Nとの会話⑪

皆様お疲れ様です!


今回は海外編ですね!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




N「ハゲタカって色々な国に行っているんでしょ?」


ハゲタカ「ああ。行ってるよ!」


N「今まで一番楽しかった国はどこ?」


う~ん・・・


色々行ったけど・・・


やっぱり・・・


ハゲタカ「タイランドだね!」


N「アハハハ。ホント~?」


ハゲタカ「うん。そうだよ!今までプーケットばっかりだったけど、プーケットも楽しかったし。バンコクも楽しいからね!」


N「そうなんだ~他の国は楽しくないの?」


ハゲタカ「タイに比べたら面白くないよ!」


だってタルンできないもんね!
 

まあ・・・


そんなこと言ってるけど・・・


タルンもしてないけど・・・


N「そうなんだ~でも、韓国は楽しかったでしょ?キレイな人いっぱいいるもんね!」


ハゲタカ「う~ん。いるかもしれないけど・・・俺は楽しくないかな!」


N「なんで~ハゲタカキレイな人好きじゃない!」


ハゲタカ「だって~韓国の人って何話しているかわからないもん!」


N「そうなんだ~英語通じないの?」


ハゲタカ「う~ん。人それぞれかな!日本語の方が通じるかも!」


N「じゃあ、ハゲタカは英語話さなくていいから楽でしょ?」


ハゲタカ「楽だけどさ・・・俺は日本語で話す子は嫌いだからさ!」


N「そうか~でもどうして嫌いなの?日本語で話せたほうがトーク楽でしょ?」


ハゲタカ「うん・・・そうなんだけどさ・・・日本語聞いたら海外に来てる感じがしないでしょ?それに・・・日本語話せる子ってさ・・・日本人慣れしてる感じがしてさ・・・」


N「ふ~ん。やっぱりハゲタカって他の日本人と違うね!」


ハゲタカ「そうかな・・・まあ、とりあえずタイが一番楽しいよ!カワイイ子が多いしね!」


N「そうだね!ハゲタカはタイレディーが大好きだもんね!」


ハゲタカ「そうですね・・・」


N「でも、かわいそうだね・・・だって!今後はタイレディーと遊べないんだから!」


ハゲタカ「なんで?」


N「はあ?私がいるのになんで他の女の子と遊ぶのよ!」


やっぱりね・・・


絶対言うと思ってたけどね!


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「まさか?他に彼女なんていないでしょうね?」


これもね・・・


もうお決まりコースだもんな・・・


ハゲタカ「いるわけないでしょ?これだけNと毎日いてさ!」


N「ウフフ。そうだね!今回は毎日一緒だもんね!ありがとうね!」


はいはい・・・


こちらこそ・・・


ありがとう!


って・・・


思っていない自分もいるけど・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
