カッパオが!!

さて今日は何の日ですか?


そうですね!


今日はウソをついていい日なんです!


さて何をウソをつこうかな~


いざウソをつきたいと思ってもなかなかでてこないな~


じつはハゲタカは日本でモテモテだ!


う~ん・・・


イマイチだな!


なんか楽しくて面白いようなウソがないかな~


よ~~~し!


決めた!


いきなりですが!


以下の中に本当のことが一つ入っていますが


それ以外はウソです!


よろしければコメントに


返答くれたらうれしいです!


では!クイズ開始~~~


1.じつはハゲタカは車の免許を持っていない!
2.じつはハゲタカはトマトが嫌いだ!
3.じつはハゲタカは30歳ではない!
4.じつはハゲタカは結婚している!
5.じつはハゲタカはイケメンだ!
6.じつはハゲタカはギャンブルが大好きだ!
7.じつはハゲタカは高所恐怖症だ!
8.じつはハゲタカはタイ語学校に通っている!
9.じつはハゲタカは猫を飼っている!



以上です!


これは難しいでしょ?


でも正解が一つあります!


先に言っておきますが


⑤番が正解ではありませんので!


でも、こうやって書いても絶対⑤番とか


言ってくる人いるんだよな~


正解は明日発表しますのでお楽しみして下さいね!








では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





訪タイ3回目!五日目!


朝起きて


カーテンを開ける


晴天!


プールが目の前にあって


キラキラ輝いている!


これだよ!これ!


僕はこういうのが好きなんだよな~


まあ、女の子と遊ぶのも好きなんですけど~


ポリポリ f  ̄. ̄*)


プールサイドでビールを飲みながら日焼けするのも


大好きなんだよね~


と思っていると


N「ハゲタカ~ご飯行くの~」


ハゲタカ「行くよ~Nはどうする?」


N「もちろん行くよ~」


それから2人で朝食会場に


すると


5組ぐらいのファミリーが


各自朝食をとっている


メニューを見ると


まあ・・・


多くもなく少なくもなく・・・


こんなもんだろと思っていたら・・・















|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


カッパオがない!!!


どこを探してもない!!!


ない!


ない!


カッパオがない!


ハゲタカ「おい!N!大変だ!カッパオないぞ!」


N「そうなんだ!でもお粥あるじゃない!それ食べれば?」


そうなんだ~じゃないし!


だいたいお粥って・・・


チャイニーズじゃないんだからさ!!


ハゲタカ「はあ?お前何言ってるの?カッパオ食べないと朝が始まらないだろ!」


N「意味わからないこと言わないでよ!お粥食べなさいよ!だいたい毎日同じの食べ過ぎなのよハゲタカは!子供じゃないんだから色々な物を食べなさい!」


子供じゃないんだから・・・


いいよ!


僕は子供でいいよ!


子供でいいからカッパオ喰わせてくれよ!


ハゲタカ「だって食べたいんだもん・・・」


N「お粥が嫌だったら違うの食べなさいよ!わかった?」


ハゲタカ「・・・・・・」


それから僕は


(/ヘ ̄、)グスン


パンとサラダとオムレツで朝食を・・・


(/ヘ ̄、)グスン


食べました・・・






そんな美味しい朝食を食べていると・・・


近くのファランのファミリーがうるさい!


とにかくうるさい!


ガキんちょ泣きまくりだし!


走り回ってるガキんちょもいるのに


ファラン夫婦は関係なく食事をがっついている!


あのさ~


君達さ~


怒れよ!


他にも人がいるんだぞ!


ガキんちょ転んで怪我したらどうするんだよ!


ε-(ーдー)ハァ


なんか・・・


C= (-。- ) フゥー


だんだん・・・


\(*`∧´)/ ムッキー!!


ムカついてきたぞ!!








カッパオないし!!!


タバコも吸えないし!!!


ガキんちょがうるさいし!!!


