映画館

皆様おはようございます!


僕の会社の近くの小学校があるのですが


今日は入学式なのかな?


ランドセルを背負った小さな子供と


お父さんとお母さんが一緒に歩いてますね~


僕も30歳か・・・


そろそろ・・・


(━_━)ゝウーム


まだいいかな?


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




じゃあ、夜まで少し寝ようかなと思っていたら


N「ねえ!映画館行かない?」


映画館?


ハゲタカ「はあ?なんで?」


N「だってお互い夜までヒマでしょ!だからいいでしょ?行こうよ!」


ヒマだけどさ・・・


ハゲタカ「あのさ・・・俺タイ語わからないんだけど・・・」


N「大丈夫よ~英語の字幕でるから、それなら大丈夫でしょ?」


僕そんなに英語読めないですけど・・・


ハゲタカ「大丈夫って・・・そんなに俺も英語が・・・」


N「とりあえず行こうよ!」


そういってとりあえず・・・


エンポリアムへ


映画館に入ると


まだ日本で公開されていない映画がやっていたので


その映画が見たいな~と思っていたら


Nが選んだ映画は


タイ映画でした・・・


正確な金額を覚えていませんが


めちゃくちゃ安かったのだけは覚えてます!


会場内入ると


お客さんいないね・・・


僕達を含め5組くらいしかいない・・・


とりあえず予告が始まり


タイの企業の広告CMがながれ


見ていると


Nが立ち上がる!


お・・・この音楽は・・・


と思い・・・


僕も立ち上がる・・・


するとやっぱり・・・


はい!


そうです!


キングの歌ですね・・・


若かった時のキングの映像が沢山ながれて


そして


いよいよ本番に・・・


内容は


タイ人の男2人と女1人が


お化けと出会うみたいな


コメディーなのかドラマなのか


意味がわからない映画でした・・・
















映画終わると


Nと久しぶりにお別れ~


と思っていると・・・


N「ハゲタカわかってると思うけど!女の子と遊んじゃダメよ!」


それは無理ですよ~先輩!


タイに来てるのにさ~


ハゲタカ「了解です!」


N「それと、女の子に話かけられたら、彼女がいるっていうこと!」


それも無理ですよ~先輩!


彼女いるとか言って遊んでくれる子なんかいないでしょ~


ハゲタカ「理解してます!」


N「最後にディスコには絶対に行かないで!わかった?」


ディスコは・・・


今日は行かないつもりです!


たぶん・・・


ハゲタカ「了解!ボス!任せて下さい!」


ふ~やっと終わったぜ!


いや~久々じゃない?


フリーマン?


そんなことを思いながら


ホテルに戻り


夜まで体をゆっくり休めて・・・
















いざ出陣!


もちろん行く場所はタニヤです!


まずはどこいくかな~


女の子が多いとこの方が可愛い子と出会う機会が多いよな!


なので


まずは多くの女の子がいつもいるお店に・・・


すると・・・


ぜんぜんいない・・・


ママ「どうですか?」


ハゲタカ「いや・・・どうですかって・・・女の子・・・今日はこれしかいないの?」


ママ「ニューイヤーが近いので、田舎に帰る子もいますし、日本人の方が沢山いらっしゃいますから・・・」


なるほど・・・


たしかにな・・・


正月はお気に入りの女と過ごした方がいいよな~


僕もそう考えてるし・・・


ちくしょう・・・


ジャパニーズ・・・


考えることは一緒か・・・


でも・・・


せっかくのフリーマンだしな・・・


とりあえず今はガマンするか・・・


仕方ないので


適当に1人を選んでトーク


選んだ子は25歳で名前は覚えてません


ハゲタカ「今日はすごく女の子いないね!」


タニヤ嬢「うん。でもクリスマス終わったからこんなもんよ!毎年ね!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・みんな田舎に帰るの?」


タニヤ嬢「う~ん。帰る人もいるけど・・・多くの子は彼氏かお客さんといるんじゃないかな?」


ハゲタカ「なるほどね~じゃあ、お客さんが毎日ベイバーしちゃうんだ!」


タニヤ嬢「うん。そうだよ!この時期はジャパニーズが女の子をベイバーしちゃってるよ!毎年ね!」


やはりそうか・・・


ライバル多いんだな・・・


この時期は・・・


でも・・・僕はまだ・・・いいのか・・・


Nがいるからな・・・


危なく1人で正月過ごすことになるとこだったぜ!


