ガキんちょ!

皆様・・・おはようございます・・・


今日は良い天気ですね~


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...


本日は・・・


何からお話しをすればいいのか・・・


あの・・・


その・・・


意味がわからない読書様もいらっしゃると思いますが・・・


あの・・・


とりあえず・・・


始発で無事にS県から脱出致しました・・・


詳しい内容を書きたいのですが・・・


タイブログに関係ないことなので・・・


いずれどこかで・・・


違う場所で発表させて頂きたいと思います・・・


まあ・・・


某SNSで・・・


ある方が日記に記載されている内容で


ほぼ当たっているので書くこともないと思いますが・・・


それと!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


僕・・・


どこかの先輩と同じ扱いになってませんか???


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


それだけは勘弁して下さいよ!!!


マジで!!


僕はまだヘソ汁とか出てないし・・・(たぶん)


勝手に女の子に対して俺の嫁とか言ってないし・・・(たぶん)


酔ってマック大量に買ってないし・・・(たぶん)


この前は・・・


少しお酒を飲みすぎて・・・


すこ~し・・・


はめを外しただけじゃないですか!!!(テへ)


なので・・・


今後とも新人ブロガーとして


優しくして下さいね!!!


くれぐれも元ブロガー2号とか言わないで下さいね!!(テへ)


だいたい!!!


ブログ書いてるし!!!


今のところ毎日更新してるし!!!


なんで元ブロガーなんですか???


おかしくないですか?????


とりあえず・・・


今後も温かい目で見守って頂けないでしょうか???


お願い致します!!!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;








では!


早速本題にいきましょうか!!!


と言いたいのですが~


昨日のブログで発表することにした


僕達のヒーローさん!をご紹介致しましょう!!!








日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;










ところで皆さんは


ヒーローって本当にいると思っていますか?


( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


そうですね!


仮面ライダーとかがそうですよね?


まあ・・・


皆さんもだいぶ大人になったので


さすがにヒーローなんかもういねぇよ!


とか思っているとは思いますが・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


まだいましたよ!
































スーパーヒーローがね!


トウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ


しかも皆さんのすぐ近くにいますからね!


なので・・・


そんな僕達のヒーローさんを


本日は少し紹介しましょうか!


皆さんもご存知だと思いますが・・・


エロ侍が世界を行く!のヒーローさんです!

http://kinkhawramdii.blog79.fc2.com/




ブログの内容は


ヒーローさんというだけあって


実際にアジアの女の子達と会い


多くの悪の組織から


女の子を守っているブログ内容になっています!


たまにヒーローさんが悪の組織に勧誘されて


悪の組織の一員になってしまうこともありますが


それはそれで目をつぶって欲しい!


ヒーローさんも男ですからね~


ストレスが溜まるんですよ!


きっとね!!










そんな僕達のヒーローさんとは


先日、一緒に飲むことができ・・・


生でヒーローさんが活躍している場面を拝見させて頂いた!


例えば・・・


タイパブなのかな??


そこのママを迎えに行ったつもりが・・・


全く違う店に入店してしまい・・・


慌ててお店を出て


目的のお店を探してやっと到着したのに・・・


間違えて入ったお店にカワイイ子がいたので


目的のママを置いて


間違えたお店に戻るという


夜のヒーローさんの活躍を見ることもできたし


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


他にも


いきなりTELをするのかと思ったら・・・


ひたすら女の子にTELで謝っていたり・・・


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー










とにかくすごい数々の伝説を生で見せて頂くことができた僕は


とてもいい一日になったので


だから次の日もS県に泊まってしまったんですね!


ヒーロー様!


今後とも地球の平和を守る為・・・


よろしくお願い致します!







では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;













ホテルを出て


レストランに向かう


途中でセブンイレブンによりタバコを買う


レストランに着くと


Nの両親もすぐに到着して


レストランの中へ


寒いので店内に入りたかったが


本日はバンド演奏みたいのがあるらしく


うるさそうなので外で食事することに・・・


ハゲタカ「ねえ!寒いんだけど!」


N「そう?」


ハゲタカ「あのさ!なんでお前だけ長袖着てるんだよ!」


N「だって夜は寒くなりそうだから持ってきてたの!」


ハゲタカ「お前さ!なんでお前だけなんだよ!風邪ひいたら看病しろよ!」


N「あはははは!いいよ!風邪ひいたら私が看病してあげる!」











それからは


とりあえずみんなで乾杯!


