再開します!

皆さん!

お久しぶりです!








日本赤十字社様のサイトです!

ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;








そして初めてお読みになる方は

こんにちは!

これからもよろしくお願い致します!

本日から再びブログを再開させて頂きます!

もう・・・

何も迷うことはありません・・・

前に!前に!進ませて頂きます!




さて!どうですか?

ブログ変わったでしょ?

なんかカッコよくないですか?

ハゲタカ!って感じでしょ?

それに!

気づいているとは思いますが!

ブログタイトル変更したんですよ~

ブログのサイトも変更しましたし!

新規一転も含めて、前に進もうと思いましてね!

まあ・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

(仮)はいつ外れるんだよ!と多くの・・・

ありがたい言葉を頂きましたからね・・・

なので今日からのブログのタイトルは・・・

ハゲタカのタイブログ(偽)でいきます!




( ̄△ ̄;)エッ・・?

あんまり変わってない?

(偽)ってなんだ?

それはですね・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

これも多くのありがたい言葉を頂いて考えたのですが・・・

僕って・・・ハゲタカ!って・・・感じではないでしょ?

なので・・・

(偽)でいこうかと・・・

それなら何も言われないかなと・・・

ハゲタカらしくガンガンいけよ!

なんて言葉も・・・

もう言われなくてすむかと・・・

なので(偽)を付けさせて頂きました!


もう、これからは僕はニセモノということになりますので! 
 
今まで皆さんから頂いたありがたい言葉を

今後は言われなくてもいいということになります!
 
ご理解下さいね!

今までは・・・

言われ放題でしたね・・・

特定の女の子と一緒にいるだけで文句を言われたり!

Hをもっとすれよと文句を言われたり!

アレキをしないだけで文句を言われたり!

LBとHしないだけで文句を言われたり!

黒人とHをしないだけで文句を言われたり!

3Pしないだけで文句を言われたり!

ナンパしにディスコに行けと文句を言われたり! 

下ネタをもっと書けよと文句を言われたり!

お前のプレイ内容をこと細かく教えろよと文句を言われたり!

パッツンとHしないだけで文句を言われたり!

そんな皆様から頂いたありがたい言葉を
 
これからは

全~部

言われなくてすむんですよ~




いや~なんかやっと解放された気分ですよ・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3

ハゲタカという呪縛から

やっと逃れられましたね・・・

なので!


今日から【ハゲタカのタイブログ(偽)】

をよろしくお願い致します!










では!久しぶりの更新なので!

皆さんが大好きなNとの会話編からいきますか? 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ふざけんな!

な・な・なんですか~

それ~

いきなりですか?
 
もう初回からそういう感じですか?

そうですか・・・

なんかせめて・・・

初日くらい優しくしてくれてもいいんじゃないですか?

(ノ◇≦。) ビェーン!!

よう!ハゲタカ元気だったか?とか!

ハゲタカのブログが読めなくて毎日つまらなかったぜ!とか!

前回はハゲタカに冷たくしすぎたから今度からは優しくしてあげよう!とか!

ないんですか? 

それになんですか?

昨日のSNSでのコメント!

なんか僕だけ思っているのかもしれないですけど・・・

どこかのブロガーさんと同じ扱いになってませんか?

もっと新人を優しくしましょうよ!

お願いしますよ!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 

それは無理!

しょせん・・・

猫か鳥の違いだって! 

ひどい・・・

ひどすぎる・・・

まあ・・・

半分あきらめてるから

いいですけどね・・・

期待もそんなにしてなかったですからね・・・

それに・・・

多くの読者様から不評なNとの会話編はもう終了しましたので・・・

今後更新することもないですから安心して下さい・・・
 
(# ̄З ̄) ブツブツ








さて!かなり前置きが長くなってしまいましたが・・・

久しぶりに前回の続きからお読み下さい!

いつもお読み頂き感謝しております!

休止期間のお詫びとして

1週間くらいは長めの文章でいきますね!








日本赤十字社様のサイトです!

ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;









そんなトークをしていると


料理が運ばれてくる!


