タフなのか?

お疲れ様です!


寒いですね~~~


まだ春がこないのかな~


桜咲かないのかな~


お花見したいな~


カワイイ子とお花見したら最高だろうな~


お花見終わった後も楽しいだろうな~


それからどこいくんだろうな~


でも・・・


一緒にお花見に行く相手がいないな~


なんか彼女欲しいな~


誰か紹介してくれないかな~


カワイイ子がいいな~


そんな子いたら嫁にしちゃうな~


誰か紹介してくれないかな~


しつこいようだけど!


誰か紹介してくれないかな~



( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


!!!!!!!!!!!!


危ない!


月曜日からこんなんじゃダメだ!


そんなわけで・・・


出張行ってきます・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




訪タイ三回目!四日目!


朝起きて


Nと一緒に朝食会場へ


朝食会場に入ると・・・


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


タイ人しかいないんですけど・・・


まあ・・・


こんな田舎に来る人なんてタイ人ぐらいしかいないよな!


しかも社員旅行なのか?


みんな同じTシャツ着てるし・・・


まあ、いいや・・・


朝食を食べようと思い


メニューを見わたすが・・・


やはり田舎だけあって


メニューの種類は少ないな・・・


( ̄Д ̄;) ガーン


まあ・・・カッパオとオムレツがあるからまだいいけどさ・・・


期待する僕も悪いよな・・・田舎だもん・・・


でもな・・・


もう少~し種類あってもいいような気がするんだよな~


それからは、適当に皿に食べたいものをのせて


テーブルに持っていくと


N「紅茶がないよ~ハゲタカ~」


紅茶ね~


そんなの自分で探せよな~


と思いつつ仕方なく


僕も紅茶を飲みたいので


紅茶を探しに行くと


2秒で発見!


( ̄◇ ̄;)エッ


あいつちゃんと探せよな!


(  ̄っ ̄)ムゥ


しかたないので


紅茶にミルクを入れて


Nに持っていく


N「コップンカー」


ハゲタカ「お前ちゃんと探せよ!」


N「だって~見えなかったんだもん~」


ハゲタカ「まあ、いいけどさ~それにしても、めずらしくお前最近早起きだな!」



N「だって・・・仕事してないから疲れてないもん!」



ハゲタカ「そうだよな・・・バンコク帰ったら働けよ!」



N「え~~~嫌だよ!しかもニューイヤーだから日本人多いし!」



ハゲタカ「逆にいいことだろ!お客さん多い方が楽だろ!」



N「それはそうだけど!常連さんには休みって言ってあるから仕事はしないよ!」



ハゲタカ「別にしなくてもいいけど、あまり休むと働きたくなくなるぞ!」



N「そうだよね・・・でも、そろそろ止めようかと思ってるし!いいのよ!べつに!」



( ̄- ̄)フーン


まあ、GOGO続けるのも辞めるのも僕には関係ないから別にいいけどね~






それから、部屋に戻り


ハゲタカ「タクシーはいつ迎えにくるの?」


N「アバウトで2時間後かな!」



ハゲタカ「そんなにあるの?じゃあ、少し寝る!」



N「じゃあ私も~」



って・・・


その・・・


止めてくれないかな!


いろいろ触るの!


はあ~マジで辛いんですけど・・・


そして・・・


終了・・・


僕って案外タフなのか?


(━_━)ゝウーム


そんなことを思っていたら寝ていた


起きるとNはホテルを出る用意してる


N「ハゲタカあと30分でタクシーくるから!用意してよ!」


ハゲタカ「OK!」



水シャワー嫌だな~


と思いながらも入ると


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


なんとお湯が出た!


昨日はなんだったの?


シャワーから上がると


僕の服をNが一式用意してくれていて


N「今日は私服だから動きやすいでしょ?よかったね!」


良かったね!


じゃないし!


私服が普通なの!


ノーマルなの!


ハゲタカ「うん・・・」


N「でも、私服だとやっぱり可愛く見えちゃうね~」



いいんだよ!