僕とNの父さんは


もちろんタイウイスキー!


するとNの父さんが飲め飲めみたいな感じで乾杯してくる!


お?


なんか今日は昨日と違うぞ!


ジャパニーズにもなれてくれたのか??


そして


大量の料理が運ばれてきて


食事会が始まるのだが


Nの父さんが


またまた乾杯をしてくるので


とりあえず飲む!


もしかして・・・


今日は飲み対決か?


そしてここから


タイVS日本


ウイスキー対決が始まるのかと


思っていたら・・・


とりあえずNの父さんは喰いながら


ウイスキーを飲んでいくという・・・


超スローペース!


僕は食べると飲めなくなるので


あまり食べずに飲みに専念する!


すると・・・


Nの父さんはあまり飲まずに


僕にガンガン飲ませるだけ!


なんだ?


なにがしたいんだ?お父様?


僕を酔わせてどうする気だ??


それに寒いからぜんぜん酔えないんだけど!


食事もある程度終わり


みんなでくつろいでいると


そういえば今日はガキんちょいねぇぞ!


ハゲタカ「あのさ!姉ちゃんの子供は?」


N「今日から学校のキャンプだって!」


ハゲタカ「そう・・・」


N「だから、これからキャンプ場まで行こうと思ってるの!」


ハゲタカ「え?今から?ここから近いの?」


N「うん。近いよ~それに料理も余ったから持っていってあげようね!」



近いのにキャンプする理由がわからないんだけど・・・








そんな話をしていたら


トイレに行きたくなり


ハゲタカ「トイレどこ?」


N「レストランの中だよ!」



それからレストランの中に入ると・・・


50名ぐらいが座るスペースに


若いタイボーイとタイガールがたくさんいる!


前の方ではバンド演奏していて


タイ人達は・・・


バンドに耳を傾けている!


とりあえずトイレに行き


食事会の席に戻ろうかな?


と思ったけど・・・


少し田舎ミュージックでも聴いてやとうと思い席を探す!


するとグッドタイミングで


ステージ前の席が空いているので座る!


横を見ると


左側がタイボーイ4名!


右側がタイガール4名!


そんな田舎のヤングなタイ人を僕は無視して


田舎ミュージックを聴いていると・・・


タイガールが声をかけてきた!


でも・・・


タイ語なんですよね・・・


なので・・・


わからず困っていると・・・


タイボーイが英語で


タイボーイ「あの?日本人ですか?」


ハゲタカ「ああそうだよ!この子はなんて言っているかわかる?」


タイボーイ「はい。日本人かを聞いてます!」



ハゲタカ「ああ・・・そう・・・俺はイープンだよ!」


するとタイボーイが・・・


タイガールに通訳してくれて


また何かを聞かれてる


タイボーイ「あの・・・なんでこのレストランにいるんですか?」


ハゲタカ「それは・・・あの・・・」


タイボーイ「仕事ですか?」



ハゲタカ「いや違う!彼女と来て・・・」


タイボーイ「え?彼女と一緒ですか?どこですか?」



ハゲタカ「ああ・・・外のテーブルにいるよ!」


タイボーイ「そうなんですか~彼女がタイ人なんですか~」



ハゲタカ「まあね・・・そんなに驚くことなの?」


タイボーイ「ここの街には日本人なんか来ないですからね・・・」



ハゲタカ「そう・・・」


それから少しの間・・・


タイボーイ4人とタイガール4人と


トークしていると


なんかこいつら・・・


さっきまで席が離れていたくせに・・・


なんかさ!


かる~い合コンみたいなのなってない?


僕をエサに使って合コンしちゃってない?


え?


なにそれ~~~


もう・・・


つまらないから・・・


席にもどろう~


と思っていると・・・












N「何やってるの?」


ハゲタカ「え・・・その・・・」


するとタイボーイとタイガールが


Nと何かトークしてる・・・


N「ハゲタカ戻るよ~」


それから僕は若いタイ人達にワイをして


食事会のテーブルに戻る・・・


ハゲタカ「あの・・・さっき何話してたの?」


N「彼氏カッコいいですね!って言われた!」



え?マジ?そんな感じだったの?