トムヤムクン


カッパオ


ソムタム


魚のから揚げ


そしてメインの鳥のから揚げ


さっそく頂いてみると~


アロイ!


本当にアロイ!


特に鳥のから揚げは


ビックリするほどアロイ!


これは有名なだけあるわ~


こんなクソ田舎にあるのもったいないな!


バンコクでやればいいのに!


ソムタムやトムヤムクンも


辛めで美味しかった!


ガツガツ喰って


お腹いっぱいになって~


タバコ吸って


休憩していると


ウエイトレスが何やら話しかけてくる!


何を話しているのかがわからないので


僕が対応に困っていると


N「なんであなただけスーツなんですか?って聞いてるよ!」


それは・・・


僕が知りたいですね・・・


ハゲタカ「なるほど!じゃあこうやって伝えてくれ!今日は彼女のお父さんに会うから正装しているんだってな!日本人はみんなするんだってな!」


皆さんウソついてすいません・・・


すると


Nがウエイトレスに伝えると


感心したのか?うなづきながらどこかに行ってしまった・・・


N「あの人・・・彼氏が日本人か~だって!」


ハゲタカ「なんだ?何が言いたかったんだ?あいつは!」



N「たぶん・・・日本人と話すのが初めてでビックリしたんじゃない?」



いや!僕がビックリだわ!


ハゲタカ「そうなのか?う~ん・・・」





それから車内に戻り


少し走ると


途中でガソリンスタンドに寄る


僕もタバコを吸おうと思って外に出ると











N「タバコ吸いすぎ!私が管理する!もう~今日何本目?少しは我慢したら?」


ハゲタカ「なんで?別にいいじゃない!Nは吸わないからわからないんだよ!タバコの良さをさ!」


N「私のお父さんもタバコ吸うけど、体に良くないから止めたほうがいいよ!とりあえず今は田舎まで禁煙ね!」


ハゲタカ「はいはい・・・じゃあ、俺はあそこのコンビニ行って来てもいい?」


N「うん。いいよ!あんまり遠くに行っちゃだめよ!」


ハゲタカ「お前さ!俺はガキじゃねぇからな!ふざけるな!」


N「はいはい!気をつけてね!ベイビー!」




あいつ・・・


なんか最近・・・


調子にのってるな!


近々ガツンとヤキいれないとダメだな!
 

ベッドの上でな!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


たぶん両親に会えることでテンション上がってるんだろうな~


でもなんでそんなにテンション上がるんだ?


たかが田舎に帰るくらいでさ・・・


そんなに両親に会うのが楽しみなのかな?









そんなことを思いながら


コンビニ?みたいなとこに入ると~


なんかおばちゃん達が


袋に何かを詰めている!


米を干したやつか?


そんな作業を見てると


おばちゃん達が食べてみろ!


みたいなこと言ってくるので


食べると


まあ・・・普通です!


米を乾かしたやつに味が付いてるだけ!


ビールのつまみには最高かもしれませんね・・・


するとお茶もだしてくれて


なにやら話しかけてくるので


とりあえず


さっそく勉強したタイ語でトライ


ハゲタカ「僕は日本から来ました!名前はハゲタカです!」


すると「(´○`; ポカーン」みたいな顔して終わり・・・
 

え?なに?


その反応?


発音が違うのか?


いや!これは大丈夫なはずだ!


Nにも聞いてもらってOKもらってるし!


カップのプもしっかりつけたはずだ!


なのになぜ?


う~ん・・・


なんかもう少し反応あっても良いと思うんですけど・・・







するとNがお店に入ってきて


N「遅いよ!何やっているの!」


とりあえずNに説明をすると


Nとおばちゃん達が話しだして


Nが笑い出す












あの~なんで笑ってるの?


N「初めて日本人と話したんだって!それで、あまりにもハゲタカがカワイイから、このお店で一緒に働かないか?って話してたの?」


ハゲタカ「はあ?俺がここで?勘弁してくれよ!」


N「じゃあ、行くわよ!ちゃんとワイしてよ!そしてお土産も買ってあげれば?喜ぶよ!」



ハゲタカ「お~そうだな!」



それからワイしてお土産を1個買う!


