ピアスと指輪

皆様お疲れ様で~す!


昨日はエイプリルフールだったので


ハゲタカ「僕と結婚して下さい!」


とタイガールにメールを送ると・・・


タイガール「Sure!Next Meeting OK!」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


と返信がきたので・・・


ハゲタカ「今日はエイプリルフールだよ!!!」


と返信すると・・・


タイガール「Marriage OK!LEOLEO NA!!!」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


というようなことになったので・・・


来年からはエイプリルフールだからといって


タイガールにウソをつくのは止めようと固く心に誓った一日でした!








昨日のクイズはどうでした?


悩んだでしょ?


相当悩んだでしょ?


夜も眠れないくらい正解が気になっているでしょ?


って・・・


言いたいんですが・・・


あの~


11番ないんですけど~


( ̄-  ̄ ) ンー


10番とかないんですけど・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


5番も違うって言ってるのに・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


4番の方もいましたよね?


( ̄-  ̄ ) ンー









この際・・・


ハッキリ言いますけど!!


なんですかこれ?


クイズの意味がないんですけど!


意味がわからないんですけど!


もっと違うウソつけばよかったのかな~


では!正解を発表致しょうか・・・


なんかこのまま正解を書かないで終わりたい気分ですけどね!!!


正解ですが・・・



















7番の高所恐怖症で~す!


そうなんです!


僕・・・


高い場所が苦手なんです・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


そんなキャラじゃないだろ?


って・・・


そんなのわかってますよ~


僕のキャラぐらい~


カワイイ新人キャラでしょ?


(  ̄_ ̄)ボー


すいません・・・


調子にのりすぎました・・・


でも本当なんです!


25歳ぐらいからいきなりなり始めて・・・


もう・・・


大変ですよ・・・


エレベータとかエスカレータとかが苦手なんですよ!


ただ・・・


日によって怖い度合いに違いがあるので・・・


毎回怖いというわけではありません!


それに都内のホテルのバーで夜景を見るのは大好きでし


飛行機も嫌いじゃないです!


自分でも不思議なんです!


でも治せないんです!


タイでは


MBKが一番困りますね!


MBKのエスカレーターは


下が見下ろせる感じなので大嫌いです!


一緒にMBKで歩くタイガールにはいつも笑われてるし・・・


もちろんNにも馬鹿にされましたし・・・


でも・・・


どうやったら克服できるのかな~


誰か克服方法教えてくれませんか?







では先日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



チェックアウトをして


ホテルを出る


迎えのタクシーに乗ろうとすると


ドライバー「ヘイ!Nの父さんがブラザーに渡してくれってさ!」


といいながら


買い物袋に大量に入ったタバコ?を見せてくる!


なんだこれ?僕にどうしろっていうの?


だいたいどうやって吸うのこれ?


それとも・・・


もしかしたら・・・


吸ったらいけない危ない物なのか?


ハゲタカ「これって・・・危ないやつじゃないよな?」


すると


話を聞いてたタイ人3人が・・・


N「≧(´▽`)≦アハハハ!違うよ~これはタイの紙タバコよ!」


ハゲタカ「へぇ~これがね~昨日とかお父さんが吸っていたやつだろ?」


N「そうだよ~この紙を巻いて吸うのよ!吸ってみる?」


するとドライバーが


紙タバコを作ってくれて僕に渡す


吸ってみると・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


これはきつい!


味もそんなに・・・


こんなの毎日吸ってタイウイスキー飲んでたら


確実に病気になるわ!!














それから


タクシーに乗って


バンコクへと思っていると


車を停めて金属屋?にN達が入っていく!


おいおい・・・


早く帰ろうぜ!


バンコクにさ!


じゃあ・・・


僕もブラブラするかなと思って


周りのお店を見て周るが・・・


特に見るものもなく・・・


ダラダラしていると・・・


いきなり大声で


N「ハゲタカどこ?」


( ̄□ ̄;)ギョッ


でかい声出すなよ!


