プールサイド

いきなりですが!


本日は二話連続で!


皆様おはようございます!


ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪


いきなりですが!

















だれだ~?ブログを予約投稿にして、朝早く起きてるように見せかけてる奴は~


だれだ~?マフラーが女の香水くさい奴は~


だれだ~?オフ会終わっても、まだS県にいる奴は~


うわっはははははは~!!!!!


鬼が~でるぞぉ~!


って・・・鬼よりもっと怖いもんがでたんですけど・・・


だいたい誰ですか~


こんなバカなことしてる人は~~~
















( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ












僕です!!!!!


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


ということで・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...


自分を見つめなおす旅に出かけるので・・・


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


ブログ休止していいですか??


















( ̄△ ̄;)エッ・・?


ダメ?












だってぇ~~~~~~


本当に最近お酒にだらしないので・・・


自分を見つめなおさないと・・・・












( ̄△ ̄;)エッ・・?


なんでこんなことになったって??


















そんなの・・・


そんなの!!


僕に聞かれても困りますよ!!!


記憶が断片的にしかないんですからね~


ポリポリ (・・*)ゞ












そんなわけで・・・


先程の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!









日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





ホテルへ


姉ちゃんとドライバーはNの実家へ


夕食はお父さんが帰ってくる時間がわからないので


お父さんが帰ってきたら連絡をくれるそうだ


ホテルのフロントに行くと


Nが宿泊者リストを書いて


N「ここは〇Bだって!」


ハゲタカ「( ̄- ̄)フーン」


まあバンコクと変わらないね!


それから、ボーイが部屋まで案内してくれて2人でベッドに横になる


ハゲタカ「ここ良いホテルだな!俺はこういうホテル好きだぞ!」


N「(。・ρ・。)ヘー!ハゲタカってこういう雰囲気好きなんだ!あんまりそんな風に見えないけどね!」


ハゲタカ「なんでだよ!俺はゆっくりプールサイドで過ごすのとか好きだぞ!」


N「(。・ρ・。)ヘー!私はてっきりディスコとかバーとかで、女の子と話すのが好きなんだと思ってた!」


ハゲタカ「それも好きだけどさ!俺はこういう雰囲気も好きなの!」



N「じゃあ、ここに住めば?いつでも味わえるよ!」


ハゲタカ「はあ?こういうのはさ!毎日だったら飽きるんだよ!わかってねぇな!」


N「(* ̄- ̄)ふ~ん。まあ私は田舎が大好きだし、いつかは戻ってきたいと思ってるよ!」


ハゲタカ「そうなんだ!いつ帰るの?」


N「そんなに遅くないよ!なるべく早く帰ってくるよ!両親も心配しているからね!」


そうだよな・・・


末っ子だもんな・・・


一番可愛がられてきたんだもんな・・・


しかも女の子だもんな・・・


両親も可愛いくて仕方ないだろうな~


でも・・・


そんなNと付き合ってる僕は・・・


どうなんだろう・・?(・・*)。。oO


ハゲタカ「そうか・・・じゃあ・・・なかなかNと会えなくなるな!」


N「はあ?何言ってるの?一緒に住むんだから会えないわけないじゃない!」


一緒って・・・


ハゲタカ「え・・・この街に住むの・・・」


N「そうよ!自然もいっぱいだし!ご飯も安くて美味しいし!住む場所も安いし!最高でしょ!」


ハゲタカ「・・・」





ちなみに


ここのホテルをネットで調べたんですけど


検索に出てこないんですよね~


潰れたのかな??


ホテルは


2階建ての家が20棟ぐらい建っていて


真ん中にプールがある


部屋の大きさは値段に寄って違うと思いますが広い方だと思いますよ!


バスルームもシャワーとバスが別々にあって広いです!