金額は20Bで袋にサービスなのか大量に入れてくれました・・・


コップンカップおばちゃん達!







それから車でさらに移動


ドライバーに聞くと


まだ半分ぐらいとか言ってるし・・・


まだ2時間以上もあるのかよ・・・


と思っていると・・・


またもや・・・


睡魔が・・・


それから2時間くらい


寝てると・・・


















N「ハゲタカそろそろ着くわよ!」



起きて外を見ると


大きな道路に


両脇にポツンポツンとお店がある


寂しい街だな・・・


まあ、バンコク以外だとこんなもんなのか?


すると


N「あそこが私の中学校よ!」


と言われたので


指をさしてる方向を見ると・・・


暗くてわからないし!


森に囲まれて木しか見えないし!


お前の中学校はどこなんだ?


と思いながらも車は進む・・・









それからさらに進むと


舗装もされてない道へ行き・・・


ただ・・・ひたすら進む・・・


あの~


電灯ないですけど・・・


でも・・・


道路の脇には家が建っているんだよな・・・


そして・・・


いよいよ・・・


Nの家に到着!




N「ここがマイホームよ!」


お~~~~~


まあ・・・


僕が思ってた以上に・・・


普通の家だな!
 

なんかネットとかでは


けっこう・・・厳しい感じのような記載がされていたから・・・


少し・・・気を引き締めていたけど・・・


この感じは・・・


普通だよな・・・


それに・・・2階建てなのか?


家のサイズ的にはスモールサイズだけど・・・


まあ、いいんじゃないの!


と思っていると・・・


家から人が出てくる


Nのお父さんか?


と思っていると・・・


お姉ちゃんの子供かよ!


とりあえずガキんちょが僕にワイしてくるので


僕も笑顔でワイする!


日本人が初めてなのか?


それとも女の子だからか?


僕から少し距離とり


Nの後ろに隠れて僕をチロチロ見て・・・


なぜか!


ずっと僕の行動を観察してくる・・・











それからはNと姉ちゃんは家の中に入り


僕とドライバーは家には入らず


庭の椅子に座ってトークしてると・・・


Nの家の前でいきなりトラックが止まる!






すると家からNが出てきて


N「ハゲタカ!お父さんが帰ってきたよ!(笑)」


ドライバー「お~ボクシングタイムだな!ブラザー!(笑)」


こいつら・・・


僕を完全にオモチャ扱いしてるな・・・


そして・・・


いよいよ・・・


Nのお父さんと・・・






日本赤十字社様のサイトです!

ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







お読み頂きありがとうございます!

久しぶりのブログどうですか?

楽しんで頂けましたか?

じつは少し緊張しましたよ・・・

久しぶりのブログですからね・・・

それに・・・最近は・・・色々ありましたからね・・・

そして・・・これからも・・・

でも!お互いに頑張りましょうね!

僕はこれからも何かご協力できることは

積極的に行うつもりですので!

皆さんも是非!

ご協力をよろしくお願い致しますね!















最後に・・・

前回のブログを休止する時に

多くの読者様から

ありがたい言葉を頂きました。

被災された方からも・・・

なぜか僕に応援メールをして下さり・・・
 
そんな状況なのに・・・

わざわざメールをしてくれるなんて・・・

ありがとうございました!

中止後も・・・

多くの方から・・・

メールや電話で連絡をとらせて頂けて・・・

僕・・・

本当・・・

ブログやって良かったです!

これからは

前に!前に!進んで行きますので!

これからもハゲタカのタイブログ(偽)を

よろしくお願い致します!











にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

カワ #-

ながいよ

ながすぎだよw

家の従兄弟がシンガポールの人と結婚するのに日本に来たのですが
はじめて見た時は衝撃的でした。小学校のころですが。

田舎の人も日本人見たらそんな感じなのでしょう。

更新頑張って下さい。

2011年03月25日(金) 10時25分 | URL | 編集

atsu #-

どもでーす!

