再びバトル開始!

ギリギリ2連続ですよね?(笑)


最近・・・


休止してブログが再開しているのを知らずに


いつ再開しますかというメールを頂きます・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


いきなり休止して再開した時は・・・


違うカテゴリーで再開しているので


わからない人が多いんですよね・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


一度タイナイトに移動したほうがいいですかね・・・


でも・・・


カテゴリーを変えたくないんですよね~


う~ん・・・


迷いますね~


どうしよう・・・


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




訪タイ三回目。六日目。


昼近くに起きる!


体は・・・


サバーイ!


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


病人には薬と食事と睡眠が一番だな!


隣ではNがまだ寝てるから


今日の行動を考えるか・・・


う~ん・・・


どうしよう・・・


そして再び


頭の中でバトルが・・・













【優しいハゲタカ】


ダメだよ!


他の子と遊ぶなんてさ!


Nと一緒にいようよ!


昨日あんなに看病してくれたんだよ!


あなたが起きるとNが起きていてくれて、看病してくれたでしょ?


それなのに今日は遊びにいくの?


それはひどすぎるんじゃないの?


心が痛くないの?






【悪いハゲタカ】


おいおい!


お前いい加減すれよ!


田舎まで行きやがってよ!


ふざけんなよ!


だいたいなんで風邪ひいてんだよ!


昨日楽しみにしてたのによ~


風邪ひいても遊びに行くぐらいの根性見せろよな!


それにもう今日ぐらいしかないぞ!


遊べるのはさ!


もう正月に入るんだからよ!









【優しいハゲタカ】


どうしてそんなに他の子と遊びたいの?


他の子と遊んで本当に楽しいと思ってる?


絶対楽しくないと思うよ!


そんなことより昨日の看病のお礼ぐらいしたら?








【悪いハゲタカ】


はあ?


お礼だと?


お~い!


風邪ひかせたのは誰だ?


誰のせいで風邪ひいたんだ?


あんなクソ田舎に行ったせいだろ?


それにお礼しているだろ!


金払っているんだからよ~


だいたいなんで同じ女と毎日ずっと一緒にいないといけないんだよ!


ここはタイだぞ!


タイランドだぞ!


みんなとっかえひっかえしてるんだぞ!


お前みたいな奴なんていないぞ!


もうNはいいって!マジで!


お腹一杯だって!マジで!


勘弁してくれよ!マジで!


とりあえず今日は違う子探して


良い子見つけてチェンジしちゃおうぜ!






【優しいハゲタカ】


そんなことしたら絶対後悔するよ!


別れたらもう二度と会えないんだよ!


いいの?


こんなに優しくしてくれてる子を捨てて


違う子と付き合えるの?






【悪いハゲタカ】


OKだ!


マイペンライだ!


Nぐらいのレベルの子なんてすぐに俺が見つけてやるからさ!


とりあえず早くNに言えよ!


今日は用事があるってな!














そして結果は・・・




















悪いハゲタカの勝ち!!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


初めて勝ったんじゃないの?


悪いハゲタカがさ~


でも・・・


Nとは別れないけどね・・・


少しだけ・・・


ちょっとだけ・・・


僕に自由を下さい・・・


ごめんな・・・


N・・・










するとNが起きだして


N「ハゲタカ大丈夫?」


ハゲタカ「ああ。サバーイよ!昨日はありがとうな!」


N「お礼なんて言わないでよ!私はハゲタカの彼女だよ!私はハゲタカの為ならなんでもするよ!」


うう・・・


心が痛い・・・


痛すぎるぞ~


でも・・・


ハゲタカ「ああ。そうだな!」


N「ねえ・・・じゃあさ・・・」


はいはい・・・


お前のお礼のお返しは


これでいいんだ・・・


はいはい・・・








病み上がりのくせに僕もやるな~









それからNと近くのレストランで食事


ん~


いつきりだそうか・・・


かなり心が痛いぞ・・・


すると


N「あのさ・・・ハゲタカ・・・申し訳ないんだけど・・・今日これから一度帰っていい?」


ん?なんだいきなり?


お客さんに会うのかな?