それにそのニックネームで大声は止めてくれって!


マジで勘弁して欲しいんだけど!


言われる人の身になってみろよな!


そんな気持ちを抑えつつ


とりあえずお姫様に呼ばれた僕は


ハゲタカ「どうしたの?」


N「あのね!指輪とピアスを買おうと思っているんだけど、どれがいいと思う?」


どうでもいいし!


興味ないし!


ハゲタカ「そんなのしらん!Nが決めればいいだろ!俺そういうの興味ないし!」


チク!≧◇≦)


N「ヘイ!ハゲタカに選んで欲しいから聞いてるんでしょ?どれがいいか決めてよ!」


どれって言われても・・・


全部同じに見えるんですけど・・・


ハゲタカ「えぇ~めんどくさいな~じゃあ!そこの指輪でいいんじゃない?」


N「OK!じゃあハゲタカが決めたのにするわ!じゃあ次はピアスね!」


ピアス?


僕はピアス嫌いだからパス!


ハゲタカ「俺はピアスは嫌いだから!Nが決めなよ!」


N「え?ピアス嫌いなの?どうしてそういうの早く言わないのよ!」


別にいちいち言わなくてもいいと思うんだけどな~


どうしてそんなに僕の事を知りたがるかな~


ハゲタカ「そんなのさ~いちいち言うことじゃないだろ!」


N「ダメよ!そういうのは教えてくれないと!わからないじゃない!それにハゲタカが嫌いなことをして、嫌われたくないもの!」


そんなんで嫌うかって!


いちいち大げさなんだよな!


だいたいお前の事が嫌いならこんな田舎まで来ないし!


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


もう疲れるわ・・・


早くバンコク帰りたいよ!




それからタクシーに戻り


また移動~














日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



皆さんはフェイスブックしてますか?


僕も仕事の関係で先日登録したんですけど・・・


登録したら・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


なんか見覚えがあるタイガールの子が


知り合いかも?みたいな表示がされて・・・


そのタイガールの子をクリックすると・・・


うげっΣ( ̄□ ̄!)


お前かよ!!!!!


なんで写真全開なんだよ!


しかも・・・


その写真を撮ったの僕じゃないの?


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まさかだけど・・・


僕の顔写真とかでてないよな?


大丈夫だよな?


そこまで頭が痛い子じゃないよな?


と願いつつ・・・


クリックしていくが・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


良かった・・・


ないわ!


さすがにそこまでしてなかったみたいだな!


偉いぞ!


まあ・・・


僕が見落としてる可能性もあるけど・・・


それにしても


お前の知り合いって・・・ 


あ~~~


知ってるわ~~~


君達・・・


すごく知ってる!


でも・・・


なんで?


いきなりお前がでてくるんだ?


しかもなんで僕の知り合いかも?は


日本人じゃなくて・・・


タイ人が多いんだ?


とりあえず・・・


どうしよう・・・


と思ってだした結果は・・・








r(-◎ω◎-) 考え中.....










ノートパソコンを閉じました!!


そして・・・


先程・・・


退会しました・・・


短かったな・・・


僕のフェイスブック・・・・


(/ヘ ̄、)グスン







それにしても・・・


フェイスブック・・・


恐ろしいわ!!!


もう二度としないぞ!


いや・・・


できないと言ったほうがいいのかな?


今日は夕方にもう一話追加しま~す!


ウソじゃないですからね(≡^∇^≡)ニャハハ














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おはよう。

まさか空を飛べないハゲタカ?
キャハハ…555555555…

空は飛べない…
肉は喰えない…
Nちゃんの尻には敷かれる…

さすが(偽)!!

GWにパタヤでスカイダイビングに行くから行こうよ。
ブログネタ出来るよ~♪

本題では愛しのNちゃんがティーラックって大声で呼んでるんだから、アクセサリーくらい選んであげなよ。イケメンさん、LOVEなんだから。

あと確かに紙たばこはきついよね。

2011年04月02日(土) 08時07分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本名で登録しましたか?

