風邪!

おはようございます!


皆様週末はゆっくりお休みにらなれましたか?


今週から出張が始まりますが


GWにむけて一生懸命頑張りたいと思います!


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



気がついたらホテルについていて


ドライバー「大丈夫か?」


ハゲタカ「ああ。マイペンライだ!今回はありがとうな!帰りの日も空港まで頼んでいいかな!」


ドライバー「OKOK!そうだ忘れてた!Nの父ちゃんからハゲタカにもう一つプレゼントがあるんだよ!」


そういってトランクからペットボトルに


水が入ったものを私てくる!


ハゲタカ「なんだこれ?」


ドライバー「まあ、部屋に帰ったらNに聞いてみろ!」


ハゲタカ「ああ。わかった!じゃあまたね!」


そういって部屋に戻ると


N「ハゲタカ~体大丈夫?私、薬買いに行ってくるから少し待っててくれる?」


ハゲタカ「ああ。じゃあ俺も行くよ・・・それにご飯喰わないと薬が飲めないだろ・・・」


N「うん・・・ご飯食べれそう?大丈夫?」


ハゲタカ「まずは薬局に行かないとな・・・近くにあるのか?」


N「あるよ!ナナプラザの前に!」


ハゲタカ「そうか・・・じゃあそこに行って薬買って飯喰って今日は寝るぞ!」


N「うん。ごめん・・・田舎寒かったもんね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・少しな・・・でも、ホントに風邪ひいたんだから看病すれよな!」


N「うん。するよ!だから早く薬買いにいこう!ごめんね!ごめんね!」


ハゲタカ「あのさ!べつにNが謝ることじゃないだろ?」


N「だって・・・田舎寒かったから・・・ごめんね・・・」



はあ・・・


べつにNのせいじゃないし!


そんなんで落ち込むなよ!











それから


重い体を引きずりながらナナプラザの前へ


それにしても今日もナナプラザは大盛況だね・・・


本当なら・・・


今日は・・・


僕は・・・


仕事ということで・・・


Nから離れてフリーマンになれたはずなのに・・・


Nにも伝えていたのに・・・


う~~~


悔しい~~~


風邪をひいたことより


遊びに行けないほうが


はるかに悔しい!












薬局に着くと


Nが僕の症状を店員に話してくれて薬を買う


そして・・・


ホテルの近くでご飯を食べようと思っていたら


N「今日はレストランじゃなくても、セブンイレブンとかで何か買って食べようよ!すぐに寝れるからハゲタカ楽でしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・そうだな・・・そうするか・・・」


それからセブンイレブンにより


Nが適当に食べ物を買って店を出る
















部屋に戻ると僕はシャワーに入って


長袖の服を着てバスローブを着てソファーで横になる


Nは電子レンジやポットを使って何かをしてる


10分ぐらいソファーで寝ていると


N「ハゲタカ!これ食べなさい!」


すると


スープとカッパオが出てきた


味は美味しくてセブンイレブンもなかなかやるな~と


思いながら食事を終えて薬を飲み終えると












そうだ!


最後にドライバーがくれたペットボトルはなんだったんだ?


ハゲタカ「あのさ・・・そこのペットボトルに入ってる水はなんなの?」


N「え?これ?あ~これはね!タイウイスキーよ!」


ハゲタカ「はあ?タイウイスキー?」


N「うん!お父さんがハゲタカにプレゼントしてくれたんじゃない!良かったね!」


良かったねか・・・


まあ・・・プレゼントはありがたいんだけど・・・


あのさ・・・紙タバコもそうなんだけど!


量が多すぎるって!


なんかさ~


コーラの1.5Lサイズのペットボトルに


めちゃくちゃ入ってるよ!


そんなに飲ませてどうするんだよ!


でも・・・まあ・・・悪い気はしないか・・・


それからは


もう体が辛くて起きていられなかったので


僕はベッドへ


Nはそんな僕を心配してくれているのか?


常に横にいて・・・


N「ハゲタカ ダイジョブ?」(なぜか日本語)


N「Are you ok?」


N「マイサーバイ?」



を100回くらい聞いてきてくれた・・・






N「ねえ!あとは何すればいいかな?」


ハゲタカ「あとって・・・」


N「ご飯は食べたし!薬も飲んだし!あとは何すればいい?日本人は風邪ひいたら何するの?」


いや・・・


なにそれ・・・


そんなの世界共通なんじゃないの?


病人は食事と睡眠なんじゃないの?