まずは復活おめでとうございます!これからもみんなが楽しめるブログを期待しております。
でも(偽)ですか?

でもチキンを食べてアロイならハゲタカだね!

復帰祝いはアレキ?ブラック?ガトゥーイ?

2011年03月25日(金) 10時29分 | URL | 編集

青E9 #-

No title

復帰おめでとう!待ってたよ!
「おかわり!!」にリンクして、紹介してイイですか?(^^;

2011年03月25日(金) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ながいよ

カワさん!
お疲れ様です!

> ながすぎだよw

長いですよね・・・
すいません・・・

> 家の従兄弟がシンガポールの人と結婚するのに日本に来たのですが
> はじめて見た時は衝撃的でした。小学校のころですが。
> 田舎の人も日本人見たらそんな感じなのでしょう。

そんなんですかね~
僕がブサメンだからかな・・・
と思ってましたよ!


> 更新頑張って下さい。

更新頑張りま~す!

2011年03月25日(金) 10時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
おつです!

> どもでーす!
> まずは復活おめでとうございます!これからもみんなが楽しめるブログを期待しております。

そうそう!そういう感じで今後もコメント下さいよ!

> でも(偽)ですか?

偽ですよ!
何かありますか?
偽者バンザーイ!

> でもチキンを食べてアロイならハゲタカだね!

チキンはマジで旨かったですよ!
紹介しましょうか?
遠いですけどね!

> 復帰祝いはアレキ?ブラック?ガトゥーイ?

復帰祝いは・・・
昨日Sから連絡あって飲むことになりました!
あとでメールしますね

2011年03月25日(金) 10時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

青E9さん!
お疲れ様です!


> 復帰おめでとう!待ってたよ!

いや~すいません!
今後はなるべく更新します・・・
毎日はちょっと・・・


> 「おかわり!!」にリンクして、紹介してイイですか?(^^;

え?
本当に消しちゃいました?
え~~~
なんですかそれ~
僕の前にリンクから外す人いるでしょ!

2011年03月25日(金) 10時59分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

おめでとう!!!!!!!!

ハゲタカさん、お疲れ様です!!!

ブログ再開、本当におめでとうございます!!!

この日を首を長くして待っていました。

それにしても
このブログのトップページ
余りに清潔感があり過ぎで
全然エロを感じることが出来ないのですが・・・

とてもタイのあれ関係のブログには見えません。

パっと見、
何かお堅い法律関係のブログに見えてしまう。

あっ!
私もタイの鳥のから揚げ、大好きです!!!
この食堂で出されたのは
よく屋台とかで売っているガイトートとは違うのかな?
ガイトート、最高!!!

話は変わりますが
Nちゃん、完全に主導権を握っていますね。
ハゲタカさん、完全に尻にひかれてる・・・
まぁ、
女性の尻にひかれるのが
正常な男女関係と言えるのかも・・・

では、次を楽しみにしています!!!

2011年03月25日(金) 11時12分 | URL | 編集

さと #-

No title

復活おめでとう!

ハゲタカさんはイケメンだから非難されるんですよ!

さとみたいにおじさんだと青梨でも純愛でも文句いわれないっすよ

2011年03月25日(金) 11時23分 | URL | 編集

⑧ #-

No title

猫も犬も一緒だよ!
あ、鳥だっけ?

ま、あれだ、、うん、、
てけと~~に更新するように(=´∀`)人(´∀`=)

2011年03月25日(金) 11時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おめでとう!!!!!!!!

rassさん!
お疲れ様です!


> ハゲタカさん、お疲れ様です!!!
>
> ブログ再開、本当におめでとうございます!!!
>
応援ありがとうございます!

> この日を首を長くして待っていました。
> それにしても
> このブログのトップページ
> 余りに清潔感があり過ぎで
> 全然エロを感じることが出来ないのですが・・・
>
> とてもタイのあれ関係のブログには見えません。
>
> パっと見、
> 何かお堅い法律関係のブログに見えてしまう。

いや・・・
法律関係って・・・
でも!それでもいいじゃないですか!
清潔感は大事ですから!

