なんか・・・

皆様お疲れ様です!


さて!今回は少しマジメなお話しから書きますね!


最近・・・


猫ブロガーと兄弟とか!(絶対無理!)


猫ブロガーの一番弟子とか!(僕の方が更新してるし!)


言われてるいるので・・・


ハゲタカもマジメなことを書けるんだな!


という一面を本日は皆様にお見せしましょう!


さて!ここからが本当にマジメに・・・

















なぜ少しマジメに書こうかと思ったかについては・・・


某ブロガーさんがですね・・・


自分で書いた記事を自分で読んで


自分で最低な奴だと思っているみたいなので


励まそうと思いましてね!
























僕は某ブロガーさんの記事を読んでも


そんなに最低なことをしているとは思わないんですけどね・・・


でも・・・


なんとなく某ブロガーさんの気持ちはわかりますね!


僕は現在ブログを書かせて頂いていますが


現在更新されている記事は過去のことです!


ですから、ブログの記事が皆様がお読みになる時は


実際に自分が体験した時よりもかなりの時間が経過してから


お読みになられています!


わかりやすく例えると


僕の場合は


今日のブログの記事は12月の末に体験した記事ですので


現在が4月ということになりますから


約3ヶ月ぐらい前のことになりますね!
















さて、僕が何を言いたいのかはですね・・・


楽しい記事や面白い記事の時は


自分が読んでも同じ気持ちになれるのですが・・・


悲しい記事や暗い記事の時は


それもまた同様に同じ気持ちになります!


自分で書いている文章なのに・・・


自分で読んで落ち込みます・・・


どうしてでしょうね?


体験した時に落ち込むのはわかりますよね!


でも・・・


それを自分で記事にしてるんですよ!


記事にするということは


下書きか何かがあるはずなんですよ!


それを修正して記事にして皆様に読んで頂くんです!


でも!


それなのに!


それなのに!


最後に自分で読んで落ち込む!


意味わからないですよね~


でも!僕はわかるんですよね~


その気持ち・・・


皆様がお読みになるまでは


そんなに落ち込んでいなくても・・・


コメントを頂いたりすると落ち込んでしまうとか!


よくありますからね!


じゃあブログに書かなければいいと思いになるかもしれませんが・・・


なんか嫌なんですよね・・・


皆さんにウソをついているみたいで・・・


僕は自分のブログではウソは書かないと決めています!


たまに省略する部分がありますが・・・


それは・・・


皆さんもわかりますよね?省略する理由は・・・


特定の方がわかってしまいますからね・・・


なのでそれ以外は100%本当の記事です!


少し誇張している部分もありますが・・・


実際に自分で体験したことを書かせて頂いています!


なので・・・


某ブロガーさんの気持ちわかるんですよね・・・


とても他人事だとは思えないんです・・・


そんなわけで・・・


こんな文章を書かせて頂きました!


はい・・・











どうですか?


え?


これを書いてるのは誰だって?


僕ですよ!


僕!


ハゲタカですよ!


え?


この前スカートの中に顔を突っ込んでる写真が出てたぞって?


え~~~


それは僕じゃないですよ~


たぶん某ブロガーさんじゃないですか~


え?


ツイッターで比べた時は


どっちも一緒だったぞ!


そうですね・・・


本当に同じ人物じゃないのか?と思うくらい・・・


ソックリでした・・・


僕・・・


10年後・・・


あんなふうになるのかな・・・


絶対・・・


嫌だな・・・














では!!!


少し前置きが長くなりましたが・・・


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!


ポ〇リさん!マンペイライですよ!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





それからタクシーに戻り


しばらく車を走らせると 大きな町に入る


行きは寝てたから


気づかなかったんだな~


ハゲタカ「ここは人がたくさんいて、建物多いね!」


Nうん。ここの街は大きいよ!ディスコもあるしね!」


ハゲタカ「へ~そうなんだ~」


それからは


またNのお勧めのレストランに行く


なんかすげ~人いるけど・・・


なんでこんな込んでるの?


しかも待たされるし・・・


ハゲタカ「すげ~込んでるな~」


N「うん。ここはこの街で有名なバーミーのお店だよ!TVとかでも紹介されてるからね!」

ハゲタカ「そうなんだ~どおりで人が多い訳だな!」


N「うん。昔はよく来たよ~」


ハゲタカ「そうなんだ~誰と来てたんだ?彼氏と来てたのか?楽しかったか?何喰ったんだ?」


と聞いていたら・・・


N「殴られたいの?」


ハゲタカ「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」


それにしても


先程からチラホラとパッツンが・・・


田舎の子だから気にしてなかったけど・・・


よくよく見るとカワイイ!


うわ~~~


バーミーよりあっちの方を食べたいですけど!!!


マジでLOVEなんですけど!


僕の嫁になってくれないかな~


と思っていると


N「ちょっと~何ずっと見てるのよ~


ハゲタカ「いや・・・Nも着てたんだよな~と思ってさ・・・」


N「そうよ!カワイイでしょ~」


ハゲタカ「うん。今度あの子達とデートしたいんだけど・・・いいかな??」


N「バカ!何言ってるよ!中に入るわよ!」




それから中に入りバーミーを頼む


周りは完全にアウェー!