ハゲタカ「食事と睡眠だね・・・」


N「そう・・・わかった!じゃあハゲタカはもう寝て!」






それからは朝まで寝て起きてを繰り返し


起きた時はNが水を飲ませてくれて


汗をかいたTシャツを


新しいTシャツに変えてくれたりで


意識があいまいだったが


あ~


これが彼女がいる幸せな一つだなと思った瞬間でしたね!


それに・・・いがいと・・・


僕はNに愛されてるのか?と


少し思っちゃいましたしね・・・


でも!タイガールは優しいので当たり前だとは思いますけど・・・











それにしても・・・


まさか・・・


タイに来てまで


風邪ひくとは・・・


まいったな・・・


と思いながらも


熱にうなされながらも


Nに頭をなでられ


抱きしめられていると


完全に気を失った・・・


訪タイ三回目。五日目。終了~



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



皆さんご存知だとは思いますが・・・


改めて・・・


報告したいと思います・・・


え~と・・・


私・・・ハゲタカこと・・・30歳・・・


次回訪タイで・・・


アレキやります!


お約束します!


ウソつきません!


絶対やります!


必ずやります!


以上!


アレキ宣言でした!


・・・・・・・


こんな感じでいいですか?


S君!ATSUさん!


一緒にやるけど・・・


イジメないでね♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じろー #-

No title

タイって結構風邪ひきやすいよ。日本みたいに天気予報見ないから急に寒くなっても知らずに薄着で外いたり、室内はいつもエアコンガンガンだったりするから。
アレキやったらハゲタカ先輩って呼ばなくちゃ!女の子の部屋で3対3とかはあるけど、経験値的にはアレキが上でしょ。
あとは、ロシアン、アフリカン、レディーボーイと先は長いね!

2011年04月04日(月) 09時50分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

側で看病してくれる女の子は天使に見えます

ハゲタカさん、お疲れ様!

人間、弱ると
優しくしてくれる人が愛しく思えてしまいます。

特に病気になり
彼女が側で看病してくれると
その姿が天使に見えてしまいます。

それにしても
Nちゃんの「ねえ!あとは何すればいいかな?」と言う発言
もしかしてHと言うこと!?

ハゲタカさん
風邪のときHしたことがありますか?

なんか良いものですよ・・・

フワフワした感じで
空中に浮かびながらHしている感覚です。

まぁ、
そのあと風邪が悪化してしまいましたが・・・

エネルギー消費し過ぎて・・・

あっ!

また変態ネタを書いてしまった。

2011年04月04日(月) 10時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

じろー!
早起きだな!
なんだ?女の家から帰るとこか?

> タイって結構風邪ひきやすいよ。日本みたいに天気予報見ないから急に寒くなっても知らずに薄着で外いたり、室内はいつもエアコンガンガンだったりするから。

そうなんだよ!
タイは風邪ひくんだよ!
デパート寒すぎなんだよ!
特に伊〇丹!もう少し弱めて欲しいよ!

> アレキやったらハゲタカ先輩って呼ばなくちゃ!女の子の部屋で3対3とかはあるけど、経験値的にはアレキが上でしょ。
> あとは、ロシアン、アフリカン、レディーボーイと先は長いね!

え?なにそれ?
3対3って・・・
それ・・・
アレキじゃん!
え?じろーそういうキャラなの?
マジ?
今度、俺も入れてくれよ!(テへ♪)

ロシアン、アフリカン、LBは・・・
まだまだ先の話だね・・・


2011年04月04日(月) 10時58分 | URL | 編集

青E9 #-

No title

タイはアウェーなんで、風邪をはじめ、各種病気に気をつけてます。
手洗いをする・・・薬用石鹸持参・・・
うがいをする・・・うがい薬持参・・・
食べ物や飲み物を選ぶ・・・

風邪は髪の毛が乾いてから寝るのも気をつけてます。
あと・・・基礎体力を保たないとね!

ずっと看病してくれたNちゃんに感謝しないと・・・

2011年04月04日(月) 11時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 側で看病してくれる女の子は天使に見えます

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> 人間、弱ると
> 優しくしてくれる人が愛しく思えてしまいます。

そうですね・・・
お母さん以外の女性ならLOVEになりますね!


> 特に病気になり
> 彼女が側で看病してくれると
> その姿が天使に見えてしまいます。

そうですね!
妹以外ならLOVEになりますね!

> それにしても
> Nちゃんの「ねえ!あとは何すればいいかな?」と言う発言
> もしかしてHと言うこと!?

