オフ会①

皆様お疲れ様です!

まずは


昨日のオフ会の話ですが~


めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!


僕だけかもしれませんが・・・


tomoさんと二人で


タイの話で盛り上がりましたね~


本人の同意を得ているのでお話ししますが


僕も聞いてビックリしましたが


tomoさんがタイに行く理由はですね~


ムエタイの練習でタイにいっているそうです!!!


いやぁ~驚きましたよ!


なので、あまりタイガールと遊ばないそうなんです!


だから~マジメですか?って!


う~ん


なんか最近マジメか!ばっかり言っている気がするな~


まあ、僕もマジメだから~


マジメな人には、マジメな人が集まるのかな~


なんてね!


なので、このブログをお読みの方には


特別サービスと致しまして


タイでボディーガードが必要だなと思っている方には


tomoさんがタイに滞在している期間は


低価格で承りますので


是非ご利用下さい!


いや~でも、昨日は本当に楽しかったです!


こんな・・・面白くないブログを


楽しみにしてくれているとか


おっしゃってくれて・・・


なんかブログをして本当に良かったですよ!


なので


これからも沢山の人と会って


タイの話で盛り上がりたいですね!


私が住んでいる場所は神奈川ですから


関東にお住まいのブログ読者の方は


すぐにお会いすることができますからね!


あと、関東以外にお住まいの方でも


私は出張で全国飛び回っていますから


お会いすることも可能です!


是非このブログを呼んで


生ハゲタカとお話ししたい!


食事がしたい!


お酒を飲みたい!


という、少し変わった趣味をお持ちの方!


是非、ご連絡ください!


メール頂ければ


お互いの予定を合わせて


是非お会いしましょう!


沢山のお誘いをお待ちしております!


あっ!それと!


女性の方でもOKですからね!


気軽にご連絡下さいね!


って・・・女性の方で


このブログ見る人なんていないですよね~

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
