思考

おはようございます!


え~先程起きたハゲタカです!


ちょっと昨日は・・・


多くのことがありまして・・・


朝に家について・・・


今まで寝てました・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




食事会を終えて


ホテルに向かう


ホテルは


この田舎にしては大きめなホテルだと思う・・・


お願いだから・・・


水シャワーだけは・・・


と願いながらホテルに入る


チェックインをしようとすると


ボーイ「ご予約されてますか?」


あ~そうだ僕が予約したんじゃないんだった!


ここはNに任せよう~


NにチェンジしてボーイとNが話す


N「ハゲタカ〇Bだけどいい?」


いいもなにも・・・


もし嫌だって言ったらどこに泊まるんだよ!


Nの家か?


それは無理でしょ!


ハゲタカ「ああ。いいよ!」


N「パスポートある?」


ハゲタカ「はあ?あるわけないだろ!」


するとボーイがいきなり日本語で


ボーイ「ヨウコソ。オキャクサマ


僕はいきなりだったので


思わず


ハゲタカ「どういたしまして・・・」


ボーイ「ワタシハ、ダイガクデ、ニホンゴ、ベンキョウシマシタ」


ハゲタカ「あ~そうなの。とても上手だね!」


ボーイ「オ~アリガトウゴザイマス!パスポートモッテイマセンカ?」


ハゲタカ「持ってきてないわ!ごめん!」


ボーイ「ダイジョウブデス。ニホンジンナラOKデス!ソレデハ オヘヤニ オツレシマース」



ん~パスポート何に必要だったんだろう・・・


まあ・・・いいか!


部屋までボーイが案内してくれて


ボーイ「ココガ オキャクサマノ ヘヤニナリマース!アシタノチョウショクハ イッカイニナリマス。デハ、オヤスミナサイ!」


お~~~


このボーイ最後まで日本語だったな~


こんな田舎で日本語を話せる人がいるんだな~


と思っていると


N「あの人日本語上手だね!」


ハゲタカ「まあ、Nよりは確実に上手だね!」



N「なによ~私だって今、勉強しているんだから~」



ハゲタカ「へ~そりゃ~是非聞かせて欲しいね!まあ、とりあえずシャワー入るかな!」



シャワーに入ると


w( ̄o ̄)w


これはお湯のマークみたいのがあるから


水シャワーじゃね~な!


いや~ラッキー!


(>▽<) OK!!


と思ってお湯が出るのを待っていると・・・


出ないし!


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


MAXにするとお湯は出るけど・・・


シャワーにならないぐらいのお湯しか出ないし・・・


もう今さら仕方ないので・・・


気合を入れてシャワーをすませる!


上がると寒いのでバスローブを探すのだが・・・


ない!


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


え?まさか?


ハゲタカ「N!バスローブないの?」


N「うん。ここはないみたいだね!」



ハゲタカ「俺・・・寒くて死にそうなんだけど・・・」



N「どうして~お湯がでるでしょ~」



ハゲタカ「お前!あれはお湯が出るっていうもんじゃねぇから!お湯が出るっていうのはな~」



N「もう~男の子でしょ!我慢しなさい!」



ハゲタカ「はい・・・」



N「私も入ってくるから~ハゲタカはTVでも見てて!」



∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


寒いのは男の子関係ないんだけどな~


それにしても・・・


シャワー上がって


パンツにシャツしか着てないって!


ガキじゃねぇんだからさ!


はあ~マジでこんなことしてたら風邪ひくわ!


ん?そうだ!さっきのレストランで余ったウイスキーがあるはずだ!


あれを飲もう!


よし!どうやって飲むかな~


さっきは炭酸割りだったからな~


とりあえず今は寒いからストレートで一発いっちゃうか?


そして、グビっと飲むと!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


熱い~~~


これは・・・


また、なんとも刺激的で・・・


さすがに二回はいけないわ!


ちょうど部屋に炭酸もあることなので


炭酸割りで飲みますか!