ハゲタカさん、お疲れ様!

フェイスブック、本名で登録しましたか?
それで一杯出てくるなら
ハゲタカさん、相当遊んでる・・・
そのまま続けていれば良かったのに・・・
大変なことなる可能性がありますが・・・
おしい・・・

自分で巻くタバコを吸ってみたんだ。
これ、フィルターが無いから
メチャクチャきついんだよね。
普通のライトのタバコでもフィルターを取って吸うと
かなりきつくなります。
ライトと謳っているタバコ、
フィルターでタールとニコチンを減らしています。
それにしても
タバコの葉っぱと紙だけだと
どう見ても危ないヤツに見えるよな。
特にタイでは手軽に手に入っちゃうし・・・

話しは変わりますが
ハゲタカさんって高所恐怖症なんだ!
知らなかった・・・
じゃ、絶対にパタヤタワーの絶叫マシン(!?)は無理だね。
これをやったら
ハゲタカさん、気絶しちゃうかも!?
今度、パタヤに行ったらチャレンジしてください。

では、次を楽しみにしています!

2011年04月02日(土) 08時57分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん

高所恐怖症とは意外ですっ!!!
全然そういうのOKなイメージでしたのでwww

Facebookは使い方を間違えるとなかなか怖いですよね~
そことそこが繋がってたの???みたいなww
私はこれで浮気がバレて同時にタイガール2名去ってしまいました~

2011年04月02日(土) 09時03分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

12) 実はハゲタカはコンタイ女子にベッドの上で全力で○○○したことがある?

当たり?

FBは見るだけなら楽しいよ(=´∀`)人(´∀`=)
あくまでも、見るだけna!

2011年04月02日(土) 09時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

ATSUさん早起きですね~
毎日早いんですか?
ベッドの上でも早いんですか?


> まさか空を飛べないハゲタカ?
> キャハハ…555555555…

そうなんですよ・・・
飛べないハゲタカは
ただのハゲだ!
なんて映画ありませんでした?


> 空は飛べない…
> 肉は喰えない…
> Nちゃんの尻には敷かれる…
> さすが(偽)!!


空は飛べます!
肉も喰えます!
尻には・・・敷かれてます・・・
偽は関係ないし!!

> GWにパタヤでスカイダイビングに行くから行こうよ。
> ブログネタ出来るよ~♪

絶対行かない!
パタヤは行かない!
プーケットに行きます!


> 本題では愛しのNちゃんがティーラックって大声で呼んでるんだから、アクセサリーくらい選んであげなよ。イケメンさん、LOVEなんだから。

はいはい・・・
LOVEとニックネームは関係ないですからね!
だいたいアクセサリーなんて興味ないし!
イケメン関係ないし!
でも・・・LOVEですけどね!!


> あと確かに紙たばこはきついよね。

え?ATSUさん・・・
タバコ吸いましたっけ?

2011年04月02日(土) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本名で登録しましたか?

RASSさん!
お疲れ様です!


> フェイスブック、本名で登録しましたか?
> それで一杯出てくるなら
> ハゲタカさん、相当遊んでる・・・
> そのまま続けていれば良かったのに・・・
> 大変なことなる可能性がありますが・・・
> おしい・・・


もちろん本名ですよ!
相当遊んでるって・・・
なんか関係あるんですか??
怖すぎてすぐに止めますって!
だって!
登録終了したら
いきなりいきなり奴がでてくるんですよ!
しかもトップに!
なんですかあれ?
教えて下さい!

> 自分で巻くタバコを吸ってみたんだ。
> これ、フィルターが無いから
> メチャクチャきついんだよね。
> 普通のライトのタバコでもフィルターを取って吸うと
> かなりきつくなります。
> ライトと謳っているタバコ、
> フィルターでタールとニコチンを減らしています。
> それにしても
> タバコの葉っぱと紙だけだと
> どう見ても危ないヤツに見えるよな。
> 特にタイでは手軽に手に入っちゃうし・・・

あれは病気になります!
絶対に止めた方がいいです!

