ブロガー紹介③

皆さんお疲れ様です!





日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





いきなりですが!


皆さんはブログお読みになりますか?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


今読んでるだろ!って?


それはさすがに


おバカの僕でも理解してますよ~


ε- (´ー`*) フッ


僕が皆さんにお聞きしたいのは~


僕以外の方のブログも読んでいますか?


ってことですよ!(ーー;)


僕はブログを休止している時に


とても多くのタイ関係のブログを読ませて頂きましたよ!


やっぱり他の人のブログを読むのが一番楽しいです!


それに休止している間に


新たにブログを開設したブロガーさんもいますので


ブログ紹介をさせて頂きますね!


本日もお読み頂きありがとうございます!







日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;










まず最初にご紹介するブロガーさんは


【タイでUP TO YOU!】の銀さんです!


http://orenoashita.blog39.fc2.com/?m&&cr=3057664b4a9f317fe1e6ade10b59f723


SNSでお知り合いになった方になりますね!


TELでもお話しさせて頂きましたし・・・


まあ・・・自慢バッカリだったけど・・・


ブログ内容ですが


じつは銀さんは・・・


この前タイに行ったのが初訪タイなんですよ!


それなのに・・・


いや・・・すごいわ・・・


僕の初訪タイと比べて・・・


いや~~~


うらやましい!


まさか・・・


ベイバーするとはね・・・


イケメンパワーを改めてすごいなと感じますよ!


初訪タイの感想を本人にお聞きしたら


あまり納得していない感じで話していましたけど・・・


他の人が読んだら・・・


怒りが込みあげてくる内容になっているので


是非!お読みになって下さいね!


最後に・・・銀さん・・・


僕にもLOVEを下さいよ~


女の子紹介してくださいよ~~~


お願いします!
















次にご紹介するのは


【ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!】のヒマァさんです!


http://himaa99.blog60.fc2.com/


ブログ内容は


まだ初められたばかりなので


これから徐々に更新をされると思います!


まあ・・・


ただ・・・


初回からブログ内で画像がありましたので・・・


確実に僕のブログよりもレベル的にかなり上です!


毎月バンコクに滞在されていて


おねーちゃんもお酒も大好きだそうです!


まあ・・・僕と一緒というか・・・


皆さんも一緒ですよね?


今後はおねーちゃん、音楽、食べ物、思いついた事をてきとうに書かれるそうなので


是非、応援をよろしくお願いしますね!


それにしてもヒマァさんも・・・


彼女いるんですよね?


僕に女の子紹介とかしてくれないですかね?


彼女の友達とか・・・


ダメですかね?








次にご紹介させて頂くのは


【嗚呼!!タイランド】のとむやむ君さんです!


http://blog.livedoor.jp/taki18/


皆さんもご存知ですよね?


ブログ村にも登録されていますからね!


僕が最初に読ませて頂いたのは


初訪タイの前からですので・・・


半年以上前になりますね!


かなり多くのブログを更新されているので


ものすごく読みごたえがありますよ!


内容は少しHな部分もあり


面白いハプニングなどがあって面白いですよ!


特にタイガールとのやりとりは


皆さんも勉強になるのではないでしょうか?


僕もかなり勉強させて頂きましたからね!


じつは僕が最初にタイ関係のブログで読んだのが


このブログなんですよね!


今でも、もちろん読んでいますし!


更新されるのをいつも楽しみにしています!


なので皆さんも是非ブログを読んでみて下さいね!


最後に・・・


とむやむ君さん・・・


先がとても気になるので・・・


更新を早めて頂ければうれしいです!


それと・・・


僕はワンちゃんのファンです!

















最後にご紹介するブログは・・・


はあ・・・


このブログかよ・・・


べつに人気あるから紹介しなくてもいいと思うんだけどな・・・


それに・・・


僕・・・


イケメン嫌いなんだよな!


でも・・・


休止中も応援して頂いたからな・・・


少しだけ紹介しようかな・・・


ではご紹介をしますね!


ブログ名は


【キットゥンパタヤなぁ!】のポカリさんです!


http://ameblo.jp/takeshi----com/


以前にも紹介しましたが


ブログ内容は


パタヤをメインに活動されています!