なんかプーケットに来た感じになりますね~


すると


N「水着に着替えてプールサイドに行こうよ!」


ハゲタカ「ああいいよ!俺はビール飲もう~」



それから2人でプールに行ってくつろいでいると


ファラン 40歳ぐらい


タイレディ 35歳ぐらい


タイレディの母さん 60歳ぐらい


ガキんちょ  5歳と3歳ぐらい


が大量の荷物を部屋に運んでる


N「ねえ。あの人達すごい量を買ってるね」


ハゲタカ「たぶんロングステイだろ?ファランだしな」



N「ふ~ん。子供2人いたね!」



ハゲタカ「それは結婚したからじゃないの!お母さんぽい人もいたでしょ?」



N「そうだよね~ファランと結婚したんだ~里帰りかな?」



ハゲタカ「たぶんそうじゃないの?」



N「へぇ~優しいね~あの人!」



ハゲタカ「そんなの当たり前じゃないの・・・結婚したらさ・・・」



N「じゃあさ・・・さっきも言ったけど・・・ハゲタカが私と結婚したら一緒に帰ってきてくれる?」



ハゲタカ「まあ・・・結婚したらするだろうね・・・」



N「ふふふ。そうなんだ~優しいじゃない今日は!」



ハゲタカ「はあ?俺はいつでも優しいけどね・・・」


N「ウソつき!ハゲタカは優しいのは女の子口説く時だけでしょ!しかも最初だけなの知ってるもん!」

ハゲタカ「・・・・・・」





そんなくだらない話をしていると


先程のファランが


ガキんちょを連れてプールへ来た!


16時ぐらいだったので


だいぶ寒くなってきたのに


こいつら泳ぐんだ・・・


バカじゃないの?


と思っていると


ファランが僕に話しかけてくる・・・



ファラン「どこから来たんだ?」


ハゲタカ「日本だよ。」


ファラン「隣にいるのは奥さんか?」


ハゲタカ「違うよ。彼女だよ!」


ファラン「そうなんだ。なんでこんな田舎にに来たんだ?」


ハゲタカ「彼女の実家があるからだよ。」


ファラン「結婚するのか?」


ハゲタカ「いや・・・しないよ・・・なんで?」


ファラン「だって、こんなとこに付いてくるなんて、結婚の報告をしにきたぐらいじゃないと来ないだろ?(笑)」


ハゲタカ「そうなのか?俺はまだしないぞ!そっちこそ結婚してるんだろ?」


ファラン「ああ。この子は長男だ。もう結婚して6年だ。」


ハゲタカ「へ~奥さんはタイ人なんだろ?」


ファラン「ああ。そうだけど。」


ハゲタカ「どうやって知り合ったんだ?」


ファラン「それはわかるだろ?男ならさ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」


ハゲタカ「おう。そうか!くだらないこと聞いて悪かった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

ファラン「邪魔して悪かったな!二人で楽しんでくれ!」


ハゲタカ「ああ。またな!」




話を聞いていたNは


N「ねえ。どんな会話してたの?」

( ̄ー ̄?).....??アレ??


ハゲタカ「え・・・お前わからなかったの?」



N「だって話すのが速すぎて・・・単語もわからないのが多かったし・・・」



ハゲタカ「あのさ・・・ずっと思ってたんだけど・・・お前もしかして・・・英語そんなに話せないの?」



N「うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 」



ハゲタカ「おい!」



N「うん・・・そんなに上手じゃないよ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」



ハゲタカ「お前・・・」



N「だって~私さ~ファラン相手にしないし~日本人オンリーでしょ?だから英語使わなくていいんだもん!」



ハゲタカ「それはそうだけどさ~日本人で英語使う人いるでしょ?」



N「うん。でもすごく少ないよ~話せる人なんてさ!だいたいの人は指差し会話帳だしね!だから英語も必要ないんだもん!」



ハゲタカ「たしかにな・・・だからってお前が英語が勉強すれって言ったんだぞ!」



N「ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ごめんね~今度は私が英語勉強するから許して!(^з^)-☆Chu!!」



ハゲタカ「まあいいけどさ・・・少し寒くなってきたから部屋に戻ろう!」




それから部屋に戻るタバコを吸おうとすると


N「ここのホテルは禁煙だよ(笑)」



ハゲタカ「マジか?」



N「ほら!これ見て!書いてあるでしょ!」



どれどれ~


ベッドの横に紙が置いてあって何か書いてある・・・


小さい子供が宿泊するので


タバコは吸うなだと!