と思ってたら・・・


N「みんなファミリーで来てるね!」


ハゲタカ「そうだな・・・ガキんちょがうるせえけどな!」


N「もう~子供なんだから仕方ないでしょ!」


ハゲタカ「でも、静かにはできるだろ?クソガキが!!」


N「うふふふ。でも、ハゲタカだってガキんちょでしょ!カッパオないぐらいで怒ってるじゃない!」


ハゲタカ「それは怒るだろ!俺はカッパオが好きなんだからさ!」


N「でも一緒でしょ?ガマンできないんだから!」


ハゲタカ「それは・・・」


N「ふふふ。じゃあ、ここはうるさいから、早くご飯食べて部屋に戻りましょ!ベイビー!」


ハゲタカ「・・・・・・・」





美味しい食事を終えた後は


部屋に戻って


帰りの支度を始める


Nが全てやってくれるので


僕は久々に風呂に入るかと思い


バスにお湯を溜める









それにしても


なんか・・・


朝から寒気がするんだよな・・・


まさか・・・


昨日の寒さで???


まさかね~


タイで風邪なんてさ~


あるわけないでしょ~







とりあえずゆっくり風呂に入って体を温めて


用意されている服に着替えて!


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


またスーツかよ!


なんでバンコクに帰るのに・・・


ハゲタカ「あのさ・・・Nちゃん・・・」


すると・・・


N「ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・」


ハゲタカ「あの・・・なんで・・・スーツ・・・」


N「なにか言いたいの?」


ハゲタカ「マイペンライです・・・」




それからNの携帯が鳴り


タクシーが着いたみたいなので


チェックアウトをして


ホテルを出る





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;


先日から僕の部分をブルーにするのを止めているのですが


いかがでしょうか??


見やすいですかね??


読者様を第一に考えてる僕なんで


ポリポリ f  ̄. ̄*)


読者様の貴重なご意見は


今後もなるべく考慮していく所存ですので


これからも何かあればいつでも


コメントに記載して下さいね!


でも・・・


無理な要求とかはしないで下さいね~












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はちまる♪ #-

No title

⑩実はハゲタカは拉致・監禁・拘束プレイが好きだ!!!

当たり?

2011年04月01日(金) 06時57分 | URL | 編集

atsu #-

ベイビーおはよう。

今日は早いね…


答えは…
?実はシーザーサラダが嫌い。どう?あってる?正解?
それかこっちか?
?実はNちゃんはガトーイだった。

どや?正解やろ?

2011年04月01日(金) 07時00分 | URL | 編集

さと #-

No title

帰還しました?

2011年04月01日(金) 07時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

⑧さん!
おはようございます!


> ⑩実はハゲタカは拉致・監禁・拘束プレイが好きだ!!!

⑩はありませんが・・・
それにそんなプレイは好きではありません!
拘束プレイは・・・
バンコクと・・・
最近も少しされましたが・・・
って!
なんてこと言わせるんですか!!!

> 当たり?

当たってません!
だいたい⑩番ないですからね!
はずれです!

2011年04月01日(金) 08時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

ATSUさんは
いつも早起きですね~

> ベイビーおはよう。

ベイビーじゃないし!
大人だし!

> 今日は早いね…

まあ、僕ぐらいになると
一日3時間くらいしか寝ないですから!

>
> 答えは…
> ?実はシーザーサラダが嫌い。どう?あってる?正解?

シーザーサラダは好きです!
食べ過ぎると飽きるだけです!

> それかこっちか?
> ?実はNちゃんはガトーイだった。

違います!
タイガールです!

> どや?正解やろ?

あの・・・
もう一回クイズ見ていただけますか???
1~9の中で選んでください!!!

2011年04月01日(金) 08時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとさん!
おはようございます!

> 帰還しました?

とっくに帰還してます!!!
とても楽しい旅行になりました!(テへ)

2011年04月01日(金) 08時55分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

主導権はベッドの上だけ!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~ん
完全にNちゃんがハゲタカさんのお母さんになってる・・・
これじゃ一生頭が上がらない。

ハゲタカさんが主導権を握れるには
ベッドの上だけか・・・
んっ!
ベッドの上でもNちゃんが主導権を握っている!?
ハゲタカさん、Hに対して非常に淡白だから・・・

ハゲタカさんってベッドの上でマグロ状態?