N「それで~日本人と付き合ってるがすごいって言われた!」


日本人はランキング高いんだな~


N「良かったね!カッコいいって言われて!」


ハゲタカ「まあな!俺はカッコいいから、田舎に来てもモテちゃうから困るよ(テへ)」

N「だから言っておいたよ!日本人はすぐに浮気するから止めた方がいいって!アハハハハハ!」


それは・・・


日本人関係ないんだけどね・・・


男なら誰でもすることなんだけど・・・



















それからは食事を終えて車二台で


ガキんちょがいるキャンプ場に移動


すぐにキャンプ場について


車から降りると・・・


ガキんちょいっぱい!


300名ぐらい・・・


なんかグラウンドみたいなとこでゲームしてるし・・・


とりあえずN達は先生に挨拶していて


すると先生方の視線が・・・


僕に・・・


そして1人の先生が・・・


近づいてきて・・・


英語で話しかけてくる!


先生「あなたは日本人ですか?」


ハゲタカ「はい。そうです。」


先生「わざわざ遠いとこまで来て頂きありがとうございます!こちらに座ってゆっくりしてください。」


それからNファミリーと椅子に座り・・・


ガキンちょのゲームを見る!


すると姉ちゃんのガキんちょが僕達にきずいて


こちらに近づいてくる


姉ちゃんと話してると


僕にワイしてきたので


僕も立ち上がってワイ


するとガキんちょは


またゲームに戻っていったのだが


すると


ガキんちょ達が騒がしくなってきて


沢山のガキんちょ達が僕を見てくる!


ハゲタカ「なあ・・・なんか・・・俺・・・見られてる?」


N「うん・・・すごい見られてるね・・・たぶん・・・日本人が来てるから珍しいでしょ?」


ハゲタカ「珍しいね~」


N「たぶん・・・ハゲタカのことスーパースターだと思ってるんじゃない?」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


N「だってさ~ジャパニーズを初めて見る子ばっかりだと思うよ!」


なるほどね~


でも・・・そんなにめずらしいかね・・・


たかが日本人が来ただけでさ!












それからは


ガキんちょ達のとても楽しいゲームが見ていたんですが・・・


外ということもあり・・・


寒くて早く終わってくれと・・・


ひそかに心の中で願ってました・・・




そんな願いが通じたのか


ガキんちょ達がいきなり整列を始めると


変なミュージックが始まる!


すると僕の周りの人達も立ち上がり


N「ハゲタカ立って!」


立ち上がると・・・


ガキんちょ達は合唱


N達は立ったまま動かず・・・


僕もわけがわからず立ったまま・・・


3分くらい?で曲が終わり


Nが座りだす


ハゲタカ「おい!今の何?」


N「あ~あれはギングの歌よ!あの今日の時は立たないとダメなの!」



ハゲタカ「へ~キングね~」


それからガキんちょ達は各自テントに移動~


最後にまた姉ちゃんとこのガキんちょが


僕のとこに来てワイをしていくのだが・・・


なぜか?


友達なのか?


クラスメイトなのかが・・・


わからないが・・・


大勢で僕の前に来て・・・


僕にワイをしていく・・・


とりあえず僕もワイをするのですが・・・


何人とすればいいんだよ!


と思いながらも・・・


必死になってワイをさせて頂きました・・・


生まれてからこんなにワイしたことねぇよ!


と思うくらい


この時はワイをした一日でしたね・・・







それからは


僕達もホテルに戻ることになり


いよいよNのご両親とお別れなので


しっかりワイして!!!


ホテルに戻る













ハゲタカ「ふ~終わった~」


N「疲れたでしょ?」


ハゲタカ「俺はタイ語が話せないからね~ちょっとな・・・」


N「そうだね・・・ごめんね・・・無理に付き合わせちゃったね・・・」


ハゲタカ「別にいいって!Nは楽しかったか?」


N「うん。お父さんに会えてすごくうれしかった!」


ハゲタカ「それは良かったな!」


N「でも、ハゲタカは楽しくないでしょ?」


ハゲタカ「そんなことないよ!俺も楽しかったし、ご飯も美味しいしね!人もバンコクみたいに沢山いないから、とてもリラックスできたよ!」


N「ふふふ。そうでしょ?ご飯美味しいでしょ?じゃあここに一緒に住もうか?」


ハゲタカ「え・・・住むのはちょっと・・・」


N「ふふふ。じゃあバンコクでもいいわよ!一緒に住んでくれるなら私はどこでもいいから!」


そして


疲れていたのか


ベットに入ると


すぐに寝てしまい


四日目終了!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最近お酒を飲んで記憶がなくなる回数が・・・


かなり増えている気がする!


