マイサバーイ!

4月ですね~


皆さんの会社では


新卒の方が入社する時期で忙しいのではないでしょうか?


僕はまた・・・


出張族になりそうです・・・


とりあえず海外出張も決まりましたし


僕の田舎に出張することも決まりました!


そういえば・・・


僕はいつから・・・


帰ってないんだろう・・・


たぶん・・・


11月ぐらいから帰ってないような気がする・・・


なんで?


あ!そうか!


正月タイにいたんだ・・・


帰ったら久しぶりに


繁華街にくりだそうかな~


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




また、車でバンコクへ


う・・・


なんか・・・


すげ~寒い・・・


なんか・・・


だるいし・・・


とりあえず寝よう・・・










(@ ̄ρ ̄@)zzzz









数分後!!!


なんか変な寝汗をかいて起きると・・・


ここは・・・


一昨日来たチキンが美味しい店じゃないのか?


今は・・・


あんまり腹減ってないけど・・・


まあいいか・・・


具合悪いから喰わないと治らないしね!


とりあえず適当に食事が運ばれてきてみんなで食事!


それにしても・・・


う~


やばい~~


寒いぞ~~~


と思いながらも食事をしていると・・・












Nの携帯が鳴る・・・


Nが携帯の画面を見て・・・


N「┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」


そして僕の顔を見る!


お客さんってことね・・・


しぶしぶNは電話にでようとすると・・・











タイ語だったのでたぶんですが・・・


姉ちゃん「あんたいい加減にしなさいよ!ハゲタカいるのに電話にですぎよ!」


するとNは


電話をカバンにしまう・・・


僕とドライバーは苦笑い・・・


すると


また電話が鳴るので


ハゲタカ「おい!早く出ろ!俺はかまわないから!」


N「うん・・・」


姉ちゃん「ハゲタカ・・・ごめんね・・・ちゃんとこの子にも言っとくから・・・許してあげて・・・」


ハゲタカ「いや!違うんだよ!Nは悪くないんだよ!俺がいつもNに電話にでろって言ってるんだよね!だからシスターも怒らないであげて!Nは最初からTELはでたくないって言ってたのに俺が言ったからでてるだけなんだよ!」


姉ちゃん「でも・・・」

ハゲタカ「まあまあ、いいでしょ?これも仕事なんだからさ!それに今の時期は仕方ないよ!日本人はみんな休みだからね!NにTELやSNSだってしたくなるのはわかるよ!」


姉ちゃん「私は・・・ハゲタカがOKならいいけど・・・この子を嫌いにならないであげてね・・・ハゲタカの優しさに甘えすぎてるから・・・私が後で言っておくから・・・ごめんね」


ハゲタカ「そんな~こんなことでNを嫌いにならないよ!マイペンライだよ!それに何度も言うけど俺がNに言ったんだからさ!嫌うわけないでしょ!」


それからのNは電話をすぐに終えて


少し反省したのか


電話をカバンにしまって食事をはじめた


そういえば・・・


この時期くらいから・・・


あいつ・・・


まあいいか!


それからは何事もなく食事をしていたが


やはり体調不良から


僕はあまり食事もとれなかった・・・









再びタクシーに乗り


寝ようとすると


N「ハゲタカ・・・ごめんね・・・」


なんだ?


なんでこいつはこんなに落ち込んでるんだ?


もしかして・・・


さっきの気にしてるのか?


ハゲタカ「何が?」


N「TEL・・・」


やっぱりか~


めんどうなことにならないでくれよ~


そんなに姉ちゃんに言われたのが効いたのか?