動きやすいのが一番なんだよ!


だいたいNといるだけなのにオシャレする意味がわからん!


ハゲタカ「そうですかね・・・」


N「じゃあ、行こうか~」



それから、フロントに向かう途中


N「ね~あれプールだよね~私も泳ぎたい~」


ハゲタカ「泳げばいいじゃん!俺は泳がないけど!」


N「なんでよ~私と一緒に泳ごうよ~」



ハゲタカ「だって寒いもん!風邪ひくわ!」



そしてチェックアウトして


少しロビーで待機


するとNが


N「一緒に写真撮ろうよ!」


ハゲタカ「イヤだ!」



チク!(>。☆)イタイ


N「なんでよ!思い出になるでしょ!早く~」



仕方がないのでNのアイフォンで数枚撮る


するとなぜか僕のアイフォンでも数枚撮らされ


N「これでいつでも私が見れるね!」


ハゲタカ「・・・・・・」



それからもNはムービーやら写真など撮りまくっている!


お前の地元なのになんで?


僕もしかたないので数枚撮っていると


お~アイフォン画像きれいなんだな~


使ったことないからわからなかったよ~


それから、一日、僕はちょっとしたカメラ小僧みたいに取り巻くってました・・・


タクシーが来て


最初に向かったのは


本日宿泊するホテルに移動


車で5分もかからない場所だけど・・・


お~なんか高級そうなホテルだな~


N「ここは新しいホテルなんだよ!」


ハゲタカ「へぇ~そうなんだ~プールもキレイそうじゃん!」


N「泳ぐ気になった?」


ハゲタカ「泳ぎはしないけど・・・プールサイドで寝たいな!」


N「とりあえず荷物はフロントに預けておいて、ブッダを見に行きましょ!」


ハゲタカ「OK!」


それからは


お待ちかねのブッダツアーに行くことになる・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;


ツイッター登録して


かなりの期間を


放置してました・・・


そして昨日から少し始めました・・・


とういか・・・


始まっているのか?さえも・・・


わかりません!


そこで・・・


いまいちシステムがわからないので・・・


誰か教えてくれませんか?


よろしくお願い致します!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポカリ #-

おはよございます^^

いやぁ~朝早くからご苦労様です!

お花見一緒に行く女の子ですか?
居ますよぉ~可愛い子が!
その後も、色々と(笑)
それに、結婚なんかしてもマイペンライかと^^
まぁ頭文字はNっていう子なんですが!
凄く可愛くて、ハゲタカさんのタイプかと。

その子を紹介するから結婚しますかぁ?(笑)
少し住んでるのは遠いいですけど。

2011年03月28日(月) 06時52分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

お花見か?
じゃ、4/2に浜松駅に11時に集合だ!
京都美人のMICさんの奥様を紹介するぞ‼
ま、コンタイだが(笑)

浜松餃子、お花見、日帰り温泉、ラオス料理屋、フィリピンパブ、アフターな中華料理屋やブラジル人の集まる暗黒デスコに逝く予定だから、よろさく⁉

2011年03月28日(月) 08時29分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本当に淡白だ・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

前回の私のコメントにも書きましたが
ハゲタカさんって本当にHに対して淡白過ぎる!!!
「はあ~マジで辛いんですけど・・・」と言うところ、
同じ男として信じられません。

何かいつも義務感でHをしているって感じ・・・

話は変わりますが
「( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ」と言う顔文字、
これじゃ前の記事のガキんちょと一緒じゃないですか!
思わずハゲタカさんとガキんちょが
ダブってしまい笑ってしまいました。
前の記事のガキんちょって男の子だよね?
何歳くらいだったのかな?

では、出張を頑張ってください!
そして、次を楽しみにしています!

2011年03月28日(月) 09時39分 | URL | 編集

青E9 #-

おはよーございます(^^)

一昨日は、ご苦労様でした!
昨日今日の記事は・・・フムフム・・・
最近、タイの温水の仕組みが判ったので、熱い湯?
を、ホテルでも浴びられる様になりました!