それからもチビチビと飲んでると


N「あ~ウイスキー飲んでる~」


ハゲタカ「だって寒いだもん!」



N「(⌒▽⌒)アハハ!たしかにここは少し寒いんだよね~バンコクは暑いもんね!だからよけいに寒く感じるよね!」



ハゲタカ「そうなんだ~俺、長袖持ってlきてないけど・・・」



N「昼間は暖かいから大丈夫!夜は少し冷えるけど、レストランの中は大丈夫よ!」



ハゲタカ「そう・・・ですか・・・」



N「今日はありがとうね!楽しかった?」



ハゲタカ「ああ・・・まあな!」



N「少し緊張したでしょ?」



ハゲタカ「それは当たり前だろ!俺は日本人でタイ語も話せないんだから!」



N「そうだよね~来てくれてありがとうね!私はすごくハッピーだよ!」



ハゲタカ「ああ。それなら俺もハッピーだ!Nがハッピーならな!」



N「(⌒▽⌒)アハハ!ここでもスイートマウス言ってる~ハゲタカってホント面白い人だね!」



ハゲタカ「まあな!一緒にいてもあきないだろ?」



N「うん!ずっと一緒にいてね!ネバーね!プロミスだよ!」








ネバーって・・・


それにプロミスって・・・


ずっとで約束かよ!


まあ、Nとずっと一緒か・・・


まあ、ここらで・・・


僕も落ち着くか・・・


30歳だし・・・


別にNのこと嫌いじゃないしさ・・・


タイには住めないけどさ・・・


GOGO嬢と結婚か・・・


まあ・・・


僕らしくていいかもな・・・


こんなブサイクを好きになってくれる子もなかなかいないし・・・


日本に帰ったら・・・


みんなに報告するかな・・・







∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


危ないぞ!


なんかこんな田舎にくると


思考が麻痺して変なことを考えてしまった!


気をつけないと!


結婚なんて・・・


するわけないでしょ!


危ないわ~田舎に来ると!
 

考え方がおかしい方向に向かうもんな!


早くバンコクに帰って思考を正常に戻さないと!


それからもトークは続き


僕はチビリチビリからゴクゴクとウイスキーを飲み干していく!


最初はマズイな!と思ったけど


飲んでると慣れてきて美味しく感じるようにもなってきたぞ!


そしてウイスキーのボトルが無くなり


僕もいつのまにか寒さを忘れていた!


そして、2人でベットインして


はい!そうですね・・・


N「今日から一日2回だからね!」


もう殺してくれと思ったけど


しかたなく・・・


酒を飲んでしたのは久々だな・・・


と思いながないつの間にか寝てた・・・


訪タイ三回目!


三日目終了!





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



お!そうだ!


忘れてました!


皆さんご存知の猫ブロガーさんが!!!


なんと!!!


ブログを更新しました!!!!!


奇跡です!!!


しかも内容は・・・


GOGOの歩き方です・・・


内容・・・


完璧ですよ・・・


マジで・・・


やはり・・・


認めたくないけど・・・


文才あるよな~~~













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

コメント

ヒマァ #-

No title

どうもです。

ボーイ・・・ロボみたいですね(笑)

>シャワーにならないぐらいのお湯しか出ないし・・・

わかるぅぅぅ!! 洗い流せない感じですね。

寒くても酒さえありゃなんとかなる!!ですね!!

2011年03月27日(日) 16時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
どうもです!


> ボーイ・・・ロボみたいですね(笑)

完全にロボです!
でも!なかなか発音は良かったですよ!

> >シャワーにならないぐらいのお湯しか出ないし・・・
> わかるぅぅぅ!! 洗い流せない感じですね。
> 寒くても酒さえありゃなんとかなる!!ですね!!


そうです!
洗い流せないどころか・・・
チョロチョロですからね!

そうです!
寒い時は酒!
これが一番です!