> 話しは変わりますが
> ハゲタカさんって高所恐怖症なんだ!
> 知らなかった・・・
> じゃ、絶対にパタヤタワーの絶叫マシン(!?)は無理だね。
> これをやったら
> ハゲタカさん、気絶しちゃうかも!?
> 今度、パタヤに行ったらチャレンジしてください。
> では、次を楽しみにしています!

そうなんです・・・
意外ですよね・・・
でもそうなんです・・・
治せないんです・・・
治療できる方がいたら紹介して下さい!

2011年04月02日(土) 09時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさん

しろくまさん!
おはようございます!

> 高所恐怖症とは意外ですっ!!!
> 全然そういうのOKなイメージでしたのでwww

そうですよね・・・
意外ですよね・・・
でも・・・
イメージって!
どんなイメージなんですか??

> Facebookは使い方を間違えるとなかなか怖いですよね~
> そことそこが繋がってたの???みたいなww
> 私はこれで浮気がバレて同時にタイガール2名去ってしまいました~

怖いです!
パンドラの箱ですね!あれは!
もう二度としないです!
浮気・・・
気をつけます!!!

2011年04月02日(土) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

⑧さん!
おはようございます!
そしてスカイプ終了お疲れ様でした!

> 12) 実はハゲタカはコンタイ女子にベッドの上で全力で○○○したことがある?

はい!正解です!
いや!それは今は関係ないじゃないですか!!!


> 当たり?

当たりって・・・
当たってますけど・・・


> FBは見るだけなら楽しいよ(=´∀`)人(´∀`=)
> あくまでも、見るだけna!

いや!もういいです!
怖いですもん!
もう二度と見たくないです!!!

2011年04月02日(土) 10時05分 | URL | 編集

青E9 #-

高所恐怖症って・・・

高所恐怖症って、酔っ払って♀に「嫁になれぇ!」って叫ぶ病気だっけ?

HP,Blog,Mixi,SNS,Twitter,Facebook・・・
どんどん増えるネットの手段・・・オサーンはついてイケません(^^;
いきなりNちゃんが出てくる仕組みって・・・
ハゲタカさんの本名知ってて、ワナ・・・じゃない、予測検索登録
とか出来るんですかね?コワイコワイ・・・

アクエリアスさんなら即死しそうな気が・・・(^^;

2011年04月02日(土) 10時15分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、今日はお休みですか?

>イメージって!
>どんなイメージなんですか??

バリバリの営業マン!
お酒もトークもいけちゃうって感じですね。
もちろん、イ・ケ・メ・ン!!

>怖いです!
>パンドラの箱ですね!あれは!
>もう二度としないです!
>浮気・・・
>気をつけます!!!

やっぱり、ハゲタカさんも浮気しちゃってますねww
でも、素人の子と知り合うのには便利ですよ~

2011年04月02日(土) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 高所恐怖症って・・・

青さん!
お疲れ様です!

> 高所恐怖症って、酔っ払って♀に「嫁になれぇ!」って叫ぶ病気だっけ?

そうです!
知らなかったんですか?
だいぶ重症ですからね~

> HP,Blog,Mixi,SNS,Twitter,Facebook・・・
> どんどん増えるネットの手段・・・オサーンはついてイケません(^^;
> いきなりNちゃんが出てくる仕組みって・・・
> ハゲタカさんの本名知ってて、ワナ・・・じゃない、予測検索登録
> とか出来るんですかね?コワイコワイ・・・

いや・・・
ホント怖かったですよ!
本当にパニックになって
ノートPCを閉じましたからね!!


> アクエリアスさんなら即死しそうな気が・・・(^^;

アクエリアスさんですか??
いや!彼は大丈夫でしょう!
イケメンで頭も良いので
なにかしらの回避する術を持っているはずです!

今日か明日あたりに
【イケメンが教えるフェイスブックの操作方法】みたいな
記事を書いてくれるはずですので
みんなで期待しましょう!!