そんな気にすることないのに・・・


仕事なんだから気にすんなよな~


ハゲタカ「ああ・・・マイペンライだ・・・」


N「うん・・・でも・・・ごめん・・・・」


ハゲタカ「仕事だろ?気にすんなよ!俺がいつも言ってるだろ?仕事は仕事ってさ」


N「でも・・・やっぱり良くないと思う・・・」


ハゲタカ「はあ?何が?」


N「だって私されたら嫌だもん・・・」


ハゲタカ「はあ・・・そんなの仕事なんだから気にすんなよ!べつにいいってTELで話すぐらいさ!それに俺はそんなに気持ちが小さい人間じゃないしね!」


N「でも私はやっぱり嫌だよ!」


嫌だよね・・・


俺は今が嫌だよ!


めんどくさい!


ハゲタカ「そうですか・・・じゃあ・・・もうTELが、かかってきてもでなくていいよ!」


N「うん!もうしない!だからハゲタカも女の子とTELしないでね!」


なんでいきなりそんなふうになるかな~~~!


僕は関係ないだろ!


ハゲタカ「え・・・なんで・・・」


N「だって・・・嫌だもん・・・」


お前はさっきから・・・


嫌だもん!嫌だもん!って!


お前は嫌だもん星人かよ!


ハゲタカ「もうわかった!わかったから・・・もう寝かせてくれないかな?俺が女の子とTELしなければいいんだろ?」


N「うん!浮気しないでね!」


なんでこのタイミングで浮気なんだよ!


まあいいや!


もう寝たいし!


寒すぎだし!


体辛いし!


ハゲタカ「とりあえず・・・俺はもう限界だ・・・少し寝る・・・」


N「うん!じゃあおいで!」


と言って・・・


頭をNの膝の上にのせると・・・














Nが僕の額にに手をあててくる・・・


N「ハゲタカ???もしかして???マイサバーイ???」


ハゲタカ「ああ・・・少し・・・マイサバーイ・・・」


N「どうして早く言わないの!とりあえず今は寝なさい!」


それから・・・


Nの膝に揺られていると


また意識がなくなり


起きるとホテルについてた・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




そういえば猫ブロガーさん更新しましたよ!!


すごいですね~


二ヶ月連続更新ですよ!!


奇跡ですよね~


内容はMPについて書いてあったような・・・


たしか・・・


アレキのことも書いてあったような・・・


気がします!


すいません・・・


読んでないのでわかりません!(テへ♪)


もしよろしければ


皆様お読みになって下さいね!



タイぱっつんバンコク風俗素人エロ日記 super light

http://maomao78.blog58.fc2.com/












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

青E9 #-

コメント欄が遠い

あのぉ~コメント欄が遠いんですけど・・・

額に手を当てて異常を感じる発熱?暖かいタイで?スーツ着てるのに?(^^;

でも、客商売をしていることを割り切って考えられず、
常にハゲタカさんに負い目を持って過ごしてるんですね・・・
ちょっと、ケナゲです・・・

2011年04月03日(日) 16時47分 | URL | 編集

atsu #-

ども。

もんもん星人ね~。
Nちゃんかわいいね。

だけどおっぱい星人のがいいな。

2011年04月03日(日) 16時50分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

お疲れ様です(^。^)

日曜日なんでトイレで密かに拝見させて頂きました(ーー;)

いやぁタイでマイサバイはつらいですね(´・_・`)

でも僕だったら電話の方がもっとつらいかも…です((((;゚Д゚)))))))

2011年04月03日(日) 18時14分 | URL | 編集

#-

おつかれ

ちゃんと真っ直ぐ帰ったようだな。
で、どの辺から記憶ないの?

でもアレキ宣言忘れんなよ!
約束は守れよ!
今日はなんかatsuさんやさしいな。
アレキではそうは行かないよw

2011年04月03日(日) 18時26分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

こんにちは。

本当に、今回の記事はatsuさん優しいですね^^
って、記事じゃなくてコメントか(笑)

いやいや、マジでloveですね!!
驚くほどに!!

このLoveがいつまで続くのか楽しみですよ(苦笑)
早くアレキ記事読みたいね^^;

2011年04月03日(日) 18時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コメント欄が遠い

青さん!
お疲れ様です!