ハゲタカ「君は彼氏いないの?」


タニヤ嬢「いないわよ~あなたはいるの?」


まあ、この子に俺は興味ないから本当のこと言っちゃうか!


ハゲタカ「ああ。いるよ。」


タニヤ嬢「へぇ~いいな~タイ人の子?」


ハゲタカ「そうだよ!まだ、付き合って短いけどね!」


タニヤ嬢「そうなんだ~いいな~私も彼氏欲しいな~」


ハゲタカ「お客さんと付き合えばいいじゃん!」


タニヤ嬢「う~ん・・・昔、一回だけジャパニーズと付き合ったけど・・・その人、すぐ浮気するから別れちゃった!」


ハゲタカ「そうなんだ~それは残念だね。またいい人が見つかるよ!きっとね!」


ここで、一時間がきたのでチェックビン


女の子にチップをあげてお店を出る





とりあえずここはもう一発行っとくか~


ここで読者様から


お勧め頂いたお店で女の子を指名!


でも・・・


やはりここも女の子がおらず


適当にトークして


一時間で終了~









ダメだ・・・


今回のタニヤは・・・


諦めよう・・・


金と時間の無駄だ・・・


それでどうする??


ホテル帰るか?


いや・・・


それはない!!


どうする?


ナナプラザか?


さすがにマズイよな~


仕方ない・・・


ソイカウボーイ行くか!


未開の地だけど・・・


それから・・・


タクシーに乗り移動


ソイカウボーイへ着くと


まずどこ行くか?


あんまり大きい店は嫌だな・・・


僕が名前を知ってるのは止めて・・・


よし!ここにするか!


と思って・・・中に入る・・・


お客さんはまあまあかな?


女の子は・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



いたけど・・・


あ~お客さん付いてるよ~


う~ん・・・


その子以外だと・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


いないな・・・


それにしても遠くからだけど・・・


たぶんあの子・・・


僕のタイプだな・・・


いや~話したいな・・・


どうしよう・・・


どうする?


待つか?


それとも横取りするか・・・


なんてね~


もういいや!


めんどくさくなってきちゃったし!


ということで・・・


フリーマン終了!


そしてNにTELをする・・・







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;


いや~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近コメント数多くて


ブサイクブロガーのハゲタカ・・・


ちょ~うれしいです!


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


だいたい一日10人ぐらいの人がコメントしてくれていますね!


いつもいつもありがとうございます!


今後も毎回コメント頂ければうれしいです!


今後の目標としては


一日20人の方がコメントして頂けれるような


ブログを更新していこうと思っています!


でも・・・どうすれば・・・


コメントって頂けるんですかね~


コメントしやすい雰囲気を出していけばいいんですかね~


だからどうやって?


(━_━)ゝウーム


とりあえず!


多くの方からのコメント待ってまーす!



















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おつ。

せっかくフリーなのに何も無し?w(゜o゜)w
なして?

もったいない!

2011年04月05日(火) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

>
> せっかくフリーなのに何も無し?w(゜o゜)w
> なして?
> もったいない!

いや・・・
だって・・・
ドンピシャがいないんだもん・・・

しかも病み上がりだし・・・
でも・・・
ホント!ドンピシャってなかなかいないですよね~

2011年04月05日(火) 10時12分 | URL | 編集

リッキー #-

No title

はげたかさん。

ダメですよ。
せっかくのチャンスなのに。
良い子いないなんてと言わないで、
与えられた環境のなかで、楽しんで、その中で一番いいのを逝っちゃって下さいね。

失敗してもブログネタになって、みんなが喜ぶし、
よかったら、話しもふくらんでくるしなのにーー。

楽しみにしてますよ。

2011年04月05日(火) 10時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

リーキーさん!
こんにちは!

> はげたかさん。
> ダメですよ。
> せっかくのチャンスなのに。
> 良い子いないなんてと言わないで、
> 与えられた環境のなかで、楽しんで、その中で一番いいのを逝っちゃって下さいね。

そうなんですよね~
チャンスだったんですよね~
でも・・・
ホントに良い子がいなくて・・・
なんか遊ぶの冷めちゃったんですよね~


> 失敗してもブログネタになって、みんなが喜ぶし、
> よかったら、話しもふくらんでくるしなのにーー。
> 楽しみにしてますよ。

失敗して・・・
ブログネタですか?
そんなことしてまでネタ増やしたくないですよ~(笑)
でも・・・
必要かもしれませんね・・・
今後は・・・

2011年04月05日(火) 11時20分 | URL | 編集

さと #-

No title

純愛フラグです。これは。

2011年04月05日(火) 11時40分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です。


まぁドンピシャな女の子がみつからない!その辺が天誅なのではないですかね?

