Nとの会話⑬

お疲れ様です!

今回はパタヤ編ですね~

そうか~

この時はパタヤ行きたかったんだよな~

今は・・・あまり思わないですけど・・・

では!Nとの会話編をどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



バンコクも長いこといると飽きるな~と思っていると

いつのまにか、日本語で独り言を言っていたらしく・・・

N「speaks English!」

Nは日本語がわからないので

いつも僕が日本語でぶつぶつ言っていると

このフレーズを聞いてくる!

なので・・・

いつも英語に翻訳して話すことになります。

やばい・・・

ごまかそう・・・


ハゲタカ「え~と。次はバンコク以外も行きたいなと・・・」

N「なんで?」

なんでって・・・

僕は旅行しにタイに来てるんだよ!

けして!女の子と遊びに来てるんじゃないよ!

アユタヤとかで寺めぐりしたりしたわけだよ!

なんてね~ 

ハゲタカ「いや、、、だって、、、行くとこ限られてきたしさ~」

N「・・・・・私に飽きたのね・・・・」 

おいおい・・・

飽きたなんて・・・

それはないけどさ・・・

ハゲタカ「はあ??そんなこと行ってないじゃん!」

N「じゃあ、2人でいるんだからどこでもいいでしょ!」

たしかにね・・・

それでもいいんだけどね・・・

でも・・・僕も男の子だからさ・・・

ハゲタカ「そうだけど・・・」

N「あっそうだ!次はパタヤに行くんだよね?友達も一緒なんでしょ?」

ハゲタカ「そうだよ・・・パタヤ行くよ・・・」

N「私も一緒って言ってくれた?」

言うわけないでしょ!

なにが悲しくて女連れでパタヤに行かないと行けないの?

ハゲタカ「・・・・・言ったよ・・・・・」

N「ウソ!言ってないでしょ!絶対に私も行くからね!」

ハゲタカ「あのさ・・・俺も友達と遊ばないといけないから、Nばかりにかまってられないよ!!5人くらいでタイに来るんだからさ!」

N「うん。いいよ!私はホテルにいるから~」

それが一番困るんですけど~

今回もずっといるしさ~

何しにパタヤ行くと思ってるの!

パタヤガールと遊びたいから行くんですけど!

Nがいたら遊べないじゃん!

ハゲタカ「いや・・・」

N「絶対にハゲタカだけは行かせないよ!だってわかるもん!パタヤは楽しいとこだもん!特に男の人にはね!ハゲタカの友達はみんなそれが狙いでしょ!」

そんなの当たり前でしょ!

逆にじゃあ何しに行くの?

海に泳ぎに行くってか?

そんなわけないでしょ!

ハゲタカ「そんなのわからないじゃん!マリンスポーツもしたいしさ!」

N「ふん。そんなわけないでしょ!どうせさ~みんなでバービアとかゴーゴーとか行くんでしょ?それに、ハゲタカは行った事ないから教えてあげるけど。パタヤガールは安いんだよ!バンコクガールよりもね。私が聞いたのは、オールで2000BとかもOKって聞いたよ!」

へ~マジかよ!

たしか・・・

Aさんも言ってたな~パタヤは安いって!

オールで2000Bだったら・・・

バンコクガールの50%でしょ!

安いな!絶対に行こう!Nをおいてね!


ハゲタカ「そうなんだ~それはすごいね~」

N「だからお金があまりかからないから、みんなで女の子と沢山遊ぶのよ!!」

その通り!

ハゲタカ「俺はそんなことしないよ!」

N「ふん。どうせハゲタカもするよ!友達がみんなするのに、ハゲタカだけしないなんてできるわけないじゃん。どうせさ~カワイイ子見つけて、【君はカワイイね~僕と付き合ってよ】とか言うのよ!」

こいつ・・・わかってるじゃん・・・

ハゲタカ「そんなのしないよ!絶対しないよ!!」

N「もしハゲタカがしなくても、女の子から寄ってきたらどうするのよ!」

それは・・・

寄ってきたらね~

僕に罪はないですからね~

ハゲタカ「断ればいいじゃん!簡単なことだろ!彼女がいますって言えばいいだけでしょ!」

N「絶対そんなこと言わないよ!ラッキーとか思って、一緒にご飯食べてディスコ行ってホテルに帰るのよ!」

まあ・・・

そうなりますよね・・・

ハゲタカ「はあ~じゃあ・・・どうすればいいのさ!!」

N「パタヤに1人で行くのはダメ!!わかった?簡単でしょ!!」

ハゲタカ「はいはい・・・」

パタヤね・・・

どうやっていこうかな・・・

まあ、次回までの宿題だな!

確実に行くけどね!

パタヤ楽しみだな~






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


以上でNとの会話編は終了です!

本当は訪タイ3回目までに

終了させようとしてたんですけどね・・・

多数決で負けちゃいましたからね・・・

でも!今回このような感じで更新できたので

良かったですよ!

今後ももしかしたら・・・

裏ブログ?みたいな感じで会話編は増えるかもしれませんね!

その時はよろしくお願い致します!

では!いつものブログに戻りましょうか?

最後に

Nとの会話編をお読み頂き感謝しております!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