(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


別に・・・


部屋ぐらいは・・・


ε-(ーдー)ハァ


禁煙かよ~


まあ・・・


いいか・・・


仕方ない・・・


ルールはルールだし・・・




















すると・・・


ブッダツアーの疲れから


眠気がきたので2人で仮眠










一時間ぐらいたったのか


Nの携帯が鳴る・・・







するとNが電話にでて・・・


N「ハロー・・・」


それから10分くらい話していて


電話が終わると僕にくっついてくる


ハゲタカ「お客さんか?大変だな」


N「うん。一日ぐらい会えないかって・・・」


ハゲタカ「そう・・・会えばいいじゃない・・・」


N「嫌よ!めんどくさいもん!だから断った!」


ハゲタカ「会えばいいじゃない・・・俺は気にしないのに・・・」



N「だってハゲタカがいるのに他の人と会っても楽しくないし、ハゲタカ1人にすると浮気するからダメ!」



ハゲタカ「はいはい・・・勝手にしろ!」




するとNが


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


また?


はいはい・・・


お前好きだね~


終了~










それからはお互いにシャワーに入って


もちろん!お湯が出て最高~


準備もできてタクシーをフロントで待っていると


フロントガール「あの・・・ハネムーンですか?」


それを聞いてNは爆笑 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


でも・・・僕は笑えないんですけど・・・


ハゲタカ「そんなふうに見えるかい?」


フロントガール「はい!すごく仲が良さそうなので」



ハゲタカ「ハネムーンじゃないよ!ただ、彼女の実家に遊びに来ただけ!」



フロントガール「すいません!勘違いしちゃいました!田舎は楽しいですか?」



ハゲタカ「ああ。楽しいよ!ご飯も美味しいし安いしね!」



フロントガール「そうですか~喜んで頂けてうれしいです!」



そしてタクシーが来たので


レストランに向かう




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



いや~~~


昨日の飲み会はすごかったですね・・・


S県の皆様・・・


ご参加させて頂きありがとうございます!


また・・・・・


いつか・・・・・


行きたいと思います・・・・・


いや・・・


ホント・・・


今後どうしようかな・・・


マジで!!


そんなわけで明日は僕のヒーローを紹介しちゃいますね!


この時代にもヒーローって・・・


いたんだな~~~


あ!それと・・・


猫ブログからパクちゃったけどいいのかな?


まあ!いいいですよね!


どうせ僕のブログなんて見てないし!














にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アクエリアス #-

ハネムーンかぁ^^

はじめまして(笑)
本日も2回の更新お疲れ様です^^

タイ人は田舎にハネムーン行くのかなぁ~!?
しかし、このブログは参考になりますね^^
さすが、国際恋愛で不動の一位を維持しているだけある!
フムフム!
このようにして、日本人とタイ人女性は結婚へと突き進むのか!!

生の情報が手に入って貴重だ!
今回の「ハネムーン」記事も最高のできですね。

今後の「ハネムーン」の状況気になりますね!
更新期待してます。「ハネムーン」の続きを(笑)

2011年03月30日(水) 16時13分 | URL | 編集

青E9 #-

LOVEだね・・・

指差し会話帳なお客さん達をブッちぎって、ハゲタカ命!
イイねぇ~もうNちゃんはケコーンするつもり・・・だよね?(^^;

そんなに英会話率も低いのかなぁ~日本人・・・(^^;
でも、ファランと会話出来ちゃうハゲタカさんもスゴイね!

日本並みに何でもあるバンコクは楽しいけど、
たまに・・・なら、田舎に居るのも楽しかったですか?

2011年03月30日(水) 17時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハネムーンかぁ^^

アクエリアスさん!
はじめまして!!
僕のブログなんか読んでくれてうれしいです!

ポカリさんという方みたいに
イケメンではありませんが
ブサイクでも頑張ればいいことが
あるんだ!と思いながら
タイで遊ばせて頂いております!

> 本日も2回の更新お疲れ様です^^

2回ぐらいやりますよ!
3回いきましょうか???

> タイ人は田舎にハネムーン行くのかなぁ~!?
> しかし、このブログは参考になりますね^^
> さすが、国際恋愛で不動の一位を維持しているだけある!

一位ですよね・・・
なので!
新しいカテゴリーへ移動しようと思ってますけどね!!!



> このようにして、日本人とタイ人女性は結婚へと突き進むのか!!
> 生の情報が手に入って貴重だ!
> 今回の「ハネムーン」記事も最高のできですね。
> 今後の「ハネムーン」の状況気になりますね!
> 更新期待してます。「ハネムーン」の続きを(笑)

そうです!
このようにしてタイガールと結婚していく
ジャパニーズがいるんですね!
参考にして下さい!