タイ人オンリー!


N達と英語でワイワイ話していると周囲の目が僕を刺してくる・・・


まあ・・・


こんな田舎でスーツ着てる日本人も珍しいよな・・・


すると


僕達のテーブルの近くのパッツン3人組みが


なぜかNに話しかけてる!









お~


こいつ・・・


パッツンと話してるよ~


パッツン3人組みは


あんまり可愛くないけど制服パワーでかわいく見える!









なんだ?


なにを話しているんだ?


僕も混ぜろよ~


と思っていると


N「アハハハハハ。」


なんか笑い出したし


ハゲタカ「おい!何話してるの?」


N「この子達がハゲタカをタイ人だと思ってたよ」


ハゲタカ「あ・・・そう・・・」


N「でも・・・タイ人なのにスーツ着て英語を話してるから変だと思ってたんだって!」


そうですか・・・


タイ人ね・・・


まあいいけど・・・









それからは


また、タクシーでバンコクへ移動する


そして・・・


う・・・


なんか・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



( ̄ヘ ̄)ウーン


ここらへんからなんだ~


マジでLOVEなんですけど!と


嫁になってくれとか言い出したの・・・


でも・・・


この下書き書いている時は・・・


まだ誰にもお会いしてない時なんだよな・・・


え?


それなのに?


同じセリフを・・・


言っていたのか・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


うわ~~~~~~~


なんだこれ~~~~


気持ちわる~~~い!


先に言っておきますけど!


某ブロガーさんが気持ち悪いわけではありませんよ!


なんだこれ~


セイムセイムか?


うわ~


ショックだわ・・・


立ち直れないわ・・・


今日は飲もう・・・


飲んで忘れよう・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アクエリアス #-

No title

ハゲタカさんの言ってる事、本当に解りますよ。
その通りですよね。
まさか、スカートに顔突っ込んで喜んでいる方だとは思えない(笑)

たぶん某ブロガーさんも、温かいコメント貰ったりして大丈夫ですよ^^
まぁあのブログは、まだまだ最低なことが起こると思いますけど(涙)
でもね、其処に愛はあるんですよ^^;深い愛がね!

過去の事ですしね。
某ブロガーさんも本当に喜んでますよ。

ありがとうございます。ってね^^;

2011年04月02日(土) 16時41分 | URL | 編集

銀 #-

みんな

色々とあるんすねー。

僕は下書き無しの、携帯電話からの一発書きです(笑)


何も考えず書いてますよ。

時間が経つと書く気が無くなりませんか?

2011年04月02日(土) 17時16分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

良い事も悪いこともやっちゃった事もLOVEな事もリアルに記事にするから見ていておもしろいんですから。

僕はずっーと見る側オンリーだったので特にそう感じます!!

しかしハゲタカさん・・・

田舎のパッツンいいですね!!

ツアー組んでもらえないですかね(笑)

2011年04月02日(土) 17時17分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん
ヒマァさんと同じく、田舎のパッツンツアー希望ですww
よろしくお願いします!

2011年04月02日(土) 18時29分 | URL | 編集

ken #-

真面目なハゲタカさんもいいですね!


取り方は人それぞれかと思いますよ!

自分の書いたブログで自分を見つめ直し反省していけばよいのではないでしょうかね?

2011年04月03日(日) 00時02分 | URL | 編集

KT #-

No title

初コメです

楽しく読ませてもらってます。
が、たまーに自分の過去の出来事とフラッシュバックするのは何故・・

僕も元ブロガー?なので毎日更新の大変さはチンカス程度ですがわかります。

更新楽しみにしてます頑張って下さいね。

2011年04月03日(日) 01時33分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ ハゲタカさん
ハゲタカさんが通った大きい街は ピサヌルークですかね?
私は、電車でそこまで行った事があります。
LOVEがない彼女がここまで自力で来いと・・・・
ハゲタカさんがうらやましいです。

2011年04月03日(日) 01時40分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

制服パワー

ハゲタカさん、眠い・・・

うんうん!制服パワーってあるよね!
制服のおかげで顔が何倍も可愛く見ちゃう!

Nちゃんの制服姿、可愛かったんだろうな・・・

ハゲタカさんが羨ましいです。

また
私の変態話になってしまうのですが
昔の彼女に頼み込んで
女子高生のときの制服を持ってきてもらい
ラブホでやったことがあります。
あの時は看護婦のコスプレ以上に燃えた!

最低なrassで申し訳ありません。

物凄い寝不足でたぶん頭が変になっているんだと思います。
お許しください。

2011年04月03日(日) 08時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アクエリアスさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさんの言ってる事、本当に解りますよ。
> その通りですよね。
> まさか、スカートに顔突っ込んで喜んでいる方だとは思えない(笑)

あ~見ました??
あれは僕じゃないですから!(汗)


> たぶん某ブロガーさんも、温かいコメント貰ったりして大丈夫ですよ^^
> まぁあのブログは、まだまだ最低なことが起こると思いますけど(涙)
> でもね、其処に愛はあるんですよ^^;深い愛がね!