2011年04月02日(土) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

> ハゲタカさん、今日はお休みですか?

今日はお休みではないですが
自由です!ヒマですね!
夕方からは新宿に行く予定です!

> >イメージって!
> >どんなイメージなんですか??
>
> バリバリの営業マン!
> お酒もトークもいけちゃうって感じですね。
> もちろん、イ・ケ・メ・ン!!

バリバリではないです・・・
お酒は普通ですね!
トークはダメです・・・
イケメンですか~
お会いしたらわかりますよ!
ブサメンでデブでハゲ散らかしてますからね~

> >怖いです!
> >パンドラの箱ですね!あれは!
> >もう二度としないです!
> >浮気・・・
> >気をつけます!!!
>
> やっぱり、ハゲタカさんも浮気しちゃってますねww
> でも、素人の子と知り合うのには便利ですよ~

いや!浮気じゃないです!
ただ!仕事の関係とかで使用するので・・・
タイガールが知り合いだと・・・
おかしいことになりそうなので!

2011年04月02日(土) 10時44分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

>夕方からは新宿に行く予定です!

ハゲタカさん、新宿があるんですか?デート??

>イケメンですか~
>お会いしたらわかりますよ!
>ブサメンでデブでハゲ散らかしてますからね~

いやいや~ 皆さんイケメンって言ってますからねww
BKKでお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

>いや!浮気じゃないです!
>ただ!仕事の関係とかで使用するので・・・
>タイガールが知り合いだと・・・
>おかしいことになりそうなので!

仕事の関係でFacebook使ってるんですか??
どんな仕事なんだろう???
IT関係の方ですか??

2011年04月02日(土) 11時02分 | URL | 編集

ken #-

お疲れっす!


いゃー結婚申し込んじゃいましたか!
まぁ年貢の納め時ですかね(笑)
次回訪タイはヤバイヤバイ!!


高所恐怖症なんですか?じゃあバイヨークスカイは登った事ないですよねぇ?夜景はきれいですよ!


フェイスブック怖いですね(笑)実名ですもんね!私も手を出すのやめよっと(笑)

2011年04月02日(土) 11時19分 | URL | 編集

元ブロガー2号 #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!

> >夕方からは新宿に行く予定です!
> ハゲタカさん、新宿があるんですか?デート??
>
いえいえ普通に飲み会です!
週末の出張がなくなったので
急遽ハゲタカ会を開きます!
しろくまさんもきますか?

> >イケメンですか~
> >お会いしたらわかりますよ!
> >ブサメンでデブでハゲ散らかしてますからね~
>
> いやいや~ 皆さんイケメンって言ってますからねww
> BKKでお会い出来るのを楽しみにしていますね!!
>
> >いや!浮気じゃないです!
> >ただ!仕事の関係とかで使用するので・・・
> >タイガールが知り合いだと・・・
> >おかしいことになりそうなので!
>
> 仕事の関係でFacebook使ってるんですか??
> どんな仕事なんだろう???
> IT関係の方ですか??

女性が多い職場です(⌒▽⌒)

2011年04月02日(土) 11時37分 | URL | 編集

元ブロガー2号 #-

Re: タイトルなし

>KENさん!
お疲れっす!
>
>
> いゃー結婚申し込んじゃいましたか!
> まぁ年貢の納め時ですかね(笑)
> 次回訪タイはヤバイヤバイ!!

ヤバイです(ーー;)
マジで!

>
> 高所恐怖症なんですか?じゃあバイヨークスカイは登った事ないですよねぇ?夜景はきれいですよ!

う~ん(ーー;)
夜景はいいですけど
一緒に行く人がいないです((((;゚Д゚)))))))


>
> フェイスブック怖いですね(笑)実名ですもんね!私も手を出すのやめよっと(笑)

是非やって下さい!
楽しいですよ!

2011年04月02日(土) 11時41分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

高所恐怖症?