アウェーの愉快なイベント?は明日かな?

2011年03月28日(月) 09時45分 | URL | 編集

ken #-

お疲れっす!


いるじゃないですか!
タイに(^・^)
この際日本に連れて来てしまえば良いじゃないですか?手続き大変ですが(笑)


ホテルの朝食が充実していないとテンション下がります。

後団体さんとバッティングすると引いてしまいます。


良い旅になってるみたいで、この先どうなるやらです!

2011年03月28日(月) 11時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おはよございます^^

ポカリ様!
お疲れ様です!

> いやぁ~朝早くからご苦労様です!
オッサンだから早起きなんですよ!
誰かと違ってさ!


> お花見一緒に行く女の子ですか?
> 居ますよぉ~可愛い子が!

え?マジですか?
紹介して下さいよ~

> その後も、色々と(笑)

え?マジ??
色々って・・・
どこまでOKですか?


> それに、結婚なんかしてもマイペンライかと^^

よし!嫁にする!
それで誰なんですか?

> まぁ頭文字はNっていう子なんですが!
> 凄く可愛くて、ハゲタカさんのタイプかと。


う~ん・・・
それは・・・
遠慮しときます!
その子・・・
怒ったら怖いので!


> その子を紹介するから結婚しますかぁ?(笑)
> 少し住んでるのは遠いいですけど。


僕、遠距離恋愛とかできないタイプなので・・・
この話はなかったということで・・・
申し訳ありません!

2011年03月28日(月) 11時59分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

いろいろ触ってくる子、いいじゃないですか!!

僕の場合は逆ですから(汗)

Jrに帽子をかぶせて「KY」塗って奇襲攻撃!!オラオラ!!

Nちゃんとラブラブですね、日本で浮気したらだめですよ!!

2011年03月28日(月) 12時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

⑧さん!
こんにちは!


> お花見か?
> じゃ、4/2に浜松駅に11時に集合だ!

え~~~
その時は・・・
関西に出張なんです・・・
すいません・・・

> 京都美人のMICさんの奥様を紹介するぞ‼
> ま、コンタイだが(笑)

え~~~
奥様とか好きなんですけど!
奥様紹介とかあるんですか?
いや~
行きたい・・・

> 浜松餃子、お花見、日帰り温泉、ラオス料理屋、フィリピンパブ、アフターな中華料理屋やブラジル人の集まる暗黒デスコに逝く予定だから、よろさく⁉

フィリピンパブと暗黒ディスコ・・・
行ってみたいです!
次回とかないですかね??

2011年03月28日(月) 13時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本当に淡白だ・・・

RASSさん!
お疲れ様です!


> 前回の私のコメントにも書きましたが
> ハゲタカさんって本当にHに対して淡白過ぎる!!!
> 「はあ~マジで辛いんですけど・・・」と言うところ、
> 同じ男として信じられません。
> 何かいつも義務感でHをしているって感じ・・・


いや・・・そんなことないですよ!
H好きですからね~
ブログに書いてないだけで
一日5回は余裕でこなしてます!
たぶん・・・

>
> 話は変わりますが
> 「( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ」と言う顔文字、
> これじゃ前の記事のガキんちょと一緒じゃないですか!
> 思わずハゲタカさんとガキんちょが
> ダブってしまい笑ってしまいました。
> 前の記事のガキんちょって男の子だよね?
> 何歳くらいだったのかな?

ガキんちょは女の子です!
10歳だったかな??


> では、出張を頑張ってください!
> そして、次を楽しみにしています!

明日も更新ですか?
う~ん・・・
どうしようかな~
なんてね!

2011年03月28日(月) 13時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おはよーございます(^^)

青さん!
お疲れ様です!

> 一昨日は、ご苦労様でした!

一昨日は病院のベッドで寝れたのでよかったです!


> 昨日今日の記事は・・・フムフム・・・
> 最近、タイの温水の仕組みが判ったので、熱い湯?
> を、ホテルでも浴びられる様になりました!


