まあそうだよね~

皆様!こんばんわ!


2夜連続のブログ更新で~す!


たぶん・・・


今は僕は電車の中で移動中かな?


ベロベロに酔ってないことを祈ります!(笑)


では!サクサクいっちゃいますか~


先程の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







NにTEL


N「ハローハゲタカ!今どこ?」


ハゲタカ「今、ホテルに戻ってる・・・」


N「今日は早いじゃない!私はもうホテルにいるよ!」


ハゲタカ「ああ。そう・・・じゃあ待ってて!」


N「うん!気をつけてね!」


それからホテルに戻ると・・・

























N「お帰り~」


それからシャワーに入り・・・


N「今日はタニヤ行ったの?」


当たり前でしょ!


ハゲタカ「ああ。行ったよ!仕事だからね!」


N「わかってるわよ~怒ってないよ!お店には女の子たくさんいた?」


いねぇ~よ!


初めてだよ!


あんなに女の子がいないタニヤなんてさ!


ハゲタカ「いや・・・ぜんぜんいなかったよ」


N「やっぱりね・・・


やっぱり??


ハゲタカ「やっぱりって!Nはわかるの?」


N「そんなの簡単でしょ?今の時期は常連の客としかいるはずないもん!」


なんで知ってるんだ??


ハゲタカ「そうなの?なんで?」


N「それは・・・だって・・・この時期はお客さん多く来るでしょ?だからお客さんが毎日ベイバーするはずだもん!」


なるほど~って!


知ってるわ!そんなの!


でも・・・


ここまでとは・・・・


想像してなかったんだよ・・・


ハゲタカ「なるほどね~この時期はそうなんだな~」


N「そうよ!私のお店の子も予約入っている子が多いと思うもん!」


やはりGOGOもそうなんだな~


ハゲタカ「へ~じゃあさ!お客さんの予約が重なったらどうするの?」


N「そんなの簡単でしょ!マネーよ!マネーがあるほうでしょ!それか楽な方を選ぶわ!」


それはそうだな!


僕でもそうするもんな!


ハゲタカ「それはそうだな~じゃあNは良かったな!俺がお客さんで!楽だし金ももらえるんだからさ!あはははは!」


すると


やっぱり


チク!(つねられます)


N「どうしてそういう冗談をいうのよ!もう言わないで!わかった?本当に怒るよ!」


冗談ではないんだけどね・・・


ハゲタカ「ごめん・・・」


N「それにしてもニューイヤーを彼氏と過ごすの初めてだな~」


そうですか・・・


僕も最近まで


タイ人と正月を過ごすなんて思ってもいなかったよ・・・


N「今回はお店の子も彼氏と会う人も多いと思うな~」


彼氏って・・・


それは本当の彼氏か?


ただの常連客なんじゃないの?


ハゲタカ「彼氏って・・・それってお客さんってこと?それとも本当の彼氏?」


N「う~ん・・・わからないよ!本人達じゃないと!本気で付き合っている人達もいるんじゃない?」


本気ってなんだ?


本気って・・・本気?


ハゲタカ「へ~それって彼氏は日本人なの?」


N「まあ、お店に来るのは日本人かファランしかいないよね。」


たしかにね・・・


お店での出会いはそうだけさ・・・


お店は仕事だろ?


ということは・・・


ハゲタカ「でもタイ人とも付き合う人もいるんでしょ?」


N「もちろんいるわよ!仕事の後に彼女を迎えに来る人たくさんいるよ!」


やはりね・・・


仕事以外なら同じ人種の方がいいに決まってるよな!


ハゲタカ「へ~そうなんだ!じゃあ、女の子はタイ人と付き合ってる人が多いんだな!」


N「まあ、だいたい彼氏がいる人は、ほとんどがタイ人かな?それで残りが日本人とファランじゃない?」


かぁ~~~


やはり最後はタイ人だよな~


わかってたけどね~


でも!!!


頑張れ!日本人!


頑張れ!ファラン!


タイ人男なんかに負けちゃダメだ!


でもやっぱり!


同じ人種の方がいいよねぇ~


ハゲタカ「やっぱり最後はタイ人の方がいいんだな!」


N「う~ん。でも真面目に1人だけと付き合う子は少ないんじゃない?2~3人はみんないると思うよ!タイでは普通のことだからね~」


2~3人が普通かよ!