ハゲタカ「ああ。かまわないよ!お客さんと会うのか?」


N「違うよ!そんなんじゃなくて・・・少しお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女と話をしたいの・・・」


別に誰でもいいんだけどね~


僕がフリーマンになれるならさ!


ハゲタカ「ふ~ん。俺はかまわないから行っておいで!俺も今日は仕事が入っちゃったから大丈夫だよ!」


N「うん・・・ごめんね・・・ホントに・・・」


ん?なんだ?


深刻な顔してさ~


なんか問題でもあるのか?


ハゲタカ「どうした?そんなに深刻な話なのか?」


N「うん・・・少しね・・・」


ハゲタカ「俺が相談にのったほうがいいか?」


N「今は大丈夫・・・全部終わったら話を聞いてくれる?」


ハゲタカ「ああ。もちろん!」



これは・・・


なんてラッキーな・・・


すごくついてるぞ!


いや~~~


さっきまで心がかなり痛かったけど・・・


良かった~


だってNが予定あるなら仕方ないよね~


僕一人だとヒマだもんな!


だから仕方なく!


仕方なく遊びに行こう!


本当は遊びになんか行きたくないけどね~♪





それから


食事が終わり


じゃあ、夜まで少し寝ようかなと思っていたら・・・






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;


そういえば某ブロガーさんが


初訪タイから一ヶ月しか経ってないのに・・・


またタイに行こうとしてるんだった!


そういえば・・・


僕もそうだったな~


懐かしいな~


って!


まだ半年前ですけど~


でも・・・


もの凄くわかるな~


初訪タイか・・・


今となれば・・・


良い思い出ですね!


帰国後の訪タイブログ楽しみにしてますよ!


銀さん!


詳しくは下記のブログを読んで下さいね♪


http://orenoashita.blog39.fc2.com/?mode=m&no=39














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん
やっぱり、ハゲタカさんはイケメン国際派ビジネスマン
なのですね。
Nちゃんに看病してもらって 体調戻って良かったですね!
この後は、ソイカあたりで 次の出会いがあるんでしょうかね?
楽しみにしてますよ!

2011年04月05日(火) 01時16分 | URL | 編集

ken #-

おっ!いつの間にか更新?


おはです!

悪いハゲタカが初勝利みたいですが、不戦勝的な?

Nちゃんの問題ってのが気になりますが、病み上がりの身体で何処まで遊べたんですかぁ?
天誅が当たらなければよいのですが…

2011年04月05日(火) 07時02分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

身構えてしまいます

ハゲタカさん、お疲れ様!

女の子から深刻な話があるのと言われると
身構えてしまいます。
特に今ではなく「あと」で言われてしまうと・・・
このときの私の頭の中は
生でやってないよな・・・
でもゴムも避妊率が100%ではないしな・・・
う~~~~ん、どうしよう・・・
産みたいといわれたらどうしよう・・・
でもおろしてくれって言ったら最低だしな・・・
んっ!
それより本当に俺の子供か!?
と変な方向に色々と考えてしまいます。

今回はこう言う話とは違うのかな?

ハゲタカさん、
上記の様な話を女の子からされたことありますか?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月05日(火) 07時07分 | URL | 編集

さと #-

No title

ふん!
タイに旅行行って純情青梨で帰国する50親父もいます。

2011年04月05日(火) 07時49分 | URL | 編集

atsu #-

おはようございます。

毎度のことですが、ブンブンの内容が全然ないね。

もしかしていつも瞬殺ですか?

Nちゃんテクニシャン?
それは有りだな)^o^(
ハゲタカさんテクニシャン?
ふっ(-.-)それはないか(-.-)

オムさせる派?
ガンガンリアする派?
中派?外派?

聞きたいなあ~♪

でも最近Nちゃん最近やけに優しいね?

2011年04月05日(火) 08時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おはようございます!


> やっぱり、ハゲタカさんはイケメン国際派ビジネスマン
> なのですね。

国際派ビジネスマンですか?
それはないです!
英語が話せないですからね・・・


> Nちゃんに看病してもらって 体調戻って良かったですね!

Nに看病してもらって本当に助かりました!
かなり感謝してますよ!

> この後は、ソイカあたりで 次の出会いがあるんでしょうかね?
> 楽しみにしてますよ!