いえ・・・
違うと思います・・・
たぶん・・・
日本人の看病の方法を聞きたかったんだと思いますよ!

> ハゲタカさん
> 風邪のときHしたことがありますか?
> なんか良いものですよ・・・
> フワフワした感じで
> 空中に浮かびながらHしている感覚です。

風邪ひいた時にですか~
ありますね!
この時はしてないですけどね・・・

>
> まぁ、
> そのあと風邪が悪化してしまいましたが・・・
> エネルギー消費し過ぎて・・・
> あっ!
> また変態ネタを書いてしまった。


僕は風邪の時は風呂に入ります!
あの感じが好きなんです!
寒いのか暑いのかがわからない感じが好きです!
変態ネタはこれぐらいならOKですよ!(笑)

2011年04月04日(月) 11時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青さん!
おはおうございます!
本日もタイ講座を受講しにいくのでよろしくお願い致します!


> タイはアウェーなんで、風邪をはじめ、各種病気に気をつけてます。
> 手洗いをする・・・薬用石鹸持参・・・
> うがいをする・・・うがい薬持参・・・
> 食べ物や飲み物を選ぶ・・・


全く僕は気にしないですね・・・
恐ろしいくらい・・・
薬も持っていきませんし・・・
でも・・・カキを食べる時だけは・・・
気合を入れました!(笑)

> 風邪は髪の毛が乾いてから寝るのも気をつけてます。
> あと・・・基礎体力を保たないとね!

髪の毛はNが乾かしてくれるので・・・(テへ♪)
ウソです!
そんなことされたことないです!


> ずっと看病してくれたNちゃんに感謝しないと・・・

はい!感謝します!
お礼については明日のブログに書いてます!

2011年04月04日(月) 11時13分 | URL | 編集

ken #-

あーあ宣言しちゃいましたね!

あんな事やこんな事しゃうんですか?
それに全部みせちゃんですよね?
ウワァーウワァースゴソウ!!


Nちゃん計算ではないと思いますよ!本当にLOVEなんですよきっと!

もしかしてひょっとするとひょっとしてしまうのでは?

まぁそれはそれでメデタイっすから(笑)


仕事これから忙しそうですね?
身体気ぃ付けて下さいよ!暇になったら食事でも付き合って下さいヨー!

2011年04月04日(月) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> あーあ宣言しちゃいましたね!
> あんな事やこんな事しゃうんですか?
> それに全部みせちゃんですよね?
> ウワァーウワァースゴソウ!!

宣言しちゃいましたよ~
これで・・・しないといけませんね・・・


>
> Nちゃん計算ではないと思いますよ!本当にLOVEなんですよきっと!

そうですかね~
LOVEですかね~
計算かもしれないですよ!

> もしかしてひょっとするとひょっとしてしまうのでは?
> まぁそれはそれでメデタイっすから(笑)
>
しますかね~
しちゃいますかね~
でも!別れてるかもしれませんよ!(笑)

>
> 仕事これから忙しそうですね?
> 身体気ぃ付けて下さいよ!暇になったら食事でも付き合って下さいヨー!

GW前には必ず!
日程はKENさんの都合のいい日で行きましょう!
今週はちょっと厳しいですが
来週とからなOKです!

2011年04月04日(月) 13時21分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

Nちゃんやさしいですねぇ!!

うらやましいなぁ・・・

それとお父さんにもきにいられたようで、よかったです
LOVEですね(笑)

コンビニめしうまかったですか、セブンの海老ワンタンスープうまいですよ、マイサバイもしくは二日酔いのときにはGOODです。

アレキあばれちゃって下さい!!

2011年04月04日(月) 14時52分 | URL | 編集

atsu #-

ども。

本当に不思議なくらい風邪引くよね。
去年のお盆は高熱で、最終日は強引に遊びに行ってテ○メ○でピックしましたが、あんまり起ちが良くないんだよね~。

だけどお腹はなれましたね~。
生ガキも美味しいし。


アレキやるのね!
ロシアンアレキやろうね。

2011年04月04日(月) 15時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

> Nちゃんやさしいですねぇ!!
> うらやましいなぁ・・・

うらやましいですか~
エヘヘヘへ~♪

> それとお父さんにもきにいられたようで、よかったです
> LOVEですね(笑)

お父さんにLOVEは関係ないと思うんですが・・・

> コンビニめしうまかったですか、セブンの海老ワンタンスープうまいですよ、マイサバイもしくは二日酔いのときにはGOODです。

コンビニはバカにできないですね!
ワンタンスープですか?
GW食べてみますね!