仕事では絶対に大丈夫なのに・・・


やはり・・・


気がゆるんでいるんだろうな・・・


気をつけないとな・・・


でも・・・


もう遅いんだけど・・・


とりあえず明日から心機一転頑張ろうかな・・・


フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|











にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

タイは日本と違って

ハゲタカさん、お疲れ様!

300人のガキんちょとは凄いですね。
タイは日本と違って少子化なんて全然関係無いから
ガキんちょがやたら多いんだよね。

それにしても
普通、タイの学校の訪問なんて出来ませんよ。
それがハゲタカさんは出来てしまう。
やっぱり凄いや!

話は変わるけど
席に居たタイガールは可愛かった?
それとも田舎丸出しの顔だった?
気になります。

そのタイガールから逆ナンされなかったのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年03月31日(木) 11時46分 | URL | 編集

atsu #-

こんにちは。

そろそろがきんちょ作ろうよ。
そして田舎に住んで…

たまにはみんなで遊びに行くよ~。だけど旅費は出してね。

2011年03月31日(木) 13時31分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

いやぁ~!!
Loveですねぇ~!
LoveLvoeですねぇ~!
いけめんですねぇ~!
結婚ですかぁ~??

お父さんとも上手く行きそうだし、田舎の人にも好かれて良かったですね^^
これで、結婚生活も順風満帆ですね(笑)

さぁ式の予約やら、コイン届けやら大変ですよ!
これから!
後学の為に、早く書いてくださいよ^^

2011年03月31日(木) 13時44分 | URL | 編集

青E9 #-

伝説の男

こんにちわ!
日本でとうとう伝説の男になったみたいで・・・(^^;

それにしても行く先々でワイルンにモテモテって羨ましい!
タイ人ぽさがあるのもプラスなんだろうねぇ!

Nちゃんはハゲタカさんさえ居てくれたらイイんだろうね。
でも・・・寒いと分かってて自分の分だけ長袖・・・
まぁ、日本人が気を使いすぎな気もするけどね!
続きが気になる・・・

2011年03月31日(木) 14時34分 | URL | 編集

元ブロガー2号 #-

Re: タイは日本と違って

RASSさん!
お疲れ様です!

> 300人のガキんちょとは凄いですね。
> タイは日本と違って少子化なんて全然関係無いから
> ガキんちょがやたら多いんだよね。

300人!
いや・・・たぶんもっといましたね・・・
少子化はあの国はないですね!
たまにジャパニーズのハーフもいますので・・・
あの国の未来は明るいでしょう!
僕もその一人になるかもしれまんが・・・


> それにしても
> 普通、タイの学校の訪問なんて出来ませんよ。
> それがハゲタカさんは出来てしまう。
> やっぱり凄いや!

なんもすごくないですけど~
行きたいわけじゃないですし~

> 話は変わるけど
> 席に居たタイガールは可愛かった?
> それとも田舎丸出しの顔だった?
> 気になります。

う~ん・・・
微妙ですね・・・
田舎の子ですからね~


> そのタイガールから逆ナンされなかったのかな?

逆ナンですか??
それはないです!
タイ語が話せないと無理ですよ!

> では、次を楽しみにしています!

いつも応援ありがとうございます!

2011年03月31日(木) 14時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
こんにちは。


> そろそろがきんちょ作ろうよ。

いや~
最近頑張ってるんですけど~
なかなかできなくて・・・
もうちょっと頑張ってみます!


> そして田舎に住んで…

そうですね!
今、タイ米の栽培方法を勉強中です!

> たまにはみんなで遊びに行くよ~。だけど旅費は出してね。

マジですか~
絶対来て下さいよ~
ハゲタカファミリーで迎えに行きますから!!

2011年03月31日(木) 14時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリ様!
お疲れ様です!

> いやぁ~!!
> Loveですねぇ~!
> LoveLvoeですねぇ~!
> いけめんですねぇ~!
> 結婚ですかぁ~??