せっかく自由な時間ができたのにザンネンでしたね(笑)


コメント20越え頑張ってくださいよー!

2011年04月05日(火) 11時44分 | URL | 編集

青E9 #-

バトル

せっかくのバトルボーナスゲットで、嬉しくてオネーチャン探しに出掛けるのに
その為に別のホテルまで取ったのに・・・独り寝・・・
LOVEじゃあ無いんだけどね・・・(^^;

2011年04月05日(火) 12時10分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
フリータイムは サクッと終了ですか?
やはり、NちゃんのLOVEをいっぱいもらった後だと
他の子がかわいく見えなかったんじゃないですか?
それとも、時期が悪かっただけですかね?
でも、ほんと私も思いますが ど真ん中はなかなかいないですよね。
私も、軽く飲んで帰るだけの事が多くありますから、
でも嵌っちゃうととことんなので その時は鴨葱街道
まっしぐらです。
ってか、今がその状態です・・・
LOVEがほしい~

2011年04月05日(火) 12時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとさん!
こんにちは!

> 純愛フラグです。これは。

そんな~
かなりLOVEなんですけど!
この時はLOVE過ぎて将来とか考えてましたからね!(テへ♪)

2011年04月05日(火) 12時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> お疲れ様です。
> まぁドンピシャな女の子がみつからない!その辺が天誅なのではないですかね?

そうですかねぇ~
天誅ですかねぇ~
でも・・・ほんとドンピシャの子がいなくて
困りましたよ!
もう正月は遠慮しときます!

> せっかく自由な時間ができたのにザンネンでしたね(笑)

残念!無念!です(笑)

> コメント20越え頑張ってくださいよー!

とりあえずKENさんは1カウント入れときますね!
あと19カウントをどうするか・・・
考えます!

2011年04月05日(火) 12時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バトル

青さん!
こんにちは!

> せっかくのバトルボーナスゲットで、嬉しくてオネーチャン探しに出掛けるのに
> その為に別のホテルまで取ったのに・・・独り寝・・・
> LOVEじゃあ無いんだけどね・・・(^^;

たしかに・・・ボーナスでしたね!
もうあれ以上のボーナスはないでしょうね・・・
でも・・・ホテルはとってないし!
一人寝じゃないし!
カゴに戻りに行きますからね~自分で!!

LOVEじゃないですか?
かなりLOVEですよ!これは!
遊びに行っても何もしてないんですからね!

2011年04月05日(火) 12時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> フリータイムは サクッと終了ですか?

サクサク終了です!

> やはり、NちゃんのLOVEをいっぱいもらった後だと
> 他の子がかわいく見えなかったんじゃないですか?

そうです!
僕はかなりNにLOVEですからね~
他の子とか無理なんですよね~

> それとも、時期が悪かっただけですかね?
> でも、ほんと私も思いますが ど真ん中はなかなかいないですよね。
> 私も、軽く飲んで帰るだけの事が多くありますから、
> でも嵌っちゃうととことんなので その時は鴨葱街道
> まっしぐらです。
> ってか、今がその状態です・・・

時期ですね!
正月は辛いです!
ど真ん中の子を探すのは難しいですね~
2~3日かけないと無理かもしれませんね!
次回でなんとか・・・
そう考えると・・・
Nと出会ったのは・・・

> LOVEがほしい~

僕も欲しいです!
誰か僕にLOVEくれませんかね?
すぐに嫁にするつもりなんですけどね~

2011年04月05日(火) 12時49分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

うぅ~ん・・・
Nちゃんがかわいそうです(涙)

これでは、ただの結果ですよ!
結果なにもなかっただけ・・・
心は浮気の事しか考えてない(涙)

今度Loveについて教えてあげます(笑)

みんなセイムセイムですね。

2011年04月05日(火) 15時05分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

更新お疲れ様です!!

あれっ?!

マジですか、LOVEタカ先生!!

LOVE LOVE すぎじゃないですか?!

いろいろな考えがあると思うのですが、彼女がいない時に他の子とあそんで・・・するのは浮気ではありません!!(キッパリ)

なぜかと言いますと・・・

そう思うからです(汗)

僕もブログ更新しなと・・・あぁもう夕方だぁ・・・

2011年04月05日(火) 16時37分 | URL | 編集

サスケ #-

???