話は変わりますが
タイってあんな暑いところなのに
良く風邪を引くんだよね。
女の子も・・・
私達、観光客も・・・
そのときミーカイ(熱がある)だったのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年04月01日(金) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 主導権はベッドの上だけ!?

RASSさん!
おはようございます!

> う~~~~~ん
> 完全にNちゃんがハゲタカさんのお母さんになってる・・・
> これじゃ一生頭が上がらない。

お母さんはないでしょ??
さすがに!!
まあ・・・そうかも・・・
しれないですけど・・・

> ハゲタカさんが主導権を握れるには
> ベッドの上だけか・・・
> んっ!
> ベッドの上でもNちゃんが主導権を握っている!?
> ハゲタカさん、Hに対して非常に淡白だから・・・
> ハゲタカさんってベッドの上でマグロ状態?

いえ!マグロじゃないですよ!
もう~
そりゃ~
すごいですよ!
まあ・・・
この際言っちゃいますけど・・・
S君やATSUさんがいつも変態プレイのことを
話してるじゃないですか?
まあ・・・今までは聞いて流してましたけど・・・
僕に比べたら・・・
まだまだですね!
レベルが低すぎますね!
今度お会いした時にゆっくりお話ししましょうか!!
ベッドの上での話をね!


> 話は変わりますが
> タイってあんな暑いところなのに
> 良く風邪を引くんだよね。
> 女の子も・・・
> 私達、観光客も・・・
> そのときミーカイ(熱がある)だったのかな?
> では、次を楽しみにしています!

風邪ひきましたよ・・・
マイサバーイですよ!
あの時は辛かったです・・・
明日楽しみにしてますね~

2011年04月01日(金) 09時33分 | URL | 編集

ken #-

おはです!

私もはちまるさんの?かと思ったのですが(笑)違うみたいで。


帰りもスーツですか?
Nちゃんハゲタカさんのスーツ姿相当お気に入りのようで!

タイでスーツは仕事以外は辛いんじゃないですか?

まぁスーツ着たハゲタカさんはモテモテですからねぇ~←これはエイプリルフールじゃないですよ!マジで!



2011年04月01日(金) 10時05分 | URL | 編集

青E9 #-

タイ語学校に通ってる

・・・が正解ですよね?

ファランの多いホテル・・・部屋の窓からプールが・・・素敵・・・

じゃなくて「うるさい」んですよねぇ~(^^;

なので、プールじゃない側の通りにも面さない部屋が好きです。

ガッパオ大好きなんだ?じゃあ私が知ってるスゲーおいしい店で
オゴってあげるよ!安いし旨いし店員さんも可愛いタイ人!
いつ行こうか?4/1だけど・・・ね。

2011年04月01日(金) 10時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはです!


> 私もはちまるさんの?かと思ったのですが(笑)違うみたいで。

違いますね!
まだまだ僕こと理解されてないみたいですね~
日本にいる時は・・・
ジャパニーズガールです!
はい・・・


> 帰りもスーツですか?
> Nちゃんハゲタカさんのスーツ姿相当お気に入りのようで!
> タイでスーツは仕事以外は辛いんじゃないですか?

スーツですよ!
もちろんです!
タイでもスーツはかなり辛いですよ・・・
まあ・・・仕事柄スーツを着ないといけないので・・・
仕方がないんですけどね・・・
確かにスーツ気にいってますね!
なんでなんすかね?
タイ人だってスーツ着ますよね?
着ないのかな??


> まぁスーツ着たハゲタカさんはモテモテですからねぇ~←これはエイプリルフールじゃないですよ!マジで!

そうですかね~
だってKENさん見てるじゃないですか!
僕のフェイス!

それと!
KENさんはGWダメそうですか?
バンコクでオフ会やりますよ!
どこでやろうかな~
ナナプラザの真ん中とかでやりますか?(笑)
盛大に!


2011年04月01日(金) 10時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイ語学校に通ってる

青さん!
おはようございます!