> あっ!
> 私もタイの鳥のから揚げ、大好きです!!!
> この食堂で出されたのは
> よく屋台とかで売っているガイトートとは違うのかな?
> ガイトート、最高!!!

う~ん・・・ガイトートですか?
すいません・・・
わからないです!
GWに一緒に食べに行きましょう!


> 話は変わりますが
> Nちゃん、完全に主導権を握っていますね。
> ハゲタカさん、完全に尻にひかれてる・・・
> まぁ、
> 女性の尻にひかれるのが
> 正常な男女関係と言えるのかも・・・
> では、次を楽しみにしています!!!


主導権なんてこの時は
もうないですよ!
部下ですよ!
子分ですよ!
奴隷ですよ!

2011年03月25日(金) 11時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

さとさん!
お疲れ様です!

> 復活おめでとう!

応援頂きありがとうございます!
>
> ハゲタカさんはイケメンだから非難されるんですよ!

またイケメンとかいうし~~~
イケメンじゃないですから!
お会いしてるのに!
どうしてウソつくかな~
この時点でイジメですよ!!!

> さとみたいにおじさんだと青梨でも純愛でも文句いわれないっすよ

僕もおじさんなんですけど・・・先輩・・・
ブサイクでたまにデブ汁でてますから!

2011年03月25日(金) 11時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

⑧さん!
お疲れ様です!


> 猫も犬も一緒だよ!
> あ、鳥だっけ?

いや!鳥!鳥ですよ!
犬じゃないですから!
ちゃんと見て下さいよ!
マジで!

> ま、あれだ、、うん、、
> てけと~~に更新するように(=´∀`)人(´∀`=)

てきと~って!
え?
ちょっ・・・
ちょっと~~~
ダメですって!
この展開は猫先輩と一緒になってますって!

2011年03月25日(金) 11時39分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!

そしてお帰りなさい!


待ってましたよ!またハゲタカさんのブログが読めるのが嬉しいです。


ポカリさんのブログで伝説のブロガーが復帰する!名前は伏せますけどって書かれてましたよ!
ハゲタカさんの事だと思うのですが…?

これからもパワー したネタ宜しくです!

2011年03月25日(金) 11時47分 | URL | 編集

ポカリ #-

お帰りなさい^^

やっと帰ってきましたね!
本当に待ち望んでましたよ。

これから、日々の楽しみが復活しました!

本当に嬉しいです^^

それと、私の駄ブログないで再会の事書かせて頂いていいですか??

久しぶりに、ハゲタカさんの才能溢れる文面を見て感動すら覚えますよ。
それに、Nちゃんとの今後・・・気になる(笑)
イケメン羨ましい・・・

生霊にとりつかれないようにご注意を(笑)

何より、再会おめどとうございます^^

これからも、以前のような更新頻度期待してますよ!

2011年03月25日(金) 11時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
おつです!

> お疲れ様です!
>
> そしてお帰りなさい!

ありがとうございます!
本日から復帰致します!

> 待ってましたよ!またハゲタカさんのブログが読めるのが嬉しいです。

待ってくれてましたか~
その言葉!
うれしいですよ!

> ポカリさんのブログで伝説のブロガーが復帰する!名前は伏せますけどって書かれてましたよ!
> ハゲタカさんの事だと思うのですが…?

そうですかね~
違う人じゃないですか~
ポカリさんって
あのイケメンブロガーさんのことでしょ?
僕知り合いじゃないですもん!
イケメン嫌いですからね~~~

> これからもパワー したネタ宜しくです!

下ネタは書きません!
僕は偽者ですからね~~~

2011年03月25日(金) 11時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お帰りなさい^^

アクエリアスさん!
こんにちは!
あれ?ポカリさんでしたっけ?