いや~
LOVEです!
LOVELOVEです!
つけめんです!
マリッジです!

こんなんでいいすか??


> お父さんとも上手く行きそうだし、田舎の人にも好かれて良かったですね^^
> これで、結婚生活も順風満帆ですね(笑)

まあね!
やっぱり結婚するには
相手の両親に好かれるところから始めないとね!


> さぁ式の予約やら、コイン届けやら大変ですよ!
> これから!
> 後学の為に、早く書いてくださいよ^^

まあ、もうちょっと待ってよ!
これからもっとヘビーになっていくからさ!
マジで!!

2011年03月31日(木) 14時44分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

もしかして、来賓者と間違えられたんじゃないですか(笑)

>N「ふふふ。じゃあバンコクでもいいわよ!一緒に住んでくれるなら私はどこでもいいから!」

僕なら部屋借りますね!!

次回借りますよね「愛の巣」(笑)

2011年03月31日(木) 14時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 伝説の男

青さん!
こんにちは!

> こんにちわ!
> 日本でとうとう伝説の男になったみたいで・・・(^^;

伝説というか・・・
バカというか・・・

> それにしても行く先々でワイルンにモテモテって羨ましい!
> タイ人ぽさがあるのもプラスなんだろうねぇ!

モテモテですか?
モテモテじゃないから困ってるんでけど・・・
タイ人ぽさは認めます!

> Nちゃんはハゲタカさんさえ居てくれたらイイんだろうね。
> でも・・・寒いと分かってて自分の分だけ長袖・・・

そうなんですよ!
あいつ!
寒くないと言っていたのに!
メチャクチャ寒かったですからね!

> まぁ、日本人が気を使いすぎな気もするけどね!
> 続きが気になる・・・

でも・・・
タイ人の方が・・・
はるかに・・・
優しいですよ・・・
日本人は冷たいですからね~
だから僕はタイガールにLOVEなんです!(テへ)

2011年03月31日(木) 14時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

スリスリのヒマァさんですか?
お疲れ様です!

> もしかして、来賓者と間違えられたんじゃないですか(笑)

そうかもしれませんね・・・
マジで!
かなりういてましたよ!!

> >N「ふふふ。じゃあバンコクでもいいわよ!一緒に住んでくれるなら私はどこでもいいから!」
> 僕なら部屋借りますね!!

借りますか?
え~~~
借りたら・・・
本格的に・・・
マズイ気がするんですけど・・・

> 次回借りますよね「愛の巣」(笑)

愛の巣も子作りも頑張ります!
って!
どっちも無理です!

2011年03月31日(木) 14時51分 | URL | 編集

#-

俺も、

ガキに囲まれたことあるぜ!
今は無きカンボの村でなw

洋服と言えば俺が今の彼女と真剣に付き合おうと決めた
エピソードがあって、2人で一緒にパタヤに行った時に
俺が海で遊んでたら、貝殻かなんかで手を切ってしまい
結構な血が出てしまったんだ。

そしたら彼女が何の躊躇いもなく、自分の洋服ですぐに
血を拭いてくれて傷の手当てをしてくれた。
普通ならティッシュやハンカチを探すだろうし、俺が逆
の立場でも多分そうしていただろう。

そういう行為が迷いなくできる、タイ人の優しさって今
の日本人にはないよな。
こんな話がいくつかあって、俺は今の彼女と一緒にいよ
うと決めた。

それから俺は浮気はしても、バレないように細心の注意
をはらってするようになった。
以前は何度かバレた事があったが、最近は今のところバ
レてはいない。

Nちゃんがさ、お前を自分の田舎に連れてったのって両親
に会わせたいってのもあっただろうけど、ブッタとかお
寺とかのきれいな物を見たり、スーパー行ったりガキと
遊んだりして楽しかった事って、誰かと一緒だからそう
思うんだよな。
そう言う想いを共感できる相手が近くにいるってのが、
本当の意味で人間幸せなんじゃないかと俺は思う。
それで、もしお前がその相手をNちゃんだと考えたのなら、
それはLOVEなんじゃねぇか。

2011年03月31日(木) 21時01分 | URL | 編集

銀 #-

さすが!