> あのぉ~コメント欄が遠いんですけど・・・

今日は短めですよ!

> 額に手を当てて異常を感じる発熱?暖かいタイで?スーツ着てるのに?(^^;

そうなんですよ(-_-;)
スーツ着てるのに、、、

> でも、客商売をしていることを割り切って考えられず、
> 常にハゲタカさんに負い目を持って過ごしてるんですね・・・
> ちょっと、ケナゲです・・・

そうですね、、、
いつもNは、、、
負い目を感じてますね(ーー;)
気にしなくていいんですけどね!
僕は割り切れてますからね!

それと!
明日もタイ語お願いしますね!
いつも助かります!

2011年04月03日(日) 19時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
どうも!

> もんもん星人ね~。
> Nちゃんかわいいね。

カワイイでしょ~
LOVEなんですよ~

> だけどおっぱい星人のがいいな。

はあ?
おっぱい星人?
まあ僕もそうかな~

2011年04月03日(日) 19時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!
>
> 日曜日なんでトイレで密かに拝見させて頂きました(ーー;)

トイレですか?
日曜日はマズイんですね(⌒▽⌒)
じゃあ今日は
ブログ更新ないんですか?

> いやぁタイでマイサバイはつらいですね(´・_・`)

辛いですね(ーー;)
マイサバーイは辛いです!

> でも僕だったら電話の方がもっとつらいかも…です((((;゚Д゚)))))))

そうですか?
でも、普通の人はそうかもしれませんね!
僕が変なんですよね(ーー;)

2011年04月03日(日) 19時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつかれ

Sお疲れ様~

> ちゃんと真っ直ぐ帰ったようだな。
> で、どの辺から記憶ないの?

はい!真っ直ぐ帰りました!
記憶は全部あります(⌒▽⌒)


> でもアレキ宣言忘れんなよ!
> 約束は守れよ!
> 今日はなんかatsuさんやさしいな。
> アレキではそうは行かないよw

アレキサンダー!!!
やりましょう!!!
でも3Pは止めません?

2011年04月03日(日) 21時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アクエリアス!
こんにちは!
>
> 本当に、今回の記事はatsuさん優しいですね^^
> って、記事じゃなくてコメントか(笑)

記事じゃないし(ーー;)
しかも優しくていいし(ーー;)

> いやいや、マジでloveですね!!
> 驚くほどに!!
>
> このLoveがいつまで続くのか楽しみですよ(苦笑)
> 早くアレキ記事読みたいね^^;

LOVEは永遠です!
アレキ一緒にやります?

2011年04月03日(日) 21時45分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ。
海外出張ですか、もちろんタイですよね、良いですね。
私も良く仕事と合わせて訪タイしてます。
旅行中のマイサバ―イはつらいですよね。
でも、NちゃんのLOVEですぐに治るんじゃないですかね?
でも、ハゲタカさんは次の訪タイではは違う子が出現しているのかな?
あ~ 私にもいっぱいと言わないので少しで良いので
LOVEを分けて下さい!

2011年04月03日(日) 22時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Royさん!
こんばんわ!

> 海外出張ですか、もちろんタイですよね、良いですね。

タイではないんです(ーー;)

> 私も良く仕事と合わせて訪タイしてます。
> 旅行中のマイサバ―イはつらいですよね。
> でも、NちゃんのLOVEですぐに治るんじゃないですかね?

LOVEで治りますかね~
次回をお楽しみ下さい!

> でも、ハゲタカさんは次の訪タイではは違う子が出現しているのかな?
> あ~ 私にもいっぱいと言わないので少しで良いので
> LOVEを分けて下さい!