以上です!











え?


それだけ?


だって~


読んで頂ければわかりますが


このブロガーのポカリさんでしたっけ?


アクエリアスさんでしたっけ?


イケメンらしいんですよ!


なんかタイの芸能人に似てるらしくて・・・


タイガールにモテまくるんですよね!


しまいには・・・


すでに違う方がベイバーした女の子がポカリさんのとこに


戻ってきたりするんですよ!


そんなことってあります?


もし僕がそんなことされたら立ち直れないですよ!


それに僕なんてタイガールと遊ぶ時に


多額のマネーと土下座をしないと


遊んでくれないんですから!


しまいには・・・


これまた・・・


いかがなものかな?みたいなことあるんですが・・・


皆さんからのコメントとかも優しいんですよね~


僕のブログでもコメントしてる人がいるんですけど・・・


なんか丁寧語みたいなの使っちゃってるしさ!


しかも同じ日にコメントしてるのに!!


え?なんで?どうして?


もう僕はWHYですね!マジで!!


なので・・・


みんなでこのブログを読んで文句を言いましょうね!


最後に・・・


ポカリさん・・・


なんか今後はバンコクに来るとか行くとか言ってますが


バンコクには来ないで下さいね!


ますます僕に女の子が近寄らないので・・・







日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





以上でブロガー紹介を終了します!


もし! このブログを読んでるブロガーさんで


俺のブログを紹介してもいいぜ!


という方がいましたらご連絡下さいね!


それでは・・・


今日はもう一話追加しときますね!


これで終わると


また何か言われそうなので・・・


最後に・・・


やっぱりブロガーはイケメンが多いのかな~













にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポカリ #-

No title

こんにちわ!
更新お疲れ様です。

丁重な御紹介誠にありがとうございます(笑)

他の方の紹介ブログ読んでみますね^^

でも本当に帰ってきて、嬉しいです。

これからも、大変ですが私を含め多くの読者の為に書き続けてください。

2011年03月26日(土) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリ様
お疲れ様です!

> こんにちわ!
> 更新お疲れ様です。
> 丁重な御紹介誠にありがとうございます(笑)

紹介したので
また読者さん増えるんじゃないですかo(^▽^)o


> 他の方の紹介ブログ読んでみますね^^

面白いですよ~
他人のブログが一番ですo(^▽^)o


> でも本当に帰ってきて、嬉しいです。
> これからも、大変ですが私を含め多くの読者の為に書き続けてください。

ありがとうございます!
なるべく続けられるように、、、
頑張りますね(⌒▽⌒)

2011年03月26日(土) 17時12分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

ポカリさんのブログ

ハゲタカさん、お疲れ様です!

私はポカリさんのブログが一番好きです!

本当に面白くて一気に読んでしまいます。

さすがランキングの上位に来る人の文章は説得力があります。

2011年03月26日(土) 20時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ポカリさんのブログ

RASSさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、お疲れ様です!
> 私はポカリさんのブログが一番好きです!


なるほど~
まあ!面白いですからね~


> 本当に面白くて一気に読んでしまいます。
> さすがランキングの上位に来る人の文章は説得力があります。


説得力があるですか・・・
え?
じゃあ僕がないみたいじゃないですか~~~

まあ・・・そうかも・・・

2011年03月27日(日) 16時06分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

うわぁ~(汗)

丁寧に紹介して頂いて、ありがとうございます!!

なんとかブログの仕組みが少しわかってきました・・・

PC音痴なんで時間かかりますね・・・

バンコクで被ったらあそびましょうね!!

2011年03月27日(日) 16時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!


> うわぁ~(汗)
> 丁寧に紹介して頂いて、ありがとうございます!!
> なんとかブログの仕組みが少しわかってきました・・・
> PC音痴なんで時間かかりますね・・・


PC音痴ですか??
画像入れてるのに??
僕よりはるかにすごいですよ!

> バンコクで被ったらあそびましょうね!!

はい!是非!
よろしくお願い致します!

2011年03月27日(日) 16時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