ハゲタカさん!
こんにちは!
昔からハゲタカさんのブログを読ませて頂いてました!
休止になった時はすごくショックで、再開するのを楽しみにしていましたが!
いつの間にか再開されていてビックリです!
私を始め多くの人がまだ再開されているのを知らないと思います!
それにどうして国際恋愛なんでしょうか?
タイナイトライフに移動するのを期待しています!
これから読めなかった部分をじっくり読ませて頂きますね!
最後に
やっぱりハゲタカさんはカッコいいんですね!
あるブロガーさんのブログでも
書いてましたよ!
うらやましいです!
僕も一度お会いしたいです!
S君とG君に!(爆)

2011年04月05日(火) 17時39分 | URL | 編集

じろー #-

No title

店入っていいコいなければ、ママさんにごめんって言って店出て他の店探せばいいのに。
毎店飲んでたら、時間と金が足りなすぎるよ

2011年04月05日(火) 18時08分 | URL | 編集

Banba #-

No title

コメント はいど~ぞ!
こういうのを”枯れ木も花のにぎわい”と言います。

ナナが×で、タニヤとカウボーイ・・・
まだまだあるでしょ!
ラチャダー方面・バンコクコージーあたり・テルメに
スクム33地帯・スクムソイ0地域、エデンクラブ・・・・

まだまだ修行ですな。

2011年04月05日(火) 18時47分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

日本人って・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

基本的に
日本人=浮気者って言うレッテルが貼られしまっている。

何で???

ファランの方が絶対に浮気者だと思うのですが・・・

だれかもてるイケメンの日本人が
集中的に浮気したからでしょうか・・・

昔、流行ったマーフィーの法則じゃありませんが
人間って
何か目立つ事が一つでもあると
それが属しているグループ全体がそうであるかのように
思ってしまいます。

それとも
本当に日本人全体がタイでは浮気者なのか!?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月05日(火) 19時16分 | URL | 編集

PP #-

今、ハゲタカと飲んでます。

2011年04月05日(火) 19時16分 | URL | 編集

ロン #-

No title

ハゲタカさん 
こんばんはです。
お久しぶりですね。
覚えていますか?^^

私もブログ再開してたの、ぜんぜん知りませんでした。
今、読めなかった分、全部読み終えましたよ。
まだ、Nちゃんとのラブラブが続いているようで安心しました。
5555^^

2011年04月05日(火) 19時51分 | URL | 編集

#-

おつかれ

タイ女のうまい操作法だけど、相手が引け目を感じるような
展開にうまく持ち込んで、こちらの要求を納得させる。
それまでは絶対にこちらからの要求を口に出してはいけない。
今回のような展開に自然に持ち込めるようになれば、君も遊
びの上級者だよw

その意味で仕事はうまく使えるぞ。たとえ遊びでタイに行っ
ていたとしても、仕事があると言い張るのは基本だ。
奴らはこっちに非があると強気で攻め込んで来るので、その
辺はうまく交わしてチャンスを待とう!

それともうアレキなんてしけたこと言わないで、デービスの
最上階の部屋予約して、GWはハゲタカ会やろうぜ!
ジャグジーもあったし、確か露天風呂的なのもあったような。
そうすればLBだってブラックだって、Nちゃんだって、P
ちゃんだって何でもOKじゃんw

日にち決めて連絡よろしくな!

P.S サスケさん、こちらこそ機会がありましたらよろしくで
す。

2011年04月05日(火) 23時44分 | URL | 編集

銀 #-

僕も

毎日チェックしてますよ!
イケメン鳥ブログを(笑)
アクセス数アップですかー。

やっぱり下○タかと(≧∇≦)

2011年04月06日(水) 00時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
おつです!

> うぅ~ん・・・
> Nちゃんがかわいそうです(涙)

はいはい・・・
それでなんだって?

> これでは、ただの結果ですよ!
> 結果なにもなかっただけ・・・
> 心は浮気の事しか考えてない(涙)

あ~そうだよ~
それで?
そうそう心は浮気オンリーです!

> 今度Loveについて教えてあげます(笑)
> みんなセイムセイムですね。

あの~~~~~~~
ポカリさんだけには言われたくないんですけど!!!
ポカリさんは毎日浮気でしょ?
僕なんてこの時だけですよ!
だいたいLOVEがわかるの?
わかるんですか?
絶対わかってないでしょ~
わかってたら500B渡さないもん!
あれは・・・ヒドイよ!
今でも僕の夢に出てくるもん!
GWに僕が謝りに行ってきますよ!