でも・・・
しないよ!
マジで!
だって・・・
どうするの?
いろいろあるでしょ??

2011年03月30日(水) 17時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOVEだね・・・

青先輩!
お疲れ様です!

> 指差し会話帳なお客さん達をブッちぎって、ハゲタカ命!
> イイねぇ~もうNちゃんはケコーンするつもり・・・だよね?(^^;

つもりですかね??
つもりならいいです!
マイペンライです!
でも本気はダメです!


> そんなに英会話率も低いのかなぁ~日本人・・・(^^;
> でも、ファランと会話出来ちゃうハゲタカさんもスゴイね!

う~ん・・・
僕はそんなふうに思わないですかが・・・
英語よりはタイ語を話せる人は
タイは多いですよね?(笑)
僕はタイ語は全くダメですからね!

ファランについては・・・
ファランの英語は・・・
正直言って・・・
そんなに上手じゃないですよ!
早いだけです!
ファランも英語が母国語では
ないですからね~

> 日本並みに何でもあるバンコクは楽しいけど、
> たまに・・・なら、田舎に居るのも楽しかったですか?

たま~~~~~になら良いです!
でも毎日はダメです!
やることないですもん!

2011年03月30日(水) 17時37分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

2回更新お疲れ様です!!

次くらいで、引込みつかなくなりそうですね(笑)

結婚!!

タイの式には是非呼んでください!!

田舎暮らしも良いもんですよ!!

たぶん(笑)

2011年03月30日(水) 18時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!!


> 2回更新お疲れ様です!!

いえいえ!2回くらい・・・
なので明日は更新しません(笑)

> 次くらいで、引込みつかなくなりそうですね(笑)
> 結婚!!
> タイの式には是非呼んでください!!
> 田舎暮らしも良いもんですよ!!


じゃあ、しちゃおっかな~~~
もう30歳だし~
子供でもつくって・・・
タイで米でも作ろうかな・・・


> たぶん(笑)

僕もたぶん結婚はないかと・・・
たぶん・・・

2011年03月30日(水) 18時45分 | URL | 編集

銀 #-

見える

見える!

左手の薬指にゴールドの指輪をつけてるハゲタカさんが!

見える気がする!(笑)


田舎旅行いいっすね!


僕も行きたいっすー。

2011年03月30日(水) 19時53分 | URL | 編集

元ブロガー2号 #-

Re: 見える

銀さん!
お疲れ様です!

> 見える!
見えますか?

> 左手の薬指にゴールドの指輪をつけてるハゲタカさんが!

もうしてるかも(-_-;)
なんてね~

> 見える気がする!(笑)

完全に見えてますね!

> 田舎旅行いいっすね!
> 僕も行きたいっすー。


行ったんじゃないですか(⌒▽⌒)
彼女と!!、

2011年03月30日(水) 20時10分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、連続更新お疲れ様です。
田舎旅行いいですね~バンコクに飽きたら、行ってみたいです。
それにしてもNちゃんに愛されてますね!
読んでいてほのぼのとしちゃいました。
タイ人って意外と英語が上手ですよね!
私のお気にや彼女はビックリするくらい上手です。
喧嘩すると聞き取れないくらい早口で言われますww

これから地獄の一週間が始まります~T_T
訪タイまでの一ヶ月辛抱しましょう!
早く行きたいですね~^^

2011年03月30日(水) 21時18分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

本編とは関係ないけどw

で、家に帰れたの?

2011年03月30日(水) 21時31分 | URL | 編集

ken #-

おつかれっす!


なーんかいいっすね!
のんびり田舎で過ごすのも悪くないですね!


プールサイドでゆっくりする、隣には可愛い彼女!言う事ないじゃないっすか!
贅沢ですよ。

ウラヤマシイ!w=(゜o゜)=w

2011年03月30日(水) 22時00分 | URL | 編集

あべっち #-

No title

あの~水色の字が見ずらいんですけど、、、

2011年03月30日(水) 23時43分 | URL | 編集

NOBORU #-

番外編

静岡方面期待してます。
僕も水色やめたほうが良いと思います

2011年03月31日(木) 04時36分 | URL | 編集

sato #-

No title

おはようございます。タイブログ終了のお知らせはいつでしょう?Nちゃんはいまごろないていますよ。あさって静岡行きますがまだいますよね

2011年03月31日(木) 08時31分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何人だったの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

英語が母国語ではないって
そのファラン、何人だったの?