フ・フ・フ
どれですかね~
先輩のが正解かも?
しれませんね~
明日までお待ち下さい!



> ファランの多いホテル・・・部屋の窓からプールが・・・素敵・・・
> じゃなくて「うるさい」んですよねぇ~(^^;
> なので、プールじゃない側の通りにも面さない部屋が好きです。

僕はプールに面してるのがいいです!
プールを見下ろす感じが好きです!
あ~なんかプーケット行きたくなってきたな~
GW行こうかな~
嫁とね!!


> ガッパオ大好きなんだ?じゃあ私が知ってるスゲーおいしい店で
> オゴってあげるよ!安いし旨いし店員さんも可愛いタイ人!
> いつ行こうか?4/1だけど・・・ね。

え?おごってくれるんすか?
え?店員かわいいんですか?
え~マジですか~
僕の嫁とかになってくれそうですかね?

4/1だけどね・・・
だけどね・・・
だけど・・・

なんか関係あるんですか?(笑)
いつ行きましょうか??

2011年04月01日(金) 10時24分 | URL | 編集

ヒーロー #-

なんて簡単な問題

初コメです。
あっ、ブログ紹介ありがとうございます!
僕のブログでも紹介しますね!
例の写真付きでwwwwww

で、答え
4.じつはハゲタカは結婚している!
でしょ?

だって、先日静岡で嫁貰ったよね?
結婚しちゃったよね!?

2011年04月01日(金) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんて簡単な問題

ヒーローさん!
お疲れ様です!

ツイッターで
ヒーローさんが今どこにいるかを常にチェックしてます!

> あっ、ブログ紹介ありがとうございます!
> 僕のブログでも紹介しますね!
> 例の写真付きでwwwwww

いや・・・
あの・・・
しなくていいです!
って・・・
たぶんほとんどの人が知ってると思うんですけど・・・
SNSであれだけ・・・
盛り上がったので・・・


> で、答え
> 4.じつはハゲタカは結婚している!
> でしょ?
> だって、先日静岡で嫁貰ったよね?
> 結婚しちゃったよね!?

え?
あ~あの嫁ですか?
いや・・・
まだ・・・
結婚まではいってないんですよ!
コンタイもジャパニーズガールも・・・
はあ・・・
まいったな・・・
もう静岡いけないです・・・

2011年04月01日(金) 10時33分 | URL | 編集

アクエリアス #-

No title

こんにちは。

10番ですね!
解ります。
簡単すぎです。
みなさんも知ってますよ(笑)

相変らずLoveで羨ましいです・・・
是非とも、Loveについて教えていただきたい。
Loveとは、ずばり一言でいうと??


それと水色なくなって良かったです。
私も、毎回言おうと思って忘れておりました。
目がチカチカして大変でした。

2011年04月01日(金) 13時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アクエリアスさん!
こんにちは!

> 10番ですね!
> 解ります。
> 簡単すぎです。
> みなさんも知ってますよ(笑)

あの~
10番ないんですけど~
9番までなんですけど~
皆さん知ってるって何を??


> 相変らずLoveで羨ましいです・・・
> 是非とも、Loveについて教えていただきたい。
> Loveとは、ずばり一言でいうと??

うらやましいですか?
でしょ?
アクエリアスさんみたいに
LOVEがない遊び方をしている人には
一生無理かもしれませんね!
LOVEについて教えて欲しいんですか?
仕方ないなぁ~
LOVEを一言でいうと・・・
一人の女性だけを愛するということかな!
もちろん他の女性と遊ぶなんてダメです!
まして・・・他の女性と
チョメチョメするなんてありえませんね!


> それと水色なくなって良かったです。
> 私も、毎回言おうと思って忘れておりました。
> 目がチカチカして大変でした。

へぇ~
そう?
そこまで言っちゃう?
もしかしてアクエリアスさんも
先輩達と一緒に
僕をイジメちゃう系でいこうとしてるの?


いや~
汚いわ~
マジで!
ますます会うの楽しみになってきましたよ~
イケメン!ポカリ様!

