思い足取り

皆様お疲れ様です!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





するとNから電話が・・・


仕方ないでるか・・・






N「ハローハゲタカ・・・(泣いてますね)」


ハゲタカ「おう!N!」


N「あの・・・さっきは・・・」


ハゲタカ「ああ。仕事だろ?気にすんなよ!」


N「うん・・・あの・・・今日は・・・会ってくれるの?」


ハゲタカ「なんで?約束したでしょ?21時に行くよ!」


N「うん・・・ハゲタカ・・・あの・・・さっきは・・・」


ハゲタカ 「だから仕事だろ?わかってるって!」


N「うん。仕事なんだけど、あのね?」


ハゲタカ 「とりあえず今日の21時にお店に行くから!じゃあな!」








そう言って一方的にTELをきる



ふ~



少し寝るか!



夜は長そうだからな・・・・・










そして、夜まで仮眠



少し早いけど行きますか?



ナナプラザにさ!



まずは、 向かった先は、ナナプラザで有名なオカマバーへ


オカマバーでは、一人の女の子?を指名して


一緒にクリスマスを乾杯して、すぐに退店







さすがに、まだ僕には早いかな?


もう少し修行したらチャレンジしてみたいです


それから、二階へ上がるとすぐにウエイトレス達に捕まりお店に入る


店内は広いく女の子の数はまあまあかな?


するとすぐに近くに座っていたタイガールが僕の隣りに座る



タイガール「ハイ!メリークリスマス!」



ハゲタカ「メリークリスマス」



タイガール「ドリンクいい?」



ハゲタカ「ああ。もちろん!」





すると、このタイガールがいきなり日本語で話かけてくる


しかもかなり上手!


理由を聞くと


お父さんがジャパニーズらしい・・・



タイガール「ねぇ!いつ来たの?」



ハゲタカ「今日だよ!」



タイガール「ねぇ!今日は予定あるの?」



ハゲタカ「今日はダメだけど明日からは空くと思う(笑)」



タイガール「そう。じゃあ、明日待ってるよ!これから、ダンスだから見ていってよ!」



ハゲタカ「うん。わかった!」



それからタイガールのダンスの見てるとNから電話がきたのでチェックビン



N「ハゲタカどこにいるの?」



ハゲタカ「すぐに行くよ」




それから、重い足どりでお店に向かう・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




そういえば・・・


この時は・・・


クリスマスだったんだよな・・・


クリスマスにか・・・


まあ・・・


今となってはいい思い出ですね!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