それにしても
ハゲタカさんの英語力、羨ましいです。

ハゲタカさんがNちゃんの英語を訳して
このブログに載せているので
Nちゃんって物凄く英語が達者だと勘違いしていました。
Nちゃんの英語ってどの位のレベルなのかな?

それにしても
このブログの水色の文字、評判悪いですね。
まぁ、確かに見難いかも・・・
文字だけでも暖色(男色じゃないよ!男色って何色だろう?)
にしたら?

では、次を楽しみにしています。

2011年03月31日(木) 09時17分 | URL | 編集

青E9 #-

ベース地が白だから・・・

白地に水色は見難いねぇ~(^-^)
ベースを濃色に変えるのがイイんじゃない?
更新もされないけど・・・S県でケコーンしちゃったの?(^^;

2011年03月31日(木) 09時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、連続更新お疲れ様です。

いえ!これぐらい大丈夫ですよ!!!

> 田舎旅行いいですね~バンコクに飽きたら、行ってみたいです。

う~ん・・・たまにならいいと思います!!!

> それにしてもNちゃんに愛されてますね!
> 読んでいてほのぼのとしちゃいました。

そうですかね~
愛されてますかね~
な~んか違うような気がするんですけど・・・

> タイ人って意外と英語が上手ですよね!
> 私のお気にや彼女はビックリするくらい上手です。

そうですね!
僕より上手な人がほとんどですよ!
それと・・・オキニと彼女って違うんですか???

> 喧嘩すると聞き取れないくらい早口で言われますww

ケンカの時は・・・
タイ語で言われるので・・・
何がなんだか・・・
とりあえず謝りますけど・・・

> これから地獄の一週間が始まります~T_T
> 訪タイまでの一ヶ月辛抱しましょう!
> 早く行きたいですね~^^

地獄の1週間ですか???
なにかされるんですか???
あと・・・一ヶ月!!!
お互い頑張りましょうね!!!


2011年03月31日(木) 10時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

⑧さん!
お疲れ様です!!

> 本編とは関係ないけどw
>
> で、家に帰れたの?


朝・・・始発で・・・
帰ってきました・・・
今日の夜にも会おうと言われましたが・・・
丁重にお断りさせて頂きました・・・

2011年03月31日(木) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつかれっす!
>
>
> なーんかいいっすね!
> のんびり田舎で過ごすのも悪くないですね!


いや・・・実際行ったら厳しいですよ!!!


> プールサイドでゆっくりする、隣には可愛い彼女!言う事ないじゃないっすか!
> 贅沢ですよ。
> ウラヤマシイ!w=(゜o゜)=w

カワイイ彼女ですか~
まあ・・・そうですね・・・
言うことないかも・・・
でも!ヒマですよ!!
ずっと一緒にいると飽きるし!
けっこう大変なんですよ!
ずっと一緒にいるんですから!!!

2011年03月31日(木) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アベッチさん!
お疲れ様です!

あの~水色の字が見ずらいんですけど、、、

え・・・
そうですか・・・
大至急・・・
変更します!!!

それと・・・
黒人いくの楽しみにしてますよ!!!

2011年03月31日(木) 11時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 番外編

NOBORUさん!
お疲れ様です!

> 静岡方面期待してます。

なんですか???
静岡って???
僕・・・静岡行ったことないですよ!!!

> 僕も水色やめたほうが良いと思います

はい・・・
水色は止めます・・・
見やすいように心がけます!!!

2011年03月31日(木) 11時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

sato様!
お疲れ様です!

> おはようございます。タイブログ終了のお知らせはいつでしょう?

タイブログ終了ですか?
せっかく再開したのにですか??
え~~~~

Nちゃんはいまごろないていますよ。


Nちゃんですか・・・
泣いてますかね・・・
彼氏と楽しく遊んでるんじゃないですかね・・・


あさって静岡行きますがまだいますよね

すいません・・・
本日・・・始発で帰ってきました・・・
土曜日楽しんできて下さいね!!!


2011年03月31日(木) 11時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何人だったの?

RASSさん!
お疲れ様です!

> 英語が母国語ではないって
> そのファラン、何人だったの?