不快い愛なんじゃなくて?(笑)
べつにいいんじゃないですか~
だって誰かに迷惑かけてるわけじゃないし~

まあ・・・女の子に対しては心が痛いですが・・・
それは・・・自分の責任で・・・
はい・・・


> 過去の事ですしね。
> 某ブロガーさんも本当に喜んでますよ。
> ありがとうございます。ってね^^;

へぇ~~~
じゃあ今日は2話ぐらい更新しちゃいましょうか??
よろしくお願い致します!

2011年04月03日(日) 15時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: みんな

銀さん!
お疲れ様です!


> 色々とあるんすねー。
> 僕は下書き無しの、携帯電話からの一発書きです(笑)


いや・・・
下書き無しであの内容は・・・
凄いですよ!文才ありますね!!


> 何も考えず書いてますよ。
> 時間が経つと書く気が無くなりませんか?

僕は思い出しながら書きますね!
時間はたたないように書きます!

例えば
下書きだけは・・・
当日か次の日までには書いちゃいますね!
それじゃないと・・・
忘れちゃいますからね!(笑)

2011年04月03日(日) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

>
> 良い事も悪いこともやっちゃった事もLOVEな事もリアルに記事にするから見ていておもしろいんですから。

そうですね!
リアルに記事にするから面白いんですよね!
だからブログは読んでて楽しいです!


> 僕はずっーと見る側オンリーだったので特にそう感じます!!

そうですね!
僕もそう思いますよ!

あと!
僕は【ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!】
というブログを読んでいるのですが
更新がされていないので困っています!(笑)

> しかしハゲタカさん・・・
> 田舎のパッツンいいですね!!
> ツアー組んでもらえないですかね(笑)

いいですよ~
でも・・・遠いですよ・・・
しかも英語つうじないし・・・
それでもいいですか??

2011年04月03日(日) 15時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ヒマァさんと同じく、田舎のパッツンツアー希望ですww
> よろしくお願いします!

了解致しました!
とりあえず
服装はスーツになりますので!
よろしくお願い致します!

2011年04月03日(日) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!


> 真面目なハゲタカさんもいいですね!
>
いいですねって・・・
僕はいつでもマジメですよ!!!


> 取り方は人それぞれかと思いますよ!
> 自分の書いたブログで自分を見つめ直し反省していけばよいのではないでしょうかね?


そうですね・・・
自分を見つめ直す・・・
僕は反省しかないな・・・

2011年04月03日(日) 15時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

KTさん!
初めまして!

> 楽しく読ませてもらってます。
> が、たまーに自分の過去の出来事とフラッシュバックするのは何故・・

え???
フラッシュバックですか???
過去の出来事で・・・
何か似たような事件ありましたか???

> 僕も元ブロガー?なので毎日更新の大変さはチンカス程度ですがわかります。

え?ブロガーさんですか?
もしご紹介頂けるのであれば・・・
URLなど教えて頂ければ幸いです!

それと・・・
毎日更新は僕はしていませんよ!
青E9さんはされてますが・・・

> 更新楽しみにしてます頑張って下さいね。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!

2011年04月03日(日) 15時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> こんばんわ ハゲタカさん
> ハゲタカさんが通った大きい街は ピサヌルークですかね?
> 私は、電車でそこまで行った事があります。

すいません・・・
わかりません・・・
電車で行けるんですか?
そういえば・・・
僕・・・
まだ・・・
電車乗ってないな・・・
GWに乗ろうかな~

> LOVEがない彼女がここまで自力で来いと・・・・
> ハゲタカさんがうらやましいです。

LOVEがない・・・
それなのに行ったんですか??
僕なら行かないですよ!!

それにうらやましいですか?
何もうらやましがられることをしてませんよ!!

2011年04月03日(日) 15時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 制服パワー

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、眠い・・・

う・・・
ごめんなさい・・・

> うんうん!制服パワーってあるよね!
> 制服のおかげで顔が何倍も可愛く見ちゃう!
> Nちゃんの制服姿、可愛かったんだろうな・・・
>
どうなんですかね~
カワイイのかな~
見てみたいですね~

> ハゲタカさんが羨ましいです。

どこらへんがですか~
僕何もされてませんよね?

> また
> 私の変態話になってしまうのですが
> 昔の彼女に頼み込んで
> 女子高生のときの制服を持ってきてもらい
> ラブホでやったことがあります。
> あの時は看護婦のコスプレ以上に燃えた!
> 最低なrassで申し訳ありません。
> 物凄い寝不足でたぶん頭が変になっているんだと思います。
> お許しください。


・・・・・・・
まあ・・・・・
今日は・・・・
多めにみますけど・・・
ATSUさんやS君みたいに下ネタばっかり言ってると
変態だとみんなに思われますよ!

2011年04月03日(日) 15時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