ホテルによって本当に違いありますよね!!
最近泊まるホテルは
少し冷たい気がするんですよね~

あ!やばい!
ホテルとってないし!
後で見てみよう~~
でも・・・日程がな・・・
バンコクだけじゃなくなりそうなんですよね・・・
はあ~~~
いきたくな~~~~~い!


> アウェーの愉快なイベント?は明日かな?

アウェーって言っても・・・
僕の家からは近いです!
東京いくよりいいかもしれません!
ただ・・・
メンバーが・・・
かなり・・・
濃いような感じがするのですが・・・
新人!頑張ります!

2011年03月28日(月) 13時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!


> いるじゃないですか!
> タイに(^・^)
> この際日本に連れて来てしまえば良いじゃないですか?手続き大変ですが(笑)

いや・・・
タイって・・・
それに日本に連れてきてどうするんですか???
日本で毎日・・・
一緒ですか???
ディズニーランドでも行きますか??
勘弁してくださいよ!


>
> ホテルの朝食が充実していないとテンション下がります。
> 後団体さんとバッティングすると引いてしまいます。

テンション下がりますよね~
まあ・・・田舎ですからね~


> 良い旅になってるみたいで、この先どうなるやらです!

いいたびですか??
これがですか??
う~ん・・・
もう旅はしたくないです・・・


2011年03月28日(月) 13時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

> いろいろ触ってくる子、いいじゃないですか!!

良くないですよ!
こっちは眠たいんですから!

>
> 僕の場合は逆ですから(汗)

いや・・・それは・・・
まあ・・・お好きに・・・


> Jrに帽子をかぶせて「KY」塗って奇襲攻撃!!オラオラ!!

オラオラって・・・
奇襲攻撃って・・・

> Nちゃんとラブラブですね、日本で浮気したらだめですよ!!

ラブラブですかね~
ラブありますかね~
なんか最近LOVEがわからなくなってきましたよ~
日本で浮気ですか?
な・な・何を言ってるんですか~~~
僕はブサメンだから大丈夫です!

2011年03月28日(月) 13時22分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

MK会に行かれたのですね。

そのとき私は、某化粧品会社で仕事してました。
土曜日ですし、あまり可愛い子いなかったです。。。

楽しそうなブログで羨ましいのですが、
機会があればハゲ同士で合コンしましょうね。



2011年03月28日(月) 18時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
こんにちは!

> MK会に行かれたのですね。

はい!楽しかったですよ~


> そのとき私は、某化粧品会社で仕事してました。
> 土曜日ですし、あまり可愛い子いなかったです。。。

化粧品会社ですか??
いいですね~

> 楽しそうなブログで羨ましいのですが、
> 機会があればハゲ同士で合コンしましょうね。

是非!ハゲ同士で合コンしましょうね!
化粧品会社の女の子も呼んでくださいね!
結婚を前提にお付き合いさせて頂きますので!!!

2011年03月28日(月) 18時53分 | URL | 編集

#-

さっき電話で言い忘れたけど、、、

おめぇ、あの女と結婚すんじゃねぇの?
マオマオで拉致ったジャパニーズガールw
付き合ってんだろ?
求婚したんだろ?
合コンしてくれんだろw
日本でも結婚すんだろ?

あれっ?
バラしちゃまずかった??
合コンしてくんねぇと、Nちゃんにも言っちゃうよ。

気になってたんだけど、カッパオってカオパッ(ト)の
ことじゃね?
それともガ(ッ)パオ??
お前のタイ語を理解できる彼女すげぇわw

それとさ、お前の淡白さ、なんか分るわ。
一緒にいてもあんまやる気になんねぇ女って何人かいる
もん。
逆に一緒にはいたくねぇけどやるだけって女もな。
でもそれって両方ともよく考えてみるとLOVEはねぇんだ
よ。

そのうちいなくなりゃ分るよ。
全くダメージ感じないから。

2011年03月28日(月) 22時58分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばわ~
コメントありがとうございます。

ハゲタカさんは、いいですね~
彼女から求められて、LOVEいっぱいじゃないですか?
私は、一度もないですよ 彼女じゃないのかも・・・・
それとも、ブサメン キモ親父だからかも?