キャンプ&ローカルタイ人ですか!
さすがやなー。

イケメンの成せる業ですな(^ー^)

僕なんて、子供が泣いて逃げますよ(-_-;)

2011年03月31日(木) 22時50分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ気味ですか?


S県から無事脱出できたようで(笑)


田舎でなかなか良い経験できたのでは?


そうですか、バンコクで愛の巣作りされるのですかぁ(笑)
是非バンコクに行った際は招待して下さいね~


2011年03月31日(木) 23時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 俺も、

S!おはよう!

> ガキに囲まれたことあるぜ!
> 今は無きカンボの村でなw

そうなんだ・・・
お前はどこでも行ってるんだな・・・

>
> 洋服と言えば俺が今の彼女と真剣に付き合おうと決めた
> エピソードがあって、2人で一緒にパタヤに行った時に
> 俺が海で遊んでたら、貝殻かなんかで手を切ってしまい
> 結構な血が出てしまったんだ。
> そしたら彼女が何の躊躇いもなく、自分の洋服ですぐに
> 血を拭いてくれて傷の手当てをしてくれた。
> 普通ならティッシュやハンカチを探すだろうし、俺が逆
> の立場でも多分そうしていただろう。
> そういう行為が迷いなくできる、タイ人の優しさって今
> の日本人にはないよな。

そうだな・・・
俺もそう思う!
当たり前のことを当たり前にしてくれる!
そんな当たり前のことをできない日本人が嫌だから
俺はタイガールと付き合ってるのかもしれない!
笑う!泣く!怒る!愛する!
日本人と違って遠まわしじゃなくて
直球でくるから、とまどうこともあるけど・・・
俺はそんな彼女達が大好きだね!



> こんな話がいくつかあって、俺は今の彼女と一緒にいよ
> うと決めた。
> それから俺は浮気はしても、バレないように細心の注意
> をはらってするようになった。
> 以前は何度かバレた事があったが、最近は今のところバ
> レてはいない。

俺もそういうのあるよ・・・
だから、この時はNと付き合ってたんだよね!
浮気については・・・
ノーコメントです・・・
心が痛いです・・・

> Nちゃんがさ、お前を自分の田舎に連れてったのって両親
> に会わせたいってのもあっただろうけど、ブッタとかお
> 寺とかのきれいな物を見たり、スーパー行ったりガキと
> 遊んだりして楽しかった事って、誰かと一緒だからそう
> 思うんだよな。
> そう言う想いを共感できる相手が近くにいるってのが、
> 本当の意味で人間幸せなんじゃないかと俺は思う。
> それで、もしお前がその相手をNちゃんだと考えたのなら、
> それはLOVEなんじゃねぇか。


今回のコメント・・・
なんか・・・
らしくないな!

そうだな・・・
たぶん・・・
Nは俺と同じ何かを共有したいと思っているんだよな!
あいつは、そういう奴だもんな・・・
だから連れて行ってくれたのかもな!
すごく楽しい旅行だったか?と言われたら違うと思うけど
田舎に行ったことで、さらに、お互いの距離が近くなったと思うしね!
俺は田舎に行ったことは
良かったと思ってるよ!



まあ・・・距離が近くなり共感部分が増えてきたら・・・
いろいろ大変な問題がでてくるけどな・・・

2011年04月01日(金) 08時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さすが!

銀さん!
お疲れ様です!

> キャンプ&ローカルタイ人ですか!
> さすがやなー。

僕がキャンプしたわけじゃないですからね!!

> イケメンの成せる業ですな(^ー^)

いや・・・
顔は関係ないでしょ!!

> 僕なんて、子供が泣いて逃げますよ(-_-;)

僕なんかワイされるだけです・・・

2011年04月01日(金) 08時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> お疲れ気味ですか?
>
いえいえ! I'm fine です!

> S県から無事脱出できたようで(笑)
>
無事じゃないです・・・
すごく重いものを頂きました・・・
どうしよう・・・

> 田舎でなかなか良い経験できたのでは?

田舎・・・
はい・・・
良い経験でしたね~
楽しかったですよ!

>
> そうですか、バンコクで愛の巣作りされるのですかぁ(笑)
> 是非バンコクに行った際は招待して下さいね~

愛の巣ですか??
そうですね!
借りちゃいますか?
マジで!!

2011年04月01日(金) 08時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