2011年04月01日(金) 13時13分 | URL | 編集

tama #-

No title

消去法ですが、、、。

1、ですかね。

彼女が英語しゃべれるので、タイ語を学ぶ必然性がないし、確か、トマトたべてなかったっけ。猫は元ブロガーのあの方を思い出すので嫌いなはずだし、、。高所恐怖症もありえなくはないけど、イメージじゃないですね。都会住まいはクルマいらないですもんね。で1です。

まあ客観的には5に決まってるけどね。

あ、ブログの字を大きくして、青梨にしてくれてありがとうございました。ああ、青はあるのか、淡白だけど。

ホント老眼ってつらいのよ、助かりました。

2011年04月01日(金) 13時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!


> 消去法ですが、、、。
> 1、ですかね。


お!1番ですか?
そうですか~


> 彼女が英語しゃべれるので、タイ語を学ぶ必然性がないし、確か、トマトたべてなかったっけ。猫は元ブロガーのあの方を思い出すので嫌いなはずだし、、。高所恐怖症もありえなくはないけど、イメージじゃないですね。都会住まいはクルマいらないですもんね。で1です。


なるほど!
これは・・・
ほぼ完璧ですね!
すごいですね~
さすが頭がいい方は違いますね~


> まあ客観的には5に決まってるけどね。

え・・・
5番ですか・・・
それはないです・・・
はい・・・


> あ、ブログの字を大きくして、青梨にしてくれてありがとうございました。ああ、青はあるのか、淡白だけど。
> ホント老眼ってつらいのよ、助かりました。


いえいえ!
ブログは僕が満足すれば良いものではないので!
読んで頂く為に更新しているんですから当然です!
今後もこのスタイルでいかせて頂きます!

2011年04月01日(金) 13時49分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

更新お疲れ様です。

うーん・・・

難しいですねぇ・・・


④の!!

既にNちゃんと結婚していて、近々Nちゃんの田舎に二世帯住宅を建てる予定で、家の見積もり、図面もできているけど、本当はバンコクに住みたいと思っているけど今更引くに引けない!!


タイの女の子スーツ好きですよね、僕は意味もなく着る時があります(笑)

2011年04月01日(金) 14時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

スリスリさん!
こんにちは!


> 更新お疲れ様です。
> うーん・・・
> 難しいですねぇ・・・

難しいでしょ???
いいんですよ!
まだ迷っていいんですよ!


> ④の!!
> 既にNちゃんと結婚していて、近々Nちゃんの田舎に二世帯住宅を建てる予定で、家の見積もり、図面もできているけど、本当はバンコクに住みたいと思っているけど今更引くに引けない!!

なんですかそれ?
すでにNと結婚してるんですか?
僕が?
え?しかも?二世帯なんですか?
それは無理です!
二世帯だと・・・
音が漏れちゃいますからね!


> タイの女の子スーツ好きですよね、僕は意味もなく着る時があります(笑)

そうなんですかね~
スーツ好きなんですかね~
僕は暑いから嫌なんですけどね!
え~~~
意味なく着てるんですか?
それは・・・
すごいですね・・・

それと!
ブログ更新まだですか?
二日ぐらいしてないですよね??
今日は大丈夫ですよね??
続きが気になるので早く更新して頂けないですかね?
お願い致します!

2011年04月01日(金) 15時12分 | URL | 編集

Roy #-

No title

田舎からの帰りもスーツですか?
長時間は結構つらいですよね。
さすがにネクタイはしてないですよね。
でも、Nちゃんはビシッと決まったハゲタカさんが
好きだから もしかして・・・・
タイじゃ 会社の部長クラス以上じゃないと
あまりスーツを着てないですよね
私もスーツが良いと言われる時がありますが
フリータイムは無理です。
ところで、タイの正月ソンクラーンもNちゃんの実家に
行くのですよね。

2011年04月01日(金) 17時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

> 田舎からの帰りもスーツですか?
ROYさん!
こんにちは!

> 長時間は結構つらいですよね。
> さすがにネクタイはしてないですよね。

辛いです・・・
地獄です・・・
ネクタイはさすがにしてないです!

