)ノ

2011年04月07日(木) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれ?二日酔いじゃないの?

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> あれ?
> 朝から調子良いみたいですね。
> 二日酔いじゃないのかな?
> と言うことは朝まで居なかった・・・
> おかしいな・・・

二日酔いはないんですけど
凄くキモチ悪いまま空港に向かいました!

> 話は変わって、
> 何度も書きますが
> 何でそんなにHに対して淡白なの??????????????
> 良いじゃん!
> 毎朝でも!
> 今度、生でやってみたら?

毎朝ですか~
それは無理です!
だってHすると疲れません?
動きたくなくるでしょ?
あれが嫌なんです!
生ですか?
子供できたら怖いので止めときます!
>
> またまた話は変わりますが
> ハゲタカさんの大晦日にそばが食いたい気持ち
> 良~~~~~~~~~~~く
> 分かります。
> これは外せませんよね。
> だから
> Nちゃんの「ふ~ん・・・変なの~」と言う発言
> メチャクチャ凹みます。
> 何か日本全体が否定されているようで・・・

凹みますか?
なぜ???
だって知らないんですから!
仕方ないですよ(ーー;)
教えてあげればいいんです!

> では、出張を頑張ってください!
>
> タイ以外でも夜の街があると思うので
> 偵察、よろしくお願いします。
>
> でもタイの夜を経験しちゃうと
> 他の大部分の国の夜って子供だましに思えてしまいます。
> だってその国の夜って
> ただやるだけなんだもんな・・・
> ただの性欲処理って感じ。
> 虚しい・・・
>
> 擬似恋愛ができるタイってやっぱり最高!!!
>
> では、次を楽しみにしています!

僕はタイ以外では
夜遊びしません!
LOVEがないんで(⌒▽⌒)

2011年04月07日(木) 16時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
お疲れ様です!

> 買い物楽しそうですね~♪

楽しいですかね(汗)

> 確かに時間が長いけど、ガールもニコニコして楽しそうだし、ありでしょ。

ありですけど(ーー;)
疲れます!

> 出張?遊び?で大変だと思いますが、更新待ってますね。

そうそう!
遊びですよ!
たまにはタイ人以外もいいでしょ?

> デービスに変更?そうするとホテルが近くて助かるわあ!
> 容赦しないよ~♪

今だにデービスがわからないんですけど(汗)

2011年04月07日(木) 17時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!
>
> お仕事大変そうで!気を付けて行ってらっしゃーい!

無事帰国しました!
>
> 年越しそば!日本の心ですね(笑)でもバンコクでも忘れないとはさすがです!
>
年越しは蕎麦!
かかせないでしょ~

> 買い物に付き合うのは楽しいのですが、なーがーーいんですよね(>_<)!
> 万国共通ですなぁ!!
> Nちゃんの嬉しそうな感じ良く出てますねぇ~

長いです!
3時間はいましたね!
Nは嬉しいと思いますが、、、
僕はしんどいです(ーー;)

> 彼女に最初に買ってあげたのがキティグッズでしたねぇ☆

僕はサンダルだったような(汗)

2011年04月07日(木) 17時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> お疲れ様です!!
> 更新頻度すごいですね !Σ( ̄口 ̄;;
> ブロガーの鏡やぁ(*´▽`*)

いやぁ~
もっと褒めて下さい(⌒▽⌒)

> しかしながら、まだ2010年なんですね・・・

はい(-_-;)
2010です(ーー;)

> 僕なんてもうネタないです(汗)

ネタは作ってきて下さい!
次の包帯で!
例えば~
Eちゃんとスーツを着て田舎に行くとか!
どうでしょうか?(⌒▽⌒)

> あいかわらずNちゃんはいいこですね!!
> 自分で買おうとするなんてEちゃんならありえない(涙)
> うらやましいとですよ!!

いい子ですかね~
わからないですよ~
もっと高い物を買わせようとしてるかも(-_-;)

2011年04月07日(木) 17時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
お疲れ様です!

> こんばんは。
> ラブラブ買い物デートですか。
> 私はしたことないかも^^

そういえばブログに書かれてないですよね?