> やっと帰ってきましたね!
> 本当に待ち望んでましたよ。

またまた~
戻ってくんなよ~
とか思ってたくせに~~~

> これから、日々の楽しみが復活しました!
> 本当に嬉しいです^^

僕もポカリさんのブログを読むの毎日楽しみにしてますよ!
だから毎日書いて下さいね!


> それと、私の駄ブログないで再会の事書かせて頂いていいですか??

いや・・・
なんか昨日書いてませんでした?
別にいいですよ~
僕も明日!ブロガー紹介するつもりですからね~

> 久しぶりに、ハゲタカさんの才能溢れる文面を見て感動すら覚えますよ。
> それに、Nちゃんとの今後・・・気になる(笑)
> イケメン羨ましい・・・

文才あるでしょ?
イケメンでしょ?
じつはそうなんですよ~
って!
いい加減!怒りますよ!マジで!
お会いして実物みたらひきますからね!

> 生霊にとりつかれないようにご注意を(笑)
> 何より、再会おめどとうございます^^
> これからも、以前のような更新頻度期待してますよ!

え~と・・・
もうとりつかれていたら・・・
どうしたらいいですかね?

更新頻度については・・・
ネタが先になくなると思うので
なくなりしだい・・・
また休止です!

2011年03月25日(金) 11時58分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

こんにちは!!

引越し作業お疲れ様です。

凄い勢いを感じました、たまってたんですか?

何かが(笑)

お父さん・・・

自分にはそんな勇気ありません

つづき楽しみにしてますね!!

2011年03月25日(金) 12時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
こんにちは!

>
> 引越し作業お疲れ様です。

引越ししててビックリしましたよ!
130話もあるとは・・・

> 凄い勢いを感じました、たまってたんですか?
> 何かが(笑)

そうですね・・・
いろいろたまってましたよ・・・
でも!発散できました!

> お父さん・・・
> 自分にはそんな勇気ありません

タイ語でポーでしたっけ?
僕も会いたくはなかったですよ・・・

> つづき楽しみにしてますね!!

はい!明日を楽しみにして下さい!

2011年03月25日(金) 13時07分 | URL | 編集

銀 #-

おお!!

新装開店おめでとうございまーす!!


やっとイケメンブロガーが帰ってきましたね!


楽しみにしてますよ!


えっ!毎日2回更新する?


わかりました!


楽しみにしてまーす(笑)

2011年03月25日(金) 15時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おお!!

銀さん!
お疲れ様です!

> 新装開店おめでとうございまーす!!

開店って・・・
いや・・・
何も売ってないですからね・・・


> やっとイケメンブロガーが帰ってきましたね!
> 楽しみにしてますよ!
>
イケメンですか~
あの~マジでイケメンブロガーとか止めません?
マジで一回見て下さいよ!
僕のフェイス!

> えっ!毎日2回更新する?
> わかりました!
> 楽しみにしてまーす(笑)


本日は3回分くらいの長さだと思うんですけど・・・
こんなのやってたら・・・
ネタなくなるんですけど・・・
まあ・・・
その時は休止ということで!


2011年03月25日(金) 16時18分 | URL | 編集

tama #-

No title

復帰おめでとうございまーす。

さわやかな色使いで、まあ本当にハゲタカさんと一緒ですねえ。

ところで、お願いがござります。

長いのは良いのですが、、、。

老眼のおじさんために、もっと字を大きくしてくだされ。青い字は、この年寄りの目にはきついのじゃよ。ほっほっほ。

2011年03月25日(金) 16時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!
お疲れ様です!


> 復帰おめでとうございまーす。
> さわやかな色使いで、まあ本当にハゲタカさんと一緒ですねえ。


ありがとうございます!
褒めて頂けて幸せです!


> ところで、お願いがござります。
> 長いのは良いのですが、、、。
> 老眼のおじさんために、もっと字を大きくしてくだされ。青い字は、この年寄りの目にはきついのじゃよ。ほっほっほ。


そうですか・・・
申し訳ありません!!
今から少し勉強して
設定してみます!