> でも、Nちゃんはビシッと決まったハゲタカさんが
> 好きだから もしかして・・・・

それはないですよ!
大丈夫です!
スーツ着てもビシっときまらないですからね!


> タイじゃ 会社の部長クラス以上じゃないと
> あまりスーツを着てないですよね
> 私もスーツが良いと言われる時がありますが
> フリータイムは無理です。

まあ・・・仕事柄・・・
仕方ないんですよね・・・

> ところで、タイの正月ソンクラーンもNちゃんの実家に
> 行くのですよね。

いえ!行きませんよ!
わざわざ水をかけられたくないですので!
それにGWに行くので
さすがにそんなに会社を休めないです!

最後にNちゃんとは・・・
現在は・・・
別れてるかもしれませんよ!
この後とかに・・・

2011年04月01日(金) 17時47分 | URL | 編集

Roy #-

No title

え~そうなんですか?
実は Nちゃんの次にMちゃんが出てきたりするんですか?
それは、さらにブログを読むのが楽しみになりますね。

2011年04月01日(金) 21時09分 | URL | 編集

銀 #-

11番!

の、


Nちゃんが妊娠した!


で、どうでしょうか?(笑)

出産祝いは何が欲しいですか?

2011年04月01日(金) 21時24分 | URL | 編集

#-

正解は、

実はハゲタカはすすきののヘルスで潮を吹いたことがあるだよ
な?
その話、ブログで詳細希望w

それにお前、シーザーでもサラダじゃなくて、ラチャダにあっ
てGWにアレキをやるシーザーが好きなんだよな?

昨日のコメらしくないかな?!
実は昨日、うちの親父から電話があって今回の震災でタイが日
本に多大な支援をしてくれているだろ。
義捐金はもちろん毛布を送ってくれたり、発電機貸出しの話や
大使館の感謝広告(新聞や横断幕)の話、義捐金はクロントイ
スラムの方々が1日の収入分を惜し気もなく寄付してくれたこ
とがTVで紹介されていた。またその対応も早く、支援物資のロ
ット数も中国、アメリカに次いでタイだそうだ。

普段は人を褒めたりなんか絶対にしない寡黙な親父がそれを見
て、えらく心を打たれたらしく彼女とガキを誇りに思うって言
ってきたんだよ。

公務員で天下りしてぬくぬくしている親父がそんな事を言うな
んて、マジで俺はちょっと意外だった。

確かに日本はタイに多大な支援を行ってきたが、それは経済大
国としてお金に余裕があるからなんだよな。
でもタイからの支援て、発展途上国で日々の生活がやっとの中、
自国の情勢も安定しないのに心から日本を心配して助けようと
してくれている。その意味は全く違う。

そんなことを考えていたら、だから俺らはタイにタイ人に惹か
れるのかなって思ったんだよ。

しかし俺は結婚するなら絶対に日本人という意志は固く変わら
ない!

2011年04月02日(土) 01時13分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

トマト嫌いに1票

トマトってグニュってしてるし、なんか栄養ありそうだけど、あんまり食べたくない感じです。

だから、トマト嫌いに1票

2011年04月02日(土) 05時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
おはようございます!

> え~そうなんですか?
> 実は Nちゃんの次にMちゃんが出てきたりするんですか?

!!!!!!!!!
え?
なんで知ってるんですか??
少しビックリ!!!

> それは、さらにブログを読むのが楽しみになりますね。

え???
Mちゃんですよね・・・
でもMちゃんは・・・
このブログでは関係ないので・・・
いや~
かなりビックリしました!!
たぶんこのコメントを読んで4人ぐらいの人は爆笑してますね!!

2011年04月02日(土) 09時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 11番!

銀さん!
お疲れ様です!

> の、
> Nちゃんが妊娠した!
> で、どうでしょうか?(笑)

違います!!
もう答えでてますけどね!
へぇ~
Nちゃん妊娠したんだ~
なんすかそれ!!!!!


> 出産祝いは何が欲しいですか?