治してあげます。私の得意分野です。

30分で治ると思います。。。。

エビ釣り行ったら無料治し券をプレゼントします。(可愛い女の子紹介してね)

2011年04月02日(土) 12時49分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

おぉ~ ハゲタカ会ですか!
お会いしたいですけど。。。GWの楽しみが減っちゃうのでww

おっ、女性の多い職場なんじゃないですか~
それは良い環境ですね^^

kenさんの書かれているバイヨークスカイやバンヤンツリーホテルも
夜景が綺麗ですので、夕日の沈む頃を狙って行くと女の子も喜びます。

2011年04月02日(土) 13時22分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

高い所はたしかに恐いですね・・・

パタヤに10人ほどで遊びに行って、パラセイリングしたんですよ!!

僕以外・・・

女の子に失笑されました(汗)

>N「あのね!指輪とピアスを買おうと思っているんだけど、どれがいいと思う?」

どうでもいいし!
興味ないし!

あれれLOVEが足りないんじゃないですか、ラブタカさんっ!!

2011年04月02日(土) 13時36分 | URL | 編集

#-

どうせ、

昨日のクイズは10番とか11番を期待したネタだったんだろ?
だから俺も期待に応えてやったのに。

で、何だよ!
高所恐怖所だって。つまんねぇし、
罰としてお前、RASSさんが言ってるパタヤバンジー決定な!
それと今日、新宿高島屋のエレベーター10往復な!

でさ、何、お前、女のピアス嫌いなの?
じゃ、ひょっとしてタトゥーもだめか?
俺は基本、両方ともマイペンライ。

ちなみにうちの彼女はヘソピもタトゥーもありだな。
タトゥーは胸と腰にあるが、腰なんて俺の名前がばっちり
彫ってある。
これで浮気の心配はないでしょって言ってたよw
そんなの関係ねぇだろ、と思ったけどそれは言えなかった。


2011年04月02日(土) 13時46分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

こんにちは。
ハゲタカさんは飛べないんだ・・・
Nちゃんに羽を切られたのかぁ!
飼っているインコのように(笑)

しかし・・・
フェイスブックに登録するとは(笑)
しかも、普通にそのまま(大笑)
その時の、慌てっぷりが目に浮かぶ^^;
自分から、指名手配のビラを撒くのと同じですよ!

俺がしたら・・・
イミグレで捕まりますよ(笑)
入国できませんね^^
まぁハゲタカさんも、セイムセイムですけどね!!

2011年04月02日(土) 15時04分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
高所恐怖症なんですか?
でもバンコクには、SiamSiamとかState Towerとかの
Skybarとか夜景がきれいなレストランやバーがあるので
イケメンのハゲタカさんなら 女の子を落とすのに
使えると思いますよ。
GWは雨も少ないのでお勧めです。
FaceBookは逆に友達繋がりを調査用に使えば 
浮気もばれにくくなるんじゃないですかね?
でも、ハゲタカさんはNちゃんにLOVだから浮気対策なんて必要ないですよね。

2011年04月02日(土) 15時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラ様!
お疲れ様です!

> 高所恐怖症>
> 治してあげます。私の得意分野です。
> 30分で治ると思います。。。。

え?本当ですか??
30分か~
是非お願い致します!

>
> エビ釣り行ったら無料治し券をプレゼントします。(可愛い女の子紹介してね)

エビですか??
関係ないですよね??
高所恐怖症に・・・

女の子の紹介はお任せ下さい!
とりあえずナナプラザの入り口で
女の子に声をかけまくりましょう!

2011年04月03日(日) 15時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> おぉ~ ハゲタカ会ですか!
> お会いしたいですけど。。。GWの楽しみが減っちゃうのでww

そうですか~
GWですか!
お互い楽しみましょうね!


> おっ、女性の多い職場なんじゃないですか~
> それは良い環境ですね^^

いや・・・
いいもんじゃないです・・・


> kenさんの書かれているバイヨークスカイやバンヤンツリーホテルも
> 夜景が綺麗ですので、夕日の沈む頃を狙って行くと女の子も喜びます。

行く相手がいないので・・・
そこからスタートですね!!!

