Nとの会話⑫

本日もお疲れ様です!


じつはこのNとの会話編は


少しずつアップしてるんです!


なので・・・今日の僕は先程出張から帰りましたよ・・・


いやぁ~寒かったな~


それにしても


家に帰っても一人か・・・


え?


なんですか?


思い出編はもういいって?


どうせ別れてないんだからって?


そんな~~~


いや!でも・・・


そんなのわからないですよ!


もしかしたらこの前の訪タイで別れてるかもしれませんし!


現在更新してる訪タイ3回目で別れてるかもしれませんよ!


なので一緒に思い出に浸りましょうよ!


もしかしたら楽しいかもしれませんよ!


では!Nとの会話編をどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



N「ハゲタカ聞いていい?」


なんだ?


またかよ!


ハゲタカ「あのさ~そんなの聞かなくてもいつも聞いてるじゃん!」


N「ホントに聞いていいの?」


なんだ・・・


改まって・・・


ハゲタカ「だからいつも聞いてるじゃん!いいよ!」


N「じゃあ・・・・聞くよ?ホントに聞くよ?」


なにのばしてんだよ!


ハゲタカ「だから早く聞いてよ!」


N「あのね・・・ハゲタカが最初にタイガールを抱いたのって誰?」


うわ~~~


なんだそれ・・・


そんなの聞いてどうすんだよ!


まったくさ~


ハゲタカ「それはNに決まってるじゃん!」∑(; ̄□ ̄A アセアセ(ウソだけど)


N「うそは止めてって言ってるでしょ!怒らないから言って!」


絶対怒るし!


知ってるし!


ハゲタカ「ウソなんかついてないよ!」


N「どうしてウソつくの?ただ聞きたいだけなの!だから教えて?」


聞きたいね~


そんなの聞いてどうすんだよ!


仮にじゃあ違う子って言ったらどうなるんだよ!


絶対怒るだろうが!


ハゲタカ「だからNだって!本当だよ!」


N「うそつき!教えてほしいから聞いてるのに・・・」


そんなの言えるわけないじゃん・・・


怒られるというか・・・


なんかね・・・


僕にも隠したいことあるし・・・


プライベートぐらいあったっていいでしょ?


僕にもさ~


ハゲタカ「だってホントだもん!Nが初めてだって!俺Hしないでしょ?だからNが初め
てなの!知ってるだろ?」


N(━_━)ゝウーム


N「そう・・・私が初めてなんだ・・・ウフフフフ」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「そうだよね!ハゲタカHしないもんね!そうだった!忘れてたよ~ごめんね~」


ハゲタカ「そうだよ。忘れるなよ~アハハハ・・・」∑(; ̄□ ̄A アセアセ


N「私凄くうれしいな!私が初めてなんだ~なんかうれしくてどうしよかな~Hしようか?」


ハゲタカ「いや・・・遠慮しときます・・・」


N「キャーうれしい!タニヤの子に勝てて良かった~」


また・・・


タニヤかよ!


もう・・・いい加減忘れてくれないかな~


ハゲタカ「良かったね・・・(でも初めてはタニヤの子じゃないけどね)」


N「ホントはタニヤの子と思ってたから・・・凄く嫉妬してたの・・・疑ってごめんね!」


なんでそんなにタニヤを嫌うんだろう・・・


すげ~聞きたいけど・・・


聞くとまた聞かれそうだからな止めとこ!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