2011年03月27日(日) 16時53分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

水シャワー・・・

私が泊まるホテルも基本水です(笑)

女の子が居ると、クーラーつけるし・・・
日本より寒いときが多々(笑)

嬉しいですね、結婚ですか(笑)
昨日のBanba さんのコメントみて、お祝いメール送るところでしたよ(笑)
まぁ近い将来ですね^^

盛大にしましょうね!
楽しみに待ってますよ^^

更新お疲れ様でした。
あれっ!本日2発目は??

2011年03月27日(日) 17時23分 | URL | 編集

atsu #-

No title

ども!

最近は顔文字活躍してるね。
少し笑えるけど!

バスローブなんて使ってるんだ。
やはりイケメンは違うね。。

最後にジャンルはこの国際恋愛アジアではなく、エロエロな内容だからタイナイトライフでしょ??(笑)

2011年03月27日(日) 17時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ポカリッチ!
お疲れ様!

> 水シャワー・・・
> 私が泊まるホテルも基本水です(笑)

マジですか???
基本・・・水って・・・
どんなとこに泊まってるんですか???

> 女の子が居ると、クーラーつけるし・・・
> 日本より寒いときが多々(笑)

それは・・・
残酷ですね・・・
パタヤで凍死しないで下さいね!


> 嬉しいですね、結婚ですか(笑)
> 昨日のBanba さんのコメントみて、お祝いメール送るところでしたよ(笑)
> まぁ近い将来ですね^^
> 盛大にしましょうね!
> 楽しみに待ってますよ^^


昨日Banbaさんとお話して・・・
パタヤについて語りましたよ!
ポカリさんのブログを紹介しときましたよ!
まあ・・・
MK会に参加された人・・・
ほとんどにしましたけどね・・・


イケメンブロガーのポカリッチをよろしく!!!
って・・・
100回ぐらい言っておいたからね~

> 更新お疲れ様でした。
> あれっ!本日2発目は??

え?
今日も?
じゃあポカリさんが先にして下さいよ~
何時にアップしてくれます?
続きが気になるんですよね~
マジで!

2011年03月27日(日) 17時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ATSUさん!
お疲れ様です!

> ども!
> 最近は顔文字活躍してるね。
> 少し笑えるけど!

そうなんですよ!
どうですか?
変ですかね?


> バスローブなんて使ってるんだ。
> やはりイケメンは違うね。。


え?バスローブ使うでしょ?
普通でしょ?
え?僕だけっすか?
え?
マジ?
本当ですか?


> 最後にジャンルはこの国際恋愛アジアではなく、エロエロな内容だからタイナイトライフでしょ??(笑)


あの・・・
僕のブログ内容は
LOVEでしょ?
何回言ったらわかるかな~
今度、一回、朝まで飲んで
こんこんとLOVEについて語りますか?

2011年03月27日(日) 17時53分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん
久しぶりにスイートマウスを見ましたww
是非、教えて欲しいです!
水シャワーはキツイですよね!
自分も女の子のアパートで初体験しましたが、ブルブルでしたw

2011年03月27日(日) 21時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お疲れ様です。


> 久しぶりにスイートマウスを見ましたww
> 是非、教えて欲しいです!

スイートマウスですか?
教えることでもないですけど(ーー;)


> 水シャワーはキツイですよね!
> 自分も女の子のアパートで初体験しましたが、ブルブルでしたw


水シャワーだけは、、、
もう嫌です(-_-;)


2011年03月27日(日) 22時15分 | URL | 編集

銀 #-

その風景はまさに!

ジャパニーズ「結納」じゃないですか!

さすがです師匠(^ー^)スゴイ

食事会かー。


僕には100年早いっすよー。

2011年03月27日(日) 23時35分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

No title

昨晩は・・・ってか今朝か? 乙でした^^;
じょ~ってすげぇ奴でしょw

んじゃ、明後日待ってますw
口頭でブログの続きを聞き取り調査いたす予定ですからwww

2011年03月27日(日) 23時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: その風景はまさに!

銀さん!
お疲れ様です!