僕は・・・・・・・


ハゲタカ「すごいなそれは!ちなみにNは何人彼氏いるんだ?」


すると・・・


N「ヘイ!死にたいの?」


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」




それからは


Nと2人で


部屋で映画を見ながらダラダラして


次の日に備えて就寝!





六日目終了~





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

atsu #-

No title

こん。

なんか昔に流行った?Nちゃんとの思い出会話集みたいだね。
初めから最後まで盛り上がりがなく・・・

終了~・・・みたいな。

2011年04月05日(火) 23時40分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんは、ハゲタカさん
今日は、飲み会だったのですね。
Nちゃんの発言のタイでは彼氏が2,3人いるのは当たりまえですか?
結構落ち込んじゃうかな、俺の彼女も、やっぱそうなのかな~
でも、LOVEとは無償の愛を与える事ですよね?
やっぱ、違うかな。
どう 思います?

2011年04月06日(水) 00時46分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんばんは!

2夜連続お疲れ様です。
忙しいのに、読者第一で本当にありがたいです。

Nちゃんの発言は、真実でしょうね(笑)
でも、その中であって1番愛されているかどうかでしょう。
日本でも夜の街では、当たり前の事ですしね^^;
まぁ真摯に向き合い付き合って、生涯面倒見れるヒトだけが、先に進めるのかもしれません。

タイ女性は、タイ人男性を嫌ってる子も結構多いですよ。
全てがだらしないから!
まぁ女性が、母性本能が強すぎて甘やかすからですが(笑)

2011年04月06日(水) 00時58分 | URL | 編集

ツオターン #-

No title

ハゲタカさん

はじめまして~ツオターンといいます^^

なんか・・・ショックな内容が・・・
タイ人・・・フェーンが2、3人いるのが普通なんですか^^;

僕をティーラックと呼んでくれる子・・・・他にもティーラックって呼んでるってことですもんねw

やっぱり僕もタイっ子数人と遊ばないと駄目なんですかね~~~w

2011年04月06日(水) 01時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本当に本音をしゃべってくれる・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

この時間、
まだ飲んでいるのかな?
それとも、キャ・・・

それにしても
Nちゃんって本当によく本音をしゃべってくれるね。
ゴーゴーガールの実態がよく分かります。

まぁ、
知らない方がよかったと言う内容もありますが・・・
夢が・・・
夢が・・・
散ってしまう・・・

タイ人の男か・・・
結婚するまではメチャクチャ女の子に対して優しいからな・・・
でも給料安いからお金ないけど・・・

2011年04月06日(水) 01時41分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

カスタマーとフェーンとギックついでにフレンドが一緒になってて文章が読み辛いな。。

夜のタイの子たちの恋愛観はこれが瞬間瞬間で気分で比率を変えて出てくるから見切るのが難しいんだよね。。
本音と建前を巧妙に使い分けて、自分自身にまで嘘の暗示をかけてくる夜の日本の子たちの恋愛観よりは分かり易いんだけどw

ま、ハゲタカ君の場合はそんな区分けを飛び越えて、既にハズバンドになってるからもう脱出は命懸けだよねwww
合掌。。(-人ー)。。

2011年04月06日(水) 04時00分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、お疲れさまです。
やはり、何人もいるんでしょうね~。。
本気で付き合うのは駐在員でない限り難しいのかも知れませんね。
私の彼女も夜の仕事を始めたいと、プロ転身宣言をしてきました!
理由は色々あるのでしょうけど、見守りたいと思います。

2011年04月06日(水) 06時52分 | URL | 編集

mutugi #-

はじめまして~

はじめまして、こんにちわ~。
Thai:Poから遊びに来た、mutugiと申します。

独り者のおいらには、彼女に愛されて羨ましい限りです。σ(^◇^;)

夜のお姉ちゃんははやはりと言うか分かってはいたけど、フェーン?ギック?が2~3人居るのですねぇ~。

2011年04月06日(水) 09時01分 | URL | 編集

青E9 #-

No title

そーですよねぇ~。
せっかく日本から会いに行ったら、家族が・・・友達が・・・
と会えないコ達・・・彼氏と一緒なんですよね!

やっぱ、タイ人彼氏率高いし・・・ただ、クズも多いので、
長続きしないことも多し・・・

彼氏が居ないコも金持ちとイケメンにさらわれて・・・あぁ・・・

2011年04月06日(水) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ATSUさん!
こん?
こんばんわですか?
>
> なんか昔に流行った?Nちゃんとの思い出会話集みたいだね。
> 初めから最後まで盛り上がりがなく・・・
> 終了~・・・みたいな。

昔・・・流行った?
流行ってないし!
早く辞めれしか言われてないし!
盛り上がってるし!