そうですね~
やっぱりベビーカーとかがいいかな~
って!
妊娠してないし!
そんなことなるようなこともしてないし!!

2011年04月02日(土) 09時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 正解は、

S!おはよう!
> 実はハゲタカはすすきののヘルスで潮を吹いたことがあるだよな?
> その話、ブログで詳細希望w

なんのことかわかりません!!!
内緒にしといてね!



> それにお前、シーザーでもサラダじゃなくて、ラチャダにあっ
> てGWにアレキをやるシーザーが好きなんだよな?


シーザーサラダか・・・
最近食べてないな~
今日食べる??

アレキねぇ~
アレキって本当に楽しいの?


> 昨日のコメらしくないかな?!
> 実は昨日、うちの親父から電話があって今回の震災でタイが日
> 本に多大な支援をしてくれているだろ。
> 義捐金はもちろん毛布を送ってくれたり、発電機貸出しの話や
> 大使館の感謝広告(新聞や横断幕)の話、義捐金はクロントイ
> スラムの方々が1日の収入分を惜し気もなく寄付してくれたこ
> とがTVで紹介されていた。またその対応も早く、支援物資のロ
> ット数も中国、アメリカに次いでタイだそうだ。
>
> 普段は人を褒めたりなんか絶対にしない寡黙な親父がそれを見
> て、えらく心を打たれたらしく彼女とガキを誇りに思うって言
> ってきたんだよ。
>
> 公務員で天下りしてぬくぬくしている親父がそんな事を言うな
> んて、マジで俺はちょっと意外だった。
>
> 確かに日本はタイに多大な支援を行ってきたが、それは経済大
> 国としてお金に余裕があるからなんだよな。
> でもタイからの支援て、発展途上国で日々の生活がやっとの中、
> 自国の情勢も安定しないのに心から日本を心配して助けようと
> してくれている。その意味は全く違う。
>
> そんなことを考えていたら、だから俺らはタイにタイ人に惹か
> れるのかなって思ったんだよ。


らしくないか?
については・・・
らしくないな!
でも・・・実際・・・
君けっこうマジメだからね・・・
コメントではかなりヒドイ人間になってるけど・・・
どちらかというと・・・
僕の方がね・・・


タイ人に惹かれるのはわかるぞ!
お父さんの話は理解できるし
もちろんお前が言っているのも理解できるよ!
本当にありがたいことだよな!
なんかさ・・・
今後はさ・・・


なるべく早く!
今の状態から昔・・・
いや!昔よりもよい日本にしてさ!
今回のお礼をいつかタイにしようぜ!
日本人は感謝は忘れない人種だからな!


さて・・・
タイ人に惹かれるってことだが・・・
あの時からさ・・・
タイガールが俺に・・・

どこにいるの?
なにしてるの?
心配だよ!
気をつけて!
みたいなメールが毎日くるんだよ・・・

それに
毎日ワイしてるらしいんだよ・・・
俺や日本人の為にさ・・・

たぶん俺の彼女だけじゃなくて
多くのタイ人が同じことしていると思うんだよね!
そんな行為をさ・・・
当たり前にするんだよね!
タイ人はさ!
だからなのかな~
俺がタイ人に惹かれるのはさ!

当たり前のことを当たり前にする!
困っている人がいたら助ける!
お年寄りがいたら席をゆずる!
当たり前のことだけど・・・
難しいよね?
だからそんなタイ人が俺は大好きだね!
もちろん今の彼女にもLOVEだしね!


最近の僕の行為については・・・
GWにト土下座して謝りたいと思います!


> しかし俺は結婚するなら絶対に日本人という意志は固く変わら
> ない!


俺は・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
前に話したとおりです!

2011年04月02日(土) 09時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
おはようございます!

> トマト嫌いに1票

あ~
トマトですか~
申し訳ありません・・・

> トマトってグニュってしてるし、なんか栄養ありそうだけど、あんまり食べたくない感じです。
> だから、トマト嫌いに1票

わかります!
でも!僕トマト好きですよ!
トマトラーメンとか食べますからね~

2011年04月02日(土) 09時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