2011年04月03日(日) 15時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!!


> 高い所はたしかに恐いですね・・・
> パタヤに10人ほどで遊びに行って、パラセイリングしたんですよ!!

へぇ~パタヤですか~
楽しそうですね~

> 僕以外・・・
> 女の子に失笑されました(汗)

え~~~~
ヒマァさんだけ・・・
まあ・・・僕も絶対できません!!

> >N「あのね!指輪とピアスを買おうと思っているんだけど、どれがいいと思う?」
>
> どうでもいいし!
> 興味ないし!
>
> あれれLOVEが足りないんじゃないですか、ラブタカさんっ!!

2011年04月03日(日) 15時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どうせ、

S!お疲れ!

> 昨日のクイズは10番とか11番を期待したネタだったんだろ?
> だから俺も期待に応えてやったのに。

ネタじゃないし!
期待してないし!

> で、何だよ!
> 高所恐怖所だって。つまんねぇし、
> 罰としてお前、RASSさんが言ってるパタヤバンジー決定な!
> それと今日、新宿高島屋のエレベーター10往復な!

つまんない・・・とか関係ないんですけど・・・
困ってるんですけど・・・

> でさ、何、お前、女のピアス嫌いなの?
> じゃ、ひょっとしてタトゥーもだめか?
> 俺は基本、両方ともマイペンライ。

俺はピアスは好きじゃないね~
タトゥーはどうでもいいかな~

> ちなみにうちの彼女はヘソピもタトゥーもありだな。
> タトゥーは胸と腰にあるが、腰なんて俺の名前がばっちり
> 彫ってある。
> これで浮気の心配はないでしょって言ってたよw
> そんなの関係ねぇだろ、と思ったけどそれは言えなかった。

そうなんだ・・・
名前彫ってあるんだ・・・
良かったね!!

2011年04月03日(日) 15時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おう!アクエリアス!

> こんにちは。
> ハゲタカさんは飛べないんだ・・・
> Nちゃんに羽を切られたのかぁ!
> 飼っているインコのように(笑)

いや・・・
そうなんですよ・・・
もう飛べないんです・・・
GOGOめぐりとかできないんです・・・

> しかし・・・
> フェイスブックに登録するとは(笑)
> しかも、普通にそのまま(大笑)
> その時の、慌てっぷりが目に浮かぶ^^;
> 自分から、指名手配のビラを撒くのと同じですよ!
> 俺がしたら・・・
> イミグレで捕まりますよ(笑)
> 入国できませんね^^
> まぁハゲタカさんも、セイムセイムですけどね!!


本当・・・
パニックになりました・・・
初めて・・・
ノートPCを閉じたかもしれません(汗)
いや~
あれはビックリしましたよ~
でも・・・
写真・・・
可愛かったな~~~
LOVEです!

2011年04月03日(日) 15時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> 高所恐怖症なんですか?
> でもバンコクには、SiamSiamとかState Towerとかの
> Skybarとか夜景がきれいなレストランやバーがあるので
> イケメンのハゲタカさんなら 女の子を落とすのに
> 使えると思いますよ。

そうなんですか~
それは良い情報をありがとうございます!
イケメンではありませんが・・・
試してみます!


> GWは雨も少ないのでお勧めです。
> FaceBookは逆に友達繋がりを調査用に使えば 
> 浮気もばれにくくなるんじゃないですかね?
> でも、ハゲタカさんはNちゃんにLOVだから浮気対策なんて必要ないですよね。

いや・・・
実名で登録しますし・・・
仕事用で使用したかったので・・・
タイ関係は・・・ちょっと・・・まずいです・・・
まあ・・・
おっしゃるとおり!
NちゃんにLOVEですからね!
浮気なんて絶対にしません!
浮気する人の気持ちがわかりませんね!
最後に・・・
あの・・・
Nちゃんと別れているかもしれませんよ!(笑)

2011年04月03日(日) 15時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