2011年04月06日(水) 10時48分 | URL | 編集

ken #-

おっと!2夜連続とは油断してました(笑)


繁忙期は訪タイした事があまり無いのですが、やはりそんな感じなんですか。

そうですよね、お気に入りはキープですよね~

ハゲタカさんはNちゃんがいてヨカッタ!ヨカッタ!
ん(?_?)よかったのか?(笑)

2011年04月06日(水) 11時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんばんは!

> 今日は、飲み会だったのですね。

飲み会でした!かなり飲みましたよ~
今度一緒にどうですか?

> Nちゃんの発言のタイでは彼氏が2,3人いるのは当たりまえですか?
> 結構落ち込んじゃうかな、俺の彼女も、やっぱそうなのかな~

う~ん・・・
それはどうですかね~
聞いても教えてくれませんからね~
でも!ROYさんは大丈夫ですよ!
安心して下さい!

> でも、LOVEとは無償の愛を与える事ですよね?
> やっぱ、違うかな。
> どう 思います?

LOVEは無償の愛です!
見返りを求めてはいけませんね!
はい・・・

・・・・・
・・・・・

すいません・・・
そこまで人間できてないです・・・
僕・・・

2011年04月06日(水) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

YO!
ポカリさん!

> こんばんは!
> 2夜連続お疲れ様です。
> 忙しいのに、読者第一で本当にありがたいです。


そうそう!
常に読者様を第一に考えてます!
はい・・・

> Nちゃんの発言は、真実でしょうね(笑)
> でも、その中であって1番愛されているかどうかでしょう。
> 日本でも夜の街では、当たり前の事ですしね^^;
> まぁ真摯に向き合い付き合って、生涯面倒見れるヒトだけが、先に進めるのかもしれません。


真実ですね!
僕なんか実際見てますしね!(笑)
国は関係ないですよね!
先に進める・・・人物・・・
そうですね・・・
その一部の人間だけが・・・
見れる世界があるんですよね・・・(汗)


> タイ女性は、タイ人男性を嫌ってる子も結構多いですよ。
> 全てがだらしないから!
> まぁ女性が、母性本能が強すぎて甘やかすからですが(笑)

そうですね・・・
Nは典型的なタイ男が嫌いなタイプですね!
前回の訪タイでも・・・
素人の子ですが・・・
やはりタイ人男が嫌いだと言ってましたね!
取引先の人も言ってましね・・・
なので・・・
50%50%ですかね(笑)
まあ・・・
ポカリさんとタイ男なら・・・
100%でポカリさんでしょうがね!!!!!

2011年04月06日(水) 11時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ツタオーンさん!
初めまして!

> ハゲタカさん
> はじめまして~ツオターンといいます^^

今後ともよろしくお願い致します!

> なんか・・・ショックな内容が・・・
> タイ人・・・フェーンが2、3人いるのが普通なんですか^^;

普通です!
2~3人なんて少ない方ですね!(笑)


> 僕をティーラックと呼んでくれる子・・・・他にもティーラックって呼んでるってことですもんねw


え?
ティー・・・・
ティーラックって・・・
呼ばれてるんですか・・・・・
それは・・・
すごいですね・・・
僕初めてですよ・・・
ティーラックって呼ばれている人からコメント頂くの!
光栄です!

ツタオーンさんは大丈夫ですよ!
ティーラックなんて呼ばれているなら大丈夫ですよ!
自信を持って下さい!


> やっぱり僕もタイっ子数人と遊ばないと駄目なんですかね~~~w

そんなことないですよ~
一人の子に集中するのも良いですよ!
それに!2~3人いても・・・
1番を目指せばいいじゃないですか!(笑)
頑張ってお互い1番を目指しましょう!
ちなみに・・・
僕は・・・
3番手ぐらいですかね~

2011年04月06日(水) 11時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に本音をしゃべってくれる・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> この時間、
> まだ飲んでいるのかな?
> それとも、キャ・・・


飲んでましたね~
キャバクラは行ってないですよ!