2011年04月06日(水) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

あ!アキヤマさんだ!
お疲れ様です!

> 更新お疲れ様です!!
> あれっ?!
> マジですか、LOVEタカ先生!!

なんすか?
LOVEタカ先生って・・・
今度は先生まで付くんですか・・・

> LOVE LOVE すぎじゃないですか?!

そうです・・・
LOVE FOREVERです(笑)

> いろいろな考えがあると思うのですが、彼女がいない時に他の子とあそんで・・・するのは浮気ではありません!!(キッパリ)

そうです!文化です!

>
> なぜかと言いますと・・・
> そう思うからです(汗)

はああああああああああああああ????????
なんすかそれ?
でも・・・わかります!(笑)
僕もそう思います!

>
> 僕もブログ更新しなと・・・あぁもう夕方だぁ・・・


そうなんですよ!
関西ブロガー2人はいつも更新遅いんですよね~!
もっとサクサクお願い致します!

2011年04月06日(水) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ???

サスケさん・・・
申し訳ありません・・・

> ハゲタカさん!
> こんにちは!
> 昔からハゲタカさんのブログを読ませて頂いてました!

ありがとうございます・・・

> 休止になった時はすごくショックで、再開するのを楽しみにしていましたが!
> いつの間にか再開されていてビックリです!

はい・・・ビックリですよね・・・
僕もこんなに早く再開するなんてビックリしてます・・・

> 私を始め多くの人がまだ再開されているのを知らないと思います!

そうみたいですね・・・
最近・・・そのようなことをブログに書かせて頂いていたのですが・・・

> それにどうして国際恋愛なんでしょうか?
> タイナイトライフに移動するのを期待しています!

国際恋愛については・・・
僕のブログの内容は・・・(汗)
恋愛物語なので・・・(汗)
申し訳ありません!!!


> これから読めなかった部分をじっくり読ませて頂きますね!

是非・・・お願い致します・・・

> 最後に
> やっぱりハゲタカさんはカッコいいんですね!
> あるブロガーさんのブログでも
> 書いてましたよ!
> うらやましいです!
> 僕も一度お会いしたいです!
> S君とG君に!(爆)

え?
最後・・・
これですか?
なんですか~それ~
SとGなんて会っても面白くないですよ!
僕の方が面白いですって!
ブサメン見て笑って下さいよ!

最後に・・・
再開してて申し訳ありません・・・
カテゴリー変更については・・・
S君に相談しないといけないので・・・
相談してみます・・・

2011年04月06日(水) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろーお疲れ!

> 店入っていいコいなければ、ママさんにごめんって言って店出て他の店探せばいいのに。

そうなんだよね~
なんでしなかったんだろ・・・
あの時はうかれすぎてたんだな・・・

> 毎店飲んでたら、時間と金が足りなすぎるよ

そうだよな~
今度からは気をつけるわ・・・


あ!それとさ!
PPさんっていう人が
じろーに会いたがってるんだけど・・・
あとでSNSの方にメッセ入れとくわ!

2011年04月06日(水) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Banbaさん!
お疲れ様です!

> コメント はいど~ぞ!
> こういうのを”枯れ木も花のにぎわい”と言います。

ありがとうございます・・・

>
> ナナが×で、タニヤとカウボーイ・・・
> まだまだあるでしょ!
> ラチャダー方面・バンコクコージーあたり・テルメに
> スクム33地帯・スクムソイ0地域、エデンクラブ・・・・
> まだまだ修行ですな。

そうですよね・・・
まだまだありますよね・・・
GWは修行します・・・

2011年04月06日(水) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 日本人って・・・

RASSさん!
おつです!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 基本的に
> 日本人=浮気者って言うレッテルが貼られしまっている。
> 何で???
> ファランの方が絶対に浮気者だと思うのですが・・・

日本人は浮気者!ではなくて・・・
男はみんな浮気者です!

> だれかもてるイケメンの日本人が
> 集中的に浮気したからでしょうか・・・

そうですね!
ポ〇リとかSとかGとかいう奴らが
浮気するんで僕らが被害うけるんですよ!
だからイケメンは嫌いなんです!
ムカつくんです!
GWはバンコクで
イケメン反対運動をするつもりです!