> ジャパニーズ「結納」じゃないですか!
> さすがです師匠(^ー^)スゴイ

いや(ーー;)
師匠じゃないです(-_-;)

> 食事会かー。
> 僕には100年早いっすよー。

あの( ̄^ ̄)ゞ
初包帯で家族に会った人が何を言ってるんですか?
まったく~

2011年03月27日(日) 23時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

はちまるさん!
お疲れ様です!

> 昨晩は・・・ってか今朝か? 乙でした^^;
> じょ~ってすげぇ奴でしょw

いや~
すごいというか(ーー;)
なんというか(ーー;)

> んじゃ、明後日待ってますw
> 口頭でブログの続きを聞き取り調査いたす予定ですからwww

え?
続きですか?
お酒を飲めば自分から話し出すかもしれません(⌒▽⌒)

2011年03月27日(日) 23時55分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何で淡白なんですか?

ハゲタカさん、お疲れ様!

「もう殺してくれと思ったけど」と言う所、
何でハゲタカさんってHに対してこうも淡白なんですか?

何かいつも嫌々Hをしているって感じ・・・

同じ男として謎だ???

話は変わりますが
ハゲタカさんってパスポート持ち歩かないんだ!
私は現地の警官に職質されたときに
パスポートがないと
メチャクチャ面倒な事になる可能性があるので
いつも持ち歩いています。
基本的にどの国でも
外国人はパスポートの携帯が常に義務付けられています。
まぁ、
みんな守っていないけどね。
特に日本人は・・・

2011年03月28日(月) 03時34分 | URL | 編集

ken #-

おつです!


麻痺しているのではなく本心なんでないですか?

まぁなんにしろラブラブですなぁ(笑)
羨ましい!

2011年03月28日(月) 09時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何で淡白なんですか?

RASSさん!
お疲れ様です!!


> 「もう殺してくれと思ったけど」と言う所、
> 何でハゲタカさんってHに対してこうも淡白なんですか?
> 何かいつも嫌々Hをしているって感じ・・・
> 同じ男として謎だ???


いや・・・淡白というか・・・
なんていうか・・・
そんなに毎日したくはないだけです!
それに僕はH好きですからね!



> 話は変わりますが
> ハゲタカさんってパスポート持ち歩かないんだ!
> 私は現地の警官に職質されたときに
> パスポートがないと
> メチャクチャ面倒な事になる可能性があるので
> いつも持ち歩いています。
> 基本的にどの国でも
> 外国人はパスポートの携帯が常に義務付けられています。
> まぁ、
> みんな守っていないけどね。
> 特に日本人は・・・


パスポートはセーフティーBOXに
入れたままですね!
落とす危険が大ですからね!

2011年03月28日(月) 11時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おつです!


> おつです!
> 麻痺しているのではなく本心なんでないですか?

いや・・・
さすがにそれはないです・・・
たぶん・・・

> まぁなんにしろラブラブですなぁ(笑)
> 羨ましい!

そうです!
LOVEなんです!
うらやましいでしょ?
そうでしょ?
変わりますか??

2011年03月28日(月) 13時09分 | URL | 編集

しろくま #-

私もパスポートは持ち歩かないですね。
やっぱり無くした時が面倒ですからね~
でも、パスポートのコピーは持っていますよ!
ディスコに入る時にも必要になりますし。。
最近はパスポートのコピー&国際免許です。
写真付きでIDになるし、無くしても大丈夫なんで便利です。
もちろん、タイでドライブも出来ますからね!

2011年03月29日(火) 07時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 私もパスポートは持ち歩かないですね。
> やっぱり無くした時が面倒ですからね~

ですよね~
危険ですよ!
なくしますもん!

> でも、パスポートのコピーは持っていますよ!
> ディスコに入る時にも必要になりますし。。

コピーですか・・・
コピーも持ちあるかないですが・・・

> 最近はパスポートのコピー&国際免許です。
> 写真付きでIDになるし、無くしても大丈夫なんで便利です。
> もちろん、タイでドライブも出来ますからね!

国際免許ですか??
そうなんですか~
タイで運転・・・
う~ん・・・
怖いな・・・

2011年03月29日(火) 10時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