>
> それにしても
> Nちゃんって本当によく本音をしゃべってくれるね。
> ゴーゴーガールの実態がよく分かります。


そうですね~
聞きたくないこともありますけどね~

> まぁ、
> 知らない方がよかったと言う内容もありますが・・・
> 夢が・・・
> 夢が・・・
> 散ってしまう・・・

夢ですか?
どうして~
彼氏が2~3人いるだけですよ~
そんなの普通のことじゃないですか!!!
日本でも同じですよ!
いや・・・日本のほうヒドイかもしれませんよ!


> タイ人の男か・・・
> 結婚するまではメチャクチャ女の子に対して優しいからな・・・
> でも給料安いからお金ないけど・・・

タイ男・・・
優しいですね!
キモチ悪いぐらい・・・
まあ・・・
しょせん・・・
タイ男も・・・


僕の優しさには勝てないですけどね!
顔・スタイル・お金・・・・・・
全てが揃ってますからね~僕は!!!
ウワハハハハッハハ!!!!!!



こんな感じでウソつけば元気でましたか?(笑)
RASSさん!

2011年04月06日(水) 11時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

⑧さん!
お疲れ様です!

> カスタマーとフェーンとギックついでにフレンドが一緒になってて文章が読み辛いな。。

そうですよね・・・
すいません・・・
でも・・・
区別がつかないんですもん・・・


>
> 夜のタイの子たちの恋愛観はこれが瞬間瞬間で気分で比率を変えて出てくるから見切るのが難しいんだよね。。
> 本音と建前を巧妙に使い分けて、自分自身にまで嘘の暗示をかけてくる夜の日本の子たちの恋愛観よりは分かり易いんだけどw


そうですよね!
秒単位で変わりますよね?
なので、かなり難しいですよね・・・
本音とウソの区別が・・・


> ま、ハゲタカ君の場合はそんな区分けを飛び越えて、既にハズバンドになってるからもう脱出は命懸けだよねwww
> 合掌。。(-人ー)。。


はい・・・
僕も自分に合掌します・・・
チーン・・・チーン・・・チーン・・・

2011年04月06日(水) 11時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れさまです。
> やはり、何人もいるんでしょうね~。。

いますね!何人も!確実に!

> 本気で付き合うのは駐在員でない限り難しいのかも知れませんね。

う~ん・・・
そんなことはないと思いますよ!
なんていうか・・・
冗談抜きで!!!LOVEがあれば・・・可能だと思います!

> 私の彼女も夜の仕事を始めたいと、プロ転身宣言をしてきました!


そうなんですか~
でも・・・
よくプロと素人と分けられますが・・・
どうなんですかね・・・
僕は職種で人を判断しませんが・・・
皆さん嫌なんですかね?

> 理由は色々あるのでしょうけど、見守りたいと思います。

理由は・・・
そうですね・・・
色々ありますよね・・・
きっと・・・
だから・・・
僕も・・・
見守っているのかもしれません・・・

2011年04月06日(水) 11時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめまして~

MUTUGIさん!
初めまして!


> はじめまして、こんにちわ~。
> Thai:Poから遊びに来た、mutugiと申します。

お~~~
そちらからですか~
わざわざありがとうございます!

> 独り者のおいらには、彼女に愛されて羨ましい限りです。σ(^◇^;)

そんな!僕も一人者ですよ!
本当に愛されているかは不明です!

> 夜のお姉ちゃんははやはりと言うか分かってはいたけど、フェーン?ギック?が2~3人居るのですねぇ~。

全員・・・
とは・・・
言えないですけどね!
でも・・・
たいていは・・・
います!!!(笑)

2011年04月06日(水) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青さん!
お疲れ様です!


> そーですよねぇ~。
> せっかく日本から会いに行ったら、家族が・・・友達が・・・
> と会えないコ達・・・彼氏と一緒なんですよね!

そうですよ~
まあ・・・だいたい彼氏と一緒ですね!
いや!絶対に彼氏と一緒です!(笑)

> やっぱ、タイ人彼氏率高いし・・・ただ、クズも多いので、
> 長続きしないことも多し・・・

そうですね!
すぐに捨てるみたいですよ!
飽きたらポイっとね!
よくGOGOの子から聞きます・・・


それと・・・
やっぱり・・・
日本人の彼氏が一番良いみたいですよ!
お金はもちろんですが
日本人が一番!カッコいいと言ってますからね~

> 彼氏が居ないコも金持ちとイケメンにさらわれて・・・あぁ・・・

そうです!
金持ち・・・
イケメン・・・

これだけは・・・
勝てないです・・・
ムカつきますね・・・
特にイケメンはね・・・
イケメンなんかタイに来なければいいのに~(笑)

2011年04月06日(水) 11時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

おっと!
KENさん!