LOVEですか?
分けますよ~
いつでも!
次の訪タイでは違う女の子が登場するかも
しれませんね(⌒▽⌒)

2011年04月03日(日) 22時39分 | URL | 編集

じろー #-

No title

ついにアレキ解禁!?
最近の日本での暴れっぷりもすごいらしいねw
LOVEが溢れて、器から漏れ出してるのか^^
そんなハゲタカ君に使えるタイ語をプレゼント
「リア フアノム クン ダイマイ?」
ちなみにバンコクで一緒に飲んだ時にこの言葉通訳してあげたこと覚えてる?

2011年04月03日(日) 22時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おー
じろー
お疲れ!

> ついにアレキ解禁!?
> 最近の日本での暴れっぷりもすごいらしいねw
> LOVEが溢れて、器から漏れ出してるのか^^

解禁というか(ーー;)
なんかしなければいけない雰囲気で、、、
日本での暴れっぷりについては、、、
あの~
内緒にしてくれるよな?
器からは漏れ過ぎてるから
じろーにも分けてやるよ!

> そんなハゲタカ君に使えるタイ語をプレゼント
> 「リア フアノム クン ダイマイ?」
> ちなみにバンコクで一緒に飲んだ時にこの言葉通訳してあげたこと覚えてる?

全く覚えてないんですけど(ーー;)
マジでなんて意味なの?

2011年04月03日(日) 23時27分 | URL | 編集

じろー #-

No title

ゴールデンウィークに自由な時のラブっぷりを見せてもらうよ^^
大丈夫、ハゲタカがどんなに暴れても内緒にしとくから、タイでも日本でも思う存分暴れてくれ♪
訳すと 乳首舐めていい?だよ
覚えてないの?

2011年04月04日(月) 01時26分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん 出張タイじゃないんですか?
それは残念ですね、でも楽しいとこですか?
私も出張が多いですけど、バーやレストランでタバコが
吸えない国は、行きたくないですね。
まあ、仕事なので選べないのですが。
GWは、アレキですか 私には無理ですので
ブログ楽しみにしています。
あと LOVEのおすそ分け、いつかお願いしますね!

2011年04月04日(月) 01時42分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん。
やっぱりプロの女の子はお客さんから電話ありますよね。
客商売だから仕方ないですけど、やっぱり自分には無理かなぁ。
ハゲタカさんは、割り切れるなんて尊敬します。
やっぱりLOVEだからですか??

2011年04月04日(月) 06時04分 | URL | 編集

ken #-

いゃーLOVE ですね!マイサバーイの時は辛いですよね?しかも異国で。そんな時優しくされたらやられちゃいますよ!

2011年04月04日(月) 07時09分 | URL | 編集

鳥ブロガー #-

Re: No title

じろー!
おはよう!

> ゴールデンウィークに自由な時のラブっぷりを見せてもらうよ^^

自由な時にって?
俺が拘束されてない時でいいんだよな?

> 大丈夫、ハゲタカがどんなに暴れても内緒にしとくから、タイでも日本でも思う存分暴れてくれ♪

どんなに暴れてもって・・・
暴れてないよ!
でも・・・
最近かなりお酒にだらしないね!
気をつけます!

> 訳すと 乳首舐めていい?だよ
> 覚えてないの?

え?なにそれ?
俺・・・そんなこと言ったの?
冗談でしょ??
マジかよ~~~
あのさ・・・
そういうのコメントとかに書くと・・・
ウルサイ人達がいるからさ・・・
止めてくれない?(笑)

2011年04月04日(月) 09時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おはようございます!
 ハゲタカさん 出張タイじゃないんですか?
> それは残念ですね、でも楽しいとこですか?

タイじゃないんです・・・
中国と韓国と米国です!

> 私も出張が多いですけど、バーやレストランでタバコが
> 吸えない国は、行きたくないですね。
> まあ、仕事なので選べないのですが。

そうですよね~
米国は特に吸えないから行きたくないです!

> GWは、アレキですか 私には無理ですので
> ブログ楽しみにしています。
> あと LOVEのおすそ分け、いつかお願いしますね!