> 昔、流行ったマーフィーの法則じゃありませんが
> 人間って
> 何か目立つ事が一つでもあると
> それが属しているグループ全体がそうであるかのように
> 思ってしまいます。

そうです!
一部のイケメン(ポ〇リ)が悪いことするんで
パタヤではかなり評判悪いと思います!

> それとも
> 本当に日本人全体がタイでは浮気者なのか!?
> では、次を楽しみにしています!

僕は浮気したことないので
わかりませんね・・・
僕は常に一人の女性にLOVEなんで(テへ♪)

2011年04月06日(水) 10時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

PPさん!
お疲れ様です・・・

> 今、ハゲタカと飲んでます。

いや~~~
飲みましたね~~~
記憶なんですが・・・
半分ぐらいないで~~~~~~す(笑)
申し訳ありません・・・

2011年04月06日(水) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お!!
ロンさん!
お久しぶりです!

> ハゲタカさん 
> こんばんはです。
> お久しぶりですね。
> 覚えていますか?^^

もちろん覚えてますよ~
タイからもコメント頂いてましたよね?

> 私もブログ再開してたの、ぜんぜん知りませんでした。
> 今、読めなかった分、全部読み終えましたよ。
> まだ、Nちゃんとのラブラブが続いているようで安心しました。
> 5555^^

本当に申し訳ありません・・・
お許し下さい・・・

それとロンさんに質問なんですが・・・
あの・・・
どうやって・・・僕のブログを知りましたか?
タイナイトライフには反映されないようになっているので・・・
SNSの方からでしょうか?
教えて頂ければうれしいです!
今後の参考になるので・・・

2011年04月06日(水) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつかれ

S!お疲れ~

> タイ女のうまい操作法だけど、相手が引け目を感じるような
> 展開にうまく持ち込んで、こちらの要求を納得させる。
> それまでは絶対にこちらからの要求を口に出してはいけない。
> 今回のような展開に自然に持ち込めるようになれば、君も遊
> びの上級者だよw

いや~上級者なんて~
照れるじゃないですか~

> その意味で仕事はうまく使えるぞ。たとえ遊びでタイに行っ
> ていたとしても、仕事があると言い張るのは基本だ。
> 奴らはこっちに非があると強気で攻め込んで来るので、その
> 辺はうまく交わしてチャンスを待とう!


そうだよね!
前回の訪タイはかなり使えたし!
まあ本当に仕事があったんだけどね・・・
でも・・・
あのさ・・・
ホテルに戻るでしょ?
遊んで帰ってきてさ・・・・・
それがね・・・
かなりね・・・
心が痛いですね・・・


> それともうアレキなんてしけたこと言わないで、デービスの
> 最上階の部屋予約して、GWはハゲタカ会やろうぜ!
> ジャグジーもあったし、確か露天風呂的なのもあったような。
> そうすればLBだってブラックだって、Nちゃんだって、P
> ちゃんだって何でもOKじゃんw
> 日にち決めて連絡よろしくな!
>

え~~~~~~~
アレキじゃないの?
デイビス?なにそれ?
それにLBやブラック・・・無理です!
え?Nもですか・・・それはもっと無理です!
ええ?Pですか・・・
じゃあ・・・GWに店行って誘ってくるわ!
Pか・・・
なんか・・・
少し会いたくなってきたな・・・
マジで店に行こうかな・・・


> P.S サスケさん、こちらこそ機会がありましたらよろしくで
> す。

って・・・・・
なにそれ?
お前さ~
いつも思うんだけど・・・
その・・・なんて言うのかな・・・
俺以外の人に丁寧に話すの止めない?
なんか良い人ぶってな~い??
なんでそんなに違うの?
まあ、今後は俺にも敬語使って話したいと言うなら
いつでも俺は歓迎するからな!
いつでも敬語を使って俺に話しかけてくれ!

じゃ!キムチ喰いに行くかな~

2011年04月06日(水) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 僕も

銀さん!
おつです!

> 毎日チェックしてますよ!

え~~~
ウソでしょ~
それ~

> イケメン鳥ブログを(笑)

イケメンねぇ~
これは・・・
もう・・・
一回・・・
決めましょうか!
イケメンブロガーは誰かを!
でも・・・どうやって勝負しようかな~

> アクセス数アップですかー。
> やっぱり下○タかと(≧∇≦)

シモネタですか~
じゃあ明日からガンガン書いていこうかな~
なんてね~

僕はアクセス数UPじゃなくて
コメントくれればいいです!(笑)

2011年04月06日(水) 11時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