> おっと!2夜連続とは油断してました(笑)

油断したでしょ~
今日もするかもしれませんよ~
なんてね~
今日はなしです!


> 繁忙期は訪タイした事があまり無いのですが、やはりそんな感じなんですか。

そうですね・・・
なので・・・
今度のGWも・・・
あ~あ・・・
誰か相手探さないとな~

> そうですよね、お気に入りはキープですよね~
> ハゲタカさんはNちゃんがいてヨカッタ!ヨカッタ!
> ん(?_?)よかったのか?(笑)

キープですか?
僕がキープされているんですよ!
勘違いしないで下さいよ~

2011年04月06日(水) 11時54分 | URL | 編集

#-

ようは、

基本、タイも日本も女の考えていることなんて同じ
じゃない?
何股も掛ける奴もいれば、彼氏一筋の奴もいる。
また金にしか興味がない奴もいれば、愛を求める奴
もいる。
その気持ちは年齢や経験によって変わってくるし、
付き合う男によっても違ってくる。

タイではそれに日本より強く自分が生まれた育った
階級が入ってくるけどね。
階級により受けられる教育が限られ、それにより職
業も制限される。
男女の付き合いも階級によって左右されるから、夜
の仕事の子達は、それと同じ階級の男以外と付き合
うのは難しい。
日本人や白人には基本、階級は関係ないので誰でも
相手をしてくれる。

夜の仕事に就いている子達が日本人や白人と付き合
って、結婚したがるのはそういった背景があるから
なんだよな。
それが本当に幸せになれることなのかどうかは分ら
ないけど、唯一、階級を抜け出すことができるチャ
ンスなのかもしれないから。

P.S お前にも最初は敬語だっただろ?
今でも俺からの初めてのメールを大切に保存してん
だよな?
あとデービスHの予約よろしくな!
atsuさんとお前と俺で頭割りすればそうでもないだ
ろ。PPでも取り扱ってるから、金払いに行った時に
でもついでに聞いといてくれよ!

2011年04月06日(水) 23時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ようは、

Sさん・・・
おはようございます・・・

> 基本、タイも日本も女の考えていることなんて同じ
> じゃない?
> 何股も掛ける奴もいれば、彼氏一筋の奴もいる。
> また金にしか興味がない奴もいれば、愛を求める奴
> もいる。
> その気持ちは年齢や経験によって変わってくるし、
> 付き合う男によっても違ってくる。

そうだよね・・・
国は関係なくて女の子によって違いがあるよね!
年齢はやっぱり関係あるかな?
いつも思うんだけど・・・
30歳ってタイ人にどう思われてるんだろ?
俺はNからの評価しかないからわからないんだよね・・・


> タイではそれに日本より強く自分が生まれた育った
> 階級が入ってくるけどね。
> 階級により受けられる教育が限られ、それにより職
> 業も制限される。
> 男女の付き合いも階級によって左右されるから、夜
> の仕事の子達は、それと同じ階級の男以外と付き合
> うのは難しい。
> 日本人や白人には基本、階級は関係ないので誰でも
> 相手をしてくれる。

階級・・・
俺さ・・・
あんまり気にしてないんだけど・・・
そんなに階級の差ってあるの?

> 夜の仕事に就いている子達が日本人や白人と付き合
> って、結婚したがるのはそういった背景があるから
> なんだよな。
> それが本当に幸せになれることなのかどうかは分ら
> ないけど、唯一、階級を抜け出すことができるチャ
> ンスなのかもしれないから。

たかが日本人と結婚するだけで・・・
変わるのか・・・
階級・・・
う~ん・・・
なんだかな~

> P.S お前にも最初は敬語だっただろ?
> 今でも俺からの初めてのメールを大切に保存してん
> だよな?
> あとデービスHの予約よろしくな!
> atsuさんとお前と俺で頭割りすればそうでもないだ
> ろ。PPでも取り扱ってるから、金払いに行った時に
> でもついでに聞いといてくれよ!

デービスですか?
後で調べておきます・・・
敬語ねぇ~
なんかすご~く短い期間だった気がする・・・

2011年04月08日(金) 10時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