> ラブですね、ラブ!
> 楽しそうです。

そう!LOVEです!
ポカリさんには、100年経ってもわからないでしょうね~

> 早く喧嘩しないかなぁ(笑)

ケンカ?
もう少ししたらしますよ(汗)
お待ち下さい(汗)

2011年04月07日(木) 18時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!
> ハゲタカさん、出張お疲れ様です。
> 私も明日は和歌山へ出張です。

お!和歌山ですか?
僕行ったことないです!
行ってみたいな~

>
> お買い物苦手なんですよね~
> 女の子はお買い物好きですから、疲れます^^;
> GWも買い物に行くんだろうな。。きっと。。

苦手ですか?
疲れますもんね(-_-;)
GWですか?
たぶん行くでしょうね(汗)

> あと3週間頑張りましょう‼

3週間もあるんですか~
長いな~(-_-;)

2011年04月07日(木) 18時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
お疲れ様です!

> こんばんは。
> 出張お疲れ様です。

戻りましたよ~
キムチ食べてきました!

> 「それとロンさんに質問なんですが・・・
> あの・・・
> どうやって・・・僕のブログを知りましたか?
> タイナイトライフには反映されないようになっているので・・・
> SNSの方からでしょうか?
> 教えて頂ければうれしいです!
> 今後の参考になるので・・・」
>
> との事ですが、
> 最近、パソコンを修理に出していて、戻ってきてから
> あっちこっちのタイブログ(エロ?^^;)を訪問してたら、ハゲタカさんの紹介記事がいっぱい載っていましたよ。
>
> これからも、仕事や出張で忙しいでしょうが更新楽しみにしています。


なるほど!!
そうですか~
最近、他のブロガーさんがご紹介して頂けるので
とてもうれしいですね!
まあ・・・
記憶がない時の写真とか・・・
だされるのは勘弁して欲しいですけど・・・

2011年04月08日(金) 10時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ツタオーンさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん
> こんばんは^^
> 年越しそば~~タイで食べたいですw
> 僕は、タイのマジェグラで・・・寝過ごしました^^;
> 一緒に居た子は・・・めっちゃ怒ってましたが・・・・(爆)

マジェグラ?すいません・・・
それなんでしょうか?
僕・・・本当に知識ないんですよ!
教えて頂ければうれしいです!
年越しそば・・・
バンコクで食べましたが・・・
なかなか良かったですよ!

> 僕も31日・・・・MBKとかでめっちゃ買い物に付き合わされて・・・・夜は、ホイクワンで、またもやめちゃくちゃな量を荷物持ちしてましたw

お?31日ですか?
お互いバンコクで大変だったんですね~
しかも夜まで・・・
ご苦労様です!

> 僕が買ったのはCD2枚だけですから・・・
> 出張、気をつけて行って来てくださ~~~い^^
> 僕は、早くタイに行きたい・・・orz

いや~タイ行きたいですね~
明日行こうかな?

2011年04月08日(金) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 買い物かー。

銀さん!
お疲れ様です!

> 露店でちょっとぐらいしか経験ないっすねー。

へぇ~~~
露店ですか~
どこのですか?

> 基本、1人で行きます。
> 楽なんで(笑)

僕は自分の買い物はしないので
一人どころか行きません!(笑)


> やっぱりハゲタカさんは優しいんですよー。

いやぁ~
本当は秘密にしたかったのですが・・・
じつは・・・
バ〇ァリンの半分は僕の優しさでできてますからね~
だから効くんです!

2011年04月08日(金) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
お疲れ様です!

> こんばんは、ハゲタカさん
> イケメンのハガタカさんのお誘いなら、
> 時期が合えば是非飲みに行きたいですね!

アハハハハハ!
イケメンです!
なんて・・・冗談をいつまで続ければいいんですかね?
是非!飲みに行きましょう!

> 捨てアド入れときます。
> お買いもの楽しいじゃないですか!
> 自分の好きな子がかわいい服とか似合う服とか着て
> くれたら 自分もうれしくなりますけどね!

後でメールしますね~
お買い物は楽しいですかね・・・
それに僕はあまり女性のファッションとかわからないので・・・
そういえば・・・Nはいつも・・・

2011年04月08日(金) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラ様!
こんにちは!

> 出張ご苦労様です。

いえいえ!余裕です!イージーです!(笑)

> お買い物って、普通そうですよね。
> 私の元フェーンはなぜか、一瞬で買い物終わらせていました。

え???
一瞬ですか?

> 金屋さん3分
>
> 化粧品屋さん5分
>
> 金屋さん3分
>
> パンツ10分
>
> サングラス5分
>
> などなどです。一緒に居たくなかっただけかもしれませんが。。。
>
> タイで遊べる日を心待ちにしていますね。


なんか金屋さんが2回入っているんでが・・・
相当・・・金額が・・・
ご苦労様でした!
GWは一緒に盛り上がりましょうね!

2011年04月08日(金) 11時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