> アレキあばれちゃって下さい!!

アレキですか・・・
やりますよ・・・
きっと・・・
たぶん・・・

2011年04月04日(月) 15時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
どもども!
>
> 本当に不思議なくらい風邪引くよね。
> 去年のお盆は高熱で、最終日は強引に遊びに行ってテ○メ○でピックしましたが、あんまり起ちが良くないんだよね~。

僕は初めてでしたね~
マイサバーイでした・・・
最終日にわざわざ・・・いったんですか・・・
それは立ちが悪いでしょ~
だいたい・・・しないでしょ!普通の人なら!

> だけどお腹はなれましたね~。
> 生ガキも美味しいし。

生ガキ美味しいですよね!
僕は大好きです!

> アレキやるのね!
> ロシアンアレキやろうね。

やりますよ・・・
たぶん・・・
ロシアンアレキって・・・
いきなりロシアなんですか?
え~~~~~
普通がいいんですけど!!

2011年04月04日(月) 15時48分 | URL | 編集

atsu #-

No title

ども!

普通ロシアンアレキと言えばロシアンル-レットアレキでしょ!!

かわいいガ-ル、少し褐色のガ-ル、黒いガ-ル、白いガ-ル、そしてかわいいボ-イ??

でも、普通にしましょね。

2011年04月04日(月) 16時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ATSUさん!
どうも!

> 普通ロシアンアレキと言えばロシアンル-レットアレキでしょ!!

なんですかそれ??
聞いたことないですよ!

> かわいいガ-ル、少し褐色のガ-ル、黒いガ-ル、白いガ-ル、そしてかわいいボ-イ??

黒いガールとカワイイボーイはS君専用でいきましょう!
あいつはなんでもいけますからね~

> でも、普通にしましょね。

普通って・・・
普通の人はアレキやらないと思いますけど~

2011年04月04日(月) 16時22分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

こんにちは。

>風邪をひいたことより 遊びに行けないほうが はるかに悔しい!

流石は、Loveの伝道師ハゲタカさん(笑)

私の親戚のスポーツドリンク「ポカリ」が言ってました。
Loveとは「相手を信じること」・・・
これが一番大事だ・・・と(笑)
相手を信じたところから、初めて全てが始まるんですよって言ってましたよ(笑)
疑っていては、自分の心の奥にブレーキがかかりますから^^;

ラブラブで、うらやまけしからんです!!

2011年04月04日(月) 16時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アクエリアスさん!
こんにちは!

>
> >風邪をひいたことより 遊びに行けないほうが はるかに悔しい!
> 流石は、Loveの伝道師ハゲタカさん(笑)

あの~
LOVE伝道師とかって関西ブロガーで流行ってるんですか?(笑)
まあ・・・たしかに伝道師なのでいいですけど~
伝授しましょうか?


>
> 私の親戚のスポーツドリンク「ポカリ」が言ってました。
> Loveとは「相手を信じること」・・・
> これが一番大事だ・・・と(笑)
> 相手を信じたところから、初めて全てが始まるんですよって言ってましたよ(笑)
> 疑っていては、自分の心の奥にブレーキがかかりますから^^;

ポカリって・・・あのイケメン関西ブロガーのことですか?
逆に言ってあげて下さいよ!
女の子をもっと信用して優しくしてあげてと!(笑)
でも・・・たしかに信用は大事ですよね!
信用されないことは辛いですからね・・・

> ラブラブで、うらやまけしからんです!!

うらやまけしからん!(笑)
そんなに思うなら今度風邪ひいてみればいいじゃないですか?
たぶん優しくしてくれますよ!きっとね!

2011年04月04日(月) 16時36分 | URL | 編集

銀 #-

なんか

楽しそうな展開ですよねー。
さすがやなー。


僕も見習います(^-^)/シショー

アレキ…


参加したかったなー(過去形)

2011年04月04日(月) 21時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんか

銀さん!
お疲れ様です!

> 楽しそうな展開ですよねー。
> さすがやなー。
>
楽しそうですか(⌒▽⌒)
さすがって、、、
何もしてないですけど、、、

> 僕も見習います(^-^)/シショー

銀さんの師匠は
猫ブロガーさんでしょ!
一緒にご飯食べてるんだから!

> アレキ…
> 参加したかったなー(過去形)

ソイクラーン楽しんで下さい!

2011年04月04日(月) 21時43分 | URL | 編集


トラックバック

↑