2011年03月25日(金) 17時17分 | URL | 編集

Banba #6o6FtEOw

祝 再開

お疲れ様です。プンプイのBanbaです。
ゲタさん(勝手にこれからこう呼ばせていただきます。あくまでも”勝手に”・・・)GW,私は28~5です。
日程が合えばBKKでもPattayaででも、1日だけでもおめにかかりませんか?

2011年03月25日(金) 19時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 祝 再開

プンプイのBanbaさん!
こんにちは!

> ゲタさん(勝手にこれからこう呼ばせていただきます。あくまでも”勝手に”・・・)

ゲタですか?(⌒▽⌒)
いいですよ~

GW,私は28~5です。
> 日程が合えばBKKでもPattayaででも、1日だけでもおめにかかりませんか?

僕も28からですよ!
僕は今のところ
バンコクのみだと思いますので
バンコクでよければ(⌒▽⌒)
でも、僕に会っても何もいいことないですよ(ーー;)

2011年03月25日(金) 20時20分 | URL | 編集

#-

復活オメデト(偽)

てめぇ、何が(偽)だよ!
は?
言ってる事が全くわかんねぇよ。

だいたいさ、カワさんも言ってるけど内容が長ぇんだから
つまんねぇ前置き止めろよ!!
お前が休止なんかしてっから俺もストレスたまったわw
でも、復活してうれしいぜ。

しかし毎回、完全に女の尻に引かれてんな。
偽でもハゲタカなんだろ。情けねぇ。
女が生理でも潮吹かすくらいの根性見せろよ!
近いうちに俺とPPさんでお前に男とは何かを教えてやるわ。
昨日の日程で皆に声掛けといてくれ。よろしくな!

P.S Nちゃん、元気に踊ってたぞ。今度、PBしてもいいか?
茶髪ストレートの友達うぜぇなw
俺に近づくなって言っておいてくれ!
あと50番もなかなかだったぞ!

2011年03月26日(土) 01時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 復活オメデト(偽)

S・・・ただいま・・・

> てめぇ、何が(偽)だよ!
> は?
> 言ってる事が全くわかんねぇよ。

はあ・・・そうですよね・・・


> だいたいさ、カワさんも言ってるけど内容が長ぇんだから
> つまんねぇ前置き止めろよ!!
> お前が休止なんかしてっから俺もストレスたまったわw
> でも、復活してうれしいぜ。

長くしてすいません・・・
休止してすいません・・・
ストレスためてすいません・・・



> しかし毎回、完全に女の尻に引かれてんな。
> 偽でもハゲタカなんだろ。情けねぇ。
> 女が生理でも潮吹かすくらいの根性見せろよ!
> 近いうちに俺とPPさんでお前に男とは何かを教えてやるわ。
> 昨日の日程で皆に声掛けといてくれ。よろしくな!


はい・・・尻にひかれてますね・・・
情けないですよ・・・僕は・・・
僕より情けない人間なんか聞いたことないですよ!
え?
PPさんと一緒にですか?
え~~~
PPさんってMP事件のPPさんでしょ?
ええ~~~
それは勘弁してくださいよ~~~



> P.S Nちゃん、元気に踊ってたぞ。今度、PBしてもいいか?


( ̄ω ̄;)エートォ...


> 茶髪ストレートの友達うぜぇなw


それは僕に言われても・・・


> 俺に近づくなって言っておいてくれ!


いや・・・
あの・・・
僕達の関係を秘密にするって決めたんじゃないですか?
もしもの時に・・・必要だからって・・・


> あと50番もなかなかだったぞ!

う~ん・・・
記憶にないな~


最後に・・・
あのさ・・・
S君さ・・・

なんていうかな~
人によって違うと思うけどさ!
褒めて伸びる人と!
怒られて伸びる人がいると思うんだよね!

僕は先に言っておくけど・・・
褒めて伸びるタイプだからさ!
明日から考えてコメントしてくれよな!

最後に・・・
お前のコメントを見て再認識したわ・・・
ブログ再開したんだってな!!!


2011年03月26日(土) 16時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