ソイカ・・・
あんまり良い思い出がないです・・・

2011年04月05日(火) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> おっ!いつの間にか更新?
> おはです!

ふ!ふ!ふ!
そうです!
いつの間にかの更新です!

>
> 悪いハゲタカが初勝利みたいですが、不戦勝的な?
>

そうですよね!
不戦勝ですよね~
でも・・・よかったです・・・
言わなくてすんだので!

> Nちゃんの問題ってのが気になりますが、病み上がりの身体で何処まで遊べたんですかぁ?
> 天誅が当たらなければよいのですが…

それは次回というか・・・
今更新されてますよ!
天誅はなしです!!!

2011年04月05日(火) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 身構えてしまいます

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 女の子から深刻な話があるのと言われると
> 身構えてしまいます。
> 特に今ではなく「あと」で言われてしまうと・・・

僕はそんなことは思いませんでしたね~
どちらかというと・・・
カスタマーに会うのかと・・・

> このときの私の頭の中は
> 生でやってないよな・・・

生でやりません!

> でもゴムも避妊率が100%ではないしな・・・

え?そうなんですか?

> う~~~~ん、どうしよう・・・
> 産みたいといわれたらどうしよう・・・
> でもおろしてくれって言ったら最低だしな・・・

う~ん・・・
それは・・・

> んっ!
> それより本当に俺の子供か!?
> と変な方向に色々と考えてしまいます。
> 今回はこう言う話とは違うのかな?
> ハゲタカさん、
> 上記の様な話を女の子からされたことありますか?
> では、次を楽しみにしています!

それは・・・
ないですよ!(汗)
日本でもタイでもね!

2011年04月05日(火) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとさん!
お疲れ様です!

> ふん!
> タイに旅行行って純情青梨で帰国する50親父もいます。

え?なんか先輩・・・
最近僕に冷たくないですか?(汗)

でも!僕も一緒ですよ!
純情LOVEですからね~

2011年04月05日(火) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

>
> 毎度のことですが、ブンブンの内容が全然ないね。

ないって言われても・・・
特に書くことないんですもん・・・


> もしかしていつも瞬殺ですか?

そうです!いつもそうなんです!
1分もちませんからね~~~


> Nちゃんテクニシャン?
> それは有りだな)^o^(
> ハゲタカさんテクニシャン?
> ふっ(-.-)それはないか(-.-)

Nはわかりませんが・・・
僕はテクニシャンですよ!
知らなかったんですか?
今度教えてあげましょうか?(笑)

> オムさせる派?  

しません!

> ガンガンリアする派?

なんですかそれ?

> 中派?外派?
> 聞きたいなあ~♪

どちらでもありません!
ゴムつけますからね~

> でも最近Nちゃん最近やけに優しいね?

そうなんです!
これがLOVEなんです!
マネしてもいいですよ!
でも・・・
できないですよね~
ATSUさんは!
同じ子と一緒にいれないんですもんね~

2011年04月05日(火) 10時10分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

こんにちは、ワルタカさん!

はぁ~・・・
Nちゃんの気持を考えると・・・
涙が・・・
私の頬を伝って行きます・・・

ダークサイドに負けたのですか・・・
魅力的ですが・・・
神をも恐れぬ行為かと。

女の子と同じ目線で向き合ってあげましょうよ(笑)

2011年04月05日(火) 14時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリさん!
おはようございます!

> こんにちは、ワルタカさん!
> はぁ~・・・
> Nちゃんの気持を考えると・・・
> 涙が・・・
> 私の頬を伝って行きます・・・

はあ???????
涙????????
何を言ってるんですか?
ポカリさんは絶対に僕のことは言えないでしょ!!!

> ダークサイドに負けたのですか・・・
> 魅力的ですが・・・
> 神をも恐れぬ行為かと。
> 女の子と同じ目線で向き合ってあげましょうよ(笑)

あの~
神をも恐れぬ行為ですか?
そうですね!
僕は神にケンカを売っているのかもしれませんね!
女の子の目線ですか?
いつも僕は見てますよ!
常にね!
NのことがLOVEなので!(テへ♪)

2011年04月06日(水) 10時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