アレキですか?
僕もしたくないんですけど・・・
やらないといけない雰囲気ですね・・・
LOVEのおすそ分けについては
今度、宅急便で送っときます!!

2011年04月04日(月) 09時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ハゲタカさん。
> やっぱりプロの女の子はお客さんから電話ありますよね。
> 客商売だから仕方ないですけど、やっぱり自分には無理かなぁ。

TELはありますね・・・
しかも正月休みでしたからね・・・
多くの人達からあるんじゃないでしょうか?
客商売なので仕方がないというか・・・
まあ・・・
仕事ですからね・・・
僕は気にしないですけど・・・
普通なら嫌ですよね?

> ハゲタカさんは、割り切れるなんて尊敬します。
> やっぱりLOVEだからですか??

尊敬なんて・・・
割り切れることについては・・・
なんていうか・・・
LOVEというか・・・
僕だけ特別なわけにはいかないじゃないですか?
まあ・・・いまさらですけどね・・・
だからですかね?

2011年04月04日(月) 09時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> いゃーLOVE ですね!


いや~LOVEなんですよ~


マイサバーイの時は辛いですよね?しかも異国で。

異国でマイサバーイは辛いです・・・
Nがいて・・・感謝です!


そんな時優しくされたらやられちゃいますよ!

やられちゃいましたね・・・
完全に・・・
もしかしたら・・・
作戦だったかもしれません!

2011年04月04日(月) 09時24分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

他の人のコメント見てビックリ!!!

ハゲタカさん、お疲れ様!

え~~~~~~~~!

出張ってそんなにあるの!?

中国と韓国、おまけにアメリカまで・・・

凄い!!!

完全にビジネスマンしてますね!

あの~~~~~~

この出張の航空券のマイルって
ハゲタカさんのものになるんですか?

だったら羨まし過ぎる!!!

このマイルを上手くまとめれば
タイにタダで行けたり
ビジネスクラスにしたり
プライオリティパスで使えるラウンジより
高級で食べ物が充実している
航空会社のラウンジが使えたりする。

出張族、憧れてしまいます。

まぁ、
出張そのものはかなり辛いものですがね。

ハゲタカさんの英語力が会社に認められた証拠ですね!

中国や韓国、アメリカでも
このブログの更新をお願いします!

2011年04月04日(月) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 他の人のコメント見てビックリ!!!

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様!
> え~~~~~~~~!
> 出張ってそんなにあるの!?
> 中国と韓国、おまけにアメリカまで・・・

そうなんですよ・・・
今月は忙しいんです・・・
なのでブログ休止していいですか?(笑)


>
> 凄い!!!
> 完全にビジネスマンしてますね!

いや・・・
前からビジネスマンなんですが・・・

> あの~~~~~~
> この出張の航空券のマイルって
> ハゲタカさんのものになるんですか?
> だったら羨まし過ぎる!!!
> このマイルを上手くまとめれば
> タイにタダで行けたり
> ビジネスクラスにしたり
> プライオリティパスで使えるラウンジより
> 高級で食べ物が充実している
> 航空会社のラウンジが使えたりする。

え~と・・・
そこらへんが難しいんですよね~
今度お話しますね!



> 出張族、憧れてしまいます。
> まぁ、
> 出張そのものはかなり辛いものですがね。
> ハゲタカさんの英語力が会社に認められた証拠ですね!
> 中国や韓国、アメリカでも
> このブログの更新をお願いします!


出張族ですか~
今月は何日間、自宅に帰れるかな・・・
英語力は関係ありません!
トラブルがあったので・・・
僕が行くことになっただけです・・・
強行で行くのでかなりハードです・・・

それとブログですが・・・
やっぱり休止はまずいですよね~
大丈夫です・・・
なんとかやってみます・・・
コメント返信は遅くなるかもしれませんが・・・

2011年04月04日(月) 11時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