忘れちゃいました・・・
でも英語はそんなに上手ではないですね!
僕が聞き取れるぐらいでしたから(笑)


> それにしても
> ハゲタカさんの英語力、羨ましいです。
> ハゲタカさんがNちゃんの英語を訳して
> このブログに載せているので
> Nちゃんって物凄く英語が達者だと勘違いしていました。
> Nちゃんの英語ってどの位のレベルなのかな?

この時は僕と同じぐらいのレベルでしたね!
ちなみに僕は本当に英語をそんなに話せないですよ!
Nの英語レベルですか?
う~ん・・・
お互いのコミュニケーションはできているので
全く話せないわけじゃないですね!!!



> それにしても
> このブログの水色の文字、評判悪いですね。
> まぁ、確かに見難いかも・・・
> 文字だけでも暖色(男色じゃないよ!男色って何色だろう?)
> にしたら?
> では、次を楽しみにしています。

とりあえず応急処置として
水色だけ中止してみました!

2011年03月31日(木) 11時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ベース地が白だから・・・

青さん!
お疲れ様です!

> 白地に水色は見難いねぇ~(^-^)

そうですよね・・・

> ベースを濃色に変えるのがイイんじゃない?

う~ん・・・
トップページ変更しようかな・・・

> 更新もされないけど・・・S県でケコーンしちゃったの?(^^;

え~と・・・
ケコーンですか・・・
しませんよ!!!
僕はタイガール一筋ですから!!!
LOVEです!!!

2011年03月31日(木) 11時19分 | URL | 編集

しろくま #-

うーん。。
自分の中では、お気には遊び。。彼女は本命かな。
今日から入社式や新入社員研修があるんですよ~T_T

2011年04月01日(金) 06時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> うーん。。
> 自分の中では、お気には遊び。。彼女は本命かな。

オキニは遊び!
彼女は本命!
アハハハハ!そうですね!
それでOKですよね!

> 今日から入社式や新入社員研修があるんですよ~T_T

そうなんですか!
今の時期で大変でしょうが・・・
僕みたいなオヤジにならないように
きっちり指導してあげて下さいね!

2011年04月01日(金) 08時48分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、おはようございます!
イメージではかなり優秀な営業マンと思いますけど。。。?
研修は大変ですが、半分以上が女子なので気分は悪くないですよ。
なかなか美人も多いですしね~ww

2011年04月02日(土) 09時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
おはようございます!

> イメージではかなり優秀な営業マンと思いますけど。。。?

はい!
優秀です!
優秀すぎて・・・
会社に来なくていいと言われそうなので
仕事を頑張ります!

> 研修は大変ですが、半分以上が女子なので気分は悪くないですよ。
> なかなか美人も多いですしね~ww

え?紹介してくれるんですよね?
いや~~~
ありがとうございます!
いつにします?
僕、彼女いないんでお願いします!
もちろん真剣に交際しますので!
是非よろしくお願い致します!!

2011年04月02日(土) 10時03分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん

>優秀すぎて・・・
>会社に来なくていいと言われそうなので
>仕事を頑張ります!

営業元気で留守がいいっ!!ってねwww
会社もハッピーじゃないですか~

>え?紹介してくれるんですよね?
>いや~~~
>ありがとうございます!
>いつにします?
>僕、彼女いないんでお願いします!
>もちろん真剣に交際しますので!
>是非よろしくお願い致します!!

あはは。紹介できるほど仲良くなりませんよww
人事として、仕事をこなしているだけですからね~
それにしても昨日は入社式でクタクタになりました^^;

2011年04月02日(土) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です!


> 営業元気で留守がいいっ!!ってねwww
> 会社もハッピーじゃないですか~


いや・・・最近は・・・
少し・・・まずいですね・・・


> >え?紹介してくれるんですよね?
> >いや~~~
> >ありがとうございます!
> >いつにします?
> >僕、彼女いないんでお願いします!
> >もちろん真剣に交際しますので!
> >是非よろしくお願い致します!!
>
> あはは。紹介できるほど仲良くなりませんよww
> 人事として、仕事をこなしているだけですからね~
> それにしても昨日は入社式でクタクタになりました^^;



そうなんですか~
残念です・・・
では・・・
バンコクでよろしくお願い致します!
本日はゆっくりお休み下さい!!

2011年04月02日(土) 10時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