私に比べたら ハガタカさんは 若いですよ
自分は、40超えてますから
若くなりて~

2011年03月28日(月) 23時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さっき電話で言い忘れたけど、、、

S君!
こんばんは!
> おめぇ、あの女と結婚すんじゃねぇの?
> マオマオで拉致ったジャパニーズガールw
> 付き合ってんだろ?
> 求婚したんだろ?
> 合コンしてくれんだろw
> 日本でも結婚すんだろ?

拉致ってません!
付き合ってません(ーー;)
求婚してません(ーー;)
合コンしません!
結婚しません!

> あれっ?
> バラしちゃまずかった??
> 合コンしてくんねぇと、Nちゃんにも言っちゃうよ。

バラしちゃマズイでしょ~
このネタ(ーー;)
たぶん、、、
しかも、そのNちゃんネタふるの止めて下さい!
もう付き合ってないかもしれないでしょ!

> 気になってたんだけど、カッパオってカオパッ(ト)の
> ことじゃね?
> それともガ(ッ)パオ??
> お前のタイ語を理解できる彼女すげぇわw

いや~~~
このネタ200回記念の質問コーナーまで
とっておいたのに~
正解はカオパットのことです(⌒▽⌒)
ちなみに包帯2回目まで言ってました!

> それとさ、お前の淡白さ、なんか分るわ。
> 一緒にいてもあんまやる気になんねぇ女って何人かいる
> もん。
> 逆に一緒にはいたくねぇけどやるだけって女もな。
> でもそれって両方ともよく考えてみるとLOVEはねぇんだ
> よ。
> そのうちいなくなりゃ分るよ。
> 全くダメージ感じないから。

なんだ?
いきなり?
俺は常にLOVEだから
愛のあるHしかしないよ!
君と違うからね~

それと!
ネタなくされると
更新できなくなるので
お気をつけて下さい!


2011年03月29日(火) 00時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> ハゲタカさんは、いいですね~
> 彼女から求められて、LOVEいっぱいじゃないですか?
> 私は、一度もないですよ 彼女じゃないのかも・・・・
> それとも、ブサメン キモ親父だからかも?

LOVEですか?
う~ん(ーー;)
ブサメンオヤジについては
僕と一緒です!

>
> 私に比べたら ハガタカさんは 若いですよ
> 自分は、40超えてますから
> 若くなりて~

40も30も変わらないですよ(⌒▽⌒)
僕も若くなりたいですよ(-_-;)

2011年03月29日(火) 00時05分 | URL | 編集

銀 #-

タフですよ!

僕に比べればめっちゃタフです!

僕、超タンパクですから(笑)


オモチャ使いましょ、オモチャ!!

楽ですよー(笑)

2011年03月29日(火) 02時56分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、タフじゃないですか~
私は夜1朝1って感じですww
彼女は若いので足らないみたいですが、
あまり頑張っても体がもたないですね^^;

2011年03月29日(火) 06時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タフですよ!

銀さん!
お疲れ様です!

> 僕に比べればめっちゃタフです!
> 僕、超タンパクですから(笑)

そうでしょ?
やることやってるんですよ!
愛をたしかめ合うのは大事ですからね!

>
> オモチャ使いましょ、オモチャ!!
> 楽ですよー(笑)

はあ?
オモチャって・・・
楽って・・・
大丈夫です!
僕・・・テクニシャンですから!(テへ)

2011年03月29日(火) 10時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、タフじゃないですか~

でしょ?でしょ?

> 私は夜1朝1って感じですww

僕は相手に任せてます・・・

> 彼女は若いので足らないみたいですが、

若いとそうですよね・・・
そうなりますよね・・・

> あまり頑張っても体がもたないですね^^;

そうです!
オッサンには辛いんですよ!
Hも毎日したくない!
というのが・・・
本音です!

2011年03月29日(火) 10時05分 | URL | 編集


トラックバック

↑
